SSブログ

ドルパ17に向けて・・・ボークスぬ~すキタよ!(笑 [参戦レポ~東京ドルパ]

5月4日(金)みどりの日に開催されるドルパ17まで、あと2週間・・・
本日、ようやくボークスぬ~すVol.24が届きましたよ

 しかも2冊(笑

2冊もいらないから早く届けてくれないかなぁ!と思う今日この頃。。。

そんなわけで、今回はドルパ17アイテムの中から、らいむ的に気になったアイテムをいくつか
ご紹介してみたいと思います。


まず、今回もっとも注目されているのがこちらかと・・・

SD翠星石&蒼星石  お一人様・・・92,000円(税別)

このお値段、限定SDとしては一般的な価格ですが・・・・
翠星石蒼星石はある意味、二人で一人的なコンビでもあるので、お迎えを検討される方は
どちらか一人ってことは・・・ありえませんよね?(笑
 
ってことは、184,000円ですよっ

SDは可愛いかどうか?が全てでお値段は二の次なのですが、さすがに二人もお迎えすると
フトコロが・・・
と言ってどちらか一人というのも、お迎えした娘もしなかった娘も可哀想だし・・・

そんな訳で、残念ながらスルーさせて頂きます(笑


次に注目なのが、今回初お目見えになるミニDDシリーズですね!
アージュ「君が望む永遠」より・・・

大空寺 あゆ&玉野 まゆ(オリジナル すかいてんぷるVer.)

こちらはお一人様・・・48,000円!?
なんと!いいんちょさんたま姉さまと同じお値段です。
DDハルヒと比べても2,000円しか差がないじゃないですかっ

まぁウィッグからお洋服、ブーツに至るまでかなり凝った作りのようなので、その辺が含まれ
ているのかな?と思いますが。

MDDまゆはなかなか可愛いし、ちょっと気になる娘ではあるのですが、サイズの違う娘を
お迎えしてしまうと、今後のお洋服代が大変なことになってしまいそうな予感がするので・・・

残念ですが今回は(も?)スルーさせて頂きたいと思います。

限定品ではこの他、SD-Cute楓さん(甘夢仕様)幼SDリンちゃんがいますが、
こちらはほそさんがご紹介してくれると思います。


お次は天使のすみかアイテムです。


DD用スワローテイル・メイドセット(ピンク・ブラック)

まぁこの辺は言うまでもなく、当然デフォルトですよね?ね?(笑
L胸対応とのことのなので、たま姉さまに着てもらってご奉仕させようかな?と・・・<マテ

たま姉さまにはブラックが似合うかな?
いいんちょさんに派手目なピンクを着せると華麗に変身してくれそう

意表を突いて、その逆ってのもアリかも?
妄想が止まりませんね~(笑

このほか・・・

SD・DD用お部屋着セット(ピンク)

ブルーも揃えれば、久しぶりにねむさんねむねむさんのダブルコントができるかな?と
思ったのですが、良く見るとブルーはMSD用でした・・・OTZ
2,700円とお値段も手頃だったのに・・・う~む、残念!


さらに・・・
 
左:SD・DD用パンク×チャイナセット

チャイナ・・・久しぶりにo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

や、特にチャイナスキーではない自分ですが・・・
久しぶりのチャイナですから、たまにはこういうのもイイですよね?ね?ね?(爆

右:SD用コルセットドレスセット
こちらは、気が向いたら買おうかな?って感じですね。


続いて・・・

左:SD用シャルロット・ブラックベリー・ドレスセット
右:SD用シャルロット・フランボワーズ・ドレスセット

ちんまいハットがチャームなポイントですね!
同じデザインの色違いなので「フランボワーズ」の方を狙ってみようと思います。


最後に・・・

SD・DD用新作ウィッグ シャギーカール(全5色)

最近ウィッグ買ってなかったし、いいんちょさんたま姉さまにもいつもと違ったヘアスタイル
にチャレンジしてもらおうかな?ってことで、2色くらい揃えてみようと思います。


以上、気になるアイテムとしてはこんな感じでしょうか。

そんな訳で、今度のドルパ17も先行販売品ねらいで天使のすみか列に列ぶことにします。
今回は、先月の大阪ドルパでの失敗を教訓に、少し早めに出撃して万全の態勢で望む所存
でありますっ

ってことで、今週末はドルパ17ガイドブックを買いに、アキバまで逝ってきま~す

ちなみに、ほそさんFumizoさんと一緒に、いつものメイド喫茶でドルパ17対策会議
開く予定です(笑
・・・単なるオタ話OFF会と言えなくもないが

でわ!


