SSブログ

【18禁】大阪ドルパ4遠征レポート~後日談「アフターイベントに逝ってきました・・・コミケの」<違っ! [参戦レポ~その他のイベント]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
 
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



8月12日(日)
大阪ドルパ4から、はや2週間・・・
今日は(っても昨日ですが)アフターイベントが開催されたので、アキバに逝ってきました


今回の目的は、ドルパ本番で限定列に列んだため買えなかった天使のすみかアイテム
Getすることです。

狙うは天使のころもより、以下の3着!
  
左:今回最大の目標「見習いナースドレスセット」
  大胆なミニ、そしてスリットから・・・別名「チャイナース」(へかさん命名)
中・右:アリスドレスセット(ブルー・ピンク)

以上の3着をターゲットに、イマイチ相性の良くないボークス秋葉原SRに突撃する予定です
が、はてさてどうなる事やら・・・早速レポートしてみたいと思います。


今回は08:15に抽選開始と、前回参加した大阪ドルパ3アフターよりも早いので06:00
頃に起床予定だったのですが・・・
昨日ブログ記事をUPしてから、ちょっとだけ進めようかなぁ?と思いプレイを再開したPS2
版「けよりな」
にガッツリとハマってしまい、気が付いたら04:30過ぎ。

こんな時間から寝ると寝坊必死なので、結局06:00まで「けよりな」をプレイしてしまい・・・
思いっきり完徹!(爆

Fumizoさんがお迎えを狙うあゆむきゅんたんぽぽたんWeb抽選を申し込んだ後、
かなりの疲労感を感じつつ06:20頃に出発。

07:40頃、アキバに到着しました。
 
貰った整理券はNo.38、自分の前に列んでる人もこんな感じで、いつものアフターと比べ
て出足がイマイチのようです。

参加人数が少なければ少ないほど有利なので、あまり増えないことを祈りつつ、しばらくして
Fumizoさんも到着。
No.91の整理券を貰ったようです。

結局、抽選参加人数は183人で、今回はいつになく少ないですよ!
これはもしかして?と、密かな期待を胸に09:15、いよいよ抽選開始。

出た番号は・・・84番!

ってことは整理券No.84の人が入場順1番だから自分は???
183-84+38=137・・・
183人中、137番目での入場です。

大阪ドルパ当日に続き、2度目の夏も終わりました・・・OTZ

・・・が!?なんと!
整理券No.91のFumizoさんが入場順8番手という最高の位置につけた模様

ここぞ!とばかりに目標の天使のころもアイテム3着と・・・

DD用コルセットスカートセット(L胸対応)のアシストをお願いして、そのまま列に列ぶこと
にします。

列びながらFumizoさん立川SRに出撃したほそさんとメールのやりとりをしている最中、
限定品の購入券配布が始まりましたが。。。
137番という番号でも、かなりのアイテムが買えたみたいです。

幼っ娘たんぽぽたんSDクリスタル甘夢ののさんは自分の前で無くなったみたいですが、
DDフィーナさまエステルさんMDDこのみタン、DD用限定服などは、欲しい人にほぼ
行き渡った模様です。

そんな中、完徹でヌボ~っとしてたせいか?ほそさんがさるお方からあゆむきゅんを頼まれ
てたという事をすっかり失念し、確保可能だったのを痛恨のスルー

・・・あぁ、やっちまったよ、オレ

かなり自己嫌悪に陥りましたが結局、ほそさんが難なく立川SRで確保し事なきを得ました。

ほっと一息ついたところで、10:20頃にいよいよ入店。
チャイナースは残り2着のところをギリギリGet!
  
 
アリスドレスセット(ピンク・ブルー)は結構残ってましたが、Fumizoさんに頼んであるの
でスルー。

ちょっと気になってたSD用サンダルは残念ながら完売でした


そんな訳で、今回のアフターイベントでの収穫は?

チャイナースこと見習いナースドレスセットを無事Get!
そしてFumizoさんに確保して頂いたアリスドレスセットのピンクとブルー。


DD用コルセットスカートセット(L胸対応)・・・これもFumizoさんのアシストです。
最後に、DD用バディーミニタイツを購入。

大阪ドルパ4に引き続き、今回もFumizoさんのご厚意で目標を達成することができました。
Fumizoさん、本当にありがとうございました!

