SSブログ

【18禁】出張ついでに、今年初アキバしてきました! [旅行・出張]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



昨日金曜日は、横浜・石川町の我が社製品ユーザーさまのところに出張してきました

13:00過ぎにお伺いすると言うことで、通常通り08:00に出社。
工具や交換部品をまとめた後、10:00頃に出発です。

ってことで11:30・・・やって来ました秋葉原!(ぁれ?

なんと今年最初のアキバですよ~

や!ホントは来る気なんて、これっっっぽっっっちもなかったのですが・・・
ちょいと着くのが早すぎてしまったので、仕方なくだからね?<ウソコケw

まずはSofmapでえちぃゲーム5本を買取に出し、約20kポイントをGet!
これを原資に「あねいも2H’s~もっとHにステップUP!~」を予約したいと思います(笑


ちなみに、PCゲームアニメ館1Fでは「チュンアテ」初回版が大漁に積んでありました。
初回版はてっきり完売かと思っていたのですが、あるところにはあるんですね~

続いてボークスを覗いてみましたが・・・
今日販売される新作ドレスLAミーティングドレス限定DDが既に店頭に並べて
ありました。
もちろん、買えないようにシースルーのシートが被せてありましたけど。

ってか余裕を持って準備するのは悪いことではないのですが、今日売れない(売らない)
ものを客の目前に陳列するのはどうか
と思うんですよねぇ。
それを見た人、欲しい思う人の気持ちを考えたことがあるのか?と・・・

自分も以前、小売業に身を置いていましたので、閉店後は早く帰りたいという気持ちは良く
分かります。
ですが、こういう商品は閉店後に準備するのが小売業としての常識だと思うんですよね。
皆さんはどうお考えでしょうか?

・・・ちょっとマジんなっちゃたかなぁ?(爆

ちなみに、DD志野は40体、DD白メイド服は20~30着くらい並んでました。
イベントに参戦する皆さん・・・頑張って良番引いてくださいね!


12:15頃、一旦アキバを離れて石川町に向かうことにします。
秋葉原駅電気街口には・・・

某氏が大スキーな、ほちゃさんの電光看板があったので取りあえず撮影(笑

 京浜東北線を利用し、13:10頃石川町着。

駅にほど近いユーザーさまに伺い、2時間ほどで無事作業完了しました。


16:00過ぎ、そろそろ昼メシでも摂ろうかな?ってことで・・・

アキバよ!わたしは還ってキタ━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ(爆

や、石川町まで行けば普通は横浜中華街なんですけどね
ここしばらくキュアキュアしてなかったので、どうしても逝きたくなってしまいまして(笑

CureMaidCafeでオムライスとアイスティーを頂いた後は・・・
せっかくアキバまで来たんだから・・・ほら?ねぇ?<何がだw
ってことで、あくまでも食休み代わりとらのあなで同人誌などを物色。


面倒なので、解説は無しってことで・・・

この中でお勧めは、真ん中下の「秋子さんと一緒2」
豊満バディの秋子さんが、可愛らしくも淫らに~中略~する様は必見ですよ~

さらに・・・

石恵氏のフルカラーミーア本はもはや鉄板・・・ってか高張力鋼板並みだな!(笑

ほか、尾崎未来先生セラムン本総集編など。
う~む、初版が1994年・・・懐かしいなぁ!
あの頃と自分と今の自分、何か変わっただろうか?

・・・変わっちゃいねぇΣ(゜ロ゜;)!!
何一つ変わっちゃいねぇよっ!?
(ウェストを除くw)

ってことで以上!とらのあなでは、なんと16冊をGet
冬コミ新刊もほぼ出そろい、店内はアッチを向いてもコッチを向いても常にターゲット
ロックオン状態!(笑


途中、メッセサンオー前で1/1ハルヒフィギュアに遭遇しコレを激写!

