SSブログ

【18禁】月例購入報告~2008年8月分・・・今月は大人しめです~ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



連日の雷のせいか?ADSL回線の調子がイマイチな今日この頃

月末の最終金曜日を迎え新作が続々と届きましたので、今回は毎月恒例の購入証明で逝って
みたいと思います

まずはアニメなDVDからです!

D.C.Ⅱ S.S Vol.3(初回限定版)

第5話~第7話を収録し、物語はいよいよ後半へ・・・
DVDのリリースはまだまだ続きますが、既に過去の作品という印象が強くなってきました
多くのアニメが1クール作品の昨今、入れ替わりが激しいので余計にそう感じるのかもしれま
せんね。
ってか買ったは良いけど、1本も観てないってのが一番の問題か?(笑

あぁ!あと「D.C.」と言えば、ドルフィードリームですが・・・w
今後の新作DDに関しては「一騎当千」キャラが決定している模様。
これが冬のドルパ20で出るとすると、由夢たん乙姫さんDD化は難しいかも?

ARIA The ORIGINATION 第5巻

アテナさんがバナナの皮を踏んで記憶喪失になる第8話「その 大切な人の記憶に…」
アリスちゃんがプリマに飛び級昇格する「その オレンジの風につつまれて…」を収録。
まさに、アテナさん&アリスちゃんスペシャル
終盤に向かって物語が大きく動き出す・・・そんな見逃せない一本です。

狼と香辛料 第6巻(通常版・最終巻)

最終巻にふさわしく、サービス精神に溢れるジャケットが素晴らしい・・・
そんな、すっぽんぽんな一本ヽ( ´¬`)ノ
これで全巻揃ったので、来週末は「DVD消火週間」にして全話を一気に観ようと計画中です。


OVA ToHeart2ad Vol.2(初回限定版)

TV第一期OVAでも、全く全然これぽっちも出番がなかった由真くんが、満を持してのお当番!
らいむ的お気に入り声優さん、生天目仁美嬢によるオーディオコメンタリーも収録されています。
あぁ早くっ!早く観たいけど・・・時間がないので来週までオアズケです~OTZ

初回限定版の特典として・・・

ささらまーりゃん先輩の唄う「一番星」アレンジバージョンなどを収録したCDが封入。

ジャケットの裏面は・・・

タマ姉さまの乙牌に釘付けなイラストが載ってます(笑

OVA「ToHeart2ad」は、次巻でいよいよ最終巻です。
取りを務めるは、シルファミルファのメイドロボ・コンビ!
コッチも楽しみだなぁ~


灼眼のシャナⅡ 第8巻(初回生産版・最終巻)

第1期シリーズから買い続けているので、なんだか惰性で揃えてる気がしないでもない本作
ですが、それも今月でおしまい!
例によって、1巻も観ないまま全巻揃ってしまいました<マテ

初回限定特典として・・・

ねんどろいどぷち シャナ(灼眼Ver.)が封入されていましたが・・・
う~む、ちっとも可愛くないぞ!<マテw

どうせならデレVer.で・・・
じゃなければ、ヘカテーたんでお願いしたかったところです(笑

ってか撮影中にパーツがポロポロ取れるし、出来もイマイチのような気が・・・
ねんどろいどぷちってのは、元々こんな出来なのかなぁ?

Sofmapの全巻予約特典として、テレカが付属。



DVDの最後は、こちら・・・

かのこん 第3巻(初回限定キャラソンCD付)

毎回、キワドイ特典映像が注目の一本!
今月も飛ばしまくってますよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ


今回は朝比奈あかねさんがお当番です。


真面目なクラス委員ちょのあかねさんも・・・


特典映像の魔の手に掛かれば・・・ほれ↑この通り(爆

さらに、ショートストーリーでは、サンタ服のちずるさん「プレゼントは わ た し よ
ばかりに迫ってきて・・・


まさに、上へ下への大はしゃぎ!(爆


ちょwwwいい加減ヤり過ぎだろ!<せくしゃるな意味でw

ホント・・・能登嬢川澄嬢苦悩苦労が忍ばれますね。
これからも頑張って、ジャンジャン演じて欲しいです(笑


お次はCDです!

Suara嬢3rdアルバム「太陽と月」

PS3ゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ〜花冠の大地〜」OPテーマやTVアニメ「あさって
の方向。」
OPテーマなどを収録し、全14曲という大ヴォリューム!