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 20

takenoko

こんばんは。

>ようやくボークスぬ~すVol.24が届きましたよ
届きましたか。家はまだきません(汗)らいむさんが公開してくれたので助かりました。

>お一人様・・・92,000円
正面からだと結構印象が変わりますね。
二人一緒にアニメのOP風にしてみたかったなあ(爆)そういえば、かすたまでもローゼンキャラがでるそうですね。

>DDハルヒと比べても2,000円しか差がないじゃないですかっ
MDDがどんなものなのか、現物を見てみないとなんとも言えませんが、この値段だったらハルヒを買いそう(笑)

>DD用スワローテイル・メイドセット
メイド服、一度は着せてみたいですね~。最初の一着は無難は何色にしようかな(爆)

>2,700円とお値段も手頃
安いですね。ほぼ毎日制服で過ごされている愛佳さんに・・・(爆)ただピンクは似合うのか・・・?

>SD用シャルロット・ブラックベリー・ドレスセット
紫のフリフリがムースポッキーに見える(笑)どちらも甘い香りがしてきそうで・・・・おいしそうな服ですね(爆)

>SD・DD用新作ウィッグ シャギーカール
これいいですね。似合うかどうかは別ですがひとつくらいはほしいかも。
by takenoko (2007-04-19 00:39) 

donnersclag

こんばんにゃ~☆
今回は、もしかすると参加できないかも...orzなドナです。

>と言ってどちらか一人というのも、お迎えした娘もしなかった娘も可哀想だし・・・
そんな、遠慮しなくてもいいですよ?w

>MDDまゆはなかなか可愛いし、
>サイズの違う娘を
お迎えしてしまうと、今後のお洋服代が大変なことになって
ヘッドはDDと互換サイズらしいですし、ボディはほぼMSDサイズの様ですから、大丈夫ですよ!?

>DD用スワローテイル・メイドセット(ピンク・ブラック)
この写真を見た瞬間、らいむさんが狂喜乱舞している姿が目に浮かびましたよ!(笑

>久しぶりのチャイナですから
やっとまたチャイナが買えて良かったですね!?www

>いつものメイド喫茶でドルパ17対策会議を開く予定です(笑
同人誌を買いに逝くついでですね?(笑

またまた漢買いな、らいむさんの太っ腹ぶりを楽しみにしてます~♪
by donnersclag (2007-04-19 01:15) 

hoso

こんばんわ~
ぬーすがまだ届かないほそです…orz

>MDDまゆはなかなか可愛いし、
らいむさんなら実物を見た後アフターできっと…
それにやっちゃわないらいむさんなんてらいむさんじゃ無いです!(断言)
ドナさんも書かれてますが、MDDボディのねむさんとかいいんちょさんとか
見たくないですかー?(笑)

ちなみに、私は良い番号を引けたら学術的興味のためお迎えしちゃうかも?(笑)

>まぁこの辺は言うまでもなく、当然デフォルトですよね?ね?(笑
>チャイナ・・・久しぶりにo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
やはりメイド服とチャイナ服を買ってこそのらいむさん!(笑)
らいむさんなら天すみ列に2回並んで2セット買うに違いない!(爆)

>良く見るとブルーはMSD用でした・・・OTZ
MSD用をDDに着せてマイクロミニにしたり、パッツンパッツン胸ポロリにするんですよ!(爆)
今回も天すみ品だけでやっちゃいそうならいむさんにniceです(笑)

でわでわ、今週末にまた(笑)
by hoso (2007-04-19 03:11) 

らいむ

takenokoさん、こんにちわ!

>家はまだきません(汗)
早く届く人と遅い人、かなり差があるみたいですね。
自分は前回大阪ドルパのニュースが来るの遅くて、結構ヤキモキしました(笑

>かすたまでもローゼンキャラがでるそうですね。
存じてますよ!
ってか、SD変えない人はかすたま買えってことでしょうかね?>某楠さんw

>現物を見てみないとなんとも言えませんが、
現物見るとこれが写真より可愛かったりするので、ついお迎えしたくなっちゃうんですよ(笑

>メイド服、一度は着せてみたいですね~。
無難な色というと、やっぱり黒ですね。
黒のメイド服だと、C-Zoneの「キュア・メイド・カフェ」辺りがオススメかな?
http://czone.jp/itemlist/id/00024/mode/series
もちろん、自分も持ってますよ!
・・・積んでますケド(汗

