SSブログ

大阪ドルパ3~参加レポート・・・その3「さよなら・・・F32たん、ゴメンよ(泣」 [参戦レポ~大阪ドルパ]

この記事はその2「天すみSHOPで痛恨の・・・そしてF32たんにずっきゅ~ん!」から
の続きです。



ひととおりワンオフさんを鑑賞した後はAQUAさん二本柳さんとご一緒にディーラーさん廻り
です

この時点で、既にお二人は会場を一周した後だそうで・・・
こちらの都合であちこちと連れ回してしまい、スミマセンですm(; _ _)m

和服のSDさんたち・・・
 
今回はドルパ16の時よりも素敵な和服がたくさんありましたよ。
やっぱり12月のドルパは和服の需要が高まるみたいで、良いモノは早くなくなってしまいますね。

 
黒系の振り袖も良い柄が数点ありましたが、既に天すみで散財したこともあり、今回はスルー
しました。

 ミミさん発見

女性のディーラーさんとSD13のミミさんはズキュンですよね~」と盛り上がりました(笑

前回のドルパ16ARIAカンパニーの制服を購入したCHERRY MILKさん

「Fate/hollow ataraxia」より、のネコミミ魔法服。
これもネコミミってことで迷いましたがw、必死の思いでスルーしました

また今回、ARIAの制服の出品はありませんでしたが、次のドルパ17では夏服Ver.を企画
しているそうで、これも楽しみです。

DDハルヒとメガネな長門さん
 
このハルヒ今回の限定DDではなく、ディーラーさんのオリジナルみたいです。
てか、長門さんアニメ版と同じ「ハイペリオンの没落」を読んでるあたり、確かな愛を感じ
ますね!

こちらも前回のドルパでお世話になったMILKY ANGEさん
 
いろんなデザインのメイド服がありましたが、今回は買いませんでした。

ちなみに前回購入したSDメイド服「アシュリー・ミニ」もありましたが・・・

エプロンのデザインと色が若干違っているみたいでした。

やがて、ブログでお世話になっているtam-tamさんのブースに到着。
 
今回もオリジナリティ溢れる幼っ娘服をたくさん作られたご様子・・・
お客さまが次々と訪れて、参加する毎に人気が高まっているみたいです

 
会場を回る時間の余裕がないのと、ほそさんがご一緒でないこともあり、簡単な挨拶と撮影だけ
で早々に退散しました。
次回のドルパでは、もうちょっとジックリ見させて頂きたいと思います。

音夢さんみ~っけ(笑
 
開眼音夢さんねむ音夢さん、お二人揃ってました。
ねむ音夢さんのお洋服はかなり気になりましたが、ブーケ&ヴェールセットが別売でお値段高
めだったこともあり、見送り・・・


昨年夏の名古屋ドルパでお会いした、落合萌満監督とも再会しました!
お話ししたディーラーさんもかなり気さくな方で、楽しくおしゃべり出来ましたよ。

 ハダカYシャツのタマ姉さま
非売品とのことでしたが、別に買わなくても手持ちのお洋服で再現できますね(笑

 
白と黒のうさミミドレス

  カードキャプターさくらちゃん
なんつ~か、雰囲気とかスッゴク良く出ていて感心してしまいました。
うちにちんまい娘がいたら、間違いなく買っていたお洋服ですね。

DD用のせくすぃらんじぇりぃ各種・・・
 
右のウェディング風シースルーらんじぇりぃとか、かなり(;゚ー゚)=3ハァハァものです<コラ


アメリカン・カントリースタイルのSDさんたち。
若草物語とかが思い出されますね!


こうしてAQUAさん二本柳さんとディーラーさんを回っているうちに、ワンオフさんの抽選が
始まる14:00になりイベントステージ付近に移動。

いよいよボークス社社長、シゲのトークが炸裂するワンオフさんの抽選が始まります(爆
1番、2番と当選者が決まっていくなか、次第に高まってゆく緊張感!
そして・・・10番、注目のF32たんの出番ですっ

