SSブログ

逝くぜ!ドルパ19・・・その5.当日編Ⅱ~新しい出会いがいっぱいです♪ [参戦レポ~東京ドルパ]

 この記事は 当日編Ⅰ~ある意味ヒジョ~にビミョ~な番号です(汗 からの続きです 

080502-01.jpg



そんなこんなで11:40頃、同伴した桐葉さんを一時クロークに預けたあと、ようやくディーラー
さん巡りを始めます!
今回は比較的知り合いの多い、会場の奥の方(番号が多い方)から順に見て回りました。

080502-16.jpg
風花堂さんDD用ナイティーセット
京都ドルパ5でもお見かけした一品です。

受注生産ということで、前回はスルーしてしまいましたが・・・
っふっふっふ~(*´¬`*)
今回は、バッチリ予約してきましたよ!

080502-17.jpg 080502-18.jpg
サテン地のちょっとせくすぃなドレス

左のDD用がなかなかに色っぽいです・・・↑(^^)ルン♪

080502-19.jpg
キャミソール&パンツルックも新鮮でした。

080502-20.jpg 080502-21.jpg
左:シンプルでもエレガント!ダークブルーのロングドレス
右:ボンネットが可愛い!フリフリのロリ風ワンピース

そして・・・いよいよやってきました~
ブログでお世話になっている和音まりもさんの、SweetSugarCakesさんブースです!
080502-27.jpg
おぉ!SDっ娘からDDっ娘、さらにはMDDっ娘まで、大勢いらっしゃいますよ!
左の3着はお揃いのデザイン・・・でもそれぞれ生地の絵柄違うという、姉妹ルックです。

080502-22.jpg
メガネ姿が麗しい、タマ姉さまもいらっしゃいました

タマ姉さま「今日は別荘の農園で莓摘みなの♪」
そんなお嬢様の雰囲気が漂う、清楚感溢れるタマ姉さまです。

う~む、ウチのたま姉さまと同じはずなのに、まりもさんちの娘はなんでこんなにも純真可憐
に見えるのでしょう?(笑

080502-23.jpg
この度お迎えされたという、MDDキャンディーたん
これからは、タマ姉さまキャンディーたんの姉妹SHOTが見られるのですね。

080502-24.jpg
こちらはビンゴ大会でDDセイバーさんののぼりをGetされたという、
AKIさんちのエマさま

そして、本日ブースの応援にこられた・・・
080502-25.jpg
ドールサイト「FetishiRoom」主宰・マスターさんちのキャンディーさん

080502-26.jpg
同じく、マスターさんちの銀さまです。

お祭りに遊びにきた仲良し村娘3人組・・・そんな、ほのぼので柔らかい雰囲気ですね。

一通りブースを眺めたあと、あの恥ずかしい名刺をお渡ししつつ、まりもさんにご挨拶しま
したが・・・
開口一番「師匠~♪」なんて言って貰えて、か~なりテレてしまった自分でした(;´д`)ゞ

で・・・まりもさんはと言うと?
タマ姉さまと同じようなメガネを掛けられた、とても素敵なメガネ美女でございました

弾けるような笑顔と、明るい物腰
そう言えば、何となくタマ姉さまに似ているような感じもしますし・・・
タマ姉さまと一緒に並ぶと、まるで美人姉妹ですヽ( ´¬`)ノ

ってかブログプロフィール画像がメガネのタマ姉さまなので、
自分にとってまりもさんと言うと・・・タマ姉さまそのものなのです(笑

続いて・・・
今まで散々ニヤミスしつつも、てんでご挨拶出来なかったマスターさんと念願のご対面

マスターさんは、あの妖艶なお披露目サイトを主宰されてる方とは思えないほどに知的で
渋めな雰囲気。
まさにインテリジェントなおじさま・・・そんなお方でした

そうか!そうかぁ~
この方が、あの艶やかでフェティッシュなお披露目をされるマスターさんなのですね。
妙に嬉しくなってしまい、( ̄ー ̄)ニヤニヤが止まりませんよ<マテ

まりもさん、そしてマスターさん、今日はお会いできて楽しかったです。
ブースではあまりお話出来ませんでしたが、機会がありましたら是非色々なドール話を聞か
せて頂きたいと思います!

しばらく談笑の後、まりもさんのブースを離れて引き続きディーラーさん巡りです。

080502-28.jpg 080502-29.jpg
1/6サイズのデスクとパイプベッド

こっコレでお医者さんごっこを・・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ
でも、DDサイズでないのが残念ですね<マテw

080502-30.jpg 赤いリボンのブラウスと薔薇のスカート

ブラウスの赤いラインが可愛らしさを引き立てますね。

080502-32.jpg
左:ピンクの編み編みワンピース
右:白×黒のホルターネックドレス

SDサイズでお値段もお手頃だったので、みみさん用に確保しておけば良かったかな~


さて、次も本日ご挨拶予定のディーラーさんです!

