SSブログ

オーガスト娘~「ドルパStyle☆No.18」番外編・・・3色のバニー・コスチュームセット全員集合! [ドール~共演!]

前回でめでたく終了したはずの「ドルパStyle☆No.18」ですが・・・
妄想炸裂のオリジナル・コントが収拾つかなくなってしまいましたので、今回はその番外編
ってことで、引き続き「バニー・コスチュームセット」で逝ってみたいと思います

今宵はホワイト・ブラック・レッド、3色のバニーさんが勢揃い!
これからコントを考えながら記事を書いていくので、一体どんな展開になってしまうのか?
さっぱり予想出来ませんが・・・まぁぼちぼち逝ってみましょうかね~

でわ!コント・・・σ( ゚ー゚)σスタートッ

★ あらすじ ★

フィーナさまが主催する、月と地球の交流親睦会・・・
三重奏で共演するこのみタンいいんちょさんエステルさんは、しっかりと練習もして
準備万端です!
またホスト役のフィーナさまの衣装も決まり、補佐役もエステルさん桐葉さんに決定
して、こちらも首尾は上々!

こうして、いよいよ本番に向けてのリハーサルが始まりました。
そんな中、初めて対面するエステルさんと桐葉さんでしたが・・・

エステルさん「ちょっと桐葉さん?なんであなたがいらっしゃるのかしら

桐葉さん「さぁ?別に、エステルさんには関係のないことだわ」

 古館伊知郎の実況風に(笑 
おお?何だがトゲトゲしい雰囲気のお二人だ~
最初はお互いに牽制から入ったが・・・次の出方はどうだ?

エステルさん「関係あるわよっ!」
        「せっかく姫さまと二人で晴れの舞台を務められると思ったのに…」

桐葉さん「ふっ・・・あなたみたいな妄想炸裂の百合百合娘が相手では心配だから、
      わたしを呼んだのでしょうね」
エステルさん「百合ではなくってよっ!?わたくしは姫さま一筋なだけですわっ!」

おおっ!桐葉さん、エステルさんのジャブを軽~くスルー!
桐葉さんのクールな態度に、ちょっとカチンと来たか?エステルさんっ

エステルさん「ふんっ!大体あなたね?姫さまと同じオーガスト一族の出身なのに、
        その品なさ過ぎるおっきなお胸は何なのかしら?」

桐葉さん「はぁナイ胸さんのひがみにしか聞こえないわね・・・ふふんww」

なんと!あえて不利なお胸を武器にして、一気に攻め込んだ~
さぁ・・・エステルさん、相手の逆を突く戦法を取ってきましたよっ!


エステルさん「ふんっ!わたくしのは大きすぎず小さすぎず、バランスの取れた上品な
        お胸なのですわ」

桐葉さん「あら?わたしのは大きさも張りも形も色も感度も、全てを兼ね備えた優雅な
      お胸なのよ」

ああっ!桐葉さん・・・この意表を突いた攻撃をガッチリとガード!
でもこの攻撃で本気にさせたのか?桐葉さんの目の色が変わったぁ~


エステルさん「あのフィーナさまも、わたくしとおなじM胸なのよ?」
        「つまり・・・M胸は王家も認めた高貴なお胸なのですわ!」

桐葉さん「そう言えば、フィーナさんは次のお披露目からL胸になるって言ってたわよ?」

なにっ!フィーナさまもL胸にっ!?
桐葉さん、凄まじいカウンター攻撃だ
やはり、あえてお胸を話題にしたのが裏目に出たかっ?
エステルさんの次の出方に注目ですね>解説のつかさん?(爆

互いに牽制しつつ、次第にヒートアップする二人・・・
そんな中、フィーナさまが登場!

フィーナさま「あら・・・お二人とも」


フィーナさま「わたしの補佐役を引き受けてくださってありがとう

おおっと!ここで乱入者だ~
なんと・・・月の姫・フィーナさまが乱入、これは先が見えない展開になってきたぞ!


