SSブログ

みみさん~「京都ファッション☆5th」その8・・・ナチュラルライトドレスセット [ドール~みみさん(SD)]

我が家の洗濯機が調子悪い、今日この頃
一応ドラム型洗濯乾燥機への買い換えを検討していますが、軽~く2DD円を突破する模様

そんな想定外の出費に戦々恐々としつつも、引き続き「京都ファッション☆5th」で逝って
みたいと思います
今宵のお洋服は、ボークス「ナチュラルライトドレスセット」です。

最近はほとんど買わないSD用のお洋服と言うことで、みみさんにモデルになって貰いました!
でわ!お披露目・・・( ゚ー゚)σ逝ってみよ~

みみさん「お兄ちゃん、先週はアフターイベントに行ってきたそうですね!」

みみさん「収穫の方は、どうだったのかなぁ?」


いやぁ~それはもぉ!
もうちょっとで30冊に届こうかというほどの大戦果でしたよ
ヽ( ´¬`)ノわしょ~い

間を置かずして、みみさんふたたび登場!
こんなに出番が多いなんて、みみさんねむさんの2人しかいなかった頃以来です(笑

みみさん「・・・や!誰もえちぃな同人誌のことなんて聞いてないんですけど

みみさん「それよりも!わたしのお洋服、ちゃんと買ってきてくれました?」

あ?あははははh
じっ実は・・・(゜_゜i)タラー

みみさん「お兄ちゃん、ヒドイですわたしのお洋服、これで最後なんですよ!」

みみさん「秋の撮影旅行に着て行くお洋服が無いじゃないの~

いやいや!そのお洋服だって、とってもお似合いじゃないですか!

セット内容はタートルニット、キャミチュニック、デニムミニスカートとロングカーディガンですが・・・
ロングカーディガンは最後に登場しますので、超ご期待ください!(爆


みみさん「まぁ確かに?これからの秋の季節にはピッタリの装いだと思いますけど・・・」

さらに!ボークス製だと思って、侮ることなかれっ!<マテ
上に着ているキャミチュニックを脱げば・・・


みみさん「さらにクールな大人の女って感じですね

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
ミニのデニムスカートで可愛さもUPですね!

さらにさらに!付属のロングカーディガンを羽織れば・・・


みみさん「冬の装いとしても、充分通用しますね

一応ロングカーディガンと言うことになっていますが、コートと言っても差し支えない
スタイルですね。
首や手首回りのふわふわが、暖かそうで良いじゃないですか~


それぞれのお洋服が単品でも通用するデザインなので、他のお洋服と組み合わせてみる
のも面白いかも?
ちなみに、ブーツはDD用ミニスカ巫女服に付属のものをチョイスしてみました。


みみさん「でもね?今着ると、とっても暑いですよ

そうそう!そう言う暑い季節には、キャミチュニックだけで涼しさを演出!

みみさん「ちょっと・・・お兄ちゃん!?」

みみさん「コレ・・・透け透けじゃないのよ~

はぁ━(-д-;)━ぁ
桃色のポッチが透けない透け透けなんて・・・お兄ちゃん、げんなりだよ

みみさん「そんなこと言ったって、ペイントボディじゃないんだから仕方ないじゃないの!」

みみさん「だいたいこのブログ、露出はNGじゃなかったんですか?」

まぁそう言うときは、最終兵器「バンソウコウ」の出番なんですケドね?<マテw
下にピンクのポッチがないのにバンソウコウなんて・・・
そんなの、ボクのプライド許しませんっヽ(`Д´)ノ

でもね?そんなえちぃな読者諸君も、コレで満足してくれるでしょう!(笑

みみさん「ちょwwちょっと・・・

みみさん「コレじゃまるで・・・痴女じゃないのよ~~

裸コート、カモ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン!!(爆
コートと言えば→
裸コート、コレ・・・お披露目界の常識!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


みみさん「そんな常識・・・お兄ちゃんだけですっ!」

みみさん「だいたい夏・秋・冬と着こなせるお洋服だからって、一年中コレ着せて
      おく気ですか?」

え?じゃあ・・・
ほそさんち委員ちょさんみたいに、一年中スク水の方がイイ?<マテ

みみさん「どっちもイヤですってば〜

みみさん「今度のドールショウで、わたしのお出かけ服・・・ちゃんと買ってきてね?」

はぁ~いヽ(´Д`)ノ



ってなことで・・・
ボークス製「ナチュラルライトドレスセット」をお披露目してみましたが、いかがでした?

