SSブログ

逝くぜ!ドルパ19・・・その6.当日編Ⅲ~最後は恒例の撮影会で〆 [参戦レポ~東京ドルパ]

 この記事は その5.当日編Ⅱ~新しい出会いがいっぱいです♪ からの続きです 

080502-01.jpg



引き続き、ディーラーさん廻りが続きます
ってかレポート記事での写真総数・・・約180枚
今回は、ちょっと撮りすぎたみたいです

だってぇ~
イッくん(♂)【リンク先18禁】「あの娘が見たい~アッチの娘も撮るぅ~
・・・って、駄々こねて連れ回すんだもんっ!<あふぉ

そんな訳で・・・
かなり大長編なレポートになっておりますが、なにとぞご覧頂ければ幸いです。
080502-104.jpg
サテン地のせくすぃ系ドレスが3種類
真ん中の水色のを買う気マンマンだったのですが、既に完売

080502-105.jpg 080502-106.jpg
左:吸血鬼ドレス・・・どの辺が吸血鬼なんだろ?
ってか吸血させてあげるから、代わりに吸乳さs(以下略
右:白いオフショルダーワンピースのMDDまゆタン

080502-107.jpg 080502-108.jpg
ハイネックセーター&タイトなミニスカのお二人
お胸の形が・・・とっても生々しいです(;゚ー゚)=3むっはぁ

080502-109.jpg
なんか、すっごくチンマイ娘もいました

080502-110.jpg
「わたちをお迎えちてほち~の~!おにぃたまぁ~
うっひゃあ妄想してるだけでも萌えてくる~(爆

080502-111.jpg オリジナルデザインのセーラー服

こちらのディーラーさんには・・・MDDサイズのこたつが!
080502-112.jpg
頭の「ざわざわ」POPに爆笑!(爆

080502-113.jpg
幼っ娘サイズもありました。

080502-114.jpg
シンプルデザインでも色鮮やかなSD用メイド服

080502-115.jpg
せくすぃならんじぇりぃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆

080502-116.jpg
すっ透け透け~(*´¬`*)ゴキュ

080502-117.jpg
おっおっきぃ~(;゚ー゚)=3ハァハァ

何という重量感!
肩のストラップがプチ切れそう
(;¬_¬)じ~~~っと見てると、そのうちポロリしそうな迫力でした(笑

080502-118.jpg 080502-119.jpg
左:またまたミミさん見っけ♪・・・お気に入りの娘がモデルしてると嬉しくなりますね!
右:黒のらんじぇりぃセット・・・とても凝ったデザインです。

080502-120.jpg
ハルヒフェイトちゃんが、不適な笑みを浮かべていました(笑
「アタシに逆らうと、ブチかますわよ~~~

080502-121.jpg
強気な娘さんが勢揃い!
あゆ「アンタ・・・勝手に撮ってるんじゃないわよっ
お姉さん「あらぁ?いらっしゃい・・・ぼ う や
シスター「それにしてもこの会場・・・暑っついわねぇ


左のシスター、怒った表情が可愛いですね。

080502-122.jpg 080502-123.jpg
パステルカラーのオリジナルセーラー服セット
フィーナさま
がトリッキーな踊りを披露してくれていました(笑

080502-124.jpg ハカマ姿の正当派巫女さん

080502-125.jpg
左:ハイネックのカジュアル服・・・アームウォーマーがポイント
右:オフショルダーのカジュアル服

080502-126.jpg
スカートの柄が違うだけでも、だいぶ雰囲気が変わりますね~
こういうのって、着こなし方の参考になるなぁ!

080502-127.jpg こちらはMDD用

080502-128.jpg 080502-129.jpg
ピンクホワイトシンプルなワンピース
左のいいんちょさん・・・エプロン姿がなんだか新婚さんみたい(笑
「おっお帰りなさい、あなたっごごご飯にする?そっそれともお風呂にする?」
「ももっもしかして、わわわわたわたわた・・・・わたしぃ???(ぽぽぽ

080502-130.jpg 080502-131.jpg
左:ゴールデン・バニーさん・・・すっごい強烈です!
右:スチュワーデスさんの制服
やっぱ「スチュワーデス」の方がしっくり来るんだよな、世代的に(笑

080502-132.jpg 080502-133.jpg
アイボリー×ブラックのビスチェ&ショーツのらんじぇりぃセット
ビスチェ・・・浪漫を感じる響きです<マテw

080502-134.jpg 音夢さん発見!

