SSブログ

【18禁】月例購入報告~7月分「ちょっと油断したらDVDの本数が大変なことに(汗」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


今月Getした新作をご紹介する、毎月恒例の「購入証明」・・・7月分です

今月は・・・今月は・・・うわぁぁぁぁ~
本数が多いので、さっさとご紹介してみたいと思います。

まずはDVDから・・・

AIKa R☆16~VIRGIN MISSION・2
特典としてミニクリアファイルが付いてきました。

以前にこの辺第1話をご紹介しましたが・・・
AT-Xの先行放送を観た方の情報によると、第1話なんぞ目じゃないくらいにスッゴイ
らしいです(笑
そんな第2話のタイトルは「ピーチ・ピーチ・ビーチ」だそうで・・・
タイトル名を聞いただけでむひょひょひょ~ですね(;゚ー゚)=3
何が何でも今日中に観たいと思いますっ!

ハイ!次に逝ってみよう~

らき☆すた 第2巻(限定版)
涼宮ハルヒの激奏


2007年3月18日に開催された、涼宮ハルヒの憂鬱のライブイベントを収録したDVDです。
実は自分も逝きたかったのですが、当日は大阪ドルパ3と重なってしまったのでスルー
まぁチケットもかなりの激戦で入手困難だったようですが。。。
逝けなかった分、DVDで楽しもうと思います。

ちなみに、2枚組で収録時間204分という大ヴォリューム!
観るからには一気に観たいですが、こんなに時間取れないよ


じゃんじゃん逝ってみよう~

SHUFFLE!~memories~ OVA版
Sola ColorⅡ(初回限定版)

TVアニメ「SHUFFLE!~memories~」の最終回に放送され、ブログ友達のカルディア
さん
「これまたお色気満載!」絶賛されたオリジナル話を収録したDVDです。
「memories」シリーズは購入してないので今作もスルーするつもりだったのですが・・・
みじゅぎに惑わされていつの間にか予約入れてたみたいですねぇ。
品物が届くまですっかり忘れてましたよ?(笑

まだまだ逝っくよ~(笑

魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第1巻(限定版)
右は特典のCD・DVD12枚収納ソフトケース

さらに、ポスターも付いてました。


TV放送は現在、第17話まで進んでおりますが・・・
大風呂敷広げすぎというか?登場人物が多すぎてマトが絞り切れてないというか?
何気に不安な要素もはらんでおりますが、そこそこ楽しめております。
中盤以降、大きく動き出した物語をどうやってまとめていくのか?
見終わった後に爽快感が残るような、切りの良いエンディングになると良いなぁ。

お次は・・・

英国戀物語エマ~第二幕~ 第1巻(初回限定BOX)
エマは第1期シリーズDVDも全巻揃っているのですが・・・
観てないどころか、まだ封すら切ってません

宮崎吾朗監督作品 ゲド戦記

「千と千尋」とか「恩返し」とか「ハウル」とか、最近のジブリ作品はある意味ビミョ~な
印象の作品ばかりなのですが、ついつい買っちゃうんですよね~(笑

京アニ版Kanon 第7巻
全8巻と言うことで、いよいよ来月が最終巻です!


さらに・・・

新海誠監督作品 秒速5センチメートル(限定版)
特典(右)はセル画風マウスパッドです。

新海作品独特の緻密な映像描写に期待です。
シナリオはSF要素なしの純粋な恋愛ものだそうですが、何気ない日常展開が好きな自分
としては、なかなか興味をそそる内容です。

ってことで以上、今月のDVDは合計10枚!
久しぶりの二桁・・・恐らく3年ぶりくらいかな?
って、なぜか?今月に限って劇場作やOVAなどの不定期作品が多くて・・・
何でこんなに重なるかな~


次はCDです。

らき☆すた エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~
平野綾嬢
の役変わりの術がスゴイ!(笑
や、一人で唄ってると分かってても脳が付いていかない・・・みたいな?
なんだか不思議な感覚に陥りますね~ 

イノセント・ブルー(TVアニメ「SchoolDays」OPテーマ)
一体どんなドロドロで憂鬱な展開になってくれるのか?と、毎回ワクワクしながら観てます。
主人公、の怒りがこみ上げてくるほどのヘタレっぷりと、何気にえろちぃ描写がスヴァラシイ
この作品・・・
早くも9月からDVDリリースですが、購入するかどうか?は最終話まで観てから決めたいと思い
ます。


でわ、極めつけのエロゲに逝ってみましょう!

リトルバスターズ!Key
あ?そういえばこの作品、エロゲじゃなくて一般作でした(笑

2007年最大の注目作と言っても過言ではない本作・・・
Key作品と言うだけで何もチェックせずに予約してしまいましたが、どんなゲームなんだろ?(笑

Sofmap特典として・・・
~夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!~
『小毬&クドの夏独り占めセット』
とか言う、訳の分からんもんが付いてきました(笑
 

等身大のリバーシブル・ビーチフロート(170cm)と浮き輪


このほかビーチボールも付いてましたが・・・こんなもん外で使えるかいなっ!?
や、中でも使わないけどね?(笑

・・・え?なんで膨らんでないのかって?
堪忍して下さい、体力ないもので・・・OTZ

最後はこちら

リリカル・りりっくま~まれぇど

Sofmap特典として、クリア下敷きと・・・・

水に濡れても安心!防水仕様のフルカラーえちぃマンガ「ぶっかけりりっく♪」が付属(笑

何が「ぶっかけ」なのか?は、各人の御妄想にお任せします<マテ

さらにテレカも付いてきました。


ま~まれぇどの作品を買うのは今回が初めてですが、購入に到った動機は絵的に好みだった
と言うだけで・・・




決して・・・




決して!!!