今回改めて積みお洋服をチェックしてみたら、みみさん用のお洋服がこれしか無いことが判明。
や!いつ買ったのかさえ分からない、古いお洋服ならいくつかあるんですが・・・

やっぱりお出かけには、それなりに素敵なお洋服を着せてあげたいと思うので、今度のドール
ショウ23
で探してみたいと思います。
果たしてあるかな?SD用のえちぃなお洋服<コラw

でわ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

輝親

らいむさん、おはようございます。

みみさんの裸コート・・・キター!!!!!!
初めのほうは温かそうな服装で、これからの季節にはピッタリだなと思っていましたが、
これはらいむさん流の前置きに過ぎなかったんですね。
次の透け透け写真で少しニヤニヤしていたところに、

→そんなえちぃな読者諸君も、コレで満足してくれるでしょう!(笑
この期待感抜群なセリフの下20cmを見た瞬間・・・あまりの悦びに2m後ろの布団にダイブしてしまいましたよ。

→コートと言えば→裸コート、コレ・・・お披露目界の常識!
その通りですね~まさかみみさんに裸コートがこれほど似合うとは、L胸ねむさんにも負けない破壊力だと思います。うちのつぐみさんにも是非させてみたい格好ですね!

→ほそさんちの委員ちょさんみたいに、一年中スク水の方がイイ?<マテ
ちなみに私のところでは自作セーラー服着用三ヶ月目です(関係ないですが・・・)

→いつ買ったのかさえ分からない、古いお洋服ならいくつかあるんですが・・・
みみさんファンの一読者としては新旧関係なくお披露目をして欲しいです^^

では。


by 輝親 (2008-09-01 07:52) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ!
お返事、遅くなってスミマセン~(汗

>みみさんの裸コート・・・キター!!!!!!
ふふふ。。。輝親さん、大喜びですね(笑
狙い通り~<マテ
DDと比べてリアル過ぎるwSDっ娘の体型ですが、いやはやどうして・・・
こうやってキワドク露出してあげると、なかなかせくすぃじゃないですかっ!

>これはらいむさん流の前置きに過ぎなかったんですね。
今回は少しずつ薄着にしていくように、写真の順番を考えてみました。

>あまりの悦びに2m後ろの布団にダイブしてしまいましたよ。
おぉ!なんとも便利な所にお布団が(笑
ちなみに自分の部屋もPCの左1mの所にベッドがあって、ギャルゲで萌える展開になる度にベッドにダイヴしてます<マテ
でもって、抱き枕にしがみついて悶えてるウチに・・・落下!(笑

>うちのつぐみさんにも是非させてみたい格好ですね!
輝親さんちのみみさんは、つぐみさんと仰るですか~
良いお名前ですね!
うちの娘と違って、慎ましやかで優しそうです(笑
ってかあまりえちぃな格好させて、嫌われないようにね?(爆

>自作セーラー服着用三ヶ月目です(関係ないですが・・・)
セーラー服を自作ですか!すごいな~
自分はお裁縫とか全くダメなので、そういうの出来る人・・・尊敬です!
輝親さんのドルパディーラー参加も近い・・・かも?<マテ

>新旧関係なくお披露目をして欲しいです^^
みみさんの出番が少ないなぁと感じた頃に、お披露目してみたいと思います。
まぁ先に、次のドルショで新しいお洋服見つけないと・・・ですが(汗

でわ~

by らいむ (2008-09-02 13:47) 

和音まりも

ミミたん、キター\(^^@)/
かわいいのぅ…♪
いろんな着こなしができるナチュラルでライトなドレスセット
う~ん、nice(^-^)g""

そして…だんだん薄着になっていくのも、らいむ師匠のならでは!
コスプレ好きのミミたんもなかなかけっこう楽しんでるみたいですよね(^^)

ドルショで…ミミたんのお眼鏡にかなうお洋服見つかるといいですね(^_-)-☆
お兄ちゃん、がんばって!

by 和音まりも (2008-09-02 14:00) 

hoso

こんばんわ~
キャミもニットもコートもとても似合ってるのですが…

>「でもね?今着ると、とっても暑いですよ」
すいません、私もちょっと暑いかなぁと思いましたw
でもアパレル業界では今は秋冬物がメインですしね。
流行を先取りしてると思えばOKなのかもw

>そんなの、ボクのプライド許しませんっヽ(`Д´)ノ
同感です!!w
SDボディメイクされてる方も結構いますし、らいむさんも挑戦してみてはw

>「コレじゃまるで・・・痴女じゃないのよ~~」
ちょwまさかみみさんでこれをやるとは思いませんでした。(^^;
流石らいむさん、私の予想の斜め上を行く男…(爆)

みみさん、エステに行ったせいか白いボディが素敵です。
しかも結構お胸があるように見えますね。
裸コートマジック?w

>一年中スク水の方がイイ?
ふっふっふっ…最近は委員ちょさんまっぱ姿で頑張ってます(爆)

>今度のドールショウ23で探してみたいと思います。
今回は参加されるのですね。
素敵なえっちぃお洋服を購入してあげて下さいませ~^^

by hoso (2008-09-03 00:50) 

らいむ

まりもさん、こんばんわ~

>いろんな着こなしができるナチュラルでライトなドレスセット
確かに、いろんな応用が利くお洋服なんですが・・・
なんつ~か、毎回えっちぃな着こなしばっかでスミマセンね~(爆
どうしてもこういう着こなししかさせてあげられない自分が羨ま・・・
いやいや!恨めしいです<あふぉ

