SSブログ

いいんちょさん&たま姉さま~「ドルパStyle☆No.17」その7・・・小不思議学園○等部制服 [ドール~共演!]

なんとか週1のお披露目ペースが戻ってきた今日この頃・・・
今回もドルパ17Get服をご紹介する「ドルパStyle☆No.17」です。

今宵は、littlewonder~WARD☆ROBEさん小不思議学園○等部制服
お披露目してみましょう。
色違いでブラウンレッドの2色を購入しましたので、いいんちょさんたま姉さま
のWお披露目で逝ってみたいと思います!


いいんちょさん「あっあのぅ?このお洋服って・・・・」

おぉ!いいんちょさん、久しぶり~
7月の赤バニーさんの時以来ですね!

ご覧の通り、学園の制服風お洋服です。
セット内容は、セーラーワンピース、パニエ、ホック止めリボン、ニーソックスの4点です。


たま姉さま「小不思議学園って・・・どこの学校よ?」

しっしぃぃぃぃぃっ!
たま姉さまっ学校って言っちゃイケませんっ!

付属のニーソは使用せず、たま姉さまいいんちょさんのデフォルトのニーソと
ソックスを使用しました。


いいんちょさん「やっぱりえちぃなゲームの制服なんですね?らいむくん

え?いやいや!実はエロゲとは全く関係ないんですけどね?
このお洋服、本当は「セーラーカラーワンピース」と言うらしいのですが・・・

エロゲてぃっくな方向性で逝った方が、よりらいむらしいかな?ってことで、
littlewonder→小不思議(学園)と、へかさん風に変換してみました~(笑

いいんちょさんのブラウンは、とても落ち着いたイメージですね!
秋の季節がよく似合う、そんな感じがします。


たま姉さま「エロゲちっくな制服にしてはとてもシンプルね?」

背中に大きなリボンがあると、よりエロゲちっくなんですけどね~

逆に、たま姉さまのレッドはとても鮮やか!
行動的でちょっとオテンバっぽいイメージですね~
「ToHeart2」の制服に近い感じがします。


いいんちょさん「でも・・・スカートは短いですぅ

うん(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)うん
やっぱりスカート短めの方が可愛いですね

サイズはブラウン・レッド共に同じサイズですが、いいんちょさんはM胸、たま姉さま
はL胸で着てもらいました。


たま姉さま「で?○等部って・・・何で○で伏せてあるのよ?」

や、あくまでもエロゲちっく路線と言うことで・・・・
「高等部」にしてしまうと18歳以下だし、年齢制限的に問題が

たま姉さま「らいむってば、細かいところに厳しいわね
       「頭はユルいのに・・・」(ぷ


たったま姉さま・・・(。´Д⊂) しどいっ

L胸では若干きつめですが、違和感なく着せられます。


いいんちょさん「じゃあ・・・中等部とか?」

や、それだとロリな人と思われちゃうYO~
ボクってこんなに一般人なのにさぁ ┐(´ー`)┌ふふん


たま姉さま「ちょっ!あなた・・・まんまロリじゃないのよっ

ちがうよ(*>ω<)ちがうよ~
ロリじゃなくて、ロリでもある・・・が正解!(爆


いいんちょさん「まっまさか・・・初等部なんてことは???」

ちょ!マテマテ~ヾ(゚Д゚ )
いくらボクでも・・・ソコまではちょっとねぇ

まぁ某ペタちんまいスキーのH氏はどうかわかりませんけどね?<コラ


たま姉さま「どっちにしても、らいむがロリんスキーでエロゲマニアって
       ことには違いないわね!」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そそそそんな!大声で断定しなくても・・・

いやまぁ、否定しても今更って感じですけどね


いいんちょさん「らいむくん・・・不潔です

がぁ~んΣ(゜ロ゜;)!!
そっそんないいんちょさんまで・・・OTZ


ってことでセーラーカラーワンピース改め小不思議学園○等部制服をお披露目
しましたが、いかがでしたか?

自分の大好きな制服タイプのお洋服で、お値段も1着3,500円とお手頃だったので、
ブラウンレッドの2着を購入してみましたが・・・
littlewonder~WARD☆ROBEさんアウトレットセールレッド1,575円
が売られていたので、ちょっとしょんぼり(´・ω・`)な今日この頃なのでした(笑

さて、次回は「ドルパStyle☆No.17」もいよいよ最終回!
ボークス製 スワローテイル・メイドセットブラックピンクを2着同時にお披露目
したいと思いますが・・・モデルは未定です。
さぁて!誰にしよっかなぁ?


