SSブログ

【18禁】月例購入報告~2008年2月分「今週末はToHeart2三昧だぁ!」(爆 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



今月購入した新作を、らいむ的コメント交えながらご紹介する毎月恒例企画・・・
購入証明~その2月分です

今週末はナニかと忙しいので、さっさとご紹介していきましょう~

まずはアニメなDVDからです。

CLANNAD 第4巻(全巻収納BOX付・初回版)

TV放送もいよいよ終盤・・・

各所で第2期シリーズの噂が上がっていますが、果たして本当なのでしょうか?
ってか第2期となると、「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期はどうなるのかな〜
今後の動向にも注目ですね!

封入特典として、第1話台本のレプリカと、風子のヒトデコースターが付属。


台本は主人公の岡崎朋也役、中村悠一氏が実際に使用したものもののレプリカらしく・・・


中村氏の書き込みがそのまま印刷されていて、大変興味深いです。

う~む・・・
出来れば    ちゃん役、能登麻美子嬢の台本を特典化して欲しいぞ(笑

続いて・・・

ef~a tale of memories~ 第3巻(初回生産分)
みやこ VS 恵
の直接対決が見物の第6話「rain」を収録。
この話を期に、みやこ編は佳境に向かっていきます。
あぁっ!早くヤンデレ展開の第7話が観たいぞっ!(笑

ああっ女神さまっ〜闘う翼〜(初回デジパック仕様)
昨年12月、TBS系で放送された特別版をDVD化。
連載開始から今年で20周年だそうで、原作本はなんと36巻目で以下続刊・・・
お話も収束する気配はないし、まだまだ続きそうですね〜

まぁ、今更女神さまっでもないだろうよ?と言うご意見もちらほらと見受けられるのですが・・・
自分にとって「ああっ女神さまっ」は永遠に不滅の存在なのですっ
だって・・・主人公のn(以下略w

MACROSS FlashBack2012
劇場版「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか」(1984年公開)の幻のエンディング
を再現するため、1987年に制作されたOVA作品です。
全編がリン・ミンメイのミュージッククリップという形で編成された、大変ユニークな作品です。

マクロスシリーズはTV、OVA、劇場作の全作品を観てきた自分ですが、
実はこの「FlachBack2012」だけは未見だったんですよね~
と言うことでマクロス作品フルコンプを目指し、今回購入してみました。


らき☆すた 第9巻(限定版)
何でも?埼玉県幸手市で「らき☆すた」商品券が発売されるとか。
まだまだ話題の尽きない作品ですね!

D.C.Ⅱ Vol.2(初回限定版)
早くも4月から放送予定の第2期「D.C.Ⅱ S.S.」に期待です。
今度は由夢たんルートで展開してくれるとイイなぁ〜

灼眼のシャナⅡ 第2巻(初回限定版)
第6話には、釘宮理恵嬢能登麻美子嬢のオーディオコメンタリーが収録
自分的には、本編よりコッチの方がメインです(爆

魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第8巻(限定版)
残すはあと1巻のみ・・・頑張れ、ボクのお財布!<あふぉ

今回も、Sofmap特典としてポスターが付属。

ヴォルケンリッターが勢揃いだ〜

以上、今月のDVDは8本・・・
不定期の作品が2本入ってしまったため、ちょっと増えてしましたよ


続いて、注目のえちぃゲームに逝ってみよう!

ToHeart2〜Another Days〜 (Leaf
本日0時に行われた深夜販売において「過去最高の人出」になったらしい、
今期最大級の話題作です!

先月「チュンアテ」、今月は「東鳩2AD」と、2ヶ月連続の大作リリースに・・・
らいむ、チョ〜幸せですっ!(爆


Sofmap特典には・・・

ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマットなどと言う、強烈なビーチボール臭が何気に
懐かしいブツが付いてました。

Sofmapの解説では・・・
「水で人肌にする事が可能、まだまだ寒さの厳しい季節に大活躍?」
・・・とのことで、中に温水を入れて使うらしい。
逆に夏は水を入れて、ひんやりマットとして使えそうですが、何にしても非常に扱いに困ること
請け合い!(笑

印刷品質はなかなか良いですが、壁に貼るにも画鋲を使うと穴が明いてしまうし、
なんと言ってもビニール臭が・・・
正直言って、抱き枕カバーやベッドシーツのほうがナンボか使えますねぇ

また、テレカも付属!