>ただピンクは似合うのか・・・?
デフォの制服も赤×ピンクですし、意外と合うんじゃないかな?と思ってます。

>おいしそうな服ですね(爆)
いいんちょさんに「たたたた食べちゃらめぇ~」と言わせてみて下さい<マテ

>これいいですね。
ウチのみみさん(SD13)にも似合うような気がしますし、たま姉さまとかには良く似合いそうだなぁ!
問題は、何色を買うかですね。
さすがに全色は無理なので・・・(汗

でわ~
by らいむ (2007-04-19 11:38) 

らいむ

ドナさん、こんちわ~
コレでラストコメントかな?
たくさんコメント&Niceを頂きありがとうでした!
ってか管理ページのNice欄、ドナさんのアイコンで一杯ですよ(笑

>もしかすると参加できないかも...orzなドナです。
えぇ~!?しょしょんなぁ~(泣
久しぶりにお会いできるかな?と思っていたのに・・・OTZ
もし東京まで出てこられれば、らいむ御殿(嘘)にお泊まりもOKですから、考えておいてくださいね?
ただ、東京から90分以上かかりますケド(汗
でもドルパ当日は車で都内で逝けるので結構快適か!と思わせつつ、朝早いです(笑

>そんな、遠慮しなくてもいいですよ?w
頼むから遠慮させてください(汗
後一人分の展示スペースはF32たんのために空けておかないとねっ!<マジ?

>ボディはほぼMSDサイズの様ですから、大丈夫ですよ!?
や・・・ウチはMSDいないから全然大丈夫じゃないし(笑

>らいむさんが狂喜乱舞している姿が目に浮かびましたよ!(笑
狂喜も乱舞もしてませんよ~
せいぜい「うっひょぅ~♪」ってな程度です(笑

>やっとまたチャイナが買えて良かったですね!?www
ちちちちち違っ!たたた単なるついでよっ!ついでなんだからねっ!(爆

>同人誌を買いに逝くついでですね?(笑
同人誌よりもボークスの新作ドレスフェアの方がヤヴァイです<マテ

でわ~
by らいむ (2007-04-19 12:00) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>ぬーすがまだ届かないほそです…orz
あ?ぬ~すが届かないんですか?<マテコラw
今日辺り届いてると良いですね!

>それにやっちゃわないらいむさんなんてらいむさんじゃ無いです!(断言)
えぇっ?失格?らいむ失格ですかぁ~(ガ~ン・・・by ほちゃヴォイスw

>MDDボディのねむさんとかいいんちょさんとか見たくないですかー?(笑)
いや、MDD素体が単体で出てからでも遅くないと思いますので(笑
まぁ、単体売りするのかどうかも不明ですが・・・

>学術的興味のためお迎えしちゃうかも?(笑)
良いですねぇその理由!
ついでですから、真理探究のために翠星石と蒼星石もお迎えして下さい(笑

>らいむさんなら天すみ列に2回並んで2セット買うに違いない!(爆)
そこまで豊富な在庫を用意してくれるとありがたいのですが・・・
あ、でも2セットは買わないですよ?たぶん。

>マイクロミニにしたり、パッツンパッツン胸ポロリ
ブ○マセットみたいに伸縮性が無いので、無理かもしれませんね。

>今回も天すみ品だけでやっちゃいそうならいむさんにniceです(笑)
一応計算してみたのですが、最大で40k円くらいですね~
何というか、結局いつも通りのような予感・・・(笑

でわ!

 
by らいむ (2007-04-19 18:35) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>本日、ようやくボークスぬ~すVol.24が届きましたよ
 まだ届きません@落花生 (^^; 帰省する為、参加できないので、届くのが遅れても大丈夫といえば大丈夫なんですが。

>どちらか一人ってことは・・・ありえませんよね?(笑
 翠星石だけでもかまいませんが、真紅いないからなぁ。

>次に注目なのが、今回初お目見えになるミニDDシリーズですね!
 MDDは良いと思いますが高すぎると思います。

>MDDまゆはなかなか可愛いし、ちょっと気になる娘ではあるのですが、サイズの違う娘を
>お迎えしてしまうと、今後のお洋服代が大変なことになってしまいそうな予感がするので・・・
 まゆは可愛い感じですよね。サイズに関してはある程度はMSDと共通に使える服もあるのでしょうが、やはり専用の服を購入しないと駄目でしょうね。今回は見送るとしても今後の展開は気になるところです。

