SSブログ

【18禁】月例購入報告~2008年1月分「ぬっ布が・・・布が大変なコトにっ!」(爆 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


月末を迎え、毎月恒例!購入した新作をご紹介する購入証明~その1月分に逝ってみたい
と思いますが・・・
今月は、ちょっと(かなり?)大変なコトになってます・・・布モノが

てことで、早速アニメなDVDからご紹介してみましょう!

CLANNAD 第2巻(初回版)

自分はBs-iにて視聴していますが、癒しのこ と み ちゃん編もいよいよ佳境!
その後はシナリオ、さらに智代シナリオ、フィナーレのシナリオへ続くとなると・・・
本当に24話で終わるのか?今さらながら、不安になってきました(笑

今回は封入特典として、1~2話の絵コンテ集との特製占いトランプというのが付いて
いましたが・・・
トランプは、ジョーカーがうり坊のぼたんになっている意外、普通のトランプと何ら変わり
ありません。


D.C.Ⅱ Vol.1(初回限定版)
ようやく全話分の視聴が終わりました。
序盤からやたらと美夏が絡んでくるなぁ!と思ったら、原作の美夏ENDとほぼ同等の結末に。
正直、美夏にはこれっぽっちの興味もない自分ですが・・・<マテ
それでもDVD買っちゃうんだよなぁ(爆

ef~a tale of memories~ 第2巻(初回生産分)
こちらも、やっと全話分の視聴が完了!
みやこシナリオは、終盤にあと一悶着あっても良かったかも?
は結局、自分自身で問題を解決した感じで、京介の存在感が薄いような感じがしますが・・・
逆に、千尋の展開はかなりドラマティック!
最後、千尋の記憶が保持された理由については「おぉ!そうキタか!」と、かなり納得。
絵的にも演出的にも秀逸だし、なかなかの傑作でした。


魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第7巻(限定版)
残りあと2巻・・・ふぅ先は長いです(笑

らき☆すた 第8巻(限定版)
そう言えば先月発売の第7巻から、エンディングが白石Ver.になってます。
一部ではボロクソに言われていた白石エンディングですが・・・(笑
白石氏のキャラクター性も充分だし、かなり挑戦的な試みで、自分的は面白いと思うんです
よね~

灼眼のシャナⅡ 第1巻(初回限定版)
史菜(ふみな)
演じる能登麻美子嬢のお声で身も心も癒されるので、それだけでも見る・・・
いや、聴く価値ありの今作!(笑
・・・ん?逆?
いやいや、それでイイの!それで・・・(爆
もちろん自分は、全巻予約済みですよ~

特典には、恒例のなのはポスターが付属。

黒リィンたん・・・乙牌おっきぃ~<マテ

1/1サイズ黒リィンたんをL胸DDで、白リィンたんをMDDで出してくれないかなぁ(笑

この他、灼眼のシャナⅡには・・・

いとうのいぢ先生描き下ろしポスターが付いてきました。

以上、今月のDVDはちと多めの6作品でした~


次はCDです!

いよいよ第3期シリーズ突入、TVアニメ「ARIA The ORIGINATION」より・・・

牧野由依嬢の唄うオープニングテーマ「スピラーレ」
新居昭乃嬢の唄うエンディングテーマ「金の波 千の波」

新居昭乃
ファンの自分としては、放送でエンディング曲が流れたとたん・・・
「おおっ!あきのんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って感じでした(笑


続いて、何気に大変なコトになっているというエロゲをご紹介です!


夏神 (アトリエかぐや

今作は過去のかぐや作品、「瀬里奈」を彷彿とさせるサスペンス&淫靡な内容!

M&M氏
の原画はかなりお気に入りながら、一昨年4月「人妻コスプレ喫茶2」以降は
氏の担当作品を買ってなかったこともあり、予約が始まると同時に注文を入れてしまいましたw

アキバブログさん記事よると、そりゃもぉスッゴイえちぃらしいので、とても楽しみな
作品ですが・・・(;´д`)ゞ
プレイするのは、もうちょいと先になりそうです

Sofmap特典には、テレカが付いてました。


ってなことでコレは特典がテレカだけですから、たいしたことありませんが・・・
大変なコトになっているのは、ココからです!