>コスプレ好きのミミたんもなかなかけっこう楽しんでるみたいですよね(^^)
そうなんですよ!
コスプレ系のお洋服は大抵DD用なので、こういう出番の時には「イヤ~」とか「らめぇ」とか言いながらも、結構楽しんでるみたいです(笑

>ミミたんのお眼鏡にかなうお洋服見つかるといいですね(^_-)-☆
特にお目当てはなく、現地で気に入ったのがあれば買おうかな?って感じですが・・・
後は、予算が問題ですね(汗

でわ~

by らいむ (2008-09-03 13:37) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>すいません、私もちょっと暑いかなぁと思いましたw
や、もっと秋めいてからお披露目しようかな?とも考えたのですが・・・
そのままお披露目せずに埋もれていってしまいそうなので、あえてお披露目してみました。
・・・苦渋の決断でした(笑

>流行を先取りしてると思えばOKなのかもw
なるほど・・・そういう考えも!
Niceな言い訳、ありがとうございます~(笑

>SDボディメイクされてる方も結構いますし、らいむさんも挑戦してみてはw
DDなら手軽に交換出来るので良いのですが、SDでは怖すぎて・・・(汗
しかもパーツ交換下取りに出したとき、B地区失敗したの見られたら恥ずかしすぎ(爆

>ちょwまさかみみさんでこれをやるとは思いませんでした。(^^;
みみさんのえちぃ姿はあまり晒したことがないので、ちょっと冒険してみました(笑

>しかも結構お胸があるように見えますね。
ウェストが太めだから目立たないだけで、意外とお胸もあるんですよ!
言うなれば、着やせするタイプ?

>ふっふっふっ…最近は委員ちょさんまっぱ姿で頑張ってます(爆)
この言葉を、そのままお返ししましょう!
→流石ほそさん、自分の予想の斜め上を行く♂…<マテw

>素敵なえっちぃお洋服を購入してあげて下さいませ~^^
えちぃお洋服に限らず、運良く見つかれば良いんですけどね~
毎回ディーラーチェックなど殆どしないので、これ良いな!と思ったのは大抵完売してたりするんですよ(汗

でわ~

by らいむ (2008-09-03 13:48) 

つか

らいむさん、再びおはようです…もう「こんにちは」か?w

>もうちょっとで30冊に届こうかというほどの大戦果でしたよ
ホントに大戦果ですよねw
って…やはり、みみさんに突っ込まれてますよ(笑

>みみさん「秋の撮影旅行に着て行くお洋服が無いじゃないの~」
お~、撮影旅行ですか。
紅葉などを背景のみみさん撮影等楽しみにしてますね~♪

>みみさん「さらにクールな大人の女って感じですね」
普通に街頭でも歩いている様な感じですね(>ω<b
まさに着こなしの多彩なお洋服。
それを行ってくれるらいむさんNiceです♪

>首や手首回りのふわふわが、暖かそうで良いじゃないですか~
このふわふわ良い手触りですよね。
…確かに冬でも通用しそうw

>そんなの、ボクのプライド許しませんっヽ(`Д´)ノ
やっぱりポッチがあってこその絆創膏なのですね(^ω^b

>裸コート、カモ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン!!(爆
吹いた…wと言うか、この後の3行ほど吹きまくりでした。
や…Nice複数入れたいです…w(過去の記事にNiceだけ入れる…駄目かw)

>果たしてあるかな?SD用のえちぃなお洋服<コラw
ミミさんに怒られるので、ほどほどに~ですよ?w
でも、楽しみにはしてます<どっちやねんw
by つか (2008-09-06 11:37) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>ホントに大戦果ですよねw
えぇ!おかげで軍事費が大変なことに!(笑
戦に勝つのは良いですけど、それなりに戦費がかさむのがツライですね~

>紅葉などを背景のみみさん撮影等楽しみにしてますね~♪
9月後半なので、まだ紅葉は見られないと思いますが・・・
こういうイベントは初めてなので、ドキドキワクワクですね~♪

>普通に街頭でも歩いている様な感じですね(>ω<b
そうそう!そこ・・・ポイントですよ!
でも、残念ながら裸コートは一度も見たことないです(笑

>やっぱりポッチがあってこその絆創膏なのですね(^ω^b
バンソウコウのスキマから、ピンクが覗くのが乙なんですよ~<マテ

>や…Nice複数入れたいです…w(過去の記事にNiceだけ入れる…駄目かw)
いやいや!毎回存分にNice頂いているんで、お気持ちだけで充分ですよ~

>ミミさんに怒られるので、ほどほどに~ですよ?w
大丈夫!まっ裸とえちぃお洋服、二者択一を迫れば着てくれます<脅迫ww

でわ!

by らいむ (2008-09-07 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記