SSブログ

たま姉さま~「京都ファッション☆5th」その5・・・スケスケトップスとハートのタイトスカート&みじゅぎ(笑 [ドール~たま姉さま(DD)]

1回戦突破したら、週末は甲子園へ応援に行っちゃおうかな?と考えていた、今日この頃
結局、我が母校はギッタンギッタンにやられてしまいましたが・・・(´・ω・`)しょぼ~ん

そんなしょんぼりな今宵も、京都ドルパ5のお洋服をご紹介する「京都ファッション☆5th」
いってみたいと思います。

さて、今回お披露目するのは・・・
ディーラーさんで入手した「スケスケトップスとハートのタイトスカート」です!
ち~とばっかりえちぃなお洋服となっておりますので、当家のお色気担当・たま姉さまにモデル
になって頂きました。

でわ!皆さんもご一緒に・・・せぇのぉ!(ノ゚ロ゚)ノたm

たま姉さま「みなさ~ん

たま姉さま「残暑お見舞い申し上げちゃうわよ~

ああっΣ(゜ロ゜;)!!
もぉ~たま姉さまってば、呼ぶ前に出てきちゃダメじゃないか~

ハイ!ご覧の通り、透っけ透けです。
皆さん、お好きですよね?ね?(爆

たま姉さま「ふふふふふ・・・・

たま姉さま「そう何度も恥ずかしい名前で呼ばせないわよ?」

ややっ!?たま姉さま、それ以上に・・・
その恥ずかしい格好は何なんでしょう?(;゚ー゚)=3ハァハァ

セット内容は透け透けトップスとアームドレス、タイトスカート、ソックス、そして左足のガーター
リングです。
一応、Gストリングス(要はえちぃなぱんてぃ)が付いてましたが、ウェストラインを綺麗に魅せる
ため、今回は は い て な い 仕様です<マテ

たま姉さま「・・・ん?」

たま姉さま「ほら?毎日毎日、躰が柔らかくなるほど暑いから・・・

確かに・・・ボクのも溶け出すほど暑いですねぇ
まぁそのおかげで素体も分解しやすくて、にゃんこのおひげさま謹製の首ジョイントも
カンタンに取り付けできたんですけどね?

説明しよう!(笑
たま姉さまのソフビバディは、暖かくなると柔らかくなるのだ!
上半身なら、夏場はドライヤーなしでもラクラク分解できるぞ。

たま姉さま「そうそう!」

たま姉さま「おかげで首も良く動くし、同じ姿勢でも疲れなくなったわ!」

撮影の時ずっと同じポーズをお願いしても、文句言われなくなって・・・
こちらとしても大助かりですよ~

黒いロングリボンがポイントのスカートは、とてもタイトなのでほとんど足が開けません。

たま姉さま「上向きの姿勢もラクラクだし・・・」

たま姉さま「何だか血行が良くなって、躰が軽くなった感じがするわね

いやはや!めがっさ素晴らしいお品ですね~
にゃんこのおひげさま、本当にありがとうございました

マスターさん30さん一護さんのブログでも紹介されていますので、ご存じの方も多いと
思いますが・・・
首関節の可動範囲が広くなると同時に耐久性も向上、ついでにヘッドの脱着もしやすくなると
いう、まさに一石三鳥なスペシャルアイテムです。

あ!そう言えばたま姉さま???

たま姉さま「・・・ん?何かしら、らいむ」

それだけスケスケのお洋服だと、桃色てぃくびぃが見えてもおかしくないはずですが・・・


たま姉さま「ふふふ・・・そうカンタンには見せないわよ?」

でわその、ガッツリと透けて見える細長いモノは・・・まっ!まさか!?


たま姉さま「さすがはらいむ・・・もう気がついたようね」

ほそさんお披露目で最強の・・・
いや!最狂の破壊力で、見る者全てをズキュ~ンさせたという、アノ伝説の???

たま姉さま「そう!伝説と言われつつも、もはや知らぬ者はいない言う・・・」

たま姉さま「バンソウコウよ~~~~o( >ω<)oきゃ

(*ii ̄) ぶぶ~~っ

万を持して・・・二番煎じのバンソウコウが登場です(笑
使用したバンソウコウは、バンドエイドジュニアサイズ
サイズは38mm×10mmで、長さも幅も加工なしにジャストフィット!

