SSブログ

クリスマスはドルパ18で・・・ボークスぬ~すキヨッタ~(笑 [参戦レポ~その他のイベント]

12月23日(日)東京ビッグサイトで開催されるドールズパーティー18まで、あと
2週間とちょっと・・・

前回の大阪ドルパ4購入分のお披露目もまだ残っているというのに、とうとうボークス
ニュース26(2007・冬)
が届いてしまいました(笑

発送のお知らせから約2日、関東圏なのに意外と早く届いた模様・・・

ってことで今日はドルパ18のボークスアイテムの中から、らいむ的に気になったものを
ピックアップしてご紹介してみたいと思います。


既にご存じの方も多いと思いますが、今回の最大の注目はこの娘

TVアニメ「ローゼンメイデン」より・・・SD水銀燈さま

アニメではある意味逝っちゃった性格の水銀燈さまですが、所々見せるささやかな優しさに
ドキッっとくる、そんなお方です。
印象では可愛いよりも美人、美人と言うよりも格好いい!って感じでしょうか?

ローゼンキャラの中でもファンの多い水銀燈さまですから、今回のお迎えもかなりの激戦に
なりそうです。
自分は残念ながら?スルーしますが、お迎えを狙う方の健闘を祈っております。

この他、今回はローゼンメイデンよりもう一人!

幼SD 雛苺&くんくん

いつか出るのでわ?と思っていましたが、よもや幼SDで出るとは想定外でした。
アニメ設定的にはMSDサイズのような気がしますが、どうなんでしょうね?

ってか、もしMSDだったら?
MDDこのみタンとお洋服が共用出来るってこともあり、危うくお迎えに走っちゃうところでした。
ふぅあぶないあぶない(;´д`)ゞ

あ?もしかして、幼っ娘スキーのほそさんはお迎え決定でしょうか?
ほそさん、頑張って下さいね~

これでSD真紅から始まったSDローゼンメイデンシリーズも、翠星石蒼星石を経て5人目。
ってことは、次はMSD金糸雀SD薔薇水晶かな?(笑


さて次は、限定DDです!


こちらも既出ですが、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」より・・・

DD朝比奈みくるちゃん ウェイトレスVer.

「朝比奈ミクルの冒険 Epsode00」で着ていたウェイトレス衣装で登場のDDみくる
ちゃん
・・・
バディはモチロンL胸、垂れ気味のお目々も素敵
ちょっと赤めのチークもチャームなポイント!
いやはや、なかなか可愛く仕上がってるじゃないですか~

さらにさらに・・・

DD長門有希さんも、制服&カーディガン姿で登場。

本来は無口で無表情な長門さんですが、DD版は微妙に微笑んでいるように見えるところが
そこはかとなく可愛いです
薄紫のショートヘアウィッグも充分にイメージを掴んでますね。

こんな感じで、某掲示板では色々と言われながらも、自分的にはなかなか可愛いと思うみくる
ちゃん
長門さん
お迎えしても良いかな?って気もしますが・・・
今年は既に3人もお迎えしてるし、DDハルヒをお迎えしてないのでバランスが悪いかな?と
思うところもあり、今回はホントに残念ながらスルーしたいと思います

その代わりといっては何ですが・・・

限定の「みくるの北高制服セット」は、アフターで狙ってみたいと思います。
12.8k円はちょっと(かなり?)高いですが、みくるウィッグがセットになっているのが良い
ですね!


お次は、根強い人気のキャンミラさん再販キター!と思いきや・・・

なんと!?MDDの未来たんキャンディーたんでした・・・

おしいっo(;><)o
DD版
キャンミラさんの再販だったら、かなりお迎え濃厚だったんですけどねぇ
まぁコレはコレで充分可愛いですが、今回はスルーします。

ってことで、今回のドルパでは娘さんのお迎えはしない予定!
少し残念に感じつつも、ホッとしたというか?何というか。。。

でもちょっとでも気を抜くと、自分も気が付かないうちにお迎えしていそうでコワイ<マテ
ドルパ終了まで、気を抜かないように引き締めないと!(笑


さて、次は天使のすみかアイテムに逝ってみましょう!