>たま姉さまにはブラックが似合うかな?
 普通はそうですね。たま姉のピンクはまだしも、いいんちょのブラックは厳しいかも。

>や、特にチャイナスキーではない自分ですが・・・
 チャイナスキーでも良いと思いますけど。

>SD・DD用新作ウィッグ シャギーカール(全5色)
 これは欲しいかも。ボークスのウィッグは色の振れ幅が大きいので、実物を見てみないと駄目ですけどね。

>そんな訳で、今度のドルパ17も先行販売品ねらいで天使のすみか列に列ぶことにします。
 頑張ってください。欲しいものが手にはいると良いですね。
by 回遊魚 (2007-04-19 21:59) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 私の所は先週末にニュースが届いていました。前回はかなり遅かったので、結構ばらつきがあるようですね。

 SD翠星石と蒼星石はお値段もさておき最初の真紅が手に入らなかったのでスルーです。雛苺がMSDで出てくれたら頑張るのですが、難しいかな。

 MDDまゆは可愛いのですが、やはり値段がネックですね。うちにはDD未来がいるのでこちらもスルーします。本体よりはこれから出てくる服の方が気がかりです。

 DD用スワローテイル・メイドセットはL胸用なのが惜しいですね。うちにはM胸の子しかいないので、これも見送るしかありませんorz

 というわけで、私が欲しいのはSD・DD用お部屋着セットくらいですね。これはサイズ違いでお揃いになるので是非とも手に入れたいですね。後はSD用ハンドパーツの繋ぎ手が欲しいところですが、これはドルパ会場限定なんですね。さすがにハンドのためだけに遠征するわけにもいきませんし、泣く泣く見送ります。
#携帯サイト会員向けに売って欲しかったです

 それでは、ドルパ当日のらいむさんのフィーバーぶりを楽しみにしています(笑)
by AQUA (2007-04-19 22:25) 

Fumizo

こばわぁ~ん!

>翠星石と蒼星石はある意味、二人で一人的なコンビでもあるので、お迎えを検討される方は
>どちらか一人ってことは・・・ありえませんよね?(笑
やはり、出来たら双子で欲しいところですよねぇ~。
金額的に厳しいですが。(笑)
あと、如雨露と鋏が付いてないのもちょっと残念な点でしょうか。
可愛いんですけどね。

>今回初お目見えになるミニDDシリーズ
いやぁ、良かった。君望をやっていたら危ないところだったかも。(笑)

>サイズの違う娘をお迎えしてしまうと、
>今後のお洋服代が大変なことになってしまいそうな予感がするので・・・
まぁ、らいむさん位の服の量を買うと確かに大変になるかもしれませんね。
更に大量に買う、らいむさんを見てみたい気もするんですが。(笑)

>まぁこの辺は言うまでもなく、当然デフォルトですよね?ね?(笑
あはは、やはりでしたね。オッパイぼ~んがポイントでしょうか。
このえろちぃメイド服、らいむさんは一体どのようなネタに使うのか楽しみで仕方がありません。(笑)

>久しぶりのチャイナですから、たまにはこういうのもイイですよね?ね?ね?(爆
随分とノリノリな気がするんですが、久しぶりとかじゃなくって
ただ単に、らいむさんチャイナが好きなのと違うんかと・・・
でも、ミニスカチャイナって斬新ですよね。(爆)

>いつものメイド喫茶でドルパ17対策会議を開く予定です(笑
ほいほい、今後の日本経済について熱く語り合いましょう。<マテ
でも、らいむさんはその前にドレスフェアが待っているんじゃ?(笑)

んでわん!
by Fumizo (2007-04-20 00:03) 

ないとばーど

ボークスからやっと届きました。それまではらいむさんのブログみてどうしようか考えてました。パンク×チャイナもいいかなと思いますがディーラーさんが作った洋服も気がかりです。トモさんは出品するのでしょうかねえ?
以上ないとばーどでした
by ないとばーど (2007-04-20 19:37) 

あとるしゃん

こんばんは〜。
初めてドルパに行く事になりそうです。いつもと同じ様な物買いに。
庭師の双子はぷちぱーてぃでもう満足という。

>>SDは可愛いかどうか?が全て

らいむさん、やっぱりアフターでやっちゃうに一票。
by あとるしゃん (2007-04-20 21:00) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ~

>まだ届きません@落花生 (^^; 
ちゅば県はまだ来ませんか・・・(笑
今日あたり来てると良いですねって!?
回遊魚さんは不参加ですか・・・残念っ!