はるみのウェルカムサイン? ニーソ!寄せ上げ!!
来栖川重工のプログラムは世界一ィィ!!(Sofmap談)

や!ネーミングはどうでもイイから!(爆

この他、予約特典も沢山付いてきました~

原画設定資料集
例の「まじタマ姉たまんねぇ」テレカの原画も収録されてましたよ。


見開きB4サイズの特製カレンダー


ゲーム中に使用されているCGをあしらった、2ヶ月毎のカレンダーです。
なかなか見やすいので、我が社の作業場に貼って有効に使おうと思ったのですが・・・


こんなバインなみじゅぎや・・・・


ベッドに横たわるネコミミ白スクが描かれていては・・・

さすがの自分でも躊躇してしまいます
ってか、どう考えても人前では使えません(爆

こんな大層なものを頂戴致しまして、本当にありがt(以下略w

さらに、スティックポスターも封入!

ニーソがNiceなま〜りゃん先輩とフェティッシュな膝裏の郁のん・・・


脱ぎかけ黒ニーソが色っぽいシルファさんと子ヤギに襲われる?奈々子たん・・・


寺女制服姿のちゃるよっち・・・

IMG_9500.jpg
右手の位置が意味深ですが、自分的には左手の方がポイント高いはるみクン(笑

オマケの追加特典も加えて、書き下ろしスティックポスターが8枚も!
こんなにたくさんあると、さすがに貼るスペースがありませんね~(笑

以上!今月のえちぃゲームは、ちょいと少なめの1本のみですが・・・
先月が多すぎたので、まだ消火しきれていません・・・OTZ

ってことで、今週末は・・・「東鳩2AD」三昧の週末を送りたいと思います!

あぁ~忙しい!忙しい<マテ


でわ


 
CLANNAD 4 (初回限定版)

CLANNAD 4 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
ef - a tale of memories.3

ef - a tale of memories.3

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
ああっ女神さまっ 闘う翼

ああっ女神さまっ 闘う翼

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
超時空要塞マクロス Flash Back 2012

超時空要塞マクロス Flash Back 2012

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
らき☆すた 9 限定版

らき☆すた 9 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.2 (初回限定版)

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.2 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
灼眼のシャナII 第II巻

灼眼のシャナII 第II巻

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • メディア: DVD-ROM

nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 18

つか

らいむさん、こんばんは~。

>So-net側の不具合により、大変優雅さに欠けるレイアウトになっております。読みにくいかと思いますが、ご容赦くださいませ。不具合が解消され次第、修正致します。
こういうときは、『So-net blog サイコー』と言って乗り切るのがベストですよ?うんw
それに、読んで楽しめれば大丈夫ですたい(>ω<b

ほそさんの所で、こう書かれてましたよ~
>保存する時に「改行は<br/>タグに変換する」をチェックするとその後も
>変な改行タグ付けられないで通常のテキスト文書のまま保存できました。
との事らしいです。

毎月の購入証明お疲れ様です。
私は手抜きで公開中ですが(笑

>TV放送もいよいよ終盤・・・ 各所で第2期シリーズの噂が上がっていますが、果たして本当なのでしょうか?
2期があるなら、もっと作り込めるでしょうし、本当だったら嬉しい限りですよね。

>ってか第2期となると、「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期はどうなるのかな〜
ハルヒの2期も何時になるのか気になりますね。
たぶん、クラナドの今期が終わった後かその次ぐらいでしょうか?w

>連載開始から今年で20周年だそうで、原作本はなんと36巻目で以下続刊・・・お話も収束する気配はないし、まだまだ続きそうですね〜
20周年も経つんですね…そんなに経っていないような気がしていたのですが、長い長いw
いつかは三桁な巻数になってくれる事を祈るばかりですね♪