まずは、なんと言っても絶対にGetしたいのがこちら・・・

バニー・コスチュームセット(ホワイト・ブラック・レッド)

バニーさんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

ってか既にAzoneのバニースーツ3色全部揃えているのですが・・・
こちらのバニーさんはテカテカのエナメル素材、大きめのロップイヤー、そして燕尾ジャケットも
付いているので、これはこれでまた違った着こなしが楽しめそう。

例えば・・・
 AzoneVSボークス・バニースーツ対決とか?
 Azone×ボークス・Sixバニー夢の競演とか?
妄想しただけでご飯19杯は軽く逝けそうですぜ~(爆

ってか今更ですが、自分もDDハルヒをお迎えしておけば良かったかな~
でもって今回みくるちゃん長門さんをお迎えすれば、バニーさん姿のハルヒガールスが
全部俺のヨメモノなったのにっ!<あふぉ


この他、DD系お洋服では・・・

左:コンサートドレスセット
右:リサイタルドレスセット
この辺は取りあえず確保する予定。


左:トイプードルお散歩セット

(;゚д゚) ・・・ぽっかぁ~ん
まぁ確かに、可愛いっちゃ可愛いけど・・・
な、なぜにこのみタン雌犬お犬さまに???
しかも鎖で繋がれてて、びみょ~に淫靡な雰囲気が・・・

ウチのこのみタンにこんな格好させたら、たま姉さまにアイアンクロー食らったあげくに自分が
繋がれてしまいますよ(笑
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よってコレはスルーして、真ん中の「貴婦人ドレス」たま姉さまフィーナさま用にGetして
みようと思います。

ほか、MDD用ドレスでは・・・

左の「ホワイトセーラージャケットセット」このみタンに買ってあげるつもり。

最近出番が少ないみみさんには・・・

ちょっと奮発して、新しい振り袖とか喜んで貰えるかも?

以上、今度のドルパ18のお目当てはこのくらいですが・・・
ざっと計算しても、天すみ品だけで軽~く60k円に届きそうな勢いです。

今回は娘さんのお迎えがない(予定w)とは言え、
またまた散財してしまうこと間違いなしですね(爆


ってな感じで自分の浪費ぐせに軽くめまいを覚えつつも、実はこれだけじゃ無いんですよ~
ドルパ前週の15日(土)にも、新作ドレス発表会があったりして・・・

そこでは、クリスマスにピッタリの素敵アイテムがっ!

赤:クリスマスキャロルセット
白:ホワイトクリスマスセット

クリスマス当日の25日まで11日しかないというのに、なんでこんな時期に出すのか?
ほとんど嫌がらせとしか思えませんが、しぇくすぃでえち可愛いのには変わりません<マテ

さらにMDD用には・・・

茶:トナカイメイドセット
白:ホワイトサンタメイドセット

こちらもふわふわモコモコで手触り良さそうですね~

ドルパガイドブックは、今週末の土曜にアキバに買いに逝く予定です。
なので、わざわざ2週続けてアキバに来るのも癪なので、ダメ元でWebで狙ってみようと思い
ます。
ってかWebなんかで買って、クリスマスまでに届くんだろうか?(笑

そんなこんなで・・・
普段はなかなか会えないブログ友達と再会したり、新しい仲間に出会ったりと、毎回思い掛け
ないイベントが起こってドキドキのドールズパーティー!
23日(日)ドルパ18は、一体どんな一日になるのでしょうか?
当日の様子は毎度恒例のドルパレポートで御報告いたしますので、ご期待下さいませ!

