SSブログ

みみさん&いいんちょさん「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その9・・・チャイナ風ミニスカワンピースをWお披露目です! [ドール~共演!]

10月からチマチマとお披露目してきた「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」9回目を迎え、
ようやく最終回

今宵はディーラーさんでGetしたチャイナ風ミニスカワンピースをお披露目です。
ブルーとイエローの2色がありますので、今回はいいんちょさんみみさんのお二人に登場
して頂きましょう~

いいんちょさん「あの・・・らいむくん?」

いいんちょさん「今日はどんなコンセプトでお披露目すれば良いのかなぁ?」

や!実は・・・
とうとうコントネタが無くなってしまいましてねぇ


みみさん「この前の裸アリスドレスで精魂使い果たしちゃったんでしょ?」

あっはっはっは~ヽ(´Д`)ノ
実は・・・その通りなのです(笑

でも、写真だけでお披露目を終わらせる訳にはいかないので・・・
お二人にはお洋服の解説をして頂きましょう!

じゃあ、いいんちょさんからお願いしま~すヽ( ´¬`)ノ


いいんちょさん「ぇとぇと・・・あの・・・今日のはチャイナ風ワンピースだそうです~」

ポイントはホルターネックな首まわりですね~
胸元から脇の露出が、ちょいとせくすぃです

みみさん「う~ん???でもね、お兄ちゃん!生地の柄もチャイナっぽくないし・・・」

みみさん「これのドコがチャイナなの?って・・・」
      「小一時間(以下略)したくなるデザインですよ?」

以前ボークス品でも
似たようなチャイナドレスがあったので、
こういうデザインのチャイナもアリなのかもしれませんね。

いいんちょさん「後ろ姿は・・・あの・・・そのぅ

いいんちょさん「ちょっと恥ずかしいよ~

肩~脇~背中が○出しっ!
いやはや・・・スヴァラシイですっ(*´¬`*)


みみさん「ところで・・・いいんちょちゃん?」

・・・(*¬_¬)じぃぃぃ

一応SD用のお洋服なんですが、フィット感がイマイチ


いいんちょさん「ななななっなんでしょう?」

ウェスト回りが絞られていないので、ちょっと野暮ったい感じですね~
ただお値段が1着2,000円と格安だったので、その辺は大目にみたいと思います。


みみさん「あなた・・・乙牌おっきくなってない?」


いいんちょさん「じっ実は、知らないうちにおっきくなっちゃって・・・・

今回のチャイナはSD用のお洋服なので、M胸だとガバガバなんですよ~
なので、いいんちょさんが寝てる間にL胸に換装しておきましたよ?(笑

みみさん「お兄ちゃんっ

みみさん「わたしも・・・わたしもL胸になるぅ

みみさんのお気持ちは良く分かりますけど・・・
いや、ボクもみみさんにはバインバインになって貰いたいんだけどね?w

いいんちょさん「みみさん、ごめんなさい

いいんちょさん「SDのお躰は簡単に交換できないんですよ~」

そうなんですよね~
里帰りエステついでに、L胸になって貰うことは出来ると思うんですけど・・・
L胸って言っても、DDの乙牌みたいにはおっきくないんですよねぇ

みみさん「じゃあじゃあ・・・わたしDDの躰になるぅ!なるったらなるのぉ

んなむちゃな

いいんちょさん「お披露目が終わったら、わたしM胸に戻りますから・・・ね?」

みみさん「ヤだヤだヤだヤだぁ~o(><;)o」(大泣


ってことで、ディーラーさんのチャイナ風ミニスカワンピースをお披露目してみましたが、
いかがでしたか?

今回をもちまして、大阪ドルパⅣ購入品をお披露目する「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」
は終了です。
皆さま、長い間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました~m(; _ _)m

さて、次回からのお披露目ですが・・・
積みお洋服を2~3着くらいご紹介した後に、ドルパ18アイテムをお披露目する「ドルパ
Style☆No.18」
を開催したいと思います。
ご期待下さいませ!

でわ


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 18

FetishRoom_Master

こんばんわ~~~(^▽^)/

らいむさん宅ではミミさんがDD化ご希望ですか?
うちでは水銀燈計画があるのかないのか・・・w

さて、どちらも綺麗なカラーで素敵なドレスですね。
着こなしもバッチリ、特に委員ちょさんのL胸化はナイスです。

これで2000円は絶対安い、私も欲しいなぁ・・・

いつも変わらぬ綺麗な写真にも感心します。
まあねぇ、毎回「裸アリスドレス」並でも困るし・・・(;^ω^A
今回のあっさりネタも可愛くてOKです。

で、いよいよドルパアイテムのお披露目ですね。
また楽しみです。

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2008-02-06 00:32) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃい!