>第6話には、釘宮理恵嬢と能登麻美子嬢のオーディオコメンタリーが収録 自分的には、本編よりコッチの方がメインです(爆
なんて2大声優嬢競演!!
かなり気になりますね…
音声チャンネル弄れるDVD様々な機能ですよね。
ほんの10年前には考えられなかった(>ω<;

>残すはあと1巻のみ・・・頑張れ、ボクのお財布!<あふぉ
頑張りすぎて倒れないようにですよ~。
私は頑張っても手がでないのでアニメのDVDとかは買えず
TVアニメで我慢我慢なのですよw

>ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマットなどと言う、強烈なビーチボール臭が何気に懐かしいブツが付いてました。
これ、ささらたんの表情も良いんですけど、まーりゃんの顔が言う事無しなんですよね(笑
しかし、利用する事はなさそうですよねw
もし、飾る方法を模索中なら、アニメイトのポスター収納のクリアを2枚向かい合わせにして、セロハンで留める等してそこへ差し入れると、
良い具合になるかと~ですよ?
ビニール臭は…どうにもなりませんけどね(´・ω・`)

>右手の位置が意味深ですが、自分的には左手の方がポイント高いはるみクン(笑
左手で押さえて丸みを出すという、せくしぃ度強調具合がGJですよね?(^ω^b
あと、右の二の腕効力も忘れちゃ駄目ですよらいむさん!<マテw

>週末は・・・「東鳩2AD」三昧の週末を送りたいと思います! あぁ〜忙しい!忙しい<マテ
三昧な週末…羨ましいです。
私は…恐らく平日の夜にでも睡眠時間削ってプレイするかと~orz
三日間徹夜でプレイ頑張って下さいね<マテヤ、コラw

by つか (2008-03-01 02:29) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう
HTD京都5の限定ドールが発表されましたが、らいむさん的にはFAのDDは二人ともお迎えでFA?<審議中

>超時空要塞マクロス Flash Back 2012
私もDVD買いました。
LDを持ってるんですが、やっぱりDVDで欲しいので。
劇場版もビデオ→LD→DVDと買い直してます。

私はマクロスは無印(?)だけの人ですが、当時ははまってました。
初回のTVスペシャルが模試と重なって、自宅にビデオがなかったので友人の家で見せて貰ったとか、劇場版の\14,800という学生にとっては高価なビデオを買ったりとか、懐かしい記憶です。
その後の「マクロス」を冠したアニメは全く見てませんが、最初のマクロスだけは今まで見てきたアニメの中で特別な物のひとつです。

by 帽子屋 (2008-03-01 17:09) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

えっと、直接今回の記事とは関係のないことですが、So-netブログのリニューアル後の問題について触れられているので、1件だけ。
自分のブログに、詳しい事は書き込みましたが、このライム様のブログも現在のところトラック・バックは「言及ブログのみ受付」の、初期設定のままになっています。これが、らいむ様の御意志なら問題ないのですが……。

とにかくこのままでは、いわゆる言及リンクの入ったブログを新たに作るか、既に書いた記事の中に無理矢理こちらのURLを入れ込むかしか、TBの方法がありません。
気軽に「こんな記事書いたから、見て下さいね!」的には、TBできない訳です。らいむ様としては、これで御不自由はないのでしょうか?
もちろんこの点は、設定選択できるのですが、初期値をこれまでのフリーのままにしておいてからの、管理者が自由に形式選択する方が、理解し易い気がします。

本編とは、ほとんど関係のないコメントで申し訳ありませんでしたが、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2008-03-01 18:15) 

眠気百

今晩は、らいむ様
TH2ADを本日受け取ってきました。同じソフマップです。
私のマイミクさんは0時販売に参加したようですが如何でしたか?(笑)
久しぶりのゲーム(ささら)なのでワクワクしてますょ。いつやるかが最大の問題、、、。

ではでは、
TH2ADを堪能しているなかお邪魔しました~。
by 眠気百 (2008-03-01 22:09) 