ドルパ18にてパーカー&Tシャツ・ミニスカセットwith白クマくん購入させて頂いた、
BeansSecondさんのブースです。
080502-39.jpg
ドルパ18ではカジュアルなお洋服がメインでしたが、今回はなんとっ
すけすけインナーにパジャマ姿の娘がイパ~イだよ~ヽ( ´¬`)ノうわぁい

080502-36.jpg
ピンクストライプのパジャマと花柄キャミソール&ショーツのセット
前回のは胸に白クマくんが付いていたのですが、今回は白ウサぴょんが!(笑

080502-35.jpg
ブルーストライプの方も、清潔感があって良いですね。

080502-34.jpg
ブルーの水玉パジャマとスケスケインナーセット
インナーの透け感が・・・もぉスッゴイの(爆

080502-33.jpg
ピンクの水玉パジャマとすけすけインナー&ショーツセット
上のブルーと同じくズボンも付いているそうですが、なぜか?
は い て な い (笑

ってか、ぱんちゅがま・・・しまパンですよ~(*´¬`*)
わっ分かってる!リタさん・・・分かってるよっ(゚ー^d)グッ!

もちろん、この中から1着購入させて頂きましたが・・・
ああっもう1着くらい買っておいても良かったかも?

ちなみにBeansSecondさんは姉妹ディーラーさんで、お姉さま当ブログをご存じだった
ということで・・・先日、妹のリタさんからコメントを頂いたんですよ。

や!こんなあふぉでえちぃなブログを見られてたかと思うと、かな~り恥ずかしいのですが・・・
(;´д`)ゞ
思い切ってご挨拶させて頂いたところ、リタさんが飛びっきりの笑顔で迎えてくださいました。

ってか自分の脳内では既に、リタさん=妹という図式が出来上がっていたせいか、お会いして
ビックリ!
なんと、大人の魅力溢れる・・・綺麗なお姉さまじゃないですかっ

こっ今度から、リタ姉さまって呼んでいいかな?かなっ?<マテマテw

いやはやBeansSecondさんは美人姉妹の主宰する素敵なディーラーさんでございました。


Beans Secondさんをおいとました後も、ディーラーさん廻りを続けます。

080502-37.jpg 080502-38.jpg
左:翠瞳のこのみタン・・・可愛らしく踊ってます
右:白×黒の編み編みシフォンドレスとヴェールのセット

いつもせくすぃなお洋服がいっぱいの◆蒼◆のドールドレスルームさん。
080502-43.jpg 080502-46.jpg
マフラー付きカジュアル黒×迷彩、そして赤×白
どちらも同じデザインのお洋服ですが、色彩が違うだけで全く印象が異なりますね。

080502-47.jpg 超ミニの花柄ワンピ

ところで、こちらのブースの娘さんたちは全員、マスターさんがポージングされたということ
ですが・・・
080502-45.jpg 080502-44.jpg
あ!マスターさんポーズの娘↑発見!(笑
お洋服からして、とっても分かりやすいですね<マテ

ちなみに・・・
自分は右のストレッチワンピが欲しかったのですが、残念ながら完売でした・・・OTZ


080502-48.jpg
スーツ柄(♥♦♠♣)のベビードールでくつろぐフィーナ姫

080502-49.jpg その隣りでは・・・
「やれやれなんて格好してるのよ・・・もぉ的な雰囲気(笑

MDD化音夢さん発見!
080502-50.jpg
うっわぁ~めちゃくちゃ可愛いじゃないですか

今度ウチでも、ちびねむさんのお披露目やってみよう~っと!(笑 

080502-54.jpg
ブルー、ブラック、ピンクのお揃いメイド調ドレス


次は、京都ドルパでもお邪魔した由貴化粧さんのブースです。
080502-58.jpg
こちらはオリジナルのヘッドを販売されているディーラーさんで、どの娘も力作揃い

080502-57.jpg 080502-60.jpg
SDちっくの艶やかなリップが印象的です。

080502-55.jpg 080502-56.jpg
こんなに可愛い娘揃いなのに、お値段がとても良心的なのも素晴らしいです。
ちなみに自分は、上の写真左の娘が気になったのですが・・・やっぱり完売でした

080502-61.jpg 080502-59.jpg

主宰のえいじゃさんともお話させて頂きました。
また、えいじゃさんが初めてメイクにチャレンジされたという記念すべき娘、SD13ミミさん
特別に見せて下さいましたよ。


その後も、まだまだディーラーさん廻りが続きます・・・

080502-62.jpg こちらでもミミさん発見!