ってか最近・・・
モデルに音夢さんを使うディーラーさんが少なくなったような気がする(。´Д⊂)

080502-135.jpg
左:サリー風ドレスセット・・・着付け方からして、結構本格みたいです。
右:水のようせいさんドレス・・・お胸部分の装飾がとても凝ってます。

080502-136.jpg 080502-137.jpg
左:エレガントなサテン地ドレス・・・淡い水色、自分の好きなの色合いです。
右:紫のニットブラウスとミニスカートのセット

080502-138.jpg
爆乳バニーさんが勢揃い・・・ってか、ちょいと大きすぎない?(^_^;)


次は、ほそさんもお気に入りのディーラーさん、ばらの姫君さんです。
今回も可愛いせくすぃなお洋服がイパ~イ
080502-183.jpg 080502-185.jpg
左:白キャミソール&ショーツセット・・・白さが眩しいっ
右:花柄ワンピース・・・淡いピンク地に赤いラインとリボンがポイント
ってか何というミニ!ちょっと座っただけでも大変なコトになりそう

080502-181.jpg 080502-184.jpg
左:ハート抜きのミニ丈カットソー&ミニスカのセット
右:MDD用レオタード
 (;゚д゚) ・・・ ポッチが!

ばらの姫君さん、今回もズキュ~ンなお洋服が沢山でしたが大部分が完売でした・・・OTZ

次はお隣の扇屋さんですが・・・こっこれは???
080502-139.jpg 080502-140.jpg
色違いだけど、ほそさんがお披露目してたみじゅぎセットと同じデザインだよ!

080502-141.jpg 080502-142.jpg
左:何となくロシアンっぽいデザインのドレス
右:紅いワンピースが映える、メイド服っぽいドレス

080502-143.jpg 080502-144.jpg
左:胸の装飾も素晴らしい、深紅のドレス
右:
デザイン違いもありました!

080502-182.jpg 最後は音夢さんで〆!

以上、こんな感じで大漁の写真と撮りつつ、約2時間をかけてディーラーさん巡りをしました。


13:50頃・・・今度は限定っ娘天使のすみかアイテムを見学に、ボークス展示ブースへ
向かいます。
080502-145.jpg
SD16 オリビア・モーガンさん

080502-146.jpg 080502-147.jpg
最初に完売になったSDたえさんたえさん~SweetDreamVer.~

080502-151.jpg
今回、もっとも注目を集めたDDセイバーさん

080502-150.jpg
95,000円(税別)という価格だけあって、甲冑も剣もドレスも大変素晴らしい出来です!

080502-148.jpg
なんとか受注分で確保した、セイバーのメイドコスセット

080502-149.jpg
こちらは現物をGet!セイバーのおでかけセット

どちらもスカートの短さには目を見張るものが!(笑
ってかおでかけセットは、アンダー無し、キャミソールだけでのお披露目もしてみたいですね

080502-152.jpg 080502-153.jpg
左:限定服 h.NAOTO SEVEN Dress Set 
右:SD16・DD用 フラワーマーメイドドレスセット

080502-154.jpg
左:SD16用 モノクロームフラワードレスセット
右:SD16B・17B用 モダンタキシードドレスセット

080502-155.jpg
左:SD・DD用 そよ風のセーラードレスセット
右:SD・DD用 春風のセーラーパンツセット

080502-156.jpg 080502-157.jpg
左:MDD・MSD・SDC用 ミンティーキスセット
右:MDD・MSD・SDC用 ストロベリーキスセット

何という素敵ネーミング!(笑
なかなか思いつくモノじゃありませんよ<マテ

080502-158.jpg 080502-159.jpg
左:MDD・MSD・SDC用 おでかけコンサートセット(黒)
右:MDD・MSD・SDC用 おでかけコンサートセット(チェック柄)

080502-160.jpg
左:SD用 ワンピースセット
右:MDD・MSD・SDC用 セーラーブラウス&かぼちゃセット

080502-161.jpg
左:幼SD用 マシュマロ・スモッグセット(ベビーピンク)
右:幼SD用 マシュマロ・スモッグセット(ナチュラルグレー)

080502-163.jpg 080502-164.jpg
左:MDD・MSD・SDC用 ピンクフリルワンピースセット
右:MDD・MSD・SDC用 ブラックフリルワンピースセット