桐葉さん「いいのよ別に・・・」 


桐葉さん「あなたと一緒に何か出来るなんて・・・うれしいわね

エステルさんを差し置いて、二人っきりの世界に入ったっ!
百合でもなければ友達という訳でもなさそう・・・でも二人を繋ぐこの強力な絆はなんだ~


フィーナさま「うふふ・・・本当に、頼りになるご先祖さまね?」


桐葉さん「もぉそれは言わない約束でしょ・・・ふふふ
フィーナさま「うふふ・・・

なにっ!先祖?子孫?いきなり必殺技を繰り出してキター(笑
まだ10枚以上の写真を残しているのに、ここで勝負が終わってしまっては困るぞ~
エステルさんの反撃はあるのかっ!


エステルさん「ちょっと桐葉さんっ!姫さまに対して慣れ慣れしいですわよっ


フィーナさま「あんっもぉエステルったら・・・」
       「ここは月ではないのだから、そんなに畏まる必要はないのよ?」

おおっと!エステルさんの荒技デター
ふたりのミョ~に通じ合った雰囲気に耐えかねたエステルさん!
いきなりの抱きつき攻撃だぁ


エステルさん「姫さまぁわたくし、きっと姫さまのお役に立ってみせますわ」


フィーナさま「えぇ!優秀なエステルのことだもの、もちろん期待しているわ!」
エステルさん「ああん姫さまぁ・・・いっそこのまま~」(ほわわ~ん

あ、あれぇ?エステルさんが、なんだか惚けた表情になってきたぞ!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


フィーナさま「うふふ・・・エステルってば、可愛いのね


エステルさん「ああっひっ姫さま・・・そそんなところ・・・いやぁぁん

うわぁ~この突如出現した百合百合空間は一体なんだっ



これはもしや!あの伝説の・・・エステルさんの妄想結界だ~

★ 説明しよう!(笑 ★

妄想結界とは・・・
エステルさんの妄想濃度が限界値に達すると、周囲を彼女の妄想世界に取りこんで
しまうという、驚異の術なのだ!<あふぉ

フィーナさま「柔らかくて気持ち良いわよ・・・」

フィーナさま「あっ?エステルてば・・・ココ、こんなに固くして
エステルさん「ああ~~~姫さま、ソコ・・・らめぇぇぇ

グビビッ(*´¬`*)
もう解説どころじゃありませんっ!
しばらくは、ジックリと様子を伺いましょう~(;゚ー゚)=3ハァハァ



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

桐葉さん「全くもう・・・いい加減に目を覚ましなさいっ

桐葉さん「いつまで妄想してるのよ・・・この百合百合妄想娘っ!」

(;゚ロ゚)・・・ああっと桐葉さんの喝が飛んだぞ!
なんてことするんだっ!ここからがイイところなのに~


エステルさん「・・・・・・・・・・はっΣ(゜ロ゜;)

エステルさん「べべべべべっ別に!もっ妄想なんてししししてななないわよっ!?」

ああ~~~!エステルさんが激しく動揺した~

★ カンカンカンカン♪ ★

ここでゴングが鳴ったぁ!
きりきり~WIN

さぁ今日のバトルはどうだったでしょう?>解説のほそさん?(爆


桐葉さん「ちょっとあなた・・・一人で何を言ってるのかしら?」

エステルさん「まったく、ブツブツ独り言なんて・・・らいむさん、キモイですわ

―(゚◇゚;)→グサッ!!!
ヒドイやヒドイや~(。´Д⊂)
エステルさんだって、えちぃな妄想してたクセに~



フィーナさま「あの・・・らいむ?記念撮影をしたいのだけれど・・・」

・・・あ?ハイハイ!カメラですね(^_^;)
じゃ!撮りますよ~


らいむの体育の成績は~~~???


桐葉さんフィーナさまエステルさん「に~~っ

パシャ
お~皆さんイイ笑顔で撮れましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

エステルさん「ちょっと・・・聞きました?」

フィーナさま「確か・・・2って
桐葉さん「恥ずかし過ぎるわね・・・ありえないわ

えぇ~い!やかましいわ~ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、リハーサルは楽しく愉快に進んでいくのでした(笑
さて、肝心の交流親睦会はどうなったかというと・・・
それは皆さんのご想像にお任せしましょう!

