SSブログ

【18禁】年を跨いでしまいましたが・・・2008年カレンダーをご紹介! [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム雑誌等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



一応、お正月中は【18禁】記事の掲載を控えておりましたが、まぁ三賀日も過ぎましたし、
そろそろどぉでしょ?ってことで・・・
今回は今年らいむ家で使用する、オタクなカレンダーをご紹介してみたいと思います

中にはテックジャイアンの定期購読特典カレンダーが含まれているため【18禁】扱い
なっておりますが、内容は控えめ(多分)になっておりますので、安心してご覧下さいませ!

ほら・・・いきなり飛ばして逝くのもどうか?と思いまして(笑

まずは、比較的一般度の高いコレからご紹介です!
080106-01.jpg

原作版「ARIA」 2008年カレンダー

一昨年そして昨年に続き、今年も購入しました天野こずえ先生の書き下ろし「ARIA」
カレンダーです。

今年のカレンダーは灯里藍華アリスの仲良し3人組カットは1枚しかなく・・・
080106-28.jpg しかも小さくしか載ってないw

同じ社内の先輩・後輩同士が競演する、各社対抗戦がメインなっております(笑

080106-02.jpg 080106-03.jpg
左:ARIAカンパニーのアリシアさん&灯里ちゃん&アリア社長チーム(1~2月)
右:姫屋の晃さん&藍華くん&姫社長チーム(5~6月)

080106-05.jpg そして・・・

オレンジプラネットのアリスちゃん&アテナさん&まぁ社長チーム(9~10月)

各社のコーポレートカラーが鮮やかに描かれ、昨年以上に華やかな絵柄です!

でもって、注目の7~8月のイラストは???
080106-04.jpg 晃さんのおみ足が麗しい~

みじゅぎじゃ無いのはちと残念ですが、コレはこれでなかなか良いじゃないですか

ちなみに、11~12月のイラストは・・・
080106-06.jpg アイちゃん&灯里ちゃん&アリア社長

アリシアさん引退後の、未来のアリアカンパニーでしょうか?
いつか、原作でもこんなシーンが描かれるのかなぁ?
そう思うと、ちょっとシンミリしてしまいますね~

そう言えばTVアニメ「ARIA」の第3期も今月からスタートですよ!
今後もますます注目ですねっ!


さて、次は・・・
第2期決定と言われながらも、未だに時期がハッキリしないこの作品
080106-07.jpg
TVアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」 2008年カレンダー

昨年同様、京アニの通販を利用しました。
今年も「SOS団活動報告」と銘打たれていて、各イラストにタイトルが付いています。

080106-08.jpg 080106-09.jpg
1~2月「雪のイリュージョン」ハルヒキョン、何気にらびゅらびゅじゃないですか~
ってか鶴屋さんもいますね!
3~4月「陽光の中で」…新年度の始まり、クラス分けはどうなったのかな? 

080106-10.jpg 080106-11.jpg
5~6月「見つけたわ!」…GW中の市内散策活動かな?
7~8月「ブルー・サマータイム」なんでだ!何でみじゅぎじゃないんだよぉ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!(爆


ってか京アニさん、今年に限って分かってないな!<マテ

080106-12.jpg 080106-13.jpg
9~10月「秋風、そしてヤレヤレ!」…何をヤっちゃうんでしょう?<違w
あ、ココにも鶴屋さんが・・・しかもツインテール!
11~12月「天使のYOU惑」なんで♂が真正面なんだよぉ!<マテ

ったく京アニめっ、ホントに分かってないな<コラ

などと言いつつも・・・
080106-29.jpg
うしろで焼き芋を頬張る長門さんハルヒは結構可愛いけどね(笑

一時の勢いは無くなってきたとはいえ、まだまだ盛り上がりを見せそうな「涼宮ハルヒの
憂鬱」
・・・果たして、TVアニメ第2期はいつになるんでしょう?
今後も見逃せない作品ですね!


最後は、エロゲ雑誌「テックジャイアン」の定期購読特典で届いた・・・
080106-14.jpg
にしき義統 表紙イラストカレンダー2008

黒のらんじぇりぃが( ^ー゚)bグッ!ですよねね?(笑

これも昨年同様、前年のテックジャイアン表紙を飾ったにしき義統先生のイラストが表紙も
合わせて全13枚と、とても豪華な仕様となっております。

内容は・・・
080106-19.jpg 080106-23.jpg
こんな感じの、至って一般的なイラストから・・・

080106-17.jpg 080106-26.jpg
ちょっと特殊な方向性だけど、まだまだ普通なこんなの・・・・

そして・・・やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
080106-22.jpg 080106-24.jpg
夏らしさ全開鼻息も全開のみじゅきイラストが2枚も(;゚ー゚)=3ハァハァ

ってか左のホルターネックは良いとして、右のスク水はなんで10月なんだろ?