・・・あ、別に散財は期待しなくて良いからね?(爆

でわ


nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 24

帽子屋

ごきげんよう、らいむさん。

らいむさんならトイプードルお散歩セット狙いはガチだと思ってたのですがw
あ、ウチはMDDの子がいないので買いませんよ。
by 帽子屋 (2007-12-05 05:56) 

銀様、なんとしてもお迎えしたい!!

この日のために、今ちょうど、部屋を整理して、キュリオ(所謂ショーケース)を入れようとしてるとこです。

どうかお迎えできますようにーーー(><)
by (2007-12-05 09:11) 

らいむ

帽子屋さん、早朝からごきげんよう~w

>トイプードルお散歩セット狙いはガチだと思ってたのですがw
鎖で(自分がw)繋がれちゃうネタは面白いと思うのですが、まぁありがちな展開かと思いまして、今回は何となくスルーしてみようかな?と
その代わり、「誰かさん」がお披露目してくれるかも?(笑

>ウチはMDDの子がいないので買いませんよ。
お洋服を先行して買っておくのもアリですよね~<マテ

でわ!
by らいむ (2007-12-05 13:36) 

らいむ

うっち~さん、いらっしゃい!

>銀様、なんとしてもお迎えしたい!!
ぉお!スッゴイ気合い入ってますね~
当日は早朝から並ぶことになりますし寒いでしょうから、体調万全にして望んでくださいね。
あと、列の並び方なども前のドルパと違うようなので、事前のチェックは大切です。
あとあと、ガイドブックが無いと限定列に参加できないので前もってGetですよ~
お節介極まりないアドヴァイスでした~(汗

>キュリオ(所謂ショーケース)を入れようとしてるとこです。
確か、コトブキヤ(だったかな?)にも展示がありましたね。
ドールにもぴったりのサイズですし、上下2段のタイプなら後一人お迎え出来ますね。
ついでに雛苺たんもご一緒にいかがでしょう?<マテ

>どうかお迎えできますようにーーー(><)
うっち~さんが無事お迎えできる様に祈っております!
自分は天すみ列に並ぶ予定ですが、お互いがんばりましょう~

でわ。
by らいむ (2007-12-05 13:44) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 MSD雛苺が出たら遠征することも考えていたのですが、まさか幼SDで来るとは予想外でした。既存の薔薇乙女とのバランスも悪いし、何より幼SDとしては破格の高値というのには首を傾げてしまいます。確かに雛苺のドールの中では可愛い方だとは思いますが、この値段を払うならMSDでフルチョイスした方がいいかも。


> なんと!?MDDの未来たん&キャンディーたんでした・・・
>
> おしいっo(;><)o
> DD版キャン・ミラさんの再販だったら、かなりお迎え濃厚だったんですけどねぇ
 つDDベースボディIIにすげ替え
 MDDで出すよりは普通に再販した方が売れるでしょうに、そこまでしてMDDに拘る理由があるのでしょうか。


 ホワイトセーラージャケットセットとワンピースセットはMDD・SDCのみ対応でMSDに対応していないのが不満です。デザインは好みなのでサイズが合えば人数分買っても良かったのですが。
 私はシュガーアンジェワンピースセットとホワイトアンジェドレスセットが気に入ったのでアフターで狙ってみるつもりです。
by AQUA (2007-12-05 22:01) 

回遊魚

 らいむさん、こんばんは。

>ってことで、今回のドルパでは娘さんのお迎えはしない予定!
 わたしはMDD未来がいいかなぁと思っています。ドルパにするかアフターにするか悩んでいますが。

>左:トイプードルお散歩セット
 これも欲しいなぁと思っています。ほら、音夢さんだって首輪ついているし(笑)。

>ちょっと奮発して、新しい振り袖とか喜んで貰えるかも?
 これも欲しいとは思うのですが、「極少数の生産」,「アフターは里のみ」とのことなので、争奪戦に参加するのは難しいなぁと考えています。