フィギュアって小さいサイズの造形は素晴らしくても、頭身大になると途端に違和感を感じたり
しますが・・・
この等身大ハルヒはなかなか良く出来てますね~

メッセサンオーでは、5冊ほどを購入。

ここではガ○ダム00リューミン本がお勧め。
ガ○ダム00は、今同人界で一番勢いがある感じですね~
さすが!乙牌ガン○ムと言われるだけのことはあります<マテ

さらに・・・メロンブックスで4冊追加!

一押しはやっぱ、リューミン本かな?
えれっとさんうつらごちゃませ総集編(一般)は、ほんわかしててさりげなく癒されます。

 続いてコミックス版シャナの4巻

さらに・・・「チュンアテ」に続く今期最大級の話題作
2月29日発売の「ToHeart2~Another Days~」を紹介するムック本・・・

「ToHeart2~Another Days~」スーパープレリュ-ド

付録はスティックポスターが3枚。

自分的には大きなポスター1枚の方が嬉しいのですが・・・
郁のんの素っ気なさとタマ姉さまの絶対領域、このみタンの可愛さが素晴らしいので、
まぁ良しとしましょう!
まーりゃん先輩は特にコレと言って・・・(^_^;)

内容はキャラ紹介のほか、前作「XRATED」での登場シーンを振り返ったり・・・

今作のイベントCGが3~4枚程度掲載されています。

記事の内容はほとんど既出のものばかりなので、目新しい情報は載っていませんが・・・

イベントCGのうち1枚が、見開きででっかく載ってるのはポイントかと。

さらに付け加えると・・・

菜々子たんネコミミ白スクは・・・ずきゅ―(゚◇゚;)→んでした(爆

そんなこんなで・・
一応帰社してからも仕事があるので、とらメッセメロンを駆け足で回り、手当たり次第に
購入した同人誌は、なんと25冊
残念ながら?一日で買った冊数、新記録にはなりませんでしたが…タイ記録ってことで(笑

や!実はアキバに向かう電車内で、ほそさん「アキバでキュアキュアしてきま~す」
メールしたら、「同人誌20冊超えるに一票」なんて返信がきたので・・・
「んなに買うかよ!ww」と一人ツッコミを入れていたというのに、この有様!<あふぉ

スンマセンm(; _ _)m・・・ボクの負けです(笑
今度何か奢らせてください~(。´Д⊂)

 夜景が綺麗になってきた17:30・・・

今年最初のアキバに別れを告げ、19:00頃に帰社致しました。


ってことで、奇しくも出張ついでに、今年最初の散財をしてまった訳ですが・・・
今日の同人誌25冊でめぼしいモノは粗方手に入れたため、しばらくは買う物が無い・・・
・・・と良いなぁ(;´д`)ゞ

でわ



灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (4) (電撃コミックス)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/26
  • メディア: コミック
TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays- (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)

TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays- (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ムック


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 10

ガッツ

こんばんは!
今年初アキバ視察お疲れ様です!(笑)
収穫は上々ですね!

>食休み代わりにとらのあなで同人誌などを物色
これはまたすごい・・・。
天王寺きつね先生のと、えれっとさんのしかわかりませんけど。(笑)
てかやっぱりリューミン本は数多く出てますか~。
まあ予想はできましたけど。
なんせ機動戦士ガンダム00(だぶるおっぱい)ですからね。<マテ
本編の方も次回が楽しみな良作ですし。
でも、くぎみーがガンダムに乗って出てきたときは鼻血出るかと思った。(爆)

>「ToHeart2~Another Days~」を紹介するムック本・・・
まーりゃん先輩は嫌いではないですが、郁のんのかわいさは異常!(笑)
お姫様だっことか反則です!
by ガッツ (2008-02-02 22:14) 

つか

らいむさん、こんばんは~

今年初のアキバお疲れ様です~。
らいむさん的には珍しく1月は行ってなかったのですね(^ω^;

>初回版はてっきり完売かと思っていたのですが、あるところにはあるんですね~
ズガ~ンorz売ってるんだぁ~(´・ω・`)
と言っても、買いたくてもすでに買えない状態にまで自身を追い込んだので
我慢我慢ですが(・ω・;

