SSブログ

フィーナさま&エステルさん~積みお洋服消火企画・・・その4「姫袖ドレスセット」 [ドール~共演!]

先週で「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」も終わり、ちょっと一息な今日この頃

今回から数回に渡って、買ったは良いけどお披露目出来ないで積み上げてある・・・
いわゆる「積みお洋服」をご紹介して逝こうと思います。

今宵は、いつ買ったか覚えてないけど恐らく昨年のドレスフェアだったような気がする、
ボークス「姫袖ドレスセット」です。
「姫袖」ってことで、月のお姫さまでいらっしゃるフィーナさまにモデルになって頂きました!


フィーナさま「皆さま・・・ごきげんよう」

あ!フィーナさま・・・ごきげん麗しゅうヽ( ´¬`)ノ
いやはや!
本物のお姫さまに姫袖ドレス・・・とってもお似合いですよ~

エステルさん「あっあの・・・姫さまっ!?」

エステルさん「わっわたくしがお姫さまドレスなんて・・・恐れ多いです

あっ!ホントだっ( ゚ー゚)σ
お姫さまでもないエステルさんが姫袖ドレスなんて・・・
一億年と二千年早いぞ~ヽ(`Д´)ノ<マテw

色違いで白のドレスもありますので、こちらはエステルさんにお願いしました!

セット内容はワンピースドレスとパニエ、ソックスですが・・・
自分の嗜好を優先して、白ニーソをチョイス。
胸元には、DDエステルさんに付属の月の教団ペンダントを合わせてみました。

フィーナさま「良いのよ?エステル・・・」

フィーナさま「色違いのがあったから、エステルにも着てもらいたかったの

おおぉぉ!フィーナさま・・・なんとお優しいっ

お姫さまってことで、フィーナさまはちょっと特別!
ピンクのリボン付きニーソとハイヒールをコーディネイトしてみました。
ちなみに、どちらも「スワローテイル・メイドセット」(ピンク)に付属のものです。

ふっお許しが出たぞ!
エステル・・・許したるっヽ(`Д´)ノ

エステルさん「姫さま・・・光栄でございます

エステルさん「って・・・それよりもアナタ!」
        「なんでそんなに偉そうなんですのっ

え?や!ホラ、あの・・・
いつも虐められてばっかりなので・・・ついつい(笑

たまには姫さまの権威を傘に着て、偉くなった気分を味わってみようかな?
・・・な~んて思ったりして(;´д`)ゞ

フィーナさま「もぉらいむったら・・・」

フィーナさま「あなたはらいむ家の当主なんですから、そんな卑屈にならなくても・・・」

・・・え?当主?
そうか!ボクって当主なのかぁヽ( ´¬`)ノ

俺様当主!俺様エライっ┐(´ー`)┌ふふん

エステルさん「ちょっと・・・なに増長しちゃってるんですか!」

エステルさん「あなたの場合・・・エライじゃなくてエロイじゃなくって?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

―(゚◇゚;)→ぐさぁ!!!

後は編み編みスタイル!
なかなか可愛いのですが、全部解かないと脱ぎ着出来ないのはちょっと面倒かも?


フィーナさま「あら!エステルったら・・・上手いこと言うわね!」

グサ―(゚◇゚;)→グサァ!!!

しっしどいわ・・・
ふたりとも、しどいわっ(。´Д⊂) ウワァァァン!! <大泣w


エステルさん「ちょ・・・ちょっと、そんなに泣かなくても・・・

だってo(><*)o o(*><)oだってぇ~
そのお洋服だって、ボクが買ってきたあげたのにあんまりだよ~

フィーナさま「ごめんなさい、らいむ・・・ちょっと言い過ぎました

フィーナさま「今度ふたりで、らいむの好きなお洋服着てあげるから・・・ね?」

フィーナさま・・・ホント?
エステルさんも???