まだまだ時間はあるので、当日までどのように行動するかじっくり考えたいと思っています。
by 回遊魚 (2007-12-05 22:37) 

hoso

こんばんわ~
散財の季節がやってきましたね(爆)

>印象では可愛いよりも美人、美人と言うよりも格好いい!って感じでしょうか?
私の好きなフィニッシャーさんなのもありますが、メイクがかなり好みです。
真紅並に入手困難になりそうですが…

>幼っ娘スキーのほそさんはお迎え決定でしょうか?
実は現時点でまだ悩んでおります。(^^;
なんと言っても高いし、そもそも余程の良番を引けないとダメっぽそうですし。
密かに銀様やルネたんの方が気になってたりw

>自分的にはなかなか可愛いと思うみくるちゃんと長門さん。
雰囲気出ててなかなか可愛いですよね。眼鏡別売りは納得いきませんがw
ハルヒもオクではやや値が上がってきてますね。
お迎えするなら今ですよ~(ぉ

>DD版キャン・ミラさんの再販だったら、かなりお迎え濃厚だったんですけどねぇ
私は逆にDDだったらスルーできたのに…(爆)

>バニーさんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
バニー屋敷ことねむさん音夢さんミュージアムが更にパワーアップ!w
無事ゲットできる事を祈っております。

>(;゚д゚) ・・・ぽっかぁ~ん
あれ? ふつーはキタ━━━!!って反応ですよね? ね??(爆)
エロゲを意識したような服で、一瞬製品企画者はらいむさんなのでは…と思ったりw

>新しい振り袖とか喜んで貰えるかも?
回遊魚さんも書かれてますが、かなりの少数っぽいので列先頭から10人以内に
並ばないと安心できないかも?(^^;

>自分も気が付かないうちにお迎えしていそうでコワイ
DDならアシスト出来ますよ!w

>そこでは、クリスマスにピッタリの素敵アイテムがっ!
これ、イイですよね~。AZONEのよりエロ可愛いですし。
15日は早起きして近くのSRに逝こうと思います。

天すみ列もよさげなお洋服が多いので並びもお金も大変そうですね。
お洋服だけでの散財価格更新、楽しみにしていますw
by hoso (2007-12-06 02:24) 

>お節介極まりないアドヴァイスでした~(汗

いえいえ、限定列には並んだことがないのでアドバイス助かりますー

公式ガイドブックは、仕事の合間を縫って((笑))早速ゲットしてきたですー

あと、列に並ぶのって、丁度7時くらいに行けばよいのでしょうか?
それとも30分前くらからうろうろしていた方がよいのでしょうか?

わからないことばっかりですわー^^;;;
by (2007-12-06 07:17) 

らいむ

AQUAさん、いらっしゃい!

>MSD雛苺が出たら遠征することも考えていたのですが
そう遠慮なさらずに、お気軽に遠征して来てください!
うちは1部屋余ってますので、お泊まりもOKですよ~
ただし、東京から1.5時間ですが(笑

>何より幼SDとしては破格の高値というのには首を傾げてしまいます。
自分も出るならMSDだろうと思っていたので、驚きでしたよ。
値段の方は確かに高いなぁ!と思ったのですが、限定の版権モノと考えるとこんなものかな?と思って特に書きませんでした。
お洋服10k円、くんくん10k円、シューズ3k円で計23k円と考えると、ドールは35k円だし。
や、くんくん10k円はないか(爆

>そこまでしてMDDに拘る理由があるのでしょうか。
ほら?ほそさんみたいなチンマイスキーの方もいらっしゃいますし<ぉぃぉぃ

>ホワイトセーラージャケットセットとワンピースセットはMDD・SDCのみ対応
試したことはないのですが、ウェストが入らないのかもしれませんね。

>シュガーアンジェワンピースセットとホワイトアンジェドレスセットが気に入った
あれ?バニードレスは???(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-06 13:49) 

