SSブログ

みみさん~積みお洋服消火企画・・・その7「さらに綺麗になって帰ってきました~♪」 [ドール~みみさん(SD)]

本来ならドルパ18購入品のお披露目に逝くところですが・・・
もうちょい積みお洋服を崩してみようと思います

と言うのも・・・
2月10日Fumizoさん&Yokoさんちの桃たん&杏たんのお迎えセレモニーの時に、
エステに行って貰ったみみさんが帰ってきたんですよ~ヽ( ´¬`)ノ
ってことで先日の9日(日)天使のすみか原宿まで、みみさんをお迎えに行ってきました。

さてさて!
お顔から全身まで、いわゆる「全部エステ」して貰ったみみさんは、一体どんな感じなのか?
居ても立っていられず速攻で撮影しましたので、早速お披露目してみたいと思います


みみさん「ただいま・・・お兄ちゃん

おかえりなさい・・・みみさぁ~ん\(^_^)/

今宵のお洋服は、以前ちょろっと出てきた気がする・・・
ボークス製の「ボンネット付きゴシック風ドレス」です。
ちなみに・・・お洋服の名前はテキトーです(笑
例によって、いつ買ったか定かでないお洋服なので、正式名称を忘れてしまいましたよ。

続いて、お顔アップ写真です!

みみさん「あの・・・どぉかな?お兄ちゃん

(;゚д゚) ・・・じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

オーダーでは、デフォルトのみみさんと同じメイクにして貰うように依頼。

写真では判りにくいかと思いますが・・・
ちょっと黄色かったお肌が白くなって、美白度がUP!
チークやくちびるも以前より鮮やかになって、より血色が良くなった感じです。

逆に目元はちょっと紅すぎる気がしますが、この辺は時間が経つと次第に馴染んでくると
思います。

・・・・・・・・・・・はっ?Σ(゜ロ゜;)!!

いやはや!こんなに綺麗になっちゃって・・・
お兄ちゃん、惚けちゃったよ~(*´¬`*)


みみさん「よかったぁお兄ちゃんに気に入ってもらえて」

そうそう!
今日は「みみさんがエステで綺麗になっちゃった記念日」ってことで、
新しいウィッグをプレゼントしますね!

みみさん「あ!今着けてくれた・・・このウィッグね!」

みみさんほそさんちことりちゃんが着けてて、とっても美人さんなの~

ボークス秋葉原SRで買ってきた「ワンツーシャギー」ですよ!
みみさんのデフォルトウィッグもだいぶ痛んできたし、これならみみさんに似合うかな?
って思って買ってみたんですが・・・どぉかな?

買ってきた状態のままでは前髪が長すぎるので、自前でカットしましたが・・・どんなもんでしょ?
ちょっと切りすぎちゃったかな~

ってかのウィッグはどれを買っても長すぎるんですよねぇ

みみさん「うん・・・とっても気に入りました

みみさん「お兄ちゃん!エステもウィッグも・・・ありがとうねっ

うわぁぁいヽ( ´¬`)ノ
みみさんにちゅってされちゃったぞ~(爆

みみさん「ところで・・・お兄ちゃん?」

みみさん「アキバに逝ってきたってことは、えっちぃ同人誌も沢山買ってきたんでしょ?」

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
買ってない!買ってないから・・・今日のところは(笑

ノンフィクションです(笑
メッセとらメロンを巡回しましたが、何にも買ってませんよ?

ちなみに、アキバは歩行者天国でした!

週末はいつもスゴイ人出なので、歩道を歩くだけでも大変なのですが・・・
ホコ天は歩きやすくて良いですね

みみさん「ウソおっしゃい

みみさん「お兄ちゃんがアキバまで逝って一冊も買わないなんて、そんなこと・・・」

や!ホントだよ~
同人誌どころか、えちぃな商業誌も買ってないよ?