>らいむさん宅ではミミさんがDD化ご希望ですか?
SDは可動が良くないのと、スタイルがイマイチなので・・・
まぁ、より人に近い形ではあるのですが。
ただ換装となると、ちょっと改造しないといけないしお肌の色合いも違ってきてしまうので、やっぱりSDバディーのままになると思います。
ってかお肌のなめらかさや綺麗さ、写真写りの良さではSDに分がある感じがしますね~
要はSDとDD、それぞれに長所・短所があるってことですが・・・
DDみたいにスタイル良いSDって、出ないかなぁ?(笑

>着こなしもバッチリ、特に委員ちょさんのL胸化はナイスです。
ありがとうございま~す!
いいんちょさんのL胸可は今回特別ってことで・・・
現在、他の娘をL胸っ娘にしようと画策中です~

>これで2000円は絶対安い、私も欲しいなぁ・・・
残念ながら、ディーラーさん名を忘れてしまいました(汗

>で、いよいよドルパアイテムのお披露目ですね。
その前に積みお洋服をいくつかご紹介しますので、ご期待下さいませ!

でわ~
by らいむ (2008-02-06 13:54) 

和音まりも

ああ、またかわゆいドレスを着ている~。
らいむ師匠宅のお嬢さん達は幸せ者だなあ…♪
こうして並んでいると、ミミたんがSDって感じがしないです!

なんかこう、「チャイナ」っていうより
サーカスの団員さん(プードルとかと戯れる)とか
カラーガードのおねえさんとか
鼓笛隊でバトンをあやつるおねえさんとか…
そんな感じがしますデス。
以上、妄想でした(*^▽^*)ェ

いいんちょさんのL胸と
ミミたんのすんなりおみ足に1票!
by 和音まりも (2008-02-06 18:46) 

hoso

こんばんわ~
チャイナ+えちぃと来たららいむさんしか居ないですね~w

2000円とはまたお安いですね。
若干値段なりの部分はあるようですが、色とかテカテカ感はなかなか良いですw

>「わたしも・・・わたしもL胸になるぅ」
SD用胸部キャストを製作販売されてるディーラーさんとか見た事がありますね。
L胸があったかは覚えてませんが。(^^;
もしくはSD16ボディを購入するとか…服が合わなくなりますが(爆)

>「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」は終了です。
こんなに早く終わるなんて…秘蔵の隠し衣装がきっとあるハズ!
えっちぃのがw
by hoso (2008-02-07 03:31) 

なおなお

らいむさん、こんにちは♪
いつも楽しく拝見しています。
らいむさんは写真も上手だし、お話もおもしろいので読んでいてほんわか癒されるような気持になります。でも新たな物欲の種が満載なので要注意です。。。(笑)
今回のいいんちょはちょっとつぼってしまいました。かわいすぎる(#^.^#)ヤバイのよ~ぶ・物欲が・・・
by なおなお (2008-02-07 06:34) 

らいむ

まりもさん、いらっしゃ~い!

>らいむ師匠宅のお嬢さん達は幸せ者だなあ…♪
「お洋服増える→娘ども幸せ→ボクの懐が寒くなる」ってな図式でして(爆
まぁその分、自分も癒されるんですけどね。

>ミミたんがSDって感じがしないです!
今回のはちょっと変わったコスプレって感じですよね~

>サーカスの団員さん(プードルとかと戯れる)とか
いつもはクマさん(オレ、オーヴァーソウルw)と戯れてます。

>鼓笛隊でバトンをあやつるおねえさんとか…
先頭をリードするお姉さんの服装とか・・・とっても良いですね!
カチッとした軍服っぽい服装、高めの帽子、そしてミニスカ&ニーソ<マテ
天使のころもで出してくれないかな?>某

Niceありがとうございました~
でわ!
by らいむ (2008-02-07 13:37) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>チャイナ+えちぃと来たららいむさんしか居ないですね~w
え?今回のはえちぃくないですよね?(笑

