SSブログ

【18禁】大阪ドルパ3~参加レポート・・・その1「神戸KANON&オタカラオケで前夜祭!」 [参戦レポ~大阪ドルパ]

※この記事は一部、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
 
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


本日3月18日(日)インテックス大阪にて開催された、ホームタウンドルパ・大阪3に参加
してきました



ってことで前々日から大阪入りした模様を含めて、数回に渡ってレポートしてみたいと思います。
少しでも、前日の高揚感やドルパ会場の雰囲気、ドタバタ感が伝われば良いなぁ!と思います
が・・・例によって、駄文・長文になること必死です

ちょっとお暇な時にでも、サクッとご覧頂ければ幸いです。
まずはドルパの前々日の様子からレポートしてみたいと思います。


3月16日(金)

ドルパ前日、天使の里で開催されるイベントに参加予定のほそさんに一泊の宿をご提供する
ため、我が社の茨木出張所にお泊まり頂くことになりました。
そのため、ドルパの前々日に大阪入りすることに・・・

17:00、仕事を早退し速攻で帰宅(と言っても、通勤時間8秒ですがw)、お風呂に入ってから
18:00過ぎに出発します。
18:40頃の常磐線に乗って上野~東京駅へ。

新幹線の改札前で待ち合わせて駅弁などを買った後、20:30の新幹線で、まずは京都に向
かいます。
車内で楽しくオタ話!と逝きたかったのですが、ほそさんは喫煙席自分は禁煙席と言
うことで、それぞれ別の車両になってしまいました(笑

車内では駅弁を食べたり、「涼宮ハルヒの陰謀」を読んだりしながらまた~りとくつろぎます。
京都駅で再び合流、JR茨木駅からタクシーで我が社の茨木出張所へ・・・

ほそさん、我が社のぽんこつ出張所へようこそ~(爆

その後カンタンに掃除機をかけたり、コタツを出したり、コンビニに行ったりして、落ち着いた頃に
00:00を回っていました

そして、コタツに入りながらブログをチェックするほそさん・・・
隣りに本人がいるというのに、なぜか?ウチのブログにコメントを入れてたりしてます(笑

やがて、そんなおちゃめなほそさんがお風呂に入るというので・・・

「AIR」観鈴ちん・セミヌードバスタオルを貸してあげました<コラ

そんなこんなでちょっとドタバタしていたこともあり、特にオタ話などする事なく・・・
この日は、02:00頃に就寝しました。


3月17日(土)

里イベント参加に合わせて06:30に起床、のハズですが・・・
目覚ましが鳴った後、ほそさん・・・しばらく動きません
や、一応起きてはいるようですが。

いつもはここで二度寝して遅刻しちゃうんですかねぇ?<マテ

ほそさんの寝坊ぐせの一端が見えたような気がした・・・そんな爽やかな朝でした(笑

07:10頃、我が社の社用車でJR茨木駅までお送りします。

ほそさん里イベントでの健闘をお祈りしますっ!
さてさて、さらなる幼っ娘お迎えはなるのでしょうか?
その辺の詳細は、ほそさんの記事をご覧下さいませ。


再び出張所に戻ったあとは、15:00神戸KANON&カラオケオフ会の待ち合わせまで
完全にフリーです。
優雅に朝風呂に入ったり、朝食にパンをパクつきながらブログを更新しつつ、マタ~リとした時
を過ごします。

そして、朝っぱらからエロゲを開始した直後・・・

AQUAさんから電話が入り「三ノ宮での待ち合わせまで、日本橋をご一緒しませんか?」
とお誘いを頂きました。

AQUAさんとはちょうど1年前の京都ドルパの時以来ですし、いろいろと積もるお話しもありそ
うなので、早速日本橋に向かうことにしました。

今回はたまたま向かった方向が良かったのか?梅田やなんばでもほとんど迷うこともなく・・・
12:00頃に無事日本橋に到着。


Sofmapザウルス
前で合流したのち、メイド喫茶のe-maidでオタ話に花を咲かせます。
ここでは、チョコレートパフェを食べながら、フィギュアの話やアニメの話で盛り上がりました。

