SSブログ

このみたん~初お披露目・・・「ボーボーでありますっ!たいちょ~」(汗 [ドール~このみたん(MDD)]

アフターイベントも終わって、また~りな日々が戻ってきた今日この頃

今宵は、ちょっと訳ありでお披露目を先延ばしにしていた・・・
ミニドルフィードリーム柚原このみたんをご紹介しましょう!

柚原このみたんAQUAPLUSの超人気ゲーム「ToHeart2」に登場するキャラで・・・
 主人公の幼なじみでひとつ年下。
 まだまだ子供っぽいところがあり、ちょっと甘えん坊。
 体を動かすことはスキだが、勉強はあまり得意ではない。
 考え方がちょっとずれている。
 朝が苦手で、良く主人公に起こしに来てもらっては遅刻ギリギリな登校をする。
 AQUAPLUSWebサイト キャラクターのページより】
・・・という設定で、既にウチにいるたま姉さまの妹分に当たるちょっと天然な娘です。

てことで、早速呼んでみましょう~

せぇのっ!の~みたぁ~ん(大声w


このみたん「ボーボーでありますっ!たいちょ~

なっ!なんだってーΣ(゜ロ゜;)!!
こっこの有様はなんちゅ~か・・・妖怪、みたいな?(笑

このみたん「ひ、ヒドイであります・・・しくしく

や、実は購入後開梱したら本当にこんな感じで、前髪がスゴイことになってまして・・・
ウィッグを後にずらしたり浮かせたりしても、ここまで長いと誤魔化せません。

いくら何でもヒドイので交換を依頼。
でもって先日交換分が届いたのですが、ボークスの見解によると???
 前髪の長さやウィッグの大きさは他の商品と同じになっており、問題のない良品と
 判断させて頂きましたが・・・
とのこと。

いくら良心的な自分(マテ)でも、さすがに「これのドコが良品なんだよっと爆発寸前
だったのですが・・・
 念のため別にの良品と交換しております。
と言うことだったので、交換分を装着して見るとこんな感じに。

まぁこの程度ならデフォと言われても仕方ないかな?といったところでしょうか?

交換前と後の状態を見てボークスの言い訳にかなりの不信感を覚えたものの、交換に
応じてくれたのは評価できるところですね。

でもやっぱり前髪が長いですし、このみたんをジッっと見つめていると・・・
このみたん「ヘアカットして欲しいです、たいちょ~」
というゆりしぃ嬢の脳内ヴォイスが聞こえてきそうなので、ハサミを手に前髪をカット!
さらにウィッグを浮かせ気味にして被せてみました。


このみたん「視界良好であります、兄さんたいちょ~

う~む、まだちょっと長い気もするけど・・・
切りすぎると大変だし、こんな感じかな?

にんまりした口元が特徴!
なかなか可愛く仕上がっていますね~


このみたん「ありがとうであります!兄さんたいちょ~」

や、その「兄さんたいちょ~」ってのは、どうにはならないものでしょうか?

あふぉ毛もビンビン!
元気があってよろしいです(笑


このみたん「だって~ねむお姉ちゃんが兄さんって言ってるから~」
       「じゃあ、らいむくん隊長とか?ら~くん隊長とか・・・」

なんだか語呂が悪いなぁ(^_^;)


このみたん「♂のくせに、こんなハンドルネームにしたのがイケナイのでありますよ

こっこのみたん・・・ヒドイッ(。´Д⊂)

お洋服はブラウス、ワンピース、ジャケットの3点、リボンはブラウスにくっついてます。


このみたん「ネットおかまと間違われないだけ良いでありますよ!」

まぁえちぃなネタばっかのブログなので、間違いようがないんですけどねぇ

でわ、このみたん?
改めて、自己紹介をお願いしますね~

ちょっと色移りが心配なお洋服ですが、上半身は白のブラウスなのでまず大丈夫でしょう。
黒のハイソックスは1週間以上そのままですが、今のところ移ってません。


このみたん「自分は柚原このみ軍曹であるっ!」
       「今から貴様らを徹底的にシゴいてやるから、かくごしろ~

ちょっっwwww、いつ軍曹に昇進したんだっ!(笑

MDD仕様のこのみたんの身長は約46cm(靴、ウィッグ込・突起物を除く)
原作ゲームでの設定から考えると、かなりちんまい娘になってます。

素体はDDⅡよりも可動性が高いのですが、全体的に関節が緩すぎです。
特に股関節や膝関節が緩く、直ぐに傾いてしまいます。
自立させるのは、スタンドを使っても結構気を遣います。


このみたん「冗談でありますよ~(てへっ

まぁ・・・別のモノをシゴい~中略~うっはうはだけどな~ふひひ(爆

ジャケットを脱ぐと、こんな感じです。

このみたん「兄さんたいちょ~
       「あまりえっちぃことを言うと上官に報告するでありますよ?」

・・・・・え?上官って、まさか???

