SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆5th」その7・・・ふわニットオフショルダーセット [ドール~ねむさん(DD)]

5日間に渡る夏休みも、いよいよ後半な今日この頃・・・
大変暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分は家でゲームやったり、コミックス読んだり、お披露目写真撮ったり、惰眠をむさぼったりと、
これまでになく怠惰な日々を過ごしております<マテ

そんな⊂⌒~⊃。ー。)⊃ だるる~んな今宵も、京都ドルパ5購入したお洋服を
お披露目する「京都ファッション☆5th」でごゆるりとお楽しみ頂ければと思います。

さて今日のお題は、ボークス製「ふわニットオフショルダーセット」です!
ってなことで、早速お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ねむさん「兄さん!いよいよオタクな人たち最大のイベント・・・」

ねむさん「夏のコミックマーケットが始まりましたね!」

おぉ!そのようですね~ヽ( ´¬`)ノ
昨日はその初日・・・東京は34度と、大変熱かったそうですよ

ねむさん「コミケ参加の皆さん!充分に休息をとって、水分補給はしっかりと・・・ 」

ねむさん「無理しない程度に、めいっぱい楽しんできてくださいね~

ね~~~ヽ(´Д`)ノ

前回、桐葉さんお披露目した「ふわニットレースアップセット」と同時販売されたニット系
のお洋服です。
ミニスカと胸元が大胆なところは、非常に良く似ていますね!
・・・や、そこだけしか似てないとも言えますがww

ねむさんね~って・・・兄さん?」

ねむさん「兄さんはコミケ・・・行かないんですか?」

や!実は自分、コミケには逝かない主義なんですよ

企業ブースのグッズはメーカー通販でも買えるのが多いし・・・
大手や人気サークルの同人誌は委託販売のショップでも手に入るし・・・

地獄のような混雑と赤道直下のごとく灼熱の会場にわざわざ逝かなくても、
大抵は何とかなっちゃうんですよねぇ
(;´д`)ゞ


ねむさん「兄さんってば・・・どれだけヘタレなんですか~

いやぁ~そう言われると、返す言葉もないんだけどね?(;´д`)ゞ

ただ一般人の方には「オタクはほとんどがコミケに逝く」みたいに思ってる人も、
少なからずいるそうですが・・・

大胆に開いた肩、そして胸元から覗くピンクのキャミソールが最大のポイント!
モチロン、キワドイ谷間からも目が離せませんね(笑
袖が長めのだぶだぶセーターで、可愛らしさがより一層UPしてます。


ねむさん「まぁそれも、かなり極論ですよね

ボクみたいなコミケには逝かないオタクってのも、相当数いるんですよ!
逝きたくても逝けないって方もいらっしゃいますしね

ってな訳で自分は、コミケには一度も逝ったことがないんです

や!夏休みに家でゴロゴロしてる自分を見るなり・・・
「え?コミケ行ってたんじゃないの?」なんて言う、非オタの友人がちらほらと。
もぉ~わざわざ説明するのも面倒になってきました(笑


ねむさん「オタクを自称するなら一度くらい行ってみたら?兄さん」

う~む、自分もそう思うんですけど・・・やっぱ気が進まないなぁ

その代わりと言っちゃなんですが、マイ・ブラザーは毎回参加してるので・・・
今年は2日目から参加って言うんで、昨晩最寄り駅まで見送りに逝ってきたんですよ!


ねむさん「あら?兄さんでもそんな殊勝なことするんですね」

まぁついでに、コミケ先行販売の「さくらんぼシュトラッセ」【リンク先18禁】をGetしてくる
ように!と指令しておいたんで・・・<マテw

足元は涼しさを演出して、白いサンダルをチョイス。
こんなコトもあろうかと、以前AzoneSHOPで購入しておいた一品です。

ねむさん「もぉ兄さんってば・・・そんなことだろうと思いましたよ」

ねむさん「弟くんは優しいんだから、あんまり無理言っちゃダメですよ?」

マイブラザーよ!もし買えたらでかまわないからな~
無理しなくてもイイからな~(ノ゚ロ゚)ノ

ってなところで、ねむさん???
いきなりセーター脱ぎ出したりして、何やってるんです?

