SSブログ

【18禁】月例購入報告~4月分「ローアングルスキーの皆さ~ん!AIKa R☆16ですよ~っ♪」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


毎月末の恒例記事、購入証明・・・その4月分です

今月も「うたわれるもの」関連から逝ってみましょう~


小山剛志 真・うたわれるもののテーマ

うたわれるものらじおをお聞きの方は既にお馴染み・・・
「うったわっれるぅものぉ~♪おっれたっちうたわれるぅものぉ~♪HEY×3!」
で始まる、クロウ役の小山剛志氏作詞作曲による「真・うたわれるもののテーマ」です。

アニメの収録現場でふとした拍子に生まれたこの迷曲が、まさかフルアレンジでCD化とわ
マジかよ~との感想とともに、まぁブログのネタになれば・・・程度の考えで軽~く予約して
しまい、正直失敗したかなぁと思っていたのですが、なんと聴いてビックリ!

歌詞はあふぉですが、曲はかなりまとも・・・
しかも、小山剛志氏の歌がマジに上手い!カコイイ!

曲もスローテンポで途中に間の手なども入るため、カラオケにはピッタリ!
オタカラオケOFF会などで、みんなで大合唱すれば盛り上がること必死ですよ?

さらにカップリング曲の「ヒゲ独身のテーマ」が・・・コレなんて名曲?みたいな(爆
ジャケットが何気に長渕剛っぽいなぁ?と思っていたら、曲も歌も長渕っぽいです<マテ

歌詞は一人暮らしのオタクな方には思い当たる節もあるようなネタが満載ですしw、かなり
必聴の一枚かと思います!
と言いつつも、自分はパラサイトなんですがね<コラ~


続いてDVDです。

左:時をかける少女 通常版

カルディアさん購入した限定版とは違い、こちらはお買い得な通常版です。
まだ未見なので、リクライニングチェアーに腰を据えてじっくりと観たいと思います。

右:AIKa R☆16~VIRGIN MISSION・1(初回限定3巻収納BOX)

伝説のローアングル・セクシーアクション・アニメ「AIKa」新シリーズとのキャッチコピー
ですが・・・
この作品、ローアングルどころの騒ぎではありませんっ!(;゚ー゚)=3むっひょぉぉぉぉぉ

詳しくは、レビューを待てってことで(笑


さらに・・・

莓ましまろOVA 第3巻(最終巻)

初回封入特典として、ミニ下敷き3枚セットが付いてました。
う、うううううさみみアナたん・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ


この他、今月初めに発売された・・・

灼眼のシャナSP~劇場公開直前スペシャル!~
京アニ版Kanon 第4巻

「シャナ」のDVDにはアッチコッチソッチでご紹介した「灼眼のシャナたん」が収録され
ていますが・・・
今回のはかなり!相当!めがっさ!ショボイ内容だったりします(´・ω・`)ショボ~ン

時間にしてわずか2分15秒・・・
ハッキリ言って、タダだった特典の方が豪華です・・・OTZ


続いて、エロゲに逝ってみましょう!

D.C.Ⅱ~Spring Celebration~CIRCUS

「D.C.Ⅱ」本編のアフターストーリーの他、体育祭や卒業パーティーなどのミニシナリオを
収録したファンディスク的な内容です。
あいかわらず曲芸商法甚だしいですが・・・好きな作品だから問題ナッシング!(笑

ってか本校制服姿の由夢たん、めっさかわいいですねっ
早くプレイしたいぞ~

Sofmap特典として・・・

初回特典のスクールカレンダーに追加可能なイラストが一枚。
そして、オリジナルラジオCD風見学園放送部~特別出張版」の他・・・

 由夢たんのテレカが付いてきました!
って、由夢たん!?その足でナニを?(爆


続いて・・・

あねいも~2nd Stageboot up

前作の「あねいも」がかなりエガッたので、今回も購入してみました(笑

キャッチコピーは・・・
「今度は姉妹×2。超らぶらぶ!超えろえろ!」
「可愛いヒロインとの甘エロ満載のスーパーLOVEエロアドベンチャー」
・・・だ、そうです


特典は前作「あねいも」のミニシナリオとサントラが入ったミニファンディスク。

 そして、えちぃテレカ


最後はこちら

でるた~おねだり天使とひとつ屋根のした~アトリエかぐや

かぐやの新チームHonky-Tonk Pumpkinの処女作ということで、期待買いしてしまい
ました。

内容は・・・まぁ今更語るようなものはありませんな。
なんてったって、かぐやですから(爆

 例によってテレカも期待通りです<マテ


以上、今月はDVD5枚とエロゲ3本でしたが・・・
今年購入したエロゲ、なんと既に18本!

