SSブログ

【18禁】人間ドックに逝ってきました~ [オタク]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
 
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


ここ数日はだいぶ涼しくなり、秋の気配が一段と近づいてきた今日この頃

本日は(っても昨日ですが)年に一度の人間ドックの為、秋葉原へ・・・


・・・じゃなくてっ


東京は鶯谷の検診センターに逝ってきました。

早朝05:30、我が社従業員一同(っても5人w)と車で出発!

08:00から検診を開始して・・・
胃部・胸部レントゲン、肺機能検査、心電図、身長・体重・体脂肪率、視力・眼底検査、採血、
聴力検査、腹部超音波、検便・検尿、その他診察など。
淫らにも躰の隅々まで調べられ、さらには白くて濃くってねばねばした液体(※1)まで飲
まされて、躰の内部まで露わに(※2)されてしまいましたが、つつがなく11:00頃に終了。
 ※1 バリウムだよ!変な想像しちゃイヤン<マテ
 ※2 レントゲンです!見ちゃらめぇ<あふぉ

でもって結果わ?と言うと・・・
コレステロール値と内臓脂肪がビミョ~に多めながらもw、先生からは「どこも問題ないので、
このままの生活を続けて下さい」
とのことで、今年も健康でした!
でも「ちょっとは運動した方が良いですねぇなどとアドヴァイスされてしまったのは、まぁ
ご愛敬ってことで(笑


さて、本日は土曜日ってことで仕事はお休み
検診の後は完全にフリーになったので、自分は従業員一同と別れて・・・・

 オヤクソクのアキバにやってきました(爆

や、実は先日の火曜日も出張のついでに来てるんですけどね?<マテ
その時はいつものところでボンゴレとアイスティーを頂いて、遅めの昼食を摂ったりしました。

そりゃまぁ、仕事で出張して来てるんですけどね・・・
我が社・本社で上役と喧々囂々のバトルを繰り広げた後だったし、少しくらいは癒されたって
イイですよね?ね?<コラ



そんな訳で土日の混みようが嘘のようなメロンブックスとらのあなで、こんなのを買ったり
しても仕方ないよな?なっ?(爆


すめらぎ琥珀氏の人妻本・・・ってかこれ2005年の作品だったよ
草野紅壱氏の商業誌・・・先日買ったのが良かったので旧刊を買ってみた。
コミック・ホットミルク・・・単行本以外のコミックスを買うのは初めてなんですが、石恵先生
の表紙に惹かれて購入。
フルカラーで相変わらず素晴らしい画ですが、たった4ページしかなかったのが・・・OTZ
まぁ他にもおかのはじめ氏如月群真氏ヤスイリオスケ氏の作品も載ってるし、なんと
言っても380円だし、まいっかぁ!って感じでしょうか?(笑


まぁそんなことがありまして先週火曜今日と、約1週間のウチに3度もアキバに来ることに
なったのです。
こんな頻繁にアキバ通いなんて、おそらく学生の時以来かも?(笑

11:30頃、まずはSofmap買取センター
ゲーム5本を売りに出し、先週購入した同人誌とえちぃなマンガ代くらいは充分回収しました。

次にちょいとほっすぃオタTシャツがあったので、GeeSTOREに逝きましたが残念ながらLL
サイズしか無かったのでスルー。
ついでにいつものところで昼食を頂こうと寄ってみましたが、意外と混んでいたのでこちらもス
ルーし、結局昼食は中央通り沿いのEXCELSIOR CAFFEでパスタとアイスコーヒーを頂
きました。

その後はいつもの巡回コースへ。

メッセサンオーで・・・

有葉氏の新刊・・・QMA本らしいのですが、よく分からん内容です。
へらぶな氏ドキ魔女本・・・いやはや!氏の描く乙牌はホントにスヴァラシイですな


お次はアニメイト、更にとらのあなでは・・・

華瑠羅翔氏ガイナックス本・・・グレンゆ~しぃまほろさんなど。
ぽてころ氏のオリジナル本・・・白のスク水、ツインテール、そして妹!まさに鉄板!(爆
ヤスイリオスケ氏ギアス本・・・資金援助の見返りにカレンさんが○×を援助?
ゼロの者氏の旧刊・・・2004年の本ですが、ちょっと古かったかな?
おかのはじめ氏の旧刊・・・後半半分は古い話の再掲載でガックシ・・・OTZ
涼風 17巻
・・・「コレ、何てエロゲ?」みたいな、今までの少年誌にはありえなかった
急展開にビックリ!?
自分的にこういう展開は嫌いじゃないので、次巻も期待ですね!