080502-63.jpg 080502-64.jpg
左:「リトルバスターズ!」の制服、クドリャフカVer.
右:「真月譚~月姫」より、琥珀さんの和服


そして・・・こちらも本日ご挨拶する予定!
30さん率いるディーラーさん、上須戸屋さんに到着。

ストーリー仕立ての展示がとても凝っていて、しばらく見入ってしまいましたよ。
080502-67.jpg
桜の散る公園にやって来た3人姉妹・・・まなかちゃんタマ姉、そしてみずほさん

080502-66.jpg
3人でお花見のはずが・・・早速お菓子を漁る、まなかちゃんタマ姉に・・・

080502-65.jpg
「んもぉしょうがないんだから・・・」と、暖かな眼差しを送るみずほさん

・・・と、こんな感じでしょうか?
う~む、情景が浮かんで来ますね~

しばらく展示を拝見し写真を撮った後、30さんにも名刺をお渡しして、ご挨拶させて頂き
ましたが・・・
見た目はワイルドな印象なのに、話し方や物腰はとても穏やかで優しそうなお方でした

あ!あと・・・確かに!
京都ドルパ5アフター【リンク先18禁】の銀座で、自分の二人後ろにいらっしゃった方でした(笑

マスターさんと言い30さんと言い、凄まじいまでのニアミス率!
何か運命的なものを感じますね!<マテ


上須戸屋さんを離れた後も、さらにディーラーさん廻りが続きます・・・

080502-70.jpg 080502-71.jpg
毎回、目が覚めるようなサマーワンピースに目を引かれるRoseCottageさん
ここはモデルに音夢さんがいるので、いつも覗きに行ってしまいます(笑

080502-68.jpg
左:アイスクリームを頬張る、セーラー服のまゆタン
右:ピンクの花柄ワンピースのこのみタン
ピンクのうさぎさんもポイント!(笑

080502-69.jpg
左:金髪ロングの社霞たん・・・その謎な生物は、一体・・・(笑
右:ピンクヘアーのタマ姉さま・・・クレープを片手に、買い食いでしょうか?


080502-72.jpg 080502-73.jpg
左:オーソドックスなメイド服も健在・・・メイド服、いつまでも需要のあるお洋服ですね。
右:編み編みコルセットのゴスロリ風ドレス

080502-74.jpg
初夏目前ってことで、夏を先取りしたデザインのお洋服を多く見かけました

080502-75.jpg 080502-76.jpg
左:ここにもミミさん発見・・・知性感溢れるメガネ姿がNice!
右:お胸のスリットが、どうしても気になってしまいます(^_^;)

続いてらいむ的にツボなお洋服が多い、モモ屋萬年堂さんです。
080502-79.jpg
サマーバカンスセット・・・スカートタイプとパンツタイプの2種類

そう言えばウチの娘たち、パンツスタイルってさせたこと無いなぁ。
次のイベントでも売ってたら、購入してみようかな。

080502-78.jpg 080502-82.jpg
ボレロ付きワンピース・・・柄違いで各種販売されていました。

080502-81.jpg 080502-77.jpg
右:夏のワンピース イエローVer.・・・エステルさんにとても良くお似合いです
左:ピンクのサマードレス
訪れた時は買おうかどうしようか?悩んでいたのですが、他のディーラーさんを回っている
最中に買う気になって戻ったら、完売してしました・・・OTZ

080502-80.jpg
浴衣のタマ姉さまワンピース姿の委員ちょさん・・・とても涼しげな夏の装いです。


さて・・・次のディーラーさんです。
080502-83.jpg 080502-84.jpg
左:SD用金糸雀服・・・なんと、モデルがミミさんだ!
右:目にも鮮やかなイエローの甘ロリ風ドレス・・・ゴージャスな割にお値段も意外とお手頃。

080502-85.jpg
白と黒の対比・・・こういう展示って目を惹かれますよね。

080502-86.jpg
淡いグリーンに水玉が映えるワンピース
ウェストのゆったり感・・・寝間着として着せても良いかも?

080502-87.jpg
左:四つ葉のクローバーに見えて、実は蝶ちょ?・・・ダブルボタンのワンピース
右:桃をイメージした、淡いカラーリングが素敵なワンピース

080502-88.jpg
暁光館さんベロアドレス2種・・・前が開いたスカートがせくすぃ感を醸し出します

080502-89.jpg 080502-90.jpg
豪華なレースをふんだんにあしらったお揃いワンピース
バディへのフィット感も完璧ですね!
でも・・・お値段もスゴイ~

080502-91.jpg 080502-92.jpg
左:紅×黒の真紅っぽいドレス・・・ボンネットがゴージャス!
右:巫女服を出品しているディーラーさんも、多数見受けられました。

080502-93.jpg 080502-94.jpg
左:黒のベルベット調ロングドレス
服の上からでも胸~腰~足のラインが分かるような、絶妙なシルエットです!
右:ホルターネックのチャイナ風ミミさん

080502-96.jpg
幼っ娘からSDっ娘まで・・・甘ロリ系で統一された展示

080502-95.jpg
背景やお花、お菓子など・・・小物の使い方がとても上手いですね!