>それを見た人、欲しい思う人の気持ちを考えたことがあるのか?と・・・
たぶん、考えないでしょうね…w
気づく人は3割!そして気づいてそれを直せるとかお客様の為に!と
役立てる方向性に出来る人はその中の30%も居ないだろうと言った感じでしょうし(^ω^;
他人(ヒト)の為に行動出来る人は凄いですよね…

>石恵氏のフルカラーミーア本はもはや鉄板・・・ってか高張力鋼板並みだな!(笑
恐ろしいぐらいの堅さですねw
激しく同意な訳ですけど(笑


>この等身大ハルヒはなかなか良く出来てますね~
良さそうな出来ですよね。
近畿地方にも等身大ハルヒ遠征してこないでしょうか?<自分がしろw

>「ToHeart2~Another Days~」スーパープレリュ-ド
当然なお買いあげなのですね(>ω<b
スティックポスター3本付いてあの価格は安いと思えますよね。

>や!実はアキバに向かう電車内で、ほそさんに「アキバでキュアキュアしてきま~す」と
>メールしたら、「同人誌20冊超えるに一票」なんて返信がきたので・・・
ほそさんの大勝利だったわけですね(^ω^;
しかし、タイ記録の25冊は凄いです。
by つか (2008-02-03 19:02) 

hoso

こんばんわ~
アキバ出張お疲れ様でした。…つか1日に2回も行ったのですかw

>皆さんはどうお考えでしょうか?
某ですからw
恐らく見た人の購入意欲を煽る作戦なのでしょう。
…で、志野たんはゲットできましたか?w

同人誌は私が買ったモノと被ってるのはとらで1冊、メロンで2冊だけですね。
やはり一般指向の私とらいむさんとは差があるようですw

>スンマセンm(; _ _)m・・・ボクの負けです(笑
20冊以上は当たったとは言え、ピタリ賞では無かったですね。
ピタリ賞だったら音夢さんをプレゼントだったのに惜しいなぁ~(ぉ

>しばらくは買う物が無い・・・
>・・・と良いなぁ(;´д`)ゞ
今月もサンクリとかありますし、無理ではw
by hoso (2008-02-03 22:13) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん。
アキバ出張お疲れ様です。ん?なんか違う。(笑)

>イベントに参戦する皆さん・・・頑張って良番引いてくださいね!
え?あれ???らいむさんお迎えなんじゃないの?
めっちゃ、えちぃ感が素晴らしそうなのになぁ~。(笑)

>16:00過ぎ、そろそろ昼メシでも摂ろうかな?ってことで・・・
えぇ~。石川町駅まで行ってるなら、んじゃ中華でもってなるべき所を
わざわざ秋葉原まで戻って、キュアで飯ってどんだけぇ~っ!
しか~も、出張仕事って事はスーツ姿で同人物色?(笑)

>途中、メッセサンオー前で1/1ハルヒフィギュアに遭遇しコレを激写!
うむむ・・・おっぱいが気持ち小さく見えるのは気のせいかなぁ。
こりゃ、横からの眺めを見に行かなくてはならないか?^^;

>「ToHeart2~Another Days~」スーパープレリュ-ド
あぁぁ、しまった思い切り買うの忘れてた。(汗)
ムフフなシーンがいっぱい出てるんですよね。
らいむさんはもちろん、タマ姉のおっぱいマウスパッド付き本も
購入決定ですよね?(笑)

んでわん。
by Fumizo (2008-02-03 23:01) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
これが噂のアキバUターン現象か!(んな言葉ないけどw
そして食欲満たされた後は別の欲かー!
これぞ人間だと感じる一瞬。DNAには逆らえんですわw

