SSブログ

らいむ的お気に入りドール衣装ランキング~2007 [ドール関連~企画・特集・雑記]

今宵は昨年も開催いたしました、こんな企画・・・
第2回 らいむ的お気に入りドール衣装ランキング~2007
で逝ってみようと思います

昨年、初お披露目したお洋服をピックアップ!
その中から、わたくしらいむが個人的に気に入ったお洋服を性癖趣味と嗜好の趣くままに
ランキングしてしまおう!
という自分勝手な企画です。

まぁたいして面白いものじゃありませんが、あふぉ見たさにでもお付き合い頂ければ幸いです。

ではまず、昨年のお披露目状況を振り返ってみましょう。

2007年にうpしたお披露目記事の本数・・・50本!
2006年のお披露目数が53本なので、少し減ってますねぇ
一応、週1で年間52回のお披露目を目指していただけに、ちょっと残念な結果になってしまい
ました。

そんなお披露目記事の中で、ご紹介したお洋服は・・・なんと52着!
元旦のお振り袖バニースーツなど、過去に一度お披露目したものは除外。
同じデザインでも色違いのお洋服は、それぞれ1着としてカウントしました。

2006年が51着ですから、昨年は1着増ですね!
同じデザインでも色違いのお洋服は1記事内でお披露目することが多いですから、それが影響
していると思います。

そんな52着のうち・・・
   みみさんがお披露目したお洋服・・・・・・・・10着
  ねむさんがお披露目したお洋服・・・・・・・・16着
  たま姉さま
がお披露目したお洋服・・・・・・10着
  いいんちょさん
がお披露目したお洋服・・・・8着
  フィーナさま
がお披露目したお洋服・・・・・・ 3着
  エステルさん
がお披露目したお洋服・・・・・・2着
  このみタン
がお披露目したお洋服・・・・・・・・2着
こんな感じなっておりまして、ねむさん(ねむねむさん含む)がダントツTOPに

やっぱり一番お気に入りで思い入れもある娘だから、ついつい登場させてしまいますね~
ってか4人もいて、且つL胸ねむさんM胸ねむさん両方いると言う点も登場の多い理由かも?
さらにはどれを着ても似合ってしまうという、汎用性の高さもあるかもしれません(笑

そんな中、登場が少ないと思われたみみさんが、たま姉さまと同じ10着というのは驚きでした。
フィーナさまエステルさんこのみタンは、これから活躍に期待ですね。


ってことで、2007年のデータを振り返ってみたところで・・・・
いよいよ、ランキングの発表に逝ってみましょう。

まずは、第10位から発表です

第10位
たま姉さま~「ピンクのワンピース&白ジャケットセット」…ちょっとデレ気味たま姉さま♪

ボクらの永遠のお姉さま・・・たま姉さまが早くも登場です(笑

ジャケットとワンピースで2通りの着こなしが可能!
ジャケットを着ているときは、フォーマルな印象・・・
脱ぐと、途端にせくすぃというギャップがNiceな一着でした。


第9位
いいんちょさん~初お披露目・・・デフォルトの制服とケープセット+α
たま姉さま~「デフォルトの制服」をお披露目のはずが!?
このみタン~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その6・・・このみ入学セット

なんと・・・3記事同時ランクイン!

SD用とMDD用で別のお洋服としてカウントしておりましたが、基本的に一緒と言うことで、
まとめて9位にしました。

ピンク地に赤という如何にもギャルゲちっくで派手なデザインですが、ギャルゲスキーの自分
にとってはむしろそこがポイント。
そう!現実的でなかろうが、要は可愛けりゃオッケイなのですっ(笑

版権服として再現度も高かったし、色移り防止に裏地が付いていたりと、造りも上々でした。


第8位
たま姉さま~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その3・・・紅のロングチャイナドレス
いいんちょさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その4・・・桃色のロングチャイナドレス

おおっと!ここでチャイナ服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑

本来は各色1着としてノミネートしていたのですが・・・
どっちがでどっちがと、とても決められないので同時ランクインにしました。

ってか常連さんの中には「なんでチャイナが1位じゃないのぉ?」とお嘆きの方もいらっしゃ
るかも知れませんが・・・
えぇ・・・良いんですよ、これで。
だってボク、チャイナスキーじゃないもんっ(爆

