SSブログ

いいんちょさん~「赤くてタイトなメイド服(ガーター付)」で華麗に変身! [ドール~いいんちょさん(DD)]

買ったは良いが1年以上も積んであるお洋服をお披露目する罪(積み)なお洋服お披露目
シリーズ
・・・
第4弾の今宵はボークス製の「赤くてタイトなメイド服(ガーター付)」をお披露目します

今回はかな~りしぇくすぃ系のお洋服な上に、モデルはなんといいんちょさん
普段は真面目でちょっぴり気の弱いいいんちょさんですが・・・
さてさて、どんなお姿を見せてくれるのでしょうか?
早速、お披露目に逝ってみましょう~

いいんちょさんっ、カマンっ!


いいんちょさん「ぱぱぱパンツ見えちゃうよぅ~

うっひょ~!いいんちょさん・・・イイ~
スッゴクしぇくすぃですよ~


いいんちょさん「恥ずかしいから、そんなに見ないで~

いやいやどうして~
かなり似合ってるじゃありませんか!


いつ買ったのか良く覚えてませんが、確かドールを始めて間もない頃に通販で買ったような
気がします。
デザイン的には「コレのどこがメイドなんだっ?」と小一時間(中略)したいほどにビミョ~
な感じですが・・・
まぁ、何となくメイドっぽいと言うことで、深く考えないことにします(笑

全身いいんちょさん・・・

いいんちょさん「らいむくん、ホントに似合ってる?」

そりゃもぉ!普段は真面目で地味な娘がしぇくすぃ衣装で大変身!
このギャップがイイのですよ~

ポイントは・・・なんと言ってもガータータイプのストッキングですね。
さらにストッキングだけでなく、きちんとガーターも付いてたりして、かなりのコダワリを感じます。
お見せできないのが残念ですっ!


いいんちょさん「もぉらいむくんったら・・・調子良いんだから~」

ウィッグは黒のショートボブをチョイス。
デフォルト以外のウィッグを付けたのは今回が初めてですが、全く違和感ありませんね。

見返りいいんちょさん・・・


ガーターベルトというと、普通はうしろにもストラップが付いてるんですが、なぜかこのお洋服
には付いてません。
この辺はちょっと(かなり?)残念なところですねぇ・・・OTZ

ご覧の通り、スカートはかなりタイトです。
スカートをズリ上げないと、これ以上足を開けません(笑


いいんちょさん「わたし、ガーターなんて付けるの初めてで・・・(ぽ」
         「なんだか変な気分ですぅ~(そわそわ」

それではいいんちょさんっ!
皆さまお待ちかねのしぇくすぃポーズに逝ってみましょうか?


いいんちょさん「今日だけ、今日だけですからね?」

ハイ!今日だけですよ、今日だけ!
今日だけですから、ガツ~ンと逝っちゃいましょうね~(むっふっふ


いいんちょさん「こんな感じでどぉですか~?」

足上げポーズキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

まさにいいんちょさんにあるまじきしぇくすぃっぷり!
てか、エプロンがなかったら完全に見えちゃってますねぇ

ホントにけしからんですね~いいんちょさんは!(爆


いいんちょさん「ちょっとはしたないけど・・・
         「でも、なんだかキモチイイかも~

ふふふ、足上げポーズと来たら・・・バックショット!
バックショットと来たら・・・イクぜローアングルだ~(いやっはぁ~


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう~背景紙からはみ出そうが関係ないぜっ!(爆
ひたすらローあるのみだっ!

まだまだ逝くぜ!お次は・・・

いいんちょさん「え?え?えぇ? ちょちょっ・・・
         「らいむくんっ!ダメだったら~




しまった!ガードされたっ!
ちぃっ、突っ走りすぎたか~


いいんちょさん「もぉ!らいむくんっ!えちぃなコトはダメだったら~
         「今度やったら、たま先輩に言いつけちゃうからねっ」

そそそれだけは勘弁して~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あぁ!そうそう・・・ちなみに、エプロンを取るとこんな感じ↓です!

いいんちょさん「えぇ?ちょちょっと・・・リボンなんて巻き付けてナニするのぉ~」

自分へのご褒美・・・とか?(爆


ってことで、ボークス製の「赤くてタイトなメイド服(ガーター付)」はどぉでしたか?