お店を出た後、来店の記念にと携帯カメラで店外から店頭の写真を撮ったところ・・・

先ほどのにこやかなメイドさんが一変、恐い形相で「撮影は止めて下さいっ」と、まるでご主人
さまの屋敷に群がる乞食を追い払うような冷ややかな視線
を向けてくるではありませんか
店内での写真撮影が厳禁なのは当然ですが、店頭の写真も禁止とは・・・

かなりちょっとむかつきつつも、気の弱い自分は「データーも消去して下さい」と言う女店員の
言う通りにしてきましたが・・・

さっきまで客として来店していた人に対し、その態度や物言いは
無いんじゃないでしょうかねぇ

まぁ最近は、半ば盗撮目当てのヤヴァイ奴とかも多いので・・・仕方ないのかなぁ?
せっかく良い気分だったのが、一気に興ざめしてしまいましたよ

ってか、2次元ツンデレには激しく萌える自分も、リアルツンデレには絶えられないみたい(笑
あ・・・この場合はデレツンか?(爆

その後は、どこに行っても売ってないコミックス版「キミキス」を探しながら、メロンブックスとら
のあな
GeeSTOREボークスなどを巡回しました。

ちなみに、先日移転したというメロンブックスの広さに驚き・・・

ARIA本・・・灯里ちゃんアリシアさんが特別なサービス(以下略
「キミキス」の二見さん本・・・絵的に気に入ったので。
サークル空想実験さんの伊織ちゃん本・・・カルディアさんのお薦めだったので。
などなど、おもわず同人誌を買ってしまいましたが、仕方ないですよね?ね?(爆
だって・・・広いんだもん<関連性皆無


やがて、待ち合わせの時間も近づいてきた14:10頃、三ノ宮に移動。


当然ながら、ここでもオタショップ巡りです。


ボークス神戸SRでは、色移り防止用のDD用ミニタイツを購入。
これって、アキバとかには売ってないんですよね~
こんな掘り出し物があるとは!さすが神戸です(笑

ですが、会員カードの期限がつい先日で切れていることを告げられ、今日2度目のOTZです。
1,500円分の無料ポイントをフイにしてしまいました(泣

続いてアニメイトでCDを購入。

コードギアス~反逆のルルーシュ~ 2ndエンディングテーマ
SUNSET SWISH
「モザイクカケラ」

高い音域のヴォイスと、メロディーが特徴的な一曲です。

この他、メロンブックスとらのあななども回りましたが、結局コミックス版「キミキス」ありませ
んでした。
AQUAさん、いろいろと連れてって頂きありがとうございました!


そうこうしているウチに15:00帽子屋さんほそさんひゅぎぃさんと合流。
 自分にとっては2回目となる神戸KANONで、ピザを頂きながら贅沢なひとときを過ごしました。

ここでは、オーガストスキーの帽子屋さんからこんなものをお借りしました!

OVA「Princess Holiday」【18禁】
なんでも「キャベツ」に匹敵する、スゴイ出来映えとか?(爆
なんとか来週までには鑑賞して、レビュー記事をUPしたいと思います。

帽子屋さんとはさらに、オーガストのゲームの話などで盛り上がりました。


神戸KANONの後は、なぜか再びとらのあなへ・・・

一日に3度もとらのあなに来てしまったとなれば、やっぱり買うのが礼儀でしょう!ってことで。

Digital Loverさんの長門さん本・・・以前買った長門さん本が良かったので。
G’s studioさんの「いちご100%」本・・・東城のおしりに釣られて<マテ


お次はいよいよカラオケ・・・もちろんオタ曲縛りです(笑

当然のごとく、ほそさんほちゃ曲がメイン。
AQUAさんは、自分が前回唄ったうたわれるものOPテーマ「夢想歌」などを・・・
ひゅぎぃさんは、KOTOKO曲やギャラクシーエンジェル曲など。
帽子屋さんは、オーガスト系やサーカス系のエロゲ曲。