バンドエイド 肌色ジュニア 18枚

バンドエイド 肌色ジュニア 18枚

  • 出版社/メーカー: BAND-AID(バンドエイド)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
しかもビミョ~に桃色部分が見えるあたり、DD・L胸専用と言っても過言ではありません。
自分は、ボークス各店に定番アイテムとして品揃えすることをオススメします<マテ


たま姉さま「うふふどうよ?コレ!」

ちょwwwたたたたたたたま姉さまっ???
その格好、どう考えても当ブログのお披露目倫理規定に反すると思うのですが・・・

バンドエイドジュニアサイズは18枚入り。
なんと!こんな素敵にえちぃな格好が、9回も楽しめちゃうんですよ!(笑
しかもジョイ○ル本田価格で158円ですから、一着当り17.56円・・・
こんなにもせくすぃでお買い得なお洋服が、かつてあっただろうか?>いや無い!(爆

たま姉さま「・・・ん?問題ないわよ?」

たま姉さま「バンソウコウは・・・水着なのよっ( ゚ー゚)σびしぃっ!」

そ!そうか・・・その手があった~~Σ(゜ロ゜;)!!
ってことは、これからはスケスケのお洋服もやりたい放題お披露目できるってことですね!

今回は、脱がせ方にこだわってみました<マテコラw
まっ裸やたくし上げよりも遥かに攻撃力が高いと思いますが、どぉでしょ?(笑


たま姉さま「だからって、あんまりやり過ぎちゃダメよ?」

いやいやヾ(゚ー゚;)
たま姉さま以上にやっちゃう娘なんていないってば!(;´д`)ゞ


ってなことで、京都ドルパ5会場のディーラーさんで購入した「スケスケトップスとハートの
タイトスカート」
をお披露目してみましたが・・・
あ~ぁ、とうとうやっちっまったよ(爆
また一段、高みに登った気がする・・・そんなお披露目でしたね。

さて、次回も「京都ファッション☆5th」です!
今度はボークス製の洋服で、桐葉さんが登場予定・・・お楽しみに♪

でわ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

hoso

おはようございます~(ぉ
ちょw何ですかこのすけすけせくすぃーなお洋服は!

>にゃんこのおひげさま謹製の首ジョイント
おおっ、イイですね~
オクに出るのをずーっと待ってる多くの人がいるというのに…羨ましいです~(><)
出品されても即決は1分で終了しちゃうので入札すら出来ませんよ。(^^;

でも見上げる表情でたま姉さまの魅力がアップしますね。
私も早く入手したいですー。

>それだけスケスケのお洋服だと
私もてっきり透けて見えるモノだとばかり思ってガン見してたのですが…

>「バンソウコウよ~~~~o( >ω<)oきゃ」
絆 創 膏 …キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
何番煎じだろうとやる事に異議があるのです!
たわわにこぼれるお胸…眼福眼福w
ていうからいむさん…やるなら私より先にやって下さいよ~(爆)
最初にやるの勇気がいるんですからっ!w

>ほそさんのお披露目で最強の・・・
うちのお披露目、絆創膏が最強なんですかっ!(^^;
確かにCPは最強ですよね…w

>脱がせ方に超こだわってみました
何ですかこのエロゲみたいな脱がせ方はっ!?(爆)
下手すると今年のお披露目記事ランキング1位ですねw

by hoso (2008-08-10 06:59) 

うっちー

ここにもアートな絆創膏がー

立秋過ぎましたから・・・

芸術の秋ってことですね(笑)
by うっちー (2008-08-10 11:55) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは〜

何かリボンが巻いてあるのかと思っていたら、伝説の絆創膏みじゅぎでしたか〜!!www

う〜む、絆創膏と判った時点で見直すとちゃんと絆創膏に見えるというのは、最新の脳科学を分析して構成したんですね。分かりますw<ぉ

>たま姉さま「バンソウコウは・・・水着なのよっ( ゚ー゚)σびしぃっ!」
違います。らいむさんのウチでは水着じゃなくて「みじゅぎ」ですよー(爆
by donnersclag (2008-08-10 18:22) 

スギケン

らいむさん。こんばんは。

>スケスケトップスとハートのタイトスカートです。
なんともセクシーなお洋服ですね。
たま姉さまに、とっても似合っています。(^^)