続いて、毎回素晴らしい再現度の版権服を販売されるCHERRY MILKさんです。
今回一番の注目が・・・この初音ミクのドレス
080502-102.jpg
当然ながら開場と同時に速攻完売だったそうです

お洋服も素晴らしいけど、ヘッドフォンやヘッドドレスもかなり良く出来ています!
他にも碧のツインテールが素晴らしいですが・・・これは売り物じゃないんだよね。

080502-103.jpg
さらに鏡音リンのドレスも同時販売でしたが・・・コッチはまだ余裕がありました。

「魔法少女リリカルなのは」より・・・
080502-98.jpg 080502-99.jpg
フェイトちゃんなのはタンバリアジャケットも再販されましたが、なのはの方はまだ在庫
があったみたい。
フェイトの方が残ってたら、文句なしに買いだったんだけどなぁ。

この他、目を惹いたアイテムとしては・・・
080502-97.jpg
「魔法少女リリカルなのはA’s」より、 ヴィータバリアジャケット
細かい所の再現度もかなりのもの!
在庫もあったので買いたかったのですが・・・残念ながら、お値段的にスルー

積みお洋服も沢山溜まってるし、今回は自重モードなんですよね(笑

080502-100.jpg 080502-101.jpg
この他、東方系?とか言うドレスもありました。

ってか同人誌SHOPなどで良く名前を見かけるのですが・・・
東方系って一体何なんでしょう?<マテw


その6.当日編Ⅲへ続く・・・


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 18

FetishRoom_Master

ドルパレポ、お疲れさまです。
Iに出遅れたので、まずはこちらでご挨拶・・・って、もの凄いレポート量にたじたじです~~^^

まずは、当日はご訪問いただきありがとうございました。

また、ブースはもちろんのこと当家の娘達もご紹介いただきありがとうございます。ついでに本人も・・・w<一枚目の写真、向かって左で背中を見せているのが私です(;^ω^A

>とても素敵なメガネ美女でございました
でしょでしょ、最初に寺さんとしてお会いしたときからそう思っていたんですよね。
で、タマ姉お迎えしてメガネ掛けたらまさにミニまりも、いや大笑いでした<マテコラ

>インテリジェントなおじさま
インチキなオッサンが正解ですので~~~w
いや、恐れ入りますです。
常日頃の娘達への悪行の数々、もうリビド全開で失礼しています。

ご指摘の通り、今回は蒼さんのブースにもお邪魔しまして、こともあろうにあのような暴挙に・・・・、やはりわかりやすかったですかねw

>う~む、情景が浮かんで来ますね~
30さんのディスプレイ、回を重ねるごとに手がかかってきているようで氏の愛情が感じられます。
前半では、別の情景だったんですよ。うちのレポは前半編です。
私は後半のこちらを見逃したので、ありがとうございました。

>この初音ミクのドレス
このドレス、開場したとたんにお客さんが買ってましたね~~
寺ダッシュできる位置だったんですが、さすがに遠慮しました。実は欲しかった・・・

ということで、簡単ですがお礼と感想を込めてniceを一つお送りします。
次の3も楽しみにしていますね。

今後ともよろしく御願いいたします。

でわまた・・・
 

by FetishRoom_Master (2008-05-04 10:57) 

30

ドルパレポ、お疲れ様です~♪

この度はお足を運び下さりありがとうございましたm(_ _)m
ところで・・・・・・・
>見た目はワイルドな印象なのに、話し方や物腰はとても穏やかで優しそうなお方でした
・・・・・・・・・ワイルド・・・・・・ワイルドって、服装?それとも体型?本人そんな自覚無いのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ、服装かなぁ~・・・・・・黒系はダメなんだろうか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

>京都ドルパ5アフターの銀座で、自分の二人後ろにいらっしゃった方でした(笑
でしょ、でしょ、次回のアフターでもニアミスしたいですよねぇ~
もちろん、良番でですが(笑

中々、ゆっくりとお話する機会が無いのが残念ですが遭遇した時は気安く声を掛けてくださいm(_ _)m

ドルパレポの続きも楽しみにしてま~す♪

では~

by 30 (2008-05-04 16:31) 

帽子屋

>東方系って一体何なんでしょう?<マテw
この行にだけレス(笑)
東方プロジェクトという同人シューティングゲームのコトでしょう。
私もそういうのがあるというコトしか知らないのですが、PC-98時代から続いているシリーズ(?)のようです。
STGですが、バックストーリーがあって、キャラクターも設定されていて、二次創作もされています。
ドール服がでるのもそういった二次創作展開の一種というところでしょう。

by 帽子屋 (2008-05-04 17:21) 

ないとばーど

お疲れさまです相変わらずすごい情報量ですね。ちょくちょく拝見させて頂き参考にしてます。
>beans Secondピンクの水玉パジャマとすけすけインナー&ショーツセット.
これは野郎(男)にはたまらないシチュエーションですね。ぜええったい俺が脱がしたい!そういう気にさせる危ない奴<マテ
>リトルバスターズ」の制服、クドリャフカVer
こんな制服好みです。名前わからなくあとで調べる為写真にとっておいたのですが  らいむさんThank you
>CHERRY MILKさん 初音ミク..開幕ダッシュにも関わらず秒殺
第三目標としてロックオンする予定が K.O  袖のシンセサイザー?はエナメル調だともっと良かったかも。cherry milkさんでは
はやて イルファのみ確保 フェイトちゃん インパルスフォームだったら買っていたかもしれません。私の買った時間はひとがすごくて写真どころではなかったです。
>ゆりかもめでのニアミスの件
まったく気がつきませんでした


by ないとばーど (2008-05-04 18:03) 

らいむ

マスターさん、こんばんわ!