自分は相変わらずのへたっぴながら、ときメモ「予感」Kanon「風の辿り着く場所」
ハルヒ「冒険でしょでしょ?」「ハレ晴レユカイ」などを歌いましたが・・・

もちろん踊ってません!ってか、踊れませんから~


約3時間に及ぶカラオケの後は、ポムの樹というオムライス屋さんで夕食
ごはんのふわふわ感とタマゴのバランスが素晴らしく、ヴォリュームも満点!
ちょっと食べ過ぎてしまいましたよ

そんなこんなで20:30ごろに解散、茨木の出張所に戻りました。


今日は日本橋~三ノ宮へといろんなSHOPを回って疲れましたが、とても濃い一日でした。

帽子屋さん、明日のドルパに参加されないのは残念ですが、色々とお話しできて良かったです。
また、プリホリOVAを貸して頂きありがとうございました!

AQUAさん、今日はオタSHOP巡りにお付き合い頂きありがとうございました。
1年ぶりに再会できて、とても嬉しかったです。
明日、またお会いしましょう~

ひゅぎぃさん、あまりお話しできませんでしたが携帯端末の話は為になりました。
またカラオケ、ご一緒して下さいね?

ほそさん、ぽんこつな出張所だったのでゆっくりお休みできたか心配だったのですが・・・
ひとまず、では充分な戦果を上げられたようで良かったですね!
明日のドルパでのさらなる散財活躍・・・期待してますよ?

さてさて、明日はいよいよホームタウンドルパ・大阪3当日
ブログでお世話になっている、二本柳さんへかさんともお会いする予定です。
そして、久しぶりにズキュンとキタSDっ娘、F32たんのお迎えはなるのでしょうか?


レポートはまだまだ続きます・・・おたのしみに~


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 18

帽子屋

遠征お疲れ様でした。

>車内では駅弁を食べたり、「涼宮ハルヒの陰謀」を読んだりしながらまた~りとくつろぎます。
ハルヒの小説読まれてるんですね。「陰謀」まで読んでるのなら既刊は後少しですが、4月と夏に新刊発売予定だそうなので、頑張ってください。

>そんなこんなでちょっとドタバタしていたこともあり、特にオタ話などする事なく・・・
ほそさんと二人きりで熱い夜を過ごされたのではなかったのでしょうか?w

>今回はたまたま向かった方向が良かったのか?梅田やなんばでもほとんど迷うこともなく・・・
既に関西慣れされているのですね。
神戸KANONへの道順も把握されたでしょうし、もう完璧ですね(笑)

>なんでも「キャベツ」に匹敵する、スゴイ出来映えとか?(爆
キャベツは悪意味とはいえ話題にはなりましたが、コレはそういうところもないです。
見る前から興味をそいで申し訳ないですが、まぁ、見てみてください。

>お次はいよいよカラオケ・・・もちろんオタ曲縛りです(笑
色々言ってはいますが、曲縛りはないので、一般曲もOKですよ。
私は最近の一般曲知らないから唄えませんが(笑)

>また、プリホリOVAを貸して頂きありがとうございました!
返すのはいつでも良いですので。
返して貰ってももう一度見るかどうか妖しいですし(笑)

それでは続きを楽しみにしています。
by 帽子屋 (2007-03-19 12:37) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃい!
一昨日は久しぶりにお会いできて良かったです。

>ハルヒの小説読まれてるんですね。
や、実はだいぶ前に全巻読破してたんですよ。
最近なんだか無性に読みたくなって、2週目を読んでます。
1週目は先が気になって速読だったのですが、ゆっくり読むと新たな発見があったりしてかなり楽しめます。

>4月と夏に新刊発売予定だそうなので
Amazonにするか、地元で買うか悩んでます(汗
おそらく地元の書店の方が早く手に入るような予感がしますが・・・どぉしようかな?