らいむ

回遊魚さん、こんにちわ。

>ドルパにするかアフターにするか悩んでいますが。
MDDなので、ドルパ本番でもアフターでも余裕で買えそうな気がします。
とか言って、実は生産数を大幅に絞ってたりして・・・(汗
某が何をしてくるか?いつも斜め上を想定していないと怖いですからね~<マテ

>音夢さんだって首輪ついているし(笑)。
一応チョーカーですが、鈴が付いてる時点で首輪決定ですかね?
でも、鎖はついてないですから(笑

>争奪戦に参加するのは難しいなぁと考えています。
自分は6時台に会場入りするつもりですが、まぁ振り袖は買えなくてもディーラーさんにも良いのが沢山ありますからね。
某のは履き物やかんざしなどがセットになっているので、意外とお買い得かな?と思いまして。

>当日までどのように行動するかじっくり考えたいと思っています。
自分はみくるちゃんと長門さんをレジストするのに必死です(爆

でわ~
by らいむ (2007-12-06 13:56) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>散財の季節がやってきましたね(爆)
や、年に4回もあるのですが・・・(笑
年がら年中散財ですよ~

>真紅並に入手困難になりそうですが…
今回は役立たずな自分ですが、お迎えできるよう祈っております。
アフターやwebならアシスト可能ですので、必要なら言ってくださいね!

>実は現時点でまだ悩んでおります。(^^;
悩んだら、とりあえずお迎え・・・それがルール(笑
最終的にいらない娘になっちゃっても、引き取り手はあまたかと<マテ

>眼鏡別売りは納得いきませんがw
自分、メガネ属性がないのでセーフですw

>かなりの少数っぽいので列先頭から10人以内に並ばないと安心できないかも?(^^;
今回は新橋からタクシーで会場入りするつもりでいます。
6時台に入ればあるいは???

>DDならアシスト出来ますよ!w
その時はお願いします!
いやいや!そう誘惑せんでくださいよ~(爆

>15日は早起きして近くのSRに逝こうと思います。
webで狙おうかと思ったのですが。。。どうしようかな?
2週連続アキバだと散財も2倍だし、ちょっと悩んでます(笑
ほそさん、アキバにも来ます?

>お洋服だけでの散財価格更新、楽しみにしていますw
最終的に、ディーラーさんでどれだけ買うか?がポイントになりますね~
あぁ~ヤヴァイよ!怖いよ~<あふぉ

でわ!
by らいむ (2007-12-06 14:07) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ!

>仕事の合間を縫って((笑))早速ゲットしてきたですー
おぉ!仕事早いですね~<マテ
ってかガイドブック1,500円はちと高くねぇ?と思う今日この頃w

>列に並ぶのって、丁度7時くらいに行けばよいのでしょうか?
早く並んでも抽選結果は変わらない(と思うw)し、寒い中待たされるだけなので・・・
抽選が9時頃(予定)なので、余裕を持って8時頃に現地入りで大丈夫ではないでしょうか?
ちなみに自分は先着順の天すみ品狙いのなので、6時台に現地入り予定です・・・(汗

そのほか聞いてみたいことなどありましたら、お気軽にどうぞ~
でわ。
by らいむ (2007-12-06 20:25) 

Fumizo

らいむさん、こばわぁ~。
らいむさんの散財にワクテカなFumizoです。(笑)

>銀さま
某所に随分早くからリーク情報がありましたが
ネタで終わるかと思っていたら、本当に出るとは。^^;
顔立ち良いですよね。

>雛苺
店頭のポスターはかなり可愛かったんですけどね~。
ヌース来て見てみたら、残念ながらワシのイメージとちょっと違いました。
あと、金額もネックですよね。この金額を出すなら
個人的には、リンたんをもう一人お迎えしたいくらいです。(笑)

>バニー・コスチュームセット
まさか、買うとは・・・・
らいむさんなら食い付くとは思いましたが
このバニーは別腹と言わんばかりに、全種類買うとは。
参りました。(爆)