★ おしまい ★


ってなことで・・・
らいむ家のオーガスト娘が勢揃いしてのバニーさんコント、いかがでしたでしょうか?
いやはや!桐葉さんエステルさんのバトルに、古館風の実況を付けるネタを思い付いたら、
もう最後までノンストップでしたよ(爆

でわ最後に・・・
ボークスバニーAzoneバニー、合わせて6人のバニーさんが一堂に会したところでお終い
にしたい思います!


現在らいむ家では、バニーさん6名による・・・
夏だ!バニーさん祭り2008 In らいむ邸 
・・・を、絶賛開催中です


ねむさんいいんちょさんたま姉さまも一緒です!

これで、暑い夏も元気に過ごせそうですよ~ヽ( ´¬`)ノ

でわ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

一護

>らいむ様
初めまして、DDセイバーからこちらの世界にやってきた一護と申します。
新参者ですが、よろしくお願いします。
DDの記事がいっぱいあって凄く勉強になります、
それにDDがたくさん居て羨ましいですよ~。本当に羨ましい~
取りあえず・・バニーは最高ですね~(>_<)
by 一護 (2008-07-13 21:19) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

ご、ごめんなさい……わ、笑うしか~ないッ!
いやァ、もう皆さんには失礼ですが、まるきりのボケと突っ込み、オマケのナレーション付きの漫才です!!

す、すみません……また、笑いが!今回は、これで失礼致します。
ヒィ~ッ、お腹がよじれるぅーッ!!


by HINAKA (2008-07-13 22:39) 

つか

らいむさん、こんばんは~

番外編にもかかわらず(だからこそ?)、凄く面白かったです(>ω<b

>おお?何だがトゲトゲしい雰囲気のお二人だ~
まさか、二人が犬猿の仲さんだったとは~ですね。
でも真実では仲が良いのでしょうね(^ω^b

>エステルさんの次の出方に注目ですね>解説のつかさん?(爆
えぇ、そうですねぇ。
出だしから、少々押され気味のエステルさんには
ここで大きな、大きな…ポイントが欲しいところですよ。
ただ、出来ればお胸で押す前に、
お顔の似姿で押しておけばと悔やまれるばかりですね。
しかし、らいむさんの仰るとおり、次の出方に視聴者一同は注目ですね!

…って、つい呼ばれたのでやらかしちゃいましたよ(爆

>百合でもなければ友達という訳でもなさそう・・・でも二人を繋ぐこの強力な絆はなんだ~
「サウザンドアンセスターバンド」、祖先との数千年に渡る絆とでも言うものでしょうか?<マテw
しかし、ホントに凄い通じ合いですね♪

>おおっと!エステルさんの荒技デター
ホントに、荒技キターw
さすがに、場を持って行くにはそうせざるを得ない絆状態でしたしね(^ω^;

>これはもしや!あの伝説の・・・エステルさんの妄想結界だ~
写真でも笑いましたが、まさか二段構え、さらに、説明付きの三段構えとは
思いもよらず笑いながら読んでましたよ。

>エステルさん「まったく、ブツブツ独り言なんて・・・らいむさん、キモイですわ」
さらなる大どんでん返しですか、らいむさんグッジョブ(>ω<b
しかし、グサッと来るねこの台詞は…

>夏だ!バニーさん祭り2008 In らいむ邸
なんてパラダィ~スなお祭りですか!!
いつみてもバニーさんなんて羨ましい♪
しかも、さりげにハイレグな方達をガードする撮影方法を取るなんて、
凄く憎らしい演出だ<マテw

>これで、暑い夏も元気に過ごせそうですよ~ヽ( ´¬`)ノ
さらに暑くならないようお気を付け下さい(>ω<;
by つか (2008-07-14 00:03) 

hoso

こんばんわ~
エステルさんときりきりさん、仲悪かったんですかっ!w

>さぁ今日のバトルはどうだったでしょう?>解説のほそさん?(爆
そうですねぇ。
エステルさんの妄想シーンは高ポイントですね。
あ、でもバニー服をはだけさせなかったのがエステルさんの敗因でしょうか。
もうちょっとらいむさん並の妄想力だったら勝ちもあったと思うのに残念です(爆)
…って振らないで下さいっ!w