Garden (CUFFS

本来は昨年発売の予定だったのですが・・・
なんで注目作が目白押しの今月に延期されるかなぁ~

ちなみに購入に到った動悸は、買ったことのないメーカだったので、試しにプレイしてみよう!
と言う好奇心と、絵的に気に入ったというだけで・・・

決して・・・決してっ!

里香たんの等身大描き下ろしベットシーツが欲しかった訳ではありませんからっ!(笑

この他、Sofmap特典のオリジナルテレカが付属。

ぺったん♪ぺったつるぺったん♪<マテ

さらに下敷きと・・・

七尾奈留先生をはじめ、8人の絵師による描き下ろしイラスト集もあり!


お次は・・・

さくらシュトラッセ (ぱれっと

ぱれっと
の作品は、以前絵に釣られて購入した「愛Cute!キミに恋してる」がそれなりに
つまらなかったのでw、今まで購入を避けてきましたが・・・
今回のはそれ以上に絵が好みだしww、シナリオも面白そうだし、前評判もかなり高かった
ので購入を決意!

別に・・・別にっ!

マリーたんの等身大描き下ろしベットシーツが欲しかったからじゃないんだからねっ!(爆

もちろんテレカも付いてました。

モザイク掛けちゃったので見えませんが・・・みずいろのしまパンだよ~ヽ(´Д`)ノ

さらに2枚組のサントラアルバムも付いてたりして・・・

ってか最近のエロゲって、ホントに特典多すぎですよね~(^_^;)


さて、これで最後ですっ!

2005年9月「夜明け前より瑠璃色な」から、約2年半ぶりになるオーガスト新作・・・

FORTUNE ATERIAL (オーガスト

プレリュード付属の体験版をプレイしてみましたが、かなり丁寧な造りで、先の展開が気に
なって仕方がないっ!
相変わらず日常描写が冴えており、学園の何気ない日常シーンが好きな自分にとっても、
相当期待できる内容です。

いやはや、ここ数年の内でこれほどまでに、今か!今か?と発売を待ちわびた作品も珍しい
です。
早くも2008年らいむ的エロゲランキング・・・上位入賞の予感っ

予約特典として、卓上カレンダーと・・・

システムヴォイスや壁紙、プロモーションムービーなどが収録されたCDが付属。

他に、東儀白たん「おそうじします♪」携帯クリーナーも・・・

早速、萌える漢の赤い携帯に付けてみました!(笑

極めつけは、Sofmap特典の・・・

「瑛里華のラブ☆ドキッ!書き下ろし等身大ベッドシーツカバー」<命名Sofmap
コレはめがっさ欲しかっタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!<あふぉ

しばらくのあいだドール撮影スタジオに貼って、存分に堪能したいと思います<ぉぃ

このほか、シーツと同柄のテレカも付いてました。


以上、今月はエロゲが4本も重なってしまった上に、何と特大のベッドシーツが3枚にも
なってしまいました(;´д`)ゞ

いやはや、貼って剥がしてまた貼って・・・剥がしてまた貼る
撮影するだけでも大変でしたが、皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか?

・・・あ?モザイクはどうしてもかけないとヤヴァイので、その辺は脳内補完でお願いします(爆

ってなことで、早速「チュンアテ」をプレイしてみようと思います!
まずは一番のお気に入り、東儀白たんから口説いてみようかな?(笑

でわ~


CLANNAD 2 (初回限定版)

CLANNAD 2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: DVD

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版)

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD
ef - a tale of memories. 2

ef - a tale of memories. 2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: DVD
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD
らき☆すた 8 限定版

らき☆すた 8 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD
スピラーレ

スピラーレ

  • アーティスト: 牧野由依, 窪田ミナ, 伊藤利恵子, 桜井康史, 河井英里
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
金の波 千の波

金の波 千の波

  • アーティスト: 新居昭乃, 保刈久明
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
夏神

夏神

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: ソフトウェア
Garden 初回限定版

Garden 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: ソフトウェア
さくらシュトラッセ

さくらシュトラッセ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: ソフトウェア
FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: ソフトウェア


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 18

回遊魚

らいむさん、こんにちは。

たくさん買われましたね。ゲームは『Garden』と『FORTUNE ARTERIAL』を購入する予定です。今日、買うつもりだったのですが、明日、ドールショウに行った帰りに秋葉原に寄ることにしたので、まだ購入していません。