ねむさん「だって、兄さんってば・・・」

ねむさん「新しいお洋服着てみたのに、何も言ってくれないんだもん

だぶだぶのセーターから覗くピンクのキャミソール・・・
可愛らしいと同時に、トンでもなくせくすぃなお洋服ですね

今回のキャミソールは、一応アウター扱いなのですが・・・
そのままらんじぇりぃと言っても通用するほど、ビミョ~なデザインですね(笑


ねむさん「えへへ兄さん、どぉかな?似合う~?」

えぇえぇ!そりゃもぅとってもお似合いですが・・・
兄さんは、そんなえちぃなお洋服許しませんよっヽ(`Д´)ノ


ねむさん「えぇぇぇ!?そっそんなぁ~

えぇぇぇ!?じゃありませんっ
見てご覧なさい!その大胆なタニ━(゚Д゚)━マを・・・

(;¬_¬)じぃぃぃぃぃぃ

ねむさん「ちょ!ちょっと・・・そんな顔近づけられても困るんですけど

そもそもキャミソールなんて・・・下着じゃないかっ
下着姿のお披露目は、当ブログのお披露目倫理規定に反しますよ!


ねむさん「もぉ!兄さんってば、どれだけアタマ古いんですか~」

なにおぅヽ(`Д´)ノ
ボクの
には最新の萌えファッションがてんこ盛りなんだぞ!
例えばスク水セーラーとか、バンソウコウみじゅぎとか・・・<マテw


ねむさん「やそんな萌エロファッションと同じにされても困りますから・・・」

こらこら・・・うら若き乙女が「エロ」などと言ってはイケマセン!
そういうときは「えちぃ」と言うのです・・・「えちぃ」と(爆

ねむさん「兄さんったら・・・そんなあふぉなことにばかりこだわるんだから

ねむさん「だいたいキャミソールも、いまや立派なアウターファッションなんですよ?」

だめだダメダだめだダメダ~((#゚Д゚) プンスコ

ねむさんの・・・
ねむさんのえちぃなキャミソール姿を見てイイのは・・・

ぼっボクだけなんだからな~~
ダダダダッシュ)。。。。。゛(ノ><)ノうわ~ん


ねむさん「ちょちょっと・・・兄さん!?」

ねむさん「あぁ~あ泣きながらどこか行っちゃいました・・・」


ってなことでボークス製「ふわニットオフショルダーセット」をお披露目してみましたが、
どうだったでしょ?

いやはや・・・今回もコントネタが出てこなくて、大変苦労しました
後半は、えちぃな格好をするねむさんらいむがお叱りを・・・という、いつもと逆の展開を
試みましたが・・・
例によって、たわいのない雑談コントでお茶を濁してしまいましたよ。

う~む、まだまだ修行が足りないなぁ
ここはやっぱ、最近飛ぶ鳥を落とす勢いで爆笑コントを連発するほそさんに弟子入りでも(爆

でわ
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 14

輝親

らいむさん、おはようございます!

昨日コミケに逝って来ました。うう~日焼けのあとがヒリヒリ痛いー
自分は深夜仕事明けの参加で、昨日も夕方から仕事だったので、実質徹夜出勤となりました。仕事がラーメン屋なのでお盆は全く休めないんですよ。

>や!実は自分、コミケには逝かない主義なんですよ
そうだったんですか!どうりでブログ内でコミケについての反応が薄いなと思ってました。
逆に自分は通販はほとんど利用しない主義ですね。
どうも実物を確認しないと安心できない心配性でして。
コミケの場合は普段味わえない会場の雰囲気みたいなのを、肌で感じるために行っている様なものですね。

それはそうと、今回の音夢さんはいつにも増して「胸」が前面に出てますね。L胸は圧巻の一言ですね~
>そもそもキャミソールなんて・・・下着じゃないかっ
私もそう思います、特にこの「ふわニットオフショルダーセット」のキャミソールはやはり下着にしか見えません。

>バンソウコウみじゅぎとか・・・
こちらの最新ファッションをみみさんでお披露目の際には、是非お供を!!!<マテ

では、暴走してきたのでそろそろ寝ます、おやすみなさい。

by 輝親 (2008-08-16 07:30) 

FetishRoom_Master

かわいいねぇ~~~音夢さん

えと、この一着もあったような・・・・(がさごそ・・・)
お~~~、見つけた見つけたヽ(≧∇≦)ノ
これもレースアップ同様、楽しめる一着という事ですね>師匠

コミケ、結局ヘタレました・・・
だって、雨なんだもん<可愛く言ってもダメ

ドール関係見たかったけど、来週はアフターだし、創作もまだ半分だし・・・
大人しく自宅待機してます。

>バンソウコウみじゅぎ
これってファッションだったんだ・・・
うちの子にもやってもらおうかな~~~<一同拒否

ということで、エチイ音夢さんにお一つnice!


