SSブログ

たま姉さま~「ドルパStyle☆No.16」その2・・・ブラウンのロングメイドドレス [ドール~たま姉さま(DD)]

ツンデルお洋服のお披露目にかまけて1月10日のお披露目以後、すっかり放置プレイ
状態でしたが・・・

昨年12月のドルパ16でGetしたお洋服をお披露目する「ドルパStyle☆No.16」・・・
         ここに再開です


って、今だに2回目だったりしますが・・・

さて、今宵はボークス製の「ブラウンのロングメイドドレスをお披露目です! 
モデルは、L胸バディーのたま姉さまにお願いしました。


たま姉さま「やっ!皆さんごきげんよう~」

実はこのドレス、L胸対応との表示がないのでM胸専用かと思いきや・・・
ギリギリながら、L胸バディのたま姉さまにも着られましたよ~


たま姉さま「もぉおかげで胸がキツいわよっ

ぱ、パッツンパッツンです・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ

ちなみに、エプロン無しだとこんな感じ・・・

たま姉さま「エプロンが無いと普通のワンピースね」

ホックがハジケ飛びそうです(笑


たま姉さま「そう言えば・・・らいむ?」

ん?何かな?

「ロングメイド」と言う割にはスカートが短い気がしますが、まぁ可愛いので良しとしましょう。


たま姉さま「わたしにメイド服なんて着せて・・・どぉいうつもりなのかしら?」

どうもこうもありませんっ!(#`ロ´)

この前のお披露目では・・・よくもよくもっ!
兄であるボクを泣かしてくれましたねぇ

お洋服のデザインは至ってオーソドックスです。
三つ折りのソックスとローファーが付属。



たま姉さま「そっそれは悪かったわよ~」
       「って、前にもちゃんと謝ったじゃないの」

いいや!許しません!
兄として、いたずらっ娘はきちんと躾けなくてはならないのですっ


エプロンもありきたりなデザインではありますが・・・
裸エプロンにも使えそうな感じですよ?ほそさん(爆


たま姉さま「躾けるって・・・な、なによ?」
       「えちぃなことしたら、許さないわよっ!」

や・・・ボクは真面目な一般人ですからそんなことしませんって


たま姉さま「じゃぁ・・・何よ?」

罰として・・・たま姉さまにはお掃除をして貰います。



ダマらっしゃい


たま姉さま「ひゃっ今日はやたらと強気に出るわね・・・・」

この前の大阪ドルパでたま姉さまに似合いそうなL胸服を買ってきたんだけどなぁ~
たま姉さまがいらないって言うなら、ねむさんにあげちゃうんだけど・・・

どぉしよっかなぁ ┐(´ー`)┌ふふん


たま姉さま「やるわよ!やればいいんでしょ?もぅ

よしよし・・・しっかり気合い入れてお願いしますね?



そうそう!その調子ですよ~!
さすがたま姉さま、お掃除も完璧ですねっ


たま姉さま「あったり前よ!わたしを誰だと思ってるの?」
       「・・・って、あ・・・ちょ・・・・



あ!?たま姉さまが・・・コケた(笑


たま姉さま「・・・・・・・・・・たたた、痛ったぁ~

・・・って
まさか・・・は、はいてない!?

たま姉さまはいてない?

たま姉さま「あ?そういえば履くの忘れてたような・・・」

むっひょおぉぉぉぉ~(;゚ー゚)=3

るっぱぁ~ん⌒(´ー`)⌒ダ~イヴ



はっ!?し、しまった!
無意識のうちにクマ公にオーバーソウルしてしまったぞっ


たま姉さま「ちょいとソコ行く可愛いクマさん?」
       「無邪気なクマさんと見せかけて・・・中身はらいむねっ!」

やばっ!ばばばばバレたっ
に、逃げないと。。。(ノ゚◇゚)ノ

たま姉さま「逃がさないわよ~

タマ姉さま「さぁて、どうしてあげようかしら・・・・ふふふ」

ひぃぃぃぃぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

~DEAD END~


ってことで、またまたあふぉコント炸裂でしたが・・・
ボークス「ブラウンのロングメイドドレス」はいかがでしたでしょうか?