>Garden (CUFFS)
 なんか、大変なことになっていますね。瑠璃ルートが無いなんて……。瑠璃ルートだけで良かったわたしの情熱はどこに持って行けばいいんでしょう(笑)。

>FORTUNE ATERIAL (オーガスト)
 こちらは、いつものオーガストみたいですね。わたしは白ちゃんが、可愛ければそれで良いですが。
by 回遊魚 (2008-01-26 16:42) 

hoso

こんばんわ~
今月も買い込みましたね~
ていうかこれがらいむさんの普段のペースでしたねw

>『Garden』
私は今月これだけです。
この原画家+シナリオライターの組み合わせは大好きです。
特典の処分に困るので他のショップで買いましたw

>買ったことのないメーカだったので
「さくらむすび」はオススメです。音声無いですがw

しかしベッドシーツ3枚ですか~
個人的には里香たんのスパッツ脱ぎかけが好きです(爆)

でわでわ、今晩も「チュンアテ」プレイ頑張って下さいw
by hoso (2008-01-26 23:39) 

へか

こんにちはー

25日はエロゲが30本ぐらい発売されたようですね。(アキバBlogより)
そのうちの4つですか・・・。めちゃ少ないですね〜(笑)。

>ぺったん♪ぺったつるぺったん♪<マテ
メロディー付きで読めてしまう自分がコワイ(笑)。
ところでこの娘の攻略お願いしますね〜(笑)。

しかしエロイシーツカバー、いいですね。実際にベッドに使わないんですかぁ?(笑)
あと天井とか空いているのでわ?(笑)
by へか (2008-01-27 14:23) 

スギケン

らいむさん、はじめまして。

スギケンと申します。
以前から、らいむさんの書く記事、楽しく拝見させていただいておりました。

私も以前はDVD&ゲームは結構凄いペースで購入していましたが、
ドールに目覚めてからは、資金面の都合上そのペースもかなり落ち、
今ではほとんど購入していません。

ドール道とDVD&ゲームを両立なさっている、らいむさんはホント凄いですね。w

でもCLANNADは、原作もクリア済みで、京アニクオリティなので、
なんとか購入したい所です。
(話数に関しては、皆様本当に大丈夫か?と言っておられますねw)

宜しければ今後も、たまにコメントさせていただきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
by スギケン (2008-01-27 16:28) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ!

>たくさん買われましたね。
今月はちょっと多すぎですねぇ(汗
エロゲ4本が想定外でしたよ。
自分の場合、2本/月の消火ペースがギリギリなんですけど。。。
昨年のゲームも早く消火しないと「らいむ的エロゲランキング~2007」が開催出来ません(笑

>ドールショウに行った帰りに秋葉原に寄ることにしたので、まだ購入していません。
予約はお済みでしょうか?
「チュンアテ」一般分はアキバでもほぼ完売みたいですよ?

>なんか、大変なことになっていますね。
「Garden」は、各所で色々と言われているみたいですねぇ・・・OTZ
可能なら正式パッチが出たあととか、フル仕様の通常版まで待った方が良いかも知れませんね。
どうせ自分、しばらくの間は「積み」なのでフル化パッチが出てからまったりとプレイしたいと思います。

>わたしは白ちゃんが、可愛ければそれで良いですが。
白たん攻略、完了しました~
エンディングはちょっと、都合良くもって行きすぎな気がしないでもありませんが・・・
それも白たんの魅力たっぷりな内容で満足です!

でわ!
by らいむ (2008-01-27 17:18) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
ドルショお疲れさまでした・・・かな?

>ていうかこれがらいむさんの普段のペースでしたねw
や・・・今月はちょいと多すぎでした(汗
なんとか、DVDは月5本以内、エロゲは2本以内に抑えたいのですが・・・
エロゲは何故か?ひと月に集中しやすいんですよね。
ちなみに来月は「ToHeart2~AD~」一本の予定!

