SSブログ

ねむさん&エステルさん~「ドルパStyle☆No.17」その8・・・バイト始めました♪ [ドール~共演!]

先週は500,000pv記念!ということで、フィーナさまを騙くらかして恥ずかしい格好
させてしましたが・・・
今回は以前から予告しておりました「ドルパStyle☆No.17」の最終回をお送りします

グランドフィナーレを飾る今宵のお洋服は・・・
ボークス製「スワローテイル・メイドセット」ブラックピンクをWお披露目してみたい
と思います。

モデルは、エステルさんねむさんにお願いしました。
ってことで、今回のコントは???
ふたりがメイド喫茶でアルバイトを始めたという設定で逝ってみましょう~


ねむさんがメイド喫茶でアルバイトを始めたというので、様子を見にやってきたらいむ
ですが・・・そこには何と!


からんからんっ<ドアを開けた音w


エステルさん「おっお帰りなさいませ!ごごごしゅじ・・・・

たっだいま~
(※ リアルでは言いませんからねw)

・・・って?あれぇ???
なんでエステルさんがここに・・・


エステルさん「そっそれはわたしのセリフです!」
        「なんであなたがここに来るのですかっ

なんでって・・・
ねむさんがここでバイトを始めたって言うから、様子を見に来たんですが・・・


ねむさん「あ!兄さん・・・いらっしゃい

やぁねむさん、頑張ってますね~
ってか、なんでエステルさんまで一緒なんでしょう?


ねむさん「それは、エステルが社会勉強をしたいって言うから・・・」
     「やっぱり働いてみるのが一番かな?って思って、一緒に」

ほほぅ!なるほど・・・
エステルさん、ご立派ですね

ってことで、エステルさんにはブラックねむさんにはピンクを着て貰いました。
イメージにピッタリとマッチしたのではないかと思いますが、どぉでしょ?


エステルさん「べっ別に、制服が可愛いからって訳じゃないですからっ

や、そんなことは聞いていませんが・・・
ってか、それが本音ですか(笑

エステルさん「・・・・・・・・・・・っ」(ぽ

それにしても・・・
ねむさん、ピンクのメイド服がとってもお似合いですよ~

ねむさん「えへへ・・・ありがとう、兄さん

エステルさんは黒のメイド服なんですね!
落ち着いた雰囲気がエステルさんにピッタリですね~

うん(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)うん
めがっさ可愛いですよ~

セット内容はブラウス、ワンピース、パニエ、リボン、ニーソックス、シューズ、ヘッドドレス
の6点です。
1セットで全て揃う上に、シューズやニーソなど各部のデザインもなかなかに凝ってて素晴
らしいです!


エステルさん「そそそんなこと言われても、うっ嬉しくなんてありませんからねっ

あははははははh・・・・(^_^;)

スカートは燕尾服のように後が長いデザインになっています。
ってか燕尾服を着た男装のたま姉さまと一緒に並んで貰うと、さらに格好良いかも?(笑


ねむさん「・・・で、ご注文は何になさいますか?ご主人さまっ

・・・・・・・・・・う~ん
えっと・・・何にしようかなぁ?
色々あってo(><;)o o(;><)o迷っちゃうなぁ~

ボークスによるとL胸対応との表示だったのですが、着せてみたらかなりバランスが
悪いので、今回はM胸ねむさんに着てもらいました。


エステルさん「ちょっとらいむさん!早く決めて下さらないかしらっ

あ・・・ゴメンナサイm(; _ _)m
じゃあ、メロンソーダで!

ヘッドドレスはちょっと大きめなので、角度によってはボンネットっぽく見えるかも?


ねむさん「ハイ!かしこまりました!」
     「ご主人さま?少々お待ちくださいね~

はぁ~いヽ(*´¬`*)ノ






誰が持ってきてくれるのかな~





早く来ないかなぁ
どきどきわくわくてかてか~






エステルさん「おお待た致しました、ごごごっご主人さま・・・・」(クッ

ド(゚Д゚) ン!!!

(;゚ロ゚)わっ!
ちょ・・・もうちょっと丁寧に置いて下さいよぉ~(´ロ`ノ)ノ

エステルさん「なんでわたくしが、こんな地球人相手に・・・」
        「くっ屈辱ですわ

ココは・・・いつからツンデレ喫茶になったんでしょう?(爆

大阪ドルパ4にて購入したイミテーションのソーダ水を使ってみました。
ほかにティーセットやケーキなども揃えると、かなり本格的なコントが出来そうだなぁ!