シゲのトークによると、かなりの投票数になっている模様・・・
頼むぞシゲさまっ!オレを引けっ(爆

F32たんカマンっ!」
と、ひたすら祈ります。

まずは住所が呼ばれますが、そこで・・・
「大阪府からお越しの・・・」とアナウンスされ、落選が決定・・・OTZ

やっぱり、ドルパのワンオフさんは遙か雲の上の存在でした
ってか、ガイドブックをあと5~6冊も買って投票していたら、当たったかな?(笑

はぁそれにしてもF32たん、なんだか未だに忘れられないんですが(泣
次のドルパでも、ズキュンなF32たんが出ることを期待したいですね。


この後は、限定品の展示を眺めながら写真撮影・・・
 
今回注目のDD涼宮ハルヒでしたが、弾数が多かったのか?列べば買えるといった感じで、
だいぶ後まで残っていたようです。
いつもこれくらい充分な数を用意してあると良いんですけどねぇ。


ちなみに、自分的にはハルヒよりも後のセットの方が気になりました(笑


ほそさんがお迎えしたパピたん(左)と・・・

 
左:MSDなぎさたん通園Ver.
右:昨年の京都ドルパで登場したMSDみどりたん

 
今回最初に完売になったSDルナさんと、前回のドルパ16Fumizoさんもお迎えしたSD
くるみたん


その後、ブログ友達のへかさんからも連絡があり、皆さんと合流することにしました。

へかさんはとても静かで落ち着いた方でしたよ。
ってか、既にディーラーさんなどでお買い物を済まされたご様子・・・
結構買われたようですが、どんなお洋服をGetされたのか気になりますね。
どんなお披露目をされるのか?いまから楽しみですよ。

ここからは一旦皆さんと別行動、残りのディーラーさんを一人で見て歩きました。

 
またまた音夢さんミミさん発見!
う~む、音夢さんはホントにどんなお洋服でも着こなしますね~
純白の姫ドレス姿のミミさんも・・・デコが可愛いです(笑

 
さらに、二人のミミさんに遭遇しました!

中華風ドレスのミミさんも、ウチの娘にはないようなイメージでかなり素敵でした。
でも、お値段が高めでなかなか手が出ません


こうして会場内を一通り見て回った後、お買い物で膨れた荷物を宅配便で発送。

15:00過ぎに再びAQUAさん二本柳さんほそさんへかさん、そして自分の5人で集合。
皆さんと共に、ドルパ会場を後にしました。

その後は大阪駅近くの繁華街で、かなり遅めの昼食(ってか、朝食?)を取りながら、ドール話や
PCの話などで盛り上がりました。

まだまだ話足りない感がありましたが、新幹線の時間もあり16:45頃、大阪駅改札前で解散と
なりました。

  • AQUAさん、昨日今日と大変お世話になりました!
    今度は東京のドルパに遠征しに来て下さいね?

  • 二本柳さん、ブログでもご無沙汰だっただけに、久しぶりに再会できて良かったです。
    今度東京にお越しになる時には是非ご連絡下さい。
    ご一緒にCure Maid Cafeでオタ話しましょう~(笑

  • へかさん、姫路方面からの参加、お疲れさまでした!
    会場ではかなりドタバタしてしまい、ゆっくりお話もできませんでしたが・・・
    ブログにはちょくちょくお邪魔しますので、これからもよろしくお願いしますね~
    今度は是非、東京のドルパで素敵なDD服をGetしてみてはいかがでしょう?

同じ新幹線ながらも、乗る車両が違うのでほそさんとは新大阪のホームでお別れです。

  • ほそさん、今日は(も?)お目当ての娘がお迎えできておめでとうございます!
    また今度、アキバででもお会いしましょう。
    あ!あと・・・Webアフターでのアシスト、お願いしてもよろしいでしょうか?
    ひとつよろしくお願いします~m(; _ _)m

いざ17:16の新幹線で一路、東京へ・・・
東京~上野から常磐線へと乗り継ぎ、22:00頃に帰宅しました。


ってことで、今回のドルパは狙っていたクリームとピンクのSD用ミルフィーユドレスを逃してし
まったり、さらにF32たんのお迎えならずと、ちょっと残念な結果でしたが・・・
それでも二本柳さんと再会したり、へかさんと始めてお会いしたりと、ちょっとドタバタしながら
もまたまた交流の輪が広がった、とても有意義な一日でした


以上、ホームタウンドルパ・大阪3のらいむ的全記録を、前々日の様子から3回に渡ってお
送りしました。
どうしようもない駄文・長文ではございましたが、最後までご覧頂きまして、ありがとうございま
した!


