SSブログ

ねむねむさん~「ドルパStyle☆No.17」その4・・・ピンクのお部屋着セット [ドール~ねむさん(DD)]

皆さま、ごきげんよう

大阪ドルパ4
を明日に控え、今から大阪に向けて出発しますが・・・
その前に限定列抽選運上昇祈願・特別企画と題して!
ボークス「ピンクのお部屋着セット」をお披露目しちゃいましょう~

ってことで、今回は久しぶりにねむねむさん登場です


ね~むさ~ん?
じゃあ、そろそろ大阪に向けて出発しますね~ってぇ???

ねむねむさん「ぐぅぐぅ・・・・

ね、寝てるよ・・・OTZ

本来はSD用のお洋服なので、ウェストがちょっと緩め・・・
なので、背中は目玉クリップで絞ってあります。
逆にお胸のサイズはピッタリです。

ねむさん?大阪ドルパに出陣する兄さんが出かけますよ~

ねむねむさん「・・・・・・・・・・Zzzzzz」

ねむさ~ん、ねぇねぇ!起きてよ~
お願いだから、ボクをお見送りしてよ~(。´Д⊂)

ボンネットと胸の編み編みが素敵ポイントかな?
また今回は部屋着ってことで、裸足で登場してもらいました。


ねむさんってば・・・なんだよなんだよ~
夢の中でまで弄らなくてもいいじゃないかっ!


ねむねむさん「Zzzz・・・・・・・・・・・あほぅ

いいもん!いいもんっ!
こうなったら・・・イタズラしちゃうんだからなっ

ほぉら!ねむさんの回りにお花をバラバラっと・・・

永遠の眠りにつくねむねむさんの図<コラコラ

なんちてなんちて~ヽ(´Д`)ノ


じゃあ、早速ボクのキッス起こしてあげよっかな~


なんて・・・
はぁむなしい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ OTZ

あ?もう時間だ
もぉイイや、独り淋しく旅立つとしますか・・・(´・ω・`)しょんぼり


ねむねむさん「にぃさぁ~ん頑張ってきてねぇ~(むにゃむにゃ

ねっねむさん!?・・・・(つー`*)グスッ

(つд⊂)ゴシゴシ

よぉ~し!頑張ってイパ~イGetしてくるから待っててね!ねむさん
じゃ!行ってくるよぉ~ヽ( ´¬`)ノ


てなことで、ボークス「ピンクのお部屋着セット」をお披露目してみました!
お披露目3連発で、ドルパ前に少しでも積みを減らそうと頑張ったんですが・・・
なんつ~か、ほとんど焼け石に水?(笑


さてさて・・・そろそろ出発するとします!
本日は夕方頃に大阪入り、その後ブログ友達の方々と三ノ宮でカラオケOFF会の予定。
そして翌、日曜日はいよいよ大阪ドルパ4当日です!

今回はフィーナさまエステルさん、さらにMDDこのみタンをお持ち帰りするつもりですが・・・
はてさて?どんな一日になるのでしょうか?
週明けにUPする予定のドルパレポにご期待下さいませ。

じゃ!行ってきま~す


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 10

takenoko

こんばんは。

いよいよ明日ですね。今はもう大阪でしょうかね。

>ピンクのお部屋着セット
お部屋でコーヒー片手に読書してそう。涼しげでいいですね。

>じゃあ、そろそろ大阪に向けて出発しますね~ってぇ???
っていうか、髪型が違うからみみさんかと思いました(笑)

>永遠の眠りにつくねむねむさんの図
水銀燈が薔薇を剣で斬りまくりますよ(笑)ねむさん気をつけて!(ぉ

>じゃあ、早速ボクのキッス起こしてあげよっかな~
実はねむさん、狸寝入りでしょうきっと(笑


ではでは、戦果を期待してます。
by takenoko (2007-08-11 23:19) 

あさごゆきや

こんばんは。今回はお会いできなくて残念ですが、
次回、たぶん春先のドルパではぜひ。

ねむさんは、「一人にしないで~」とは言ってくれないのですね(苦笑)
by あさごゆきや (2007-08-12 01:05) 

らいむ

takenokoさん、おはよぉ!
今、大阪に来てるらいむです。

>お部屋でコーヒー片手に読書してそう。涼しげでいいですね。
・・・と思わせつつ、部屋で惰眠をむさぼるねむさん(笑
せめて「行ってらっしゃいませ、ご主人さま♪」くらいのこと、しやがれってんだぁ~(爆

>っていうか、髪型が違うからみみさんかと思いました(笑)
ねむさんウィッグはアホ毛があるので、ボンネットを付けられないんですよね。
今回は、買ったは良いけどあまり出番のないウィッグを、ここぞとばかり使ってみました。

じゃ、いまからドルパに出陣しますので~
でわ!
by らいむ (2007-08-12 06:15) 

らいむ

二本柳さん、おはようです!