チャイナ服は今までも数多くお披露目してきましたが、このチャイナは初めてディーラーさん
で買ったもの。
そのため値段もお手頃、色移り対策もしっかり、L胸/M胸のサイズ別に造られているため
シルエットもカンペキ!
も見習え!と言いたいくらいに素晴らしいお品でした。

ちなみに、このディーラーさんには白チャイナもあるのでドルパ18で寄ってみたのですが・・・
欲しかったL胸用が完売してて買えませんでした・・・OTZ


第7位
ねむさん~4月のドレスフェアより 「スプリングコートセット」改め・・・

痴女っ娘ねむさんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!(爆

コートにホットパンツという、今まで自分が持っていなかった新しい組み合わせのお洋服です。
なんと言いますか、裸コートの誘惑に負けてランクインさせてしまった気もしますが・・・
エロ可愛いは正義とも言いますし、仕方ないですよね?ね?w


第6位
ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その7・・・おめかし・デートワンピセット


自分の買うアイテムとしてはとても珍しい、カジュアル系のお洋服です!
特にデニム系はこれが初めてでしたね~

デニムジャケットを脱ぐと、フェミニン系に早変わり!という、意外性もポイントでした。
これからはカジュアル系のお洋服も視野に入れて集めてみたいと思います。


第5位
ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その1・・・クリームのミルフィーユドレス


大阪ドルパ3アフターイベント【リンク先18禁】Fumizoさんに確保していただいた
一着です。

お胸の編み編みに短いスカート、そしてレースやフリルをあしらった甘ロリデザイン!
自分の好みをこれでもか!と詰め込んだ、まさに夢イッパイのお洋服でした

そうそう!初めて娘さんと一緒にお出かけした、記念すべきお洋服でもあります。


第4位
フィーナさま~初お披露目・・・優雅で気品溢れるお姫さまドレス♪

昨年夏の大阪ドルパにてお迎えしたフィーナさま・・・その初お披露目です

清楚で可憐、そして凛々しくも優しいお姿・・・
現在、らいむが一番お気に入りの2次元キャラクターです(笑


ドレスの再現性やデザインの素晴らしさも当然ですが、やっぱりフィーナさまに対する思い
入れが強く反映されたランキングですね~

オーガストの新作「FORTUNE ATERIAL」もマスターアップ、今月末の発売まであと
少しですが、果たしてフィーナさまを超えるキャラが登場するのか?
まぁなかなか難しいとは思いますが、ゲーム自体は大いに期待しています。

今度はこのドレスをねむさんたま姉さまなど、他の娘に着てもらうとどんな感じなるのか?
是非試してみたいですね~


第3位
ねむさん~「ドルパStyle☆No.17」その5・・・「ef~a fairy tale of the two.」
より音羽学園制服


学園の制服系、再びランクイン

第2位は昨年アニメ化された「ef-a tale of memories.」より、音羽学園の制服でした。

これはドルパ17会場で購入した、CHERRY MILKさんの一品です。
毎回質の高い版権服を出品されているディーラーさんですが、今回も文句なしの出来で、原作
からの再現度も上々でした。

ダブルボタンワンピース、そしてセーラー風ボレロ・・・
色は学園の制服に相応しい黒一色で、現実にあってもおかしくない、でも充分に可愛い

先にランクインしたToHeart2の制服とは全く逆の方向性ですが、2次元的可愛らしさとリアリ
ティがバランス良く共存した、そんなデザインですね。


第2位
フィーナさま~500,000PV達成記念!「特別なお姿」をお披露目です(爆

ぴっちぴち体操服キタ━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━!

ドール友達ほそさんこんなお披露目に触発されて、何が何でも再現してみたくなった格好
です(笑

実はこのミニ体操服&ブ○マセット(ランドセル付き)は、フィーナさまお迎えのだいぶ前に
ヤクオクにてGetしていたのですが・・・
お披露目するからにはインパクトを!と思い、高貴なお姫さまを騙くらかして見事撮影に成功

さらに、極めつけはネットタイプのストッキング!
ミニ体操服×ブ○マ×ストッキングジェットストリームアタックズキュ~ンと撃墜されて
しまったオイラなのでありました(爆


第1位!
ねむさん~「ドルパStyle☆No.17」その3…ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット

