SSブログ

【ネタバレ】祝「ToHeart2」初アニ~中略(シツコイw)~OVA第3話キャプ感想です!   [アニメ]

先月、この辺で購入証明をしました・・・


OVA版ToHeart2 第3巻「みんなの学園祭、ささやかな願い」

071007-11.JPG を、ようやく鑑賞しました

今回の第3話は、学園秋の2大イベントのひとつ「文化祭」を舞台に、PC版「ToHeart2
~XRATED」
【リンク先18禁】
オリジナルキャラの久寿川ささらタンまーりゃん先輩
が活躍する内容になっています!

ってことで毎度恒例!お気に入りシーンのキャプっちゃレビューに逝ってみましょう!

以下激しく【ネタバレ】してますので、閲覧の際はご注意ください。

071007-01.JPG 文化祭二日前の夕暮れ

タマ姉さまこのみタンもクラスの準備に行ってしまったため、生徒会室には貴明ささら
タン
の二人っきり!
071007-03.JPG 071007-06.JPG
クラゲに餌をあげるささらタン・・・

貴明「明日からはふたりで頑張りましょう!」ふたりでを強調され・・・
071007-08.JPG 071007-09.JPG
「・・・んと、顔を赤らめうつむくささらタン

うわぁぁ!か、可愛ええ~
落ち着いた雰囲気、恥ずかしがり屋さんでスグに顔が赤くなっちゃうささらタン・・・

今回も萌え悶えさせてくれそうな期待に・・・ワクワクです

071007-10.JPG ここでオープニング。

曲と映像は第1~2話と同じなので、このへんは第1話レビューを参照してくださいませ。

翌日、準備のため早出するささらタン
071007-12.JPG 071007-13.JPG
すると、校門の看板が「ご主人様とお嬢様のためのメイド学園祭」に!

す、スヴァラシイ
こんな学園祭がある学園なら、今から入学してもイイ~(笑

OVA_TH2_3-20.jpg 一人で看板を外そうとするささらタン
(またまた画像を繋げちゃいましたw)

071007-21.JPG 071007-20.JPG
そこへ貴明が登場、脚立を押さえようとしますが、このアングルってことは・・・当然!?

ま、マテ!貴明っ
代われ・・・ボクに代わってくれぇ~ヽ(´Д`)ノ

こんなシーンになる訳で・・・


み見られた・・・
ボクの・・・ボクのささらタンのぱんちゅが、貴明なんかにっ<マテ

071007-25.JPG 071007-26.JPG
驚いて脚立から落ちてしまったささらタンが・・・

071007-28.JPG 071007-29.JPG
貴明の上に落ちてしまうのは、ある意味オヤクソクですが・・・

なんで貴明ばっかりがっ・・・ちっヽ(`Д´)ノ
と思ってしまうのは、自分だけではない・・・はず(笑

トドメは、目をパチパチしながら恥ずかしげに・・・
071007-32.JPG 071007-33.JPG
ささらタン「あの・・・・・・・・・ぉはょぅ(ぽ

なんちぅ~凶悪な視線!(爆
らいむはもぉ、メロメロでありますっ

生徒会室では、ま~りゃん先輩が登場!
071007-35.JPG 071007-37.JPG
学園祭の内容に「地味すぎる~といちゃもんを付けるま~りゃん先輩

071007-41.JPG 071007-42.JPG
ま~りゃん先輩「学園祭と言えば若者の祭典・・・リビドーだよ!リビドー!」

や、学園祭にリビドーはねぇよ!(笑
パトスなら言えるかもしれないけどな。

071007-44.JPG 071007-45.JPG
独自の学園祭案をたたきつけ、姿を晦ますま~りゃん先輩

何だか一波乱も二波乱もありそうな展開になってきましたよ~
ってか、学園祭1日前に修正って・・・無理だろ(笑

071007-46.JPG 071007-47.JPG
草壁さんも登場・・・

071007-49.JPG 071007-51.JPG
さらに、由真クンも・・・

071007-52.JPG 071007-54.JPG
オマケにタマ姉さまの取り巻きも登場して、ま~りゃん先輩の策略に生徒会室は大混乱!