>もの凄いレポート量にたじたじです~~^^
や・・・あまりに長くて恐縮です(汗
今回は調子に乗って写真を撮り過ぎまして、整理と加工だけで3日も掛かってしまいました(笑

>当日はご訪問いただきありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして~
今まで散々ニアミスだったので、ようやくご挨拶出来るかと思うと、嬉しくて眠れませんでしたよ・・・3時間しか(笑

>タマ姉お迎えしてメガネ掛けたらまさにミニまりも、いや大笑いでした<マテコラ
まさに、おしゃれなメガネ姿が印象的でしたね。
あ、ブログのタマ姉と同じだ!みたいな・・・(笑

>常日頃の娘達への悪行の数々、もうリビド全開で失礼しています。
や!むしろ、ソコが重要!(笑
せくすぃなお披露目でも、そこには並々ならぬ愛情を感じます。
えちぃというよりは、むしろ美しいとさえ言える表情を見せてるのは、愛情のなせる技かと。

>私は後半のこちらを見逃したので、ありがとうございました。
こちらこそ~
前半は見られなかったので、マスターさんのレポ、助かりました!

>実は欲しかった・・・
CHERRY MILKさんは人気のお品は再版してくれるので、今後も購入のチャンスがあると思いますよ!

でわ!
by らいむ (2008-05-04 21:01) 

らいむ

30さん、こんばんわ~

>やっぱ、服装かなぁ~・・・・・・黒系はダメなんだろうか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
や!ダメと言うコトじゃなくて、逆に良いなぁ!と。
自分はワイルドというか着崩し系いうか、そういう装いが似合わない方なので・・・
特にドール者でオタクでも(マテ)それっぽい雰囲気を全く見せないあたりが、自分も見習いたいな~と感じたりして?

>遭遇した時は気安く声を掛けてくださいm(_ _)m
ですね!
今度は是非、アキバか銀座でお会いしましょう~
でもって、オタ話でもご一緒に(笑

でわ!
by らいむ (2008-05-04 21:17) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>東方プロジェクトという同人シューティングゲームのコトでしょう。
おぉ!シューティングだったのか!
自分のめがっさ苦手なジャンルですよ(笑
なので・・・知らなくて当然かも?<マテ
ってか、てっきり「ひぐらし」みたいなのかと思ってましたよ。

>PC-98時代から続いているシリーズ(?)のようです。
そんなに前からあるんですね~
それこそ「へぇ~」って感じですよ(笑

>バックストーリーがあって、キャラクターも設定されていて
そのうちアニメ化とかされそうですね。
こんな可愛い格好の娘が出てくるなら、ちょっと見て見たいかも?

でわ!
by らいむ (2008-05-04 21:23) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ!

>ちょくちょく拝見させて頂き参考にしてます。
や!ただ長いだけのレポになってしまい、恐縮です(汗
参考にして頂けるだけでも、ありがたいですよ~

>これは野郎(男)にはたまらないシチュエーションですね。
えぇ!まったく・・・(笑
リタさんも、そう言うところが分かってて作ってるのかな?
罪な女性だ!<マテコラw

>名前わからなくあとで調べる為写真にとっておいたのですが
>らいむさんThank you
どう致しまして~
ってか「リトルバスターズ」は今度、18禁版がでるそうですよ。
自分、前の全年齢版持ってるのにかかわらず、封も切ってなかったりして<マテ
しかも未プレイのうちに18禁化・・・OTZ
あ!しっかり予約してしまいましたよ(笑
・・・オレってヤツぁよぉ!(つー`*)

>開幕ダッシュにも関わらず秒殺
Kダッシュでもダメでしたか・・・OTZ
ってことはD(ディーラー)ダッシュしかないのかっ!?

>はやて イルファのみ確保
おぉ!コッチはGet出来たんですね!
おめでとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
お写真UP、まってますよ!

でわ!
by らいむ (2008-05-04 21:33) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
レポ乙です!