らんじぇりぃっぽいのo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

いやいや・・・これ、下着じゃありませんっ(笑
あくまでも「衣装」ですから・・・そこんとこ、おけ?(爆
ってか自分的にはえろちぃと言うよりも、むしろ可愛いという印象の方が強いお洋服ですが、
皆さんはどうかな?w

その可愛さも去ることながら、特筆すべきはL胸の魅力を限界まで引き出したフィット感
さらに、ドールの外観的弱点とも言われる関節(肩・腰)をさりげなくサポートする、計算された
デザイン
らいむ的にパーフェクトな一着でございました。

ちなみにこのお洋服は、昨年春のドルパ17にて掬月堂さんで購入したアイテム。
ピンク以外にもオレンヂとブルーがあったのですが、今思えば・・・
なんで全色Getしておかなかったのかっ!と、激しく後悔
冬のドルパ18にも出てないかな?と覗いてみたのですが、残念ながらありませんでした。

気に入った物を全部買う訳にはいかないし、買い逃した後に気が付く素晴らしさもある・・・
まさに、ドール趣味最大のジレンマですね~

ってことで2007年のお気に入りドール衣装、栄光の第1位は・・・
「ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット」でした



以上、第2回 らいむ的お気に入りドール衣装ランキング~2007をお送りしてみました!
皆さまのお気に入りお洋服は、ランクインしていたでしょうか?

今回はTOP10の中、ねむさん1位3位5位6位7位と5つを占める結果となりました。
う~む、やっぱりねむさんは強い・・・いや可愛いなぁ

ランクインしたお洋服の傾向としては、せくすぃ系が6着とこちらも大変偏った結果に!(笑
でもまぁ、こういう結果になってしまうのはある意味仕方ないよなぁ?
だって・・・ヲトコノコだもん!<あふぉ

そんな中、学園の制服系2着がランクインで、なかなかの健闘ぶり!
制服系はコレクションの一環として、これからも増やしていきたいと思います。
あ!ミニ体操服&ブ○マセット(ランドセル付き)も制服に入るのかな?(笑


さて最後に・・・
2007年のお披露目記事、全50本を月別にまとめ一覧にしてみましたので、ご活用頂ければ
幸いです。
まだ見ていないお披露目、もう一度見たいお洋服などがありましたら、是非ご覧下さいませ。

でわ~




2007年 ドール衣装お披露目記事一覧

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

 


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 18

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>2007年にうpしたお披露目記事の本数・・・50本!
 少し足りないとは言え、ほぼ週1回のペースですね。衣装の購入,着付け,撮影,記事の作成と手間を考えるとなかなか出来ない事ですよね。

>いよいよ、ランキングの発表に逝ってみましょう。
 1位の下着と見間違いそうな服も可愛くて良いと思いますが、わたしは3位の制服が好きです。

>う~む、やっぱりねむさんは強い・・・いや可愛いなぁ
 同意。音夢さん、可愛いですね。

では、今年も綺麗な衣装を紹介する楽しい記事を楽しみにしています。
by 回遊魚 (2008-01-14 01:36) 

へか

こんばんわー

今年もランキングきましたねー。紅白並みの定番記事となるのでしょうか?

らいむさんらしいランキングで楽しませてもらいましたー。
すべてエロイ服ですよねー。制服もエロゲだし(笑)。

>2007年にうpしたお披露目記事の本数・・・50本!
わたしはちょっと数える気がしないので今回はやりません(笑)。

私はこのなかではやはり自分も持ってるチャイナと東鳩せいふくでしょうかね〜。
by へか (2008-01-14 02:26) 

FetishRoom_Master

こんにちわ

こんな企画、なんて素晴らしいんでしょう。
うちもAQUSIZがたまったら、来年あたりは是非やってみたいです。

にしても、どれも素敵な衣装&写真で惚れ惚れしますね。
らいむさんは音夢さんがお気に入りなんですね。平等でありたいと思いはするものの、やはりそれぞれ好みの娘には力が入るものですね。

そうそう、白チャイナは私も確保できなかったので、次回イベントはライバルですね。どうかお手柔らかに^^

素晴らしい作品の数々に敬意を表して、1niceをお送りします。

でわまた・・・・
by FetishRoom_Master (2008-01-14 11:06) 

らいむ

回遊魚さん、こんにちわ!