素体とは逆に、首の関節はかなり硬いです。
ヘッドの押し込み具合によるものかも知れませんが、首を傾けたり上を向かせようとしても
ほとんど動きません。
素体関連は一度バラして、調節し直した方が良いかもしれませんね。


このみたん「もちろん、たまお姉ちゃん提督でありますよ~」

ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 


ってなことで大阪ドルパ4にてお迎えした、ミニドルフィードリーム柚原このみたん
ご紹介しましたが、どうでした?
なかなか個性的な娘でコントのしがいがあるのですが、60cm以下の娘をお迎えするのは
初めてなので、お洋服が無いんですよね。

ここはやっぱりDD服で「ぶかぶかであります!たいちょ~をやるしか・・・<マテ

でわ


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 22

紫苑

こんばんは。
このみたんお迎えおめでとうございます(で、いいんですかね?)

>前髪がスゴイことになってまして・・・
た、確かにこの前髪はすごすぎですよね; 最初見たときなんだか解らなかったですよw
しかもこれで良品って・・・; 交換してるんだから良品じゃないじゃん!と突っ込みたくなってしまいました^^;

>らいむくん隊長とか?ら~くん隊長とか・・・
隊長なんですか? らいむお兄様とかじゃないんですね?←ぇ

>>ここはやっぱりDD服で「ぶかぶかであります!たいちょ~」をやるしか・・・<マテ
こ、こんな事やったら上官に報告されるんじゃ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル←マテ
でも、期待はしてます←やれと言っているのか?!




あのーひとつ質問なんですが・・・
とあるスーパーで食玩っていうんですか? 1/6サイズのドール用お洋服ってのが売ってまして・・・
1/6サイズってどのお人形サイズなんでしょ? ネット(アマゾンとか)見ても載ってないんですTT 
なんかこの食玩気になるんですけど; 
もしやこのみたんサイズ??


では、お披露目期待しています^^v
by 紫苑 (2007-08-29 01:01) 

hoso

らいむ兄さん隊長、このみたんお迎えおめでとうであります!w

>このみたん「ボーボーでありますっ!たいちょ~」
ちょw改めて見ると凄いですね。
これなんてホラー映画?って感じです。(^^;

>交換分を装着して見るとこんな感じ↓に。
うちもこの位です。浮かせ気味にしないと目が隠れまくりますね。

>「視界良好であります、兄さんたいちょ~」
おおっ!ゲームと同じっぽい長さになりましたね!
つかうちのこのみたんより可愛いかも?(爆)

デフォの制服姿も可愛いですね~
うちでは着せる予定はありませんが(爆)

>あふぉ毛もビンビン!
イイなぁ…うちのアホ毛はショボーンって感じですよ。(´・ω・`)

>股関節や膝関節が緩く、
下半身は関節緩いですね。足首が抜けたりはしないですが。
特に膝は引き出して正座できる構造になってるせいかすぐカクンとなっちゃいます。

>DD服で「ぶかぶかであります!たいちょ~」をやるしか
らいむさんはどんなぶかぶかでありますをやるのか楽しみです。
うちとぶかぶか対決になりそうですね。負けませんよ~!(爆)
by hoso (2007-08-29 04:41) 

らいむ

紫苑さん、こんにちわ~

>このみたんお迎えおめでとうございます
ありがとうございます~
とうとう、60cm娘以外の娘をお迎えしてしましたよ~

>(で、いいんですかね?)
うぃ!うぃ~♪
OKです、問題ナッシングであります!