11:00頃、ボークスを後にしてAzoneSHOPへ・・・

ちょっとしたコントを思いついたので、赤白帽と上履きを購入しました(笑

その後・・・
ほそさんはアフターの後に予定がありアキバに来られないということで、Fumizoさんと二人
で昼食をとファミレスに入ったら・・・
隣の席の若い女性二人もアフターイベントに来ていたらしく、お互い「お迎えおめでとうござい
ます~」
みたいな展開になってちょっとビックリでした!

あ!別にこれ以上の展開はありませんから!(爆
・・・ってか良く考えると、ちょっと惜しかったかも?<マテ

ココでは、先日のドルパや今回のアフターの総括・・・
「けよりな」のフィーナさまが如何に素敵で可愛いか?と言ったお話で盛り上がりました(笑

さらにFumizoさんからI'veのCD「SHORT CIRCUITⅠ・Ⅱ」をお借りしました。

今聴きながら記事書いてますが・・・ちゅっちゅっ♪きゅんきゅん!しまくりっす

Fumizoさんも後に予定があると言うことで、今日は早くも13:00にお開きです。
メロンブックスの前でお別れし、自分はいざ!同人誌売り場へ・・・

コミケ1週間後ということもあって、大変混んでいました
レジ待ち列も店内を2/3週する勢いでしたが、多数の新刊に釣られて大漁購入<マテ

もぉイチイチ解説するもの面倒なので、ご覧の通りってことで

その後は、久しぶりに一人でアキバを徘徊しました。
 
左:9月20日に閉店しのちに解体されるラオックス ザ・コンピューター館
PC98時代の1990年台にはとてもお世話になったお店です。
以前地下にあった喫茶店、ウッドには良く逝きました。
上階には広めのトイレがあったりと結構便利なお店だったんですが、閉店は残念ですね。

右:逆に9月6日開店のSofmap秋葉原本店
どんなお店になるのか、とても楽しみです。

続いて、メッセサンオーで・・・

新刊同人誌など・・・

さらにとらのあなでは、2往復のS字レジ待ちをくぐり抜け・・・

またまた新刊同人誌をば・・・

この他にも・・・

旧刊、中古の同人誌などをげっちゅ

新刊、旧刊、中古本、買いも買ったり同人誌・・・なんと25冊(爆
こんなところで最高記録達成せんでも良いのにと、ちょっと自己嫌悪

更に今回は、コレにとどまらず・・・

トドメはえちぃな商業コミックスを3冊購入!
特典でカードが付いてました。

どうも店内が混んでいると、釣られていろいろと買ってしまうようです(笑
ってか先日はこんな事件もあったし、早々に販売自粛になる可能性も否定できませんので、
買えるときに買っとけ!ってことで・・・おけ?<コラ

同じくとらのあなで、買い忘れていたCDも購入。

「魔法少女・リリカルなのはStrikerS」 2ndオープニング
水樹奈々嬢の唄う「MASSIVE WONDERS」
特典で奈々嬢のナマ写真がついてきました。

大漁の同人誌+αを購入しこれ以上持てなくなった15:00頃、アキバを後にしました。


そんなこんなで・・・
ドルパアフターに逝ったのか?それともコミケアフターに逝ったのか?
よく分からない一日になってしまいましたが・・・
チャイナースGetと言う当初の目標も達成できたし、ついでに新刊も買えたし!
まいっかぁ!ってことで、よろしいでしょうか?(爆

でわ


60赤白帽 白×赤 SAR034-RWT

60赤白帽 白×赤 SAR034-RWT

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

60上履き 赤 SAV010-RED

60上履き 赤 SAV010-RED

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
SHORT CIRCUIT

SHORT CIRCUIT

  • アーティスト: I’ve
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: CD
SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

  • 出版社/メーカー: I've
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: ソフトウェア
ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

  • 作者: 如月群真
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/08/18
  • メディア: コミック
乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)

乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)

  • 作者: 木谷椎
  • 出版社/メーカー: 一水社
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: コミック
思春期絶対領域 (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)

思春期絶対領域 (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 24

おけおけ

 次はコミケにも参加して、真のアフターを楽しんで下さい(笑)。
by おけおけ (2007-08-26 09:04) 

アフターお疲れ様でした!