お胸を対峙させるカット、どうせならお互い胸を押しつけ合って
B地区を隠す写真だったらなお良かったのに…と思ってしまいました(爆)

>夏だ!バニーさん祭り2008 In らいむ邸
吹きましたw
某とAZONEのバニー3色揃い踏みとは…日本に何人出来る方が居るのでしょう!?
いやもうらいむさんには誰も敵いませんよ…w

個人的には黒バニーのエステルさんが一番良かったかな?w

by hoso (2008-07-14 04:21) 

らいむ

一護さん、はじめまして!
ドール趣味丸出しのあふぉブログへようこそ~(笑

>DDセイバーからこちらの世界にやってきた
初DDがセイバーさんですか!
一護さん、なかなかのリッチメンですね!(笑
ってかドールのお値段の高さに、さぞ驚かれたのかな?なんて思ったりして。
自分はお値段もあって、お迎えしませんでしたよ~

とは言いつつも、セイバーさん良いですよね~
コントのネタも豊富に出てきそうだし、いろいろと活躍が期待できそうです。

>DDの記事がいっぱいあって凄く勉強になります
いやいや!そんな・・・恐縮です(汗
ただドール歴が3年半弱ありますので、ちょっとだけ情報量が多いだけですよ~
今後も週1ペースのお披露目を目指しますので、是非ご覧くださいね。

>それにDDがたくさん居て羨ましいですよ~。本当に羨ましい~
ふふふ・・・気を抜くと直ぐに増えてしまいます(笑
毎回のドルパの度に、押さえるのが大変ですよ。
ちなみに我が家では、SD・DD・MDD合わせて計11人の大所帯です。

でわ!

by らいむ (2008-07-14 13:46) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>ご、ごめんなさい……わ、笑うしか~ないッ!
や~そこまで笑って頂けると、頑張ってUPした甲斐がありますよ~
まさに・・・釣れた釣れた!って感じ?<マテw

>ヒィ~ッ、お腹がよじれるぅーッ!!
外で思い出し笑いしちゃったりして・・・
「キモッ」とか言われないように、気を付けてくださいね?(笑

でわ!
by らいむ (2008-07-14 13:49) 

らいむ

つかさん、こんにちわ~

>番外編にもかかわらず(だからこそ?)、凄く面白かったです(>ω<b
どもども~
書き始める前はどうしようか?結構悩んだのですが・・・
古館氏を思い出したら、もぉ止まりませんでしたよ(爆
このネタ、第2弾・・・3弾と使えそうです!

>でも真実では仲が良いのでしょうね(^ω^b
そうそう!
いがみ合ってても、実は仲良し・・・みたいな?
なんともアニゲちっくな展開を考えてみました(笑

>お顔の似姿で押しておけばと悔やまれるばかりですね。
なるほど!
それはなかなかに通なご意見ですね~
でわでわ・・・こんな展開とかどうでしょ?
エステルさん「あら?桐葉さん・・・考えたくも無いけど、わたしと似てる感じがするわね」
桐葉さん「じゃあやめたら?あまり考えると、頭から煙出るわよ?・・ふふふ」
エステルさん「ふん、なんて口が悪いのかしら?この年増っ!」
桐葉さん「子孫のクセに態度が大きいわね?躾が必要かしら?・・・ふふふ」
ああっ!どう転んでも対立の構図だ!(爆

>「サウザンドアンセスターバンド」
これまた難しい専門知識をお持ちですね~
なんと!ヤフッったら、このブログしか出てきません(笑
そのワード、使わせて頂きますっ!