そんな中・・・
071007-55.JPG 071007-56.JPG
人波に揉まれて消えてゆく由真クンは、相変わらずで安心しました(笑

学園内を巡回する貴明ささらタン
071007-59.JPG 先を歩くささらタンは・・・

071007-61.JPG 貴明の隣りに並びたくて歩く速度を緩めます。

うん(;゜-゜)(;。_。)(;゜-゜)(;。_。)うん
おにゃのこ
には、こういうさりげない奥ゆかしさが必要だよな~<マテ

そこにやってきた、我らがいいんちょさん
071007-63.JPG 071007-64.JPG
いつものようにあたふたとコケて、貴明の胸に・・・

071007-65.JPG 071007-68.JPG
さ、ささらタン?一体どんなお顔をしてるんでしょう?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


さらに、このみタンも・・・
071007-70.JPG 071007-71.JPG
「ウチのクラスが大変なのであります~」貴明を引っ張っていく様子に・・・

071007-72.JPG ささらタン(;゚д゚) …ボーゼン

このみタンのクラスでは、なぜか・・・
071007-74.JPG 寺女ちゃるよっちが!

このみタンの制服を借りて潜入したふたり・・・
OVA_TH2_3-115.jpg
セーラーがパッツンパッツン

まるで、M胸DD服をL胸DDっ娘に着せたみたい(笑

オマケに、このミニセーラーっぷりは・・・
OVA_TH2_3-118.jpg
MDD用のToHeart2制服をDDっ娘に着せたみたいにピチピチ(爆

~む、我ながらNiceな例えだ!<あふぉ

お胸の大きさ気にするこのみタンに・・・
071007-83.JPG 071007-85.JPG
「大丈夫、これから大きくして貰える・・・先輩に」貴明を指さすちゃる

さらに「この人みたいに・・・」と、ささらタンのお胸に注目する一同(笑
071007-86.JPG 071007-87.JPG
そんな中、一人で「ウヒヒ」とえちぃな同人誌を見入るよっちが笑える(笑

ってか君は・・・そんなの見て良い年齢なのかね?
没収です!そして自分に見せなさ~い!ヽ(´Д`)ノ

071007-89.JPG 071007-91.JPG
そんなスゴイものをささらタンに勧めるよっち<コラコラ

顔を赤くしながらも・・・
071007-94.JPG 071007-95.JPG
しっかりガン読する、ささらタンなのでした(爆

さらに見回りを続ける二人・・・
071007-98.JPG ここではタマ姉さまがっ!

OVA_TH2_3-142.jpg
ネコまたタマ姉さまo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

071007-105.JPG 071007-106.JPG
タマ姉さま「ネコまたよ~ほぉ~ら(うふふ

071007-107.JPG 071007-108.JPG
タマ姉さま「ど~お?新しいタマお姉ちゃんの魅力に・・・メロメロ?」

たタマ姉さま・・・ノリノリですね~
ってかささらタン、妬いてる?妬いてる?(笑

次は視聴覚室で、メイドさん撮影会。
071007-111.JPG 071007-112.JPG
左は1巻ぶりに登場メイドロボ・イルファさん。
右は髪を下ろした双子の姉、珊瑚ちゃん

071007-113.JPG 071007-116.JPG
左も同じく髪を下ろした妹、珊瑚ちゃん
髪を下ろした双子姉妹は一見、誰これ?って感じでイメージが変わりますね。