・・・ほら?来週はいよいよ京都ドルパだし、いま緊縮財政モードなんですよ

みみさん「緊縮って・・・またそんなこと言って!」

みみさん「1週おきにアキバに行って、毎回アレだけ沢山買ってくれば・・・」

あはははははh・・・
実は、もうめぼしいモノが無いくらいに買い尽くしちゃったんだよね<マテ

みみさん「お兄ちゃん、あんまり無駄使いしないで・・・」

みみさん「代わりに、わたし達のお洋服・・・いっぱい買ってね

・・・へ?(゚_゚;)
や、これ以上買っても積みが・・・(;´д`)ゞ


ってことでボークス製「ボンネット付きゴシック風ドレス」もとい・・・
エステに行って、ますます綺麗にマヂカルチェンジしたみみさんはいかがでしたか?

・・・え?ボンネットはどうしたのかって???
スマン・・・m(; _ _)m
みみさんの美しさに絆されて、撮るの忘れちゃったよ(テヘw

さて、次回のお披露目は・・・
京都ドルパ直前にして、ようやく「ドルパStyle☆No.18」開催です!

カジュアルな装いで、L胸ねむさんが登場。
ご期待下さいませ~

でわ


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 16

FetishRoom_Master

うん、文句無く綺麗です>みみさん^^

うちにも、もし銀さまが来なかったらお迎え候補No.1でした。
残念ながらそれはなくなりましたが・・・

みみさんにしっかりおねだりされているらいむさん、ドルパの散財具合に超期待ですw。

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-03-12 23:04) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
らいむさんとこのRSS情報が取得できてねぇ~Σ( ̄□ ̄
(今の時点でウチの表示では3/5になっとる)
ってことで、遅ればせながらコメントをば。

>「ボンネット付きゴシック風ドレス」
ボンネットってどこを指すんだろ? 例の紐で編んでる部分?
てか、首輪付いてるよ!?(ちが

>自前でカットしましたが…
ほどよい長さです(^^

>買ってないから・・・今日のところは
そんな……そんなわけあるはずが!?
あ、財政モードなら仕方ないかw
しかしこのお方、京ドルでどれだけ散在するつもりなのか…(ゴクリ

>毎回アレだけ沢山買ってくれば・・・
みみさんのツッコミ、わらたw
だが、ハマったときはそのぐらいが調度いいのだ!
そしてどこかの時点で悟るのですよ、きっとw

>みみさんの美しさに絆されて、撮るの忘れちゃったよ
あ、ボンネットは別にあったのか…
なんだろ、ボンネットって。
by カルディア (2008-03-13 00:34) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

みみさん、おかえりなさいませ。
ワンツーシャギーがとってもお似合いですね。
ウィッグのせいか、なんとなく今までよりも
大人っぽく見える気がします。

>続いて、お顔アップ写真です!
同じデフォメイクのはずなのに少し雰囲気が違って見えます。
ますます、お美しくなられたような・・・・。

>ってか某のウィッグはどれを買っても長すぎるんですよねぇ
丁度良いものもありますが、確かに全体的に長めなものが
多い気ガします。

それでは今回は、この辺で失礼致します。

by スギケン (2008-03-13 00:40) 

らいむ

マスターさん、こんばんわ~
Niceありがとうです。

>残念ながらそれはなくなりましたが・・・
いやいや!そんなこと言って・・・
ある日サクッとお迎えしちゃうと見た!<マテ

>ドルパの散財具合に超期待ですw。
今回は限定列なので桐葉さんさえお迎え出来れば、それ以上の散財はあまりない・・・かも?(笑

でわ!


by らいむ (2008-03-13 21:47) 

hoso

みみさん、こんばんわ&おかえりなさいませ~
らいむさんもついでにこんばんわ~

>みみさん「あの・・・どぉかな?お兄ちゃん」
イイね~、イイねぇ~w
益々綺麗になって、いっそうちに嫁としてk(ry

写真だとかなり白くなった気がしますね。
うちも里帰りに出そうかな~
ワンツーシャギーですが、ことりしゃんの被ってるのより色が濃い分
落ち着いて見えて良いですね。ミミさんにはこちらが似合います。

>メッセ、とら、メロンを巡回しましたが、何にも買ってませんよ?
そんなのらいむさんじゃないやいっ!w
あ、コミック類は買ってないけど美少女ベッドシーツとか買ったんですね!
それなら納得です(爆)