続いてメロンブックスゲーマーズK-BOOKSへと参りますが、特に買う物は無し。
さすがに週3回もアキバに来れば、めぼしいモノは買い尽くしたって感じですね~


その後はコトブキヤイエサブボークスへ・・・

コトブキヤ
では「ef」の制服(夏服Ver.)セイバーの青ドレスルイーズの魔法服
もどき
が売ってましたが、例によってバカッ高いのでスルー(笑

イエサブ
ではDDフィーナさまと同じような、薄い青紫系のウィッグを探しました。
一応似たようなのはあったのですが、色が薄くてどちらかと言うと白に近いものだったので、
残念ながらスルー。

ボークスでは大阪ドルパ4で登場したDDを使って、面白い展示をしてましたよ。
例えば、DDフィーナさまToHeart2制服を着せて・・・
 フィーナさま「あら?間違えてしまいましたわ?」とか。
DDエステルさんダブルフリル・エプロンセットを着せて・・・
 エステルさん「お、お仕事ですから・・・」とか。
MDDまゆMDDこのみたんちぅ学制服を着せて・・・
 あゆ公「あんた・・・いくつなのよ?」とツッコミ入れてたりとか。
MDDこのみタンすかいてんぷるの制服を着せて・・・
 このみたん「バイト始めました」とか。
極めつけは、DDⅡ素体に換装したあゆ公フィーナさまドレスを着て・・・
 あゆ公「これで月はあたしのモノだわさ~」と、外交問題必死の爆弾発言をしてたり(笑

イラストを入れたPOPを多用し「コスプレ始めませんか?」と、面白可笑しく訴求してて笑え
ましたよ~
店内で撮影出来ないのが残念でしたが、アキバにお越しの際は是非一度、ご覧になっては
いかがでしょうか?

最後は1Fのコトブキヤ店頭で・・・
本日が公開初日!カルディアさんも絶賛ヱヴァンゲリヲン新劇場版より・・・

UCCコーヒーエヴァ缶を飲み干した15:00過ぎ、アキバを後にしました。

ってことで・・・
今日は久しぶりに一人でアキバを散策、各所のオタSHOPをジックリと見て回りました。
お友達と一緒にわいわい歩いたり、メイド喫茶でオタ話するのももちろん楽しいけど、たま
には一人アキバもいいなぁ!
と思った、そんな1日でした。

でわ!



COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2007年 10月号 [雑誌]

COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/08/27
  • メディア: 雑誌

妄想恋愛装置 (セラフィンコミックス)

妄想恋愛装置 (セラフィンコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: ヒット出版社
  • 発売日: 2006/07/13
  • メディア: コミック
カラダニキイテ

カラダニキイテ

  • 作者: ゼロの者
  • 出版社/メーカー: 一水社
  • 発売日: 2004/04/20
  • メディア: コミック
お姉さんがしてあげる (メガストアコミックスシリーズ No. 24)

お姉さんがしてあげる (メガストアコミックスシリーズ No. 24)

  • 作者: おかの はじめ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2004/04/19
  • メディア: コミック
涼風 17 (17) (少年マガジンコミックス)

涼風 17 (17) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 瀬尾 公治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 10

Fumizo

秋葉巡回のついでに健康診断お疲れ様です。(笑)
ちゃんと、白くてかたーいほにゃららはでました?
ってか、下剤飲むんじゃ無いっけ?それなのに秋葉散策とは
らいむさんの気合に感服した。(爆)

つーか、週に3回も来て一体何冊の本を買っているんですか。(笑)
実はこの位買うのがデフォだったり?^^;
流石に、そろそろ買うものが無くなってきただろ~と思いますが
また週末、らいむさん秋葉に行っていたりね。
ありそうでこわひ・・・。