ちなみに右は3人を撮影するタマ姉さまの弟、雄二
決して、ドール撮影でエヘラエヘラするらいむではありませんっ!(爆

続いて理科室では花梨が(以下略
071007-124.JPG071007-129.JPG
体育館ではる~こが(以下同文


一通り巡回して生徒会室に戻ってきた二人・・・
「何かメシでも買ってきましょうか?」という貴明のお誘いを断るささらタンでしたが・・・
071007-134.JPG 071007-136.JPG
お腹の虫がなってしまい、うつむいてしまう彼女なのでした。

071007-137.JPG 071007-138.JPG
ちなみにココでは、バックで校内放送が流れていますが・・・
その声を当てているのがなんと、OP曲を歌っているSuara嬢だったりします。

あまりにハマっていたので、オーディオコメンタリーで解説が無ければ気が付きませんでしたよ。

071007-140.JPG 071007-141.JPG
昼食をカロリーネイト?で済ませようとするささらタン

071007-143.JPG 071007-145.JPG
それじゃ持たないからと、ちゃんとしたものを勧める貴明は・・・・

貴明「カレー?それともオムライスにします?」
071007-146.JPG 071007-147.JPG
貴明「先輩、お子様っぽいの好きでしょ?」

貴明、失礼なヤツだなっ
カレー&オムライスは自分も好きだが・・・文句あるか~ヽ(`Д´)ノ(爆

071007-148.JPG 071007-149.JPG
ささらタン「そ、そんなこと・・・ないもん

「・・・もん」だってよ「もん」!(笑
あぁ!なんて愛おしいんでしょう

さらに「なら、何がイイんですか?」の問いに・・・
071007-151.JPG 071007-152.JPG
ふたり同時に『ハンバーグ』と答えて、さらに赤くなるささらタン

071007-153.JPG 071007-155.JPG
ささらたん「・・・もぉイジワル

むっひょ~(*´¬`*)
「イジワル」だってよ・・・最高の褒め言葉ですね!
自分も言われてみたいよ~<ムリムリw

071007-160.JPG 郁のんが登場するこのカット・・・
手前右の女の子「ま~りゃん先輩だ~」

この声もSuara嬢が当てています。
たった一言ですが、なかなか様になっていますよ。
もしかしたら、声優デビューもあり得るかもしれませんね!
ってか是非、一度やって欲しいなぁ。

さらに暴走を続けるま~りゃん先輩・・・
071007-162.JPG 071007-161.JPG

いざ、ま~りゃん先輩を捕まえようと捜索を始めるふたり。
071007-163.JPG 071007-164.JPG

071007-166.JPG 071007-169.JPG
途中でぶつかって倒れるささらタンを手助けする貴明

071007-171.JPG しっかり手を握り、そしてまた走り出します。

071007-173.JPG  071007-176.JPG
あぁっ!マブシイ
なんて輝かしい青春の1ページなんだ~(*´¬`*)

途中で郁のん草壁さんが絡むシーンもあります。
071007-179.JPG 071007-181.JPG

071007-183.JPG ゲームではあり得ない組み合わせですね。

ま~りゃん先輩、窓の外から・・・
071007-186.JPG 071007-188.JPG
ま~りゃんドリルキ━━━\( ゚∀゚)/θ━━━ック!(笑

071007-190.JPG 071007-193.JPG
や!これは普通に死ぬだろ(爆

071007-194.JPG 071007-198.JPG
貴明ささらタンの前で拉致られて、どこかへ連れて行かれてしまいます。

071007-199.JPG 071007-200.JPG
必死で貴明ま~りゃん先輩をさがすささらタン。

071007-201.JPG 071007-203.JPG
そして夕暮れの屋上で、邂逅する二人。

071007-209.JPG 071007-210.JPG
ささらタンの心に染みる説得の結果・・・

ま~りゃん先輩「めんちゃいと適当に謝り、二人は和解!

071007-211.JPG 071007-213.JPG
貴明は無事に救い出されたのでした!