とはいっても・・・まだコレで終わりではありませんよぉ~(笑

次回は皆さんお待ちかね!恒例の「やっちまった」企画です

今回も皆さんの期待を裏切らない御報告が出来ると思いますので、出来れば見ないで頂きた
いなぁ!
と(爆
あぁ、考えれば考えるほど自分がヤになる企画だっ

でわ


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 20

帽子屋

ワンオフさん、残念でした。
まぁ、当たらなくて当たり前の倍率でしょうから、しょうがないですね。
個人的にはいままでSD、DDのデフォ名で通しているらいむさんがどんな名前を付けるのか楽しみだったのですが。
さすがに「えふさんにさん」はないでしょうし(笑)

>はぁそれにしてもF32たん、なんだか未だに忘れられないんですが(泣
そこで、里フルチョですよ(笑)

>次回は皆さんお待ちかね!恒例の「やっちまった」企画です
お待ちしてました(笑)
次回が楽しみです。
by 帽子屋 (2007-03-22 21:50) 

らいむ

帽子屋さん、いらさい!

>まぁ、当たらなくて当たり前の倍率でしょうから、しょうがないですね。
自分も本気で当たる!とは思っていませんでしたが、かなりお気に入りの娘だっただけに、やっぱり残念です~

>さすがに「えふさんにさん」はないでしょうし(笑)
自分は「32」から「みに」さんと名付ける気マンマンだったのですが(爆

>そこで、里フルチョですよ(笑)
これから、どんなF32たんが出てくるのか?しばらく様子見です。
誘惑には負けませんよっ!(笑

>次回が楽しみです。
途中で別の記事が入るかもしれませんので、気長にお待ち下さい(汗

でわ~
by らいむ (2007-03-22 22:10) 

hoso

こんばんわ~
第三弾、お疲れ様でした。大きい子の写真が一杯でniceです。

>素敵な和服がたくさんありましたよ。
和服、結構見かけましたよね。私も今のうちに買おうか迷いましたが予算が…(笑)

>カードキャプターさくらちゃん
ちょwこんなのがあったなんて!(笑)
ちんまい子だけ写真を撮ってるうちに見逃したようです。
一応言っておきますが、さくらスキーでもなんでもありませんよ!?(笑)

>右のウェディング風シースルーらんじぇりぃとか、
これ、良かったですよね(笑)
値札が無かったので展示のみなのか既に売れちゃったのかは判りませんが
かなり欲しかったです。

>はぁそれにしてもF32たん、なんだか未だに忘れられないんですが(泣
残念でしたね。(^^;
まぁドルパワンオフは知り合いはまだ誰も当たってないくらいですからね。
今後天すみのワンオフに並ぶのを期待でしょうか。

>Webアフターでのアシスト、お願いしてもよろしいでしょうか?
イイですよ~。
オプションパーツ(グー)も欲しいので、土曜は近くの天すみに行って
日曜はWebですかね~。
by hoso (2007-03-22 23:30) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
改めてドルパお疲れ様っす!

>メガネな長門さん
長門さんもいたのか!
本へのこだわり、そしてハルヒとの身長差にもこだわりが…。
胸の大きさも…かな?

>せくすぃならんじぇりぃ各種・・・
セクシー過ぎだ! これぜったいナイショで買ってるよね?w
”ウェディング風シースルー”、その発想はなかったわ。
これは悶々する…(*´Д`*)

>恒例の「やっちまった」企画
恒例なのかw
今回も期待せずにいられない。
楽しみに成果…いや、戦果を待っていますよ~!
by カルディア (2007-03-23 00:46) 

らいむ

ほそさん、こんにちわっす~

>大きい子の写真が一杯でniceです。
適材適所!ちんまい娘はほそさんにお任せです。

>和服、結構見かけましたよね。
これが12月だったら、2着くらい買ってたかもしれません。
12月のドルパだと良い柄は早いうちになくなっちゃいますからね。
今年の年末は、せめて1着くらいGetしたいです。

>ちんまい子だけ写真を撮ってるうちに見逃したようです。
な、なんだってー!?
そっそんなのほそさんじゃないやいっ!(爆
ってか自分的に、さくらたんは一応「ちんまい娘」だと思いますけど・・・
ほそさんアイだと「ちんまい娘」に入らないのでしょうか?(笑
あぁ~!なんだか「さくら」のDVD見たくなってきたなぁ!