さらに・・・
080106-21.jpg 080106-25.jpg
落ち込んだときに元気が出てきそうな、スポーツ系イラスト!

でもって、待ってました~ヽ( ´¬`)ノ
080106-16.jpg 080106-20.jpg
ほんのりとえちぃなシチュエイション

自分的には左の金髪外人さんよりも・・・
右のガーターちらりのメイドさんの方が(*´¬`*)グビッとキますが・・・
皆さんはどぉでしょ?(笑

そして最後は・・・
080106-15.jpg 080106-18.jpg
完全にOUTのえちぃイラストが2枚だっ

いぃぃっやあぁぁっはあぁぁっ!ヽ(´Д`)ノ(爆

左のガーターサンタさんは何故1月なのか?と問いたいが、そのお姿に免じて許しちゃう(笑
まぁそれにしても、微妙に陰ってるあたりが生々しいというか・・・(^_^;)


そんな訳で、今年は3つのカレンダーをそれぞれ・・・
 「ARIA」カレンダーは、一般度が高いので共用スペース(おトイレ)に!
 「涼宮ハルヒの憂鬱」カレンダーは、いつでも眺められるように自室へ。
 「テックジャイアン」カレンダーは、月によってはヤヴァイのでドール撮影スタヂオで。
・・・っと、こんな感じで飾ることにしました。

でもって、現在のドール撮影スタヂオ内こんな感じ・・・
080106-27.jpg
前にご紹介した、なのはさん(9歳・15歳・19歳)競演カレンダーも活用!

これで今年も、オッタオタな一年が過ごせそうです<あふぉ

でわ~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

hoso

こんばんわ~
カレンダーですか~
ARIAカレンダーはらいむさんにしては割と一般的ですねw

>コレはこれでなかなか良いじゃないですか
あの中がどうなってるとか、更にローアングル視点だとどういう絵になるかとか
色々考えちゃいますね~。え?私だけ?(爆)

>右のスク水はなんで10月なんだろ?
月なんて関係ないんです!
偉い人にはそれがわからんとです!w
股間から滴る水滴…niceですね~(爆)

>皆さんはどぉでしょ?(笑
おさわりOKなら勿論両方で!w

ガーターサンタさん、良いですねw
今年のらいむさんのクリスマスお披露目が楽しみです~(ぉ

私は2つしかカレンダー無いですが記事にしてみようかな?w
by hoso (2008-01-07 03:17) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>ARIAカレンダーはらいむさんにしては割と一般的ですねw
「しては」って???www
しかも「割と」ってなんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ(爆

>色々考えちゃいますね~。え?私だけ?(爆)
大丈夫、他にKさんもお仲間かも?<マテ
あ・・・自分は違います、一般人ですから(笑

>偉い人にはそれがわからんとです!w
じゃあボク、エライ人ってことですね?
・・・や、エロイ人じゃなから!(汗

>股間から滴る水滴…niceですね~(爆)
やっぱりそこに目が逝きますよね?ね?(爆
コレは一般人でも目が逝っても仕方ないよな~(*´¬`*)

>おさわりOKなら勿論両方で!w
今度、ランパブでもご一sh(以下略

>今年のらいむさんのクリスマスお披露目が楽しみです~(ぉ
やりませんっ!w
や、かなり惹かれるけど・・・
そう言えばAzone製のガーター&ストッキングが売ってましたね~
一人でこそ~りと楽しもうかな?<あふぉ

てことでほそさんの「ほっちゃほちゃ」カレンダーのお披露目、待ってます!
でわ~
by らいむ (2008-01-07 20:48) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>原作版「ARIA」 2008年カレンダー
相変わらず良いデキ!
「3人組カット」は小さいけれど、これ雰囲気いいわ~。
でもキャラが見たいんですよね。その気持ちもわかるw

>アイちゃん&灯里ちゃん&アリア社長
アイちゃんもウンディーネになるのか…
これはおそらくファンサービスだとは思いますが、
OVAでの夢の件もあって(実際に描かれるかはさておき)、
未来ではこんな様子にもなるのでしょうねぇ。