>二人きりで熱い夜を過ごされたのではなかったのでしょうか?w
ソコ!オヤクソクなツッコミしないようにっ!(爆
別にツッこんでもツッこまれても(以下観閲
てか、お疲れだったので朝までグッスリでしたよ?
・・・ホントですよ?(笑

>神戸KANONへの道順も把握されたでしょうし、もう完璧ですね(笑)
日本橋、三ノ宮はもう大丈夫です!
オタショップ限定ですが(笑

>見る前から興味をそいで申し訳ないですが、まぁ、見てみてください。
あらゆる方向で興味津々ですから、どんな内容にしろ楽しめると思います(笑

>曲縛りはないので、一般曲もOKですよ。
え?そうだったんですか?
一般曲なんて歌ったら場が白けるかと思って避けてましたが・・・(笑
今度、演歌歌っても良いですか?<マテマテ

>返すのはいつでも良いですので。
次のドルパで帽子屋さんがコッチに遠征された時にでもお返ししますね~<牽制

>それでは続きを楽しみにしています。
今日中に続編をUP出来るか分かりませんが、何とか今週中には終わらせたいです(汗

でわ!
by らいむ (2007-03-19 13:45) 

Fumizo

こばわ~ん!

関西豪遊レポ乙です。
ふむふむ・・・ほそさんの寝坊の秘密に迫りそうな記事Niceです。

あれ?ほそさんとのラブラブ泊り込みレポは???
ここじゃ書けないから、きっと裏ブログに書いてるのかな。(笑)<マテ

>そして、朝っぱらからエロゲを開始した直後・・・
流石でございます。ほんとにリゾートBOINやってるよ。(笑)
ワシがらいむさんを超えるなんて一生無理なことがよぉ~く判りました。^^;

日本橋に行っても、気のせいか秋葉とあまり行動パターンが
変わらない気がするのはキノセイデショウカ?w
しかも、同人しこたま買い込んでるしぃ~。新幹線のお供にですよね。(笑)

>お次はいよいよカラオケ・・・もちろんオタ曲縛りです(笑
羨ましい限りで、楽しさが伝わります。
やっぱカラオケはヲタってナンボですよね。
そのうち、らいむさんの歌聞かせてくださいね。(笑)

いよいよ、次はドルパ記事でしょうか?
楽しみにしています。
でわん!
by Fumizo (2007-03-19 22:38) 

あさごゆきや

らいむさん、大阪遠征おつかれさまでした!
ドルパでご一緒できて楽しかったです。
取り急ぎお礼をば。また改めてごあいさつします。

※e-maid、店頭も写真撮影禁止でしたか。
おととし紹介したときはそうでもなかったはずですが・・。
by あさごゆきや (2007-03-19 23:19) 

hoso

こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした&前日に泊めて頂きありがとうございました。

>我が社のぽんこつ出張所へようこそ~(爆
いえいえ、予想より綺麗でしたよ~(笑)

>「AIR」の観鈴ちん・セミヌードバスタオルを貸してあげました
風呂を上がって広げてみて初めて気付き、大笑いしました(笑)
ぅぅ…こんな恥ずかしいバスタオルを使うことがあろうとは…orz

>いつもはここで二度寝して遅刻しちゃうんですかねぇ?
いえいえ、寝坊する時は目覚ましに気付かず寝てます(爆)
ここのところ毎日4時間とかしか寝てないので疲れが…(^^;

>自分にとっては2回目となる神戸KANONで
今年の初帰りでしたね(笑)
らいむさんが次にKANONに帰るのは夏のHTDあたりでしょうか。

>ほそさんはほちゃ曲がメイン
ちょw堀江由衣名義の曲は2曲しか歌ってませんよ?(笑)

>もちろん踊ってません!ってか、踊れませんから~
せっかく広い部屋だったのに…期待してたのに…(ぉ
次回までの宿題ですね(笑)

>ひとまず、里では充分な戦果を上げられたようで良かったですね!
お陰様で…今回の遠征で幾ら使ったのか考えないようにしています(爆)

でわでわ、遠征しても同人誌を買い込むらいむさんにniceです!
by hoso (2007-03-20 00:04) 

カルディア

こんばんは~(´▽`) ドルパお疲れ様です!
…って、とりあえず前々日レポかいw
ほそさんとのお泊りはいかがでしたでしょうか?(笑

>セミヌードバスタオルを貸してあげました
使うに使いづれぇ~~!w
…て、使ったんかい!w

>朝っぱらからエロゲを開始
うはw 本気だよ、この人!