080502-162.jpg SD・DD用 インナーセット

らんじぇりぃ系を出してくれるのは良いのだけれど・・・
ボークスさんのって、どうしてこうも野暮ったいかな

ってな感じで限定品天すみ品を撮影しているうちにワンオフ投票が締め切られてしまった
ため、撮影どころか投票も出来ませんでした。
ワンオフさんの写真は、ほそさんこちらの記事に載ってますので是非ご覧下さいませ。


その後、今回購入した限定品を引き替えカウンターで30分ほど待った上に、ようやく受領。
よ!ここでも待たせるのかっ

アシスト分で確保した幼っ娘をほそさんにお渡しした後、何気にカスタマイズコンテスト
ブースを通り過ぎると・・・
080502-165.jpg
素晴らしい出来の初音ミクさんがいらっしゃるじゃないですか~Σ(゜ロ゜;)!!

080502-166.jpg
光沢感のある衣装が、彼女の近未来的なイメージを上手く引き出していますね


15:00頃・・・つかさんと合流して一旦会場を離脱。
クロークに預けた桐葉さんを迎えに行った後、彼女の身支度を整えて撮影会の準備をします。
080502-168.jpg
桐葉さん「あなたね・・・いつまで閉じ込めておくつもりよ

ご・・・ごめんよ~(;´д`)ゞ

つかさんは、DD長門さんヘッドをMDD素体に換装した、
MDD化長門たんを連れてきてくれましたよ~ヽ( ´¬`)ノ
080502-169.jpg
今日の長門たんは・・・
  ボークス製クラシカルプリンセスドレスのワンピース
  このみタンデフォルト制服より、ブラウスとリボン
  ドレスフェアアイテム・大地の戦士付属のストール
・・・これらを絶妙に組み合わせた、オリジナルコーディネイトを披露してくれました!

つかさん・・・(゚ー^d)グッジョブです

080502-167.jpg
お互いにクールなふたり・・・意外と気が合うのかな?(笑
桐葉さんも、いつもよりにこやかに見えますね

つかさんとのプチ撮影会の後、再びBeansSecondさんSweetSugarCakesさん
のブースを訪れて、桐葉さんをお披露目してきました!

リタさんには特に好評を頂き、今日はホントにこのお洋服選んで良かったです


15:30過ぎ・・・
スタンプdeチャンスの記入台が使われずに開いていたので勝手に占拠!<マテ
ほそさんサティーさん夫妻と、いつものメンバーが集合し、恒例の撮影会が始まります。

今回ほそさんは幼っ娘の他、MDDキャンディーたんをDD化した、大人キャンディたん
連れてきてくれました!
080502-170.jpg
しかも、この前お披露目してくれたみじゅぎ姿で登場です。
ヽ( ´¬`)ノいやっほぉ~

080502-173.jpg
ご覧下さい!この色気!(*´¬`*)

080502-171.jpg
思わずローアングル撮影しちゃいましたよ

まずはDDっ娘オンリーで撮影!
080502-172.jpg
真ん中の委員ちょさんも、つかさんが連れてきてくれた娘です。
こちらも、オリジナルのコーディネイトを披露してくれました。

ってか約1名、装いの方向性が異なる娘が・・・(爆
やっぱり、ご主人さまの性格を反映しているのでしょうか?<マテ

今度は、せくすぃオンリーの撮影会とか出来たらイイですね!>ほそさん

やがてFumizoさんYokoさん、そしてほそさんの妹さんが加わり、幼っ娘度は急上昇

だいぶわらわらしてきましたっ
ちなみに左から3番目の娘が、ほそさんの妹さんが連れてきてくれたたんぽぽたんです。

ってかほそさんの妹さんとは、今回初めてお会いしましたが・・・
これがまた!とってもカワイコちゃんなんですよ~

印象としては、物静かで読書が好きなお嬢さま・・・みたいな?
しかも、ほそお兄ちゃんの為にわざわざ限定列に列んでくれるという優しさ!

イケメンで誠実な兄と優しくて可愛い妹・・・
あまりに出来すぎた兄妹を目の前に、自分はもぉヽ(`Д´)ノ
世の中の不公平を呪わずにはいられませんっ<マテコラww

なんでボクには妹がいないんだよぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン!! (爆
今からでも、パパンママンに頑張ってもらおうかな?<あふぉ

さて・・・
ほそさんの妹さんがお帰りになったあとも、撮影会が続きます。

あれ?そう言えば・・・サティーさんちの椿さんがいないよ?と思ったら・・・
080502-174.jpg
なんと、サティーさんの旦那さんにだっこされて・・・何という微笑ましさだっ!