お目当てのお洋服も購入できたようで、おめでとうございます。
私は特に欲しいものは無かったので参加しなかったのですが、やっぱりイベントは楽しそうでいいですね~。
列に並ぶのは辛いと思いますが・・・。

>ちょっとしたコントを思いついたので、赤白帽と上履きを購入しました(笑
コント・・・なんでしょう。楽しみにしています(^^
by (2007-08-26 09:13) 

ガッツ

こんにちは。
ドルパからの流れで財布の紐が緩んでいたのでしょうか?(笑
すごい量のお買い物ですね。
しかも「持ち切れなくなったから」ということは、持てたらまだまだ逝くよー!!ってことですか?(爆

>チャイナース
ナースとチャイナを融合させるとは、なんとすばらしい!(笑
お披露目楽しみですね~。
by ガッツ (2007-08-26 11:44) 

へか

こんにちわー

アキバでも割と余裕でしたか。
でもこの番号だと一瞬帰りたくなってしまいますよね(笑)。

しかし貫徹ですか(笑)。私はもう無理です。

>SD用サンダルは残念ながら完売でした
やはりこれは人気ですね。私は残二個でギリギリでした。でも朝から並んでいる人は買えたみたいです。最後の一個は途中参加組の方が買ってましたから。

>赤白帽と上履き
怪しげなニオイがぷんぷんしますね(笑)。楽しみにしておきます。

>昼食をとファミレスに入ったら
私はKANONにしようと思いましたがコンビニで済ませてしまいました(笑)。
ちょっと予算以上に使ったので・・・。
つか何かうらやましいぞっ。

>エロ同人誌
私も数冊買いましたが、同じのは虎の左上の写真のカガミのやつだけですね。
つうかドキ魔女のやつがなんか気になる(笑)。
て、25冊ですか(笑)
すげー
by へか (2007-08-26 12:41) 

ないとばーど

おつかれさまでした
やっぱり参戦されたのですね  こっちは11時にボークスのレジに並びました。ひょっとしたらニアミスしてたかもしれませんね。
ホワイトローズコレクション?にジャケットとスカートのセットを買うことが出来ました。そのあと石丸電気、メッセサンオー、ソフマップと行き四時前には撤収しました。
by ないとばーど (2007-08-26 14:44) 

takenoko

こんにちは。

アフターお疲れさまでした。今回はついてましたよ(笑)

>以下の3着!
名古屋では会計終わった時に見たときまだ残ってました。ナースはなかったと思います。前日下見の時に知りましたがエステルの私服は生産が間に合ったようですね。

>「けよりな」にガッツリとハマってしまい
エステルさんはもうでましたか?そういえばアフターはエステル受注でフィーナさんだけでした。
展示されてたタマ姉、初めて間近でにらめっこしましたが、めっちゃ可愛いですねwフィーナさんもアイが綺麗で美人さんでした。

>いつものアフターと比べて出足がイマイチのようです。
少ないですね~。名古屋は多かったです(汗)
今回初めて一ケタがきて、6番でした。なんでお迎えしないの?という目線が痛かったり。誰か知り合いの方がいればサポートできるんですが、名古屋の方ではまだいませんし・・。

サンダルは瞬殺でゲットならず(爆)前の方が持ってった様です。出てるだけって言ってたのでホントに少なかったのか・・。これだけが心残り。

>赤白帽と上履きを購入しました
一体なにを(笑)MDD用ですか?

