SSブログ

【18禁】月例購入報告~8月分「先月分も全くの手付かずなんですが・・・(汗」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


大阪ドルパ4とその後のレポート記事で既にイッパイイッパイ
さらにはアフターイベント、オマケにPS2版「けよりな」に10日間かかりっきり・・・
そんな訳で、先月購入分を何も消化しないうちに、早くも月末が来てしまいました

明日(ってか今日)も朝5:00起きで人間ドッグに逝かなきゃならないので、かなりテンパって
ますが、今日も今日とて購入証明、張り切って逝ってみましょう~

まずはアニメなDVDからです。

京アニ版Kanon 第8巻(最終巻)
ようやく最終巻まで辿り着きました。
今度は忘れないうちに、全巻購入者特典を申し込まないとね。

英国戀物語エマ~第二幕~ 第2巻

らき☆すた 第3巻(限定版)
どうやら毎巻ミニゲームが付いてくる模様。
ハッキリ言って、やってる暇がないです(笑
まぁ全巻予約してしまったので、今更遅いんですが・・・通常版でよかったかも?
ってか、縦に持つと中身が落ちるパッケージは何とかならないのでしょうか

Sola ColorⅢ(初回限定版)
のとまみ
・・・それこそが全て!(爆


ef~a tale of memories~ -prologue-

以前レビューしたminoriのPCゲーム「ef~a fairy tale of the two.」アニメ版
地方U局系で10月から放送開始ということで、その先行DVDです。
約8分のプロモーション映像が収録されています。
プロモを見る限りは上々の出来ですが・・・はてさて???
かなりお気に入りの作品なので、是非とも素晴らしいアニメに仕上げて欲しいですね。


魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第2巻(限定版)

一時、HDDレコがイッパイになり録画を逃してしました・・・OTZ
8月放送の3話分がそっくり溜まってるので、早いとこ視聴しないとね。

先月に引き続き、特典のポスターが付属!

おっきぃフェイトさん&ちっこぃフェイトちゃんキタ━━━ヽ( ´¬`)ノ━━━!!!

ちっこぃ方をピチピチにするあたりは・・・さすがに分かってますね!(笑
壁に貼ってジックリと眺めたいところですが、お部屋は既にフィーナさまだらけ(爆
もう貼る場所がありません・・・廊下以外は<マテ

続いてCDに逝ってみよう~

TVアニメ「ななついろ☆ドロップス」より、8月1日に発売になった・・・
詩月カオリ嬢の唄うOP曲「Shining stars bless☆」
LOVERIN・TAMBURINさん?
の唄うED曲「mo・o!」
特典として、いとうのいぢ先生の書き下ろし差し替えジャケット付き。

ファニーで突き抜けたような歌声のED曲「mo・o!」が、かなりお気に入り!
寝てても脳内で再生されてしまうほどに聴き込んでいますが、カラオケで歌うのは至難の業
ですね~


TVアニメ「SchoolDays」EDテーマ曲集
PCゲーム同様、話数毎にED曲が違う構成になっています。
さらに橋本みゆき嬢桃井はるこ嬢栗林みな実嬢YURIA嬢yozuka*嬢いとう
かなこ嬢
と、エロゲ界で知らぬものはいないと言われる、オタクの歌姫たちが夢の競演!
どの曲もなかなかにハイクウォリティーで、かなりお勧め1枚です。

ちなみに、放送の方も期待を裏切らないDQNな展開になってるとか?
これも録り溜めてあるので、早くみなきゃなっ!

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4
1年に渡って放送された「うたらじ」の40回~最終回+特別版を納めたCD。
今回でいよいよ最終巻です。

魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆新ED曲
田村ゆかり嬢
の唄う「Beautiful Amulet」
ED映像のおっきぃなのはさんちっこぃなのはタンが二人で歩くシーン・・・
なんだかちょっと哀しいような、切ないような?
不思議な気持ちになる、そんな曲ですね。


最後は、恒例のエロゲ逝ってみよう~

恋夏~れんげ~ 初回限定版(JOKER

CIRCUSの姉妹ブランド、JOKERの処女作です。
テーマは「夏の想い出」そして「恋愛とえっち」だそうで・・・
夏の終わりの切なさを彷彿とさせる、そんな感傷的な展開が待っているのでしょうか?
何気に期待できそうな感じですよ~
ちなみにらいむ的お気に入り度・急上昇一色ヒカル嬢が出演されてるのも重要ポイント!