>これ、良かったですよね(笑)
ほそさんならことりしゃん用に買うかと思って、自分はスルーしておいたのですが。
読みが外れてしまいました<マテ
ヤフオクなどにも良く出品されているディーラーさんなので、今度チェキってみてわ?

>今後天すみのワンオフに並ぶのを期待でしょうか。
ワンオフ発表時に店頭に行くのが難しいので、やっぱりドルパオンリーになってしまいそう。
じゃなければフルチョか・・・いゃいゃ!ここは自重せねば(汗

>土曜は近くの天すみに行って日曜はWebですかね~。
天すみ品のWeb受付が日曜だと、仕事の関係で参加できないかもしれないので、その場合はアキバに出陣する予定です。
日程が発表されたら予定を組みますので、後ほどメールしますね。

でわ!
by らいむ (2007-03-23 13:38) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ!

>長門さんもいたのか!
あんまり似てないけど、雰囲気は出てたかな?と・・・

>そしてハルヒとの身長差にもこだわりが…。
>胸の大きさも…かな?
身長が違うの、気が付かなかったです(汗
てか、ハルヒはドールスタンドに乗ってるのでその分で高さが違うだけかも?
お胸は、同じDD素体なので同じだと思います。

>これぜったいナイショで買ってるよね?w
や・・・買ってませんが(笑
ぁ~でも、シークレット写真用に買っておいても良かったかな?と今になって後悔・・・OTZ
しぇくすぃらんじぇりぃ・・・次のドルパ17では一着くらい買ってみようと思います。

>恒例なのかw
やっちまってないドルパは参加9回中2回しかないので、ほぼ恒例かと(笑
や・・・別に好き好んで恒例にしている訳じゃないんですよ?
なぜか?いつの間に?ついつい・・・って感じで、気が付くとこんなに!?(汗

でわ!
by らいむ (2007-03-23 13:47) 

Fumizo

ばわ~ん!

F32たん残念でしたね。
里にフルチョ行ったよ報告を楽しみにしていますね。(笑)

>和服のSDさんたち・・・
この時期とかに買うのは正解かもしれませんね。
いろいろと選べそうですし。
ワシは浴衣が欲しいなぁなんて思っていますが、もう手遅れかな?(汗)

>ちなみに前回購入したSDメイド服「アシュリー・ミニ」もありましたが・・・
うっわ!この娘のウィッグ&ドールがめっちゃ気になる。<玲愛っぽい?
もっと近寄った写真が見たい、ってか後ろからの写真とかスゲーみたい。
らいむさん、もっていたら写真くれぃー。(笑)
次回ドルパで是非チェックしないと。

>カードキャプターさくらちゃん
うひょ~。さくらたんいたんですか。
ちゃんと、ほそさんに報告して買ってもらわないと。(笑)
つか、ドール持っていなくても、これ売ってたら思わず買っちゃいそうですねぇ。

>DD用のせくすぃならんじぇりぃ各種・・・
うわぁ~ん、本当はもっといっぱい撮ってるくせにぃ
一人で楽しまずにもっとえちぃの見せてくださいよぉ。(爆)

>次回は皆さんお待ちかね!恒例の「やっちまった」企画です
そおです。コレに期待しているんです。(笑)
はぁ~やく来い来い。発表会。
楽しみにしていますぜぇ。

でわん!
by Fumizo (2007-03-23 22:52) 

hamoto

こんにちわ、らいむさん
大阪ドルパお疲れ様でした。あとレビューの方も!
F32たん残念でしたね~。( ̄□ ̄;)!!

レビューをじっくり読まさせていただきました。
遠くて行けなかっただけに、様子がわかって楽しかったです。

今回は良いお洋服のデザインがたくさんありましたよね。
アフタードルパの方で並んで買いに行こうと思ってます。

らいむさんが、お買い物したお洋服のお披露目楽しみにしてます。
ではまた~

追伸
>MILKY ANGEさん
私的な話ですけど、ここの洋服大好きなんですよ(≧∇≦)
イラストギャラリーに絵を載せて頂いてます。
by hamoto (2007-03-24 02:00) 

takenoko

こんばんは。大阪ドルパ楽しまれてきたようですね。

<やっぱり、ドルパのワンオフさんは遙か雲の上の存在でした
F32当選ならず、残念でした。やっぱりワンオフともなるとすごい確率なんでしょうね。
でも、お店でフルチョができちゃったりして・・(笑)