>サークル空想実験さんの伊織ちゃん本
買ってるしw
まぁ、これは逸品だから堪能してくださいな。間違いありませんわ。
左2冊も読破済みだったりするw 購入傾向似てるなぁ…(;´д`)ゞ

>長門さん本
ハルヒ本ではなかなかいいものが見当たらないのですが、
Fauntain's Squareの「RARE HEROES」が今のところいいモノでした。
朝倉さんが表紙で、朝倉×喜緑×長門の4(自粛)で、なかなか…。
そのあとハルヒと…(自粛) おまけで妹も…(自粛)という内容です(笑
絵柄も許容範囲だと思います。(入手困難な可能性アリ)
あとはサークル名:青猫ツインテー文庫の「涼宮ハルヒの新刊」がそれなりに。
「RARE HEROES」には及ばないですが、こちらはお金に余裕があればですかね。
以上、我が隊の戦況報告であります!(・∀・)ゞ

>G's studioさんの「いちご100%」本
やはり傾向が似てるなw

>もちろん踊ってません!
そこは踊れてなんぼですわ! …いや、俺も踊れないけどw
しっかしドルパ前に散財三昧ですね。
これだけスイッチ入ってると、ドルパでも散財しやすいだろうな~。
さらに期待して次の記事を待つ!
by カルディア (2007-03-20 01:32) 

らいむ

Fumizoさん、千和~ッス(笑

>関西豪遊レポ乙です。
や、そんな豪遊ってことないですよ!
メイド喫茶二軒とカラオケ、オムライス屋さんしか逝ってませんから~
とは言っても、ちょっと食べ過ぎた感がある一日でしたが(笑
・・・あれ?そう考えると結構豪遊かな?<マテ

>ここじゃ書けないから、きっと裏ブログに書いてるのかな。(笑)<マテ
裏ブログもありませんし、書けないこともしてませんっ!(笑

>ほんとにリゾートBOINやってるよ。(笑)
プレイ開始後直ぐにAQUAさんから電話があったので、30分くらいしかやってませんよ?

>同人しこたま買い込んでるしぃ~。
5冊は「しこたま」のウチに入りません・・・よね?ね?(爆

>新幹線のお供にですよね。(笑)
めがっさ疲れたので、帰りの車内では爆睡でした。
ってか、車内でえちぃな同人誌を見るほど痴れ者じゃありませんから~(笑
でも、廻りの2ブロック以内に誰もいなければ・・・見るかも?<コラ

>やっぱカラオケはヲタってナンボですよね。
Fumizoさん、Niceボケ(笑
自分はオタなオフ会以外ではカラオケに逝かないので、一般曲もほとんど歌ったことないです。
今回も昨年の10月以来、久しぶりでした。
てか、オタ曲って女歌がほとんどなので結構ムズかしいんですよ(汗
自分的には演歌のほうが上手く歌えると思います<マテ

>そのうち、らいむさんの歌聞かせてくださいね。(笑)
聴くに堪えないくらいヘタッピですから、期待しないでください~

でわ!
by らいむ (2007-03-20 13:07) 

らいむ

二本柳さん、先日はお疲れさまでした。
初めてのドルパはいかがだったでしょうか?

二本柳さんも、関東方面にお越しになる時はご連絡くださいね~
ご一緒にアキバ徘徊でもしましょう!