>交換してるんだから良品じゃないじゃん!
全くですよ~
ハッキリ言って、送料負担をケチりたいから「良品」と言ってのだと疑ってしまいますね(怒

>隊長なんですか? らいむお兄様とかじゃないんですね?←ぇ
キャラ的に「お兄様」ってイメージじゃないんですよ。
原作では主人公、貴明のことを「たかくん」と呼んでるんですが、この法則で逝くと「ら~くん」とか「らいくん」になっちゃって、何だか変な感じなので・・・(汗
このみたんは口癖で、たま~に軍隊用語「~であります!」を可愛く使ってるので、それを適用することにしました(笑

>こ、こんな事やったら上官に報告されるんじゃ・・・
逆に上官を「ぴちぴち」にして返り討ちに・・・<マテ

>1/6サイズってどのお人形サイズなんでしょ?
お答えしよう!(笑
DDねむさんやSDみみさんは身長約60cmで、一般的に60cmドール(約1/3)と呼ばれています。
MDDこのみたんは身長約45cmですが、縮尺的には60cmドールと同じ分類に属します。

1/6サイズはコレとは違い身長27cm、一般的に27cmドールと言われている種類です。
ボークスではこの辺↓
http://www.volks.co.jp/jp/dollfie/index.aspx
http://www.volks.co.jp/jp/la/index_la.aspx
http://www.volks.co.jp/jp/wtg/index.html
http://www.volks.co.jp/jp/cm/7th/7th.htm
あとはAzoneのサイト↓をご覧頂くと分かるかと。
http://www.azone-int.jp/

現在60cmドールがだいぶ増えてきていますが、以前はドールと言えば1/6(27cm)を指すのが一般的だったんです。
勿論今でも1/6ドールは人気で、価格やサイズがお手頃なこともあり、カスマイズ(自作)やドール入門としてももってこいですよ~

>ネット(アマゾンとか)見ても載ってないんですTT
この辺とか↓どうでしょうか? 
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_6/249-3754649-3831550?ie=UTF8&rs=13321731&rh=n%3A13299551%2Cn%3A13321731%2Cn%3A240842011

でわ!
by らいむ (2007-08-29 13:49) 

らいむ

ほそさん、こんちわ!

>ちょw改めて見ると凄いですね。
前髪は長すぎすし、揉み上げはバランス悪いし・・・
ホントに、どこが「問題のない良品」なんでしょうね?
発送元払い分の送料を返せ!と言ってやりたいのですが・・・
暇ないし面倒なので、どぉしよっかな~(汗

>うちもこの位です。
やっぱりこれがデフォなんですね。
いいんちょさんもそうだったし、最近のDDオリジナルウィッグって、前髪長すぎるのが多いですね。

>つかうちのこのみたんより可愛いかも?(爆)
いやいや、そんなご謙遜を!
ほそさんちのこのみたんも可愛いですよ~

>うちでは着せる予定はありませんが(爆)
ほ、ほそさんちのこのみたん・・・なんて不憫な(泣
そんなえちぃな人ほっといて、ウチに来チャイナさいな!
チャイナ服、イパ~イ着せてあげますよ!
・・・ぶかぶかだけど(爆

>イイなぁ…うちのアホ毛はショボーンって感じですよ。(´・ω・`)
このみたんにしごい~中略~復活でわ?<コラ

>足首が抜けたりはしないですが。
手首の関節も緩くて、直ぐに抜けちゃいますね。

>らいむさんはどんなぶかぶかでありますをやるのか楽しみです。
一応、ネタは考えてあるのですが・・・
ホントにやるかどうかは未定ですから~!

でわ!
by らいむ (2007-08-29 14:04) 

こんにちは。
このみたんお迎えおめでとうございます!

>このみたん「ボーボーでありますっ!たいちょ~」
このみたんが可哀想なことに・・・!
どうみても良品ではなさそうですが、交換してもらえてよかったですね。
それでもカットは必要だったみたいですが;;
カットされたウィッグのこのみたん可愛いですね~w

>なかなか個性的な娘でコントのしがいがあるのですが、60cm以下の娘>をお迎えするのは
>初めてなので、お洋服が無いんですよね。
いろんなお洋服を着たこのみたんも見てみたいですね。
ぶかぶかDD服を着るのもよいですが!(笑)

それでは!
by (2007-08-29 14:31) 

ガッツ

こんにちは!
このみたんもお迎えとは、一気ににぎやかになりますね!

>「ボーボーでありますっ!たいちょ~」
うおっ!
ボーボーでありますな。(笑
う~ん、ドール事情は詳しくありませんが、これはあんまし良品ではないような・・・。
しかし、これがデフォだとするとお迎えした人はみんな「ボーボーでありますっ!」状態なのでしょうか?