旦那さんのパパさんっぷりがとても素敵な、そんな一瞬でした。

080502-175.jpg
ここいらでDD組も集合して、益々賑やかになってきました!

さらにbavoさんもやって来て、娘さんをお披露目してくれました。
080502-176.jpg
かっ可愛い・・・(*´¬`*)

や!この娘・・・めがっさ自分好みのお顔ですよ~
瞳の色が似ているからか?雰囲気も何となく、みみさんに近いものを感じます。

bavoさん!よろしければ、この娘の詳細を教えて頂けますでしょうか?

その後、bavoさんちの娘さんと桐葉さんとで2SHOT撮影
080502-178.jpg
凛々し可愛い娘に寄りかかられて、照れた表情を浮かべるきりきり
ウチにいるときは、なかなかこんな表情見せないよなぁ(笑

や!ドールだから、表情は同じはずなのですが・・・
何故だか?場面や状況によって、色々と違う表情を見せてくれるんですよね!
いやはや・・・ドールってホントに奧が深いなぁ!と改めて実感した、そんな撮影会でした。

一方その頃・・・
キャンディたん委員ちょさんに迫ってました(爆
080502-179.jpg
キャンディたん「あら?あなた・・・なかなか良いモノをお持ちなのね
委員ちょさん「ひゃ!ひゃうん

あ!そう言えば、撮影会の最中にビンゴ大会がありましたが・・・
080502-177.jpg 自分はご覧の通り、大外しでした

結構穴は明いたのですが、配列が悪かった・・・OTZ

ちなみに、ほそさんFumizoさんがリーチまで漕ぎ着けましたが、後一歩及ばず・・・
今回も、誰もビンゴしないうちに終了してしまいました。


17:00・・・今回も様々な出来事と新しい出合いがあったドルパ19も、とうとう閉幕です。

参加された皆さま・・・お疲れ様でした!
そして楽しい時間をご一緒出来て、本当に嬉しかったです。

またお会いしましょう〜(^_^)ノ""""

18:00過ぎ・・・つかさんほそさんの3人でアキバのファミレスへ
やっと本日の朝食に有りついてホッと一息ついた19:00頃・・・
つかさんの新幹線の時間も迫ってきたので、お開きとなりました。

つかさん、2日間に渡る遠征、お疲れ様でした!
ほそさん、次は寝坊しちゃ「めっ!」ですよ?(笑

その後は我が社本社に戻り、クルマで帰路へ・・・
途中、ガソリンスタンドで給油して20:40頃に帰宅。

ほら?5月からガソリン上がるって言うし・・・ヽ(`Д´)ノごるぁ!


ってなことで、今回も大長編のドルパレポートになってしまいましたが・・・
最後までご覧頂きまして、ありがとうございました~m(; _ _)m

とは言いつつも・・・まだ、恒例のあのネタが残っております(笑
まぁ今回はお迎えもしてないし押さえ気味だったので、皆さまのご期待にお答えできるほど
じゃありませんが・・・
近日中にUPしますので、お楽しみに!

でわ


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 18

Fumizo

らいむさん、こんばんわ~。
怒涛の更新ですね。

流石らいむさん、今回急ぎ足だったので
じぇんじぇん目の保養にならなかったんですが
らいむさんドルパレポで補完させていただきました。^^;
らいむアイは、相変わらず冴えていますねぇ。(笑)

>ハイネックセーター&タイトなミニスカのお二人
こういった、えちぃアプローチ良いですね。
直球エロじゃなくって変化球。素晴らしいです。

>おっおっきぃ~(;゚ー゚)=3ハァハァ
うほ~。こりゃナイスショットですね。
衣装も素敵だけど、ポージングやカメラアングルで
たまらん写真に仕上がっていますね。
やはりこういった直球も、捨てがたい。<上のコメント台無し。
思わず、ポロリしないか期待しちゃいますよね?(笑)

撮影会は、確かにキャンディーたんのみじゅぎ写真が多かったみたい。^^;
撮影の、気合の入れ具合が違うように見えるのは気のせい?<ぉ

それにしても、限定列に並んだのに何故こんなに撮影出来てるんだ?
ひょっとして撮影しつつ、買い物しているのかな~。
んでわん。
by Fumizo (2008-05-05 00:29) 

hoso

らいむさん、またまたこんばんわ~…ていうかおはよう?(爆)
>おっおっきぃ~(;゚ー゚)=3ハァハァ
こういう胸パーツ、1つ欲しいんですけどね。
うちには合う服が無さそう。(^^;