ね~Pon?+らぃPon! 初回限定版(NavelLime

「SHUFFLE!」でお馴染みのNavelとその姉妹ブランドLimeのコラボによる麻雀っぽい
ゲームです。
麻雀と言うよりはドンジャラに近いのかな?

ってかLimeの新作「ノストラダムスに聞いてみろ♪」情報が出たのが2006年3月…
それを通り越していきなりコラボって・・・どんだけ~(笑

ちなみに、わたくしらいむとゲームブランドLimeは何の関係もありません。

特典はテレカが付いてました。

今回もおみ足に特化した絵柄です。
絵柄を決めるSofmapエライエロイ人は、かなり足ふぇっちぃなご様子(笑

まぁ自分も嫌いじゃありませんが、足でオイタされるのはちょっと・・・ねぇ?(爆

でわ



Kanon 8

Kanon 8

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: DVD

英國戀物語エマ第二幕 2

英國戀物語エマ第二幕 2

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: DVD
らき☆すた 3 限定版

らき☆すた 3 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD
sola colorIII(初回限定版)

sola colorIII(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD
ef-a tale of memories.~prologue~

ef-a tale of memories.~prologue~

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD
Shining stars bless☆

Shining stars bless☆

  • アーティスト: 詩月カオリ, 井内舞子, 高瀬一矢
  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD
mo・o!

mo・o!

  • アーティスト: LOVERIN TAMBURIN
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD
School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集

School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集

  • アーティスト: アニメ, 栗林みな実, yozuca*, rino, 橋本みゆき, YURIA, いとうかなこ, 桃井はるこ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4

  • アーティスト: 小山力也/柚木涼香
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD
Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

  • アーティスト: 田村ゆかり
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD
恋夏~れんげ~ 初回限定版

恋夏~れんげ~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: JOKER
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: ソフトウェア
ね~PON?×らいPON! -Limited Edition-

ね~PON?×らいPON! -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel/Lime Collaboration Project
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: ソフトウェア


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 8

AQUA

 らいむさん、こんにちは。
 いつものごとく一杯買われましたね。DVDだけでも消化しきれないのでは(笑)

> ef~a tale of memories~ -prologue-
 原作未プレイですが、秋開始のアニメでは結構期待しています。

> プロモを見る限りは上々の出来ですが・・・はてさて???
> かなりお気に入りの作品なので、是非とも素晴らしいアニメに仕上げて欲しいですね。 某キャベツなアニメもイベントで放映された1話の段階では評判は悪くなかったと思いますが(笑) まあエロゲーやギャルゲー原作のアニメに関してはなかなか当たりが出ない状況なので、せめて作画は崩れないようにと願っています。


> ちなみに、放送の方も期待を裏切らないDQNな展開になってるとか?
 AT-Xでは9話から視聴年齢制限が入りますね。見ている限り誠は下半身の欲求を満足させることしか考えていないようですが、ラストはやっぱりスプラッタなのでしょうか(^^;)


 エロゲーの方は「らぶデス2」を買おうかと思っていたのですが、バグが酷くてゲームになっていないようですね。ただでさえ時間がないのに有償βテスターしている暇はないのでしばらくは様子見としておきます。
by AQUA (2007-09-01 17:06) 

ガッツ

こんばんは!
今月はドルパやアフターなどもあったためかDVDなどは控えめ(?)でしょうか。

>魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第2巻(限定版)
資金繰りがうまくいかず、予定していた1巻すら買えていない状況です。(泣
しかし、テレビ放送時は作画が安定していませんね。(^^;
DVD版では修正されているのでしょうか?

>おっきぃフェイトさん&ちっこぃフェイトちゃんキタ━━━ヽ( ´¬`)ノ━━━!!!
おお!?
先月のも、秋葉原駅構内のポスターと同じデザインだったのですね。
ということは全巻揃えば、秋葉原駅構内が再現できるというわけですね!(笑

>TVアニメ「SchoolDays」EDテーマ曲集
>橋本みゆき嬢や桃井はるこ嬢、栗林みな実嬢、YURIA嬢、yozuka*嬢、いとうかなこ嬢
なんという豪華メンバーでしょう!
PC版もこんな豪華なのですか?