>25日まで11日しかないというのに、なんでこんな時期に出すのか?
ほんとですよね。普通の企業なら11月には出しそうなのに
12月の中旬に売るって、どんな神経してるんだよっ!ですよね。
ちなみにドレスフェアは、くじ引入場ではないんですよね?
らいむさんが、気合でせくしぃサンタ服をいっぱい買うのを
楽しみにしております。

それにしても最近、好みの靴が出ないなぁ・・・
そろそろワシ、靴難民になりそうなヨカ~ン。^^;

んでわ~ん。
by Fumizo (2007-12-07 00:35) 

らいむさん、お久しぶりです~。

うちにもニュース届きましたが、どの娘も激戦の臭いがぷんぷんしますw

>ってことは、次はMSD金糸雀とSD薔薇水晶かな?(笑
金糸雀は雛苺と同じく幼SDかな? とか思いますね~。
雪華綺晶はどうなるのでしょうかねw

>こんな感じで、某掲示板では色々と言われながらも、自分的にはなかなか可愛いと思うみくるちゃんと長門さん。
私はすんごいドツボに嵌ったので、すごい人気なのでは! と思ったのですが、そうでもないんでしょうかねー?
いや、そのほうが好都合なのかもしれませんがw

>今回はホントに残念ながらスルーしたいと思います
このみたんたちとの夢のコラボは実現しないのですか・・・(´・ω・`)ショボーン

>バニーさんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
3種類とはまた豪華ですよね(・∀・)b
白バニーが気になるところです。

>・・・あ、別に散財は期待しなくて良いからね?(爆
散財っていうか、らいむさんの男気(?)っぷりに期待してますw

それではまた、レポを楽しみにしてますね(*´ー`)ノ
ではでは~
by (2007-12-07 12:52) 

ないとばーど

最近忙しくなかなかブログ見れてないないとばーどです。ドルパ参戦したいと思うのですがまだ本命が決まってません。長門有希?レネ?みくる?いまいち決め手に欠けます。もう少し考えてから出撃しようと思います。八神はやてちゃんやなのはちゃんみたいな娘だったら確定してました。
by ないとばーど (2007-12-07 18:53) 

らいむ

Fumizoさん、こんばっんわ~
Fumizoさんのディーラーダッシュにトキメキメトキスのらいむです(笑

>ヌース来て見てみたら、残念ながらワシのイメージとちょっと違いました。
ほら!写真は某クウォリティーですから!<マテ
実物はFumizoさん好みの娘かもしれませんよ?w

>このバニーは別腹と言わんばかりに、全種類買うとは。
密かに今回最大の注目アイテムです(爆
ってかバニースキーを語るからには、見逃せませんっ!

>ちなみにドレスフェアは、くじ引入場ではないんですよね?
どうなんでしょうね?
WebのSRニュースには、まだ情報載ってないし。。。
ドルパ間近だし季節色が濃すぎるドレスなので、そんなに人気が出ないような気もします。
そうなると先着順になる可能性大なのですが・・・
明日店頭で確認してこようと思います。

>そろそろワシ、靴難民になりそうなヨカ~ン。^^;
娘さんが増えてくると、何気に足りなくなってきますね。
お洋服とのこーティネイトも大切だし。
自分はMDDこのみタンのシューズが無くて困ってます(笑

でわ!
by らいむ (2007-12-07 22:52) 

らいむ

あおにょさん、ご無沙汰です!

