SSブログ

バニーdeいいんちょさん~ドールエステに行ってもらいました! [ドール~いいんちょさん(DD)]

ここ最近のお披露目では、いいんちょさんたま姉さまの出番がありませんでしたが・・・
それもそのはず!お二人には2週間ほどエステに行ってもらっていたのですよ~

もちろん今回も、当ブログでお馴染み「PORTY・ドール・エステティックサロン」の凄腕
ドール・エステティシャン、トモさんにお願いしました。

ってことで今宵は、さらに美しく変身したいいんちょさんに癒してもらいましょう


いいんちょさん「らいむくん、バニーガールなんて・・・恥ずかしいよぉ

何を言うんですかっ

こんなに美しいバディに仕上げて頂いたのにお披露目しないんじゃ・・・
お披露目対策委員長失格ですよっ!


いいんちょさん「それにしたって、何もバニーさんじゃなくても・・・・うぅ

や、本当はボークス原宿SRでGetしたチャイナ服でお披露目したかったんですが、
露出度が少なめでお肌が目立たないんですよねぇ。

・・・特に、乙牌が(爆

チャイナがダメなら久しぶりにスク水にしようとも思ったんですが、
ほそさんに先行
されてしまいましたし・・・OTZ

とは言いつつも、バニーさんは綺麗なナマ足が拝めないのが残念なところ

いいんちょさん「や、やっぱりバニーさんでイイです・・・くすん

いいんちょさん「あの・・・らいむくん?」

ん、何かな?いいんちょさん?

いいんちょさん「さっきからちょっと気になってたんだけど・・・」

いいんちょさん「なんだかお胸がおっきくなっちゃった気がするよぅ

あぁ!やっぱり分かりますかっ!
バニーさんと言うことで、今回だけ特別にL胸になってもらいました。
わぁぁ~ヽ( ´¬`)ノ~ぁい!


いいんちょさん「そっそそそそっそんなぁ~
         「こんなにおっきいの・・・わわわっわたし、恥ずかしいよぉ

大丈夫!ダイジョ~ブ!
次のお披露目ではちゃんとM胸に戻ってもらいますから~


いいんちょさん「ほっホント~?」

まぁ、当分の間はバニーさんでいてもらうけどなっ!
┐(´ー`)┌ふふん


いいんちょさん「そそそそっそんなぁ~」
         「ひどいです・・・らいむくん

あっはっはっは~ヽ( ´¬`)ノ

いいんちょさん「もぉらいむくんの・・・・・」
IMG_07686.jpg
こりゃ最高の褒め言葉ですなぁ~
むっひょっひょっひょ~(*´¬`*)

いいんちょさん「あ?そういえばらいむくん・・・・」

いいんちょさん「前にねむちゃんから・・・」

ねむさん『兄さんがツンツン( ゚ー゚)σクニクニしたから、しっぽが取れちゃったんですよっ!?』

いいんちょさん「・・・と聞いたんだけど。。。」

(;゚ロ゚)ドキ!


いいんちょさん「これ・・・ちゃんとくっついてるよ?」

あ?それはですねぇ・・・・
実は・・・ママンに頼んで直してもらったんですよっ
(^_^;)

ありがとうママン!愛してるよ~<言ってない!


ノンフィクションです(爆


いいんちょさん「ら、らいむくんってば・・・
         「間違ってる、何か間違ってるよ~」

あははははh~

じゃ、じゃあ最後に、お礼を言ってお別れしましょうかっ!


いいんちょさん「トモくん、綺麗にペイントしてもらってありがとうございました
         「あ!あと、らいむくんのママンさんも直してくれてありがとう!」

ってことで、トモさんにエステして頂いたL胸いいんちょさんを赤のバニー服でお披露目して
みましたが・・・
実はこれだけではないんですよ!っふっふっふ~

なんとたま姉さまも一緒にエステして頂いたので、次回はバニーdeたま姉さまにも
登場してもらおうと思います。
いやはや、バニー姿のたま姉さまは・・・さらにせくすぃ度UPでスッゴイですよ~

最後に・・・
トモさん、今回もこんなに美しいバディに仕上げて頂き、ありがとうございました!