>※e-maid、店頭も写真撮影禁止でしたか。
チョコパフェは美味しかったのですが、黒化したメイドさんが怖かったです(爆

でわ~
by らいむ (2007-03-20 13:41) 

らいむ

ほそさん、千和っす~(笑

>いえいえ、予想より綺麗でしたよ~(笑)
そう言って頂けるとホッとします。
実はあそこに人が入ったのって、今年は初めてだったもので(笑
ポストを開けたら年賀状とか入ってて驚きました<マテ

>ぅぅ…こんな恥ずかしいバスタオルを使うことがあろうとは…orz
ふふふ・・・これでほそさんもコッチ側の仲間入り~♪
かく言う自分も、普段からあんなのを使ってる訳じゃないんですけどね?
まぁこういう時でないと、使う機会がないので(笑

>いえいえ、寝坊する時は目覚ましに気付かず寝てます(爆)
名雪の部屋みたいに、目覚ましを沢山置いてみてはいかがでしょう?

>らいむさんが次にKANONに帰るのは夏のHTDあたりでしょうか。
まぁ、開催する場所にも寄りますが・・・
てか、行くかどうかはまだまだ分かりませんから!(笑
自分的には「つくば」を希望したいです・・・近いから(笑

>ちょw堀江由衣名義の曲は2曲しか歌ってませんよ?(笑)
ほそさんが歌うと言うと、ほちゃ曲以外は脳内記録されないみたいです(笑
ってか、名義って・・・
「黒薔薇保存会」にしても、ほちゃ曲以外の何者でもないと思うのですが。

>次回までの宿題ですね(笑)
宿題って、まともにやった記憶がないんですよね<コラ

>今回の遠征で幾ら使ったのか考えないようにしています(爆)
飲食代と交通費とか、いくら使ったか既に計算不能だったりします(汗
ドルパ会場で「やっちゃった」金額は、レポートの最後にUPするつもりです。
なんでか?皆さんのご要望がスゴくて(爆

でわ!
by らいむ (2007-03-20 13:56) 

らいむ

カルディアさん、ども~

>ほそさんとのお泊りはいかがでしたでしょうか?(笑
や、別になにも・・・
てか、皆さんナニをそんなに期待してるんでしょうね?(笑

>使うに使いづれぇ~~!w
一度使ってしまえば病みつ(以下略
でも抱き枕よりは壁が低いと思うんですが、どぉでしょ?(笑

>まぁ、これは逸品だから堪能してくださいな。間違いありませんわ。
さっそく堪能しました~
半分以上が牌刷描写だったのにタマげました<コラ
乙牌に対するこだわりが凄まじい一品ですね。
こりゃ聖典(の内の一冊)かも?(笑

>左2冊も読破済みだったりするw
スゲー!そこまでかぶってますか!
自分の買うもので、カルディアさんが未読なものは無いってくらいですね。
まさに「師匠」っす!(笑

>Fauntain's Squareの「RARE HEROES」
そこまでお薦めですかっ!
通販を含めて、ちょっと調べてみたいと思います。
ってか・・・「おまけで妹も…(自粛)」のあたりがゴックン<コラ

>以上、我が隊の戦況報告であります!(・∀・)ゞ
良くやった!カルディア軍曹!(爆
・・・って、カルディアさんの方が上官ですよね?少佐殿!

>やはり傾向が似てるなw
ホントに他人のような気がしませんよ(笑
ハッ!?まさか・・・生き別れのパ(以下略

>しっかしドルパ前に散財三昧ですね。
同人誌5冊にCD1枚ですから、散財ってほどでもないです・・・よね?<キクナ
そう言うカルディアさんこそ、買うときは一気に50冊とか逝っちゃうんですよね?<マテ

でわ!
by らいむ (2007-03-20 14:11) 

ガッツ

こんばんは~。
いや~羨ましいですね~!
ブログのお友達と、オフで会えるなんて~。
私もいつか、らいむ師匠とアキバ散策におつきあいしてみたいですね。(笑

>「涼宮ハルヒの陰謀」を読んだりしながらまた~りとくつろぎます。
ハルヒシリーズは読んでみたい、と思いながらまだ手を出してないんですよね。
最近は「お留守バンシー」なるラノベにも手を出してしまいましたしね。
他には映画化も決まっている「空の境界」なども読破し、いつになったらハルヒに手を出すのやら。(爆
ちなみに「空の境界」もオススメですよ。ちょっ~と分厚いですが。(笑