それにしても・・・ふたりともしっかり働いてますね!
兄さんはとっても安心しましたよ~

・・・・って!?

あっ!ねむさん・・・あぶな~い!

どっo(><*)o o(*><)oすん


ねむさん「いったぁコケちゃった・・・てへへ

ってか・・・ねむさん!ねむさんがっ!

ねむさん「・・・んん?あっ!ああぁっ



ねむさんのM字開脚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んでば早速、ご賞味を・・・そりゃぁ⌒(´ー`)⌒ぁぁあ!


ねむさん「ちょ・・・兄さん!あっイヤ・・・

qうぇrちゅいおp@「あsdfghjkl;:」zxcvbんm、。・¥<壊れたw



・・・あ?エステルさんっΣ(゜ロ゜;)!!
ちょ、もうちょっと待って、すぐ止めるから・・・ね?ねっ?(笑

無表情なすまし顔が功を奏したのでしょうか? (笑
エステルさん、マジに恐いっす。
まさかこんなに臨場感たっぷりに撮れるとは、自分でもビックリだ!


エステルさん「・・・・・問答無用です

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

エステルさん「コノッ!コノッ逝っておしまいなさいっ

ねむさん「ちょっと、エステルぅ~そんなに押しつけられたら、わたし

苦しいぃ~息が出来ないよ~(むぐむぐ

ねむさん「ちょ兄さん、動いちゃらめ・・・あっあぁぁぁぁぁぁぁぁ


エステルさん「そこの地球人、コッチに来なさいっ!」

(;゚ー゚)=3はぁはぁはぁ、ようやく解放されたよ・・・
し、死ぬかと思った・・・OTZ

エステルさん「なんて不埒な人なの・・・あなたなんてっ

エステルさん「モップの替え糸にしてあげますっ!」

お、お仕置きはこれからなのかぁ~。。。(ノ゚◇゚)ノ
ってか・・・汚れる、ボクが汚れちゃうよぉ~(つд⊂)


ねむさん「あの、エステル?何もそこまでしなくても・・・

うぅ 穢されちゃった・・・
ボク穢されちゃったよぉ~(>_<。。。


エステルさん「いいの、後でお風呂に入れてあげるから・・・一緒に」(ぽ

ねむさん「・・・え?」
・・・・・・・・・・お?


そんなこんなで、ボークス製「スワローテイル・メイドセット」ブラックピンクをW
お披露目してみましたが、いかがでした?
ってか性懲りもなく、今回はねむさん「恥ずかしい格好」を強いてしまいました(笑
しかも、一部かなりエロゲてぃっくな展開だったりして

でも「ドルパStyle☆No.17」最終回記念ってことで、しょうがないよな!なっ?(爆

ところで、最初にエステルさんをお披露目したときから、だいぶ性格が変わってますが、
これはPS2版エステルさんシナリオをプレイして、彼女の印象が変わったためです。
なので、ちょっと性格設定を変えてツンデレ風味を添加してみました。
らいむ家で初めてのツンデレさんが、今ココに誕生です(笑

さて、次回は大阪ドルパ4Get服をお披露目する「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」
逝ってみたいと思います。
ご期待くださいませ!

でわ


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 12

>ってことで、エステルさんにはブラック、ねむさんにはピンクを着て貰いました。

ばっちしですわー

今回は、お話の構成もなんだかノリノリすねー(笑)

小物も増えてきて、今後も楽しみです
by (2007-10-03 08:16) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ~
「ばっちし」頂き、ありがとうございます♪

>今回は、お話の構成もなんだかノリノリすねー(笑)
一番最初にお披露目したいくらいに可愛いお洋服なんですが、
ネタを練っていたら、とうとう最後になってしまいましたよ~

>小物も増えてきて、今後も楽しみです
他にも、飲茶セットやおかもちが欲しいんですよね・・・
ほら?チャイナに良く合うかな?と思って(笑
ビールで酔っぱらいネタも笑えるかも(爆

でわ!
by らいむ (2007-10-03 13:38) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
2着一気にお披露目ですね!
チャイナスキーでブ○マスキーでメイド服スキーとは流石ですw

エステルさんのヴィッグの色に黒メイドはバッチリはまりますね。
某のサンプル写真より断然可愛いです。
ねむさんも淡いピンクが似合ってますよ~…ってねむさん、B地区がうっすらとー!?