<今回注目のDD涼宮ハルヒでしたが
似てるには似てて確かにカワイイんですが、ズキュンではなかった・・でもちょっとほしい(爆)
ディーラーさんのハルヒも限定に負けず劣らずな出来ですね。

っていうより最近お姉さんっぽい子が一人ほしいなあ・・と。カタログのCヘッドにズキュンってのも理由の一つ(爆)

<「やっちまった」企画です
会場で袋をたくさん・・・ですか?(笑)
娘さんがたくさんいるって大変なことなのネ(爆)

<出来れば見ないで頂きたいなぁ!と
いやいや、これこそメインイベント(笑)


あ、最近教えてもらった事がありますのでちょっと紹介を。
DDベースボディⅡの膝下を2cm程引っ張りだすと足が外側に開けるようになって、すわりっこにできるそうです。

で、今やった(爆)感じは・・・膝が隠れるお洋服ならOK(爆)
あと硬いのでご注意です。
勢いあまって膝下のソフビがズゴっと抜けました(笑)ので、膝を曲げてからやるといいみたいです。
気が向いたらやってみてください~


私はちょびっと予算ができたのでアフターは出撃モードですが、何時に行こうか考え中・・って初イベです(汗)。
バックリボンスカートのみ・・いやホント服だけでも先n(爆)

ではでは、「やっちまった」企画楽しみにしてます~。
by takenoko (2007-03-24 03:35) 

へか

こんにちはー

今回は時間取り過ぎの天すみ列のせいでちょっと欲求不満なへかです(笑)。

>素敵な和服がたくさんありましたよ。
しまったぁ〜。着物関係の小物(帯締めとか)買うの忘れた〜(笑)。

>ディーラーさんのオリジナルのハルヒ
これ結構可愛かったですね。
つか他の写真も見覚えのないのがいっぱい(笑)。よっぽど急いで回ってたんだなあ・・・orz。

>MILKY ANGEさん
ここのメイド服、最後まで買おうか迷ってったんですが買えばよかったかなあ。高いけど。

>音夢さんみ~っけ(笑
うわ、他にも音夢さんいたんだ・・・。うちのブログに載せてるやつしか記憶がないですよ〜(笑)。
白い方のドレス、なかなかいいですね。

>へかさんはとても静かで落ち着いた方でしたよ。
無難な感想ありがとうございます(笑)。ちなみに私はらいむさんの声を電話で聞いたとたんに「うわ、爽やかっ」と思いましたです(笑)。
それから梅田への移動中もはぐれてないか気にしていただきありがとうございました。基本的にマイペース&ボーとしてるもので(笑)。

>う~む、音夢さんはホントにどんなお洋服でも着こなしますね~
だからどんどん服を買っちゃうんですよ〜^^;

>今度は是非、東京のドルパで素敵なDD服をGetしてみてはいかがでしょう?
もし行けたとしたら、今度は一般列に並びたいと思います(笑)。つか今度のドルパの限定は何でしょうね?ボディも新しいのが出るそうですし。

今回はいろいろありがとうございました。
それでは「やっちまった」企画、楽しみにしてます。
by へか (2007-03-24 23:46) 

やっちまった企画楽しみにしてますですわー<を(笑)
by (2007-03-25 12:16) 

らいむ

Fumizoさん、ちわ~ん!

>里にフルチョ行ったよ報告を楽しみにしていますね。(笑)
F32たんは悔しかったですが・・・
フルチョはしませんっ!
・・・多分しないと思う~♪
・・・しないんじゃないかな?
まぁ、ちょっと覚悟はしないと<マテ

>この時期とかに買うのは正解かもしれませんね。
12月だと良い柄は会場早々になくなってしまうみたいですね。
確かに、今回のようなオフシーズンなら買いやすいですが・・・
12月にも違う柄が欲しくなって、また買っちゃう可能性大(笑

>らいむさん、もっていたら写真くれぃー。(笑)
ゴメン、コレしか撮ってないっす(汗
しかも携帯カメラだから画像汚いですが・・・いります?
ご入り用でしたら、連絡下さいませ。

>うひょ~。さくらたんいたんですか。
えぇ、今までありそうでなかったお洋服なのでズキュンとキましたよ。
でも値段が出てなかったみたいなので、売約済か非売品かも?