>衣装の購入,着付け,撮影,記事の作成と手間を考えるとなかなか出来ない事ですよね。
今年は週2ペースくらいで逝かないと、積みが消化できないかも?(笑
あ~でも、週2お披露目ってかなりきついんですよね。
や!撮影はそれほどでもないのですが、コントのネタが出てこなくて(爆

>1位の下着と見間違いそうな服も可愛くて良いと思いますが
下着じゃありませんから、見間違わないで下さいね?(笑

>わたしは3位の制服が好きです。
制服もなかなか良かったですが、自分的には写真も綺麗に撮れたなぁ!と思えるお披露目でした。

今年もたくさんお披露目していきますので、お楽しみに~
でわ!
by らいむ (2008-01-14 13:56) 

らいむ

へかさん、こんちわ~

>紅白並みの定番記事となるのでしょうか?
まだ2回目ですから、定番と言うには・・・後5年くらいかな?(笑
果たしてそこまで続くかどうか???

>すべてエロイ服ですよねー。制服もエロゲだし(笑)。
ううっ!(汗
・・・ひ、否定出来ない。
あ!でもらんじぇりぃっぽいのは、エロイよりは可愛いって感じしません?(笑
制服もTVアニメ版と考えれば、エロじゃないし~<言い訳w

>わたしはちょっと数える気がしないので今回はやりません(笑)。
えぇ~!やってやってやって~<マテ
でも確かに、へかさんは毎日更新ですから数えるの大変ですね。
自分も50本集計するだけでも1~2時間くらいかかってますし。

でわ!
by らいむ (2008-01-14 14:02) 

つか

らいむさん、こんにちは~。

>2007年にうpしたお披露目記事の本数・・・50本!
こうやって統計やランキングを見ると改めてらいむさんの凄さが判りますね。
娘さん達実に愛されてます…♪


>う~む、やっぱりねむさんは強い・・・いや可愛いなぁ
ですね、激しく同意です(>ω<b
私は、5位のお姿がかなり好みだったりするわけですよ。
もちろん、他のランクインの全ても可愛いとか格好いいと思ったりしてるわけですが(^ω^;

>気に入った物を全部買う訳にはいかないし、買い逃した後に気が付く素晴らしさもある・・・
>まさに、ドール趣味最大のジレンマですね~
常時つきまとう感情ですよね~
こういうときに、割けるだけの余裕が欲しいと実に毎回思うわけですがorz
お陰でスルーした後に後悔する事が人一倍多い気がします(マテ

これからも面白楽しく可愛い記事楽しみにしてますね♪
by つか (2008-01-14 15:27) 

和音まりも

こんにちは~。
niceさせて頂きました!
画像、そして記事ともに素晴らしい!
拝見したことのないものもありましたので、まさに
昨年の集大成ですね。

1位のギンガムチェックのビスチェ…
nice×100です\(^^@)/
DDのためのお洋服って感じがします!

これからも楽しくてかわいいお披露目記事、
期待してま~す!
by 和音まりも (2008-01-14 16:52) 

hoso

こんばんわ~
随分お披露目してる割に積みが減ってないのは何故なのでしょう?w

>「なんでチャイナが1位じゃないのぉ?」
1位とはいいませんが、らいむさんにしては低すぎる順位のような?
作為を感じます(爆)

>クリームのミルフィーユドレス
これは良いドレスでしたね。
ピンクもイエローもどちらも好きです。

>ぴっちぴち体操服キタ━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━!
らいむさんが暴走し始めた衣装ですねw
あ、前からか…(マテ)

>ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット
これはエロ可愛いですね。
私も次見つけたら買いたいです。

>皆さんはどうかな?w
うんにゃ、エロいです、エロエロです(爆)

こうして見るとエロいお洋服が多いですね~
あれ?スク水サンタや下乳ブ○マサンタはランク外ですか?
あ、そうか。年末のお披露目だから今年のランキングで1位なんですね。
by hoso (2008-01-14 20:31) 

らいむ

マスターさん、こんばんわ!

>うちもAQUSIZがたまったら、来年あたりは是非やってみたいです。
マスターさんの所はしぇくすぃなドレスがイッパイですからね!
今からとっても楽しみですよ~(*´¬`*)

>らいむさんは音夢さんがお気に入りなんですね。
>平等でありたいと思いはするものの、
そうなんですよ!
娘さんたちには、平等に愛を注いであげたいと思うのですが・・・
ねむさんは自分がドールにハマるきっかけになった記念すべき娘なので、どうしても贔屓しちゃうんですよねぇ(^_^;)
あぁ~背後にいるみみさんの視線が―(゚◇゚;)→グサッ!!!(爆

>次回イベントはライバルですね。どうかお手柔らかに^^
っふっふっふ、負けない!負けないぞ~ヽ(`Д´)ノ
ってか、どこのディーラーさんだったか覚えてないよっ!<既に負けw

Niceありがとうでした!
でわ。
by らいむ (2008-01-14 20:48) 

らいむ

つかさん、いらっしゃい!