>特典の処分に困るので他のショップで買いましたw
布モノは使わない人にとっては結構邪魔かもしれませんね~
まぁ自分も、一度壁に貼って堪能した後は他の作品に張り替えるので、その後の保管場所に困ったりします(笑
一応ベッド下の引き出しにしまっていますが・・・もぉ入らなくなってきました(笑
(注)ベッドの下に隠してる訳じゃないです(爆

>「さくらむすび」はオススメです。音声無いですがw
う~む、音声なしはちょっとなぁ(汗
ってか今回の「Garden」ナニかと大変なコトになっている模様。。。
ほそさんの好きなペ◎ちん○い瑠璃タンがぁ!(泣
自分もOTZです。

>個人的には里香たんのスパッツ脱ぎかけが好きです(爆)
そんなにスパッツスキーなら、特典付きでGetすれば良かったのに!(笑
なんなら差し上げましょうか?>シーツ
ほら!自分、別にシーツ目当てで買った訳じゃありませんから~

>今晩も「チュンアテ」プレイ頑張って下さいw
白たんと桐葉さん、攻略完了しました~
今週中にはフルコンプしたいと思います!

でわ~
by らいむ (2008-01-27 17:32) 

らいむ

へかさん、いらっしゃい!

>そのうちの4つですか・・・。めちゃ少ないですね〜(笑)。
や!4本でも多いって!(笑
ってか全部買ったら一体幾らに!?
いくら自分でも、1年合わせて30本は買ってない・・・と思います<マテ

>ところでこの娘の攻略お願いしますね〜(笑)。
さてわ!分かってて言ってますね?(笑
や、自分も最初に「つるぺったん♪」する気だったのですが・・・
メインキャラなのに攻略出来ないそうで各所で話題になってますね。
くっそぅ!このつるぺったんな気持ちをどうしてくれるンDA~ヽ(`Д´)ノ<マテ

>実際にベッドに使わないんですかぁ?(笑)
生地がポリ100%でペタペタしてるので、とても実用には耐えられません・・・OTZ
せめて綿70:ポリ30くらいなら良いのですが(笑
ってかそれ以上に、洗濯に困りますっ!干すときとか(爆

>あと天井とか空いているのでわ?(笑)
以前、画鋲が落ちて大変なことになったので・・・(^_^;)

でわ~
by らいむ (2008-01-27 17:43) 

らいむ

スギケンさん、はじめまして~
ようこそお越し下さいました。

ルネたん、お迎えされたんですね。
イイナァ!イイナァ!
自分はWebで申し込んだのですが、残念ながら外れました。

>ドール道とDVD&ゲームを両立なさっている、らいむさんはホント凄いですね。w
いやいや!そんな褒められたものでは。。。マジで(;´д`)ゞ
まぁ自分もDVDに関しては、ドールを始める前からすればだいぶ減ってます。
前はコンスタントに月10本以上買ってましたからねぇ(汗
でも、何故かソッチの方が散財額が少なかったりしてw

>話数に関しては、皆様本当に大丈夫か?と言っておられますねw
ですよね~
自分的には「渚編はOVAでね?」ってな展開もアリかな~なんて思ってます(笑

>宜しければ今後も、たまにコメントさせていただきたいと思いますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
またお気軽にお越し下さいませ~

でわ!
by らいむ (2008-01-27 17:53) 

つか

らいむさん、こんばんは~

毎月恒例の購入証明おつであります。

>トランプは、ジョーカーがうり坊のぼたんになっている意外、普通のトランプと何ら変わりありません。
ジョーカーぼたんは着ぐるみっぽくしていて良いですね。
そういえばうり坊ってペットショップでいくらぐらい何でしょうかね?
ゃ…まぁ、買えない…否飼えないと思うんですけどね(^ω^;

>1/1サイズ黒リィンたんをL胸DDで、白リィンたんをMDDで出してくれないかなぁ(笑
今回のポスターはおっきいのとちっちゃいのがセットですね。
決して、乙牌の事じゃないですよ?(笑
DDとMDDで出たら即買いでしょうね…私もらいむさんも(ぉw

>アキバブログさんの記事よると、そりゃもぉスッゴイえちぃ
夏神は、エロそうですよね~
お肌の質感とか、書き方が肉質的で相変わらず良いですM&Mさんはw
と言いつつ、買わない自分がここにいるわけですが…