ってことで今回はコメントできそうなので同人誌を語ってみます。
「ひと☆づま2」…絵はいいのですが「1」のほうが好きかな。クオリティは高いよね。この作品であえて人妻キャラを選んだ着眼点はナイスだなと思えるw
「Drag&Drop」…ヤスイリオスケ氏の描く乙牌が…(*´Д`*)
「秋子さんと一緒2」…むむ! 見落としていた。これはぜひ見たい。
「幼形成熟2」…あんたって人は…幅広いな!w んで、前作よりもちょっと酷さが上がった印象かな。もうちょっとソフト(というのも変だけど)なほうがいいかなと。
「Campbell Juice」…石恵氏はやっぱ押さえるかw
「00ZZ」…あっかんBi~は最近いまひとつな印象。個人的にはさくら時代から好きだったんだけど、「BRAVO」の2冊までかな。その後が…。でもこの肉質感は好きなんだよなぁ…。
「DRAIN」…リューミン本ということで気になっている。サークルは個人的に初見。

>購入した同人誌は、なんと25冊
すでにタイ記録が高い位置w 行くたびにタイ記録+何冊だからと自分に言い聞かせ、いつのまにか上限が上昇しているという、魔のパターンw
by カルディア (2008-02-04 01:18) 

らいむ

ガッツさん、こんちわ~

>今年初アキバ視察お疲れ様です!(笑)
そうそう!
これは「サボリ」じゃなくて社会情勢をするための「視察」なんです!<コラ

>収穫は上々ですね!
むしろ収穫しすぎた感じ?(笑
次の収穫(アキバ行き)にも影響しそう・・資金的に(汗

>天王寺きつね先生のと、えれっとさんのしかわかりませんけど。(笑)
きつね先生・・・自分が学生の時によく読んでたってなぁ!
・・・って、何年前だよ!

>なんせ機動戦士ガンダム00(だぶるおっぱい)ですからね。<マテ
じゃあ・・・「0083」はダブル乙牌×83個ってことか!
すすすすすげーぜ!<あふぉ

>くぎみーがガンダムに乗って出てきたときは鼻血出るかと思った。(爆)
しまった・・・12月末から積みっぱなしだ(汗

>まーりゃん先輩は嫌いではないですが
自分もそれなりに苦手というだけで「嫌い」ではないです(笑

>郁のんのかわいさは異常!(笑)
あの、へにゃへにゃと波打ったお口とか、特に可愛いですな!

でわ~
by らいむ (2008-02-04 14:00) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>らいむさん的には珍しく1月は行ってなかったのですね(^ω^;
毎年1月は「アキバに逝かない月間」なんですよ。
昨年も逝ってないし・・・
まぁ単に、ドルパで散財しすぎたってだけなんですけどね(笑

>ズガ~ンorz売ってるんだぁ~(´・ω・`)
自分もまさかあるとは思わなかったので・・・ビックリでした。
しかも、特典のベッドシーツ付きで!
思わずもう一本買ってしまいそうになりましたが、なんとか我慢しました。

>そして気づいてそれを直せるとかお客様の為に!
逆に考えると、翌日狙う人にとってはいくつ在庫があるのか?が丸わかりだったので、他店との掛け持ちがしやすかったりとか???
某よ・・・なんて親切なんだ!<マテコラw

>激しく同意な訳ですけど(笑
分かって頂けますか!
つかさんも、結構ヤりますなぁ!(爆

>スティックポスター3本付いてあの価格は安いと思えますよね。
早速、壁に貼ろうかと思ったのですが・・・
もぉ貼るスペースがありませんっ!(笑

でわ!
by らいむ (2008-02-04 14:10) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>アキバ出張お疲れ様でした。
あくまでも、ついでに逝っただけだから!(笑
目的じゃないから!

>…つか1日に2回も行ったのですかw
や、運良く通り道だったので・・・ついつい(汗

>…で、志野たんはゲットできましたか?w
金曜日だから売ってくれないって!
まぁ翌日、白メイド服はwebで確保しましたけどね?(笑

>被ってるのはとらで1冊、メロンで2冊だけですね。
むしろ、どの本が被ってるか?が重要ポイント!
言ってみ?素直に言ってみ?(爆

>ピタリ賞だったら音夢さんをプレゼントだったのに惜しいなぁ~(ぉ
ねむさんのしぇくすぃ生写真なら、プレゼントしてあげますよ?

