SSブログ

【18禁】月例購入報告~2008年5月分「バンソウコウがいっぱい(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



PS2版「うたわれるもの」も、ようやくコンプリートしたものの・・・
2週間以上放っぱり放しの録り溜めアニメが大変なコトになりつつある、そんな日のこと

月末の金曜日を迎え今月も新作が続々と届きましたので、今日は恒例の購入証明で逝って
みようと思います。

2005年5月分、まずはアニメなDVDからご紹介です。

灼眼のシャナⅡ 第5巻(初回限定版 収納BOX付き)
先日ようやく、録り溜め分の残り4話を視聴。
最終的にはシャナを選んだようなエピローグでしたが・・・
はてさて!第3期はあるのでしょうか?

狼と香辛料 第3巻(通常版)
本編ではロレンスに敵対する立場にあったクロエですが・・・
ジャケットのクロエの可愛さは異常
ってかお胸と言い腰つきと言い、何やらえちぃなものすら感じますよ<マテ

ちなみにこの巻には、TV未放映の第7話「狼と幸福の尻尾」が収録されています。
既に鑑賞した方の感想によると「いつにもましてイチャイチャ、デレデレ」らしいです(笑
ああっ!早く観たいなぁ~

ARIA The ORIGINATION 第2巻(初回限定版)
灯里ちゃん
がトラゲットに挑戦する、第4話「その 明日を目指すものたちは」を収録。
ウンディーネを目指す3人の女の子たちが、ゲストキャラとして登場!
いつもの灯里ちゃん藍華くんアリスちゃん以外のウンディーネ(見習い)の姿を見られる、
ちょっと変わった回です。
ああっ!早く観たいなぁ~

らき☆すた 第12巻(限定版)
いよいよ最終巻ですっ
いやはや・・・全12巻、本当に長かった
コレでようやく、らき☆すたダンスのフルヴァージョンが見られるのですね!
ああっ!早く観たいなぁ~

ちなみに、ジャケットには我らがゴトゥーザさま(後藤邑子嬢)が描かれています。
アニメDVDのジャケットになっちゃうなんて、どれだけ人気者なんだ!?(笑
「みずいろ」「にゃう~んなどと言っていた頃には、考えられませんでしたよ<マテ

ef~a tale of memories~ 第6巻(初回生産分)
こちらも最終巻です。
いよいよ千尋蓮治の関係にも結末が・・・
思わず「なるほど、そうキタか!」と唸らせる結末は、屈指の名シナリオ(らいむ談)だと
思います。
ああっ!早く観たいなぁ~

D.C.Ⅱ Vol.5(初回限定版)
これまた最終巻・・・と思いきや!
来月からは「D.C.Ⅱ~S.S」のリリースが始まります

ひとまず・・・

第1期分のSofmap全巻購入特典として、テレカがついてきました。

次は・・・

CLANNAD 第6巻(初回限定版)

春原
の妹、芽衣ちゃんが登場する第16話「3on3」を収録。
ってかそんなことよりもっ!
体育倉庫で勘違い杏のブ○マ&ニーソが炸裂する第17話「不在の空間」に釘付け(爆
既に、A-Bリピート再生で20回以上見てたりして。。。<あふぉ

封入特典には、アニメ製作スタッフのインタビュー本と・・・

ボタンを押すと、春原「ひぃぃっ!」ヴォイスが再生できるキーホルダーが付属していますが、
この「ひぃぃっ!」めがっさ不気味((;゚Д゚)なんだけど、何とかなりませんか(爆

続いて・・・

劇場版「空の境界」 1/俯瞰風景

原作本は2/3程度まで読んだのですが、自分にはどうにも難解で・・・OTZ
アニメなら分かりやすいかな?
と思い、第1巻〜第3巻をまとめて予約しました。
各所でのレビューによると、概ね好評な作品らしいですね。
ああっ!早く観たいなぁ~

以上、今月のDVDは全部で8本でした。
先月の二桁よりは少ないものの、やっぱり多めですが・・・
今月は最終巻が2タイトルあったので、来月は多分少なくなりそうです(笑


続いて、エロゲにいってみよ~


ef~the latter tale.minori

以前こちらでもレビューした「ef~the first tale.」の続編に当たる作品です。
今回の「the latter tale.」で、全ての物語が完結するらしいですが・・・
千尋編の展開はTVアニメにて明らかになってしまったため、この辺がゲーム版では
どうなっているのか?が気になるところです。

封入特典として、アニメやゲームスタッフの対談集のほか・・・

Sofmap特典では、オリジナルドラマCDが付属!