071007-218.JPG 071007-219.JPG
・・・とはいっても、このくらいじゃ終わらないのがま~りゃん先輩

学園中から花火が上がり・・・
結局、生徒会長のささらタンは、先生から呼び出しを食らってしまいますが・・・

071007-222.JPG 071007-223.JPG
その後二人は、手に手を取ってフォークダンスの輪に加わるのでした!

めでたしめでたし?

・・・ってことで、今回はこんな感じのお話でした。

071007-238.JPG さて、エンディングです。

エンディングは本編には無いオリジナルカットが満載。

なんと!このみタンのママ、春夏さんが登場!
春夏さんのオリジナルエピソード、やって欲しいなぁ~(笑

さらに、12月14日発売予定「ToHeart2 AnotherDays」【リンク先18禁】に登場
する新キャラ、奈々子タンも出てますよ!

OVA_TH2_3-359.jpg
マンガ喫茶でウェイトレスをするこのみタンちゃるよっちの3人。

エンディングは毎回お当番の娘のキャラソンが流れるのですが、今回はSuara嬢「I am」
でした。
と言うのも、PC版オリジナルキャラのささらタンはキャラソンが無いんですよ~

OVA_TH2_3-387.JPG 071007-243.JPG
ミステリ喫茶で何かを爆発させる~中略~と、草壁さん

体育館ではDJ★るーこるーるーdeダンスが開催(笑
071007-244.JPG 071007-239.JPG
タマ姉さまの取り巻き3人組は、タマ姉さま同人誌「崇高なるススメ」を販売。

これ、どこかで委託販売してくれないかな?(爆

OVA_TH2_3-370.jpg
インターネット喫茶では、これも「AnotherDays」で登場する河野はるみクンが・・・
さらにイルファさんの後には、新型メイドロボのシルファさんが!

OVA_TH2_3-373.jpg
ステージで野球拳大会を始めるま~りゃん先輩を止めに入る、タマ姉さま委員ちょさん

そんなこんなで、先月末に購入した・・・
OVA版ToHeart2~第3巻「みんなの学園祭、ささやかな願い」を、今回も大長編で
レビューしてしまいましたが、いかがでしたか?

元々は3巻で終わりだったこのシリーズですが、好評に付き以下続刊が決定したそうで、今後
の展開も楽しみですね!
さてさて、第4巻はどの娘がお当番なのかな~?

でわ



OVA ToHeart2 第3巻〈初回限定版〉

OVA ToHeart2 第3巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 10

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 私もDVDを見ましたが、このシリーズは安定して出来が良いですね。ささら会長の可愛さにやられてしまいました。


> このみタンのクラスでは、なぜか・・・
> 寺女のちゃるとよっちが!
 この二人が出てくるとは予想していませんでした。セーラー服のピチピチ具合がナイスですね(笑)


> そんな中、一人で「ウヒヒ」とえちぃな同人誌を見入るよっちが笑える(笑

> ってか君は・・・そんなの見て良い年齢なのかね?
> 没収です!そして自分に見せなさ~い!ヽ(´Д`)ノ
 タイトルからしてBL系の同人誌に見えるのですが、それでも見たいのでしょうか(爆)

> さてさて、第4巻はどの娘がお当番なのかな~?
 とりあえずタマ姉とこのみメインのお話は見たいですね。既刊分に負けないくらいのクオリティを期待しています。
by AQUA (2007-10-10 22:04) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!

>私もDVDを見ましたが、このシリーズは安定して出来が良いですね。
やっぱりAQUAさんも買われてましたか~
1、2巻の出来が良かったので、今後も安心して買える感じがしますが・・・
今回は一部に、あれ?と思わせるカットがあったのがちょっと残念かな?
でも、ささらタンはしっかりと可愛く描かれて、ツボはちゃんと押さえてますね。

>セーラー服のピチピチ具合がナイスですね(笑)
「アナザーデイズ」の登場キャラ総出演でしたね!