等身大ベッドシーツが欲しかった訳ではありませんっ!
ったらありませんからねっ(爆

でわ~


AIKa R-16:VIRGIN MISSION 2

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD
らき☆すた 2 限定版

らき☆すた 2 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD
SHUFFLE! MEMORIES OVA

SHUFFLE! MEMORIES OVA

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD
sola colorII(初回限定版)

sola colorII(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD
英國戀物語エマ 第二幕 1

英國戀物語エマ 第二幕 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: DVD
ゲド戦記

ゲド戦記

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD
Kanon 7

Kanon 7

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD
秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: DVD
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/11
  • メディア: CD
イノセント・ブルー

イノセント・ブルー

  • アーティスト: DeviceHigh
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD
リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: KEY
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: ソフトウェア
リリカル♪りりっく

リリカル♪りりっく

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: ソフトウェア

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

カルディア

こんばんは~(´▽`)
これまたスゲー購入数w 自分も今月は買い物が集中した月でした。
らいむさんには及びませんがw

>AIKa R☆16~VIRGIN MISSION・2
2巻目キタか! そのタイトルは惹かれるw
お、俺にも見せろ~~!(*´Д`*)ノ

>らき☆すた 第2巻(限定版)
限定版を買うのは仕様ですか?w 前回はゲーム、今回は何が入ってるんだろ?

>涼宮ハルヒの激奏
私も買いました。見終わったら4時間経っていたw
でもスゲー満足感。

>SHUFFLE!~memories~ OVA版
おお!? あの最終回がOVA版で出たのですか。いやいや見る価値アリですよ!
でも勢いで買いましたな?w

>魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第1巻(限定版)
最近少しずつ盛り上がってきている感じがしますが、
どうやって締めるのか気になりますね。てか、キャラ多すぎw 
このポスターいいなぁ。

>英国戀物語エマ~第二幕~ 第1巻(初回限定BOX)
一期もお持ちであれば、二期を買うのはアリ!
最終回が7月だったのでコメントできませんでしたが、楽しめた作品です。

>ゲド戦記
見ました……。DVD買った方にはすみませんが、これはお金出してまで見…。
絵と動き、見た目にはジブリという最高のスタッフを使っただけあります。
ただしシナリオは素人です。この作品に関しては世間の酷評にほぼ同意です。

>新海誠監督作品 秒速5センチメートル(限定版)
SF無しという部分で、自分としてはいまいち感がありましたが、これが好きっていう人の気持ちも理解できる部分もあるので、らいむさんの感想もお聞きしたいですね~。
描写の素晴らしさはマジで鳥肌立つわ。

>合計10枚!
いや、おかしいだろ!?(笑
それにとどまらず、CDもゲームも……。賞賛に値するw

>こんなもん外で使えるかいなっ!?
これはすでに外で使うことを想定していないプリント…w

>等身大ベッドシーツが欲しかった訳ではありませんっ!
ちょw スゲーのキタ!
これで寝たらどんな気分なんだろう?w
使用レビューもお願いします!(笑
by カルディア (2007-07-29 03:26) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>これまたスゲー購入数w 自分も今月は買い物が集中した月でした。
ホントに今月は凄かったですね~
てか、予約入れてたことすら忘れてのがちらほらと・・・(汗

>お、俺にも見せろ~~!(*´Д`*)ノ
早速見終わったので、レビューしようかな?と思ったんですが・・・
際どすぎてレビュー出来ないかも?(笑
や、みじゅぎ姿でもヤヴァイんですよ・・・コカンとか(爆

>限定版を買うのは仕様ですか?w 
特典のゲームとかプレイしてる時間もないのに、ついつい限定版を買ってしまうんですよね~
オタのサガでしょうか?(笑

>前回はゲーム、今回は何が入ってるんだろ?
今回も見た目同じ様なゲームが入ってるみたいです。
もちろんまだ未プレイ。
ってか、まだパッケージ開けてません(笑

>私も買いました。見終わったら4時間経っていたw
自分も昨日見ました!
かなり長時間でしたが、楽しくてあっという間に見終わった感じです。
ライブは最高に良かったですね~
自分は特に、しっとりみのりんにメロメロでした~

>でも勢いで買いましたな?w
1話しか収録してない割に50k円と、かなり割高でした。
ちょっとやっちまったかな~って感じでしょうか?(爆

>このポスターいいなぁ。
もぉ~貼る場所がありません(笑

>この作品に関しては世間の酷評にほぼ同意です。
やっぱりですか・・・
自分も、ちょっと地雷かも?と思って躊躇してたんですけどね。
保険的意味もかねて、通常版にしておいたのがせめてもの救いか・・・OTZ

>らいむさんの感想もお聞きしたいですね~。
いつ見るか分かりませんが・・・気長にお待ちいただければ(汗

>いや、おかしいだろ!?(笑
3年ほど前は15枚/月ほど買ってたので、ソレに比べればまだまだ<マテ

>これで寝たらどんな気分なんだろう?w
や、寝ませんからっ!(爆
例によって素材が悪いので、寝心地はあまり良くないかと・・・
自分はせいぜい観賞用に壁に貼るくらいですね<あふぉ

でわ~
by らいむ (2007-07-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記