>ねむさんのM字開脚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょw吹いたwww
こんなポーズ、エロゲーマーでないと思いつきませんよ!w

>「ちょ兄さん、動いちゃらめ・・・あっあぁぁぁぁぁぁぁぁ」
この時のねむさんのお顔を想像しちゃいました。すいません(爆)

>今回はねむさんに「恥ずかしい格好」を強いてしまいました(笑
あちゃー…らいむさんが遠い世界に逝ってしまった…
前々から頭1つ抜けてはいましたが、もう誰も追いつけませんw
でもこれぞらいむさんのブログって感じで楽しめました~

>これはPS2版のエステルさんシナリオをプレイして
おお、ゲームのエステルさんは良かったですか?
エステルさん、なかなかにコワイ表情がステキです。
背景が炎とかだったらもっとコワイかも?w

でわでわ「Dolpa大阪☆エロエロコレクションIV」も楽しみにしています~^^
by hoso (2007-10-04 00:17) 

FetishRoom_Master

こんばんわ。

いやぁ、相変わらずエロカワイイ音夢さんにツンデレエステルさん、良いコンビですね。
写真も撮っても綺麗で、参考になります。
堪能させていただきましたw

So-netにも分室を置いたので、ご挨拶がてらnice!を送っておきます。
次回作も楽しみにしています。
by FetishRoom_Master (2007-10-04 00:34) 

ガッツ

こんばんは~!
って、メイドエステルさんキタ――――(゜∀゜)――――!!
しかし、ねむさんがかなりノリノリでメイド喫茶してますね~。
もう、完全にらいむ師匠の好みに適応してしまったのですね・・・。(ノд`)

>べっ別に、制服が可愛いからって訳じゃないですからっ
>そそそんなこと言われても、うっ嬉しくなんてありませんからねっ
>ちょっとらいむさん!早く決めて下さらないかしらっ
>いいの、後でお風呂に入れてあげるから・・・一緒に
な、なんというツンデレ喫茶!!
照れ具合がタマラナイです!
こんな絵に描いたようなツンデレさんがいるなら、一度逝ってみたいですね~。
ま、現実のツンデレ喫茶はあんまし逝きたくないですけどね!(笑

>ねむさんのM字開脚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>んでば早速、ご賞味を・・・そりゃぁ⌒(´ー`)⌒ぁぁあ!
ルッパーーーン!!(爆
ああ!ついにM字開脚まで!!
どんどん大変な事になっていきますね。
もう立派なヨゴレ・・・(爆

このメイド服って「メイド服」というより「ゴスロリ服」っぽい感じですね。
ヘッドドレスがメイドカチューシャっぽくないからかな?
ピンク色だとゴシックではないのかもしれませんが・・・。(^^;
しかし、エステルさんは黒がよくお似合いですね!
落ち着いた感じがとても良いです!!
メイド服と言えば本来黒ですが、こういうかわいい系のデザインだと、色もねむさんが着ているようなピンクなどのかわいい系。
しかし、そこを黒で着こなしてしまうエステルさんに、「クイーンオブブラック」の称号を・・・ってなんか怖い人みたい。(笑
あ、この部分はエステルさんには内緒ですよ?(爆
でわ~(^^)ノ
by ガッツ (2007-10-04 01:10) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~
チャイナスキーでもブ○マスキーでもないけど、メイド服は意外と好きならいむがお返事しちゃうぞ~(笑

>某のサンプル写真より断然可愛いです。
でしょ?自分でもそう思います<マテw

>ってねむさん、B地区がうっすらとー!?
密かな萌えろポイントに気づきましたね?
ぶらじゃあを付けるとゴワゴワして見た目がイマイチだったので、今回は「つけてない」にしてみました。
こういうところで、ほんのりえちぃな雰囲気を醸しだすトモさんペイントは、NiceB地区!ですね。

>エロゲーマーでないと思いつきませんよ!w
いやいや、えろ同人ティストでも思いつくでしょう!
え?それって・・・オレ?(汗

>この時のねむさんのお顔を想像しちゃいました。すいません(爆)
ほそさんも妄想力が豊かですね~(笑
自分的には指さし手にして、お口に指をくわえてるようなポーズにしたかったのですが、転けてしまって体位・・・じゃなくて態勢的に無理でした<エッチィ~

>前々から頭1つ抜けてはいましたが
最近はほそさんの勢いに負けていたので、ようやく追いついたって感じです!