最後に・・・
いいんちょさんたま姉さまの2SHOT写真を数枚お披露目して〆たいと思います!


いいんちょさん「そういえば・・・たま先輩?」
たま姉さま「ん?なにかしら?」


いいんちょさん「これって同じ学園の制服なのに、何で色が違うんでしょう?」

(´ー`)┌ 説明しよう!

たま姉さま「ちょっ締めたのにいきなり出てこないでよっ!」

それはね???

たま姉さま「それはね?学年ごとに色が違うからよ!」
いいんちょさん「あ、なるほど~!さすがたま先輩です~」

あっあのぉせっせせ説明が・・・

いいんちょさんのパニエは絶妙なチラリ度かと思いますが・・・
たま姉さまのはちょいと下過ぎたかも?


たま姉さま「それじゃ皆さん!」
いいんちょさん「次のお披露目でお会いしましょう~」

いいんちょさんたま姉さま「でわ~

ちょちょっと・・・説明させて~。。。(ノ゚◇゚)ノ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 12

Fumizo

こばわ~ん。
スカートの広がりっぷりが可愛い服ですね。
いいんちょさんが、めがっさ似合って素敵です。(笑)
タマねえさまは、アクティブな人が余計アクティブに見えておる。(爆)

>いいんちょさん「でも・・・スカートは短いですぅ」
上半身の動きによってスカートが動くのかな?
いい感じに、スカートに表情がついてますね。
スカートは短いほうがいいんですっ!
長いスカートなんておぢさんは認めませんっ。(笑)

>いいんちょさん「まっまさか・・・初等部なんてことは???」
こどものじかんを楽しみにしていますからねぇ?^^;
らいむさん、守備範囲かな~り広いですしぃ~。(笑)
えーっと。ワ、ワシの事はノーコメントで。(爆)

>いやまぁ、否定しても今更って感じですけどね
そこは否定しちゃイカンでしょ。
今までの自分の人生を否定する事になっちゃいますし。(笑)
ここで一発『俺は、ロリでエロゲマニアじゃぁ~。』と大声で
街中で叫んでスッキリさえちゃいましょ~。<マテ

1枚目の2SHOT写真がそのままチュ~をしちゃうんじゃないか?的で
ドキドキ感があってNiceです。(笑)
いっそ、そのまま脱が(ry
んでわ~ん。(爆)
by Fumizo (2007-09-19 22:54) 

hoso

こんばんわ~
小不思議さんのエロゲ服ですね!(マテ)

ブラウンはいいんちょさんにかなり似合ってますね!
たま姉さまの赤はエロゲ制服っぽいですねw
L胸の膨らみ具合がまた良い感じです。
値段を考えるとなかなか満足度高そうな制服ですね!

できれば小等部制服を着て、下乳とぱんちゅが出てるいいんちょさんと
たま姉さまを見たかったですね~<売ってねえよ

>いいんちょさんとたま姉さまの2SHOT写真
お互いに服を脱がせ合うような百合ん百合んなショットじゃ無いのか…ちっ(マテ)
それは半分冗談として、お揃い服のショットは映えて良いですね~

>さぁて!誰にしよっかなぁ?
DDハルヒかMDDまゆを希望です(爆)
by hoso (2007-09-20 04:09) 

らいむ

Fumizoさん、こんちゃ!

>スカートの広がりっぷりが可愛い服ですね。
付属のパニエを履かせてるので、絶妙な広がり感が出てますよね。
リアル制服でもパニエ装備が流行らないかな?<ナイナイw

>上半身の動きによってスカートが動くのかな?
特に後ろ側の跳ね上がりが可愛いですね~
もうちょっと屈んだら、ぱんつらしてしまいマス(汗

>長いスカートなんておぢさんは認めませんっ。(笑)
ソコまで求めますかっ!
自分はロングも悪くないと思いますが、やっぱり短い方が好みかな?
でも、スケ番ルックはちょっと・・・(汗

>こどものじかんを楽しみにしていますからねぇ?^^;
まぁ確かに、楽しみではありますが・・・
別に○学生のハダ~カとかは、全く期待してませんから!
むしろ宝院先生の乙牌とか?中の人とかが気になります(笑

>街中で叫んでスッキリさえちゃいましょ~。<マテ
今度、アキバでお手本を見せてくださいね!<マテ
アキバなら、皆さん賛同してくれると思いますよ!<嘘

>いっそ、そのまま脱が(ry
そのまま脱がされたい?ですってぇ~?
さすがFumizoさん、方向性が普通と違いますね<コラ

でわ!
by らいむ (2007-09-20 13:42) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>小不思議さんのエロゲ服ですね!(マテ)
エロゲ「風」お洋服ですってば~(笑

>L胸の膨らみ具合がまた良い感じです。
M胸で若干のゆとり、L胸ではきつめ・・・
特にL胸共用と表示のあるお洋服では無いのですが、L胸・M胸どちらも綺麗なシルエットですよね~
小不思議さん、GJです!