>「視界良好であります、兄さんたいちょ~」
おお、良いですね~。
らいむ師匠はヘアカットまで心得ているのですね!

>全体的に関節が緩すぎです。
これけっこう致命的な気が・・・。
プラモデルなら間接の軸部分を接着剤などで太くしたりして調節できるのですが・・・。
まあ、可動範囲の確保と間接の具合を両立させるのはなかなか難しいのかも知れませんが。

>「あまりえっちぃことを言うと上官に報告するでありますよ?」
「タマ姉様→らいむ師匠→このみたん」ってことですね。
あっという間に序列抜かれてるじゃないですか!(笑
ここは、一度タマ姉様に、どっちが上か教えてやるッ!ってのはどうでしょう?
その際は返り討ちにされないように気を付けてください。(爆
by ガッツ (2007-08-29 16:55) 

らいむ

あおにょさん、こんばんわ!

>このみたんが可哀想なことに・・・!
あまりの惨状に、ただひたすらOTZでしたよ~
まぁ交換してくれたのは良かったですが、あれで「問題無し」というのもイマイチ納得出来ないですねぇ。
結局、送料分だけ自分が損してますし・・・

>いろんなお洋服を着たこのみたんも見てみたいですね。
いまのところ、今回お披露目したのとMDD用「ToHeart2」制服の2着しか持ってないんですよ。

>ぶかぶかDD服を着るのもよいですが!(笑)
DDサイズのYシャツで「このみたん~ぶかぶか裸YシャツVer.」とかどうかな?(笑

でわ!
by らいむ (2007-08-29 19:58) 

らいむ

ガッツさん、おい~っす!

>このみたんもお迎えとは、一気ににぎやかになりますね!
にぎやかと言うよりは、やかましい感じです(笑
彼女たちの視線が・・・
「新しいお洋服きせなさいよっ!」とか?
「もっと遊んでよ~」とか?
「べっ別に・・・かまって欲しいなんて思ってないんだからねっ!」とか?
言ってるように思えてきます(爆

>お迎えした人はみんな「ボーボーでありますっ!」状態なのでしょうか?
ここまでボーボーなのは自分だけだったみたいです。
現に、ほそさんのお迎えしたこのみタンは、2枚目の写真と同じくらいだったそうです。

>らいむ師匠はヘアカットまで心得ているのですね!
前髪を数ミリ切っただけなので、そんなに大したことじゃないのですよ~

>これけっこう致命的な気が・・・。
DDの場合は関節のネジで調節できるみたいです。
まぁどの辺をどのくらい調節出来るのか?は、バラしてみないと分かりませんが。
はめ込み部分で緩いところは、小さい紙片を挟み込んで調節する方法もありますし、何とか自分で対処出来そうです。

>あっという間に序列抜かれてるじゃないですか!(笑
お迎え時から既にこんな状態なのです(笑

>どっちが上か教えてやるッ!ってのはどうでしょう?
いいんちょさんをいぢめて癒されたり、L胸ねむさんにえちぃな格好をさせてストレス発散してます<マテ
たま姉さまを敵に回すより、手っ取り早いです(爆

でわ!
by らいむ (2007-08-29 20:16) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。
 MDDこのみさんがちんまくて可愛いだけにウィッグの大きさが際だっていますね(^^;)
 頭のサイズが大きなSDののでも被れそうな大きさです。


> このみたん「視界良好であります、兄さんたいちょ~」
 眉毛が全く見えないというのも凄いですね。黒髪のためウィッグが目立つというのもあるのでしょうが、これは確かに長すぎです。


> なかなか個性的な娘でコントのしがいがあるのですが、60cm以下の娘をお迎えするのは
> 初めてなので、お洋服が無いんですよね。
 MSD用の服の中にMDDが着られる物もあるようですね。MSD用服を買っておけばいずれMSD本体をお迎えしたときにも着回しが効きますし、イベントなどでも手に入れやすいのでお勧めです。
by AQUA (2007-08-29 21:50) 

takenoko

こんばんは。

エステルの私服、ヤフオクでほぼ倍額取引になってますねw

>ボーボーでありますっ!たいちょ~
お、おぅっ!?なんじゃこりゃ・・。スゴイ毛量ですね(笑)ヘッドキャップかぶせてからウィッグかぶせた方がいいかもしれませんね。黒髪で色移りしそうだし・・・。