>おお、ゲームのエステルさんは良かったですか?
モチロン良かったですよ!
まぁもうちょっと後半にラヴラヴ感があっても良かったと思いますが、クールで上品なツンデレが印象的でした。
ってか中の人が、準にゃん役や「ななついろ~」すもも役の結本ミチル嬢ってのが驚きでした。
三者三様、全然イメージ違うキャラで演技力あるなぁ!

>「Dolpa大阪☆エロエロコレクションIV」
えろいのは見習いナース服しかありませんからっ!
ちなみに、チャイナ服は「えろ」ではなく「しぇくすぃ」ですから(笑

でわ~
by らいむ (2007-10-04 13:41) 

らいむ

FetishRoom_Masterさん、お久しぶり!
ってか長いので、マスターさんってお呼びしていいですか?(笑

>エロカワイイ音夢さんにツンデレエステルさん、良いコンビですね。
お褒め頂き、ありがとうございます!
ウチは直接的な露出や下着姿はNG(微スケ・チラリは可)の縛りを掛けてますので、マスターさんちの娘さん達には到底敵いませんが、楽しんで頂けたようで良かったです。
まぁコミカル路線で逝ければ良いかな?って感じですね。

>写真も撮っても綺麗で、参考になります。
マスターさんの写真もなかなか綺麗に撮れてますよ!
特に背景や小物に気を遣ってらっしゃいますよね?
テーブル・チェアーのサイズも丁度良さそうだし、どの辺で仕入れて来るのかお聞きしたいです。

>So-netにも分室を置いたので、ご挨拶がてらnice!を送っておきます。
分室設置、おめでとうございます。
こちらは本室の方を「読んでいるブログ」に登録させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!

でわ。
by らいむ (2007-10-04 13:55) 

らいむ

ガッツさん、こんちわ~

>完全にらいむ師匠の好みに適応してしまったのですね・・・。(ノд`)
や、ガッツさん・・・そんな泣かなくても(笑
2年以上も一緒ですから、だいぶ調教~げふんげふん~自分の趣味が移ってしまったようです(笑
でも、らんじぇりぃ姿とかは未だに見せてくれないんですよね~(爆

>照れ具合がタマラナイです!
ウチのエステルさんはちょっとデレ度が高めですが、ゲームでも概ねこんな感じです。

>現実のツンデレ喫茶はあんまし逝きたくないですけどね!(笑
自分なら・・・一度なら逝ってみても良いかも?(笑

>もう立派なヨゴレ・・・(爆
あふぉなネタをUPするたびに、自分がヨゴレて逝くような気が・・・OTZ
まぁ芸人は身を削ってナンボですから(爆

>エステルさんは黒がよくお似合いですね!
ですね!
たま姉さまも黒が良く似合うので、二人一緒に黒いお洋服でお披露目ってのも面白そうです。

>あ、この部分はエステルさんには内緒ですよ?(爆
月の教団に狙われないように気をつけてくださいね(爆

でわ!
by らいむ (2007-10-04 14:07) 

Fumizo

(;゚Д゚)ポカーン 
ッハ!度スケ・・・・じゃなくって、らいむさんこばわん。(笑)

>イメージにピッタリとマッチしたのではないかと思いますが、どぉでしょ?
うんうん、いい感じに似合っていますね。
ねむさんは、おにゃのこおにゃのこで
エステルさんは、ツンデレデレといった感じで素晴らしいです。
ちょっと、この喫茶店の場所の詳細を教えなさいっ!って位に
素敵なコンビの店員様なのではないでしょうか。
もしあったら、いつもの店に加えるのに。(笑)

ワンピースへのおっぱいの乗りっぷりは、やはりNiceですね。
M胸でもお胸の強調♪といった感じで、素敵デザインですよぉ。
らいむさんも大好きな、アンミラを彷彿させるおっぱい強調服は
ワシ的には、いつ見ても飽きないデザインです。(爆)

>んでば早速、ご賞味を・・・そりゃぁ⌒(´ー`)⌒ぁぁあ!
って、らいむさんものすんごくハイレベルなプレイされていますな。^^;
瞬時にクマになり代わり、パカーン開いてるねむさんに向かって
むほむほむほむほむほむほむほむほむおむほむほむおむほむほむほ
むほむほむほむほむほむほむほむほむおむほむほむおむほむほむほ
って、らいむさんやりすぎっ!
あれ?むほむほを書きすぎたかな。(笑)<いや、この位しているはずだ。