>風花堂さんのDD用ナイティーセット
>今回は、バッチリ予約してきましたよ!
やはり買われましたかw
いや見た瞬間らいむさんなら絶対買うな~と思ったのでw
せくすぃーでありながら可愛いお洋服ですよね。

>ウチのたま姉さまと同じはずなのに、
やはり持ち主の性格が如実に反映されるのでは…
ほら、うちの子達は皆清楚で可憐な子ばかりですし~♪

>でも、DDサイズでないのが残念ですね<マテw
葉月たんが居るじゃないですか!w
らいむさんお得意のお医者さんごっこでたまには可愛がってあげないとです。

>BeansSecondさんのブースです。
私が寄った時はスケスケのしか残ってませんでした…(^^;
かなり人気のようですね。

しかし、限定列で時間を消費したというのにこんなに沢山のディーラー写真を
撮られるとは…しかも会場のDDはほぼ網羅したというような内容ですねw
私はかなり見落としがあります。(^^;

ニアミスしまくってたMasterさんや30さんともお会いできて有意義な
ドルパでしたね!

by hoso (2008-05-05 07:17) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>いや見た瞬間らいむさんなら絶対買うな~と思ったのでw
やっぱ分かってしまいましたか(笑
前回の京都でも見かけた時にほっすぃ~と思ったので、今回は逃さずGetしました~
ちなみに、仲間内でもう一人買った方がいらっしゃいます!

>ほら、うちの子達は皆清楚で可憐な子ばかりですし~♪
そうそう!
清楚で可憐な、スク水や黒みじゅぎや裸エプロンな娘がイパ~イなんですよね!

>葉月たんが居るじゃないですか!w
そ、そうだった(汗
葉月たんの存在をすっかり忘れてましたよ<マテ
ってか葉月たんでお医者さんごっこ・・・
とってもヤヴァイ響きです(爆

>かなり人気のようですね。
や、自分が行ったときも展示しかありませんでしたよ。
早めに回っておいて正解でした。

>私はかなり見落としがあります。(^^;
逆にSD系や幼SD系は撮ってないので、ほそさんのレポで癒されてます!

>ニアミスしまくってたMasterさんや30さんともお会いできて
ようやくって感じでしたよ~
ってか今回はお初めて会いした人が多かったので、とても印象的なドルパになりました!

でわ~

by らいむ (2008-05-06 13:33) 

ツワモノ@姉

密かにブログを拝見しておりました
リタの姉、marimoです~。
いつもディラー参加でゆっくりみれないので
ライムさんのイベントレポートを楽しみにしています。
セレクトのセンスの良さと文章の面白さに
つい引き込まれてます。
私達が想像より年上だった→オ○サンでなく
お姉さんと表現するあたりにライムさんの文才を垣間見たような
気がします(自爆)
by ツワモノ@姉 (2008-05-10 17:40) 

らいむ

ツワモノ@姉さま、もとい・・・
marimoさん、ようこそお越し下さいました!
遅ればせながら、ドルパ参加お疲れ様でございました。

>ライムさんのイベントレポートを楽しみにしています。
そういって頂けると、膨大な時間を使ってUPした甲斐がありますよ~
や!ただ長いだけのレポートなので、どれだけの人が楽しんでもらえてるのか?ちょっと不安なんですよねぇ(汗

>セレクトのセンスの良さ
何気にえちぃなお洋服ばかりをセレクトしておりますが、ソレがらいむクウォリティーなのですっ!<マテw

>お姉さんと表現するあたりにライムさんの文才を垣間見たような
いやいや・・・実年齢は全く関係ないのです!
前の職場では年下の娘を「姐さん」呼ばわりしてたこともあるし<マテ
年上でも妹みたいな、たよりなさげな雰囲気の方もいらっしゃいますね。
要は、雰囲気としてお姉さん的なイメージがあるかどうか?これが全て。
ってか自分、こう見えても結構歳逝ってるんですよ・・・OTZ
でも、心はいつも「永遠の19歳」なの~♪<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-05-12 13:48) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~です。

>風花堂さんのDD用ナイティーセット
この衣装きゃわぃいですよね~
受注だったのですね…頼んでおけば良かっただろうかorz

>お祭りに遊びにきた仲良し村娘3人組・・・そんな、ほのぼので柔らかい雰囲気ですね。
村総出の苺収穫祭といった感じで良かったですよね。

>でも、DDサイズでないのが残念ですね<マテw
部屋に置くのが大変ですよ~w
他で展示されていたパイプ椅子や学習机も
結構なサイズだったと思いますし(^ω^;

>インナーの透け感が・・・もぉスッゴイの(爆
写真からでも判るスッゴイ透け感ですね♪
一着ご購入なさったようですし…楽しみです。

>うっわぁ~めちゃくちゃ可愛いじゃないですか
>今度ウチでも、ちびねむさんのお披露目やってみよう~っと!(笑 
わわわ、これは見逃してる!
ありがとう、ごちそうさまですw
そして、ちびねむさんのお披露目楽しみにしてますよ~(>ω<b

>ちなみに自分は、上の写真左の娘が気になったのですが・・・やっぱり完売でした
やはり一般列の早めに並んで、突撃しないとダメなんでしょうねorz

>30さん率いるディーラーさん、上須戸屋さんに到着。
すごく凝ってましたよね…前半部分の移りゆき見れなかったのがスッ極残念なのですよ(´・ω・`)