>ようやく「ドルパStyle☆No.18」開催です!
バニーですね! バニーなんですね!?(爆)
いやほ~~~い!ヽ(´ー`)ノ

by hoso (2008-03-13 22:40) 

つか

らいむさん、こんばんは~
みみさん、おかえりなさい(>ω<b
さらに磨きのかかった可愛さでよかですよ♪

>例によって、いつ買ったか定かでないお洋服なので、正式名称を忘れてしまいましたよ。
あれだけの数だと、忘れると言うよりは覚えきれない気がしますw
私は、らいむさんよりかなり少ない服の量ですが、名前すでに覚えてませんよ?<マテw

>いやはや!こんなに綺麗になっちゃって・・・
吸い込まれるほどの美しさとはこの事か!と言える程
一仕草一仕草が凄く惹きつけられますね。
もちろん、以前のみみさんも綺麗でしたよ?、うんうん。

>買ってきた状態のままでは前髪が長すぎるので、自前でカットしましたが…どんなもんでしょ?
>ちょっと切りすぎちゃったかな~
いえいえ、前髪で目が完全に隠れるよりは、写真の状態ぐらいが
みみさんのチャームポイントの一つの目を魅せる事が出来るので、
ちょうど良いと思いますよ~(>ω<b
ワンツーシャギーも実にカラーリング似合ってますし…
まさにniceで御座います。

>や買ってない!買ってないから・・・今日のところは(笑
め…珍しい。らいむさんがアキバに行って何も買ってないなんて…
エステが意外に早いという驚きよりもこちらの方が驚きだったり<コラw
でも、確かに緊縮財政モードじゃないと週末がありますしね。

>ちなみに、アキバは歩行者天国でした!
歩行者天国…良いなぁ。
私がアキバに行くときは大抵休日ですので…そんなのあり得ない状態ですよ。
まぁ滅多にアキバに行けないので歩行者天国でなくても楽しんでうろついてますけど(笑

>や、これ以上買っても積みが・・・(;´д`)ゞ
それでも、娘さん達に服を買って上げるらいむさんを楽しみにしてますねw

>みみさんの美しさに絆されて、撮るの忘れちゃったよ(テヘw
ボンネットなどの付属する場合、撮影するときに忘れてることありますよね(^ω^;
後で慌てても、撮り直しが効かないときとかw
私もよくありますよ(笑

>カジュアルな装いで、L胸ねむさんが登場。
ドルパ直前のカジュアルねむさんも楽しみにしてますよ~♪
と言うことは…お持ちになる娘さんは…?<違うかなw
by つか (2008-03-14 00:08) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ!

>らいむさんとこのRSS情報が取得できてねぇ~Σ( ̄□ ̄
かくいう自分も、カルディアさんのRSSがリニューアル後に取得できなったので再登録しました。
これも数ある不具合のうちの一つみたいですね。

>ボンネットってどこを指すんだろ? 例の紐で編んでる部分?
いやいや!そこじゃなくて・・・
なんというか、避暑地の美少女が被ってるような頭巾っぽい感じの帽子ですよ。
例えば、こんな↓のとか。
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-08-17
・・・あ!あれぇ?
このお洋服、「積み」のつもりで今回お披露目してみたのですが、既にお披露目済みですよっ!(笑
こりゃビックリだ~ww
ってか一度お披露目したことも忘れてるって・・・OTZ
これも積みが多すぎるせいか、それともヴォケてきたのか?(爆

>ほどよい長さです(^^
よかったです~

>京ドルでどれだけ散在するつもりなのか…(ゴクリ
あ、おそらく新記録にはならないと思いますのでご安心ください<何がだw

>なんだろ、ボンネットって。
ってことで、決してえちぃなアイテムでないことがお分かりいただけましたでしょうか?(爆

でわ!

by らいむ (2008-03-14 13:38) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ!