>色とかテカテカ感はなかなか良いですw
そうそう!テカテカはイイですよね!
お胸の陰影とか、最高です~(爆

>もしくはSD16ボディを購入するとか…服が合わなくなりますが(爆)
バディだけって、購入できるのかな?
もしかしたら、ヤフオク頼りになってしまうかも。
ってか今度のセレモニーのついでに、みみさんにはエステに行ってもらうつもり。
その時に、出来ればL胸に換装しようと画策中です。

>こんなに早く終わるなんて…秘蔵の隠し衣装がきっとあるハズ!
や!昨年8月のお洋服だし、そんなに早く無いから!(笑
ちなみに、隠し衣装は無いです・・・積みはあるけど。。。

でわ!
by らいむ (2008-02-07 13:44) 

らいむ

なおなおさん、こんにちわ~

>お話もおもしろいので読んでいてほんわか癒されるような気持になります。
ありがとうございます!
今回のコントはイマイチだったので、ちょっと不安だったのですが・・・
楽しんでいただけたようで、良かったです~♪

>でも新たな物欲の種が満載なので要注意です。。。(笑)
前回の「裸アリスドレス」では、皆さんの物欲をかなり刺激してしまったみたいで・・・(爆
全国の某で余っていたアリスドレスが、品切れになったとか?ならないとか?<なってねぇw

>今回のいいんちょはちょっとつぼってしまいました。
金髪ショートウィッグがかなり似合ってて、自分的にもお気に入りです!
いいんちょさんウィッグは痛みやすいので今まで殆どつけたままだったんですが、今後は違うヘアースタイルも試してみようかな?

でわ!
by らいむ (2008-02-07 13:51) 

つか

らいむさん、こんばんは~

ショートなウィッグのいいんちょさん良いですね♪
しかも若干幼い感じになるのに、L胸でえちぃ感じのチャイナ風ミニワンピ…ぁ鼻血が(笑

みみさんの雰囲気もえちぃ感じではなく、可愛らしい感じで良いですよ♪
むしろL胸に変わらなくてもOKですたいw

しかし、これ一着2000円って言うのは破格的お値段ですね…
もう売ってないのか~と思うと残念の極みです。

>皆さま、長い間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました~m(; _ _)m
らいむさんも長い間の更新お疲れ様です。
次回の積み服やドルパ18の服などのお披露目も楽しみにしてますよ~

で、いいんちょさんの横乳で…また鼻血がw<あふぉw
L胸良いよね、一つぐらい持っておくべきかしら…?
by つか (2008-02-07 23:39) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>むしろL胸に変わらなくてもOKですたいw
今回は、サイズ的にM胸じゃ合わないからL胸に・・・
ってことで、決してえちぃ演出が目当てじゃないんだからねっ!(笑

>もう売ってないのか~と思うと残念の極みです。
ディーラーさんの一点ものアイテムらしいので、入手は難しいかも知れませんね~
ってか、ディーラーさんのお名前も覚えてなかったりして(汗

>らいむさんも長い間の更新お疲れ様です。
いやいや、ねぎらい頂きありがとうございます。
購入からお披露目が終わるまで、なんと半年!(笑
もうちょっと早くお披露目したいと思うんですが、何せ数が多すぎて・・・

>L胸良いよね、一つぐらい持っておくべきかしら…?
つかさんちの娘さんは、みんなM胸っ娘でしたっけ???
某でも最近はMよりL胸服の方が多く出てるので、一人くらいL胸さんがいた方が便利ですよ~
ってかL胸パーツ、どこ逝っても売ってないんだよなぁ。。。

でわ!
by らいむ (2008-02-08 13:32) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

>や!実は・・・
とうとうコントネタが無くなってしまいましてねぇ
いつも相当凝ったコントを披露なさってますからね。
見る方は非常に楽しみなのですが、考える方は楽しくもあり苦しくもありといった所でしょうか。(・・・でも期待しています。w)

>みみさん「う~ん???でもね、お兄ちゃん!生地の柄もチャイナっぽくないし・・・」
チャイナっぽくは無いかもしれませんがみみさんに良く似合っていますね。可愛らしいです。

>肩~脇~背中が○出しっ!いやはや・・・スヴァラシイですっ
ホント背中○出しでスバラシイですね。
もう、この洋服の時は後ろ向きに立っていてもらうしかっ!!