んでわ。
by Fumizo (2007-09-03 22:55) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>コミック・ホットミルク
復活したホットミルク! 俺的に懐かしいw
今の売れっ子作家が集まって380円は激安ですな。

>約1週間のウチに3度もアキバに来ることに
逝きすぎw

>メッセサンオーで・・・
>お次はアニメイト、更にとらのあなでは・・・
ゲーム売って回収したからってまたこんなに!w
同人誌売る⇒新刊買う …あ、俺も同じかw これだからオタってやつは。
「へらぶな氏のドキ魔女本」は気になる…いや、これは欲しいな。

>カルディアさんも絶賛のヱヴァンゲリヲン新劇場版より・・・
リンクさんくすw
10年前に飲んだエヴァ缶が、またこうして目の前に現れるとは思わなかった。
劇中もやたらとUCCコーヒーが主張してたよw
by カルディア (2007-09-03 23:00) 

結城忍

こんばんわー!!

秋葉探索お疲れ様ですー。

いや・・・私、もう5~6年ほど秋葉原に出没してないのでうらやましいです。
購入された書籍のほとんどにモザイクがかかっているところが・・・
また、うらやましいところですな(笑)

と・・・微妙にモザイクが掛かっていない書籍が気にかかってしまうのが悲しい佐賀でしょうか(笑)
今度、私もぜひ他の方のように秋葉をご一緒したいですね(笑)

では!!
by 結城忍 (2007-09-03 23:27) 

らいむ

Fumizoさん、こんちゃ!

>秋葉巡回のついでに健康診断お疲れ様です。(笑)
や!逆、逆っ!
あくまでもアキバがついでだから(笑

>白くてかたーいほにゃららはでました?
えぇ、アキバ巡回中に催してきて「らぃぽん、ぴんちっ!」って感じでした<あふぉ
ヤマギワソフトさん、本当にありがとうございました(爆
てかヤマギワソフトさん、閉店しちゃったんですよね。
ザ・コン同様、快適なトイレスポットだったのに・・・<マテ

>そろそろ買うものが無くなってきただろ~と思いますが
おっしゃるとおり、もう買う物が無いってくらい買っちゃったので、しばらくは安泰ですね(ナニガダ?

>また週末、らいむさん秋葉に行っていたりね。
や、もう当分行く予定ないですよ。
次は、ドルパ18ガイドブックの時になるかも?

でわ!
by らいむ (2007-09-04 13:39) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>復活したホットミルク! 俺的に懐かしいw
こういう月刊誌?を買うのは初めて、だと思ったのですが・・・
だいぶ昔に買ったことがあったのを思い出しました。
確か「ペンギンクラブ」とか?「ポプリクラブ」とか?言ったかな~
もぉ15年以上前のことなので、憶えてないや(笑

>逝きすぎw
ですよね(汗
ちなみに自分の連続アキバ記録は「5日連続」です(笑
コレも学生の頃だったなぁ。
あぁ、お金は無くても暇があった輝ける日々・・・
何もかもが懐かしい(遠い目

>同人誌売る⇒新刊買う …あ、俺も同じかw 
実は自分、同人誌って売ったこと無いんですよ~
そろそろイマイチな内容だったものを一部処分しようと思うのですが、お薦めの買取スポットってありますか?

>「へらぶな氏のドキ魔女本」は気になる…いや、これは欲しいな。
氏の絵柄は乙牌の美しさも当然ながら、あの垂れ目な表情がグッとキますね。

>劇中もやたらとUCCコーヒーが主張してたよw
なに!劇中にも登場ですか!
ってかこのUCC缶は以前から好きなコーヒーなんですよ。
そりゃもぉ!エヴァの遥か以前からね!
缶コーヒーマニアの自分がお薦めする、No.1アイテムですが・・・
自販機での扱いが少ないのが残念なところです(汗

でわ!
by らいむ (2007-09-04 13:53) 

らいむ

結城さん、こんちわ!
Niceありがとうです。

>もう5~6年ほど秋葉原に出没してないのでうらやましいです。
それは長いことご無沙汰ですね。
5年・・・アキバもだいぶ変わってますよ~
ってか、既に5年前のアキバを忘れつつある自分(笑