>「瑛里華のラブ☆ドキッ!書き下ろし等身大ベッドシーツカバー」<命名Sofmap様
改めて見ると予約すべきだったか?と実に思いますね(・ω・;
そんな私はまだゲームソフト購入してません(>ω<;<売り切れないのを祈るのみw
先日らいむさんがお披露目して下さったG’sFestivalは昨日地元で買いましよぉ~
なんと、二冊も残ってました。もちろん買ったのは一冊ですがw

しかし、4つで3つの特大シーツとは…大入りですねw
折り曲げて三つを一つのベッドで見れるように敷くというのは、ど~でしょう?<マテw
by つか (2008-01-27 19:25) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

>CLANNAD 第2巻(初回版)
>
>自分はBs-iにて視聴していますが、癒しのこ と み ちゃん編もいよいよ佳境!
 関西ではBS-iと1週しか差がないので私もBS-iで見ています。ことみシナリオの方は風子に比べると尻切れ感がありますね。あと1話くらいは続けて欲しかったです。


>D.C.Ⅱ Vol.1(初回限定版)
>ようやく全話分の視聴が終わりました。
 中盤までの流れは良かったのですが、後半は美夏に重点を置きすぎて小恋が報われなかったのでDVDの購入は取りやめました。あれなら小恋とななかに絞って1クール使った方が良かったと思います。


> ってか最近のエロゲって、ホントに特典多すぎですよね~(^_^;)
 特典が不要ならAmazonで買えばいいのでは(笑)


>FORTUNE ATERIAL (オーガスト)
>
>プレリュード付属の体験版をプレイしてみましたが、かなり丁寧な造りで、先の展開が気に
>なって仕方がないっ!
 体験版をプレイした人にはおおむね好評だったようですね。私は購入確定していたので体験版はスルーしましたが、今からプレイするのが楽しみです。とりあえず来月末までには終わらせないと(^^;)
by AQUA (2008-01-27 20:09) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>毎月恒例の購入証明おつであります。
いやいや、それほどでも・・・(汗
ってかこういう事でもネタにしないと、週3も更新出来ないんですよね~(笑

>そういえばうり坊ってペットショップでいくらぐらい何でしょうかね?
自分は以前、ペットSHOPで数年働いていた経験がありますが・・・
うり坊(てかイノシシ)は聞いたことありませんね~
生体卸問屋のリストでも見たことないですし。
でも田舎の方では檻で飼っているお宅もあるみたいですよ?
つかさんも如何でしょう?<マテ
煮て良し、焼いて良し、愛でて良し!かと・・・<コラw

>DDとMDDで出たら即買いでしょうね…私もらいむさんも(ぉw
出る可能性は低いと思いますが、もし出たら買っちゃう度120%ですね(笑

>肌の質感とか、書き方が肉質的で相変わらず良いですM&Mさんはw
何というか・・・独特の艶というか、色気というか?そういうのがグビッっとクるんですよ~(爆
かぐや作品はどの作品も一定のレベルを保ってて、安心して購入出来るというのもありますね。
ちなみに、ここ数年内で自分が一番買ってるメーカーさんだったりします。
まぁリリースするペースが早いってのも一因ですが・・・

>そんな私はまだゲームソフト購入してません(>ω<;
アキバでは完売した所多かったそうですが、無事買えましたでしょうか?

>G’sFestivalは昨日地元で買いましよぉ~
おめでとうございます~
白たん抱き枕・・・是非堪能してくださいませ!
あ、巫女さん桐葉さんの方がお好みでしたっけ?(笑

>三つを一つのベッドで見れるように敷くというのは、ど~でしょう?<マテ
や、やらない・・・やらないからっ!
でも、そうやって壁に貼ってみるのはおもしろいかも?<マテ

でわ~
by らいむ (2008-01-28 13:35) 

らいむ

AQUAさん、こんちわ~

>ことみシナリオの方は風子に比べると尻切れ感がありますね。
あらら・・・そうなんですか。
Bs-iでは今週でことみ編ラスト?みたいですから、刮目して見たいですね!