でわ


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 16

AQUA

 らいむさん、こんばんは。


 バニー委員ちょキター(笑)
 ボディペイントをすると胸元や背中が大きく開いた服が映えますね。L胸に交換してあるのもナイスです。


> とは言いつつも、バニーさんは綺麗なナマ足が拝めないのが残念なところ
 タイツを履かせないで生足を披露してもいいのでは。ウサ耳としっぽが付いていればバニースーツになりますしね。


> あ?それはですねぇ・・・・
> 実は・・・ママンに頼んで直してもらったんですよっ(^_^;)
 ママンキター(笑)
 ある意味らいむさんのドールホビーには欠かせないお方ですね>母上様


 次回のバニータマ姉様にも期待しています。それでは。
by AQUA (2007-07-08 20:36) 

Fumizo

こばば!
いいんちょさん、お帰りなさい~。
こりまた、研きがかかってお美しくなりましたなぁ。

>チャイナがダメなら久しぶりにスク水にしようとも思ったんですが
またまたぁ~、リボンでシュルッと結んで隠すだけとか
絆創膏で大事なところを隠すとか、色々とお披露目方法は
まだまだあるじゃないですかぁ~。ワシにはそんな事は出来んけどな。(笑)

>今回だけ特別にL胸になってもらいました。
な、なんですとぉ?確かに大きいのも良いですけど
この衣装の場合、M胸で隙間からチラリとか、サイズが合わなくって
ポロリとか、綺麗になった乙牌を何気に見せるのが
らいむさんの義務なんじゃないでしょうか。(爆)
つーか見せやがれぇ~。

>実は・・・ママンに頼んで直してもらったんですよっ(^_^;)
うわぁ・・・・。普通の衣装ならまだしも
バニー服を直してとママンに言えるらいむさんは、ある意味『漢』ですな。(笑)

>バニー姿のたま姉さまは・・・さらにせくすぃ度UPでスッゴイですよ~
うっひょ~、そいつは楽しみだ。期待して待っております。

んぢゃ。
by Fumizo (2007-07-09 00:38) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

お久しぶりのイインチョウ!って、わぉ~ッ!!大変身……は、言い過ぎかな?
でも、お色気度、20%はUPしているような気がします。

で、気のせいか、本当に自信が無いのですが……「涼宮ハルヒ」に似ているような、もちろん彼女の2番目の制服?バニーガール・スタイルの時です。
髪型も違うし、第一目が違いますよネ!でも不思議と、ミルクちゃんとかではなく、ハルヒに見えるんです!
何ででしょう!?

とにかく、お似合い、バッチグー(いつの言葉だ……)で文句無しのnice!です。

では、また。
by HINAKA (2007-07-09 00:45) 

こまめ

らいむさん、こんばんは~
色っぽいL胸いいんちょキター!
nice進呈させてくださいm(u_u*)m

>チャイナがダメなら久しぶりにスク水にしようとも思ったんですが
らいむさん=チャイナセット&みじゅぎしゃん( ̄ー ̄*)フフフ

>兄さんがツンツン( ゚ー゚)σクニクニしたから、しっぽが取れちゃったんですよっ!?
どんだけツンツンされたのでしょうか?(微笑)

>ママンに頼んで直してもらったんですよっ(^_^;)
AQAさんと同じく ママンキター!
バニーさんセットを修復してくださるらいむさんのママンさまの技術は素晴らしいですね。

やっぱりボディペイントされたボディは良いですね~!
一味も二味も違いますね!
by こまめ (2007-07-09 00:51) 

takenoko

こんばんは。
いいんちょさん待ってました(爆)

>エステに行ってもらっていたのですよ~
トモさんという方のリンク先見させて頂きましたが、イベントで小物販売もしてらっしゃるんですね。
私は腕に自信がないので塗装は今のところ1/6までです(汗)

>バニーガールなんて・・・恥ずかしいよぉ
一度は着せてみたいけど、買うのがちょっと恥ずかしいなぁ(笑)

>L胸になってもらいました
バニーだからか、あまり違和感がない気がします。この格好してるとみ〇るとかぶりますね(笑)

>もぉらいむくんの・・・・・
握り手といい表情といい、なんともまあ可愛らしい(爆)ところで写真に文字入れるのってどうやってやるんですか?