>ほそさんもお気に入りのディーラーさん、ばらの姫君さんです。
展示はされてませんでしたが、ハート抜きのぱんてぃーが良かったですw
お披露目出来ないですけどね。(^^;

>ほそさんがお披露目してたみじゅぎセットと同じデザインだよ!
隣の翁屋さんですね。
私が寄った時にはまだ結構残ってたのですが割とすぐ完売しちゃいますね。

>どちらもスカートの短さには目を見張るものが!(笑
これ、履いてるのか履いてないのか気になりませんでした?(爆)
いや流石にローアングル撮影をするのは躊躇われるので…(^^;

>引き替えカウンターで30分ほど待った上に、ようやく受領。
幼っ子を1人1体にした影響もあると思いますが凄い列でしたよね。(^^;

>桐葉さんも、いつもよりにこやかに見えますね
あ、ホントだw
きりきりさんも妹が出来たような気がして嬉しいのでは?
と言う訳で、長門っちお迎えLet's Go!(マテ)

>思わずローアングル撮影しちゃいましたよ
い、いつの間にっ!?w
私もきりきりさんの履いてない姿をローアングル撮影するべきだったな~

>ってか約1名、装いの方向性が異なる娘が・・・(爆
誰かチャイナ服とかせくすぃー衣装で来てくれると思ったのに!w

>とってもカワイコちゃんなんですよ~
人妻ですけどね(爆)

今回も見落としてるディーラーさんが沢山…(^^;
ホントお疲れ様でした~

by hoso (2008-05-05 07:33) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは〜♪
ドルパお疲れさまですー。

さすがらいむさんの撮る写真は、他の方と一味違って◯っちぃ分をたっぷり補給させて頂ましたよ?(笑

それにしても凄い量撮ってますねぇー!
2Gくらいは、いってたりしてw

恒例のあのネタをwktkして楽しみに待ってますよーwww
by donnersclag (2008-05-05 17:30) 

bavo

らいむ様今晩は。

拝見させていただきました。
振り返ってみるとかなりのお写真ですね。でも楽しく目の保養になりました。(ん? なんだかえちぃ表現に)

>またまたミミさん見っけ♪・・・お気に入りの娘がモデルしてると嬉しくなりますね!
私も白蓮 なぎさ MSD18番センサーが働きます! ぴきーんと!!!

>や!この娘・・・めがっさ自分好みのお顔ですよ~
有り難う御座います。家の子澄音は白蓮の旧メイクのデフォのままです。

>何故だか?場面や状況によって、色々と違う表情を見せてくれるんですよね!
私も常々感じています。本当に不思議ですよね。表情が硬くなったり緩んだりと。
! 箱入りの子を出さないとなぁ、、、。

>やっと本日の朝食に有りついてホッと一息ついた19:00頃・・・
体が資本ですですよ~。養って行く為に体調を整えて下さいませ。

御一緒できて楽しかったです。また宜しくお願いします。
by bavo (2008-05-06 00:22) 

ないとばーど

>「アタシに逆らうと、ブチかますわよ~~~」
なるほどハルヒならスターライトブレイカーつかって破壊しかねない’
>せくすぃならんじぇりぃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
たしかにでかい!これは今風でいえばメガ爆乳といったところか!
by ないとばーど (2008-05-06 02:55) 

ないとばーど

ヘマこいてクリックしてしまったぁ!
コレだけの写真の量これはドルパのデータベースと言えそう
自分にはとても出来ないや。本日のブログ更新も自分は一時間ぐらい。らいむさんのくろうが伺えます 眠たいので休みます。らいむさんも
むりしないで’がんばってくださいね
by ないとばーど (2008-05-06 03:25) 

らいむ

Fumizoさん、こんちわ~

>怒涛の更新ですね。
ドルパ後、直ぐにUP出来れば良かったんですが、だいぶ間が開いてしまって・・・(汗
週末を使って、ひぃこらと書き上げました。

>らいむさんドルパレポで補完させていただきました。^^;
どういたしまして~
限定列に並んだ上に懇意のディーラーさんを優先的に回ると、撮影してる余裕がないですよねぇ。

>らいむアイは、相変わらず冴えていますねぇ。(笑)
なにげにせくすぃな写真が多いのは・・・
イッくん(♂)アイのせいですから!(爆

>こういった、えちぃアプローチ良いですね。
服の上からでも分かる、このフィット感!
これがホントの「着エロ」というものです<違w

>やはりこういった直球も、捨てがたい。<上のコメント台無し。
や、自分なら両方あり!(爆
もぉなんでもオッケイ<マテ

>確かにキャンディーたんのみじゅぎ写真が多かったみたい。^^;
自分でもそんなに撮ったつもりは無かったのですが・・・
整理してみたら「あれれ?」って感じで(汗
逆に幼っ子さんの写真とかが少なくて、そっちの方はFumizoさんやほそさんにお任せします!