>ハイ!ご覧の通り、透っけ透けです。
私も、目をこらして良く見てしまいましたが、
ん?・・・・なんだろう、この線みたいなの・・・
って、絆創膏を貼っていたのですね。

>いやはや!めがっさ素晴らしいお品ですね~
以前から気になっていて、欲しいとは思っているのですが、
購入できるチャンスが全然無くて手に入れられません・・・。

>あ~ぁ、とうとうやっちっまったよ(爆
これ以上高みを目指すのであれば、
お披露目倫理規定も、改定が必要かもしれませんね。w
by スギケン (2008-08-10 22:33) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~す!

>でも見上げる表情でたま姉さまの魅力がアップしますね。
見上げるポーズもラクラクなんですよ~
それ以上に、ポーズの保持力がUPしたのが嬉しいですね。
や、最近はたま姉さまウィッグの重さだけで首が傾げてしまっていたので(汗

>私も早く入手したいですー。
だいぶ前に30さんにご紹介して頂いたんですよ。
30さんとは先日 で ぇ と に行かれたそうですし(爆)ご相談されてみては如何でしょう?

>たわわにこぼれるお胸…眼福眼福w
ほそさんちの委員ちょさんはM胸でしたから、こちらはL胸で攻めてみました!

>ていうからいむさん…やるなら私より先にやって下さいよ~(爆)
今回はバンソウコウみじゅぎと言うよりは、透け透けお洋服からいかにB地区を隠すか?がポイントでした。
このお洋服を買ってからというもの、B地区を露わにせずどうやってお披露目するか?ずっと考えていたもので・・・
下にブラを付けたりとかしたものの、シルエットがイマイチだったし。
そんな時!颯爽と現れたバンソウコウみじゅぎに「これだ!」と絶叫してしまいまましたよ~
いやはや!ほそさん、Niceなアイデアをありがとうございました。

>うちのお披露目、絆創膏が最強なんですかっ!(^^;
ほそさんのブログで、これ以上にえちぃお披露目は未だかつてありませんっ!<断定w
これを超えるものがあるとしたら・・・ピップエレキバンでニプレスとか?<マテ

>何ですかこのエロゲみたいな脱がせ方はっ!?(爆)
いや~何のけなしに引っ張ったら、ポロリしてしまいまして(汗
まさに、これしかないっ!と・・・(爆

でわ~
by らいむ (2008-08-11 13:47) 

らいむ

うっちーさん、いらっしゃいませ~

>ここにもアートな絆創膏がー
あ、アートですか!芸術ですかっ!?
ばっ爆発だぁ~~~~ヽ( ´¬`)ノちゅど~ん!

そこまで言って頂けると、ドール者冥利に尽きますね。
Niceどもでした~

でわ!

by らいむ (2008-08-11 13:52) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ~

>何かリボンが巻いてあるのかと思っていたら
お胸にリボンと妄想するのも、なかなかに上級テクですね(笑

>伝説の絆創膏みじゅぎでしたか〜!!www
伝説を現実のものとしたほそさんは、本当にしゅごいお人です!<マテ
次はどんな伝説を生み出してくれるのか?楽しみですね~

>最新の脳科学を分析して構成したんですね。分かりますw<ぉ
最初からバンソウコウと分からないように、写真の順番も考えてみました(笑
五枚目あたりで「まさかこれは?」と気がついてくれれば、狙い通りなのですが・・・
皆さんソッチ方面では感がスルドイので、最初からバレバレだったかな?(爆

>らいむさんのウチでは水着じゃなくて「みじゅぎ」ですよー(爆
Yes!その通りでございます( ^ー゚)bグッ!
ただ、たま姉さまが「みじゅぎ」と言う言い方をするのは、キャラ的に合わないかな?と思ったもので、あえて「水着」と言わせてみましたが・・・
たま姉さまに「水着じゃなくてみじゅぎなんだよ~ヽ(`Д´)ノ」と教育的指導をするコントも面白かったかな?(笑

でわ!
by らいむ (2008-08-11 21:18) 

らいむ

スギケンさん、こんばんわ~

>なんともセクシーなお洋服ですね。
見た目のインパクトだけで購入してしまったお洋服だったりします(笑
B地区を見せずにどうやってお披露目するか?結構悩んだのですが、ほそさんが解決策を提示してくれたので、今回満を持してのお披露目と相成りました~