>翠星石だけでもかまいませんが、真紅いないからなぁ。
翠星石と蒼星石をお迎えすると、やっぱり真紅が欲しくなりますね~
次は雛苺、そして銀さまと・・・もぉついて行けません(笑

>サイズに関してはある程度はMSDと共通に使える服もあるのでしょうが
今回のぬ~すのMSD服にはちゃんとMDD対応と書いてありますね。
ただ、どのくらいのフィット感があるのか?が気になりますね。

>いいんちょのブラックは厳しいかも。
Getした暁には、黒いいんちょさんにチャレンジしてみたいなぁ!
いつもが大人しいだけに、反転したらスゴイことになりそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
え?ソッチの黒じゃないって?(笑

>チャイナスキーでも良いと思いますけど。
チャイナが好きならいむなんて・・・らいむじゃないですから(笑

>実物を見てみないと駄目ですけどね。
色選びって、毎回迷うんですよね(汗
昨年春のドルパも天すみSHOP内ひたすら悩みましたよ<迷惑w

>頑張ってください。欲しいものが手にはいると良いですね。
ありがとうございます!
頑張ってきますので、戦果期待してて下さいね~

でわ!
by らいむ (2007-04-21 03:20) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ~

>私の所は先週末にニュースが届いていました。
早いですね~!
自分のところは毎回遅いです(汗
やっぱり関西方面の方が早いのかな?

>最初の真紅が手に入らなかったのでスルーです。
真紅をお迎えしたからには、やっぱり全員集合させたいですよね?
DDハルヒの次にみくるちゃんや長門さんが出たらデフォ買いするのと同じに(笑

>MDDまゆは可愛いのですが、やはり値段がネックですね。
瞳、頬、顔立ちと、何となく音夢さんに似てる気が(笑
音夢さんウィッグと付けたら子供音夢さんになりそうですね。
でも、ソレを試すには高すぎるお値段が・・・OTZ

>DD用スワローテイル・メイドセットはL胸用なのが惜しいですね。
後をクリップで留めれば、意外とスッキリ着られると思いますよ?

>さすがにハンドのためだけに遠征するわけにもいきませんし
ゆりかもめの駅でバッタリ!ってパターンを期待したいです。
お待ちしてますからね~<マテ

>フィーバーぶりを楽しみにしています(笑)
むしろ幼っ娘とCute娘をお迎え(予定)のほそさんの方がフィーバーかと(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-21 03:45) 

らいむ

Fumizoさん、わんばんこ~(笑

>如雨露と鋏が付いてないのもちょっと残念な点でしょうか。
えぇ~!?付いてないんですか?
ってか、ボークスのことだからオプションパーツとか言って・・・え?それもないの?
そんなの、ボークス商法じゃないやいっ!(爆

>君望をやっていたら危ないところだったかも。(笑)
「君のぞ」やりましたよ!
プレイしてて、心が痛くて痛くて(汗
結局フルコンプしてません・・・OTZ
あゆはクリアしましたが、まゆは放置プレイです(笑

>更に大量に買う、らいむさんを見てみたい気もするんですが。(笑)
前回の大阪ドルパと比べて、今回は少なめで助かりました。
ってか、ネタ的に今回はイマイチのような気がしますねぇ。

>このえろちぃメイド服
え?自分的にはそんなにえろちぃとは思ってませんが(笑
むしろ清楚で可愛いな~とか?
このドレスがえちぃく見えちゃうFumizoさんの方がよっぽど(以下略

>ただ単に、らいむさんチャイナが好きなのと違うんかと・・・
Fumizoさん、分かってないなぁ!<マテ
自分のドコをどう見たらチャイナスキーに見えるのでしょう?
そのへんを今度の会議で小一時間(以下略

>でも、らいむさんはその前にドレスフェアが待っているんじゃ?(笑)
一応、逝ってみるつもりです。
今回はL胸ドレスが多いですね~(ウハウハ

でわ!
by らいむ (2007-04-21 04:07) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ!