オプションハンドでコントの幅が広がったとは言え、いい加減ネタが無くなってきましたよ?(笑
ってか、そろそろパンチやビンタなど攻撃系以外の用途も考えないとなぁ~

さて、次回の予定ですが・・・
同じくドルパ16の戦利品の中から「ダークブルーのショートメイドドレス」で逝ってみたいと
思います。

でわ


nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 22

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

えっとォ~、まずはクマたんの首をチョン切って……。
で、何が言いたいかはもうお判りですね!?

それで、ワンピース無しの下着無しは、いつですか?
クマたんが、あ~んなことしたんだから、もちろんOKですよねェッ!?

では、その時えお楽しみにしていま~すッ!!
by HINAKA (2007-04-08 15:34) 

回遊魚

こんにちは。

>ちなみに、エプロン無しだとこんな↓感じ・・・
 確かに胸が苦しそうですね。やはり、M胸用なんですね。

>罰として・・・たま姉さまにはお掃除をして貰います。
 たま姉なら家事全般得意なので躾にならないんじゃないかと。

>~DEAD END~
 やっぱりこうなるのね……合掌。

>オプションハンドでコントの幅が広がったとは言え、いい加減ネタが無くなってきましたよ?(笑
 やはり手で表情つけられるのは良いですね。今日ボークスに行ったら指さしとパー手だけ残っていました。パー手は通常の手と違いが分かりにくいですからね。
by 回遊魚 (2007-04-08 16:35) 

らいむ

HINAKAさん、Niceありがとっす!

>で、何が言いたいかはもうお判りですね!?
し、シラナイ・・・ボクはナニモシラナイ(爆
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>それで、ワンピース無しの下着無しは、いつですか?
や、ウチではやりませんので・・・多分(笑
先日裸エプロンネタ用のエプロンを探しておられた、某チンマイスキーさんに期待してみてわ?<マテ

でわん!
by らいむ (2007-04-08 17:01) 

らいむ

回遊魚さん、こんにちわ~

>やはり、M胸用なんですね。
です。
エプロンなしだと、ちょっとシルエット良くないですね(汗

>たま姉なら家事全般得意なので躾にならないんじゃないかと。
ウチのたま姉さまは何にもしてくれません(爆
えぇ、すべてボクの押しつけて(以下検閲

>やっぱりこうなるのね……合掌。
や、のろけネタもたまにはいいかな?とも思うのですが、なぜか毎回こんなネタに(笑
え?自分・・・Mじゃないですよ?<マテ
どっちかというと(以下略

>パー手は通常の手と違いが分かりにくいですからね。
考えられる使い道というと・・・
じゃんけんネタとか、ビンタとか、(シ_ _)シははぁ~とか?(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-08 17:07) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。


 私もこのドレスを買ったのですが、未開封のまま積んでます(^^;) やはりこういうのは買った直後に撮影してしまわないとそのままになってしまうことが多いですね。


> たま姉さま「やっ!皆さんごきげんよう~」
 「お前は既に死んでいる」とか(古っ)
 DD用のオプションハンドがナイスです。


> 実はこのドレス、L胸対応との表示がないのでM胸専用かと思いきや・・・
> ギリギリながら、L胸バディのたま姉さまにも着られましたよ~
 DD用の衣装ってかなりタイトなラインで作られているイメージがありましたが、そうでもないんですね。ボークスのことなので個体差で入らないとかありそうですが(^^;)


> たま姉さま「エプロンが無いと普通のワンピースね」
 落ち着いた色遣いのおかげでどこかのお嬢様学園の制服にも見えます。これはこれで悪くありませんね。


> ホックがハジケ飛びそうです(笑
 むしろはじけ飛ぶところが見たいのですが(マテ


> 「ロングメイド」と言う割にはスカートが短い気がしますが、まぁ可愛いので良しとしましょう。
 ロングでこの長さだと普通丈だと見えそうで見えないくらいの長さになるのでしょうかね。それはそれで見てみたいです(笑)
by AQUA (2007-04-08 18:46) 

