SSブログ

エステルさん~「京都ファッション☆5th」その9・・・ブラックミルフィーユドレスセットでキャンペーン実施中!(笑 [ドール~エステルさん(DD)]

どうやら、週末頃に台風が上陸しそうな今日この頃

今週末は、掃除とか洗濯とか洗車とかお買い物とか理髪とかブログとかドールショウ23とか…
ちょ~忙しいので、何とか関東直撃は避けて貰いたいところですが、どうなるコトやら

さて今日は、久しぶりのお披露目で逝ってみたいと思います
今宵のお洋服は、京都ドルパ5アフターイベント【リンク先18禁】で購入した・・・
SD用「ブラックミルフィーユドレスセット」です。

でわ早速!「京都ファッション☆5th」その9・・・スタート( ゚ー゚)σ

あの・・・エステルさん???

エステルさん「あら?らいむさん・・・ごきげんよう!」

そんなモノに跨って、一体ナニを・・・

エステルさん「もちろん、最新のゲーム機で遊んでいるのよ?」

エステルさん「さすがは世界に誇るPS2ね!素晴らしい乗り心地だわ~」

や、確かに?ゲーム機で遊ぶという発想は良いのですが・・・(゜_゜;)
それ・・・全っ然、遊び方違うからっ!(爆

ハイ!今回は皆さんお馴染みのゲーム機、プレイステーション2をお披露目です(笑
と言っても、わざわざお披露目の為に買った訳ではありません。

エステルさん「・・・え?そっそそんなこと、もっモチロン分かってますわよ?」

エステルさん「ちょちょとした、お茶目なお遊びですわ~

は・・・はぁ(;´д`)ゞ
まぁそう言うことにしておいてあげましょうか・・・

セット内容はワンピースドレス、アームウォーマー、ファーチョーカー、そしてパニエ。
黒のフィッシュネットストッキングとハイヒールは、当方によるチョイスです!


・・・ってかエステルさん?いつの間にPS2なんて買ったんですか?

エステルさん「あぁ!これは・・・」

エステルさん「いつもブログでお世話になっている、帽子屋さまに頂きましたの

な!なんですと~~(´ロ`ノ)ノ

ってかこんなゴイスなゲーム機をくれちゃうなんて・・・
帽子屋さんってば、なんて漢前なんでしょう!

冗談ではなく、マジに頂いてしまいました~
何でも?PS2を○台もお持ち(帽子屋さんの名誉の為に ヒ ミ ツ よww)だそうで、今年3月の京都
ドルパ
の時に「たくさんあっても困るので差し上げしょうか?」と、そんなことを仰って下さっ
たような気が・・・<マテ


エステルさん「ここはちゃんと、お礼をしなくてはいけませんわね!」

そうそう!良くして頂いたら、必ずお礼を・・・ってえ?

まぁそんな訳で、ホイホイと頂いてしまいましたが・・・
や!実は、やるゲームが無かったりします(笑

あ!そう言えば、3つほどありましたよっ!
TVアニメ「ガンスリンガー・ガール」(第1期)のアニメに付いてたゲームが・・・
あれ?逆??ゲームに付いてたアニメでしたっけ???(爆

そうそう!PS2版「fate/stay night」とか「月は東に日は西に」とか良いかも?
・・・やってる時間ないけど<マテ


エステルさん
帽子屋さま・・・」

エステルさん「あの・・・その・・・お礼、いたしますわね?」

あの、エステルさん?
スカートの裾、ぎゅって・・・
ぎゅって握っちゃったりして、一体ナニをする気なんでしょう?

このお洋服はDDの場合、L胸のみ対応ということで、先日L胸ペイントバディに変身して頂いた
フィーナさまに着て貰おうと試みたのですが・・・
や!コレがまた、キッツキツで上手く着せられないんですよ~

ってなことで今回、M胸のエステルさんの出番となった訳ですが・・・
一応後ろは目玉クリップで絞ってあるとはいえ、こちらの方が綺麗に着せられるって一体どういう
ことよっ!?

エステルさん
「ちょちょっとだけなんだからね

エステルさん「あっあんまり見ちゃ・・・ダメですわよ?」

おぉ!ぴ。。。ピンクのしまパン・・・
いいぃぃっやああぁぁっははあぁぁっヽ( ´¬`)ノ

エステルさん帽子屋さま・・・素晴らしいお品を、ありがとうございました!」

エステルさん「ああんでも・・・いやぁそっそんなにジッとみないで・・・(ぽ」

イイよ~
しまパンイイよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ

(ノ゚ロ゚)ノ・・・じゃなくてっ!
エステルさん、ちょwwちょっとタンマタンマ~~

エステルさん「・・・なんですの?」

エステルさん「今ちょうどイイところですのに・・・

や・・・これって、お披露目倫理規定違反なんですよっ!
当ブログにおいて、パンツ見せは禁止なんですってば~~ヽ(`Д´)ノ


エステルさん「あら?それなら大丈夫ですわ!」

(;゚д゚) ・・・は?
大丈夫って・・・ナニが???