>第2期決定と言われながらも、未だに時期がハッキリしないこの作品
公式サイトで極まれに何かやりますが、肩透かしばかり。
世間に忘れられないようにコンスタントに情報を出すという作戦ですな。
逆に期待が薄れていくのは何故だろう、何故だろう…

>TVアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」 2008年カレンダー
1~2月はいいですね。7~8月も水着ではないのが非常に残念ながら、
構図はいいですよ。みくるちゃんの普段着ツインテが良いw

>にしき義統 表紙イラストカレンダー2008
定期購買者!w こんな良いものが届くのか~。
TOP絵の黒ランジェからこぼれるような胸がタマランす(*´Д`*)
11月のチアコスが俺的ヒットだ。
ガーターサンタ…こんなサンタさんに出会ってみたいものです。

>現在のドール撮影スタヂオ内こんな感じ・・・
なんという天国w 奥2つのポップが気になるぜ!
タマ姉さんとブルマっ娘も常備しているところが熱いw
by カルディア (2008-01-09 02:47) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>TVアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」 2008年カレンダー
未だ店に売ってるとでしょうか!?
実にトップの絵と言い、内容といい充実してるじゃないですか(>ω<;
>うしろで焼き芋を頬張る長門さんとハルヒは結構可愛いけどね(笑
密やかにアップ前の画像を見て、あぁちいさい所で焼き芋食べてるのか?と思っていたら、アップ画像で焼き芋で正解だったのでビックリですよ。
らいむさん、GJです。かゆいところに見事に手が届いたみたいな感じで(ぉ

>にしき義統 表紙イラストカレンダー2008
もちろん、こちらもえちくて、GJな訳ですが…巫女さんはなかとですか~ぁぁ(´・ω・`)
ガーターサンタを今年年末にらいむさんがやってくれるかもだそ~なので<マテ
元気に待つ事にします…<だからマテ
by つか (2008-01-09 03:26) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ~

>でもキャラが見たいんですよね。その気持ちもわかるw
他の月では、各キャラが例年になく大きく描かれているのが嬉しいですね!
でも、もうちょっと背景に凝ってほしかったな~とも思ったりして。。。

>未来ではこんな様子にもなるのでしょうねぇ。
もしかして、ARIAの最終回はこんな感じかも???
灯里ちゃんプリマ昇格→アリシアさん引退→アイちゃん見習い入社とか。
ってかアイちゃんチンマイ!(笑
ウンディーネ最年少記録更新かも?

>世間に忘れられないようにコンスタントに情報を出すという作戦ですな。
ってか6月に出るはずだった原作本はどうなったんだろう?
そっちの方も気になりますね。

>1~2月はいいですね。
この月の絵柄は自分でもお気に入り!
紅い傘とマフラーの長門さんも印象的で良いですね。

>TOP絵の黒ランジェからこぼれるような胸がタマランす(*´Д`*)
TOP絵は他の月より飾れる期間が短いのが残念です。
ポスター代わりに貼っちゃおうかな?
今、天井にしか空いてないけど(笑

>なんという天国w 奥2つのポップが気になるぜ!
通称「天国に一番近い部屋」(爆
奥のスタンドPOPは恒例、メガミマガジンの付録ですね。
なのはさん19歳と「この醜くも美しい世界」のヒカリちゃんだったかな?
ちょっと懐かしいネタですね。

でわ!
by らいむ (2008-01-09 13:45) 

らいむ

つかさん、いらっしゃい!

>未だ店に売ってるとでしょうか!?
京アニ通販専用だったと思いますので、店頭には売ってないかも?

>内容といい充実してるじゃないですか(>ω<;
内容的には、実は昨年の方が充実していたのですよ。
スク水もあったし・・・(笑
長門さんのおしりが可愛かったです<マテ

>らいむさん、GJです。
どもども~w
さらにその奥では、焼き芋を買ってるみくるちゃんがいるんですよ~

>巫女さんはなかとですか~ぁぁ(´・ω・`)
確かに言われてみれば・・・
巫女さんはいませんでしたね。
ジャイアンめ!分かってないなっ!<マテ
昨年のには巫女さんがちゃんといましたので、そちらの記事でご堪能下さいませ(笑
まぁ、えちぃ絵柄じゃないですけどね。 

>ガーターサンタを今年年末にらいむさんがやってくれるかも
いやいや!やりませんよ?w
ってかえちぃ格好は独り占めなのです(爆

でわ~
by らいむ (2008-01-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記