帽子屋

>昨年12月のドルパ16でGetしたお洋服をお披露目する「ドルパStyle☆No.16」・・・ここに再開です
巷の話題はもう既にドルパ17のコトだったり(笑)
HTD大阪3の分はドルパ17以降くらいでしょうか?
頑張ってください。

>たま姉さま「エプロンが無いと普通のワンピースね」
何処かの女子校の制服にも見える感じですね。

>たま姉さまはいてない?
ちょっ、そこ、クマ邪魔(爆)

>ボークス製「ブラウンのロングメイドドレス」はいかがでしたでしょうか?
今イチメイドさんって感じじゃなくて、エプロンドレスに思えたのですが、頭にカチューシャやキャップを付けてないからですね。
「メイド」と付けるならセットに欲しいところですが、タマ姉のウィッグだと余計な物は付けにくそうですね。

>ってか、そろそろパンチやビンタなど攻撃系以外の用途も考えないとなぁ~
パンチ萌えとは、いよいよほそさんの領域ですか?(爆)
by 帽子屋 (2007-04-08 21:23) 

hoso

こんばんわ~
メイド服たま姉さんステキですね~
2枚目や10枚目の優しそうなのに何か企んでそうな表情が最強です。

>ホックがハジケ飛びそうです(笑
うほっwパッツンパッツンですね。
つんつんぷにぷにしたくなります(笑)

「くいっくいっ」とか「ぺしぺし」のオプションパーツ使いもバッチリですね。
後者時の光のあて具合もなかなか。参考になります(笑)<何の
私もせっかくハンドは買ってるので使わないと~

>裸エプロンにも使えそうな感じですよ?ほそさん(爆
いや今も売ってるなら買うのですが…(^^;
ドルパでDD用天すみ品はらいむさんが命をかけてゲットされるので、
頼むことも出来ませんし(笑)

でわでわ、今回も飛ばしまくってるらいむさんがniceでした!(笑)
by hoso (2007-04-08 22:04) 

へか

こんにちは

今回も楽しませてもらいました。
つか前のハカマの記事は今回の伏線だったとわ・・(笑)

この服をたま姉に着せてるのはちょっと意外でしたが、結構似合ってますね。

>あ!?たま姉さまが・・・コケた(笑
あ、また100円ショップぽい物が・・・(笑)。
つか花瓶(?)に足つっこんでるのが笑えました。

最後のたま姉さま、怖い・・・(笑)。
by へか (2007-04-08 22:25) 

hamoto

こんばんわ~らいむさん

「ブラウンのロングメイドドレス」のお披露目堪能させて頂きました。
メイドドレス良いですね。メイド服好きとしてはタマリマセンヨ~
しかもモデルがタマ姉とは!!萌殺す気ですか~ヽ(`Д´)ノ
エプロンを取ったチョコレートワンピ姿も素敵でした~

寸劇の方もテンション高くてnice!です。
タマ姉の天然ぷりがこんなところでも観られて面白かったです。(≧∇≦)
タマ姉がこけた時はこっちも思わずダイブしそうになりましたよ~(笑)
タマ姉たまんねぇ~

オプションハンドも効果的に使われて大活躍してますね。
モップやバケツ、花などの小物のそろいっぷりも感服いたしました。

それではまた。
by hamoto (2007-04-09 00:23) 

Fumizo

こばわん!

>ホックがハジケ飛びそうです(笑
ぼい~ん!ってほんとに弾けそうですね。^^;
つか、いっその事弾けた写真が見てみたかったり。(笑)

>や・・・ボクは真面目な一般人ですからそんなことしませんって
エェェェェ。えちぃくないらいむさんなんて
ク○ープの入っていないコーヒーと同じ位に味気ないじゃないですかぁ。(笑)

らいむさんのオーバーソウルっぷりがNiceです。(笑)
つーかがっつき過ぎなんじゃない?つー位に『むほむほ』し過ぎ。^^;
タマ姉さまのむほむほの味はどんなだったか是非レポートお願いします。
ってか、絶対に 書 き な さ い 。(爆)

らいむさんの命が無事である事を祈らせて頂きます。
ナムナムナム(笑)