>次回、たぶん春先のドルパではぜひ。
次回の開催場所は分かりませんが、その時は是非ご一緒しましょう!

>ねむさんは、「一人にしないで~」とは言ってくれないのですね(苦笑)
えぇ!おうちにはみみさん、いいんちょさん、たま姉さまと、仲間沢山いますからね~
ボクなんていなくも、いなくても~(泣
てか自分がいない部屋で何をやってるんだか?
うちに帰ったら、荒れてたりして(笑

じゃ!逝ってきます~
でわ。
by らいむ (2007-08-12 06:19) 

hoso

こんばんわ~
HTDお疲れ様でした!
ピンクのお部屋着セット、ねむねむさんに似合ってて可愛いですね~
私も買えば良かったです。

>イタズラしちゃうんだからなっ
ええっ!ブログでそんな事を…!?
……あ、単なるふつーのイタズラでしたか。(^^;

>よぉ~し!頑張ってイパ~イGetしてくるから待っててね!ねむさん
実は寝言のふりしてお土産を買わせる芝居だったりして…w
どんな凄い服を買ったのか楽しみです。
by hoso (2007-08-13 03:18) 

Fumizo

やほ~い。こんばんわん。

ねむねむさん、可愛らしい格好でぐっすり寝ていますね。
ひょっとして、らいむさんと同じベットで寝ているとか?(爆)

>じゃあ、早速ボクのキッス起こしてあげよっかな~
ふむふむ・・・いつもキッスで起こしてあげていると・・・(笑)
らいむさん、ラブラブだなぁ~。<マテ

>よぉ~し!頑張ってイパ~イGetしてくるから待っててね!ねむさん
あっはは~、ねむねむさんとの約束じゃいっぱい買わないと
かなぁ~りマズイですもんねぇ。服報告を楽しみにしております。

ドルパレポも楽しみにしております。
ワシも夜遅くにやっとこさ、帰ってまいりました。
う~、疲れて眠い^^;

んでは!・・・・パタリ。
by Fumizo (2007-08-14 02:11) 

へか

こんばんわー
ドルパ大阪お疲れさまでした。

ポン、キュッ、ポンな服もいいですがこういうユルい服も可愛くていいですね。
つか薄目あけて寝てるし・・・。

>逆にお胸のサイズはピッタリです
これはL胸でしょうか?こういう服ではよくわかりませんね〜。

>ほとんど焼け石に水?(笑
人数増えた事だし一気に全員同時着替え・・・とか(笑)
by へか (2007-08-14 12:15) 

らいむ

こんちゃ~
ほそさんも、お仕事乙です!
自分は今ちょうど、ドルパレポの全記事を書き上げました(汗
今回は、全5話という大長編になっております(笑

>……あ、単なるふつーのイタズラでしたか。(^^;
や、人を何だと思って・・・(爆
べべ別にえちぃなイタズラなんて・・・してないんだからねっ!

>どんな凄い服を買ったのか楽しみです。
なんだか?購入したディーラー服がどこかの誰かさんと被ってるんですが・・・(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-15 16:37) 

らいむ

Fumizoさん、ども~

>ひょっとして、らいむさんと同じベットで寝ているとか?(爆)
そんなことしたら、ねむさんが壊れちゃうから!
や!別に変なことシて「ねっねむ・・・壊れちゃう~ぅぅ」ってな、Fumizoさんが考えてる事じゃなくて。。。<マテ
寝返りして潰れちゃうとかだからね?ね?
そこんとこ!誤解しないようにっ!(爆

>ふむふむ・・・いつもキッスで起こしてあげていると・・・(笑)
ねむねむさんは、いくらキスしても起きてくれないのです<あふぉ

>服報告を楽しみにしております。
4着ほどGetしてきました。
ドルパレポの最後にご紹介しますので、ご期待下さいませ~

でわ!
by らいむ (2007-08-15 16:45) 

らいむ

へかさん、こんちわです!

>これはL胸でしょうか?こういう服ではよくわかりませんね〜。
あ、このねむさんはM胸なんですよ。
ウェストを絞ってあるので、お胸が大きく見えるんですよね~

>人数増えた事だし一気に全員同時着替え・・・とか(笑)
着替えるだけでも1時間以上かかっちゃいますよ~(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-15 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記