>恋夏~れんげ~ 初回限定版(JOKER)
スク水キタ――――(゜∀゜)――――!!
日焼けあとがせくすぃ~ですね~。
絵もかなり好みです。(笑

>Sofmapのエロイ人
ちょ!w
逆!逆!www
消す方が違ってますって。(爆

はあそれにしても、欲しいものが買えない状況というのはなかなか苦しいですね・・・。(泣
「うたわれるものらじお」もVol2から買えてないですし・・・。
by ガッツ (2007-09-01 21:53) 

hoso

こんばんわ~
先月も気持ちいいくらい沢山買われましたねw
ドルパ遠征費用に3人お迎え、服もたくさん買って更にコレですか~
いやもうらいむさんには勝てません(爆)

エロゲもまた買われてますね。
私は「ひまチャき」1本だけです。あと10月まで購入予定は無いですね~
つか積んでるゲームが山ほどあるのですが。(^^;

お互い頑張って積みゲを減らしましょう!
同人誌ばっかり読んでちゃダメですよ~w
by hoso (2007-09-03 02:46) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ!

>DVDだけでも消化しきれないのでは(笑)
お陰様で、DVDはほぼ全てが積みになっていきます(汗
や、だったら買うな!と言う所なんですが、どうしても・・・ねぇ?(笑

>原作未プレイですが、秋開始のアニメでは結構期待しています。
原作はなかなかの秀作で、らいむ的にお薦めの一作です。
アニメがアレな出来になってしまうと、ゲームをやる気なくなっちゃうかも知れませんので、先にプレイしてみてはどうでしょう?<マテ

>某キャベツなアニメもイベントで放映された1話の段階では評判は悪くなかったと思いますが(笑)
自分も第1話の段階では「決して良くはないが、この調子で最後まで続けば・・・」と、ほのかな期待を持ちつつレビューしたのですが、早くも3話(4話かな?)でキャベツに・・・OTZ
見事に裏切られた作品でしたね~

>AT-Xでは9話から視聴年齢制限が入りますね。
途中から溜めてあるので状況が良く分かりませんが、チバTVではそのまま放送されるのかなぁ?
それとも、絵的な修正がかかりまくりとか・・・
ディレクターズカットのDVDを売るための布石でしょうか?

>ラストはやっぱりスプラッタなのでしょうか(^^;)
自分的にはどん来い!って感じですね(笑
てか、自分は密かにW妊娠エンドキボンヌ<コラ

>エロゲーの方は「らぶデス2」を買おうかと思っていたのですが
体験版ベンチをやりましたが、かなり可愛く動いてましたね!
キャラもヴォイスも結構好みだし、自分的にも気になる作品なのですが、前作をプレイした時にグラボの弱さを痛感したため、様子見してました。
バグが取れた頃に通常版を買うのも手ですが、その頃には既に他の作品に興味を取られてるかも?(笑

でわ!
by らいむ (2007-09-03 13:38) 

らいむ

ガッツさん、こんちゃ~

>今月はドルパやアフターなどもあったためかDVDなどは控えめ(?)
発売日などは関係無しに、欲しいものは事前に予約を入れてるので・・・
ドルパがあってもなくても、関係無しに届くんですよね~(汗
来月もおそらく、同じくらいの本数になるかも?

>テレビ放送時は作画が安定していませんね。(^^;
>DVD版では修正されているのでしょうか?
ここ数話溜めてますので良く分かりませんが、確かにカットによっては乱れてるかな?って感じはしますね。
自分的にも好きな作品なのでDVDではリテイクして欲しいですが、実際に修正されるかどうか?はちょっと分かりません。

>全巻揃えば、秋葉原駅構内が再現できるというわけですね!(笑
そうなんですよ~
「君のお部屋が、秋葉原駅に変身だ!」ってな感じに出来そうですが・・・
既に貼る場所がないのですよ。
まぁ天井に貼るのも手ですが、画鋲が落ちたりすると怖いですしねぇ(爆