>ん?・・・・なんだろう、この線みたいなの・・・
最初の写真4枚はバンソウコウと分かりにくい写真を揃えてみました。
記事を見ていくうちにに次第に明らかになる・・・ってな構成にしてみたのですが、上手くいったかな?(笑

>購入できるチャンスが全然無くて手に入れられません・・・。
自分は幸運にもコネを頂いたので、なんとか入手できました。
ただウチの娘全員を換装するには、まだまだ遠い道のりです(汗

>お披露目倫理規定も、改定が必要かもしれませんね。w
正直今回のお洋服は、倫理規定を改訂して「B地区の透けあり」にしなきゃならない所だったのですが・・・
ホントに、ほそさんさまさまですね~<マテw
ドルパ19購入品にも透け透けなお洋服があるので、こちらもバンソウコウで逝ってみたいと思います。
さてさて・・・どの娘にやって貰おうかな?(笑

でわ!
by らいむ (2008-08-11 21:32) 

つか

らいむさん、再びこんにちは~

>でわ!皆さんもご一緒に・・・せぇのぉ!(ノ゚ロ゚)ノたm
らいむさんの呼びかけをぶった切ってしまうとは、
たま姉さま素早いですねw

>たま姉さま「残暑お見舞い申し上げちゃうわよ~」
結構な残暑お見舞いをありがとう御座います(>ω<b

>その恥ずかしい格好は何なんでしょう?(;゚ー゚)=3ハァハァ
確かに呼び名よりも恥ずかしいかもですが、
良いモノを拝めた~な感じでいっぱいですよw

>たま姉さま「おかげで首も良く動くし、同じ姿勢でも疲れなくなったわ!」
おぉ、ゲットされたですか首ジョイント羨ましい~(>ω<b
維持力もやはり凄いんですね。

>たま姉さま「バンソウコウよ~~~~o( >ω<)oきゃ」
二番煎じだろうと三番煎じだろうと鼻血モノですよね~GJですよ♪
さらに自作ではなく純正で適合サイズVerがあるとは…驚きでした。

>今回は、脱がせ方に超こだわってみました<マテコラw
って、こだわりすぎですw
えちぃのには上限は無い!なので、むしろグッジョブなわけですけどね?w
今度は是非水着でその脱がし方を…<マテコラw

>また一段、高みに登った気がする・・・そんなお披露目でしたね。
孤高の一品を目指して駆け上がっていくわけですね?(ぉw
先々のお披露目に楽しみが増えましたよ♪
by つか (2008-08-13 13:29) 

らいむ

つかさん、三度目のこんばんわ!
ってかそろそろおはようの時間かな?w

>結構な残暑お見舞いをありがとう御座います(>ω<b
や!あんまりえちぃお披露目すると、更に暑く・・・いやいや熱くなってしまわないか?心配だったのですが<マテw

>おぉ、ゲットされたですか首ジョイント羨ましい~(>ω<b
なんとかGetできましたよ~
現在はたま姉さまだけですが、近いうちにこのみタンにも装着しようと思ってます。
MDDのデフォ首って、ホントに調子よくないんですよねぇ(汗

>さらに自作ではなく純正で適合サイズVerがあるとは…驚きでした。
必死でネットを調べた甲斐がありましたよ~
ってか自分も自作しようと頑張ってみたのですが、張り付いたりしてなかなか上手くできないんですよね。
バンドエイドのジュニアサイズでM胸、L胸両方OKだと思いますので、つかさんも是非されてみてわ?
長門さんのバンソウコウみぎゅぎ、待ってます~<マテ

>今度は是非水着でその脱がし方を…<マテコラw
スク水ではお胸の露出が少ないので、さすがに無理ですね~
・・・え?ほかのみじゅぎではどうかって?
いやいや!実は、スク水と某製の白ワンピースみじゅぎしか持ってないので、試しようが・・・(汗

>孤高の一品を目指して駆け上がっていくわけですね?(ぉw
自ら高みを目指してるつもりは無いのですが・・・
知らないうちにエスカレータ-に乗ってたみたいで、自然と高く登ってしまうんですよ(爆

でわ!
by らいむ (2008-08-14 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記