>後半は美夏に重点を置きすぎて小恋が報われなかったのでDVDの購入は取りやめました。
小恋スキーな方には、かなりつらい内容だったかも知れませんね。
まぁ最初に小恋とつきあい始めた時点で破局フラグが見えたので、驚く展開にはならなかったのですが・・・
次のシリーズも決定してるみたいなので、自分的には由夢さんの活躍を期待したいです。

>特典が不要ならAmazonで買えばいいのでは(笑)
「いらない」と心では思いつつも、指が勝手に予約ボタンをクリックしてしまうのです(爆
ってかAmazonは「このザマ砲」が怖くてとても使えませんよ~(汗

>私は購入確定していたので体験版はスルーしましたが
自分も体験版は滅多にやらないのですが、超期待の作品だけに我慢できずにプレイしてしまいました。

>とりあえず来月末までには終わらせないと(^^;)
攻略頑張ってくださいね!
自分は週末かけてプレイした結果、残すは瑛里華さまENDとTrueENDのみです。

でわ!
by らいむ (2008-01-28 13:51) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~です。

>つかさんも如何でしょう?<マテ
>煮て良し、焼いて良し、愛でて良し!かと・・・<コラw
さすがに、飼うスペースがお世話も大変そうですし(笑
ってw食べちゃダメですよ~杏から怒りの鉄拳がw

>アキバでは完売した所多かったそうですが、無事買えましたでしょうか?
先ほども書いてましたが、まだ買えてません。
というか日本橋も壊滅的な完売な情報が載っていたので…orz
地元の穴場ショップかアマゾンになりそうな感じです。
と言う事で、後で地元ショップに電話なのですよw

>白たん抱き枕・・・是非堪能してくださいませ!
>あ、巫女さん桐葉さんの方がお好みでしたっけ?(笑
巫女さんが好みの格好という感じで、もちろん桐葉さんと白たん共々堪能しましたよ~w

>でも、そうやって壁に貼ってみるのはおもしろいかも?<マテ
そのレビュー楽しみにしてます(マテw
by つか (2008-01-28 21:18) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
布が大変だと聞いて飛んできました。

>千尋の記憶が保持された理由については「おぉ!そうキタか!」と
みやこ編は今ひとつでしたが、千尋のこのラスト、良かったですよね。

>いとうのいぢ先生描き下ろしポスターが付いてきました。
先生! ちょうどシャナタンの太もものところがライトでテカってます! 修正希望っす!(いや、冗談っすw

>Garden (CUFFS)
ぜひヒロインの攻略記事を! 特にパケ左下のオレンジとピンクの髪の娘を。
オレンジ…みかん…未完…いや、なんでもねっす。

>マリーたんの等身大描き下ろしベットシーツ
もうなんか、抱いてください全開モードだな、これは!
ガーターより下にはいている下着が脱げている…しかも紐パンなのにあえて下げているところにマニア心を感じるぜw

>今月はエロゲが4本も重なってしまった
25日は相当数がいっぺんに出たようですね~。
焦らず少しずつバーニングしてくださいw
by カルディア (2008-01-29 01:06) 

らいむ

つかさん、またまたこんちわ~

>ってw食べちゃダメですよ~杏から怒りの鉄拳がw
大丈夫です・・・イノシシはまだ食べたことありません(笑
や、一度食べてみたいんだけどね?<マテ

>というか日本橋も壊滅的な完売な情報が載っていたので…orz
う~む、やっぱり・・・(汗
メーカーでも初回ロットは完了したそうなので、入手難しそうですね。
地元SHOPにあると良いですね!
ってかうちの地元、エロゲ売ってるSHOPなんて皆無ですよ~

>巫女さんが好みの格好という感じで
なんと言う巫女スキー発言!
つかさん、巫女スキー決定です(笑

>そのレビュー楽しみにしてます(マテw
や!貼るのが面倒なので、妄想だけに留めておきます(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-29 14:21) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>布が大変だと聞いて飛んできました。
ココまで布モノが集中したのは、エロゲスキーの自分でも初めてです(笑

>みやこ編は今ひとつでしたが、千尋のこのラスト、良かったですよね。
キャラ的には一番お気に入りだったのですけどね~
千尋シナリオに時間を割きすぎた感じで、イマイチ中途半端でしたよ。

>先生! ちょうどシャナタンの太もものところがライトでテカってます! 
さすがローアングラー!<マテ
見逃しませんね!(笑
でもパンチラとかしてないので、テカリが無くても見えませんよ?