>みみさん「じゃあじゃあ・・・わたしDDの躰になるぅ!なるったらなるのぉ
みみさん、某番組で“彼女にはどの位の胸の大きさが理想?”と男性に向けて統計をとった所、巨乳が良いと答えた男性は少なかったみたいですから、みみさん位の大きさが意外と理想なのかもしれませんよ。
by スギケン (2008-02-08 20:25) 

へか

こんばんわ

とても可愛い服ですねー。テカテカしてるのがチャイナっぽいのでしょうか?

>とうとうコントネタが無くなってしまいましてねぇ
ちょっと一休みですね(笑)。

>1着2,000円と格安
安いですねえ。こんな値段だとついつい買ってしまいますね。

>M胸だとガバガバなんですよ~
それは残念です。実はM胸よりL胸の方が選択肢が多いのかも知れませんねー。

>SDのお躰は簡単に交換できないんですよ~
レジン製という事はガレキと一緒ですからパテを盛るなり削るなりしてかなり改造出来そうですが・・・。
あまりやっている人はいませんね。値段が高いからかな?

>「ドルパStyle☆No.18」を開催したいと思います。
楽しみにしてますー。その前に出てくる積み洋服も結構楽しみだったり(笑)。
by へか (2008-02-08 23:18) 

つか

らいむさん、こんにちは。

>ディーラーさんの一点ものアイテムらしいので、入手は難しいかも知れませんね~
残念…後手に入れる方法は、同じ生地を探し出して自分で縫製するぐらいですか…でも難しそうorz

>もうちょっと早くお披露目したいと思うんですが、何せ数が多すぎて・・・
忙しい中の更新ですし、まったりで良いと思いますよ。
その分楽しみに出来る期間が増えるわけですし(>ω<b

>つかさんちの娘さんは、みんなM胸っ娘でしたっけ???
今現在全員M胸っ娘ですよ~w
と言うか何故か限定DDのL胸っ娘さんたちはスルーされてますw
で、買わなくて後で後悔してる娘さんが何人かいたりですorz
一応、やわ胸があるのでL胸は一つなんですけど、
まだ誰にも取り付けてなかったり…w
巨乳嫌いというわけでなくむしろスキーな訳ですが、
何でだろ、自身の疑問の一つですね(笑

>ってかL胸パーツ、どこ逝っても売ってないんだよなぁ。。。
ある時に買えって事なんでしょうね。
恐らく数ヶ月先にはまた販売されるのかなと期待して待ちます、えぇ!w
by つか (2008-02-09 15:41) 

らいむ

スギケンさん、こんばんわ~

>考える方は楽しくもあり苦しくもありといった所でしょうか。
確かにそんな感じですね~
まぁお洋服によって、キュピ~ンと浮かぶモノと考えてもなかなか出てこないモノ、色々あるんですが・・・
版権服やえちぃ服の方が「才能が溢れ出す」傾向にありますね(笑

>もう、この洋服の時は後ろ向きに立っていてもらうしかっ!!
既に見返り美人状態で飾っていますが・・・ソレが何か?(爆

>巨乳が良いと答えた男性は少なかったみたいですから
ソレについて語るには「巨乳の定義」から始めなければなりませんね!
巨乳と言っても、分かりやすくサイズが決まっている訳でもなく、人それぞれのイメージによる判断しかできない訳で・・・
つまり、スギケンさんの思う巨乳と自分の考える巨乳では、自ずと大きさが違ってくる訳です。
ほかに年齢によっても大きな差があるでしょう。
60代の考える巨乳と30代の考える巨乳では・・・
60代の人が巨乳といっても、30代の人には認められない、みたいな?
その人がお年頃を過ごした時代で、乙牌の大きさに対する意識が違う訳ですよ。
またサイズが同じでも、巨乳見えたりそうでなかったりする場合があります。
ココで重要なのが、乙牌の形!
巨乳の垂れ乳と適乳の美乳・・・どっちが良いかと言えば、たいていの人は後者と答えるのではないでしょうか?
イメージとして、巨乳は「垂れてる・大きすぎてキモイ」などの悪いイメージが先行していることも、たぶんにあると思います。
まぁ巨乳でも、美しい乙牌をお持ちの女性は沢山いますが。
つまり、自分の言いたいのは!
乙牌はサイズではなく、その形や美しさが決め手だということです。
もし自分が「巨乳・適乳・微乳・貧乳のどれが好きか!」と問われれば・・・「全部好きだ!」と答えるでしょう(爆
そして「大きさなど論じても全くの無意味!形や美しさ、可愛さ、さらに感度wwの総合判断が全てを決するのだ!」と断言するでしょう!