>場を持って行くにはそうせざるを得ない絆状態でしたしね(^ω^;
実は押し倒す展開も考えていたのですが・・・<マテ
もぉ!妄想がどうにも止まらないので、自重しておきました(爆

>説明付きの三段構えとは思いもよらず笑いながら読んでましたよ。
最初は全てエステルさんの妄想だけで再現しようと思ったのですよ。
ただ場面の繋ぎをスムーズにしたいと試行錯誤したら、オヤクソクの「説明しよう!」な展開に・・・(笑

>しかし、グサッと来るねこの台詞は…
え?いやいや・・・こないよ?
だって自分、独り言って言わないから!
・・・一人でいるときしか(爆

>しかも、さりげにハイレグな方達をガードする撮影方法を取るなんて
しまった~!
ハイレグを全面に出すべきだったっ!(爆
言われて気が付くなんて・・・バニースキーの道は険しいですな<あふぉ

>さらに暑くならないようお気を付け下さい(>ω<;
大丈夫・・・自分の脳内はまさにカオス!
そう!既に熱帯のジャンゴーですから・・・<意味不明ww

でわ~
by らいむ (2008-07-14 14:24) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
お呼び出ししてしまって、スミマセンねぇ(笑

>エステルさんときりきりさん、仲悪かったんですかっ!w
仲良しの裏返しみたいな仲の悪さを狙ってみました(笑
いや~これって、コントの幅が広がって面白いですね!
エステルさんVSきりきり・・・第2次ツンケンバトルの日も近い!(爆

>でもバニー服をはだけさせなかったのがエステルさんの敗因でしょうか。
なるほど!
桐葉さんのL胸を上回るほどのお色気を出せれば、エステルさんにもチャンスが・・・ってことですね?
さすが!えちぃなお披露目第一人者のほそ氏・・・的確なご意見ですね<マテ

>どうせならお互い胸を押しつけ合ってB地区を隠す写真だったらなお良かったのに…
やわ胸DDだったら「むにゅ」ってつぶれてB地区が隠れる展開も可能だったのですが・・・
カチンコチンのソフビでは難しかったです(笑
ただお胸ぽろりして、B地区を手で隠すって写真がなぜ出来なかったのか?と思うと、悔やまれます(爆
まぁそれだけ自分が、一般人ってことなのかな?<あふぉ

>某とAZONEのバニー3色揃い踏みとは…日本に何人出来る方が居るのでしょう!?
や、出来そうな人なら40~50人くらいはいそうな気がしますが(笑
実際にやってしまう人というと・・・え?いるよね?ねっ?(爆

>いやもうらいむさんには誰も敵いませんよ…w
逆にスク水お披露目では、ほそさんの右に出る者はいませんから!(爆

>個人的には黒バニーのエステルさんが一番良かったかな?w
やっぱり黒派ですか~
まぁテカリ感では、黒が最高にせくすぃでしたよね。

でわ~

by らいむ (2008-07-14 14:43) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

いや~、番外編というよりは、連ドラ最終回ばりの盛り上がり。
楽しく拝見させていただきました。

>古館伊知郎の実況風に
面白い試みですね。
古館氏なら、見る側の脳内変換もとっても簡単そうです。
閲覧中、頭の中では、あの独特の実況が鳴り響いていました。

>あのフィーナさまも、わたくしとおなじM胸なのよ?
激しく口論している二人が、胸を合わせる程、徐々に
接近していく構図に思わず笑ってしまいました。

>なにっ!フィーナさまもL胸にっ!?
これは痛いカウンターですね。
フィーナさまと同じだからこそ絶大な力を発揮する攻撃の筈が、
そのまま自分に・・・。(苦笑)

>妄想結界とは・・・
ここまでのスピード感溢れる展開は凄いですね。
口論→エステル先制→通用しない→奥の手使用→カウンター
→桐葉さん一気に優位に→この窮地をなんとかしたいエステル
→超技 妄想結界発動!!

口喧嘩なのに、まるで格ゲー大会の決勝戦でも見ているかのような
熱い攻防。 妄想結界発動のエフェクトが、また綺麗で効果抜群です。
なにやら薔薇まで周囲に咲き始めて、百合百合な展開。
改めて、楽しいコントっていうのはこうやって作るんだ・・・と感動しました。

>もう解説どころじゃありませんっ!
ホント、解説どころじゃありませんよっ!!