>どの娘も激戦の臭いがぷんぷんしますw
なんちゅ~例えだ!(爆
ってか、特に銀さまからは気を失うほどの素晴らしい香りがしてきますね<マテ
この激戦という名のプアゾンに惹かれて、何人の紳士淑女が集うのか?
大変見物ですが・・・お迎えを狙う人は((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしょうね~

>雪華綺晶はどうなるのでしょうかねw
ん?そんな娘いたっけ?(マテw)とググってみたのですが・・・
アニメでは「ちらり」程度にしか出てこないみたいですね~
もしアニメ第3期があるとすれば、登場するかも?(笑
ってことは、ドール化はまだ先か?
その前に、ジュンきゅんのSD化キボンヌ♪<あふぉ

>そうでもないんでしょうかねー?
そうなんですよね。
回りでもお迎えを狙う方いませんし・・・
各所掲示板では、長門さんが若干優勢って情報もありますね。

>いや、そのほうが好都合なのかもしれませんがw
アフターでも残ってるようだと、間違ってお迎えしてしまいそうです(爆
長門さんとみくるちゃんが行き遅れなんて、あまりに不憫で(つー`*)

>3種類とはまた豪華ですよね(・∀・)b
赤=L胸 白・黒=M胸と、しっかりサイズ分けされているのが素晴らしいっす(爆
こんな情熱を見せられたら、もう買うしか!(笑

>らいむさんの男気(?)っぷりに期待してますw
そんなこと言われたら・・・お兄さん頑張っちゃうぞ!<増長w

でわ!
by らいむ (2007-12-07 23:16) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ!

>長門有希?レネ?みくる?いまいち決め手に欠けます。
それじゃあ、銀さまを本命に!<マテ
まぁ自分もガチに本命って娘はいないんですが、やぱり長門さんとみくるちゃんが気になるなぁ~(汗

>八神はやてちゃんやなのはちゃんみたいな娘だったら確定してました。
なのはのバリアジャケットを出すディーラーさんがあるみたいですが・・・
やっぱ開場後瞬殺だろうなぁ・・・OTZ
せめてエンジェルモート服くらいは確保したいです(笑

でわ!
by らいむ (2007-12-07 23:22) 

へか

こんばんわー

ニュース、わたしのとこもいつもどおり早く来ました〜。
結構分厚いですね。

>雛苺
う〜ん、ローゼンでは雛苺が一番好きなんでちょっと期待してましたが、これはパスですね〜。つかMDDでアニメっぽく出してくれ(笑)。

>みくる
ニュースの写真とか見てると割と可愛いですね〜。特に制服版。
みくるの北高制服セットとバニー服を買えれば勢いでみくる本体も買っちゃうかもしれませんね〜。

>長門さん
これはなかなかに長門さんっぽいですね〜。
ハルヒのファンでDDを買った人は今回のDD2体、別服二つ、バニー3種、全部揃えたいんだろうなあ、すごい出費だ^^;

>MDDキャンミラ
う〜む、微妙だ(笑)。

>バニー服
みくるのバニーが素晴らしすぎる(笑)。
これを再現させるためにはみくる本体、さらに制服セットも必要だという(笑)。
みくる本体は制服の方が良かったのになー。

>コンサートドレスセット、リサイタルドレスセット
でもたぶん今回はこの二着を買うぐらいだろうなあ。なかなか好みの服です。

>トイプードルお散歩セット
なんですかー、これは(笑)。
よこのお姉さんとのギャップがまたヨロシイ(笑)。

>またまた散財してしまうこと間違いなしですね(爆
楽しみだな〜(笑)。たぶん娘さんも増えるでしょうし(笑)。

>クリスマス当日の25日まで11日しかない
買えたら速攻着せるしかないですね〜。積み防止にもなるかも(笑)。
スカートが短いのでぜひとも手に入れたいです(笑)。

とりあえず私はアフター狙いですがドルパではがんばってください。
by へか (2007-12-08 00:36) 

>ってかガイドブック1,500円はちと高くねぇ?と思う今日この頃w

もう、金銭感覚が麻痺してます^^;

とにかく、銀様をお迎えできるなら、死んでもいい<いや、死んだらあかんやろ(笑)
by (2007-12-08 19:14) 