>購入された書籍のほとんどにモザイクがかかっているところが・・・
同人誌はさすがに地元では売ってないので、ここぞとばかりに買ってしまいます(汗
えちぃな商業誌も殆ど扱いが無いのですよ~

>微妙にモザイクが掛かっていない書籍
結城さんのお友達が作者のマンガですね!
毎巻出るのを楽しみにしてますよ~
しかも、今回は何というエロゲチックな展開!
願わくは、もうちょいとえちぃなシーンがあってもよかったかな?
ってな気もしますが、展開はまさに自分好み(笑
作者さまにも「GJ!」とお伝え下さいませ~<マテ
・・・まさか?エロゲスキーな結城さんの入れ知恵ってことは、無いよね?<コラ

>私もぜひ他の方のように秋葉をご一緒したいですね(笑)
自分は当分逝く予定は無いのですが、機会があればお誘いしますか?
周りのお友達はドール者ばかりなんですが・・・
皆さんエロゲスキーな方なので話し易いと思いますが、あまりニッチなゲームはプレイしてないかも?(笑

でわ!
by らいむ (2007-09-04 14:07) 

ないとばーど

おつかれさまです。自分も人間ドックの後アキバに行きキュアメイドカフェで食事をしたことあります。メイドカフェ自体あまり行かないのですがどこかですれ違いしてたかもしれませんね。優しいそよ風のジャケットセットか気に入っているのですがあわせる靴がなく先週もアキバに出かけました。いいのがなく黒ばっかりでそのあと立川にも行きました。LUTSとかでいいのないですかね?LUTSのスカートはオクでいのがあったんですが。
by ないとばーど (2007-09-04 20:27) 

カルディア

こんばんは~。レスにレスですまんす。

>お薦めの買取スポットってありますか?
私が利用するのはラジオ会館3階のK-BOOKSです。
大きく分けてレジは2箇所あり、奥の同人誌が置いてあるほうが
ソレ系の買取りやってます。ポイントカード作ることをお勧めしますよ。
階段をはさんだ逆側は同人&商業誌。売り買いでポイント貯まります。
ちなみに昼過ぎると混む恐れがあるのでご注意を♪
by カルディア (2007-09-04 22:44) 

らいむ

ないとばーどさん、こんにちわ。

>自分も人間ドックの後アキバに行きキュアメイドカフェで食事を
おぉ!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカ~マですね(笑
まぁ今回はちょっと混んでたので、入りませんでしたけどね。
てか一人だと大抵は立ち食い蕎麦とかラーメンとか、簡単なもので済ませることが多いですね~

>いいのがなく黒ばっかりでそのあと立川にも行きました。
ボークスハシゴですか!
お疲れ様です~
自分は秋葉原-大阪や秋葉原-原宿のハシゴならしたことがありますよ(笑

>LUTSとかでいいのないですかね?
ちょっと分からなかったのでググッてみましたが、韓国メーカーなんですね。
シューズはかなり品揃え豊富で、デザインもなかなか良いのが揃ってるようです。
http://lutsjapan.com/shop/step_submain.php?b_code=B20070105053003
問題はサイズが合うかどうか?ですが・・・どうなんだろ?
白系のシューズをお探しなら、Azoneもチェックしてみると良いかも?
サイズはDDでもちょっときついくらいですが、一応入るようです。

でわ!
by らいむ (2007-09-05 13:42) 

らいむ

カルディアさん、返信頂きありがとうございます!

>私が利用するのはラジオ会館3階のK-BOOKSです。
K-BOOKSは自分も良く行くので分かりますよ!
一番奥の中古同人誌売り場のほうですよね?
場所もオッケ~です。
ちなみに、Kだと以前にテレカを買取に出したことがありますよ。

>ポイントカード作ることをお勧めしますよ。
書籍の購入時とかに使えるカードですよね?
自分はおーじ氏のを持ってます(笑

>ちなみに昼過ぎると混む恐れがあるのでご注意を♪
了解です!
ってかここって、買取希望の人が開店前から並んでるんですよね~
やっぱり早いうちに並んで、早く済ませるのが良いかもしれませんね。

情報頂き、ありがとうございました。
でわ!
by らいむ (2007-09-05 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記