>ツンツン( ゚ー゚)σクニクニしたから、しっぽが取れちゃったんですよっ
そ、そうなんですか?私も買ったらやりそうですが・・っていうかきっとやる(爆)

>次回はバニーdeたま姉さまにも
あぁ~・・・・・・どうかご無事で<マテ

水銀燈の写真です。服をなんとかしなければ・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/wskyj598/lst?.dir=/e64a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

ではでは、たま姉さまも期待してます~。
by takenoko (2007-07-09 01:12) 

hoso

こんばんわ~
バニーdeいいんちょさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
ポーズも構図も素晴らしいですね。
流石バニー慣れしてるらいむさんです(爆)

>・・・特に、乙牌が(爆
シースルーチャイナとかあれば良いんですけどね~(マテ)

>ほそさんに先行されてしまいましたし・・・OTZ
申し訳ありません。(^^;
スク水信仰者のらいむさんを差し置いて先にお披露目してしまってw

>バニーさんと言うことで、今回だけ特別にL胸になってもらいました。
あどけない表情に溢れんばかりのL胸…イイですね!!

>実は・・・ママンに頼んで直してもらったんですよっ
すっかり親公認の趣味になって良かったですねw

>バニー姿のたま姉さまは・・・さらにせくすぃ度UPでスッゴイですよ~
ああっ、気になって夜も眠れませんよ~!!ヽ(`Д´)ノ

でわでわ、えっちならいむさんにnice贈呈ですw
またツンツンクニクニし過ぎてしっぽ取らないように(爆)
by hoso (2007-07-09 03:40) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ!

>ボディペイントをすると胸元や背中が大きく開いた服が映えますね。
その点、バニー服は最適ですね!
背中やお胸の露出なんて、スク水以上ですし(笑

>タイツを履かせないで生足を披露してもいいのでは。
ダメです!<強気w
バニーさんには黒ストッキングというのがルールなのです。
生足は認めませんっ!(爆
ましてや、赤系のストッキングなんて(以下略

>ある意味らいむさんのドールホビーには欠かせないお方ですね>母上様
や、別に欠かせない訳じゃないんですが・・・(笑
でも、理解があるのは嬉しいですね。

でわ!
by らいむ (2007-07-09 13:24) 

らいむ

Fumizoさん、こちわわわ!

>こりまた、研きがかかってお美しくなりましたなぁ。
そりゃもぉ!
写真じゃ見えない「地区」とか?「B」とか?いうトコもピンクに仕上げて頂いて・・・
マッパで飾りたくなっちゃうくらいです<マテ

>リボンでシュルッと結んで隠すだけとか
>絆創膏で大事なところを隠すとか
や、正直そこまで思いつきませんでした(汗
さすが!絆創膏スキーでリボンマニアのFumizoさんですね<コラ

>M胸で隙間からチラリとか、サイズが合わなくってポロリとか
以前、3バニー勢揃いした時にM胸ねむさんにも着てもらったんですが、チラ・ポロするほどには余らないんですよ。
背中を軽く絞ればM胸でも十分着せられるサイズです。

>つーか見せやがれぇ~。
見せたげませんっ!(笑
┐(´ー`)┌ふふん

>バニー服を直してとママンに言えるらいむさんは、ある意味『漢』
まぁ以前、3バニーねむさんが勢揃いして飾ってあるところを見られてますし・・・(汗
スク水みみさんも見られてますし・・・(滝汗
もぉ怖いモノ無しです(爆

でわわ~
by らいむ (2007-07-09 13:35) 

らいむ

HINAKAさん、どもです!