>タイトルからしてBL系の同人誌に見えるのですが
BL自体は興味ないのですが、恐いモノ見たさに一度見てみても良いかな?なんて(爆

>とりあえずタマ姉とこのみメインのお話は見たいですね。
賛同でありますっ!
ってか自分的には春夏ママのお話も見たいのですが・・・
やっぱ無理だろうなぁ(爆

でわ! 
by らいむ (2007-10-10 22:43) 

ガッツ

こんばんは~!!
最初いつものごとく携帯から見ていたのですが、「次ページ」をクリックしたらページが「1/6」で諦めました。(笑
ということでPCで俺!参上!!(爆笑

>久寿川ささらタンとまーりゃん先輩
じつはPC版どころかPS2版もプレイしていなんですよね・・・。(汗
なのでPC版追加キャラのこの二人のことほっとんどわからないんですよ。
記事を読んだ限りだと、ささらタンはクール系なのかな?
赤くなった表情が毎回毎回、非常に!非常に!かわいくて私一発でファンになってしまいましたよ!!(笑

>ま~りゃん先輩「学園祭と言えば若者の祭典・・・リビドーだよ!リビドー!」
祭りを間違えてる。(笑
どんな祭りにする気だよ!(笑

>人波に揉まれて消えてゆく由真クンは、相変わらずで安心しました(笑
>DJ★るーこのるーるーdeダンス
うう・・・(ノд`)
ほとんどモブキャラ・・・。(笑
だれか由真さんに愛の手を!

>しっかりガン読する、ささらタンなのでした(爆
腐女子に片足突っ込みましたね。(笑
私は、真っ赤になってガン読みしてるささらタンに萌え萌えです。

>ネコまたタマ姉さまo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
スーパータマ姉タイム!
こんな猫又なら食われてもイイ!!(笑
むしろ食ってく(以下略
着物いいなぁ・・・。

>右は髪を下ろした双子の姉、珊瑚ちゃん。
>左も同じく髪を下ろした妹、珊瑚ちゃん。
えっと・・・二人とも珊瑚がなってますが・・・。
片方は瑠璃では?
しかし、いつもとちがう髪型ってどきっとしますよね~。
特にこの二人のように、いつもはアップにしてる髪を下ろしたときはホントいいですよね~~。

この巻はまさにささらタンの魅力が詰まってますね!
とくに私はゲーム未プレイで、ささらタンがどんなキャラか知らなかったので、これはかなり良いです!
照れ屋さんなキャラなのか!すご~くかわいいです!
by ガッツ (2007-10-11 01:35) 

hoso

こんばんわ~
もう発売されてたんですね。
らいむさんのキャプ付きレビューは見たいところを的確に突いてきますねぇw
今回は私的お気に入り上位のささらたんが出てるので興味津々です。
そう言えば前回のOVA第2巻もらいむさんのレビューを見て買った覚えが…w

>セーラーがパッツンパッツン
よっちー、AnotherDaysで早く攻略したいですw

>まるで、M胸DD服をL胸DDっ娘に着せたみたい(笑
>MDD用のToHeart2制服をDDっ娘に着せたみたいにピチピチ(爆
nice例えです!w
いやぁ、私は考えつきもしませんでしたよ?(爆)

>ま~りゃんドリルキ━━━\( ゚∀゚)/θ━━━ック!(笑
貴明ウラヤマシスw

4巻は誰がメインでしょうね。
個人的には不遇な由真たんを希望ですw
by hoso (2007-10-11 03:07) 

らいむ

ガッツさん、こんにつわ!

>「次ページ」をクリックしたらページが「1/6」で諦めました。(笑
毎度ながらのgdgd記事でスミマセン(汗
鑑賞しながらキャプって逝くと、ついつい「このシーン、イイ!あ?これも・・・」って感じで撮りすぎてしまうんですよね。
記事をまとめるのも大変なので、次からは1話5シーンを程度を目安にしたいと思ってます。

>ささらタンはクール系なのかな?
プレイ当初は「私に係わらないで」みたいなクールキャラですが、シナリオが進むに連れて可愛い表情も見せてくれるようになります。
次第に心境を変化させていくささらタンにキュンキュンするんですよ!