エステルさんの棒でガシガシが、らいむさん(クマ)にモザイクを
かけると・・・・なんか、めちゃめちゃあやしいプレイしているみたいです。(爆)
らいむさん、不潔だわっ。<マテ

>最終回記念ってことで、しょうがないよな!なっ?(爆
ワシから言わせれば、らいむさんだから、しょうがないかと思います。(笑)

前から、らいむさんは次元が違うなと思っていたのですが
やはりらいむさん、いやらしいじゃなくってもうコレは、エロ記事。(爆)
もう誰の追従も許さないってか、誰も追いつけない域に達しましたね。
おめでとうらいむさん、新たなステージがらいむさんを待っていますよ。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2007-10-04 23:23) 

らいむ

Fumizoさん、こんちわん!

>ッハ!度スケ・・・・じゃなくって、らいむさんこばわん。(笑)
ひっヒドイわっ(ノд`)
せめて微スケくらいにして欲しい・・・
ってかコッチの方がえろちぃ響きだな(爆

>ねむさんは、おにゃのこおにゃのこ
>エステルさんは、ツンデレデレ
そうそう!Niceな表現ですね~
でも途中でお仕置しちゃうあたり、エステルさんは「ツンボコデレ」かも知れません(笑
今ここに、萌えの新カテゴリーが誕生!<あふぉ

>ワンピースへのおっぱいの乗りっぷりは、やはりNiceですね。
そう言えば「乙牌乗り」は、Fumizoさんの大好きなタイプのお洋服でしたね(笑
あぁ~またリアル乙牌乗りを見たくなってきました(笑
今月の某イベントの後にでも逝ってみようかな。

>あれ?むほむほを書きすぎたかな。(笑)
そんなにむほむほしてないからっ!
Fumizoさん、明らかにカキすぎ(笑

>なんか、めちゃめちゃあやしいプレイしているみたいです。(爆)
実際にモザイクやってみた・・・クマさんがまるで、凶暴な○棒に見えた<マテマテ
ねむさん「そんなおっきぃの○×らないよぉ~(ドキドキ」
ってなシーンを妄想して、すごくハァハァだった(汗
そんな事を最初に思いついたFumizoさんは、ネ申だと思った。
そんな日のこと・・・(爆
まぁFumizoさんだからしょうがないか!<コラ

>もう誰の追従も許さないってか、誰も追いつけない域に達しましたね。
いやいや!
マスターさんみたいなスゴイ方もいますので、自分はまだまだだと実感しました。
自分は、いつまでも今のままの自分でいたいと思います(笑
ねむさんも「いつまでも今のままの兄さんでいてね?」と言ってますし・・・(イッテネェヨw

でわぁん!
by らいむ (2007-10-05 13:51) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
エステルさん、くゎいぃ~~♪
ウチにバイトにおいでよ!

このメイド服、スカートが面白いですね。
ぐるりと巻いたプリーツが良いっす。

>ねむさんのM字開脚キタ━━━
むしろ吹いたw
絶対領域を見せつつ、ギリギリにスカートで隠す、
なにそのこだわった開脚は!w
フリルの奥を目を細めて見てしまったじゃないか。

>むほむほ
これはエロスw

>ねむさん「ちょ兄さん、動いちゃらめ…
らいむさんがエロスの限界にチャレンジしているぞ~!w
by カルディア (2007-10-07 00:17) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ!

>ウチにバイトにおいでよ!
カルディアさんちがメイド喫茶なら行かせてあげますよ?(笑
ってか、オイラもバイトさせて~(*´¬`*)

>このメイド服、スカートが面白いですね。
自分的には6つのボタンが可愛ポイントかな?と思ったり。

>むしろ吹いたw
そこまで楽しんで頂けるとは!
今後のお披露目、ますます張り切っちゃうぞ~(笑

>フリルの奥を目を細めて見てしまったじゃないか。
っふっふっふ・・・実はですね?
実は、はいてな(以下略w

>らいむさんがエロスの限界にチャレンジしているぞ~!w
今回はかなり限界でした(汗
次回からは少し押さえて、大人しくいこうかな?と・・・だめ?(爆

でわ!
by らいむ (2007-10-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記