by FetishRoom_Master (2008-08-17 13:04) 

30

エロいぜキャミソール・・・・・・・うちも今度やってみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>どこか行っちゃいました
泣きダッシュが流行なんですねぇ(´-`)

コミケは私も不参加でしたよ♪
ホントは大好きな作家さんが、短編小説を書いたらしいのですが
あの人混みを考えると(´ヘ`;) う~ん・・・
自分の為にと考えるとヘタレになっちゃうんですよねぇ(笑
その分、週末のアフター頑張りましょう!

by 30 (2008-08-17 19:58) 

一護

エロいっす~
このセーターかろうじて着てる?って感じで・・
それに、この中のキャミ・・(僕は9枚目の写真で、ハダカにエプロン?って思ったのは内緒です)エロかわいい~!!
いつも、いつもありがとうございます!って感じです。

アゾンの白のサンダル良いですね~!僕も欲しいと思ったのですが・・今はもう商品項目すらありませんでしたorz
by 一護 (2008-08-17 23:10) 

へか

こんばんわ

コミケ・・・こっから見るとなんか別の世界の出来事のような感覚です(笑)。

>東京は34度と、大変熱かったそうですよ
今日はこちらでは涼しかったですけどそちらはどうでしょうか?

>「ふわニットオフショルダーセット」
「ふわニットレースアップセット」もですが、胸元がヤヴァイ服ですよね〜。上を脱げば一気に夏向けっというのもいいです。
てか冬にこのセーターだけっていうのもいいかも^^;

>一般人の方には「オタクはほとんどがコミケに逝く」みたいに思ってる
一般人から言えばドルパは何それ?っていう感じでしょうね。

>ダダダダッシュ)。。。。。゛(ノ><)ノうわ~ん
あああ、このみちゃんが頭に浮かんでしようがない(笑)。

>最近飛ぶ鳥を落とす勢いで爆笑コントを連発するほそさんに弟子入りでも(爆
最近のほそさんはスゴいですよねー。
なにか悟りを開いたんではないでしょうか・・・(笑)。
by へか (2008-08-17 23:16) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
コミケ参加、お疲れ様でした!

>日焼けのあとがヒリヒリ痛いー
あらら・・・お大事になさって下さいませ。
そういえば自分も、昨年夏に甲子園へ応援に行ったときは首筋がヒリヒリして大変でしたよ(汗

>実質徹夜出勤となりました。
うわ~徹夜でドルパ遠征よりも大変そうですね。
そろそろお盆も終わりですから、ゆっくり休んでくださいね~

>どうりでブログ内でコミケについての反応が薄いなと思ってました。
いや~どうも出不精でして・・・(汗
夏や冬の長期の休みはどこかに出かけるよりも、家でジックリと積みゲーや積みアニメを消火したいタイプなんですよね。
・・・といいつつも毎回ろくに消火できないうちに、休み終わってしまうんですが(笑

>会場の雰囲気みたいなのを、肌で感じるために行っている様なものですね。
あ!その心情はよく分かりますよ~
ドルパとかに行ってても、会場の雰囲気とかとても居心地よいですし・・・
コミケ・・・雰囲気を味わいに一度行ってみたいと思うのですが、さすがにあの混み具合は気が引けるんですよね<ヘタレw

>キャミソールはやはり下着にしか見えません。
なんと大胆な!と思う反面、らんじぇりぃスキーな自分としては、内心うひょひょだったりします(爆

>こちらの最新ファッションをみみさんでお披露目の際には、是非お供を!!!<マテ
みみさんでバンソウコウみじゅぎは考えなかったなぁ~
あ~でもL胸ねむさんと比べられて、泣きダッシュするみみさんが目に浮かぶ<マテ

でわ!

by らいむ (2008-08-18 13:24) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃい!

>かわいいねぇ~~~音夢さん
いや~ここだけの話、一番お気に入りの娘なので撮影にも気合いが入りますね!
あ・・・たま姉さまたちには内緒ですよ?(笑

>これもレースアップ同様、楽しめる一着という事ですね>師匠
思った通り・・・マスターさんもお持ちでしたか!
で?いつお披露目して頂けるのでしょう?>巨匠!w

>コミケ、結局ヘタレました・・・
全てマイブラザーにお任せして、自分は最初から行く気なしでした<マテ

>ドール関係見たかったけど、来週はアフターだし、創作もまだ半分だし・・・
アフターがあると思うと、やっぱり財布の紐も固くなりまよね~
・・・え?アキバ行ってるだろって?
そりゃ・・・特別会計ですから(笑

>うちの子にもやってもらおうかな~~~<一同拒否
いやいや!そこをマスターさんの口八丁手八丁で・・・<コラw
バンソウコウみじゅぎ着せられて、ぷんぷんのアスカさまが見たいな~(爆
よろしければ、アフターに持って行きましょうか?>バンコウコウww

でわ~
by らいむ (2008-08-18 13:31) 

らいむ

30さん、こんちわ~です!