しかもなんと、SACD対応のハイブリッドディスク仕様!
CDと比べて圧倒的な厚みと滑らかなサウンド・・・明らかに音が違います

いや~それにしても、SACDの再生環境のある自分としては大変嬉しい仕様ですね。
発売される全てのCDが、こうなる良いなぁ。


以上、今月はDVD6本+CD1枚でした!

・・・え?ボクの大好きなエロゲはどうした!ですって???
まぁ一応買ってはいるのですが、先日ご紹介済みなんですよ。


さくらんぼシュトラッセ (ぱれっと

夏コミに出撃した、マイブラザーに買ってきて貰った一作。
アフターストーリー的なファンディスクで、収録シナリオも4本と軽めの内容です。
サクサクとプレイして、速攻でフルコンプしちゃいました。


さて、来月は・・・
今月最終巻を迎えた「狼と香辛料」「灼眼のシャナⅡ」に代わって、新タイトルが2本リリース
されるので、本数的にはさほど変わらない予定。
エロゲの予約は1本のみですが、これは10月発売なので、来月は久しぶりにエロゲのない月末
を迎えるかも?

でわ



D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.3 (初回限定版)

D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.3 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
ARIA The ORIGINATION Navigation.5

ARIA The ORIGINATION Navigation.5

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
狼と香辛料6<限定パック>(初回限定生産)

狼と香辛料6<限定パック>(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
ToHeart2ad 第2巻〈初回限定版〉

ToHeart2ad 第2巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: DVD
灼眼のシャナII 第VIII巻〈初回限定版〉

灼眼のシャナII 第VIII巻〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
かのこん 第3巻【初回限定版】

かのこん 第3巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
太陽と月

太陽と月

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD
さくらんぼシュトラッセ

さくらんぼシュトラッセ

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 12

うっちー

>真面目なクラス委員ちょのあかねさんも・・・

お風呂シーンということで無理があったのかもですが、メガネはかけたままのが良かったなー・・とか?(笑)
by うっちー (2008-08-31 12:22) 

へか

こんばんわー

今月も大人しめながらいろいろ買ってますね。

>ねんどろいどぷち シャナ(灼眼Ver.)
いや〜、結構可愛いじゃないですかー。
これなら十分合格点ですよー。

>ねんどろいどぷちってのは、元々こんな出来なのかなぁ?
まあ、腕とか腰は取れやすいですね。
ねんどろいどぷちはたくさん集めるのが楽しいのです。
すげ替えも楽しいですよー。
北高制服を来たシャナとかできます。

>かのこん 第3巻
今巻も凄そうですね。私はまだ買ってなかったり。

by へか (2008-09-01 00:52) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ~

>メガネはかけたままのが良かったなー・・とか?(笑)
ぉ!うっちーさんはメガネ属性でしょうか?(笑
実は自分、メガネ属性がほとんど無いのですよ~
ついでに本編でもあまりない素顔が見られるので、自分的にはコッチの方が良いかな~なんて思ったりして。

今回もNice毎度ありでした~
でわ!

by らいむ (2008-09-01 21:50) 

らいむ

へかさん、いらっしゃい!

>今月も大人しめながらいろいろ買ってますね。
エロゲが大人しめってだけで、DVDはいつもと変わらなかったりします(笑

>これなら十分合格点ですよー。
え?そうなの?(笑
ってことは、もっとヘチャむくれな「ねんぷち」もあるんですね!<マテ

>北高制服を来たシャナとかできます。
おぉ!確かに、着せ替えは面白そうですね。
シャナの制服と剣をもったハルヒとか・・・
うわぁ~問答無用で死刑になりそ(爆

>今巻も凄そうですね。私はまだ買ってなかったり。
実はまだ、特典映像だけしかみてません(笑
今週末は恒例の「消火週間」にして、まとめて見ようと思います。

でわ!

by らいむ (2008-09-01 22:00) 

カルディア

>かのこん 第3巻(初回限定
ほんともう、あかねのセクシーショットのためだけに買いたくなってくるよ!
何度、劇中で彼女のお色気シーンを期待したことか。
それを限定版のみで解禁って…。ずるいというか、商売上手いw
ちなみに声は無しと聞いてますが、どうなんでしょ?
それとこれは動くのだろか? 止め絵?