>そう言えばウチの娘たち、パンツスタイルってさせたこと無いなぁ。
パンツルックのDD服って少ないですよね…
あまり見かけないのですよ。

>当然ながら開場と同時に速攻完売だったそうです
これはもう、再販を大人しく待つぐらいしかなさそうですよね。
それでも次回も速攻で完売しそうですが(・ω・;

>フェイトの方が残ってたら、文句なしに買いだったんだけどなぁ。
5着の内1着買ったの私だったりです(汗


>東方系って一体何なんでしょう?<マテw
帽子屋さんが提示しておられるようなのでそう言うことで<コラw
とりあえず、弾幕STGで有名と言った感じです。
結構手頃な価格だったりするので、やってみると良いかもです。
私もSTGは苦手なのですが、意外にクリア出来なくても1面で楽しんでたりです(笑
今は東方よりも、exeed3rdをお薦めしちゃいますけどね。
声優さんが、めがっさ豪華なの~♪
by つか (2008-05-12 21:26) 

らいむ

つかさん、3度目のちわ~です!

>受注だったのですね…頼んでおけば良かっただろうかorz
先週末にモノが届きました!
ふふふふ・・・なかなか良いお品ですよ~♪
ってかこのディーラーさん、ほかにもブラ&ショーツセットなど素敵ならんじぇりぃが沢山ありましたね。

>村総出の苺収穫祭といった感じで良かったですよね。
そうそう!そんな素朴感が素敵なお洋服でした。

>部屋に置くのが大変ですよ~w
そうなんですよねぇ(汗
ウチのDDっ娘8人分揃えたら圧巻なんですけど・・・
でもって学校のセットを組んで、ドリフコントがやりたい。
教卓の天板が「ばぁ~ん」とか!(爆

>一着ご購入なさったようですし…楽しみです。
スケスケピンクなのを買っちゃいました~
や~どうやってお披露目しようか?と思うと、朝も起きられないほどに悩んでしまいます(爆

>ちびねむさんのお披露目楽しみにしてますよ~(>ω<b
ちびねむさんでのお披露目は決定しました~
ただ、いつお披露目かというと・・・(汗
ドルパ20の前にはなんとか!<マテw

>やはり一般列の早めに並んで、突撃しないとダメなんでしょうねorz
自分は限定列離れてからあまり時間の経たないウチにお邪魔したのですが、一品残らず完売でした。
やっぱり開場DASHは必須かと。。。

>パンツルックのDD服って少ないですよね…
種類的にはSD系お洋服の方が多いですね>パンツルック
ウェストがあまり気味ですが、一応着せられますよ。
あ!あと、ちょっと丈が短いかなぁ?

>5着の内1着買ったの私だったりです(汗
うわぁぁぁ~ん、先超された~<コラw
ってことで、お披露目楽しみにしてますので~

>帽子屋さんが提示しておられるようなのでそう言うことで<コラw
了解です(笑
ってかアクション系はめがっさ苦手な上にエロゲの積みも相当なので、やっぱ手出せないかと・・・OTZ
声優さんについては、ちょっとヤフって調べてみようと思います!

あ?今日はもう時間が・・・(汗
ってことで、残りは明日!
でわ~
by らいむ (2008-05-13 14:13) 

リタ姉♪

らいむさん、こんばんはоo(*^ー^)ノ
ドMでドS?で罪な女(自爆)・・しまパンディーラーリタ姉で~す (´0ノ`*) 
何日か前からチョコチョコ拝見していたのですが、
なかなかじっくりとパソコンの前にかじりつくことが出来ず、
チョロ見なんかでコメントしたくなかったので、
こんな時間ですが、今ようやくマッタ~リと至福の時を過ごしております!
と、前置きが長くなりましたがΣ(・ω・;|||

らいむさん&パーカー姿の桐葉さんにお会いできて
とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y
その上、パジャマもお買い上げくださって本当にありがとうございました♪
当日はバタバタしておりまして、ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが、
芸能人に遭遇したかのような感激でありました!
うんうん、らいむさんは有名人!

東京すっぺしゃぁるつあ~&ドルパレポ最高でした!!!
秋葉原へは行ったことないのですが、行った気分にひたりました(笑)
パジャマDDさんの写真もたくさんUPしてくださってありがとうございます。
スケスケは規約違反でしたかΣ(゚д゚;)
可愛らしく着こなしたお姿を拝見できたら嬉しいですが
そこのところはらいむさんのポリシーですから、
こちらへのお気遣いないように・・・(*^▽^*)

いつもゆっくり見て回る事ができないので、
ココで色々拝見できてお勉強になりましたデス。
他のDDディーラーさんも其々個性があって、
どの方もステキな作品ばかりでため息ものです☆ :*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お洋服ももちろんですが、ディスプレイやメイクなど、
とても刺激を受けて、ひとり反省会しました^_^;
ずっとイベント続きでうちの子達は働き通しだったので、
なんだか薄汚れてしまったような・・・あぁぁぁフビン(;´Д`)ノ
というわけで、今のっぺらぼうになって生まれ変わり最中です。
キレイになって次のイベントに備えます(・ω・)/

ではでは、今後も日記の更新を楽しみにしています♪









by リタ姉♪ (2008-05-15 02:46) 

らいむ

リタ姉さま、いらっしゃいませ~
ドEでドA?で積みな漢・・・しまぱんスキーのらいむです♪
あ!ちなみに・・・Eはえちぃ、Aはあふぉの略です。
O(≧∇≦)Oイエ~~~イ!!