朱蛍

こんばんは、お久しぶりです(笑)

らいむさんは、消化に忙しくなってきたようですが、
それに伴って、自分は少々暇ができてきたので書き込んでみましたw
最近は、拝見させては頂いていたのですが、
コメント出来ずにすみません。

また、自分のblogの方も復活させていこうかと思います。

それにしても、TH2ADは、特典が豪華ですね。
カレンダーあたりは、自分もほしいかも(笑)
TH2ADは、予約していないので、
良さそうなら、買いでしょうか。
ということで、レビュー待ってますよw

では。
by 朱蛍 (2008-03-02 00:13) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ありゃ~。そんなにレイアウト崩れますか?
ウチは特に問題ないんですけど、設定なのかなぁ?

>能登麻美子嬢の台本を特典化して欲しいぞ
むしろ単独で発売してほしいぞw

>MACROSS FlachBack2012
これ、当時出た完全版と同じもの?
違いがあるなら改めて買おうかな~と思っているんだけど、違いがよくわからんのよね~。

>ToHeart2 Another Days
ファンは待ち焦がれていた続編だというのがすごく分かる盛り上がりでしたね。今頃らいむさんはあふあふブフォーな状態なんだろうなぁw
それにしても特典がとてつもない量だ!
週明け、げっそりな顔して出社しないように気をつけてください。タマ姉に精気吸い尽くされないようにw
んで、もちろんレビューもあるんだろうな!?(*´Д`*)<期待してるぜw
by カルディア (2008-03-02 02:53) 

らいむ

So-net blog 最高~(ひゃほぉう♪<挨拶
あ・・・つかさん、こんちわっす!

>ほそさんの所で、こう書かれてましたよ~
シンプル編集でhtmlで貼り付けたり設定変えたりと、色々試してみたのですがやっぱりダメでした・・・OTZ
まぁリニューアル後の不具合はある程度避けられない面はあるので、仕方ないと思いますが、今回はちょっと酷いですね。

>毎月の購入証明お疲れ様です。
単にネタがないから・・・とも言えます(笑

>2期があるなら、もっと作り込めるでしょうし、本当だったら嬉しい限りですよね。
どうやらスペシャル版が作られるらしいです。
番外編みたいな内容らしく、渚編が描かれるかどうかは不明・・・
これも楽しみですね~

>クラナドの今期が終わった後かその次ぐらいでしょうか?w
4月放送開始のアニメ、情報が出そろってきましたね。
その中に「ハルヒ」は無いので、早くとも秋以降になりそうな予感。

>いつかは三桁な巻数になってくれる事を祈るばかりですね♪
原作は買い続けていますがあまりに長いので、内容に付いていけなくなってきました(汗
もう一度、1巻目から読み直してみないと・・・

>ほんの10年前には考えられなかった(>ω<;
次世代ディスクもブルーレイで決定ですし、益々進化しそうですね~
友人宅でブルーレイの画像を見させて貰いましたが、大変素晴らしかったです。
自分もそろそろ、ブルーレイレコーダーを検討しようかな。

>頑張りすぎて倒れないようにですよ~。
ってか全巻予約で既に支払い済みなので、問答無用で届いちゃうんですが(笑

>三日間徹夜でプレイ頑張って下さいね<マテヤ、コラw
イルファさんと郁のん、攻略完了しました~
意外と長いので、フルコンプまでにはだいぶ掛かりそうです(汗

でわ!
by らいむ (2008-03-02 14:20) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ!