>本数的にはさほど変わらない予定。
前期&今期の作品の中には、らいむさん的にめぼしいものは無しっすか。

>来月は久しぶりにエロゲのない月末を
積んでいるのを消化しないとw もしかして積みゲは消化終了!?
by カルディア (2008-09-01 23:14) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃいませ~

>それを限定版のみで解禁って…。ずるいというか、商売上手いw
それにマンマと乗せられる自分・・・しかも全巻予約(爆
でも、後悔はしていない。

>ちなみに声は無しと聞いてますが、どうなんでしょ?
残念ながら、声無しです・・・OTZ
一応、中の人は斉藤千和嬢なんですが、やっぱ事務所NGでしょうか(爆

>それとこれは動くのだろか? 止め絵?
そう言われてみると・・・動いてません!
まぁパンやスクロールはしてるんですけど、確かに止め絵ですね。
や!絵的な衝撃が大きすぎて、今気が付いた(笑

>前期&今期の作品の中には、らいむさん的にめぼしいものは無しっすか。
いやいや、ありますよ!
特に「ズボン」とか(爆
「マクロスF」も欲しいのですが、これはブルーレイを買うときに全巻一気買いする予定!<マテ

>積んでいるのを消化しないとw もしかして積みゲは消化終了!?
そんな・・・終わるわけ無いじゃないか!っはっはっは<マテw
今年の積み作品は現在の所6本(だったかな?w)で、少しづつ消火してますが・・・
目下最大のポイントは、年末の新作ラッシュまでにどれだけ消火できるか?ですね~

でわ!

by らいむ (2008-09-02 14:00) 

ガッツ

こんばんは!
最近、やっとすこし仕事が落ち着いてきたような気がしないでもないです。(どっちだ
や!以前は夕方に出勤して朝までというシフトだったんですが、今は少し出勤時間が早くなって深夜に帰れるんですよ。
ただ、勤務時間に換算するとそんなに変わっていないという・・・。(笑)

>TVや第一期OVAでも、全く全然これぽっちも出番がなかった由真くんが、満を持してのお当番!
ついにキタ―――――(゜∀゜)―――――!!
なんかタマ姉ばっかりでイマイチスポットが当たらないばかりか、以前紹介されたOVAでもほぼモブキャラ扱いだった由真さん。
やっと与えられた活躍の場。たっぷり活躍してほしいですね!

>かのこん
>さらに、ショートストーリーでは
どこのエロアニメですか?(爆)
しかもその体勢はやばいって!
よくR指定にならないものです。(笑)

>Suara嬢の3rdアルバム「太陽と月」
え!?もう3rdアルバム!?
実は1stアルバム以来ご無沙汰になってしまったSuaraさん。
自分は曲を聞いて買うタイプなので、特定のアーティストって買い方はあまりしないんですよね・・・。
とはいえ、Suaraさんの歌唱力の高さは1stアルバムでよくわかってますし、久しぶりに聞いてみようかな~。

私の最近の購入物は・・・DSのソフトが一本とグラハム専用フラッグという感じなのですが、ゲーセンで新しいゲームにはまっているので、意外と出金が・・・。と言う感じです。
最近のゲーセンはおもしろい新作が次々でるのですが、1ゲームのお値段が結構するものが多いんですよね・・・。
by ガッツ (2008-09-02 20:27) 

hoso

こんばんわ~
今月も少ないようでしっかり買ってますね!w

>ってか撮影中にパーツがポロポロ取れるし、
ねんどろいども取れまくりますよ。
うちのかがみんは大抵胴体が取れて転がってますw

>特典映像の魔の手に掛かれば・・・ほれ↑この通り(爆
こ、これは納得いかね~~~!!ヽ(`Д´)ノ
あかねはもっと恥じらいを持ってないと!
眼鏡を外したのも減点です(爆)

>ちょwwwいい加減ヤり過ぎだろ!
これは私もやりすぎだと思いました。今後どうなって行くのやら。(^^;
ていうか次回のお当番は誰なんでしょうね?w

by hoso (2008-09-03 00:23) 

らいむ

ガッツさん、こんちわっす!

>勤務時間に換算するとそんなに変わっていないという・・・。(笑)
毎日夜勤お疲れ様です~
夜のお仕事って、ホントに大変そうですね・・・
こう言うと、妙なお仕事のように聞こえますが(笑
ってか毎日残業なんでしょうか?
ちゃんと残業代、もらって下さいね~
ちなみに自分は12時間勤務の上、無賃だったりします(爆

>ついにキタ―――――(゜∀゜)―――――!!
確かにキタ―――――(゜∀゜)―――――!!
でもまだ見てないので、どれくらい活躍するのか?は不明・・・<マテ
今週末からの「消火週間」で見ようと思ってます。