>そして、朝っぱらからエロゲを開始した直後・・・
いや~、ほそさんがお隣にいるのに始めたのかと思ってビックリしてしまいましたよ。(笑

>、メロンブックス、とらのあな、GeeSTORE、ボークスなどを巡回しました。
おや、大阪行ったときには行ってないですね。(^^;
もしかして、オタロードのほぼ入り口で引き返してしまったのでしょうか?(爆

>リアルツンデレ
リアルツンデレは幼馴染みに限ります!(爆
相手のことが分かってないと、リアルでツンデレってむかつくだけですし。
その点幼馴染みなら、子供の頃は仲良くて、少し成長してからツンデレに移行という「デレツンデレ」がありますからね!(核爆
我ながらすごい思考回路だなぁ・・・。

オタ曲縛りカラオケ、おもしろそうですね!
私もオタ友人とのみ行く場合は、アニメ曲縛りなんですが我が友達は「アジカン」やら「JAMプロ」やらなので、終盤には死にそうになってますね。(笑
しかし、コレまだ前日ですよね。
前日でこのテンションだったとは本番はもっとすごそうですね!
by ガッツ (2007-03-20 22:49) 

へか

こんにちはー
先日はありがとうございました。

土曜日はエロゲ三昧と思いきや、ポンバシ巡りをしてたのですね。e-maidの件は残念でしたね。つか「データーも消去して下さい」とまで言ってくるんですか・・。今度わざと写真撮って怒られてみようかな?(笑)(いや、やめとこう^^;)

また、エロ同人誌がいっぱい・・(笑)
空想実験は・・・当初からのを全部持ってるような・・・(笑)かなりエロいですよね^^;
by へか (2007-03-21 00:23) 

hamoto

こんにちわらいむさん。
アフターレポート楽しみにしてましたよ。
歌って、踊って、買い物して
前日から結構テンションあげて飛ばしてますね~。

続きも楽しみにしてます。

では失礼します。
by hamoto (2007-03-21 01:45) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは~
大阪まで同人誌ゲットに逝ってきたのですね~それはnice!です(笑

>「AIR」の観鈴ちん・セミヌードバスタオルを貸してあげました<コラ
こ、これはっ!コレでほそさんと間接○○○だったのですか~らびゅらびゅだったのですね~!?(爆
てか、シワシワで使用後な感じが・・・<マテ

>ってか、2次元ツンデレには激しく萌える自分も、リアルツンデレには絶えられないみたい(笑
それは災難でしたね^^;
そうですね~ホンモノのツンデレは2次元にしか存在しないみたいです。
あっドールは2.5次元なのでオッケーですがw
自分もアキバの某妹系カフェに逝った際に、リアルにタメ口聞かされて凹んだ(てか萎えたw)コトがありますよ^^;
リアルではベルダンディーみたいな性格のメイドさんが居たら毎日逝っちゃいますよねー?(とくにリアルらいむさんはww)、あっ自分はシエスタたんでもオッケーですがwあっでも、リアルで萌えるツンデレたんが居たら最高なんですけどぉ・・・<えっと、何の話でしたっけ?ww

>ハルヒの「冒険でしょでしょ?」や「ハレ晴レユカイ」などを歌いましたが・・・
やっぱ踊りは、みくるたんパートでしたか?流石らいむさんです!(笑
by donnersclag (2007-03-21 12:08) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>ブログのお友達と、オフで会えるなんて~。
ドルパは毎回、オフ会状態ですね~
どっちがメインか分からないくらいに(笑

>らいむ師匠とアキバ散策におつきあいしてみたいですね。(笑
アキバに逝くご予定があれば教えてください。
他の予定がない限り、是非お付き合いしますよ!
ちなみに自分は31(土)のドルパアフターで、ボークスの秋葉原SRに逝くかもしれません。
まだ未定ですが・・・

>ハルヒシリーズは読んでみたい
問答無用でお勧めです!<マテ
コレは読むべしっ!ですよ~
あ~でも、ネタバレしちゃうとアニメ第2期の面白みが減っちゃうかな?