ポイントはやっぱり、袖が大きく広がった「姫袖」ですね~
ってか、こういうデザインを「姫袖」っていうのかぁ!
自分、今まで知らなかったよ(笑

エステルさん「もぉ!本当にしょうがない人ね・・・」

エステルさん「フィーナさまが仰るから着てあげるんですからね!」
        「べっ別に・・・あなたの為じゃないんだからねっ!」

わぁ~い!ヽ(´Д`)ノ
じゃあ!じゃあ・・・バニースーツお願いしまぁ~っす!(爆



エステルさん「・・・・・やっぱりエロだわ
フィーナさま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで、多分昨年の新作ドレスフェアで発売された、ボークス製の「姫袖ドレスセット」
をお披露目してみましたが、いかがでした?

さて、次回も積みお洋服の中からご紹介!
皆さんの大好きな「チャ」の付くドレスで逝ってみたいと思いますので、ご期待くださいませ~

でわ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

つか

らいむさん、再びこんにちはです。

フィーナ様とエステルさんの両姫袖ドレス似合ってて(>ω<b<グッドですよ~♪


>一億年と二千年早いぞ~ヽ(`Д´)ノ<マテw
らいむさん、それだとここを見てる人もらいむさん自身も
エステルさんの美麗なお姿拝めませんって(笑

>自分、今まで知らなかったよ(笑
同じく今日この記事を見るまで知りませんでしたよw
たぶん、表現するとしたら、
「中世の貴族ドレス風な袖の広がった奴」とか言ってそうです(笑

>じゃあ!じゃあ・・・バニースーツお願いしまぁ~っす!(爆
いつか、お二人同時のバニースーツ公開楽しみにしてますね~♪w

>皆さんの大好きな「チャ」の付くドレスで逝ってみたいと思いますので、ご期待くださいませ~
こちらも楽しみにしてますね♪
by つか (2008-02-11 14:04) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

「姫袖ドレスセット」とフィーナの合わせ技にクラっときました。
白バージョンもいいぞ!
個人的には白のほうが好みかも。
背面のコルセットっぽい紐交差、相変わらずこのギミックがそそられるw

1枚目のピンク服と可愛い笑顔で引きつけられ、
2枚目の色違いで引き込まれた…
この序盤2枚でグっときましたよ。

個人的には下から2番目の画像が好み。
てか、何やら透けて見えるものが……気のせいかな?w

ウィッグの色をあえて服の色と異なるようにするところが良いセンスだな~。
by カルディア (2008-02-12 02:27) 

hoso

こんばんわ~
>いつ買ったか覚えてないけど恐らく昨年のドレスフェアだったような気がする
ちょwそんな曖昧な…w
白の方は分かりにくいですが、ピンクの方は胸のラインが綺麗に出るドレスですね!
…すいません。一番先に目が行ったのがお胸です(爆)

>自分の嗜好を優先して、白ニーソをチョイス。
やっぱり!(爆)

>「あなたの場合・・・エライじゃなくてエロイじゃなくって?」
娘さん達にもすっかり理解されてるようで…羨ましいですw

DD用にしてはまともなドレスですね。
お二人にも似合ってると思います。

>「チャ」の付くドレスで
らいむさんお得意のドレスですね!
どのチャ○○が来るんだろう…楽しみです~
by hoso (2008-02-12 03:18) 

らいむ

つかさん、いらっしゃい!

>それだとここを見てる人もらいむさん自身も
>エステルさんの美麗なお姿拝めませんって(笑
いやいや!1億年と2千年後でも、自分の心は千の風になって永遠の時を生きるのです!<マテ

>「中世の貴族ドレス風な袖の広がった奴」とか言ってそうです(笑
自分的には「ゴスロリ服の袖みたいなの」かな?(笑

>お二人同時のバニースーツ公開楽しみにしてますね~♪w
3着を1色ずつお披露目した後に、集合写真で〆る予定です。
だって、あんなに素敵キングな衣装なんだもん・・・
一度に3着ではもったいなくて!