さらに!わすれちゃイケナイ・・・

半脱ぎ千尋たんの等身大ベッドシーツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆

いかにも「これから・・・」的なシチュエイションと、不安げな千尋たんの表情が
嗜虐心をそそる一枚です(*´¬`*)


お次は・・・

彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~CROSSNET/ωstar

たゆんたゆんした絵柄が素晴らしい八宝備仁先生原画の新作です。
前作「リゾートBoin」は半分くらいまでプレイしたものの、シナリオのグダグダ感に
ついて逝けずに放置・・・
それでも懲りずに今回も買ってしまいましたが、
この絵を見てると、どうしても。。。ほら!ねぇ?(爆

目下プレイ中ですが、家庭的な日常シーンがなかなか良い感じです。
えちぃシーンも濃厚らしいし、結構期待出来そうな予感♪


特典には、デジタル原画集のCD-ROMが付いてました。


最後は・・・

りりかるDSま~まれぇど) 初回プレミアム版

ま~まれぇどの過去作「みろらま」「こんねこ」「リリカル♪りりっく」に登場するヒロイン
たちのアフターストーリーを収録したファンディスク的な作品です。
前作の「リリカル♪りりっく」が予想外に良かったので、今回購入してみました。

ってか、出演声優陣がスゴイの~♪
成瀬未亜嬢木村あやか嬢青山ゆかり嬢雛見風香嬢大波こなみ嬢北都南嬢
などなど・・・
お気に入りの声優さんが、ずらぁ~りとこう(爆
ああっ!早プレイしたいなぁ~

この他、プレミアム版ということで封入特典も満載!
結構分厚いイラスト集やデスクトップアクセサリーを収録したDVD-ROMのほか、
こんな感じのスティックポスターが付属。

やたらと素っ気ない黒ビキニだなぁ?と思いきや

コレに温風を当てると???

なっななななにぃ!?


見事に透け透けになっちゃいましたよっ!(;゚ー゚)=3ハァハァ

ってか下なんて、バンソウコウですわよ?奥さん!(爆

さらに・・・

Sofmap特典のポスターでも・・・


すっ透けたぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ
しかも、これまたバンソウコウが!(笑

いやはや!なんてバカバカしい仕様なんだ<褒め言葉w

ちなみに、手でさわさわしてても透けてくるそうなので・・・
もしかして、夏の暑い日には一日中透けっぱなしかも?

このほか・・・

同じ構図でらんじぇりぃ姿のマウスパッドも付属。

さらにさらに!

お医者さんごっこに興じる鈴さまのベッドシーツもキタよ~\(^_^)/
(CV:雛見風香嬢)

モチロン、下半身にはバンソウコウ付き(笑
いやはや!今日だけで、なんと3つのバンソウコウをGetしてしまいましたよ<あふぉ

でもね?このシーツ、他にも重要なポイント隠されているのですよ!
鈴さまの脇に置かれたトレイには・・・

お医者さんごっこってことで、まぁちぅしゃきは分かるとして(分かるのか?w
さらに妥協して、おとなのおくすりも目を瞑ろう!ww

でもな?・・・座薬って!ドンだけマニアックなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
しかも、封開いてるし・・・ってか使ったのかよ!(爆

この絵柄を企画した人の熱い情熱が伝わるような、そんな素敵特典でございました。
その熱意に経緯を表して、しばらくの間、壁に貼っておこうと思います。

以上、今月のエロゲは3本ですが・・・
実は「魔界天使ジブリール3」が来月に延期になったため、本来は4本になる予定だった
のですよ。
もぉ!月に4本も届いた日にゃ・・・
や!延期して頂いて、ホントに助かりました<マテ


ってなことで、2008年5月分の購入証明でした。
でわ


灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】

灼眼のシャナII 第V巻 【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
狼と香辛料3

狼と香辛料3

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
ARIA The ORIGINATION Navigation.2

ARIA The ORIGINATION Navigation.2

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
らき☆すた 12 限定版

らき☆すた 12 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
ef - a tale of memories. 6

ef - a tale of memories. 6

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.5 (初回限定版)

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.5 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
CLANNAD 6 (初回限定版)

CLANNAD 6 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
ef - the latter tale.

ef - the latter tale.