>うちも今度やってみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
楽しみにしてるぜ~(^_^)bいぇい!

>泣きダッシュが流行なんですねぇ(´-`)
ナウでヤングな(が分かるw)人たちの間で大人気なんですよ!

>あの人混みを考えると(´ヘ`;) う~ん・・・
同感ですねぇ~
自分もお気に入りの作家さんは多数いるのですが、通販や委託でも買えると思うと・・・

>その分、週末のアフター頑張りましょう!
ですね!
コミケの分まで、ガッツリと散財しましょう~<違w

でわ!

by らいむ (2008-08-18 13:38) 

らいむ

一護さん、こんにちわ!

>このセーターかろうじて着てる?って感じで・・
そうそう!
気を抜くとお胸がぽろりしちゃいそうなくらいに、だぶだぶなんですよ~
でも、そこが重要ポイントですよね。

>僕は9枚目の写真で、ハダカにエプロン?って思ったのは内緒です
おぉ!言われてみれば確かに見えますよ!
一護さんも、なかなかの妄想力をお持ちのようですね<マテ

>いつも、いつもありがとうございます!って感じです。
こちらこそ、いつもご覧頂き&コメント頂きありがとうです!

>今はもう商品項目すらありませんでしたorz
Azoneは再生産してるアイテムが多いので、定期的にチェックしてみると良いかもですよ。
webになくても店頭に置いてる場合があるので、お店も覗いてみてはどうでしょう?

でわ!

by らいむ (2008-08-18 13:46) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>こっから見るとなんか別の世界の出来事のような感覚です(笑)。
ドルパみたいに関西では開催しないですからねぇ。
関東と遠方では、コミケに対して温度差もあるのかもしれませんね~
まぁ自分にとっても、別世界で未知の領域なんですが(笑

>今日はこちらでは涼しかったですけどそちらはどうでしょうか?
15日はめちゃくちゃ暑かったですが、うって変わって昨日(16日)はかなり涼しかったです。
一日中、エアコンなしで過ごせたくらいですよ~
今日は若干暑いくらいですが、涼しい風に秋を感じます。

>てか冬にこのセーターだけっていうのもいいかも^^;
うぁ~キャミソール以上にえちぃかも?ですよ~
かなり透け透けですよ~
バンソウコウ必須ですよ~(笑

>一般人から言えばドルパは何それ?っていう感じでしょうね。
ドルパの場合はオタクから見ても、何それ?と言われそうな気も・・・
ねむさん出会う前の自分だったら、おそらくそんな感じですね。

>あああ、このみちゃんが頭に浮かんでしようがない(笑)。
いくらコント考えても、自分が泣きダッシュさせられる展開しか思い浮かばなかったです(爆

>なにか悟りを開いたんではないでしょうか・・・(笑)。
爆笑お披露目コント公開講座でも開いてもらいたいです(爆

でわ!
by らいむ (2008-08-18 13:56) 

hoso

こんばんわ~
久々のねむさんですねー^^
来年の春を先取りの衣装ですね!(マテ)

>や!実は自分、コミケには逝かない主義なんですよ
おお、私もですw
一般人の私にはなんか近づき難い雰囲気が…(^^;
最近は殆ど通販しますし、限定グッズ自体暫くして冷静になれば
別に必要ないモノも多いですしw
なので今回も妹に頼みました(マテ)

>「さくらんぼシュトラッセ」
アキバのメディオで売ってたので買おうかどうしようか迷いました。
今すぐプレイしないと先行発売を買う意味が無いのでスルーですw

>その大胆なタニ━(゚Д゚)━マを・・・
おおっ!何という美味しそうな谷間!!w
流石谷間のスペシャリストですw

>飛ぶ鳥を落とす勢いで爆笑コントを連発するほそさんに弟子入りでも(爆
私はそんなに凄くないですよ~(^^;
コントの面白さならスギケンさんとかの方がよっぽどw
コントでは負けるので最近は細かな構図やポーズを見直すようにしてるだけですーw

>どうだったでしょ?
ダボッとしたセーターは良いですね。
昔は某のDD用セーターって変なデザインのが多かったので。
キャミソールもなかなか良いですが、欲を言えばもうちょっと薄い生地だと
尚良いかな~(爆)

by hoso (2008-08-19 00:17) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>来年の春を先取りの衣装ですね!(マテ)
え?いやいや!夏でも充分いけますよ?
自分の部屋は普段から冷房でガキンガキンに冷えてるので、ねむさんは常々「寒いわよ~」とご不満だったのですよ・・・という設定(笑
そんな中、透け透けのセーターはまさにぴったりの装いかと!