>できれば小等部制服を着て
MDD用があれば見事な小等部制服ですね。
ってMDDをたま姉さまに着せると、下乳どころじゃなくなっちゃいます(汗
モロ乳ですよ!モロ乳!(爆

>百合ん百合んなショットじゃ無いのか…ちっ(マテ)
しまった!ソコまで気が回らなかったっ!(汗
ほら?ボクって一般j<ダマレw

>DDハルヒかMDDまゆを希望です(爆)
や!いないから!ホントに・・・(笑

でわ~
by らいむ (2007-09-20 13:53) 

へか

こんばんわー

小不思議さんがきましたか〜。

>小不思議学園○等部制服
実際はもっとわけの分からん学園名がついてたと思いますが忘れましたね(笑)。

>デフォルトのニーソと
ソックスを使用しました。
妙にフィットしていると思ったらやっぱり別のを使ってたんですね(笑)。

>へかさん風に変換
いや、私が言い始めたわけじゃないんですが〜(汗)

>でも・・・スカートは短いですぅ
この服こんなに短かったんですね〜。

>それはね?学年ごとに色が違うからよ!
でもこの2色、余りに雰囲気が違い過ぎませんか?(笑)

つぎは人気のスワローテイルですね。楽しみです。
by へか (2007-09-21 23:48) 

hamoto

こんばんわ、らいむさん
お久しぶりです。
前回のefのセーラー服も可愛らしかったですが、今回のいいんちょうさんとタマ姉さまのミニスカセーラー服も、パニエでスカートがふっくらしていて、とても可愛いですね。
>やっぱりスカート短めの方が可愛いですね
僕も短めの方がスキですよ。階段を上がる姿を想像するだけでドキドキです。
小不思議学園○等部制服のレビュ楽しませて頂きました。
それではまた
by hamoto (2007-09-23 23:30) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
委員長さんはシャキっとした制服姿が似合いますな~。
タマ姉の赤い制服もよい! ニーソ欠かさないところとかもw

>でも・・・スカートは短いですぅ
このギリギリ感が……

>ロリでもある・・・が正解!
二次が対象だとストライクゾーンは広がるものなのさ!

>1着3,500円とお手頃だったので
1着1万前後が普通だと思っていたので、この値段はお買い得ですね。
制服自体がメジャーなのかな。競争相手が多いから安いとか…?
写真だとわかりませんが、高額なものとは手触りなども違うんだろうな~。
触らせてもらうしかw
by カルディア (2007-09-24 02:13) 

らいむ

へかさん、こんちゃ!

>小不思議さんがきましたか〜。
制服系はネタにしやすいのが良いですね~
しかも2着同時お披露目でコストダウン(笑

>実際はもっとわけの分からん学園名がついてたと思いますが
あぁ!確か小不思議さんのサイトで見たような?見なかったような?

>妙にフィットしていると思ったらやっぱり別のを使ってたんですね(笑)
小不思議さんのニーソは緩めだし、丈も短かったので今回は某のニーソを使ってみました。
某よ、ニーソの出来だけは完璧だな!<マテ

>この服こんなに短かったんですね〜。
後ろが跳ね上がっているからか?後ろ姿の方が短く見えますね!

>でもこの2色、余りに雰囲気が違い過ぎませんか?(笑)
まぁ、それはソレ!これはコレ!ってことで(爆
ってか2年が茶、3年が赤だと、1年は何色なんだろ?
やっぱ青?それとも緑とか・・・ゎ、似合わねぇw

でわ~
by らいむ (2007-09-24 13:29) 

らいむ

hamotoさん、ご無沙汰~
フルスクラッチ、お疲れ様です!