>なんてことするんだっ!ここからがイイところなのに~
あぁ~!・・・もう少し先が見たかったのに、ホント桐葉さん
なんて事をw・・・OTZ

>合わせて6人のバニーさんが一堂に会したところでお終い
にしたい思います!
いや~、音夢さん、いいんちょさん、たま姉さま までお揃いで、
とっても豪華ですね。 写真でも十分伝わってきますが、
60cmサイズのドールが6体バニースーツを着て
立っている姿は実際見ると、凄いインパクトがありそうです。(^^)

冒頭で“これからコントを考えながら記事を書いていく”と
おっしゃっておりましたが、今回の記事は、
もの凄いハイクオリティだったのではないかと・・・

自分のコントは、まだまだ展開の仕方が甘いな~と
思い知らされました。OTZ
by スギケン (2008-07-14 23:26) 

らいむ

スギケンさん、いらっしゃいませ~

>いや~、番外編というよりは、連ドラ最終回ばりの盛り上がり。
や!実はここ十数年ドラマなんて見てないので、最近のドラマがどんな盛り上がりなのか?さっぱりならいむですが・・・
まぁ今回はアニメDVDの映像特典・TV未放映話って感じですかね(笑

>古館氏なら、見る側の脳内変換もとっても簡単そうです。
実は自分、古館氏のプロレス中継ってほとんど知らないんですよ~(汗
せいぜいF1中継くらいなんですが・・・
もうちょっと古館色を出して、「顔面なんちゃら・・・」とか?意味不明な例えなど出せたら面白かったかも?(爆

>胸を合わせる程、徐々に接近していく構図に思わず笑ってしまいました。
最初は・・・
桐葉さん「どうかしら、このお胸?あなたにはない大きさね?・・・ふふふ」むぎゅっ<胸押しつけw
エステルさん「べべべっ別にっ!ううううらやましくなんてないんだからねっ!」
・・・みたいな展開を予想してたのですが、なんだか違う方向に逝っちゃいましたよ(笑

>フィーナさまと同じだからこそ絶大な力を発揮する攻撃の筈が、
エステルさんに「わたくしもL胸になりますわ!」なんて言われないか?冷や汗ものです(爆
だって・・・手持ちのL胸パーツ、フィーナさま分しか持ってないんですよ~

>ここまでのスピード感溢れる展開は凄いですね。
展開のまとめ、ありがとうございます!
小気味よいコントをする上で、自分が気をつけているのは・・・
 写真1枚につき、娘さんのセリフ1~2行くらい+らいむのセリフ
 (写真に複数写っている場合は一人当たり1~2行)
・・・ってな感じで台詞を少なめにして、コントに深入りしすぎないようにしています。
コントのセリフだけが延々と続くと読む気が無くなったり、あまりの「濃さ」に引いてしまう方がいらっしゃるんですよねぇ(笑
なので、若干抑え気味の方が読んで貰いやすいかな?と・・・
まぁ「これで抑えめ?」と言われれば、返す言葉もありませんが(爆

>妄想結界発動のエフェクトが、また綺麗で効果抜群です。
IBMホームページビルダーに付属のツールで、いとも簡単に作れるんですよ(笑

>楽しいコントっていうのはこうやって作るんだ・・・と感動しました。
や!そんな、感動ってほどのことは・・・(汗
まぁ自分には、せいぜい全米が泣いてくれるくらいで充分です<マテw

>もう少し先が見たかったのに、ホント桐葉さんなんて事をw・・・OTZ
寸止めこそが、最強のエロスなんです!<あふぉ

>60cmサイズのドールが6体バニースーツを着て
>立っている姿は実際見ると、凄いインパクトがありそうです。(^^)
スク水だと、もっとインパクトありそうですね!>ほそさん?ww

>今回の記事は、もの凄いハイクオリティだったのではないかと・・・
う~ん、どうなのかなぁ?
書いてる自分では、なかなか分からないものですが・・・(汗
皆さんの反応は上々なような気がしますね!
ただこういうコントってほんの偶然と一瞬の思い付きで出てくるので、なかなか安定したクウォリティにならないのが難しいところです。

たくさんのおもしろコントが作れるよう、お互い頑張りましょう~(笑
でわ!

by らいむ (2008-07-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記