>一般人の私にはなんか近づき難い雰囲気が…(^^;
またまたぁ!経歴詐称はイケマセンよ?<マテw

>限定グッズ自体暫くして冷静になれば別に必要ないモノも多いですしw
まぁグッズは得てしてそんなものですねぇ。
なので自分は、なるべく長く役立つグッズを買うようにしてます。
タオル類とか、抱き枕とか、Tシャツとか。
今回も「チュンアテ」の悠木陽菜くん抱き枕を通販予定です(爆

>なので今回も妹に頼みました(マテ)
優しいシスターさんですね~
あぁ~イイなぁ!妹・・・w

>流石谷間のスペシャリストですw
渓谷のキャメラマン・らいむと呼んで下さいっ!<あふぉ

>細かな構図やポーズを見直すようにしてるだけですーw
制限のあるDD素体で、あそこまで様々なシチュを考えるなんて!
すごい才能ですよ~

>欲を言えばもうちょっと薄い生地だと尚良いかな~(爆)
ほそさん、欲出し過ぎ・・・特に性的に(爆
ってかキャミは意外としっかり出来てて、透けたりもしませんでしたね。
まぁその分、胸元の露出がすごいんですが(汗

でわ!
by らいむ (2008-08-19 13:54) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです。

>ねむさん「無理しない程度に、めいっぱい楽しんできてくださいね~」
良い具合に、肩口露出~(>ω<b
しかも袖口から手を覗かせないところがGJですよ♪

>ただ一般人の方には「オタクはほとんどがコミケに逝く」みたいに思ってる人も、
>少なからずいるそうですが・・・
結構そう思われる方多いですよね。
興味があっても、行かないで店舗で満悦出来るぐらいに購入出来ますしねw

>ねむさん「弟くんは優しいんだから、あんまり無理言っちゃダメですよ?」
じわじわと脱いでるねむさんがナイスですw

>ねむさん「新しいお洋服着てみたのに、何も言ってくれないんだもん」
しかも可愛く拗ねちゃってます(>ω<b
うちの音夢さんだと、そう言う事まだやってくん無いですw

>ねむさん「やそんな萌エロファッションと同じにされても困りますから・・・」
この構図良いですね。
目がキリッとしてるところもイイっ☆

>ダダダダッシュ)。。。。。゛(ノ><)ノうわ~ん
まさからいむさんが泣きダッシュするとは思っても見てませんでした(笑

>ここはやっぱ、最近飛ぶ鳥を落とす勢いで爆笑コントを連発するほそさんに弟子入りでも(爆
凄いですよね~
らいむさんもすでに師範級だと思うのですよ~
私も頑張らないと(>ω<;
by つか (2008-08-28 22:30) 

らいむ

つかさん、こんばんわ~

>しかも袖口から手を覗かせないところがGJですよ♪
このダボダボ感が可愛さUPですよね~

>興味があっても、行かないで店舗で満悦出来るぐらいに購入出来ますしねw
自分がまさしくこのタイプ!
しかもコミケ会場で何十冊も買おうとするとかなり大変らしいので、委託SHOPの方が効率良く買えたりするんですよね。

>うちの音夢さんだと、そう言う事まだやってくん無いですw
さらに沢山のお洋服を貢げば、言うこと聞いてくれるかも?(笑

>この構図良いですね。
後ろ姿はセーター着で一枚UPしてるので、ちょっとポーズを変えて撮ってみました~
視線を外した表情も、なかなかに可愛いっす!

>まさからいむさんが泣きダッシュするとは思っても見てませんでした(笑
どうしても、自分が弄られる展開しか思いつかないんですよね。
・・・あ!別に、Mじゃないから(笑

>らいむさんもすでに師範級だと思うのですよ~
・・・ほ、褒め言葉ですよね?(爆
でも最近お友達になった方々は、みなさんコントセンスが素晴らしいので、自分なんてまだまだだなぁと思ったりして(汗

でわ!

by らいむ (2008-08-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記