>今月もサンクリとかありますし、無理ではw
やっぱそう思いますか・・・
や、自分もちょっと自信ないんですよね<マテ

でわ~
by らいむ (2008-02-04 14:15) 

らいむ

Fumizoさん、こんちわ~

>アキバ出張お疲れ様です。ん?なんか違う。(笑)
「なんか」じゃなくて、ガッツリ違いますw
アキバは「視察」だから!
あ、「実地研修」でも可<マテ

>え?あれ???らいむさんお迎えなんじゃないの?
残念ながらスルーでした。
でも、白メイド服はしっかりwebでGetでし!

>んじゃ中華でもってなるべき所を
や、行きつけのお店とかあれば逝っても良かったんですが・・・
どこに入ろうかな?と迷ってるだけで、アキバの時間が無くなってしまいそうだったので。

>出張仕事って事はスーツ姿で同人物色?(笑)
ロングコート、スーツに赤ネクタイという気合いの入れようで同人誌物色に精を出してしまいました(爆

>うむむ・・・おっぱいが気持ち小さく見えるのは気のせいかなぁ。
ハルヒなら、あんなもんではないかと・・・(笑
まぁ、ナデナデサワサワモミモミシュリシュリして確かめた訳じゃないので、実態は分かりませんが(爆

>タマ姉のおっぱいマウスパッド付き本も購入決定ですよね?(笑)
や・・・アレに手を出してしまうと、何かが「オワタ」ような気がしてww
正直、買おうかどうしようか?迷ってます<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-02-05 13:29) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>これが噂のアキバUターン現象か!(んな言葉ないけどw
そんな現象聞いたことないって!(笑
や、むしろアキバに来ると「還ってきた」気分になる「アキバー・ガトー症候群」かと・・・(爆

>これぞ人間だと感じる一瞬。DNAには逆らえんですわw
自分はそのDNAが人一倍強いのではないか?と不安になってしまいますw

>「ひと☆づま2」…絵はいいのですが「1」のほうが好きかな。
同感!
やっぱえちぃな手ほどきってなシチュの方が( ^ー゚)bグッ!っとくるよね(笑

>「Drag&Drop」…ヤスイリオスケ氏の描く乙牌が…(*´Д`*)
ヤスイリオスケ氏は、今マイブームな作家さんです。
氏の描く女の子の表情とか、素晴らしいです。
あ!ある意味、文章の方も才能あると思いますね~

>「秋子さんと一緒2」…むむ! 見落としていた。これはぜひ見たい。
みたらし侯成氏の作品ですね~
他にも「SweetJam」というのもあるので、お勧めです!

>「幼形成熟2」…あんたって人は…幅広いな!w 
好き嫌いの少ない方なんですよ・・・自分<マテ
ってか残念ながら、前作は未見なんですよね~
今度探してみたいと思います。

>個人的にはさくら時代から好きだったんだけど、
前作の「MULTI-BODY」からしか知らないので、過去作は良く分かりません。
ググってみたらさくらの抱き枕カバーとか出てきたので、ちょっと調べてみましたが、以前はロリがメインの作家さんだったのかな?
自分的には今の肉々した絵の方が好みだなぁ。

>「DRAIN」…リューミン本ということで気になっている。サークルは個人的に初見。
自分も今回が初めてのサークルでしたが、今回購入した中ではかなりお気に入り!

>すでにタイ記録が高い位置w
別に記録更新は狙ってませんが「おしぃ!」と思ってしまったのは、ココだけの秘密ってことで~

今度カルディアさんと一緒に、同人誌漁りしてみたいですなぁ!(笑
趣味が合いそうヽ( ´¬`)ノ
でわ~ 
by らいむ (2008-02-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記