>ひょっとして撮影しつつ、買い物しているのかな~。
仰る通りです!
順番に見てまわりつつ、興味が薄そうな所は足早に通り抜け、ちょっとでも気になったところは即撮影!
なので結構見落としが多い上に、最後の方に回ったディーラーさんで良いなぁと思ったのはほぼ完売・・・OTZ
やっぱり、買う気ならお気に入りディーラーさんを先に回らないとダメですね。

でわ!
by らいむ (2008-05-06 13:50) 

らいむ

ほそさん、またまたこんちゃ~

>うちには合う服が無さそう。(^^;
え?あるじゃないですか~
エプロンとか、スク水とか!(笑

>ハート抜きのぱんてぃーが良かったですw
で・・・買ったんですよね?ね?
次の撮影会で是非!<マテ

>隣の翁屋さんですね。
あ!そうでしたね・・・(汗
ディーラー名をチェックしないで片っ端から撮ってるので、どうしても・・・(汗
記事の方も修正しておきます!

>これ、履いてるのか履いてないのか気になりませんでした?(爆)
自分は最初から は い て な い ものと思いこんで、勝手に脳内補正してましたが、それが何か?<コラw

>きりきりさんも妹が出来たような気がして嬉しいのでは?
ホントに・・・なんでこんなににこやかなんだろ?
ウチにいるときは「ツ~ン」って感じなのに(泣
長門さんも、MDDバディがめちゃくちゃ似合ってて悶絶しそうでしたよ~

>と言う訳で、長門っちお迎えLet's Go!(マテ)
ついこのあいだまで、Webにあったんですけどね~
う~む、ちょっと惜しかったかな?

>私もきりきりさんの履いてない姿をローアングル撮影するべきだったな~
タイホだ~!(笑
ってかウチ・・・
着替えさせるときに面倒なので、普段から履いてない状態なんですよ(爆

>誰かチャイナ服とかせくすぃー衣装で来てくれると思ったのに!w
じゃあ、ドルパ20では皆さんせくすぃ衣装を着せて集合ってことで!<マテ

>人妻ですけどね(爆)
な!なんだって~!?。。。。。ちっ<マテコラww
とてもお嬢っぽい印象だったので、そうは見えませんでしたよ~
ってかほそさん、先越されちゃいましたね(笑

毎度Nice頂き、ありがとうでした~
でわ!

by らいむ (2008-05-06 19:55) 

らいむ

ドナさん、ご無沙汰です~
最近はすっかりみっくみくなご様子・・・(笑
お元気でお過ごしでしょうか。
ってか今回のドルパは不参加とのことで、お会いできず残念です~(泣

>他の方と一味違って◯っちぃ分をたっぷり補給させて頂ましたよ?(笑
すっちぃ分ですか?
確かに、スッチーの衣装はありましたね!(笑
・・・え?たっちぃ分だってぇ!?
や!そんな・・・お触りなんてしてませんよ~(爆

>2Gくらいは、いってたりしてw
さすがに2Gは逝ってませんでしたが、だいたい1.8Gくらいでした(笑
実は今回、UPしてない写真も多数あったりします(笑

>恒例のあのネタをwktkして楽しみに待ってますよーwww
や~実は、今回は自重モードなので・・・(汗
あまりご期待にお応えできないかと思いますよ~

んでわ!
by らいむ (2008-05-06 20:06) 

らいむ

bavoさん、こんばんわ~
長文・駄文の毎度まとまりのないレポですが・・・(汗
最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

>でも楽しく目の保養になりました。(ん? なんだかえちぃ表現に)
まぁ撮ってる写真、かなりの割合がえちぃっぽいお洋服なので、しょうがないですね(笑
ってか自分は目の保養どころか、目が疲れてしまいましたよ。
あんまり血走った目で見つめない方が良いですね<マテw

>私も白蓮 なぎさ MSD18番センサーが働きます! ぴきーんと!!!
自分はねむさんセンサーが特に敏感ですね~
最近、DD音夢さんをモデルに使ってるディーラーさん、少ないんですよねぇ。