しぇくすぃないいんちょさんがあまりにもスゴイので、今回はかなり暴走してしまいましたが・・・
だってぇ、いいんちょさんがしぇくすぃなんですよ?仕方ないですよね?ね?(爆

さて、次回のお披露目ですが、ちょっとした企画を考えています。
ねむさんいいんちょさんたま姉さまと、ウチのDD3人娘が総出演・・・ご期待下さい。

あ!別にえちぃなネタじゃありませんので、ソッチ方向には期待しないでくださいね?(笑

でわ


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 15

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

妖しい?タイトなメイド服に、nice!です。
で、次のセリフはもうお判りですね!?

で、エプロンだけは!?

今回は、以上です。
by HINAKA (2007-02-26 17:26) 

ないとばーど

ナイスです。これは大阪ドルパで販売される予定のDD涼宮ハルヒにも使えるかもしれませんね?らいむさんのお迎え指数は200パーセントですかね?!
こっちのロマノーバちゃんもぼちぼちすすんでおります。フルチョイスNo.9がくる頃には完成させたいです。でもピンクの婦警のコスチュームしか売っていないためどうしようか迷ってます。一応アドヴァンスポリスの職員ですからね。ネネちゃんは。
by ないとばーど (2007-02-26 19:53) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ~

>妖しい?タイトなメイド服に、nice!です。
いつもNiceありがとうです~

>で、エプロンだけは!?
や、ソレやったら乙牌ぽろんだからっ!(爆

でわ!
by らいむ (2007-02-26 20:48) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃいませ~

>DD涼宮ハルヒにも使えるかもしれませんね?
確かに、ハルヒに着せてみたいなぁ!
L胸だったら着れないけど・・・って、L胸なわけないか(笑

>らいむさんのお迎え指数は200パーセントですかね?!
や、現在のところ6%です(笑
正直なところ、スルーしようかなぁ?とも思ってます。
前回のドルパでいいんちょさん&たま姉さまと、二人もお迎えしてしまいましたし・・・
あんまり増えすぎると、均等に愛情を注げなくなってしまうんですよね~(爆
ってことで、現在のところ未定ですね~

>ピンクの婦警のコスチュームしか売っていないためどうしようか迷ってます。
Azoneのですよね?
紺色もだいぶ長く売ってた思いましたが、完売ですか~
でも、Azoneなら再販の可能性もありますよ?

ネネちゃんカスタム、頑張って下さいね!
でわ~
by らいむ (2007-02-26 20:57) 

らいむ

hamotoさん、こんばんわ!
またまたNice頂き、ありがとうございます。

hamotoさんのイラスト、めがっさステキですね~
タマ姉もいらっしゃるようで・・・
近々お邪魔しに行きますね!

でわ。
by らいむ (2007-02-26 21:01) 

Fumizo

こばばば~!(壊)

えちぃ、いいんちょさんキター!!
ナンデスカこのエロを目的とした素敵衣装は。(笑)
かなりいい感じにエロちぃです。

>デザイン的には「コレのどこがメイドなんだっ?」と小一時間(中略)したいほどにビミョ~な感じですが・・・
いえいえ、見た感じM胸でも大きく強調させる素敵デザインと
ネクタイあたりのちらりと見える肌のデザインがすんばらしいです。(笑)

>もう~背景紙からはみ出そうが関係ないぜっ!(爆
もう、らいむさんの暴走っぷりが目に浮かびます。(笑)

>ってことで、ボークス製の「赤くてタイトなメイド服(ガーター付)」はどぉでしたか?
え・・・・これってボークス製なんですか?(汗)
ボークス侮れないぜぇ~。<いろんな意味で

ウィッグを換えるといいんちょさん、タマ姉の美人さんっぷりが良くわかりますね。
ところで、ガーターベルトはパンツの中をちゃんと通しましたか?
これもよくどっちなのか言われますよね。
どっちが正しいのか、よく判っていないのですが。(笑)

でわでわ~ん!
by Fumizo (2007-02-26 23:16) 

hoso

こんばんわ~
やはり赤い服でしたか!
いや先日So-netのメンテ後に私がコメントした記事の中に見たこと無い記事が
表示されてて、リンクを見るとらいむさんの記事らしいのですが見ることは出来ず…
何かの手違いで下書き記事にリンクが張られていたようです。

しかしなんちゅーミニですか! しかもガーター付きとは…
出す方も出す方なら買う方も買う方ですね(マテ)
いやもうらいむさんらしくてniceです!
ただネクタイで胸の谷間が見えないのはちょっと残念(笑)

>いいんちょさん「え?え?えぇ? ちょちょっ・・・」
ズームインキタ━━━━━━!!
私も蹴りCGで今度やろうと思ってたのに先を越されたっ!