>黒のハイソックスは1週間以上そのままですが、今のところ移ってません
素材でだいぶ違うみたいですね。いつぞやのバックリボンスカートに付属してたソックスは全く色移りしない優れモノでした。

>かなりちんまい娘になってます。
ですよね~。それと店頭で見たときはかなり寄り目に見えましたがどんなもんでしょ?
DDに載せ換えたりする計画はないんですか?あ、でも原作の絵より顔が子どもっぽいかも。

>お洋服が無いんですよね。
先日のうさぴょんセットはDDでも入ったのでMDDならまず入ると思いますが、まだあまりMDD服は普及してませんね。littlewonder製くらいしか思い浮かびません。

>どうでした?
う~ん・・元ネタ知らない私にはよくわかんないですが、今々オフィシャルサイトで聞いた「それじゃあタカくん、もう行くね。また明日ね。」的な可愛さのほうが好みですが、ハンネが「らいむ」だとやり辛そうですね。全体的には十分可愛いので無問題です(笑)

ではでは、おやすみなさい~。
by takenoko (2007-08-29 23:45) 

hamoto

こんばんわ~らいむさん
このみたんお披露目ですね!!
このみたんはスケールが違いすぎて、タマ姉と並べるとちょっと違和感があるりますよね~

>このみたん「ボーボーでありますっ!たいちょ~」
うわっ!すごいですね実物と写真サンプル違いすぎですね
ウイッグ開けてなかったので知りませんでした。

>このみたん「自分は柚原このみ軍曹であるっ!」
軍曹キャラ・・ちょ・・それ、ずるいであります。
スキマスイッチ入りまシタョ~!!v(>w<*)
可愛いなぁ~

>お洋服が無いんですよね。
MSDサイズしかないものでも良いデザインの物がたくさんありますよね
これからどんなお洋服を買われるのかたのしみですよ~
このみたんなら何着ても似合いそうです

それではまた
by hamoto (2007-08-30 00:17) 

紫苑

こんばんは 

丁寧な解説付きでのお答え ありがとうございます! 
って事は“ジェニーちゃん”サイズって事ですね?(確かあれは27cm・・・)
んじゃまずはジェニーちゃんからって事で(何が?!)

このみたん用の服が増えるのも時間の問題のような気もしますが・・・(笑

今後のお披露目に期待☆
by 紫苑 (2007-08-30 00:38) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ!

>ウィッグの大きさが際だっていますね(^^;)
ヘッドはDDとほぼ同じサイズですからね~
あとは、サイドのぼんぼり?が結構大きいです。

>頭のサイズが大きなSDののでも被れそうな大きさです。
このみたんにDD用ショートボブを試してみました!
ちょっと大きい感じがしますが、さほど違和感なく装出来ますよ。
このみたんウィッグ→SDっ娘はちょっときついかも知れませんね。
でも頭の小さいみみさんなら逝けそうな気がするので、今度試してみたいと思います。

>眉毛が全く見えないというのも凄いですね。
もうちょっとウィッグを浮かせ気味にかぶせれば、丁度良い感じになるんですが・・・
撮影中に落ちてきてしまうんですよね(笑

>いずれMSD本体をお迎えしたときにも着回しが効きますし
や、MDDお迎えの予定はありませんから(汗
・・・今のところ(爆

でわ!
by らいむ (2007-08-30 13:31) 

らいむ

takenokoさん、いらっしゃい!

>エステルの私服、ヤフオクでほぼ倍額取引になってますねw
現物があるのがアフター分のみで、ドルパ当日分はまだ出回ってないですから、品薄感があるのかも知れませんね。
ドルパ当日分が出回れば、ちょっとは落ち着くかも?
ちなみに、9月末ごろ届くみたいです。

>ヘッドキャップかぶせてからウィッグかぶせた方がいいかもしれませんね。
これでもヘッドキャップを被せてるんですが、その位じゃ効果ないみたいです。
・・・5枚重ねすれば効果あるかも(爆

>黒髪で色移りしそうだし・・・。
交換用が届くまで黒のショートボブを被せてたのですが、ベットリと移りました(汗
まぁウィッグを着けてしまえば関係ないところなので、さほど気にしてませんけどね。

>素材でだいぶ違うみたいですね。
以前DDでボークスのしましまニーソ(白黒)を2週間履かせたら、おみ足がシマシマになってしまいました(笑
空色やピンクでは問題なかったんですけどね~