今回番号が番号だったので、買えるだけ買おうとMSD向けのうさぴょんセット(ピンク)とSDC用のリボンシュガーワンピを購入w
SDCってMSDより胴が細いみたいですね。身長は同じ位・・?SDC用は着れる子がいないので、そのうちお迎えすることを祈りつつ保管です。

>これ以上持てなくなった15:00頃、アキバを後に
って、持てなくなるまで買いまくったんですか(笑)しかも25冊とは・・重くて大変だったでしょう。

昨日急いで撮ったので綺麗に撮れてませんが・・コメントもちょっと書いてあるので見てやってください。http://photos.yahoo.co.jp/ph/wskyj598/lst?.dir=/4f02&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

ではでは、暑い中お疲れ様でした~。
by takenoko (2007-08-26 17:24) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 早朝から出かける体力がなかったのでアフターイベントはスルーしましたが、店頭に並んだ人には一部のアイテムを除いてほぼ買える程度の数が用意されていたようですね。今日店頭に行ってきましたがSDクリスタルと幼SD二人以外はいずれも購入(予約)可能と最近のアフターにしては珍しくのんびりとした様子でした。


> チャイナースこと見習いナースドレスセットを無事Get!
> そしてFumizoさんに確保して頂いたアリスドレスセットのピンクとブルー。
 この3種類はこちらでは2日目にも置いていました。DD服はエステル私服以外は余裕があったみたいですね。私は大きな買い物をしてしまったので見送りましたが(笑)


 DD服のお披露目も楽しみにしていますね。
 それでは。
by AQUA (2007-08-26 20:50) 

らいむ

おけおけさん、いらっしゃい!

>次はコミケにも参加して、真のアフターを楽しんで下さい(笑)。
や!自分、一般人だから!<マテ
ってかドルパとアフターで散財してしまうので、なかなか他のイベントに逝く余裕がないんですよね(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-26 21:23) 

らいむ

あおにょさん、こんばんわ!

>お目当てのお洋服も購入できたようで、おめでとうございます。
ありがとうございます!
今回も友人たちのおかげで買えたんですよ~
でも、自分は今回も自分は役立たず・・・OTZ
少しは皆さんのお役に立ちたいですね~

>やっぱりイベントは楽しそうでいいですね~。
列に列ぶのはとても苦痛ですが、イベント後に皆さんとお話するのが楽しいんですよ!

>コント・・・なんでしょう。楽しみにしています(^^
恐らく2~3週ほど後になると思います。
ってかそんな大したネタじゃないので、あんまり期待しないで~(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-26 21:30) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>ドルパからの流れで財布の紐が緩んでいたのでしょうか?(笑
と言うよりは、回りの皆さんが沢山買ってるから・・・かも?(笑
時間をかけてレジに列ぶんだから「買い忘れが無いように、アレもコレも!」ってこともあるかな?

>持てたらまだまだ逝くよー!!ってことですか?(爆
お買い物の重量的にはまだ余裕があった様な気がするのですが、いかんせん徹夜明けだったので・・・(汗
体力の限界ってことで離脱しました。
当然ながら、お財布も限界でした(爆

でわ!
by らいむ (2007-08-26 21:35) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>でもこの番号だと一瞬帰りたくなってしまいますよね(笑)。
自分もちょっとは離脱を考えましたが、アキバってほとんどのSHOPが11:00~なので、逝くとこないんですよね。
でも、今回は在庫が豊富だったので助かりましたよ。
毎回この調子だと良いんですが・・・
次のアフターはどうなるのかな?

>しかし貫徹ですか(笑)。私はもう無理です。
ドール系イベントじゃ無ければスルーしてたかも?(笑

>やはりこれは人気ですね。
レジで自分の前に列んでる人は買えたみたいなので、自分もあと10番早ければ・・・

>怪しげなニオイがぷんぷんしますね(笑)。楽しみにしておきます。
や!怪しくない!妖しくもないから!(フヒヒw

>つか何かうらやましいぞっ。
購入品の分配や精算があったので、落ち着いて休めるところにしました。
自分一人だったら、恐らく立ち食い蕎麦で済ませてたと思います(笑

>つうかドキ魔女のやつがなんか気になる(笑)。
「逆パンダを探せ」と言う本ですが・・・びみょ~です(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-26 21:47) 

らいむ

ないとばーどさんもアフター参加、お疲れさまでした!

>ひょっとしたらニアミスしてたかもしれませんね。
自分は10:20入店11:00に離脱なので、どこかですれ違ってたかも?