でわ!
by らいむ (2008-02-12 13:39) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>「姫袖ドレスセット」とフィーナの合わせ技にクラっときました。
やっぱり「姫」と来ればフィーナさましかない!ってことで、フィーナさまがDD化されるまで、大事に取っておきました<嘘w

>背面のコルセットっぽい紐交差、相変わらずこのギミックがそそられるw
カルディアさんって、こういうデザイン本当に好きですね~(笑

>1枚目のピンク服と可愛い笑顔で引きつけられ、
横から撮ると、お胸の形が丸わかりでグッときますよね~
自分は既に1枚目からハァハァでした<マテ

>てか、何やら透けて見えるものが……気のせいかな?w
気のせい気のせい!
エステルさんはバディーペイントしてないので見えないから(笑
ってか、あえてそれが見えてしまうカルディアさんの妄想力・・・すげぇぇ!(爆

>ウィッグの色をあえて服の色と異なるようにするところが良いセンスだな~。
そこに気が付いてくれるとは・・・
カルディアさん、分かってるなぁ!
フィーナさまウィッグに白ドレスだど、ちょっと地味な色合いになってしまうのですよ。
おっしゃるとおり、今回はウィッグカラーとお洋服が対の配色になるようにしてみました。

でわ!
by らいむ (2008-02-12 13:51) 

donnersclag

らいむさん、ごきげんよう

自分は、エステルさんのツンデレぶりに一票。
あ、そういう話じゃないですか?そうですかw

いや、ピンク髪に白のフリフリだとアルアジフみたいで可愛いんじゃないかと(ry

ちなみに白ニーソGJ!(笑
by donnersclag (2008-02-12 17:25) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~

>ちょwそんな曖昧な…w
積みお洋服なんて、どれもそんな感じです(笑
むしろ発掘出来て「積み」と分かっただけでも御の字<マテ

>ピンクの方は胸のラインが綺麗に出るドレスですね!
背中の編み編み部分の締め付け具合が違うからかもしれません。
あの編み編みでウェスト部分を締めてるので、きつく締めた方が体型が綺麗に出るっぽいです。

>やっぱり!(爆)
ま、デフォでしょデフォ!(笑

>娘さん達にもすっかり理解されてるようで…羨ましいですw
や!別に羨ましくなんてないんだからっ!(爆
もぉうちの娘たちってば、みんなして誤解しちゃって~

>DD用にしてはまともなドレスですね。
DD用でもまともなお洋服はたくさんあるんですよ?
ただ、自分が買ってないだけで。。。

>どのチャ○○が来るんだろう…楽しみです~
ほそさんならお分かりのハズ・・・
アレですよ!アレ!(笑
ご期待アレ~

でわ!
by らいむ (2008-02-12 20:40) 

へか

こんばんわー エロイらいむさん(笑)

この服も積んでたんですねー。
二人とも似合ってますー。

>白ニーソをチョイス
ニーソ好きですねえ(笑)。

次のチャも楽しみですねえ。
チャラチャラしたドレス?(笑)
by へか (2008-02-12 23:35) 

らいむ

ドナさん、またまたこんちゃ~

>あ、そういう話じゃないですか?そうですかw
や、そういう話にしておいて下さい。
決してエロイ話じゃないですから~(笑

>ピンク髪に白のフリフリだとアルアジフみたいで可愛いんじゃないかと(ry
ヘアスタイルも色も似てるし、自分も前からそう思ってました!
MSDに換装して白いフリフリを着せたら、そのまんまって感じですよね~

>ちなみに白ニーソGJ!(笑
ドナさんは白無地ニーソ派ですか!w
ちなみに自分は、ピンクリボンニーソ派です。

でわ!
by らいむ (2008-02-13 13:34) 

らいむ

へかさん、こんちわっす!
エロイと言わず、せめてえちぃと言って欲しいらいむです(爆
ところで、お魚さんたちのご機嫌は如何かな?

>この服も積んでたんですねー。
そうなんですよ!
一体どれだけ積んでるんだ!バカヤローって感じですが・・・(笑
他にもまだまだたくさんあるので、ご期待下さいませ!

>ニーソ好きですねえ(笑)。
Oh Yeeeeeeeeah!(爆
I love KneeSo.

>チャラチャラしたドレス?(笑)
そんな軽薄なドレスではありませんっ!
某国四千年の歴史を誇る、由緒正しいドレスなのですっ!<違w

でわ!
by らいむ (2008-02-13 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記