んでわん!
by Fumizo (2007-04-09 00:43) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ~

>買った直後に撮影してしまわないとそのままになってしまうことが多い
いやいや、自分みたいに後になってからイッキにということもありますよ!(笑
今からでも遅くないです・・・レッツお披露目♪

>「お前は既に死んでいる」とか(古っ)
ばっちり世代なのですが、実は「北斗」は良く知らないんですよ(汗
「北都」ならよく知ってるんですけどね?(笑

>そうでもないんですね。
や、大抵のDD服はタイトでL胸には入らないのですが、今回は運良くゆとりがあったみたい。
おなじ服でも個体差はあるかも知れませんね・・・なんせ某ですし(笑

>むしろはじけ飛ぶところが見たいのですが(マテ
縫うのメンドーなので勘弁してください(笑

でわ~
by らいむ (2007-04-09 13:39) 

らいむ

帽子屋さん、いらさい!

>巷の話題はもう既にドルパ17のコトだったり(笑)
あと3週間とちょっとなんですよね~
関西のHTD~GWドルパの間隔って、短すぎですよ。

>HTD大阪3の分はドルパ17以降くらいでしょうか?
1~2着ほどお披露目したあたりで、ドルパ突入かも?
その後は参加レポUPでまたまた遅くなりそうな・・・(汗

>何処かの女子校の制服にも見える感じですね。
言われて見れば・・・
ただ、こんなデザインの制服って自分の近所じゃありませんです。
帽子屋さん、その「何処かの女子校」ってのをご存じなのかな?ん?(笑

>ちょっ、そこ、クマ邪魔(爆)
「クマ=オレ」だからOK!OK?(笑
Oh!Yeah~(爆

>「メイド」と付けるならセットに欲しいところですが
そうなんですよ~
もう一方の「ダークブルー」の方は付いてるのに、コッチは付いてないんですよね。
まぁ、まったくメイドっぽいデザインじゃないんですが(笑
他のメイド服から持ってくれば良かったかな?

>パンチ萌えとは、いよいよほそさんの領域ですか?(爆)
え?別に萌えてるわけじゃ・・・(笑
ほそさんの領域に到達するには、まだまだ修行が足りませんしね!<マテ
てか、どちらかというと「ぷちっ」の方(以下略

でわでわ!
by らいむ (2007-04-09 13:55) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃいませ!

>2枚目や10枚目の優しそうなのに何か企んでそうな表情
あ!良く見ると(ってか見なくてもw)似たようなアングルですね(汗
好きなアングルって、似たようなのでもついつい選んでしまいます。
ほそさん的にもズキュンなアングルなのかな?

>つんつんぷにぷにしたくなります(笑)
お手を触れてはイケマセン(笑
「つんつん」すると「ぷちっ!」と弾けて、たま姉さまが「ぷっちん」と切れてしまいますよ?

>後者時の光のあて具合もなかなか。参考になります(笑)<何の
既に同じようなSHOTを3回くらいやってますが、今回のがイチバン怖く撮れました(笑
さすがたま姉さま!貫禄充分です。

>私もせっかくハンドは買ってるので使わないと~
指さし手で肩を「とんとん」して、振り向きざまに「ぷにっ」ってのキボンヌ(笑
あ!他に「なでなで」でも「しゅりしゅり」でも可!<マテ

>命をかけてゲットされるので、頼むことも出来ませんし(笑)
や、命はかけてませんが・・・(笑
人生はかけてるかも?。。。ん?欠けてるって?
しっ失礼なっ!<コラ
ってか天すみ品でも本番でGet出来れば、アフターでご協力も可能ですから、その時は言ってくださいね。

でわでわ~
by らいむ (2007-04-09 14:06) 

らいむ

へかさん、こんちわっす!