>こんな時間ですが、今ようやくマッタ~リと至福の時を過ごしております!
遅い時間にも関わらずご覧頂きまして、ありがとうございます。
寝不足には気をつけてくださいね?
まぁかくいう自分もこの時間はガッツリとゲームやってて、寝たのは03:40頃だったりしますが<マテ

>らいむさん&パーカー姿の桐葉さんにお会いできて
>とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうござました!
まさかディーラーさんにブログを見て頂いた上に、ご挨拶出来るなんて思ってもみなかったので・・・

>芸能人に遭遇したかのような感激でありました!
>うんうん、らいむさんは有名人!
いやいや!決してそのようなことは・・・(テレテレ
もぉ~リタ姉ってば!
そそそそんなお世辞言われても、うううれしくなんてないんだからねっっ!<ツンデレちぅw
まぁ自分はドルパの一般参加程度しかイベントに行きませんし、ディーラーさんのように交流範囲が広いわけでもないので、有名なんてことはないですよ~(汗

>秋葉原へは行ったことないのですが、行った気分にひたりました(笑)
あら・・・アキバ未経験なんですか~(笑
こんなあふぉ記事ながらも、行った気になって頂けれは書いた甲斐ががあると言うもの!
自分は最低でも月1程度にはアキバに逝って、そのたびにアキバ放浪記(散財記?)を書いてますので、今後もご覧頂ければと思います。
まぁ、毎回えちぃな内容になってたりしますが・・・(滝汗

>スケスケは規約違反でしたかΣ(゚д゚;)
まぁ自分の中ではそういうことにしているのですが・・・
「綺麗ならんじぇりぃは好きですか?」と問われれば、一も二もなく大賛成な自分なので、そういう微透けや下着姿のお披露目もしてみたいのは確かなんですよね。

>ココで色々拝見できてお勉強になりましたデス。
DD系メインでしかも、えちぃでコスプレっぽい写真が多いという、いわゆる「らいむフィルター」が掛かってますが・・・(笑
ちょっとでも参考になれば幸いです~
リタ姉さまの作る、新作お洋服に期待です!

>というわけで、今のっぺらぼうになって生まれ変わり最中です。
おぉ!ご自分でメイクもされるんですね!
自分では恐くて、とてもそこまでは・・・OTZ
ってことでコレ、進呈します~(*゚ー゚)ノNice

でわ。

by らいむ (2008-05-15 19:58) 

リタ姉♪

( ´艸`)ムププ  夕べの夜更かしがたたって、
夕方のお昼ねで、またもや深夜の徘徊中です。

>あら・・・アキバ未経験なんですか~(笑
そうなんですよ。イベントは新幹線で日帰り強行してますので。
でもTVで秋葉原のニュースはよく見ます。
パフォーマンスで女の子が逮捕されてたのとか( ̄□ ̄;)
TVで見るのはダークなところが多いのですけど、
ココで見るアキバハラはパラダイスですね( ̄▽+ ̄*) 
アニメわからないのに、これだけワクワクするのは何故???
( *´艸`)クスクス・・・

>リタ姉さまの作る、新作お洋服に期待です!
妄想膨らまして(笑)新ネタ、あっいや新作頑張ります♪

ではでは、オヤスミなさい(*^ー^)ノ


by リタ姉♪ (2008-05-16 02:32) 

らいむ

リタ姉さま、こんにちわ~

>夕方のお昼ねで、またもや深夜の徘徊中です。
ああっ!なんて素晴らしきかな・・・怠惰ライフ♪<マテw
夕方って、仕事しててもつい音夢くなる時間帯なんですよね~
夕方昼寝・・・イイなぁ~

>パフォーマンスで女の子が逮捕されてたのとか( ̄□ ̄;)
女の子と言うよりは、変態露出狂ヴァヴァアって感じですねぇ(怒
全くけしからんですっ!
アキバのイメージが悪くなる上に、足繁くアキバに通う自分たちまで「ヤバイ奴」と思われてしまいますよ~OTZ

>TVで見るのはダークなところが多いのですけど、
TVでは悪いところだけを取り上げて、さもアキバ全体が「無法地帯」のごとく演出していますが・・・
「無法地帯」は迷惑な輩がいるピンポイントな地点だけで、アキバ全体は至って平穏な街ですよ!
ドール系SHOPも数店ありますので、観光ついでに一度訪れてみては如何でしょう?

>ココで見るアキバハラはパラダイスですね( ̄▽+ ̄*)
そう見えるのはきっと・・・ボクの脳内がパラダイスだからでしょう!(爆

でわ~
by らいむ (2008-05-16 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記