エステルさん「ただ今・・・」

エステルさん『パンツじゃないから恥ずかしくないモン!』キャン
        ペーン
実施中ですのよ?」


な!なんですとーーΣ(゜ロ゜;)!!
ってことは、そのピンクのしまパンに見えるそれは・・・

エステルさん「えぇ!これは・・・」

エステルさん「誰が何と言おうと・・・ズボンですわ

そうかぁ!その手があったか~~ヽ(´Д`)ノ

「らいむよ・・・・とうとうやっちまったか!」と、お思いの読者諸君・・・残念でした。

やっちゃってません!ボクはナニもやらかしてませんっ!(爆
だってだって、ズボンなんだモン・・・(´・ω・`)
ズボンは見られてもイイんだもん、恥ずかしくないんだ
モン!<あふぉ

ってことは・・・ローアングルとかヤリたい放題ってことですね~
むひょひょひょほyほよほy~(*´¬`*)

エステルさん「ちょっとアナタ・・・」

エステルさん「なに勝手に撮ってるんですの

は?いやだって、ズボンなら撮り放題じゃ・・・

ちなみにこのズボンは、ドルパ19会場購入したBeansSecondさんの一品です。

エステルさん「わたくしはお優しい帽子屋さまにお礼しているのであって・・・」

エステルさん「今までPS2すら買えなかった、甲斐性なしのらいむに見せてる訳じゃ
         ありませんことよ?」

ぐさぁ―(゚◇゚;)→ぁっ!!!!
 
エステルさん「まったくもぉ・・・

エステルさん「ちょっとズボン見せてあげたからって、すぐ付け上がるなんて・・・」
        「ホントにどうしょうも無いわね

ヒクヒク(((゚◇゚;)))ピクピク<再起不能ww



ってなことで・・・
ボークス製「ブラックミルフィーユドレスセット」ズボンチラ付きお披露目してしまい
ましたが、いかがでしたか?(笑

いや、それにしても・・・
お披露目倫理規定の改定なしに、ズボンが大ぴらにお披露目できる日がくるなんて!
まさに「ストライク ウィッチーズ」さまさまですね~(笑
ホントに良い時代になったものです!(爆

いや~それにしても・・・ズボンって本当に良いものですね!
でわまた~


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

FetishRoom_Master

この口か、コレを「ズボン」というのは~~~~

はい、私も見てびっくり仰天でした>ストウィ
まさかああくるとはね~~~w

しかし、今回はエステルさんの艶姿以上に帽子屋さんの気前のよさっぷりにたまげました。私にも下さい<マテコラ・・・
いや、冗談ではなく、年末までには何とかしたいです>PS2
予約したセイバーリリィが来るから・・・・<コレも違う

話を戻して、コレは良いドレスですね~~~
そこはかとなくエチイしw
で、お茶目なエステルさんがこれまたステキ。

ライム師匠のセンスが光まくりなお披露目にnice!!

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-09-17 23:14) 

つか

らいむさん、たくさんこんばんは~です。

>どうやら、週末頃に台風が上陸しそうな今日この頃
週末には直撃して欲しくないですよねorz
私もお出かけ予定なので、さすがに困る感じです。
ドールショウ楽しんできて下さいね~
レポ楽しみにしてます。

>エステルさん「さすがは世界に誇るPS2ね!素晴らしい乗り心地だわ~」
画像にある言葉に吹き出してしまった(笑
ナイスです、らいむさん♪

>な!なんですと~~(´ロ`ノ)ノ
まさに、文章を読んでいて同じ驚きかましそうでしたw
でも、これでPS2のゲームが色々と出来ますね(>ω<b

>や!実は、やるゲームが無かったりします(笑
SHUFFLEオンザステージなんて如何でしょう?<マテw
猫○ウェ○トレスなプリムラたんや、お米袋を担いだ楓さんを○○だっこしちゃうCGとかカレハさん攻略とかできたりしますよ?
ってPC版リメイク持っていたら意味がないわけですがw

>おぉ!ぴ。。。ピンクのしまパン・・・
>いいぃぃっやああぁぁっははあぁぁっヽ( ´¬`)ノ
あぁ、帽子屋さんへのお礼なのに、私も喜ばさせて頂いちゃってますよ~ヽ(>ω<ノ

>ズボンは見られてもイイんだもん、恥ずかしくないんだモン!<あふぉ
ちょ…それはさすがに無茶がw
と言いつつも、ストウィのお陰…ではあるわけですよねw
それに喜べるからモーマンタイですが!!w

>エステルさん「ちょっとアナタ・・・」
この写真、動きと言いエステルさんの視線と言いGJなのですよ(>ω<b
やっぱり複数Nice付けられる様なシステムに変わらないだろうか<なりませんw
by つか (2008-09-18 01:49) 