黒髪いいんちょさん、こちらの方が若干内気に見えますが、
恥ずかしがってる感じはどちらも同じくらい出てますね(笑)
by hoso (2007-02-27 00:26) 

天城きなこ

こんばんは^^

はわ~@@何だか色々ぎりぎりな事になっていらっしゃる!
>第4弾の今宵はボークス製の~
ボークス製だったのですか!!意外すぎます>< 最近はこのようなテイストのものはそんなにない気が・・。

>まぁ、何となくメイドっぽいと言うことで、深く考えないことにします(笑
えぇ、何となくそれっぽいですよね。えぇ、エプロンついてますし・・ミニ丈な
のは動きやすさ重視のためですかね。そうですわね。

>ウィッグは黒のショートボブをチョイス
いいんちょちゃん、黒もお似合いですわvvあぁ折角ですから頭にメイドカチューシャを…!!

>「ちょっとはしたないけど・・・」「でも、なんだかキモチイイかも~」
何処からか踏み台が!!笑) いいんちょちゃん、このままいつかの音夢ちゃんのように覚醒しちゃわないか心配ですわ(笑

>ちなみに、エプロンを取るとこんな感じ↓です!
このままでも可愛いです~!!>< 色違いとかもあるともっと素敵v

>今回はかなり暴走してしまいましたが・・
結構な暴走でございました。(?)どこまで突っ込んでコメントを入れてよいものか難しかったです^^;

次回、今からすごく楽しみにしておりますv音夢ちゃん久しぶり(な気分)vv
では失礼いたしますね。
by 天城きなこ (2007-02-27 01:25) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんんんん~!(裂

>かなりいい感じにエロちぃです。
ええぇ~?そんなにえろっちぃですか~
自分的には「ややえちぃ」くらいだと思うんですが(笑

>見た感じM胸でも大きく強調させる素敵デザイン
以前はM胸でもかなり大きいと思ったのですが、L胸の影響か?最近は普通の大きさに感じてしまいますね!(笑

>ネクタイあたりのちらりと見える肌のデザイン
ゴールドのアクセサリーとか、タイもポイントですよね。

>もう、らいむさんの暴走っぷりが目に浮かびます。(笑)
Fumizoさんほどじゃないですよ~
あ!Fumizoさん・・・ヨダレがっ!(笑

>ボークス侮れないぜぇ~。<いろんな意味で
そういえば最近、せくすぃ系の衣装出してこないですね。
昨年の京都ドルパでのチャイナが最後かな?

>これもよくどっちなのか言われますよね。
ふっふっふ~その回答、お任せを<マテ
実際に着用する時は、パンツの下をくぐらせるのが基本ですね。
おトイレの時、パンツ脱げないと大変なことになっちゃいますし(笑
逆に撮影とか?「魅せる」場合にはパンツの上からというのが多いようです。
その方が見た目に美しいですですからね!

でわ!
by らいむ (2007-02-27 21:04) 

らいむ

ほそさん、いらっさい!

>下書き記事にリンクが張られていたようです。
そんなことが?(汗
ネタバレしちゃいましたねぇ
やっぱり、UP後に記事のアドレスを変えたのがまずかったのかな?

>出す方も出す方なら買う方も買う方ですね(マテ)
サイトを見てたら偶然にも在庫があるのを発見しまして、速攻注文しました(笑
ボークスのWebSHOPは、たま~に掘り出し物がUPされたりするのでいつもチェキってマス。
てか、自分的にはせくすぃ系ももっと出して欲しいなぁ!と思ったりして・・・

>私も蹴りCGで今度やろうと思ってたのに先を越されたっ!
気にせずほそさんもやって下さいね~
「ズーム in ほそ」期待してますよ(笑

でわ!
by らいむ (2007-02-27 21:11) 

らいむ

天城きなこさん、ごきげんよう!