>ちなみに「空の境界」もオススメですよ。
もちろん買いました・・・が、まだ上巻しか読んでません(笑
てか内容もかなり忘れちゃってるので、もう一度上巻から読み直さないとね~

>ほそさんがお隣にいるのに始めたのかと思ってビックリしてしまいましたよ。(笑
隣にいようがいまいが、ヤるときはヤりますが・・・それが何か?(爆
まぁ確かに、一人の方が落ち着いてプレイできるんですけどね。

>オタロードのほぼ入り口で引き返してしまったのでしょうか?(爆
オタロードはアーケードのあるメインストリートから見ると裏通りにあたりますから、一般の地図を見ながらだと解りにくいかもしれませんね。
てか、最近はオタロードの方がメインになってる感じですが(笑

>相手のことが分かってないと、リアルでツンデレってむかつくだけですし。
いやいや、そこを自分色染めていく課程がコレまた(以下略
我ながら変態回路だな~<マテ

>我が友達は「アジカン」やら「JAMプロ」やらなので
こういう「燃える歌」も唄ってみたいんですが、いつも「萌える歌」がメインなので唄い難かったりして。
よっし!次は唄うぞ~

でわ♪
by らいむ (2007-03-21 21:01) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~
ドルパではお疲れさまでした!

>e-maidの件は残念でしたね。
踏んだり蹴ったりですよ~(泣
まぁ、いま流行りの「デレツン」がリアルで見られたと思えば・・・(違

>空想実験は・・・当初からのを全部持ってるような・・・(笑)
なんと!ここにも同士が!(笑
さらに全部もってるとわ・・・大佐と呼ばせて下さい!<マテ
ってか自分も、既刊分を見つけたらその都度買ってみようと思います。

近いうちに、そちらのドルパ記事にもお邪魔しますね。
でわ~
by らいむ (2007-03-21 21:07) 

らいむ

hamotoさん、いらっしゃい!

>歌って、踊って、買い物して
確かに、歌って買い物もしましたが・・・
踊ってませんっ!(笑

>前日から結構テンションあげて飛ばしてますね~。
今回はちょっと飛ばし過ぎな感じが・・・(汗
ドルパ終わって数日経つというのに、未だに疲れが抜けませんよ・・・OTZ

でわ~
by らいむ (2007-03-21 21:58) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ~

>大阪まで同人誌ゲットに逝ってきたのですね~
や、違うんですが~(汗
まぁ結果的に、そう思われても仕方ない状況ですけどね?(笑

>コレでほそさんと間接○○○だったのですか~
○○○の内容が気になるところですが・・・(笑
「キッス」じゃありませんのでご安心を~
ドルパ16前日に、熱い夜を過ごされたドナさん&ほそさんの間には、何人たりとも入れませんから~<反撃w

>らびゅらびゅ
語感がやらひぃですっ!(爆

>シワシワで使用後な感じが・・・<マテ
ほそ汁とらいむ汁がタプ~リ<コラコラ~

>ホンモノのツンデレは2次元にしか存在しないみたいです。
自分もそう思えてきました(笑
同じ経験をあと2回すると、悟れるかもしれませんね~

>アキバの某妹系カフェに逝った際
なごみんですか~?(笑
自分は逝ったことないです。
ってかドナさん、ソコはこちらからもタメ口で逆襲しないと!
妹「おにぃちゃん、今日は何にするの?」
ドナさん「○○たん(妹の名)を食べちゃうぞ~(がぉぉ」
・・・とか?(笑
変態ですね、コレじゃ<マテ

>ベルダンディーみたいな性格のメイドさん
そんな娘いたら、自分でメイド喫茶起業して雇います。
そんでもってもちろん「オーナー」とか「社長」などとは呼ばせませんよ!

>えっと、何の話でしたっけ?ww
もぉ何でもイイです(汗

>やっぱ踊りは、みくるたんパートでしたか?
だから踊ってないって!(笑
まぁ踊れてもせいぜいキョンパートくらいか?
ほとんど映りませんからね。

でわ!
by らいむ (2007-03-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記