・・・はれ?ちょっと熱く語りすぎちゃった?<逝って良しw

でわ!
by らいむ (2008-02-10 00:37) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>テカテカしてるのがチャイナっぽいのでしょうか?
確かに以前のディーラー製チャイナも某のチャイナも、テカリのある素材が多いですね!
でも、テッカテカのエナメルチャイナは見たことないです(笑

>ちょっと一休みですね(笑)。
ここの所ネタが思い浮かばないので、三休みも四休みもしちゃうかも?
・・・う~む、スランプかな?(笑

>実はM胸よりL胸の方が選択肢が多いのかも知れませんねー。
最近は某のお洋服でも、L胸の方が多くなってきた感じがしますね。
L胸パーツと予備の素体をGetして、お洋服毎にバディを替えるのも手かも知れません。

>あまりやっている人はいませんね。値段が高いからかな?
SDはバディーパーツの単体売りはやっていないので、手が出しにくいのかもしれませんね。

>その前に出てくる積み洋服も結構楽しみだったり(笑)。
数が多すぎて、どれをお披露目するか・・・考えるだけでも一苦労です(笑

でわ!
by らいむ (2008-02-10 00:44) 

らいむ

つかさん、こんばんわ!

>同じ生地を探し出して自分で縫製するぐらいですか…でも難しそうorz
自分の思いのままに、好きなお洋服が作れたら!
そう考えると、とても素晴らしい気がしてきますが・・・
その技術を身につけるのが大変ですよねぇ。
時間もなかなか取れないし(汗
定年後の楽しみに取っておくのはどうでしょう?(笑
あ!そう言えば自分の仕事って・・・定年が無いんだった(泣

>忙しい中の更新ですし、まったりで良いと思いますよ。
「週1お披露目がノルマ」みたいな縛りを掛けておかないと、一向にやらない性格でして・・・(爆
ちょっと無理してでも、お披露目するようにしています。

>一応、やわ胸があるのでL胸は一つなんですけど、
な!そんな素敵アイテムをお持ちだったんですね!
是非お披露目を・・・直ぐお披露目を・・・今お披露目を!<マテマテw
出来れば、胸元も露わなせくすぃ服でおながいします<コラ

>ある時に買えって事なんでしょうね。
ドルパの天すみSHOPでは毎回並ぶので、そこを狙うとGetしやすいかも?
京都ドルパの参戦予定はおありですか?

でわ!
by らいむ (2008-02-10 00:55) 

つか

三度、こんにちはです。

>定年後の楽しみに取っておくのはどうでしょう?(笑
同じく定年はなさそうなので、暇の空いた時間でせっせと頑張るぐらいでしょうか(・ω・;
ミシンとかは一応…使えますしw

>是非お披露目を・・・直ぐお披露目を・・・今お披露目を!<マテマテw
>出来れば、胸元も露わなせくすぃ服でおながいします<コラ
そのご要望!たぶんバレンタインに叶うかも?(ぉw
期待通りかは判りませんがw

>京都ドルパの参戦予定はおありですか?
現段階では、当日空けてありますので、
参戦はする予定です。
限定娘さんでお気に入りが出ない事を祈るばかり何ですけどね…
服をあまり買わないで迎えるから、娘さん達から冷たい目線の嵐なのでw
by つか (2008-02-11 14:11) 

らいむ

つかさん、こんばんわ~
連続コメントお疲れさまです!(ヒィィw

>ミシンとかは一応…使えますしw
おぉ!それは素晴らしい!
お洋服が解れても、直しとか出来て良いですね~
つかさんもオリジナル服作って、目指せディーラー参加!(笑

>そのご要望!たぶんバレンタインに叶うかも?(ぉw
なんですとぉ!ヽ( ´¬`)ノ
あと・・・あと2日が待ち遠しい~

>限定娘さんでお気に入りが出ない事を祈るばかり何ですけどね…
カワイイ娘が出て欲しいけど、散財も恐いし・・・
複雑な気持ちですね!
ってか「チュンアテ」キャラとか出ちゃったらどぉしよ?(笑
既にお迎えしたい度85%もあるんですが<マテ

ドルパ当日は何かと忙しないので、あまり時間が取れないかと思いますが・・・
顔合わせしてご挨拶くらいは出来ると良いなぁ!

でわ。
by らいむ (2008-02-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記