>らいむさん的にはFAのDDは二人ともお迎えでFA?<審議中
きりきりはお迎えでFAですが、瑛里華さまは・・・どうしようかな?
現在のお迎えしたい度は83.95%くらいかな(笑
ちょっと悩んでますが、お迎えする確率高そうです。

>劇場版もビデオ→LD→DVDと買い直してます。
自分もDVDは持ってますよ。
ってか帽子屋さん、3メディア揃ってますか!
これはもう!ブルーレイ版は決定ですね(笑

>初回のTVスペシャルが模試と重なって、自宅にビデオがなかったので
あの当時ビデオはまだまだ高価でしたから、持ってるお宅も少なかったですね。
ってか無印マクロスを全話通して観たのは、実は社会人になってからだったりして。

>劇場版の\14,800という学生にとっては高価なビデオを買ったりとか
確かに当時のソフトの高さは、今から考えると異常でした。
ってか、今のアニメソフトも他と比べると異常なくらい高いのですが・・・(汗
高校当時はお年玉を貯めてビデオデッキを購入、それを友人宅に持ち込んでダ○ングとかしてましたよ。
懐かしいなぁ(笑

でわ!

by らいむ (2008-03-02 14:37) 

らいむ

HINAKAさん、いらっしゃい!

>「言及ブログのみ受付」の、初期設定のままになっています。
自分も、来るもの拒ます「TBカムカムエヴリバディ~」が基本なのですが・・・
「受付・表示」などの設定は変更可能ですが、「言及ブログのみ受付」はデフォ設定されているようで、変更出来ないみたいですよ?

>らいむ様としては、これで御不自由はないのでしょうか?
う~む、自分の場合はほとんど言及記事にしかTBしませんし、頂くTBも少ないので特に不都合はないのですが・・・
「記事を他の人に広く見て貰いたい」という、意欲的な方は残念でしょうね。
まぁこの場合は、マナーを守った記事であることが前提条件ですけど。
HINAKAさんの場合は、ちゃんとコメントを入れて頂いた上で関連した記事をTBして下さるので大歓迎なんですが、そうでないスパムもその何倍もあると言うのも事実・・・
ほかにも、TBを送る側が良かれと思った記事でも、相手が好意的に受け取るかどうか?人それぞれの判断や感情がありますし、なかなかに難しい問題ですね。
ただ、スパムのせいで困っておらっしゃる方も沢山いますし、最近ではTB自体がネガティブな印象を持たれつつあるように思います。
そんな中、「言及ブログのみ受付」が主流になっていくのは避けられないのかと・・・
でも「その選択はユーザーに任せるべき」というHINAKAさんのご意見には賛成です。
自分もブログの仕様について色々ともの申したい点がありますので、それと合わせて事務局側に申し入れてみたいと思います。

TB自体は素晴らしいシステムなのに、一部の心ない奴らのせいで便利さがどんどん失われていく・・・
ホントに嘆かわしいです(泣
当方は基本的に、TBを受け付ける方針で行きますので、HINAKAさんからの関連記事も引き続きお待ちしておりますよ!

でわ!
by らいむ (2008-03-02 15:03) 

らいむ

bavoさん、いらっしゃい!

>TH2ADを本日受け取ってきました。同じソフマップです。
おぉ!ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マですね(爆
ってかアキバでは、一般販売分は当日完売だったそうで。。。
エロゲーマーもこんなに増えたか!と思うと、感慨深いモノを感じます<マテ

>私のマイミクさんは0時販売に参加したようですが如何でしたか?(笑)
誰かな?誰かな~?(笑
その感想、是非お聞きしたいデスネ!

>TH2ADを堪能しているなかお邪魔しました~。
思ったよりヴォリュームあるので、今週いっぱいかかるかも?

でわ!
by らいむ (2008-03-02 15:13) 

らいむ

朱蛍さん、お久しぶり~
受験、お疲れさまでした。
首尾の方は如何でしたか?

>コメント出来ずにすみません。
いえいえ!マイペースで結構ですよ。
かく言う自分も、自分のところで精一杯で、なかなかよそ様の所にコメントできません(汗

>また、自分のblogの方も復活させていこうかと思います。
なにやらスッゴイものをGetされたようですね。
羨ましすぎるぞ~(笑

>ということで、レビュー待ってますよw
恐らくドルパ後、余裕が出来た頃になりそうです。
前作の「ToHeart2X」を気に入られた方なら文句なしに買いだと思いますので、朱蛍さんもお一つ如何ですか?(笑

でわ!

by らいむ (2008-03-02 15:21) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ!