>こうやって統計やランキングを見ると改めてらいむさんの凄さが判りますね。
いやいや、別にスゴイってコトは・・・(;´д`)ゞ
週1ペースを定期的に積み重ねた結果の50本ですから。
自分の場合ノルマを課しておかないと、ズルズルと落ちてしまうので(笑

>私は、5位のお姿がかなり好みだったりするわけですよ。
これ・・・とっても可愛いですよね~
ふわっと跳ねたミニスカートもポイント!
SD用なので、みみさんでも着用出来るのが嬉しいところです。

>割けるだけの余裕が欲しいと実に毎回思うわけですがorz
自分の場合は割ける以上に割きすぎてしまって、毎回自己嫌悪するわけですが・・・OTZ
次のドルパが来るとすっかり忘れてる自分ガイル(笑

今度ともよろしくです~
でわ!
by らいむ (2008-01-14 20:55) 

らいむ

まりもさん、またまたこんばんわ!

>画像、そして記事ともに素晴らしい!
正直痛いコントの連続なんで、引かれてないか心配しているところもあるのですが・・・(汗
そう言って頂けると、自分は間違ってなかった!と自信が持てます<マテw

>1位のギンガムチェックのビスチェ…
>nice×100です\(^^@)/
おぉ!Niceありがとうございます!
DDの芸術的なバディーラインをより美しく見せるNiceなお洋服ですよね~
ってか、このお洋服って「可愛い」ですよね?
・・・エロちくないですよね?ね?(爆

今後ともご期待下さいませ!
でわ。
by らいむ (2008-01-14 21:01) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>随分お披露目してる割に積みが減ってないのは何故なのでしょう?w
何ででしょうねぇ?(笑
お披露目してても積んでるってコトは、年52着以上買ってることになりますが・・・
ホントにそんなに買ってるかなぁ?
う~む、小人さんがお洋服を持ってきてくれるに違いない!<あふぉ

>作為を感じます(爆)
いやいや・・・偽らざる真のランキングですから~

>らいむさんが暴走し始めた衣装ですねw
そのお言葉、まんまお返しします(爆

>私も次見つけたら買いたいです。
ダメです!ボクが買い占めますっ!<マテコラw

>うんにゃ、エロいです、エロエロです(爆)
工エエェ(´Д`)ェエエ工
そんなにエロく見えるのは、ほそさんがエロエロだからDADADADADA~♪

>年末のお披露目だから今年のランキングで1位なんですね。
サンタ服は2007年分ですが、スク水とケープは2005年なので除外ですw
ってかベスト15だったら入ってたな・・・サンタ服。

でわ!
by らいむ (2008-01-14 21:55) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。
って、今年最初のコメントですね。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

>2007年にうpしたお披露目記事の本数・・・50本!
一昨年と比べて減ったとはいえ、ほぼ毎週お披露目されてるんですね。凄いです。
数えたところ、私のblogの昨年の更新回数は33回でした(爆)

でも、やっぱりチャイナが7位なのは納得いきませんw
えちぃ服が1位なのは納得ですが(笑)

昨年はDDさんを三人お迎えされましたが、今年も是非それ以上のお迎えを。
ドルパワンオフさんとかお迎えされると楽しいです。私が(爆)

それでは今年もよろしくお願いします。
by 帽子屋 (2008-01-15 22:52) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん。おひさなり。
そりにしても、お披露目だけで52着ですか
購入総数を考えると、恐ろしい事になりますね。(汗)

>ロングチャイナドレス
>だってボク、チャイナスキーじゃないもんっ(爆
えぇぇぇぇ?って一瞬思いましたが、
確かにバニー『も』チャイナ『も』スキーでしたもんね。
もの凄~く納得。(笑)

>クリームのミルフィーユドレス
これは、今見てもやはり可愛ですね。
とても、ボークスデザインには見えない逸品です。(笑)
シリーズで、出ないのかなぁ~っと密かに今後に期待。