>店頭で見たときはかなり寄り目に見えましたがどんなもんでしょ?
どうだろうなぁ?
このみたんではさほど気になりませんでしたが・・・。
でも今回のDD系はどの娘も寄り目気味ですね。
アキバ店頭に展示されていたフィーナさまもエステルさんも、ウチと同じくらいに寄り目でしたよ(笑

>DDに載せ換えたりする計画はないんですか?
もちろん予定してます!
L胸にしちゃおうかな?やっぱりM胸の方が似合うかな?
結構ドキワクなのですが、いつになるかは未定・・・
このみたんに着せるお洋服がなくなったら、やってみようと思います(笑

>まだあまりMDD服は普及してませんね。
MSD服が着せられるらしいです。
既にMSDっ娘をお迎えしている人はCP高いですね~

>「それじゃあタカくん、もう行くね。また明日ね。」的な可愛さのほうが
自分もそっちの方が可愛いと思うのですが・・・
まぁ一人くらい変な娘がいても面白いかな?と・・・(爆

でわ!
by らいむ (2007-08-30 13:50) 

らいむ

hamotoさん、こんちゃ~

>タマ姉と並べるとちょっと違和感があるりますよね~
そうなんですよね~
原作に比べると身長もちんまく、表情もだいぶ幼いですね。
膝立ちたま姉さまとの2SHOTならピッタリくるかな?って感じかな~

>実物と写真サンプル違いすぎですね
ウィッグを写真サンプル並みの長さにしようとすると、8mm以上切らなきゃなりません。
失敗しても代わりがないのでかなりヒヤヒヤですよ~
自然に毛が伸びるウィッグって、出来ないかなぁ(爆

>ウイッグ開けてなかったので知りませんでした。
早めに点検した方が良いかもしれませんよ。

>これからどんなお洋服を買われるのかたのしみですよ~
とりあえず、冬のドルパ18までお預けです(笑
ってかこのみたん、着たきり雀になっちゃいますね~
あぁ、なんて不憫な娘(泣
やっぱり「ぶかぶかで(以下略」やるしかないのかっ!?(爆

でわ!
by らいむ (2007-08-30 14:02) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ!

>丁寧な解説付きでのお答え ありがとうございます! 
いえいえ、どういたしまして~(テレテレ

>って事は“ジェニーちゃん”サイズって事ですね?
その通りです!
ドール入門編としても最適だと思いますよ。
他にも機会があったら、ボークスやAzoneのお店を見て回ってはいかがでしょう?
女性のお客さんも多いので、気兼ねなく入れると思います。

>このみたん用の服が増えるのも時間の問題のような気もしますが・・・(笑
いやいや、次のドルパ18までグッとガマンです(汗

でわ!
by らいむ (2007-08-30 21:01) 

Fumizo

へろ~。

>こっこの有様はなんちゅ~か・・・妖怪、みたいな?(笑
貞子っ、貞子じゃないかっ!(笑)
ってそのボーボーっぷりがなんともまぁ・・・・
ボークスの良品基準を教えて欲しくなりますな。
ほんと、あの会社相変わらず不良を認めない会社だなぁ。

>このみたん「♂のくせに、こんなハンドルネームにしたのがイケナイのでありますよ」
あ~、あ~このみたん酷い事言っちゃったよ。(笑)
大丈夫、迷子放送で『らいむ』呼び出しや
席待ちの予約名を今後は『らいむ』名にして世間に広めましょう<マテ

>このみたん「自分は柚原このみ軍曹であるっ!」
こ、このみたんが軍曹さんなら
ワシは、『おじさまぁ~♪』と言いつつ能登麻美ヴォイスで呼んじゃいますよ。(笑)

>60cm以下の娘をお迎えするのは初めてなので、お洋服が無いんですよね。
ほら、まずは念願の体操着とランドセルの購入からですよね?(笑)
そいえばMSDサイズのチャイナっ売ってるのかな・・・
チャイナスキーとしては、それも揃えなくっちゃですよね。^^;
らいむさん、次回のドルパも忙しそうですね。

でわん。
by Fumizo (2007-08-31 01:04) 

紫苑

こんばんはー

>いやいや、次のドルパ18までグッとガマンです(汗
・・・やっぱり購入なんですね(汗 このみたんのばっかり買ってると他の方々の視線が・・・
まぁ、らいむさんの事ですから、みんな平等に購入して最高額をあっさり更新していただけることでしょう!(笑