>ディーラーさんが作った洋服も気がかりです。
限定や天すみ列に並ぶと、昼頃までは身動き取れませんからね~
ボークス品はアフターで手に入るし(運が良ければ)最悪ヤフオクで・・・と考えると、ディーラーさん優先で逝くのも手ですね。
その場合は、事前のディーラーさんチェックが必須ですよ。

>トモさんは出品するのでしょうかねえ?
ディーラーさんリストに載っていたし、ほそさん経由で参加する旨を伺ってますので、参加はほぼ確定ではないかと思いますよ。

でわ!
by らいむ (2007-04-21 04:15) 

らいむ

あとるしゃんさん、こんばんわ。

>初めてドルパに行く事になりそうです。
あれ?初参加なのですか?
結構イベントに逝ってらっしゃるので、初めてとは思いませんでしたよ。

>いつもと同じ様な物買いに。
気が付いたらおっきぃ娘をお迎えしちゃってるかもしれませんよ?<マテ
期待してますからね~

>らいむさん、やっぱりアフターでやっちゃうに一票。
いやいや、自分は「鋼の意思を持つ漢」ですから(笑
お迎えし放題だったDDハルヒをスルーしたことで、ますます自信がつきましたよ(爆

でわ!
by らいむ (2007-04-21 04:23) 

あとるしゃん

こんばんわ~
1月のボークスイベント商品発売日は150番中9番ひきながら、
当初の予定品だけを買っておわり、翌日別のS/Rの人(たぶん
店長さん)に前日の事を聞かれて「9番ひきましたけど買ったのは
ロスエンだけ」と答えて絶句された経験があるあとるしゃんです。(長!!)

>>お迎えし放題だったDDハルヒをスルー
むしろ、「お迎えし放題」の方がスルーしやすいと思います。
後でも買えそうだし、オクで買ってもそんな無茶な高騰はしないと
思われるので。
by あとるしゃん (2007-04-21 23:29) 

へか

こんにちはー

そういえばみどりの日って5/4なんですね。知らなかった。

今回はうちはニュースがくるの早かったですね。掲示板とかでまったく到着報告を見ないまま、いきなり来てたのでビックリしました。
今後もこうだといいなあ(笑)。

>184,000円ですよっ
ローゼンは好きなんですがSDにハマってなくてよかった(笑)。

>大空寺 あゆ&玉野 まゆ
MDD、思ったより幼い感じですね。こんな幼女をレストランで働かせていいのかっ(笑)。
まゆは確かに可愛いと思います。
やはり音夢っぽいし(笑)。

>当然デフォルトですよね?ね?(笑
ああ、否定できない自分がいる(笑)
おっぱい強調エプロンがいい感じです。

>チャイナ・・・
今までのチャイナと違った感じでこれもいいですね。

では、今回のドルパもがんばってください。
by へか (2007-04-21 23:58) 

らいむ

あとるしゃんさん、こんばんわ。
初めて参加したドルパ13で190番台引きながら「風見学園付属制服」だけだったので、購入券配布の人に「え?それだけで良いんですか?」と念を押されてしまったらいむです(笑

>後でも買えそうだし
ドルパ後1ヶ月以内ならまだ買える、くらいの在庫があれば完璧ですよね。
そう考えると、DDハルヒはだいぶまともな数量だったのではないでしょうか?
ある意味、転売ヤーを儲けさせないのが重要かと(爆
まぁ限定と言わず、いつでも置いてる方が買う方としてはベストなんですけどね。

でわ!
by らいむ (2007-04-22 19:25) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>そういえばみどりの日って5/4なんですね。知らなかった。
自分もカレンダー確認するまで知りませんでしたよ。

>今回はうちはニュースがくるの早かったですね。
発送元が京都だからか?関西方面は総じて早いですね。
てか、全国で何千部(万?)発送してるんでしょうね?

>SDにハマってなくてよかった(笑)。
今がハマるチャンスですよ!
さぁ!恐くないですから・・・かっもぉ~ん!(爆

>こんな幼女をレストランで働かせていいのかっ(笑)。
大丈夫!元ネタがエロゲだから18歳以上です!<マテ

>やはり音夢っぽいし(笑)。
アイホールの形とか頬の「ちょんちょん」とかが音夢さんっぽいですよね。

>おっぱい強調エプロンがいい感じです。
コレやられると弱いですね・・・漢なら(笑

>今までのチャイナと違った感じでこれもいいですね。
あまり(ほとんど?)チャイナっぽくないですが、可愛ければ良いのです。
・・・てか、自分ってソレばっか(汗
カワイイは正義だっ!(笑

でわ!
by らいむ (2007-04-22 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記