>つか前のハカマの記事は今回の伏線だったとわ・・(笑)
ややっ!別にそこまで計算してないです~
前回泣かされた復讐を!と思いつきまして・・・
基本的に、毎回行き当たりばったりのお披露目なのですよ(笑

>この服をたま姉に着せてるのはちょっと意外でしたが
実はいいんちょさんに着てもらおうと思っていたのですが、へかさんが委員ちょでお披露目されていたのを思い出しまして・・・
被っても面白くないので、ちょっと志向を変えてみました~

>あ、また100円ショップぽい物が・・・(笑)。
「ぽい」でなく、まさしく100円SHOPアイテムです(笑
いろいろと使えるアイテムが多いですよね!
造花などは他の種類も増やしてみたいと思います。

>足つっこんでるのが笑えました。
狙い通りです(笑
してやったり・・・ふふり

>最後のたま姉さま、怖い・・・(笑)。
ダークな笑いで怖さ増量を狙ってみました!

でわ!
by らいむ (2007-04-09 17:53) 

らいむ

hamotoさん、こんにちわ!

>メイドドレス良いですね。
メイドという割にはカチューシャが無かったりとか、イマイチ物足りない感もあるドレスでしたが、まぁ可愛ければOKですよね?
ほかにもツンデル・メイドドレスwがあるので、早くお披露目出来たらいいなぁ!と思います。

>メイド服好きとしてはタマリマセンヨ~
プロフィール画像までメイドさんですよね~

>しかもモデルがタマ姉とは!!萌殺す気ですか~ヽ(`Д´)ノ
どちらかというと、たま姉さまはメイドを使う立場ですが、今回はあえて逆の立場にしてみました。
なんつ~か、このギャップが萌え?みたいな(笑

>寸劇の方もテンション高くてnice!です。
Niceありがとうございます!
コントは色々と思い浮かぶのですが、それを写真で再現するのが難しいですね。
hamotoさんみたいに、画像の特殊加工とか出来れば良いのですが・・・
時間が無くて、なかなか手が出せませんよ~(汗
や、テクニックもないけど・・・OTZ

>タマ姉たまんねぇ~
最高の褒め言葉キター(笑

>オプションハンドも効果的に使われて大活躍してますね。
ハンドが増えると、自分がますます虐げられるって寸法です(しょぼ~ん

でわ~
by らいむ (2007-04-09 18:06) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんば。

>つか、いっその事弾けた写真が見てみたかったり。(笑)
そういう写真はオレ様独占です!
独占禁止法なんて怖くないんだからねっ!(爆

>ク○ープの入っていないコーヒーと同じ位に味気ないじゃないですかぁ。(笑)
え?Fumizoさんってコーシーにクレープ入れるんですか?<マテ
ちなみに自分はマ○ーム派です。

>絶対に 書 き な さ い 。(爆)
しっとりなめらか「ソフビ風味」かと思います(笑
ぜひ「しゃぶしゃぶ」してお確かめ下さい~
え?自分はそんなコトしてませんよ?

>ナムナムナム(笑)
ソレって・・・既に逝っちゃってるよ(爆
でも、出来れば「ネムネム」と唱えてくれれば成仏(以下略

でわ~
by らいむ (2007-04-09 20:06) 

ガッツ

エ、L胸…。ハアハア
し、躾…。ハアハア
こ、こんばんは…。ハアハア(死


かなり壊れ気味ですみません。(爆
いや、しかし、胸の窮屈な感じがもう!タマリマセン!!

しししし躾だなんてそんなカゲキな!
きっと、裏ではブログには載せられないようなことを…<マテコラ
例のメイドゲーのせいで、「躾」とか「教育」なんて言葉に敏感になってしまいましたよ。(爆


でも、このメイドドレスおしゃれで、かわいいですよね。
落ち着いた色が、大人の雰囲気を出してるって感じです。
セクシー以外のタマ姉もいいですね~。
胸ぱっつんぱっつんは、セクシー以外の何者でもないですが。(笑
by ガッツ (2007-04-09 23:05) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
タマ姉さんのメイド姿、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

>ぱ、パッツンパッツンです
うずめたい、うずめて顔を左右に振ってみたい!
独り占めなんてずるいですw
エプロン取った姿もいいですね。お嬢様学校の制服みたいで。
こんな娘を横にはべらせて歩いてみたいな~(*´Д`*)

>どぉいうつもりなのかしら?
この画像が一番キタ!
広げたスカートと真っ白なエプロン、そこに流れる赤い髪…
上手いな~。
タマ姉の赤髪のツヤが綺麗だよね。

>べしゃっ!
ここから先の画像を見て、いかに今回、らいむさんが気合い入っているかが分かるw
ノリノリだー!
そして俺もクマちゃんに脳内トレースオン! むっふぉっふぉ~~!