>ウィッグのせいか、なんとなく今までよりも大人っぽく見える気がします。
そうなんですよ~
自分はDD用のショートボブを好んで使うことが多いのですが、それに比べるととても大人っぽい印象ですよね。
ストレートのロングヘアは、最強のおねぃさんアイテムです(笑

>同じデフォメイクのはずなのに少し雰囲気が違って見えます。
やっぱり細かいところが違います。
特に紅が濃いめ(ってか明るめ)に出てるので、より健康的な感じですね。

>確かに全体的に長めなものが多い気ガします。
市販品はドールごとに長さが変わってくるので長めでも構わないと思いますが、キャラクターDDのデフォウィッグも同じように長いので困ってしまいます。
こっちは替えがないので、カットに失敗すると大変なことにっ!(汗
今度の桐葉さんのウィッグ・・・ちゃんとしてると良いなぁ。

でわ!
by らいむ (2008-03-14 13:49) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>らいむさんもついでにこんばんわ~
ま、今回はみみさんが主役だからいいもんいいもん(笑

>益々綺麗になって、いっそうちに嫁としてk(ry
ほそさんもとうとう「オレの嫁」的発言をするようになりましたか!<マテ
全くもってうれしい限りですが、みみさんはやらんもんっ!w
ってか天すみSHOPにもあるでしょうから、京都ドルパでお迎えしてはどうでしょ?

>うちも里帰りに出そうかな~
どの娘をエステされるんでしょう?
うちは一人しかいませんが、わらわらしてるほそさんちはエステだけでも大変な金額ですね。

>ことりしゃんの被ってるのより色が濃い分落ち着いて見えて良いですね。
デフォルトのウィッグに近い色合いのものを選んでみました。
今度は金髪に近いのも試してみたいですね。

>あ、コミック類は買ってないけど美少女ベッドシーツとか買ったんですね!
実はコスパにも寄りまして、欲しいシーツや抱き枕カバーなどはたくさんあったのですが・・・
あまりに高いので断念しましたw

>バニーですね! バニーなんですね!?(爆)
バニーさんはフィーナさま、エステルさん、桐葉さんのオーガスト3人娘にお願いしようと思いますので、もうちょっと先ですね~

でわ!
by らいむ (2008-03-14 14:05) 

らいむ

つかさん、こんにちわ。

>さらに磨きのかかった可愛さでよかですよ♪
「1よか」頂き、ありがとうございます~(笑

>あれだけの数だと、忘れると言うよりは覚えきれない気がしますw
ってかこのお洋服、過去に1度お披露目したのすっかり忘れてました<あふぉ
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-08-17

>吸い込まれるほどの美しさとはこの事か!
瞳をじっと見つめていると・・・
唇が引き寄せられてしまうので、気をつけてくださいね?(爆
ほらそこ!モニターに接吻しないようにっ!

>いえいえ、前髪で目が完全に隠れるよりは、写真の状態ぐらいが
>みみさんのチャームポイントの一つの目を魅せる事が出来るので、
そうそう!そこ・・・自分の狙ってたところですね~

>め…珍しい。らいむさんがアキバに行って何も買ってないなんて…
まぁたまにはこんなこともあります・・・年に1度くらいはw

>私がアキバに行くときは大抵休日ですので…そんなのあり得ない状態ですよ。
ホコ天になるのはほぼ毎週日曜日ですが、祝日はやらないのかな?
自分の場合、行くのは大抵土曜日なので、あまりホコ天の経験はないんですよね。
ってか今回もライブ演奏とか撮影会とかパフォーマンスとか、すごい人だかりになってましたよ(汗

>後で慌てても、撮り直しが効かないときとかw
撮り直すだけのやる気が出ないのがほとんどだったりしますw

>と言うことは…お持ちになる娘さんは…?<違うかなw
残念ながら、今回は娘さんの同伴はしない予定・・・
東京のドルパなら同伴確実なんですけどねぇ。

でわ!
by らいむ (2008-03-14 14:18) 

和音まりも

らいむさま。
遅ればせながら…わたしのところもRSS認証ができなかったみたいでorz
師匠が更新をしないなんてことないのにな~、と不思議に思っていたのですよ。
こういう訳だったのですね(^^ゞ