>ありゃ~。そんなにレイアウト崩れますか?
もう崩れまくりで・・・(泣
正直、記事を書くモティベィションが保てません・・・OTZ

>ウチは特に問題ないんですけど、設定なのかなぁ?
簡単編集でhtmlを貼り付けると問題無いという方もいらっしゃいますが、自分の所は直りませんでした。
単にやり方が悪いだけかもしれませんが(汗
ってかリッチTで編集してもプレビューではちゃんと出るのですが、実際にUPすると崩れるんですよね。

>これ、当時出た完全版と同じもの?
当時の完全版というのを観たこと無いので、比較のしようがないんですよね。
ってかスペル間違ってましたよ!(笑
「Flach」→「Flash」ですね・・・直しておきますデス(汗

>今頃らいむさんはあふあふブフォーな状態なんだろうなぁw
意外と乙女心を刺激する切ないシナリオもあったりして。。。(爆
郁のんシナリオで「胸キュン」してる真っ最中です。

>週明け、げっそりな顔して出社しないように気をつけてください。
タマ姉さま×このみタンは、最後のデザートとして取っておこうと思います<マテ
おそらく、週の中頃が疲れのピークかと<あふぉ

>もちろんレビューもあるんだろうな!?(*´Д`*)<期待してるぜw
ドルパ後になってしまうかも知れませんが・・・
気長にお待ち下され~

でわ!
by らいむ (2008-03-02 15:34) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。


> まずはアニメなDVDからです。
 いつものことですが、凄い数になりましたね。私もPS3を買って以来アニメDVDを買い漁っていますが、新品は高いのでもっぱら中古に手を出しています(^^;)
 CLANNADはTV放送を毎週欠かさず見ていてお気に入りなのでDVDを買い揃えたいのは山々なのですが、そのうちBDで出ることを信じて今は堪えています。


 ToHeart2 ADの方はAmazonで購入したのでメーカー特典だけですが、それだけで十分なくらいに充実した内容でした。ゲームの方はまだ序盤をプレイ中ですが、春夏ママが最高です(笑)

by AQUA (2008-03-02 18:33) 

らいむ

AQUAさん、こんにちわ!

>いつものことですが、凄い数になりましたね。
多くても5本/月以内に収めようと思っているのですが、OVAや特別版のような作品が入ると、どうしても増えてしまいますね(汗

>そのうちBDで出ることを信じて今は堪えています。
「AIR」も出ていますし、人気作品なので確実に出るでしょう!
いつ出るかは分かりませんが・・・年内に情報が出てると良いですね~

>ゲームの方はまだ序盤をプレイ中ですが、春夏ママが最高です(笑)
プレイ開始直後から、夏ママのえちぃシーンかっ!?とドギマギしたのですが・・・残念ながら寸止め(笑
でも、どうやら春夏ママエンディングもあるらしいので、今からとっても楽しみです!(じゅるぅw
ちなみに自分、郁のん、はるみちゃん、イルファさんの攻略を完了。
現在はよっちを落としてる最中です~
主人公のヘタレキングっぷりにあきれながらも、楽しくプレイしてますよ(爆

でわ!
by らいむ (2008-03-03 13:31) 

Fumizo

らいむさん、やほ~。
So-Net blog 最k(ry

>CLANNAD 第4巻
やはり、人生は楽しいのですか?(笑)
先日、会社の先輩(オタ寄りだがオタクではない)までもが見ていて
視聴していない自分がかなり乗り遅れている感で(´・ω・`)でございました。
うぅぅぅ。

>ToHeart2 AnotherDays
ワシも久々に、積まずに速攻ではじめているのですが
なんせ、子供の寝ている時間だけなのであまり進んでいません。(笑)
しかも、最初の攻略は菜々子たんと言う、あえて茨の道を突き進んでいます。
菜々子たんのあのシーンはどおなっているのか、今からドキドキで
ございますぞぉ~。(爆)<変態と化している
さぁ~て、そろそろ再開しようかな。
菜々子たん、今から会いにくよぉ~。<アホ

んでわん。
by Fumizo (2008-03-03 22:53) 