昨年の2倍を越すペースになっておりますが、その内プレイ途中を含め「積み」が10本にも
達してしまいましたよ

これはあふぉなブログなどやってる場合じゃないぞ!

などと思ったりもしますが、やめられないんですよね~(。´Д⊂) とほほ


でわ



「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

  • アーティスト: 小山剛志, 水島康宏, 小山力也, 柚木涼香, 桐井大介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

時をかける少女 通常版

時をかける少女 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD
苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション3(初回限定生産)

苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション3(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―

灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: DVD
Kanon 4

Kanon 4

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: DVD
D.C.II Spring Celebration 初回限定版

D.C.II Spring Celebration 初回限定版

  • 出版社/メーカー: サーカス
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア
あねいも2 ~Second Stage~ 初回版 (予約特典「あねいも~ミニファンディスク~」付)

あねいも2 ~Second Stage~ 初回版 (予約特典「あねいも~ミニファンディスク~」付)

  • 出版社/メーカー: ..
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア
で・る・た! -おねだり天使とひとつ屋根のした-

で・る・た! -おねだり天使とひとつ屋根のした-

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 8

AQUA

 らいむさん、こんにちは。

 RSSリーダー経由で来るといきなり本文に飛ぶので、18禁の確認をスルーしてしまいました(^^;)
 私はとうに18歳を超えているので問題ありませんが、意外な盲点かも。


> 続いてDVDです。
 「時をかける少女」は面白いですね。私もスクリーンで見ましたが、コメディとシリアスのバランスが絶妙でした。ネットで評判になるのも頷けますね。
 「AIKa R16」はAT-Xの先行放映で見ました。確かに前シリーズから引き続いてパンツと裸のオンパレードでした(笑)


 エロゲは凄い数を買われましたね。連休はエロゲ三昧でしょうか(笑)
 Circusは相変わらずのようですね。Vista対応でリパッケージングはともかく、価格据え置きで出してくるとは思いませんでした。普通パッチ配布で済ませるか、廉価版として出すでしょうにね。


 私は最近とみにエロゲの消化スピードが遅くなっているので新作は全く購入していません。未だに「夜明け前より瑠璃色な」PS2版とかプレイしています(^^;)
by AQUA (2007-04-28 07:18) 

hoso

こんばんわ~
相変わらず買い込まれてますね~(笑)
見てて清々しくなると同時に、私はまだ一般人なんだなぁと安心感を感じます。

>ローアングルどころの騒ぎではありませんっ!
ままマジですかっ! 私も買ってこないと(ぉ
パンチラ目当てじゃなくてのとまみさん目当てですからねっ!

>莓ましまろOVA 第3巻(最終巻)
これからアナたんを堪能します~w

>今年購入したエロゲ、なんと既に18本!
昨年の倍のペースで逸般化が進行してるのでしょうか?(笑)
らいむさんですし、しょうがないですね!(爆)
by hoso (2007-04-28 23:45) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
相変わらず凄い量の買い物w 見ているだけでワクワクしてきますね。
「時かけ」、堪能してくださいまし~。
「AIKa R☆16」のレビュー待ってますw おそらくキャプ画像選びに迷いますw
「莓ましまろOVA 第3巻」の初回特典にそんなものがっ!
アナタンやべぇぇ(*´Д`*)

>その足でナニを?(爆
流行ってるなぁ、足裏w

>なんと既に18本!
ちょ!w 積み過ぎじゃw
てか8本もよく消化したものです('A`)<あ、あんたスゲーよ…
by カルディア (2007-04-29 00:14) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ!

>RSSリーダー経由で来るといきなり本文に飛ぶので
あ?そうなんですか?
こちらでは確認が取れないのですが、まぁ「仕様」ってことで・・・
ある程度は仕方ないですよねぇ。
それとも、対処方法があるのかなぁ?

