SSブログ

【18禁】月例購入報告~3月分(その1) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


ただ今、今日の三ノ宮オフ会、続く日曜の大阪ドルパ参加のため、大阪は茨木にある我が
社の出張所に来ています。
明日の天使の里イベントに参加されるほそさんも一緒にお泊まりでした

ってことで、先ほどほそさんを茨木駅までお送りしてきましたが・・・
そんな状況にもかかわらず、今回のネタは毎度恒例の購入証明だったりします(笑

ってことで、早速逝ってみましょう

まずは、先週の7日(水)に発売になった・・・

京アニ版Kanon 第3巻

涙なしでは語れない真琴編が収録されていますが、クライマックス直前で次巻に続く・・・
だったりして

一度TVで視聴しているとはいえ、もぉ~先が気になって仕方ないですっ!
来月発売の第4巻が待ち遠しいですよ~

ちなみに、BS-iでは今週最終回でしたが・・・まだ見てません


続いて、昨日発売になった・・・

リゾートBOIN (CROSSNET

新・美乳派宣言!リゾートADVと銘打った、まさに・・・
乙牌スキーの乙牌スキーによる乙牌のためのエロゲ!(爆

どんな美麗で可憐な乙牌に出会えるのでしょうか?<あふぉ
プレイするのが楽しみですよ~

ちなみにパッケージの絵柄がキワドイので、そのまま掲載して良いものかどうか???
迷ったので、ほそさんにお伺いしてみたところ・・・
「もろじゃないから良いのでわ?」とのことだったので、そのまま掲載<マテ

Sofmap特典として、テレカが付属

こちらはモロなのでモザイクです


そんなこんなで、夕方からの神戸KANON&カラオケオフ会までは主張所で一人きり・・・
これはもぉ!「リゾートBOIN」ヤりまくるしかないですねっ<コラ

でわ



Kanon 3

Kanon 3

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: DVD

リゾートBOIN

リゾートBOIN

  • 出版社/メーカー: Crossnet-Pie
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

へか

こんにちはー

>ほそさんも一緒にお泊まりでした
ラヴュラヴュですね(笑)。
今頃はカラオケで暴れている頃でしょうか?(笑)

リゾート母音はアキバやオタロードのblogでも紹介されてますね。かなり人気なのかな?
つか大阪にまで来てエロゲー三昧とはさすがです。

さて明日は5時半に家を出てもドルパ会場に着くのは8時過ぎなので早めに寝ます〜。たぶん(笑)。
by へか (2007-03-17 21:19) 

らいむ

へかさん、こんちわ~
昨日はお疲れ様でした!

>ラヴュラヴュですね(笑)。
別にラヴラヴでもチュッチュでもありませんっ!<By麻美w
や、至って清らかな夜でしたよ?(笑
てか、疲れてグッスリでした~

>つか大阪にまで来てエロゲー三昧とはさすがです。
「三昧」しようと意気込んでいたのですが、急遽日本橋に行くことになりまして。
ちょっと残念なような?<マテコラ

ドルパレポも3~4回に渡ってUPしますので、是非ご覧下さいませ。
でわ!
by らいむ (2007-03-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記