>特にパケ左下のオレンジとピンクの髪の娘を。
カルディアさん、知ってて言ってるな?・・・( ゚ー゚)σこいつぅ(爆

>もうなんか、抱いてください全開モードだな、これは!
実は・・・絵柄的には、瑛理華さまよりコッチの方がお気に入りだったりします(笑
ガーター、そしてキュッと引き上げられたスットキングが素晴らしいですヽ(´Д`)ノ

>焦らず少しずつバーニングしてくださいw
「チュンアテ」終わったら、焦らず昨年の積みからバーニンする予定です(爆

でわ~
by らいむ (2008-01-29 21:57) 

ガッツ

こんにちは!
また今月はスゴイですね。
DVDは全巻予約されているとのことですので、仕方ないかも知れませんが、エロゲとかCDとかが。(笑)

>魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第7巻
>1/1サイズ黒リィンたん
なんだかんだで、スバルの戦闘シーンは気合い入ってたと思いますね。
18話とか、23話とかは良かったと思います。
あれ?魔法少女リリカル「なのは」だったような?(笑)
ところで1/1リインⅠはでかくないですか?(笑)
150センチぐらいあるような・・・。

>CLANNAD 第2巻(初回版)
ここ3週分ほどまだ見てないんですよね・・・。
ちょっと忙しかったもので。(^^;
ことみ編は2話分までしか見てないんですよ。
DVDは買おうかどうかすごく迷ってます。
風子編でガン泣きしたので。(笑)
でもARIA3期もDVD出れば欲しいんですよね・・・。
それにしても、ぼたんの「ぶひぶひ」にすごく癒される。(笑)

ちなみに私は食べたことあります、イノシシ。<マテ
親戚が山の近くに住んでて、農家の人と協力して年に何頭か狩猟するらしいです。

>新居昭乃嬢の唄うエンディングテーマ「金の波 千の波」
うああ。
CDも欲しいなぁ!!
でも私的には「ARIAのEDはラウンドテーブル」というイメージだったので、ちょっと残念。
この曲ももちろん好きですけどね!

>FORTUNE ATERIAL 
かなり欲しかったのですが、今回は見送りです。
罪もさることながら、時間が・・・。
今はゲームも携帯機中心になっちゃって・・・。
しかし、いきなり白から攻略ですか?
そこは瑛里華様からいかないと。(笑)
まあおそらく私が買ってたら、桐葉からいきそうですけど。(笑)

しかし、今月はベッドシーツ3枚ですか~。
壁、ドア、天井で一気に3枚貼るとかどうですか?(爆)
by ガッツ (2008-01-31 16:19) 

らいむ

ガッツさん、お久しぶり!
お忙しそうですね~

>DVDは全巻予約されているとのことですので
全巻まとめて注文しておかないと、同じ巻をだぶって注文しそうで恐いんです(笑

>ところで1/1リインⅠはでかくないですか?(笑)
あ・・・確かにその通り(汗
じゃあ、1/3L胸DD黒リィンさんと1/1MDD白リィンたんと言うことで、ボークスに頼んでおきます<無理w

>風子編でガン泣きしたので。(笑)
2月29日に「CLANNAD」フルボイス版(PC)が出るらしいので、それを狙ってみるのも良いかも?
渚編ではテラ泣き必死ですよ~

>でもARIA3期もDVD出れば欲しいんですよね・・・。
昨日、全巻予約入れちゃいました~
ってか第2期も積んであるので、早く見ないとなぁ(^_^;)

>ちなみに私は食べたことあります、イノシシ。<マテ
おぉ!どんな味なんでしょう?
美味いのかな~
ちなみに自分、獣肉では馬刺しが好き(笑

>しかし、いきなり白から攻略ですか?
>そこは瑛里華様からいかないと。(笑)
今回は美味しいところから先に手を出してみました(笑
ってか全キャラ攻略後に瑛理華Trueエンドが出てくるので、展開が一番盛り上がるように、瑛理華さまを最後に持ってきたんですよ。

>壁、ドア、天井で一気に3枚貼るとかどうですか?(爆)
さすがにドアには貼れないですね~
や、既に白たん抱き枕カバーが貼ってあるので(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記