>私もスクリーンで見ましたが、コメディとシリアスのバランスが絶妙でした。
記事も拝見しましたが、なかなか高評価のようですね!
ますます期待が持てそう。
なんとか今週中、ドルパ前には見てみたいと思います。

>確かに前シリーズから引き続いてパンツと裸のオンパレードでした(笑)
ですよねぇ(汗
まぁそれでもあまりエロいと感じないのは、演出がストイックだからか?それとも自分のエロハードルが低くなってしまったからなのか?
ビミョ~なところですね(笑

>連休はエロゲ三昧でしょうか(笑)
連休はドルパを挟んで4連休しか取れないので、あまり時間が無いんですよ~
さらに掃除とか、たまの洗車とか、はたまた映画とかも予定してるので、積みを解消する余裕はほとんど無いかも?
まぁ自分的には4連休が取れるだけでもありがたいので、それで十分ですけどね?

>未だに「夜明け前より瑠璃色な」PS2版とかプレイしています(^^;)
やりたい作品なのですが、積みが多くて手が出せない状態です(汗
PS2も持ってないしな!(笑

でわ。
by らいむ (2007-04-29 18:23) 

らいむ

ほそさん、こんちわ!

>相変わらず買い込まれてますね~(笑)
今回はたまたまエロゲが多かったのでそう感じるのかも?
DVDも劇場作やOVAがほとんどなので、来月はかなり減る・・・予定です。

>私はまだ一般人なんだなぁと安心感を感じます。
ナニをおっしゃるウサギたん!(笑
ほそさんも、こうやって記事にまとめてみてはいかが?
意外と自分と同じくらい買ってると思いますよ~(笑

>パンチラ目当てじゃなくてのとまみさん目当てですからねっ!
自分もシナリオやアクションが主目的で、パンチラなんぞ動機の4番目か5番目です。
・・・ホントだよ?だよ?(笑
ちなみに麻美子嬢は、本編よりもキャストインタビューの方が何倍も出番が多いです。
って、ほそさんはソッチが目当てでしたっけ?<マテ

>らいむさんですし、しょうがないですね!(爆)
言ってる意味が良くわかりましぇ~ん!(爆

でわ!
by らいむ (2007-04-29 18:32) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>相変わらず凄い量の買い物w
ちょっとエロゲを買い過ぎた感が・・・(汗
まぁ偶然発売日が重なってしまったので、仕方ないですよね?ね?
来月は「がでがで」のみなので、今月よりはだいぶ少なくなると思いますが・・・
その代わり、ドルパがあるんですよね~OTZ

>おそらくキャプ画像選びに迷いますw
Niceなシーンがたくさんで選びきれなかったので、100枚近くキャプってしまいました(爆
本日中にUP出来ると思いますので、よろしければご覧下さいませ~

>アナタンやべぇぇ(*´Д`*)
ついでに言うと、のとまみヤヴェェ(;゚ー゚)=3ですね!<マテ

>流行ってるなぁ、足裏w
なんでもSofmap内部で局地的に流行っているそうです。
自分は別に足裏なんて・・・ねぇ?(汗
どっちかというと太ももとかの方が<マテ

>てか8本もよく消化したものです('A`)<あ、あんたスゲーよ…
そのうち同人が1本、低価格ゲームが3本なので、実質的な消火本数は4本くらいですね。
通年は月2本ペースで買ってるので、それでも間に合いませんが(汗

でわ!
by らいむ (2007-04-29 18:41) 

takenoko

こんばんは。


>あいかわらず曲芸商法甚だしいですが・・・好きな作品だから問題ナッシ>ング!
私はホワイトシーズンしかやったことないですが、いつまで続くんでしょうかね~。
エロゲーは数年ご無沙汰していたのですがちょっと懐かしく思います。

もしかしたらご存知かもしれませんが、NHKラジオ(FM)でアニソンが一時までやってますよ。

というわけで今日は短めコメントで失礼します。ラジオ聞きたいの(爆)
by takenoko (2007-04-30 22:36) 

らいむ

takenokoさん、いらっしゃい!

>私はホワイトシーズンしかやったことないですが
自分もやりましたよ~
ってか、もういつの作品だったか定かで無い上に、内容もおぼろげ・・・
アフターストーリーものは結構好きなんですが、ここまでたくさんあると何がなんだか~(笑

>NHKラジオ(FM)でアニソンが一時までやってますよ。
おぉ!NHKでアニソン?って・・・昨日かっ!?
しまった、逃したぁ~OTZ

>ラジオ聞きたいの(爆)
どんな曲がかかったのかなぁ?
おせ~ておせ~て(爆

でわ!
by らいむ (2007-05-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記