>家の子澄音は白蓮の旧メイクのデフォのままです。
あぁ!京都にいらっしゃる天使さまですよね!
思い出した~~~!!
どこかで見たんだけどな~???って、ずーっと気になってたんですよ。
んにしても・・・はぁ、めがっさ可愛いですねぇ。
里に行ったら、お迎えしてしまいそうです(笑

>箱入りの子を出さないとなぁ、、、。
あんまり放っておくと娘さん、ご機嫌斜めになっちゃいますよ?(笑
「いいもんいいもん・・・ツ~ン(ぷいっ」って感じで・・・
でも、それもまた可愛いんですよね~♪

>体が資本ですですよ~。養って行く為に体調を整えて下さいませ。
ですですよね~(笑
東京のドルパの場合はいつもドナさんと一緒に昼食を食べるのですが・・・
今回はドナさんがいらっしゃらないし、限定列に時間がかかるし、ついついね?(汗

次もまた、素敵な娘さんとの2SHOT写真、撮らせてくださいね!
でわ~

by らいむ (2008-05-06 20:27) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ!

>なるほどハルヒならスターライトブレイカーつかって破壊しかねない
お披露目コントにしたら、トンデモないことになってしまいます(爆
ふぅ、ウチにはハルヒがいなくて助かりました<マテw

>これは今風でいえばメガ爆乳といったところか!
自分的には、ちょっと大きすぎるかなぁ?と言ったところですが・・・
まぁ見てて楽しめるのは事実(笑

>ヘマこいてクリックしてしまったぁ!
ドンマイドンマイ!(笑

>らいむさんのくろうが伺えます
労い頂き、ありがとうございま~す!
や!もっと簡単なレポートに出来たら良いのですが・・・
自分・・・どうにも凝り性でして、ついつい大長編になってしまうんですよね(汗
損な性分ですよ・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2008-05-06 20:34) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ~
Nice毎度っす!

うっちーさん、今回はドルパ逝かなかったのかな?
銀さまにとても似合うお洋服も沢山あるので、次の機会には是非起こしになってわ?
でもって、一緒に撮影会とか出来たら良いですね。

でわ!
by らいむ (2008-05-06 20:37) 

あとるしゃん

ご無沙汰しています。
ドルパお疲れ様でした。

私もドルパには久々に行ったのですが、お会いできずに残念です。
というか、某社長のgdgdMCがはじまらないうちに私が会場から
逃げ出したんですがorz

そうそう、6~7枚目の写真は私がプロフィール写真代わりに使っている
男の子ドール(八雲といいます)を作ったディーラーさんですね。
最近はドールアイ子も作られていますが、元々アイペイントがすごい人で、
アイペイント子は開場即お迎えされていなくなってしまいます。
ドルパのときはドールアイ子のサンプルが残っていたのかなあと。
by あとるしゃん (2008-05-07 02:10) 

らいむ

あとるしゃんさん、こんにちわ~

>私もドルパには久々に行ったのですが、お会いできずに残念です。
おぉ!行かれましたか~
今回はニアミスも無かったみたいで(笑)ちょっと残念ですね(汗

>某社長のgdgdMCがはじまらないうちに私が会場から逃げ出したんですがorz
ってことは、ワンオフさん抽選のあたりかな?
その頃自分は、ようやくディーラーさん周りを終わったあたりですね。

>6~7枚目の写真は私がプロフィール写真代わりに使っている
>男の子ドール(八雲といいます)を作ったディーラーさんですね。
なるほど!そうでしたか~
自分が回った時間も遅めだったので、残念ながらペイントアイの娘は見かけませんでしたね。
う~む、見てみたかったなぁ。

でわ!

by らいむ (2008-05-07 13:43) 

サティー

らいむさん、こんばんは☆
ドルパからだいぶ日が経ってしまいましたが
遊びに来ました~

先日のドルパでは、わらわら幼っ子ちゃんたちのほか、
セクシーで大迫力のDDチームの撮影もできて
楽しかったです^^
とくに、桐葉さんのお胸のチャックが閉まらないミニパーカーと
ミニスカにはドキドキしちゃいました(*//)キャっ!!