>ホワイトローズコレクション?にジャケットとスカートのセット
Get出来て良かったですね。
今回は在庫が豊富で助かりましたよ。
今後もこの調子だと良いんですけどね~

>メッセサンオー
ここでもニアミスの危険性が!?(爆

でわ!
by らいむ (2007-08-26 21:53) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん
アフターお疲れさまでした。
完徹して行かれるとはいやはやお若い!
お目当ての物が買えて良かったですね。(´ω`*)

今回自分も横浜店で並んでそこそこ良い順番だったので、欲しいものが買えました。

>チャイナース
最近のお買い物には、なぜかチャイナ物づいてますね~

>新刊、旧刊、中古本、買いも買ったり同人誌・・・なんと25冊(爆
これだけお買い物をすると、良い感じでストレス発散できて良いですね
すごく楽しそうです。

お披露目も楽しみしていますね
では
by hamoto (2007-08-27 00:00) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
暑い中、お疲れさんす! ザコンのセール行きたいなぁ。
そして今回もまた同人誌買いまくりですかっw
コミケ新作で溢れているのでやはりこの時期は混雑しているようですね。

>メロンブックス
この中で読んだのは、はるかさん表紙のだけかな。
ドキ魔女モノはどうです? 良いものがあったら教えてw

>メッセサンオー
舞乙モノは読んだけれど、そっち系はパスな自分。絵はいいんだけどなぁ。

>とらのあな
MIDI氏は鉄板ですな。相変わらずのフルカラーすごすぎw
次回はつかさか!?
サイトで公開されているおまけ本のカラーは作らないのかなぁ。

>なんと25冊
昔のらいむさんに教えてあげたいぐらいのハマりっぷりw
ところでBLACK DOGの新刊は買わなかった?(売切れ?)
今回は鉄板のムーン本。木星の方が…

>商業コミックス
如月氏は前作の「Love~」で安定したクオリティだったので今回も買いか。

>それともコミケアフターに逝ったのか?
”大漁の同人誌+α”と書いている時点でコミケアフターw
by カルディア (2007-08-27 00:09) 

hoso

こんばんわ~
アフター参加お疲れ様でした~

>183人中、137番目での入場です
私も169番で一瞬諦め賭けましたが、殆どの天すみで限定SDも天すみ服も
一部を除き買える確率高かったようですね。
らいむさんとFumizoさんにはアシスト&発送して頂き感謝です。

>DD用コルセットスカートセット(L胸対応)
やっぱり買われてましたか。いや事前にこれがリストに入ってなかったのは
らいむさんらしくないなぁと思ってたのでw

>隣の席の若い女性二人もアフターイベントに来ていたらしく、
同じ趣味を持ってるせいか、知らない異性の人とも話しやすいですよね。
らいむさんの名刺をお渡しすれば良かったのにw

>I'veのCD「SHORT CIRCUITⅠ・Ⅱ」をお借りしました。
どの曲も良いですよね~
新曲の「めぃぷるシロップ」「I'm home」はかなり好きです。

>なんと25冊(爆
ちょwホントに沢山買ってるし!w
ドルパアフター記事が18禁になるのはらいむさんならではです(爆)
私も先週今週と何冊か買いましたが今回は1冊も被って無いですw
いやほら、私は普通の嗜好の持ち主ですから~(ぉ
by hoso (2007-08-27 00:30) 

帽子屋

アフター参戦お疲れ様でした。
今回は全般的にまったり気味のアフターだったようですね。
まぁ、これくらいが普通であって欲しいですが。
らいむさんも目的の物が入手出来たようで、なによりです。

>ちょっとしたコントを思いついたので、赤白帽と上履きを購入しました(笑
この帽子って「ウルトラマン」は出来るんでしょうか?(笑)
コント楽しみにしています。
by 帽子屋 (2007-08-27 12:34) 

らいむ

takenokoさん、こんちわ~
そちらも充分な戦果を上げられたご様子・・・
おめでとうございます!