>うわぁ~ん、本当はもっといっぱい撮ってるくせにぃ
そんなに撮ってないですっ!(笑
会場をゆっくり回る時間がなかったので、写真も目に付いた物で1~2枚くらいしか撮れませんでした。

>はぁ~やく来い来い。発表会。
本日公開予定ですので、しばしお待ちを!

でわ
by らいむ (2007-03-25 15:06) 

らいむ

hamotoさん、Niceども!

>大阪ドルパお疲れ様でした。あとレビューの方も!
労い頂きありがとうございます。
や、実はドルパ前日~当日よりも、レビュー記事上げるほうが数倍大変なんですよ(汗

>レビューをじっくり読まさせていただきました。
グダグラ&ダラダラのレポートで恐縮ですが、楽しんで頂けたようで何よりです。
時間や列の状態まで書いておくと、次回以降に参加するときに参考に出来るんですよね。
まぁ、今回は参考し過ぎて失敗した訳ですが・・・OTZ

>アフタードルパの方で並んで買いに行こうと思ってます。
自分も店頭に出撃する予定でおります。
お互い、頑張りましょう~
って、ライバルじゃん!(爆

>私的な話ですけど、ここの洋服大好きなんですよ(≧∇≦)
コミックスの「ネギま」にも出てきましたよね。
自分も好きですよ!
でもドール用でも結構お高くて、なかなか手が出ません(汗

でわ♪
by らいむ (2007-03-25 15:14) 

らいむ

takenokoさん、こんにちわ!

>やっぱりワンオフともなるとすごい確率なんでしょうね。
当たる人は数百分の1の確率ですね。
今回はやはり、F32たんが一番人気だったみたいです。
当たったら当たったでそりゃ嬉しいけど、一生分のツキを使ってしまいそうでコワヒ(笑

>でも、お店でフルチョができちゃったりして・・(笑)
そういえば、お値段いくらだったかな?
確認もしないで投票してました(笑

>最近お姉さんっぽい子が一人ほしいなあ
お姉さんと言うと、やっぱりタマ姉かな?
未来さんやキャンディさんもお姉さんっぽいかも?
もしDDみくるが出たら、カスタムして大人Ver.にしちゃうってのも面白そう。
まぁ、自分には出来ないけど(笑

>足が外側に開けるようになって、すわりっこにできるそうです。
肘関節でその技が出来るのは知ってましたが、膝もOKなのですね!
撮影角度によっては短いスカートでもイケるかもしれないので、今度試してみたいと思います。
情報、ありがとうございました♪

>何時に行こうか考え中・・って初イベです(汗)。
お店によって列整理の時間とかが異なるので、Webや電話で確認した方が良いですよ!
まぁ、朝早く逝かなきゃならないのはどこも同じですけどね(汗
お互い頑張りましょう!

でわ!
by らいむ (2007-03-25 15:29) 

tam-tam

らいむさん、こんにちは~^^
関西遠征お疲れ様でした。
ドルパではお越し頂き、ありがとうございました~m(_ _)m
そして、うちの姫たちをべっぴんに撮って下さって、嬉しいです。

んで!
らいむさんがF-32を狙っていたとは知らず・・・。
ブースから出られず、私のワンオフ抽選券が余っていたのですよ、もったいないorz
あぁ、その1枚があれば当たっていたかも・・・。
と言いつつも、あまりくじ運良くない私ですが。
次回以降、激しく恋に堕ちた際はお声をお掛け下さい。
お手伝い出来るかもしれませんし。

それでは、「やっちまった」も楽しみにしてます^^
by tam-tam (2007-03-25 15:41) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>天すみ列のせいでちょっと欲求不満なへかです(笑)。
列順が200番以降の時は、一般列に列び直すのも手ですね。
天すみ品はアフターでも買える訳だし、モノによっては天すみ列が空いた時でも残ってるかもしれませんし。

>着物関係の小物(帯締めとか)買うの忘れた〜(笑)。
是非、東京ドルパに来てGetしてください<マテ
和服ディーラーさんもイッパイありますよ?
てか、自分も参加するたびに「買うの忘れたっ」とかありますよ(汗

>最後まで買おうか迷ってったんですが買えばよかったかなあ。
自分もせめて一着くらいあっても良いかな?ってことで、前回買ってみました。
確かに高いけど、それくらいの価値はあったです。
裸エプロンも出来ましたし・・・<そこかよ!