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~

  • 出版社/メーカー: ωstar
  • メディア: DVD-ROM
リリカルDS 初回プレミアム版

リリカルDS 初回プレミアム版

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 10

うっちー

らいむさんの暴走っぷりに、nice×3くらい差し上げたい(笑)

ARIAはあたしも買いましたが、トラゲッタな話は出来が良いし、おまけの話もトラゲッタがらみだったので大満足です~♪

あと、狼と香辛料はどないな感じでっしゃろ??
by うっちー (2008-05-31 19:02) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>ジャケットのクロエの可愛さは異常
確かにこの腰のラインはタマラン!
TV未放映を収録ってパターン、最近ポツポツ見かけますね。
1話分入っているのは嬉しい限りですなぁ。

>灯里ちゃんがトラゲットに挑戦する
神回じゃないか!
いや、三期はすべて神回でしたが、
これはビジュアル的にも素晴らしかった回だと思っています。

>らき☆すた 第12巻
まだ出きってなかったのかw

>A-Bリピート再生で20回以上見てたりして
杏の動揺っぷり、ブルマ、掛け合いの間、アングル、演出…
どれをとっても素晴らしい1場面だ!

>キーホルダーが付属しています
サウンドロップじゃないかw
どうせなら春原以外にすべきだよなぁ。
他の巻には別のキャラのが入っていたり?

>彼女×彼女×彼女
この作品をGianで見たとき、思わず食いついたのを覚えています。
デフォの絵柄も良いですしイベント絵もそそるので、
期待出来そうなタイトルが出たな~と思いましたよ。
やはりらいむさんは買いましたか! レビュー期待してますw

>「リゾートBoin」
>シナリオのグダグダ感について逝けず
アニメは秀逸なんだけどなぁw(Hシーンのデキ)
別モノとして一度は見ていただきたい。

>すっ透けたぁ~~~
ええ~ぃ、肝心なところが見えんぞ!w
by カルディア (2008-06-01 02:15) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ!

>らいむさんの暴走っぷりに
いや~お恥ずかしい(^^ゞ
ゲームはともかく、アニメなDVDは積まれていく可能性が高いので、今後は買うのを控えようと思います。
とりあえず、3~5タイトル/月程度に納めようかな~と。
今後ブルーレイ版の発売も増えそうですしね。

>あと、狼と香辛料はどないな感じでっしゃろ??
うわぁ~スミマセンです(汗
積んでます<マテ

でわ!
by らいむ (2008-06-02 13:54) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>TV未放映を収録ってパターン、最近ポツポツ見かけますね。
ですねぇ~
自分的には、出し惜しみせず全話放送して欲しいのですが・・・
今後も増えていくかもしれませんね。

>神回じゃないか!
アリスちゃん、藍華くんや先輩たちからでなく、余所の人たちから灯里ちゃんがどう見えてるか?とか・・・
いつもと違う視点が面白い、そんな回でもありましたね!

>まだ出きってなかったのかw
そうなんですよ(笑
今後はOVAも出るそうですし、まだまだ盛り上がりそうな作品ですね。

>他の巻には別のキャラのが入っていたり?
今度の発売予定はちょっと分かりませんが・・・
自分的には、もっと他の特典の方が良いかな~
ベッドシーツとか?<あふぉw

>やはりらいむさんは買いましたか! レビュー期待してますw
絵とえちぃシーンの濃厚さには特筆すべき点がありますが・・・
やっぱりシナリオが・・・OTZ
えちぃのを充分楽しめれば、それ以上を望んではいけない作品ですねぇ(汗

>アニメは秀逸なんだけどなぁw(Hシーンのデキ)
そういえば、最近えちぃアニメほとんど見てないなぁ。
や!近所のレンタル屋さんが無くなってしまったもので、借りに行くのも一苦労なんですよね~
さすがに積みも凄いので、これ以上買うわけにはいかないし・・・