>PC版もこんな豪華なのですか?
以前こちらの記事↓でもご紹介しましたが・・・
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2005-06-27
同じように歌姫集結!
曲自体もかなりの出来なので、是非聴いてみることをお薦めしますよ!
そしてゲームをプレイして、素敵な曲とのギャップにガクブルするのも乙な物かと・・・(笑

>スク水キタ――――(゜∀゜)――――!!
ソコ!ポイントです!
ちょっとだけプレイしてみましたが、かな~りえちぃくて大満足です(爆
さらに初回特典のドラマCDが、コレでもかっ!?と言うほどに官能的でスヴァラシイ!

>消す方が違ってますって。(爆
ぇ?や・・・間違ってないよ?<コラ

>欲しいものが買えない状況というのはなかなか苦しいですね・・・。(泣
頑張って立派な社会人(ってか正社員?)になるしかないかも?
でも一定の収入がある分、自由な時間がかなり削られることになるのですが。。。
自分がまさにその状況ですよ~(泣
まぁ「立派な社会人」かどうかは別として・・・(笑

でわ!
by らいむ (2007-09-03 13:58) 

らいむ

ほそさん、こんちわ!

>いやもうらいむさんには勝てません(爆)
いやいやそんな・・・
里に実家にと何度も行き来!
ほちゃさんアイテムの複数買いは当たり前!
さらに、幼っ娘お迎えしまくりのほそさんにはとても及びませんよ~(笑

>私は「ひまチャき」1本だけです。
どんなゲームかと思って、ググッてみましたが・・・
なんというか?見事にほそさん好みのニッチなゲームですね(笑

>あと10月まで購入予定は無いですね~
自分もこの先は10月まで無い・・・予定です。
ユニゾンの新作に期待してます。
さて、早く「ななついろ~」を終わらせないとね~

>お互い頑張って積みゲを減らしましょう!
自分は先に録り溜めたアニメを消火しないと、HDDレコが録画できなくなっちゃいます(汗

でわ!
by らいむ (2007-09-03 14:04) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
とどまることを知らない、らいむさんの購入劇キタコレ!

>先月購入分を何も消化しないうちに
前回も多かったですからね。あれは消化できんわ…w

>ハッキリ言って、やってる暇がないです(笑
個人的には気になるわけだが。
他作品を消化するのが先決なので、やってる時間は無いわなw

>のとまみ・・・それこそが全て!(爆
むしろ能登さんは俺の全て!
初回限定版なら実写コメントとか入ってないの?

>もう貼る場所がありません・・・廊下以外は
そこがあったか!
……よし、やっちまえw

>放送の方も期待を裏切らないDQNな展開に
リンクさんくすw
DQN度は、たぶんまだまだ。これからって感じ。
規制のかかったこれからが見逃せない!

>ゲームブランドLimeは何の関係もありません。
了解したよ、らぃぽんw
by カルディア (2007-09-03 22:50) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>とどまることを知らない、らいむさんの購入劇キタコレ!
いやいや、先月でとどまります!(笑
9月はエロゲの予定もないし、かなり少なくなると思います。

>あれは消化できんわ…w
ですよね!ですよね~
消火できなくても仕方ないですよね?ね?(笑

>個人的には気になるわけだが。
ゲームシステム自体は同じで、出てくるアイテムとかミニゲームの内容が違うって感じみたいです。

>初回限定版なら実写コメントとか入ってないの?
コメントとかは無いみたいですが、特典CDで「そらいろらじお出張版」とうのが入ってます。
各巻一人の声優さんがパーソナリティーを勤めていますが、今回は金田朋子嬢ですね。
麗しののとまみ嬢は5巻目に登場らしいので、まだまだ先になりそうです・・・

>……よし、やっちまえw
や、やらねぇ・・・ってか出来ないからっ!(爆

>DQN度は、たぶんまだまだ。これからって感じ。
おぉ!これからまだまだスゴイ展開になりそうですね!
録りだめ、早く消火しないと・・・

>了解したよ、らぃぽんw
ちょwwwwwらぃぽんって!?(汗
べっべべ別にっ!うううう嬉しくなんてないんだからねっ!(爆

でわ~
by らいむ (2007-09-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記