らいむ

Fumizoさん、こんちわ~
お返事するの忘れてた・・・(テヘッ♪
これというのも、素敵なSo(以下小一時間

>やはり、人生は楽しいのですか?(笑)
オタ人生がこうも楽しいものとは・・・(笑
毎日時間が足りないほど充実してます。
岡崎サイコ~!!!(爆

>最初の攻略は菜々子たんと言う、あえて茨の道を突き進んでいます。
イルファ、はるみ、春夏ママ、郁のん、よっち、ちゃる・・・とりあえず6名様攻略完了しました~(汗
いま菜々子たんとまーりゃん先輩を同時攻略中です!
現段階では、春夏ママサイコ~!今作中No.1なのですが・・・
なんで!?なんでなんだよぉ!何でないんだよぅ!
・・・とLeafスタッフを小一時間(以下同文w

フルコンプ目指して、お互い頑張りましょう!
でわ。
by らいむ (2008-03-05 13:53) 

ガッツ

こんばんは!
いつもより控えめな気がするなぁ・・・。
あ!同人誌がないからか!!(笑)

>CLANNAD 第4巻(全巻収納BOX付・初回版)
DVDを買うのはためらっていたため「自分で編集してDVDにするか」と思っていたのですが・・・。
何話か録り逃した・・・。orz
なので・・・DVD買うかも知れません。
しかし、クオリティの高い作品ですよね。
渚がかわいいなぁ。
なんか純粋に可愛いメインヒロインて、最近あんまりいないからですね。

>魔法少女リリカルなのは☆StrikerS☆ 第8巻(限定版)
今作最高の回ではないかと思われる、スバルVSギンガが収録されている巻ですね。
だから、魔法少女リリカル「なのは」じゃないのかと。(笑)
第4期はヴィヴィオを主役にして、初心に返って魔法少女してほしいものです。
いや、無いでしょうが。(笑)
ポスターはヴォルケンズですね!
ザフィーラの人間形態が出なかったのは残念でならないのですが、シグナム、ヴィータ、シャマルの変身シーンがあったのはグッドでした。


>ToHeart2〜Another Days〜 (Leaf)
なんかパッケージ見ると、まーりゃん先輩がメインヒロインみたいですね。
しかし、よっちは・・・。
これでまだ・・・・だと言うのですから、これからがさらに楽しみでありますな!(爆)
くそー!本編もやってないのに欲しくなってきたぞー!!
よっちのために!(爆)
つか、あいかわらずらいむ師匠は攻略ペースがはやいッスね。
よっち・・・どうでした?(笑)
by ガッツ (2008-03-07 21:38) 

らいむ

ガッツさん、こんちわ~

>あ!同人誌がないからか!!(笑)
ほら?同人誌は大抵、アキバ行ってきた時にしか買わないので・・・

>何話か録り逃した・・・。orz
あらら・・・それは残念。
TBS系は時間変更が激しいので、たまにやっちゃいますよね。
ってか自分は、先々週の「ARIA」を逃してしまいました(汗
テレ東って滅多に変更ないので、油断してましたよ~

>渚がかわいいなぁ。
渚ちゃんもイイですよね~
こういうあふぉの娘っぽいキャラがメインなのも、最近では珍しいですね<マテ

>第4期はヴィヴィオを主役にして、初心に返って魔法少女してほしいものです。
自分は「まぢかるはぁと~りぃんタン」キボンヌ(爆

>なんかパッケージ見ると、まーりゃん先輩がメインヒロインみたいですね。
まーりゃん先輩を残して、全キャラ攻略しました~
まーりゃん先輩は、ヒマがあったらボチボチとクリアしていくつもりです。
だって・・・こうキャラ苦手なんだもん(あははh・・・
まぁネタ的に笑えるけど(笑

>よっち・・・どうでした?(笑)
もちろん良かったですよ~
シナリオも王道だし、乙牌もなかなか・・・(うひょひょw
しかもえちぃしーんは青○だったりして(爆
よっちの魅力満載なので、ガッツさんも是非~

でわ

by らいむ (2008-03-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記