>あれ?そう言えば・・・サティーさんちの椿さんがいないよ?と思ったら・・・
うわぁ~素敵に撮っていただいて、ありがとうございます!!
この日は、MSDは椿一人だったので、ちょっと肩身の狭い思いを
させてしまったかなぁっと…
でも、こんなあたたかなお写真を撮ってもらえて、
椿も私もとっても嬉しいです^^

また、こうしてジャンルを超えた大撮影会が
できるといいですね。
それでは~♪♪
by サティー (2008-05-07 23:47) 

らいむ

サティーさん、こんにちわ~
遅ればせながら、ドルパお疲れ様でした!

>セクシーで大迫力のDDチームの撮影もできて
ほそさんちのキャンディーたんはすごかったですよね~(笑
次は自分も負けないように、めっさせくすぃな格好させた娘を連れてきちゃおうかな<マテw

>桐葉さんのお胸のチャックが閉まらないミニパーカー
実はチャックを閉めた方が、パッツンパッツンでスッゴイの~(爆
あ!ちなみに、当日の桐葉さん・・・
パ ン ツ は い て な い 状態だったのは禁則事項です<コラ

>うわぁ~素敵に撮っていただいて、ありがとうございます!!
いえいえ・・・こちらこそ、とても微笑ましい絵が見られて癒された感じですよ~

>MSDは椿一人だったので、ちょっと肩身の狭い思いをさせてしまったかなぁっと…
大丈夫!集合写真でも、とても楽しそうじゃないですか!
形見が狭いと言えば、一人だけ装いが夏っぽい娘の方がアレですし(爆

でわ!
by らいむ (2008-05-08 13:27) 

つか

らいむさん、みたびこんばんはです。

>ってか吸血させてあげるから、代わりに吸乳さs(以下略
そう考えたくなるほど、胸ががw
このお洋服もかなり良いですよね。

>頭の「ざわざわ」POPに爆笑!(爆
同じく見たときに脳内で『やるな!』と思ってました(笑

>右:黒のらんじぇりぃセット・・・とても凝ったデザインです。
これも、見逃してますよ…
これ見つけてたら、買ってたかもorz

>やっぱ「スチュワーデス」の方がしっくり来るんだよな、世代的に(笑
フライトアテンダントっていうと、イメージ出てこないですよね…
しかも舌を噛みそうな感じだしw
スチュワーデスさんがぴったしですよね。

>右:MDD用レオタード (;゚д゚) ・・・ ポッチが!
なんてピッチリなんだっ!!
良い仕事してますねぇ~……シミジミ(爆

>素晴らしい出来の初音ミクさんがいらっしゃるじゃないですか~Σ(゜ロ゜;)!!
ホントに、良い出来でした(>ω<b
でも見事に写真暈けてたので、保存しました~w

>つかさん・・・(゚ー^d)グッジョブです
グッジョブありがとですよ~♪

>思わずローアングル撮影しちゃいましたよ
実に良いローアングルでございますw

>なんと、サティーさんの旦那さんにだっこされて・・・何という微笑ましさだっ!
抱きかかえられた椿さんとフモフモたん達…、幸せそうで~良かったですよね♪

撮影会はホントに楽しかったですよ~
また今度もよろしくお願いします。


>最後までご覧頂きまして、ありがとうございました~m(; _ _)m
長編の編集お疲れ様でした(>ω<b



by つか (2008-05-12 22:38) 

らいむ

つかさん、日付を跨いでこんにちわ~ww

>そう考えたくなるほど、胸ががw
自分的には、もうちょっとお胸部分のフィット感が欲しかったところ・・・
ほら?ポッチとか???<マテ
や~でも、自分ポッチスキーじゃないよ?(爆

>同じく見たときに脳内で『やるな!』と思ってました(笑
実は・・・一見、お触りしてると思ったのは内緒です。
「さわさわ」とか?<あふぉ
や!何を触ってるのかな?なんて・・・よく見たら「ざわざわ」でしたOTZ

>これ見つけてたら、買ってたかもorz
さすがにえちぃ過ぎるので、買わなかったですが・・・
黒一色だし、色移りとかどうなのかな?と思っちゃいました。

>スチュワーデスさんがぴったしですよね。
「スチュ」ってところに、ロマンを感じますよね?ね?(爆

>なんてピッチリなんだっ!!
お胸~お腹の形が妙に生々しい・・・
どう考えても、マッパよりえちぃです<マテ

>抱きかかえられた椿さんとフモフモたん達
フモフモたん、癒されますよね~
オーヴァーソウルなコントするのに丁度良いかも?<コラ
自分もお迎えしてみようかな?
あ?何か・・イメージ壊れるからやめろ!って声が聞こえる~(爆

でわ!

by らいむ (2008-05-14 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記