>名古屋では会計終わった時に見たときまだ残ってました。
アリス風ドレスはアキバでもたんまり残ってました。
こんな感じでドルパ本番でも充分な在庫があれば良かったんですけどね~

>私服は生産が間に合ったようですね。
どうやらそのようですね!
神戸SRに行ったへかさんも無事現物をGetしてきたみたいですよ。
逆にDDエステルさん本体は受注になっていました。
ドルパ当日とは逆の現象になってましたね~
ってか自分がGetした私服、いつ来るんだろ?

>エステルさんはもうでましたか?
コンプリートしました!
ツンデレタイプで意外と喋るお方でした。
地球人には興味ありません!的なツンツンっぷりが可愛かったです(笑

>初めて間近でにらめっこしましたが、めっちゃ可愛いですねw
ちょっとωなお口が、何か企んでるみたいで可愛いですよね~

>今回初めて一ケタがきて、6番でした。
すげー!まさにやりたい放題の番号ですね!

>なんでお迎えしないの?という目線が痛かったり。
自分も初めて参加したドルパ12で100番台だったのですが、限定服だけしか買わなかったので、係の人に「え?これだけで良いんですか?」と念を押されてしまいましたよ(笑
ってか今回のアキバでも限定っ娘をスルーして、天すみ品狙いの人が沢山いましたよ。

>一体なにを(笑)MDD用ですか?
一応DDサイズですが、MDDでも有効だと思います(笑

>SDC用のリボンシュガーワンピを購入w
自分もこのみタン用にと購入を考えたのですが、MDDとSDCだとウェストのくびれ位置が違ったりしてちょっと厳しそうだったのでスルーしてしまいました。

>SDCってMSDより胴が細いみたいですね。
ほそさん情報だと5mm程度の差があるようです。
5mmくらいならちょっと頑張れば着れそうな気もしますが・・・微妙なところですね。

>ちょっと書いてあるので見てやってください。
了解です!
ちょっと忙しくて直ぐに見られませんが、近いうちにお邪魔しますね~

でわ!
by らいむ (2007-08-27 14:12) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ!
初めてのふるちょ、おめでとうございます♪

>早朝から出かける体力がなかったのでアフターイベントはスルー
自分も体力無し、さら徹夜だというのに無謀にも出撃してしまいました(汗
おかげで未だに疲れが抜けなくて、仕事する気力が出ませんよ<コラ

>最近のアフターにしては珍しくのんびりとした様子でした。
立川、神戸、名古屋など各店の情報が入ってきてますが、どのお店でも比較的まったりだったようですね。
今回はあからさまな転売ヤーも見かけませんでしたし、毎回こんな感じだと良いですね。

>この3種類はこちらでは2日目にも置いていました。
おぉ!ずいぶんと余裕がありますね!
アキバではチャイナースは完売でしたが、アリス風ドレスならまだ残ってるかもしれません。
アリス風ドレス、人気ないのかな・・・あんなにせくすぃなのに<マテ

>DD服のお披露目も楽しみにしていますね。
ドルパ17分もまだ残っているので、いつお披露目出来るか分かりません(汗
毎度ながら、気長にお待ち頂ければと(笑

でわ!
by らいむ (2007-08-27 15:04) 

らいむ

hamotoさん、こんばんわ!

>完徹して行かれるとはいやはやお若い!
いやいや!(汗
精神的には少年ですが、肉体的には既にちぅ年ですよ(笑

>お目当ての物が買えて良かったですね。(´ω`*)
ありがとうございます!
皆さんのアシストのおかげで、無事Get出来ました~
後はお披露目あるのみ!なのですが・・・
気長にお待ち下さいませ(汗

>最近のお買い物には、なぜかチャイナ物づいてますね~
別にチャイナスキーって訳じゃないのに、何でなのでしょう?(笑

>良い感じでストレス発散できて良いですね
>すごく楽しそうです。
確かに買う時も買った後も、凄くワクワクなんですが・・・
月末になると身がやせ細るくらいのストレスを感じたりもします(爆
早く来い来い給料日♪
ってか自分、隔月支給なので10月にならないと給料来ないんですよ~(泣

でわ!
by らいむ (2007-08-27 22:01) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわです!
労い頂き恐縮です。