>赤くなった表情が毎回毎回、非常に!非常に!かわいくて
お声も良いですよ~
二人っきりの時の消え入りそうな照れヴォイスとかも最高!

>だれか由真さんに愛の手を!
もしかしたら、4巻以降に出番があるかもしれませんよ?
ってか、ガッツさんは由真クンスキーでしたっけ?
中の人も生天目仁美嬢だし、納得って感じですね。
ちなみに自分は「ToHeart2」キャラの中では、5番目くらいに好きです(笑

>スーパータマ姉タイム!
今回のタマ姉さまシーンはこれだけでした。
次巻はもっと出番があればなぁ!

>えっと・・・二人とも珊瑚がなってますが・・・。
あ・・・シマッタ(汗
ご指摘感謝です!
ってか良く見つけましたね。
隅々まで読んで頂いて、感謝感激っす!
早速修正しておきたいと思いますが・・・
あれ?どっちがどっちだっけ?<マテ
確認次第、直しておきますので(笑

>いつもはアップにしてる髪を下ろしたときはホントいいですよね~~。
1巻の映像特典の画像がスヴァラシかったです。
「KEEP OUT」加工すると更に・・・(笑

>とくに私はゲーム未プレイで、ささらタンがどんなキャラか知らなかったので
PC版なら中古でもかなり出回ってると思いますので、是非プレイしてみてください!
あ、その前に積み消火が先ですか?(笑 

でわ!
by らいむ (2007-10-11 13:53) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>見たいところを的確に突いてきますねぇw
ってかほとんど全てのシーンを網羅してるとも言えます(笑

>前回のOVA第2巻もらいむさんのレビューを見て買った覚えが…w
お買いあげ、ありがとうございます!
や、別に回しもんじゃないんですけど(笑
今度からAmazonのアフィリにでも参加しよっかな?<マテ

>よっちー、AnotherDaysで早く攻略したいですw
既に祖父地図で予約しました!
ってか自分は郁のんを攻略したいぞ~
ヴィヴァ!ふくらm(以下略w

>いやぁ、私は考えつきもしませんでしたよ?(爆)
え?ドール者なら誰でも考える事かと思ってましたが?<マテ

>貴明ウラヤマシスw
そう言えば、ほそさんは蹴られスキー氏でしたね。
「AnotherDays」で、思いっきり蹴ってもらえると良いですね(爆

>個人的には不遇な由真たんを希望ですw
現在のところ・・・
 由真クン-2票
 タマ姉さま-1票
 春夏ママ-1票
・・・ってな途中経過ですね。
由真クン、1歩リード!(笑

でわ!
by らいむ (2007-10-11 14:11) 

雪華鈴妃

お久しぶりでございます
MDDの服をDDに・・・
って所にウケました。というか同感

あ、そだ
またso-netのブログに帰ってまいりましたがお料理とお裁縫のブログです
そして今までのブログは同じサーバー内で引越しを予定しております
またご連絡にうかがいますね
by 雪華鈴妃 (2007-10-12 16:31) 

Fumizo

うぃ~っす。こばわん。

ささらたんの可愛さが前面に出ていそうですなぁ。
まぁ個人的には、まーりゃん先輩の暴走っぷりも好きなんですが。
あくまで暴走だけだけど。^^;

>こんな↓シーンになる訳で・・・
う~ん、やはりささらたんは清純な白ですね。(笑)
まぁ、あの状況で上を見ないなんて失礼極まりないですからねぇ。
ガン見でみるのが、礼儀ってものですよね?