ああ、ミミたん、おかえりなさぁ~い♪
ますますかわいく…というか、ずいぶん大人っぽくなったような!
newウィッグもお似合いですよ(*^_^*)
これからイベントは続きますものね。
散財はお互い気をつけましょう!(×_×)
では!
by 和音まりも (2008-03-14 21:37) 

らいむ

まりもさん、こんばんわ~
明日から京都へ旅立つらいむです(笑

>師匠が更新をしないなんてことないのにな~
や、実は先週日曜日分の更新をサボってしまいました・・・OTZ
やっぱり隔週毎にアキバに逝ってると忙しくて、なかなか更新出来ません。
それ以上にソネブが編集しづらくて、気力が(汗

>ああ、ミミたん、おかえりなさぁ~い♪
みみさん「ただいまです~まりもお姉さま(はぁと」
・・・と、みみさんが言っておりましたよ?(笑

>散財はお互い気をつけましょう!(×_×)
今週末から財政出動モードに突入です(爆
京都ドルパでの勇姿をご期待ください<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-03-14 22:40) 

Yoko

らいむさんこんばんは~

ミミさんおかえりなさいです~。わーい!とてもきれいになって
帰ってきてくれましたね。リップやチークもきれいに撮れてますね。
また、お洋服たくさん着せるのが楽しくなりますね♪

>ってか某のウィッグはどれを買っても長すぎるんですよねぇ
ほんと、いつもありえない長さですよね~。私もいつも泣かされています。
短めが好きなので、ジャキジャキ切っちゃいます。
それでもって、時々、後悔したりしてw

ではでは~
きれいになったミミさんにお会いできるのを楽しみに待っていますね~
by Yoko (2008-03-17 23:25) 

らいむ

Yokoさん、いらっしゃい!

>わーい!とてもきれいになって帰ってきてくれましたね。
そうなんですよ~(むふふふw
お肌も美白、さらに血色も良くなって、前よりもちょっと大人っぽい感じになって帰ってきたんですよ。

>リップやチークもきれいに撮れてますね。
以前はお顔の紅みを出すために色彩を補正していたんですが、今回はノータッチでUPしてみました。
補正なしでも、充分綺麗に撮れたと思います。

>短めが好きなので、ジャキジャキ切っちゃいます。
な!なんとも思い切りの良い切り方ですね。
自分はハサミを立てに持ちながら細かく刻んで、梳くように少しずつ切ります。
同じ所を切りすぎるとそのまんま髪が薄くなってしまうので、いつもドキドキものです(笑

>きれいになったミミさんにお会いできるのを楽しみに待っていますね~
「今度こそYokoさんちのこをお膝だっこするの~」と、みみさんは早くもやる気マンマンです(爆
機会があったら、また連れて行きますね~

でわ!
by らいむ (2008-03-18 13:55) 

donnersclag

みみさん、こんばんはーw
すっかりキレイになっちゃって…もうウチにお嫁に来ちゃいなさいYO!(爆

あっ、らいむさん、こんばんはww

写真で判るくらいエステ効果抜群でしたね。
これで今年はもっとみみさんの出番が・・・と思ったらDDお二人様お迎えとか(笑
あぁ〜みみさんカワイソスww
by donnersclag (2008-03-18 19:54) 

らいむ

ドナさん、こんにちわ~

>すっかりキレイになっちゃって…もうウチにお嫁に来ちゃいなさいYO!(爆
いやいや!ドナさんがお婿に来て下さい<マテw
とすると・・・ドナさんがマイブラザーにっ!?(爆

>これで今年はもっとみみさんの出番が・・・と思ったらDDお二人様お迎えとか(笑
あ、お二人さまもお迎えしてませんから~(笑
詳しくはドルパレポを・・・
と、言いたいところですが、忙しくてまだ記事が出来てません(汗
何とか明日中にはUPしたいです。

>あぁ〜みみさんカワイソスww
いやいや!今回はSD用のお洋服も買ってきましたので・・・
エステでさらに綺麗になったし、みみさんにはまだまだ活躍してもらわないとね。

でわ!
by らいむ (2008-03-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記