>お色気度、20%はUPしているような気がします。
ペイント×バニー×L胸の相乗効果はスッゴイです。
自分的には200%くらいの効果が!(笑

>「涼宮ハルヒ」に似ているような
ショートウィッグとヘアバンド、指さし手を併用すれば更にハルヒ度UPですね。

>バッチグー(いつの言葉だ……)で文句無しのnice!です。
バッチグー頂き、ありがとうございました~(笑

でわ!
by らいむ (2007-07-09 13:40) 

らいむ

こまめさん、Niceありがとうです!

>色っぽいL胸いいんちょキター!
L胸いいんちょさんは、バニー服だけの限定胸です。
モニターに穴が空くまで見つめておいてください!(爆
あ!目が疲れた時もいいんちょさんで癒されてくださいね<コラ

>らいむさん=チャイナセット&みじゅぎしゃん( ̄ー ̄*)フフフ
エ?ヤダナァ~!チガウヨ~!<棒読
チャイナスキーでもみじゅぎスキーでも無いんだからねっ!

>どんだけツンツンされたのでしょうか?(微笑)
ほんの4~5回しかしてませんが・・・<マテ
元から取付が甘かったらしく「ぽろっ」と取れてしまったんですよねぇ(汗

>らいむさんのママンさまの技術は素晴らしいですね。
針と糸でちょちょっとやればくっつくので、始めは自分で直そうとしたんですが・・・
普段、裁縫道具など全く使わない自分が借りに行ったら、なぜか?怪しまれてしまいまして(笑
「実はかくかく~しかじか」と話したら、サクッっと直してくれたんですよ。
あ?「ツンツン( ゚ー゚)σクニクニしてたら取れちゃった」と言うことは秘密にしておきましたけどね?(爆

でわ!
by らいむ (2007-07-09 13:52) 

らいむ

takenokoさん、こんにちわ!

>イベントで小物販売もしてらっしゃるんですね。
自分もドルパのたびに毎回お邪魔してたのですが、一時撤退されてしまいまして・・・(泣
めがっさ残念ですよ~

>私は腕に自信がないので塗装は今のところ1/6までです(汗)
自分はせいぜい、犬小屋の塗装程度しかできません(笑
1/6でも塗装できればスゴイです!

>一度は着せてみたいけど、買うのがちょっと恥ずかしいなぁ(笑)
結構な売れ筋アイテムですし、皆さん買ってますから大丈夫ですよ!
DDハルヒ発売の直後は一時品切れしたみたいですし。
ほら?「1/1バニー服を買うよりは・・・」と思えば恥ずかしくないでしょ?でしょ?(笑

>バニーだからか、あまり違和感がない気がします。
お胸の部分は窮屈ですがウェスト部分にゆとりがあるので、L胸の大きさが不自然にならずシルエットが綺麗なんですよ!
まるでL胸DD専用に作られたみたい。
このバニー服はらいむ的にかなりお薦めです。

>ところで写真に文字入れるのってどうやってやるんですか?
アドビの「フォトショップ・エレメンツ」と言う画像処理ソフトに文字を入れる機能があるので、明るさや色調補正などの際に一緒に加工してます。

>あぁ~・・・・・・どうかご無事で<マテ
たま姉さまは結構ノリノリみたいなので、次回は弄られなくて済みそう(爆

>水銀燈の写真です。
拝見しました!
アイの色彩と言い不敵な笑みと言い、見事に銀さまです。
ってか、見つめられたら凍りそう<マテ
次はドルパで銀さまドレスをGetですね!

でわ!
by らいむ (2007-07-09 14:08) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>ポーズも構図も素晴らしいですね。
あざ~っす!
バニースキーとしては嬉しい限りですね!

>シースルーチャイナとかあれば良いんですけどね~(マテ)
それ、ほっすぃかも?(笑
ほそさんにはシースルースク水とかどぉですか?
・・・ソレもほっすぃぞ!(爆

>スク水信仰者のらいむさんを差し置いて先にお披露目してしまってw
や、自分は別にスク水凶徒じゃないので・・・
ってか、もうスク水ではほそさんに勝てませんよ(笑

>すっかり親公認の趣味になって良かったですねw
別に公認してもらってる訳じゃ無いんですけどね(汗
例え非公認でも、この道を突き進む覚悟ですっ!