>貴明の上に落ちてしまうのは、ある意味オヤクソクですが・・・
お約束なのに、現実にはこんな事は起こらない不思議。(笑)
くぅ~貴明、うらやましいぜぇ。
ささらたんなら、何度落ちて着ても喜んで潰れるのになぁ。^^;

>M胸DD服をL胸DDっ娘に
>MDD用のToHeart2制服をDDっ娘に
いやいやいや・・・普通の人に言っても、それ判りませんからっ!
ピンときませんからっ!(笑) コレが判るワシは完全にドール脳・・・。
そうか、よっち出たらL胸かハァハァ。

ささらたんの、立派なおっぱいはあまり前面に出ていなかったのかな?
折角のスク水メイドなど見れないのが残念です。シクシク。

本来は最終回だったからか、かなりのキャラが出ていますねぇ。
つか、これで最終回だったら他キャラの出番の少なさに泣きそう。(笑)
春夏さん、奈々子たん、ミルファ、シルファ辺りが出るのはやはり
サービスでしょうけど、嬉しいです。

ワシとしては、春夏さんとあんな事やこんな事の話や<自主規制
イルファ、ミルファ、シルファの3人を相手にピーな事<自主規制
等の話に期待ですね。 えっ?OVAじゃありえない?(爆)

次こそは、由真たんの話をやって欲しいですね。
自転車パンチラや、不運っぷり、眼鏡っ娘など見所満載なのになぁ。
んでわ。 これで勝ったと思うなよぉ~!
by Fumizo (2007-10-13 00:19) 

らいむ

北上若桜さん、こんちわ!
そして、お帰りなさい~

>って所にウケました。というか同感
まさにドール者思考って感じですよね(笑
まぁ実際にMDD→DDを試したのは「ブ○マ(体操服つき)」しかありませんで「ToHeart2制服」に関しては未検証なのですが(爆

>またご連絡にうかがいますね
「読んでいるブログ」に登録しても良いものどうか?ってところもありますので、引っ越し完了の際はリンク可・不可も合わせて、またお知らせ下さいませ。

お引っ越し頑張ってくださいね~
でわ。
by らいむ (2007-10-15 13:26) 

らいむ

Fumizoさん、こんちぁすとらとす(爆

>あくまで暴走だけだけど。^^;
え?チンマイところとかペタなところじゃないの?<マテ
まぁ自分も、まーりゃん先輩はあまり得意ではないのですが(汗
自分的に「ToHeart2」の場合、好きなキャラとそうでもないキャラとの差が激しかったりしますね~

>ガン見でみるのが、礼儀ってものですよね?
や、自分は恥ずかしくてガン見なんて出来ません。
むしろ見ない振りして、むっつりコソ~リとチラ見するけど!<コラ

>お約束なのに、現実にはこんな事は起こらない不思議。(笑)
てかあの高さでも、上から落ちてこられたら大ケガするよねぇ。
でもって、骨折して入院→彼女が見舞い→お世話している内に次第に→わたしに一生お世話させて!ってなフラグが成立するのはやっぱエロゲだけか、残念・・・OTZ

>コレが判るワシは完全にドール脳・・・。
あなたもわたしもドール脳!
なんにも問題ナッシング♪<あふぉ

>よっち出たらL胸かハァハァ。
多分出ないと思うけど・・・
むしろ自分は春夏ママをL胸仕様で是非!
あぁ!母娘プr(以下略

>立派なおっぱいはあまり前面に出ていなかったのかな?
服の上からでも大きいというのは良く分かりましたが、残念ながら詳細な形が分かるカットはありませんでした。
次の発売は恐らく冬なので、温泉のお話しを期待したい!

>等の話に期待ですね。 えっ?OVAじゃありえない?(爆)
それは自分もめがっさ期待したいところですが・・・
特にこのみタン&春夏ママとか<マテ
この辺は妄想&同人誌で補完するしかないですねぇ(爆

>次こそは、由真たんの話をやって欲しいですね。
由真くん3票で大幅リード!w
当ブログでは何故か由真くんファンが多いですね。

でわ!
by らいむ (2007-10-15 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記