>さぁて、どうしてあげようかしら
代わりに私が餌食となってあげましょう。ええ、喜んでw
by カルディア (2007-04-10 02:00) 

らいむ

ガッツさん、ハァハァ<挨拶w

>裏ではブログには載せられないようなことを…<マテコラ
や、無いから!裏ブログ(汗
ってか、このブログが「裏」って感じ?
ほら・・・リアルの自分はこんなにも一般人なので(笑

>「躾」とか「教育」なんて言葉に敏感になってしまいましたよ。(爆
至って真っ当なワードもガッツさんが言うとエロイですね<マテ
このままの勢いで、ボクを超えてさらなる高みに登って下さい!

>セクシー以外のタマ姉もいいですね~。
お色気担当というと、L胸ねむさんの方が出番が多いですね。
可愛い系のねむさんがせくすぃ系を着るというギャップがハァハァなのです(笑
今のところ、たま姉さまはその逆のパターンかな?
今度はたま姉さまにエロいお洋服を着てもらいたいなぁ~

でわ!
by らいむ (2007-04-10 20:16) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>うずめたい、うずめて顔を左右に振ってみたい!
「パフパフ」に変わる新技ですか?(笑
うずめて顔を左右と言うと・・・「もきゅもきゅ」って感じ?(ムッハァ

>こんな娘を横にはべらせて歩いてみたいな~(*´Д`*)
ボクは手を引かれながら歩いてみたい・・・おねぃちゃ~ん!(爆

>広げたスカートと真っ白なエプロン、そこに流れる赤い髪…
西洋のレディ風ご挨拶のポーズですね!
これはアキバのボークスでの展示を見て、ズキュンときたポーズなのです(笑

>そこに流れる赤い髪…
そうです!そこがポイント!
さすがカルディアさん、分かってるなぁ~

>らいむさんが気合い入っているかが分かるw
こんなあふぉな記事でも撮影&加工&作成で5時間の大作だったりします(笑
や、別に暇人じゃないんだからねっ(汗

>代わりに私が餌食となってあげましょう。ええ、喜んでw
パンチがお好みでしょうか?(笑
え?蹴りが良い?・・・それって、ほそさんと同類<ぉぃ

でわ~
by らいむ (2007-04-10 20:30) 

donnersclag

ルパ~ン~ダイブ!<挨拶
らいむさん、こんばんは☆

いや~自分も思わずオーバーソウルしそうになりましたよ(爆
やっぱし、はいてないは漢のロマンですよね?ね??w

シンプルな、こういうロングメイドドレスは結構好きですよー。
何といってもエプロンだけ活用でき・・・以下略(笑

>ちょっとコッチにいらっしゃぁ~い!
ハイ、もぉ~喜んでっ!!(爆
by donnersclag (2007-04-19 00:07) 

らいむ

ドナさん、おはようございます!

>ルパ~ン~ダイブ!<挨拶
ゃ~ん、ら、らめぇ!(爆
ドナさんってば、いくら~検閲~だからってボクにダイブしちゃうなんてぇ~♪
え?違うの?・・・なにぃ!たま姉さまにダイブぅ!?
アンジェリカ姫に言いつけますよ?(笑
そしてドナさんは伝説に・・・《完》

>やっぱし、はいてないは漢のロマンですよね?ね??w
自分の場合は、履いてても浪漫、はいてなくてもロマン・・・<マテ

>何といってもエプロンだけ活用でき・・・以下略(笑
ドナさんのドリームトークで姫さまをめろめろwにして、裸エプロン姿にさせてください<マテ
え?そんなことしたら、逆にドナさんが裸エプロンのされちゃうって!?(爆

姫さま裸エプロン化計画がんばって下さいね~<コラ
でわ!
by らいむ (2007-04-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記