らいむ

へかさん、こんちわ~

>わたしのとこもいつもどおり早く来ました〜。
やっぱり関西圏は早いですね~
自分の所は前回、今回と2回連続で早く届いてうれしい限りです。
毎回このくらい早いと、ブログのネタも出遅れないで助かります。

>つかMDDでアニメっぽく出してくれ(笑)。
SDのシリーズで出してる以上、ボークスによるMDD化は厳しいですね。
こうなったら、今回のドルパで出るMDDベースバディに音夢さんヘッドをつけて、音夢雛苺たんを誕生させないと!(笑

>今回のDD2体、別服二つ、バニー3種、全部揃えたいんだろうなあ、すごい出費だ^^;
自分もDDハルヒをお迎えしてたら、全部揃える気マンマンだったかも?
・・・いや、間違いなく揃えるだろうな(笑

>う〜む、微妙だ(笑)。
充分可愛いと思いますが、やっぱり大人キャン・ミラさんの方が好みだなぁ。
今回のMDDキャン・ミラさんヘッドにDDⅡ素体を合わせる手もあるんですが、MDD化に併せてメイクも幼くなってるので、やっぱり合わないだろうなぁ(汗

>みくる本体は制服の方が良かったのになー。
や、某はホントに商売がえげつn~げふんげふん~上手いですね<マテ

>よこのお姉さんとのギャップがまたヨロシイ(笑)。
なんだかすました表情に黒いモノを感じるのは、自分だけでしょうか?(笑

>たぶん娘さんも増えるでしょうし(笑)。
いやいや!増えない予定です(汗
ってか全身全霊をかけてスルーします(爆

>とりあえず私はアフター狙いですがドルパではがんばってください。
まぁまぁそういわずに~!
たまには東京に来るのも良いものですよ?(笑

でわ~
by らいむ (2007-12-10 13:39) 

らいむ

うっちーさん、再びこんにちわ~

>もう、金銭感覚が麻痺してます^^;
自分もドールを始めてからというもの、麻痺しまくってます(汗
自分の服なんて3k円でも迷うのに、10k円を超えるドール服を平気で買いまくり(笑
どこか間違ってる気もしますが、深く考えないことにします<マテ

>とにかく、銀様をお迎えできるなら、死んでもいい
いやいや!お迎えしてからがまた楽しいんですよ!
ドール者に死んでるヒマなんてありませんぞ~(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-10 13:43) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは~☆

この度はSOS三人娘お迎えおめでとうございます<マテw

いや、ほらきっと今頃ハルヒたんをオクで乳殺しまくってるらいむさんの姿が浮かんで仕方ないので<ぉ
あっ、乳殺ならみくるたんの方が似合いますねぇ~(爆

ってことで、みくるたんに乳殺されている、らいむくまさんの記事楽しみにしてますよぉ(笑

自分は、ドルパで某製品を一つも買わない記録を更新する予定でっす(笑
by donnersclag (2007-12-11 03:04) 

らいむ

ドルパ前になると登場するドナさん、こんちゃ~
↑失礼(汗

>この度はSOS三人娘お迎えおめでとうございます<マテw
そんな・・・未来予知みたいなことせんで下さいっ!(爆

>乳殺しまくってるらいむさんの姿が浮かんで仕方ないので<ぉ
そんなえちぃなコトしません、してませんって~
ってかSOS団なら、ねむさんをハルヒ化すれば良いので大丈夫です(笑
・・・や、別にSOS団結成するつもりはありませんけどね?(汗

>乳殺ならみくるたんの方が似合いますねぇ~(爆
たま姉さまの乳殺も侮ってはイケマセン!
ってかh氏はMDDキャンディたんに乳殺されてしまった模様<違w

>ドルパで某製品を一つも買わない記録を更新する予定でっす(笑
さては、カスタマコンテストの連続出品記録を延ばす気ですね?

でわ~
by らいむ (2007-12-11 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

らいむの不定期日記