>ええ~ぃ、肝心なところが見えんぞ!w
お得意の脳内補完でお願いします<マテ

でわ~
by らいむ (2008-06-02 14:07) 

へか

こんばんわー

またたくさん買っていますねー。

>見事に透け透けになっちゃいましたよっ!(;゚ー゚)=3ハァハァ
うは、ポスターにもこんな仕様のがあるんですね。
すりすりしたいなあ(笑)。

しかし絆創膏ってかなりエロイですよね。
by へか (2008-06-02 23:47) 

らいむ

へかさん、こんちわ~

>またたくさん買っていますねー。
う~む、まとめてみるとこんな本数になっちゃってますが・・・
実は、そんなに買ってるようなしないのですよ~
いや~これが通販&魔法のカードの恐ろしさですね?(笑

>すりすりしたいなあ(笑)。
手でしゅりしゅりしてると透けてきます(爆
あ!でもあんまりやり過ぎると、手垢でお胸と股間だけ色が変わってしまうかも?
そうなったら・・・めがっさ恥ずかしいですよ~<あふぉ

>しかし絆創膏ってかなりエロイですよね。
今や絆創膏もらんじぇりぃとして扱われる時代・・・<嘘だっ!ww
あぁ・・・怪我して絆創膏を貼る度に、ハァハァするような躰になっちゃったらどぉしよ?(爆

でわ~
by らいむ (2008-06-03 13:28) 

ガッツ

こんにちは!
今月はDVDがメインですね。
それでもエロゲ3本入ってますけど。(笑

>灼眼のシャナⅡ 第5巻
正直この第2期は原作ファンの自分からすると・・・・な感じだったんですよね・・・。
1期がオリジナルの良い展開で終わっていたので、零時迷子周りの話を、今更掘り下げなくても・・・と。
まあ・・・フィレスが可愛かったのは認めますが。(笑

>らき☆すた 第12巻(限定版)
>ジャケットには我らがゴトゥーザさま(後藤邑子嬢)
やっと最終巻ですか・・・。
お疲れ様でした。(笑
しかし、まさかゴットゥーザ様がそのままで出演するとは思いませんでしたよ。
しかも愛車持ち込みで。(笑
特攻服に「音舞羅(あってるかな?)」って書いてあったのにも笑いました。

>春原の「ひぃぃっ!」ヴォイスが再生できるキーホルダー
なぜ春原。(笑
なんか妙なところに力はいってますね。

>劇場版「空の境界」 1/俯瞰風景
劇場に見に行けなかったので、購入しました!
もちろん限定版です。
早速見ましたが、これはなかなか良いですよ!!
原作のミステリアス?ダーク?な雰囲気がバッチリです!
でもこれ、原作読んでない人にはわからないんじゃ無かろうか?という感じもしますね。(^^;
原作を読んで内容が理解できたかどうかは別としても、作品内時間軸の関係上、式の左腕は○○(一応伏せ)になってますし。
通して読んで、時間軸だけでも把握しておいた方が少し見やすいかも?と言う感じです。
あと、坂本真綾さん演じる式がマジでかわいいです!
必見です!!
と、今日はこの辺で。(それでも長いですが・・・。)

最後に・・・
>半脱ぎ千尋たんの等身大ベッドシーツ
下乳!下乳!!(爆
by ガッツ (2008-06-03 16:34) 

らいむ

ガッツさん、おはよぉ~

>今月はDVDがメインですね。
まぁ本数的には、いつもDVDがメインなんですけどね?
や!毎月8本もエロゲだったら、積みが大変なことになっちゃいますよ~

>第2期は原作ファンの自分からすると・・・・な感じだったんですよね・・・。
確かにストーリー全体的な流れから言うと、中だるみ感は否めませんね。
特に前半部分・・・
あ~でも自分は、のとまみ史菜たんだけでも充分楽しめたんですがね(笑

>まさかゴットゥーザ様がそのままで出演するとは思いませんでしたよ。
まさに「そのまんま」出てきましたらね~
アレにはぶったまげましたよ!(爆
しかも「音舞羅」って!?
ちなみに「ねぶら」は、毎週欠かさず聞いてますよ~