>またツンツンクニクニし過ぎてしっぽ取らないように(爆)
余計なお世話じゃ!(爆
ママンにシッカリと付けてもらったので、もう大丈夫だから!<マテ

>でわでわ、えっちならいむさんにnice贈呈ですw
いいんちょさんに「えっち」言われるのは嬉しいけど、ほそさんに言われるとなぜか否定したくなりますね(笑
まぁ、Niceはありがたく頂いておきますね~

でわ!
by らいむ (2007-07-09 20:02) 

ないとばーど

こんにちは。ないとばーどです。胸の谷間がまぶしくてたまりません。
L胸でもいいかも。ヤフオクで愛佳ちゃんゲットしました。まだとどいてませんけど。最近ドール関連は少しお休み中でっす。またも彼女がブログを見てるため下手なことかけまっしぇん。他の場所で撮ったような写真をなんとかがんばって撮りたいな
by ないとばーど (2007-07-10 21:13) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃいませ~

>ヤフオクで愛佳ちゃんゲットしました。
おぉ!委員ちょさんお迎え(予定)おめでとう!w
ないとばーどさんにとっては、はじめてのDDでしょうか?
DDっ娘は色々なポーズが出来るので、撮影の幅も広がりますよ~
ついでにL胸パーツも揃えておくと更にむっはぁです(爆

>またも彼女がブログを見てるため下手なことかけまっしぇん。
ありゃ?そうなんですか~
じゃあコレを気に、イッキにカミングOUTとか?<マテ
彼女さんをコッチの世界に・・・とか?<コラ
ないとばーどさんちの委員ちょさん、拝見したかったんですがしばらくは無理かな~(汗

でわ!
by らいむ (2007-07-11 13:36) 

ないとばーど

>委員ちょさん拝見したかったんですが
愛佳ちゃん公開しました。彼女から早速メールが!「オタク化がすすんでいるような気がする」「オタクはいやダア」とのこと。私はドールオタクであり、アニメオタクであり特撮オタクでありついでに007オタクでもありヘリコプターオタクもかすかに?複雑な心境です。(カミングアウトか!コラ)
>ドルフィードリームははじめてですか?2体目です以前トモさんからヘッドを買ったのがあります。トモサンのブログの看板娘です。一応ブログにものせていますが現在他のSDとのバランスもありアイの交換を検討中です。
by ないとばーど (2007-07-17 10:56) 

らいむ

ないとばーどさん、こんにちわ!

>愛佳ちゃん公開しました。
拝見しました&コメントお送りしました!
ないとばーどさんも愛しの愛佳ちゃんにいろんな格好させて、じゃんじゃん癒されちゃって下さいね~(笑

>「オタク化がすすんでいるような気がする」「オタクはいやダア」とのこと。
ぐさぁ―(゚◇゚;)→OTZ(笑
なんだか自分のこと言われてるような気がしてきますね(爆
アニメもドールもあくまでも趣味の一環ですし、きちんと仕事もして人間関係も良好なら、それはソレで良いのではないかとも思います。
「オタク」とはいっても、大部分の人は一般的な常識や礼節をちゃんと備えた社会人ですから。
もちろん、ないとばーどさんもそうですよね?
その辺、彼女さんにも分かってもらえると良いですね。
え、自分?当然、自分もそうですよ!<マテ
・・・とは言っても、こんなあふぉブログじゃ信じてもらえないかもしれませんが(笑
ってか、ないとばーどさんのブログコメント欄に自分の方のリンク貼っちゃいましたが・・・
こちらの方を覗かれると、更にマズイかも?(汗
だって・・・ねぇ?ホラ、濃すぎる記事ばっかりだし。

>以前トモさんからヘッドを買ったのがあります。
あぁ!そうでした!
ないとばーどさんとは、トモさんつながりなんですよね。
1stさん、イメチェンしたらまた写真載せてくださいね~

でわ!
by らいむ (2007-07-17 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記