そういえば、最近みみさん見かけてない(?)様な気がしますけど、隅っこでイジケテませんか?(笑

でわ、次のお披露目も期待してます^^ 
by 紫苑 (2007-08-31 01:30) 

らいむ

Fumizoさん、ども~

>貞子っ、貞子じゃないかっ!(笑)
し、失礼なっ!w
全国の貞子さんと難民高等弁務官の貞子さんにあやまりなさ~い(爆

>ほんと、あの会社相変わらず不良を認めない会社だなぁ。
そう言えばSD用スタンドでクレーム入れた時も「仕様です」と言ってたなぁ。
「仕様」「個性」・・・なんて便利なワードなんでしょう。
自分も仕事で使ってみようっと!<コリャ

>迷子放送で『らいむ』呼び出し
コスプレの方のらいむさんが来ちゃったらどぉしましょう?(笑

>能登麻美ヴォイスで呼んじゃいますよ。(笑)
顔:Fumizoさん 声:麻美子嬢・・・
何か危険な物を想像したような気がしますが、記憶がありません<あふぉ

>体操着とランドセルの購入からですよね?(笑)
例え買っても、ほそさんと同じネタになっちゃうからやりませんよ~
自分はちょいと違う方向性で・・・ふふり

>そいえばMSDサイズのチャイナっ売ってるのかな・・・
自分は見た記憶がありませんが、東京のドルパなら何かしら見つかるかも?

>らいむさん、次回のドルパも忙しそうですね。
別にチャイナ探しに忙しい訳じゃありませんからね!


でわ。
by らいむ (2007-08-31 13:40) 

らいむ

紫苑さん、こんにちわ!

>このみたんのばっかり買ってると他の方々の視線が・・・
ほかの娘はお披露目しきれないほど積んでますから、大丈夫でしょう(笑
むしろこのみたんからの「おねだり攻撃」をかわせるか?
・・・そっちが問題(汗

>最近みみさん見かけてない(?)様な気がしますけど
みみさんのこの前のお披露目は7/22でしたね~
娘さんが増えると、どうしてもお披露目機会が減ってしまいます(汗
そろそろかまってあげないとなぁ。

でわ!
by らいむ (2007-08-31 13:45) 

へか

こんばんわー

タイトルで何がボーボーだと思いましたが、前髪だったんですね(笑)。
昨日あたり某画像掲示板でも同じような例が出てました。
個体差なんですかね。
つかツインテっぽいタイプのウィッグはこの現象が多いような・・・。
ちょっと前のうちの愛佳の三つ編みウィッグがかなり長い前髪でした。
まあ、散髪できていいかも。
このみの前髪は貴方の好みにしてっ、って感じでしょうか?(笑)

>にんまりした口元が特徴!
これ結構ポイント高いですよね。

>「ぶかぶかであります!たいちょ~」
わくわくっ(笑)
by へか (2007-09-02 00:36) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>タイトルで何がボーボーだと思いましたが、前髪だったんですね(笑)。
髪じゃなかったら・・・ドコが?(笑
あ、自分の~中略~のことじゃないですから<マテ
やっぱこのみたんは「つ○ぺた」が似合いますよね~(爆

>個体差なんですかね。
某の言うことにはそういうことらしいです。
でもほそさんちのこのみタンは、きちんとしてるんですよね。
一部のロットに問題があるって感じなのかな?

>ちょっと前のうちの愛佳の三つ編みウィッグがかなり長い前髪でした。
自分の買った三つ編みも長すぎなので、カットしましたよ。
ってかドルパ17で買った「シャギーカール」やドルパ15の「ロングナチュラルウェーブ」もかなり長かったですし・・・
見本写真との差があり過ぎるように思いますね。

>このみの前髪は貴方の好みにしてっ、って感じでしょうか?(笑)
・・・・・・・・・・Nice(汗
今回は数ミリ程度カットしましたが、まだちょっと切り足りない感じ・・・
でもこれ以上切るのは恐いので、次はウィッグの中に詰め物でもして、かさ上げしてみようと思います。

>わくわくっ(笑)
そ、そんなに期待されてましても・・・(アセアセ
まだ未定なんだからねっ!(爆

でわ!
by らいむ (2007-09-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記