>「特別なお姿」をお披露目です(爆
みなさん、本当にブルマ『も』好きですねぇ~。<他人事w
ワシも、らいむさんを見習ってもっと精進しないといけませんね。
ほら・・・ワシって、ウブだしぃ~。<マテ

>ピンクのへそだしビスチェ&ミニスカセット
あ~、なるほど。この服が1位ですか。
やっぱりね~、えちぃ格好でもこれは服なんです!って言い張れますもんね。
すげー、納得。(笑) さすがらいむさんだぁ~。
ボディーのラインが良く出る服ですし。と言い訳も出来るよNE。(爆)
でも、この格好で屋外撮影はハードルが高いなぁ。^^;

今年のベスト・オブ・エロ服を楽しみにしております。
ん?これってエロ服の順位じゃないんだっけ。(笑)
んでわん。
by Fumizo (2008-01-16 00:19) 

らいむ

帽子屋さん、あけましておめでとうございます!

>ほぼ毎週お披露目されてるんですね。凄いです。
今年は52本以上を目標にしたいと思います!

>私のblogの昨年の更新回数は33回でした(爆)
自分以上に積みお洋服が多そうですね~(笑

>やっぱりチャイナが7位なのは納得いきませんw
いやいや・・・10位以内入っていれば御の字でしょう!
だって自分、チャイナスキーじゃないし~
ってか白チャイナもGetして、3色揃い踏みだったら5位以上になってたかも?(笑

>えちぃ服が1位なのは納得ですが(笑)
えちぃくない、えちぃくない・・・えちぃくないですよぉ~(汗

>ドルパワンオフさんとかお迎えされると楽しいです。私が(爆)
こればかりは運次第ですからね~
まぁ自分の場合は、ワンオフさんでもズキュ~ンくる娘ってそんなにいなかったりするんですけど。。。
ワンオフDDとかだったら、ズキュンくるかも?(笑

本年もよろしくお願いします!
でわ~
by らいむ (2008-01-16 13:23) 

らいむ

Fumizoさん、ちわん!

>購入総数を考えると、恐ろしい事になりますね。(汗)
ドルパ以外ではそんなに買わないので、50着以上も買ってる気がしないのですが・・・
こうやって集計すると、やっぱり買ってるみたいですねぇ(汗
う~む・・・不思議だ(笑

>確かにバニー『も』チャイナ『も』スキーでしたもんね。
や!バニーは「スキー」ですけど、チャイナは違うから!w
あ・・・ブ○マもスク水も「スキー」じゃないからね?
でも、らんじぇりぃは・・・(ぽ
ランキング見れば丸わかりかぁ!(爆

>とても、ボークスデザインには見えない逸品です。(笑)
お値段的にも比較的お手頃でしたね。
ほんと、某らしくないお洋服だ(笑
ってか、Fumizoさんには感謝です!
どもでした~

>らいむさんを見習ってもっと精進しないといけませんね。
ほそさんを見習った方が上達早いですよ?<マテ

>でも、この格好で屋外撮影はハードルが高いなぁ。^^;
や・・・しないから!(笑
まぁロケするようなデザインでもないですしね。
むしろ室内で、ベッドやクッションでセットを組んだ方が・・・ハァハァ<マテ

>ん?これってエロ服の順位じゃないんだっけ。(笑)
10位中、エロぃお洋服は7、2、1位の3つしかないし・・・
エロぃランキングとしてはエロ度が足りない感じですねぇ。
ちなみに、チャイナはエロに入りません!
バナナがおやつに含まれないのと同じ論理です<イミフw

でわ!
by らいむ (2008-01-16 13:39) 

サンラブ

今更ですが
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

私は、6位のカジュアルなワンピが好きです。
このワンピらいむさんのチョイスには、なかなか無い感じのカジュアル感がとっても可愛らしく感じました。
by サンラブ (2008-01-17 22:11) 

らいむ

サンラブさん、あめましておめでとうございます。
t
>私は、6位のカジュアルなワンピが好きです。
そういえば、デニム系はこれが初めてだったんですよね~
ってか、とあるデートシーンを再現したお披露目だった訳ですが・・・
今見返してみると、めがっさ恥ずかしいデス(爆

本年もよろしくお願いします。
でわ~
by らいむ (2008-01-18 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記