>ザコンのセール行きたいなぁ。
閉店までは間があるので、まだまだチャンスはありますよ~

>コミケ新作で溢れているのでやはりこの時期は混雑しているようですね。
コミケ翌週ですから、そりゃ凄かったですよ。
ドルパなんて目じゃないくらい混んでました。
実は来週もアキバに逝く予定があるのですが、少しは落ち着いてると良いなぁ(笑

>この中で読んだのは、はるかさん表紙のだけかな。
「乱熟3」ですね(笑
実は自分、密かに春夏さんスキーなので「3」が出るのを待ってたんですよ。

>ドキ魔女モノはどうです? 良いものがあったら教えてw
ドキ魔女は・・・びみょ~ですねぇ。
30ページでも実質中身は半分ですし、ちょいと割高感が・・・
この中でお勧めは、写真一番下おかのはじめ先生のフルカラー本。
なんちゅ~か、塗りがとってもえちぃですよ(笑

>舞乙モノは読んだけれど、そっち系はパスな自分。
むしろ自分はドンと濃い!いやいや・・・来いっ!(爆

>サイトで公開されているおまけ本のカラーは作らないのかなぁ。
こんなのUpしちゃって大丈夫なの?と、心配したくなるほどNiceな絵ばかりですね。
自分もこれ出たら買う!絶対買う!(笑

>ところでBLACK DOGの新刊は買わなかった?(売切れ?)
4店ほどの同人誌SHOPを回りましたが、見あたりませんでした。
とらのWebサイトでも扱いがないので、まだ入荷してないものと思われますが・・・
来週あたり出てると良いなぁ~

>如月氏は前作の「Love~」で安定したクオリティだったので今回も買いか。
氏の作品を買うのは初めてですが、確かに安定してます。
最近の商業誌にしては、絵的にかなりハイレベルですね。
とは言いつつも、シナリオが浅すぎるかなぁ?と・・・
まぁえちぃなマンガにエロ以外を求めるな!と、言われればそれまでですが(笑

>”大漁の同人誌+α”と書いている時点でコミケアフターw
ち、バレたかっ!(爆

でわ~
by らいむ (2007-08-27 22:28) 

Fumizo

こばわ~ん。
アフターお疲れ様でした。
コメント数が凄い事になっているので、とどめを刺しに来ましたよ?(笑)

>思いっきり完徹!(爆
いやいや~、ちょっと疲れ気味で寝不足?程度なのかと思ったら
徹夜と聞いてひぇ~ってな感じでございました。
徹夜の割には、さほどボォ~ワシ眠い感があまり無いので
まだまだ、イケそうでしたね。(笑)<何がだよ^^;

>そんな訳で、今回のアフターイベントでの収穫は?
希望の商品が買えて良かったですね。
やっぱし積み服が少ないと、らいむさんらしくないですしぃ~。(爆)
ただ、いつもより購入数が少ないのが残念かなw
ほら、服を着る方々が増えたじゃないですか。ねぇ?

>ボークスを後にしてAzoneSHOPへ・・・
後から調べたら、やっぱりあの水着白と黒も販売していたみたいです。
あ~う~。ちょっと秋葉に行かないとコレだもんなぁ・・・・
ピンクのだけでも買うべきだったか?もう、夏終わりそうだけどね。(笑)

>あ!別にこれ以上の展開はありませんから!(爆
>・・・ってか良く考えると、ちょっと惜しかったかも?<マテ
あはは、お互いにお迎えしておめでとうございます状態でしたね。(笑)
ってか、前回のアフター、大阪遠征、今回と
ワシも名刺作っておけば的な事が、多いです。^^;
う~ん、そのうち作ろうかなぁ。

>今聴きながら記事書いてますが・・・ちゅっちゅっ♪きゅんきゅん!しまくりっす
中毒性がかなり高いので、あまり多用しないように。(笑)
ワシなんて未だにIもIIもガシガシ聞きまくり&歌いまくりです。

>自分はいざ!同人誌売り場へ・・・
気のせいか、別れ際のらいむさんスキップしてルン♪ルン♪に
見えた気がするのですが。(笑)
やはり、楽しみで早く行きたくって仕方が無かったのですね。^^;
時間があれば、レジ並び係りとお宝発掘係りに別れられたのですが
お役に立てなくって申し訳ない。ってらいむさん一人の時のほうが
リミッター外れて暴走しやすいから、丁度良かったのかな?<マテ
レジに並んでるときもワクテカしながらだから、苦痛じゃないでしょうしぃ~。(笑)

25冊も買って帰るって、らいむさんがダンボールで現地発送して
買える日も遠くない気がしてきましたね。(笑)
あ、まずはカートでお持ち帰りが先決かな?