>しかもその体勢はやばいって!
絵だけ見てると、どう考えても18禁な訳ですが・・・
シーンの前後を通してみると、単にじゃれついてるだけというマジック!(笑

>よくR指定にならないものです。(笑)
自分は良く能登嬢と川澄嬢(の事務所)が出演をOKしたな~と、ソッチの方が驚異(笑

>実は1stアルバム以来ご無沙汰になってしまったSuaraさん。
あらら・・・そうなんですか?
逆に自分は、1stの方は持ってなかったりします。
ってか2ndアルバム「夢路」がめがっさ気に入ったので、今回も買ってみたのですよ~

>ゲーセンで新しいゲームにはまっているので、意外と出金が・・・。
ゲーセン・・・懐かしいなぁ。
ここ10年くらい逝ってないような気が・・・(笑
スーパーの隅っこのゲームコーナーとかはたまに覗くのですが、このあいだ「リッジレーサーⅡ」が無くなってしまい、超がっかりです(爆

でわ!

by らいむ (2008-09-03 14:02) 

らいむ

ほそさん、いらさい!

>今月も少ないようでしっかり買ってますね!w
ええ!全巻予約なので問答無用で届いちゃうんですよ(笑

>うちのかがみんは大抵胴体が取れて転がってますw
何というバラバラ殺人!<マテ
ここはやっぱ、テープでぐるぐる巻きにして監禁状態にしないと<コラw

>眼鏡を外したのも減点です(爆)
あ・・・やっぱりそう思いますか。
自分は特にメガネスキーじゃないので、普段見られない素顔が見られて嬉しいって感じなんですが・・・(笑

>ていうか次回のお当番は誰なんでしょうね?w
今までの3人以外、他に登場人物いましたっけ?(爆
や・・・まだ1巻しか見てないので、内容がイマイチ分かってないのですよ(汗

でわ!

by らいむ (2008-09-03 14:09) 

つか

らいむさん、おはようございます。

>ってか買ったは良いけど、1本も観てないってのが一番の問題か?(笑
積み消化週間入りましたし、まったり潰していく…でOKかとw

>これが冬のドルパ20で出るとすると、由夢たん&乙姫さんのDD化は難しいかも?
要するに音夢さんつかって、各自カスタムして下さいってことなのでしょうかねorz


>そんな、すっぽんぽんな一本ヽ( ´¬`)ノ
この一文で思わず吹き出してしまいましたよw
ナイス表現だらいむさん(>ω<b

>ジャケットの裏面は・・・
おぉ~、良いなぁ~たま姉にささらタンw(乙牌だけが目的か!<マテw

>ちょwwwいい加減ヤり過ぎだろ!<せくしゃるな意味でw
何処まで行くのか…心配な反面、楽しみですね(ぉw

>PS3ゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ〜花冠の大地〜」OPテーマやTVアニメ「あさって
の方向。」OPテーマなどを収録し、全14曲という大ヴォリューム!
T3のOPテーマまで入ってますか…
あのゲーム欲しいのですが、まずアガレスト戦記からクリアしろと
友人に言われちゃってます(笑

>エロゲの予約は1本のみですが、これは10月発売なので、来月は久しぶりにエロゲのない月末
を迎えるかも?
また以前の様に中古販売フロアが危険地帯ですね?w


by つか (2008-09-06 11:26) 

らいむ

つかさん、おはようございます!

>積み消化週間入りましたし、まったり潰していく…でOKかとw
現在その真っ最中でございますが・・・それが、その~(笑

>要するに音夢さんつかって、各自カスタムして下さいってことなのでしょうかねorz
開眼ねむさんだけでも3人いるので、一人くらいカスタムしたい気もあるんですが・・・
技もセンスも度胸もないので、出来ないッス~(汗
ボディーペイントをして貰った、トモさんにお願いしたいな~なんて思ったりして。

>この一文で思わず吹き出してしまいましたよw
言葉の響きが好きなんですよ>すっぽんぽん(爆

>おぉ~、良いなぁ~たま姉にささらタンw(乙牌だけが目的か!<マテw
いやいや!それ、仕方ないですっ!

>まずアガレスト戦記からクリアしろと友人に言われちゃってます(笑
あれ?つかさん、PS3持ってるんですか?
自分は最初出た時にSofmapの抽選販売に申し込みましたが、見事に外しましたよ(笑

>また以前の様に中古販売フロアが危険地帯ですね?w
しばらくはアキバに逝く予定がないので、セーフです!

でわ~

by らいむ (2008-09-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記