>パニエでスカートがふっくらしていて、とても可愛いですね。
現実ではちょっとあり得ませんが、このひらひら感が素晴らしいのですよ~
あぁリアルな○校でもパニエが標準装備されないかな(笑

>階段を上がる姿を想像するだけでドキドキです。
そうそう!
でもって見えてもいないのに、突然後ろを押さえて睨まれたりして・・・(汗
あぁ~もっと睨んでぇ<マテ
・・・や、2.5次元限定ってことで(笑

でわ~
by らいむ (2007-09-24 13:33) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>タマ姉の赤い制服もよい!
とても良く映えて、いかにもえろげチックな所がGoodです!

>ニーソ欠かさないところとかもw
たま姉さまと言ったら黒!そして赤!でもってニーソ!(爆
これ、この世の理!

>二次が対象だとストライクゾーンは広がるものなのさ!
同感!年上もどんと来いって感じ?
ってかこの場合、自分の精神年齢より上ってことで、リアル年齢は対象外なのは常識(爆

>1着1万前後が普通だと思っていたので
2~30,000円する服も少なくないですが、10,000円以上だとちょっと高い部類に入りますね。
平均的には7~8,000円ぐらいかな?と思います。

>この値段はお買い得ですね。
ドルパ会場でワゴンセールされていたのを購入しました!
この手の服は普通、5~6,000円はするので、かなり得した気分だったのですが・・・
その後、大安売りされてて・・・OTZでしたよ(泣

>競争相手が多いから安いとか…?
小不思議さんのお洋服は比較的安価なので助かります。
ここの場合は同じ型紙を使って色違いのものや、リボンの有り無しで細かいところを変えたりとか、全く同じものでも複数作っているので、その辺が安さの秘密かと・・・

>高額なものとは手触りなども違うんだろうな~。
高いから手触りがよいとは一概に言えませんが、良い生地を使っているのが多いですね。
自分的にはベルベット調のクニクニした感触がお勧め。
あと、高い振り袖は豪華にも絹が使われているので、手触りも最高ですよ~

>触らせてもらうしかw
どさくさに紛れて、変なところを触らないようにっ!(笑

でわ~
by らいむ (2007-09-24 13:55) 

takenoko

こんにちは。

DDがスタンダード化するそうですね。あまり売れないんじゃ・・と思ってますけど、どう思います?

>あっあのぅ?このお洋服って・・・・
シンプルだけど、いいんちょさんによく似合いますねこれ。これくらいの値段ならたくさん買いそうです。

>たま姉さまのレッドはとても鮮やか!
ちょっと手加えたらなんちゃってサンタに(笑)

>でも・・・スカートは短いですぅ
うーん、見えそうで見えないですね(笑)

>いいんちょさんとたま姉さまの2SHOT写真
たま姉さんってこのアングルから見るとかなりかわいいですね。そういえば先日夢でタマ姉dollに遭遇しました。

ではでは~。
by takenoko (2007-09-25 16:29) 

らいむ

takenokoさん、こんばんわ~

>あまり売れないんじゃ・・と思ってますけど、どう思います?
う~ん、やっぱりドルパ限定品ほどの数は見込めないと思いますが、DDⅡ素体は共通品だし、ヘッドもオプションパーツで既出のものだし、ボークスさんが損することは無いと思います。
セットのドレスも下着のみで価格を押さえてますから、今まで手が出せないでいた人も比較的お迎えしやすいかな?とも思ったり・・・
まぁそれでも、40,000円もしますけどねぇ(汗
自分はお迎えする予定はありませんが、ツン顔のアオイ君が可愛いなぁ!と思いました(笑

>シンプルだけど、いいんちょさんによく似合いますねこれ。
小動物度がさらにUPした感じで、なかなか良いですよね(笑
落ち着いた雰囲気がいいんちょさんらしいなぁ!

>ちょっと手加えたらなんちゃってサンタに(笑)
おぉ!なるほど!(笑
サンタ衣装も持ってるので、ケープとか紅いシューズを合わせても面白いかもしれませんね。
クリスマスネタにやってみようかな?

>たま姉さんってこのアングルから見るとかなりかわいいですね。
たま姉さまは引いて撮るよりも、寄って撮った方が可愛さUPなんですよ~
ヘッドがデカイからかな?(爆
自分的には8枚目がお気に入りですね。

>そういえば先日夢でタマ姉dollに遭遇しました。
とうとう夢にまで見ちゃいましたかっ!?
これは、お迎えせよ!と言うたま姉さまからのデムパかも?<マテ

でわ~
by らいむ (2007-09-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記