>最近はこのようなテイストのものはそんなにない気が・・。
恐らく2年くらい前に出たものだと思います。
自分的にはせくすぃ系のお洋服も「ちょっとだけ」好きだったりしますがw、確かに最近は出ませんね。
あ!そういえば・・・いいんちょのブ○マがあったか?(爆
ってか、次の大阪ドルパでせくすぃ系が出たら、遠征しちゃうかも・・・<マジ?

>ミニ丈なのは動きやすさ重視のためですかね。そうですわね。
何か落としたら大変なことになりそうですね(笑
そういう時は、お客さんに拾って貰うのかな?
いいんちょさん「ご主人さま、取って・・・下さいまし(ぽ」
ヤバ・・・何か勘違いしそ<コラ

>何処からか踏み台が!!笑)
我が家のせくすぃお洋服専用の踏み台です(笑
チャイナ服お披露目の時は大活躍でした!

>色違いとかもあるともっと素敵v
ですよね。
赤の他にも、黒とか白とかもあったら良かったですね~
って・・・バニースーツみたい(笑

>どこまで突っ込んでコメントを入れてよいものか難しかったです^^;
大丈夫ですっ!
Fumizoさんとかは、もぅ壊れてますし(爆
自分が生暖かく見守ってあげますから、ひたすらはっちゃけちゃってオッケイですよ~<マテ

でわ~
by らいむ (2007-02-27 21:26) 

へか

こんばんは〜

この服、かな〜〜〜り昔に店頭で見たような記憶があります。他にも変なデザインの服があったような。

しかしこのメイド服、かなりブッ飛んだデザインですね。つかネクタイのメイドなんて初めて見ました(笑)。
でもエロいので問題無しです。

というか、おとなしそうなイメージのいいんちょですが、完全にらいむさんのペースにハマってますね(笑)。
by へか (2007-02-28 00:54) 

らいむ

へかさん、ども~♪

>他にも変なデザインの服があったような。
えぇ?他にも種類あったんですか?
どんなのだろ・・・気になるなぁ。

>しかしこのメイド服、かなりブッ飛んだデザインですね。
服のデザインよりも、ガーター&黒ストってことで買ってしまった一品です(笑
ってかデザインも結構良いので、たま姉さまにも着てもらいたいのですが・・・
さすがにL胸では無理でした(汗
あ?たま姉さまM胸化って手もありますね<マテ

>完全にらいむさんのペースにハマってますね(笑)。
っふっふっふ、相手は所詮小娘ですからなぁ~♪
あ、背後からたま姉さまからの視線が―(゚◇゚;)→グサッ!!!

でわ!
by らいむ (2007-02-28 20:46) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
いいんちょさん!? 黒髪だっ!
これのどこがメイ……いや、ありですw
てかガーター見えちゃってるってのが凄いなぁ(*´Д`*)

>お見せできないのが残念ですっ!
きっとこの店の店長は食い入るほど見ているに違いない!
らいむ店長、出てこい!ヽ(`Д´)ノ<俺も仲間に混ぜろ~!

>Zooom In!
お、おれもin! inするぜー!

>見ちゃらめぇ~
惜しい! そこを強引に踏み入ってこそ…!
いいんちょが「らめぇ~」って……いや、ありだなw
by カルディア (2007-03-01 01:28) 

らいむ

カルディアさん、どもっス!

>てかガーター見えちゃってるってのが凄いなぁ(*´Д`*)
ヒモが見えちゃってるのがコレまた・・・ウヒヒですよね?ね?(爆

>らいむ店長、出てこい!ヽ(`Д´)ノ<俺も仲間に混ぜろ~!
面接、受けますか?(笑
面接官はもちろんいいんちょさん!
カルディアさん、面接中に我慢できなくてローアングルしちゃったりして?
でもって、いいんちょさんのヒールで「ぷちっ」とヤられる姿が・・・(爆
見える!見えるぞ~<マテ

>お、おれもin! inするぜー!
たま姉さまの手中に「in」しないように気をつけてくださいね?

>いいんちょが「らめぇ~」って……いや、ありだなw
ご理解頂き、感謝致します(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記