>うちのブログに載せてるやつしか記憶がないですよ〜(笑)。
目に付いた音夢さんは全て撮影してきたつもりですが、まだ2~3人撮り逃してるみたい(汗
白いドレスは、天すみで散財してなかったら買ってたかも?
肩が開いたデザインの服って、自分好みなんですよ。

>「うわ、爽やかっ」と思いましたです(笑)。
いゃいゃ・・・照れますね(汗
そんな、爽やかってことないですよ!オタですから(笑
「初めてのへかさん」だったので、緊張して声が高かったのかも(爆

>はぐれてないか気にしていただきありがとうございました。
携帯お持ちじゃないと言うことなので、はぐれると大変ですからね~
てか自分、以前は「携帯なんていらん!」と意地でも持たない主義だったのですが、仕事で必要になり持つようになったら・・・
もう携帯がないと落ち着かない躰になってしまいました(爆
まぁ、イベント以外ではたいして使わないのですが・・・

>今度のドルパの限定は何でしょうね?
ドルパ17まで、あと一月とちょっとなんですよね~
ズキュンな限定が出ないことを祈りたいです・・・フトコロ的な意味で(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-25 15:50) 

らいむ

tam-tamさんもディーラー参加お疲れさまでした!

>ドルパではお越し頂き、ありがとうございました~m(_ _)m
いえいえ、今回は急ぎ足であまりお話もできませんでしたが、可愛い娘をいっぱい見られて楽しかったです。
てか、いつも「見てるだけ~」で恐縮なのですが・・・(笑

>うちの姫たちをべっぴんに撮って下さって、嬉しいです。
や、今回はいつにも増してヘタレな具合になってしまって・・・(汗
今回の会場はサイドから照明が無くしかも暗かったので、ちょっと恐い写真になってしまった感じがしますね。
次はもうちょっと綺麗に撮りたいです。

>次回以降、激しく恋に堕ちた際はお声をお掛け下さい。
おぉ!暖かな心遣い、本当にありがとうございます!
もぉ~tam-tamさんに激しく恋に堕ちそうです!<マテ
・・・・・ご、ゴメンナサイ、失礼シマシタ(汗
あぁ、冗談ですから・・・引かないで~(爆

まぁ冗談はこのくらいにして。。。
今度ズキュンな娘が出たときは、是非お願いしたいと思います。
tam-tamさんも投票したい娘がいたら、言って下さいね。
自分にズキュンな娘がいなかったときは、ご協力できるかもしれませんので・・・

でわ!
by らいむ (2007-03-25 16:05) 

らいむ

うっちーさん、Niceありがう!

>やっちまった企画楽しみにしてますですわー<を(笑)
今日中にUPしますが・・・
恥ずかしいから、みちゃらめぇ(爆

でわ!
by らいむ (2007-03-25 16:07) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは~

>頼むぞシゲさまっ!オレを引けっ(爆
シゲさまとらいむさんが薔薇に囲まれたBLな図が浮かんできてしまいました。。。(うっぷ爆

F-32たん残念でしたね。でもフルチョがあるから大丈夫ですよー!!
さぁ、レッツフルチ・・・(以下略w

>今回注目のDD涼宮ハルヒでしたが、
携帯カメラで、ここまで上手くDDハルヒたんを撮れるとは、さすがらいむさんです!!
すでにアフターでお迎えする気合いマンマンなのですね?(笑

>純白の姫ドレス姿のミミさんも・・・デコが可愛いです(笑
ウェイブなウィッグもイイ感じですね。
らいむさん家のみみさんも、デコ光線発射させてあげて下さいw
by donnersclag (2007-03-27 13:35) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ!

>BLな図が浮かんできてしまいました。。。(うっぷ爆
「挿せっ」とか「抜けっとかならヤヴァイですが、「引けっ」ならセーフです<マテコラ

>さぁ、レッツフルチ・・・(以下略w
却(以下略w

>携帯カメラで、ここまで上手くDDハルヒたんを撮れるとは
ハルヒの展示はライティングが良かったですね。
充分な光量があったので、ノイズやブレが少なかったです。
そのかわり、写真が傾いてしまいました・・・OTZ

>デコ光線発射させてあげて下さいw
光線反射して、ドナさんを照らしてあげますよ(笑

でわ!
by らいむ (2007-03-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記