>早速見ましたが、これはなかなか良いですよ!!
おぉ!さすがガッツさん!
仕事が速いですね(笑
自分は今週末が完全にフリーなので、DVD積み消化期間を設けて観てみたいと思います~

>でもこれ、原作読んでない人にはわからないんじゃ無かろうか?
まだ2巻の半分くらいまでしか読んでないんですよねぇ(汗
ってか最初の方の内容もほとんど忘れてるし。。。OTZ
まぁその分新鮮な気持ちで観られればよいかな~とも思ったり。

>下乳!下乳!!(爆
千尋たんって、イメージ的に無いチチキャラのように思えるのですが・・・<マテ
実は、結構素敵なモノをお持ちだったんですね~♪

でわ~
by らいむ (2008-06-04 08:50) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです。

>既に鑑賞した方の感想によると「いつにもましてイチャイチャ、デレデレ」らしいです(笑
そこまでイチャイチャデレデレですか…
みたいぞ~見たい。
と言う事で、今度友人かレンタルかで見る事にします(ぉw

>「みずいろ」で「にゃう~ん」などと言っていた頃には、考えられませんでしたよ<マテ
その頃から、人気は出てましたよね~
当時はへっぽこ役が天職とか思ってましたけどw
実に色々やられてますよね…凄いお方だと真に思います。
みくる伝説をあのお方の様に歌いたい。
かなり難しいでしょうけどね(^ω^;

>既に、A-Bリピート再生で20回以上見てたりして。。。<あふぉ
あのシーンは、確かにそれだけするほどの価値があると思いますよ!<同じくあふぉw

>この「ひぃぃっ!」がめがっさ不気味((;゚Д゚)なんだけど、何とかなりませんか(爆
そんなアイテムが付いてたんですね。
夜中に電気を消した状態で誰かに押して貰うとか<マテw

>お気に入りの声優さんが、ずらぁ~りとこう(爆
リリカルりりっくは、確かに、良い声優さん多かったですよね。
消化週間が終わったらプレイでしょうか…
ご感想楽しみにしてますよ~。

>いやはや!なんてバカバカしい仕様なんだ<褒め言葉w
凄く良い仕様ですよね~w
しかし、おいそれと暑い部屋には飾れない仕様でもありますね。

>や!延期して頂いて、ホントに助かりました<マテ
そして延期していても積みが増えていくわけですね?w
睡眠時間削るなどの措置大変でしょうけれど、頑張って下さいね(>ω<b
by つか (2008-06-12 00:27) 

らいむ

つかさん、またまたこんちゃ!

>そこまでイチャイチャデレデレですか…
自分もまだ見てないので、どこまでイチャデレなのか?不明なのですが・・・
ただいま絶賛進行中の積み消火期間中に鑑賞出来れば。。。と思うのですが、時間的にちょいと厳しくなってきましたよ(汗

>当時はへっぽこ役が天職とか思ってましたけどw
ぉ!つかさんも「みずいろ」プレイされたのかな?
ってか当時はゴトゥーザさまって、あんなに侠気溢れるお方だったとは全然気がつきませんでしたよ。
でも最近は、彼女のポンコツ役が少なくてちょっと残念だったりして(笑

>かなり難しいでしょうけどね(^ω^;
歌ってみると結構いけるんですよ、これが・・・
や!自分、元々かなりのヲンチなもので(爆
つかさんも是非、歌ってみて下さいな。

>夜中に電気を消した状態で誰かに押して貰うとか<マテw
目覚まし代わりには最適かも?
あ・・・ほそさんにプレゼントしようかな?なんて<マテ

>消化週間が終わったらプレイでしょうか…
「彼女×彼女×彼女」がもう終盤なので、来週からプレイ始めたいと思いますが・・・
TVアニメの録り溜め消火と同時進行しないと厳しいかも?(汗

>しかし、おいそれと暑い部屋には飾れない仕様でもありますね。
決して、カーテン代わりに使ってはイケマセン!
生地も薄いので、すけすけっすよ?すけすけ~<マテ
もぉ!ご近所さんで有名になっちゃうかもよ?
あ!ドール撮影部屋は普段から締め切りなので、自分は貼りっぱなしでも大丈V(笑

でわ~

by らいむ (2008-06-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記