んでわ、たまにはゆっくり寝るように。^^;
by Fumizo (2007-08-27 23:26) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
コメント遅くなってスミマセン~(ヒィ

>らいむさんとFumizoさんにはアシスト&発送して頂き感謝です。
いやいや、先の大阪ドルパでもアシスト頂きましたし、お互い様ってことで。
次回もお互い、協力態勢で参りましょう!

>やっぱり買われてましたか。
当日現地で、優しいそよ風♂→コルセットスカートセットに変更しました。
や、ぬ~すの写真を見てたら何となくお胸に目が逝ってしまったもので(笑

>らいむさんの名刺をお渡しすれば良かったのにw
こんなにもえろちぃブログなので、躊躇してしまいました(爆
今考えれば、ほそさんのちんまい娘ブログをダシにすれば良かったと、ちょいと後悔<コラ

>新曲の「めぃぷるシロップ」「I'm home」はかなり好きです。
聴いてる分にはとても良い感じですが、唄うとなると難しいです(汗

>私も先週今週と何冊か買いましたが
さてわ?つるぺたちんまい同人誌だなっ!(爆
さすがの自分でもついて行けません・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2007-08-28 20:02) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>この帽子って「ウルトラマン」は出来るんでしょうか?(笑)
先ほど検証してみましたが、バッチリ可能です(爆
帽子屋さんも是非Getして、昔懐かしいウルトラマンネタを披露してくださいませ!
ってか、今の小学生もやるのかな?>ウルトラマンw

でわ!
by らいむ (2007-08-28 20:07) 

らいむ

Fumizoさん、長文コメントありがとうございます!
おかげでレスが大変だぞ、こんにゃろ~ヽ(´Д`)ノ(笑

>まだまだ、イケそうでしたね。(笑)<何がだよ^^;
可愛い娘達に着てもらうお洋服ですから、このくらいは楽勝です!
決して、同人誌がオレを目覚めさせる訳じゃありません(笑

>ただ、いつもより購入数が少ないのが残念かなw
今回は必死の思いで押さえたつもりですが、それでも4着(汗
ドルパ当日分を合わせれば・・・11着にもなるんですよ~!?

>ほら、服を着る方々が増えたじゃないですか。ねぇ?
や、今までの積みだけで充分ですから~(汗

>もう、夏終わりそうだけどね。(笑)
いやいや!Fumizoさんのハートはいつでも夏ですから!
・・・ん?春かな?<マテ

>ワシも名刺作っておけば的な事が、多いです。^^;
ネタにもなるし、会話のきっかけにもなるのであると面白いですよ!
そんなに難しいものじゃないし、次のドルパで皆さんに配ってみてはいかがでしょう?

>別れ際のらいむさんスキップしてルン♪ルン♪に見えた気がするのですが。(笑)
ルン♪ルン♪するのは心の中だけにしておいたのですが、なんでバレたかな?(笑

>お役に立てなくって申し訳ない。
や、そんなことないですよ~
とても二人で行動できる状態じゃなかったので、スルーして正解だったかもしれませんね。
ちなみに今日、出張の際に寄ってみたのですが・・・
めがっさ空いてました(爆

>リミッター外れて暴走しやすいから、丁度良かったのかな?<マテ
例え一人でも、皆さんと一緒でも、買うときは買いますから遠慮無くどうぞ!(笑

>んでわ、たまにはゆっくり寝るように。^^;
相変わらず「けよりな」にハマってて、寝てる暇ないです・・・Zzz
や、早く本体をマイブラザーに返さないとイケナイので(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記