和音まりも

らいむさん、こんちゃ♪

ってかエステルさん…ジョーバじゃないんだから(^^ゞ
「はいよ~、しるば~」
って…それよか…
師匠…古くねぇですかぃ?(´。`)

それにしても紫ウィッグに黒ドレスは似合いますね~♪
エステルさんカワユスです。
それにしても、足なが~い\(^^@)/

そして…ピンクのしまズボン(爆)
あはは~、らいむ…一度はお仕置きが必要なようね!
やっぱしかわいいお披露だけで終わるはずがなかったんだよね…師匠。
でも、マチ子先生みたいなかわいいお色気ですよ!
ズボン、サイコ~!\(^^@)/

あ…そうそう、握り手で…スカートをどうやってつまんでるのでしょうか?
教えて!師匠!(*^_^*)


by 和音まりも (2008-09-18 10:49) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ~

>この口か、コレを「ズボン」というのは~~~~
いやいや!ボクじゃない、ボクじゃないから~
賞賛は原案のフミカネ氏と監督の高村氏の方にどぉぞ(笑

>はい、私も見てびっくり仰天でした>ストウィ
「ストウィ」最大の謎が一気に氷解した、素晴らしい回でしたね~

>帽子屋さんの気前のよさっぷりにたまげました。私にも下さい<マテコラ・・・
自分も驚きの気前の良さ!
しかも本体だけじゃなくて、BBユニットとDVDリモコンまで頂いちゃったんですよ~
まぁこっちの方は、在庫処分って気がしないでもないですが<マテww

>そこはかとなくエチイしw
や!特にえちぃな所もなく、とてもエレガントで可愛いドレスなんですが・・・
自分が撮ると、何でもえちぃく撮れてしまいます(爆

Niceどうもでした!
でわ~
by らいむ (2008-09-18 13:34) 

らいむ

つかさん、最初にこんにちわ~
今回は意表を突いて、最後のコメントからお返事です(笑

>ドールショウ楽しんできて下さいね~
娘さん&ライーザたん(一眼)同伴で逝く予定なので、大雨は避けたいところですが・・・
ものの見事に予報円のど真ん中なんですよ~(汗
ってか土曜には久しぶりに気合い入れて洗車する予定だったのに、今週末を過ぎるとお出かけ旅行に間に合いませんです・・・OTZ

>画像にある言葉に吹き出してしまった(笑
や!実は全くその世代の人間じゃないのですが、お決まりのフレーズなのでついつい使ってしまいました(笑

>でも、これでPS2のゲームが色々と出来ますね(>ω<b
まずはクリアー済みのPS2「けよりな」のCGを堪能したいと思います。
あ・・・その前にメモリーカード買ってこないと。

>ってPC版リメイク持っていたら意味がないわけですがw
あれ?まだ出ませんよね?
PS2版から逆移植の噂を聞いたことはありますが、公式サイトでも情報無いですね。

>帽子屋さんへのお礼なのに、私も喜ばさせて頂いちゃってますよ~ヽ(>ω<ノ
日頃コメントやNiceを下さる、つかさんへのお礼も含んでますよ~
今回も、Niceありがとーです!

>ちょ…それはさすがに無茶がw
無茶を蹴飛ばして通るのが「らいむの不定期日記」なのです(爆
や!それにしても「ズボン理論」は大胆な発想の転換ですね~
水兵きき先生の「みかにハラスメント」以来の衝撃でした(笑

>やっぱり複数Nice付けられる様なシステムに変わらないだろうか<なりませんw
つかさんが複数のアカウントとれば可能なんじゃ?<マテw

でわ~
by らいむ (2008-09-18 13:50) 

らいむ

まりもさん、いらっしゃいませ~

>ってかエステルさん…ジョーバじゃないんだから(^^ゞ
ジョーバ、一度も乗ったこと無いんですよね~
店頭に置いてあるのを見て、うぉ~乗りてぇ!と思うのですが、恥ずかしくて(ぽ
今度ヨドバシアキバで一緒に乗りませんか?(爆

>師匠…古くねぇですかぃ?(´。`)
え?いやいや、ボク自身はまりもさんと同じ あ た ら し さ ですが<マテコラ
ってか元ネタの「ローンレンジャー」は1950年代のドラマらしく、実は自分も見たことありません。

>それにしても、足なが~い\(^^@)/
タマ姉さまと同じ長さなので、是非まりもさんちでも「はいよ~しるば~♪」やってみて下さいな(笑

>あはは~、らいむ…一度はお仕置きが必要なようね!
ああっ!?痛くしないで~~<あふぉ

>やっぱしかわいいお披露だけで終わるはずがなかったんだよね…師匠。
な!見抜かれてるよ>自分w
これはもっと斜め上を逝くお披露目をしなくてわ!(笑

>あ…そうそう、握り手で…スカートをどうやってつまんでるのでしょうか?
ふふふ・・・説明しよう!
これには聞くも涙語るも涙の物語が(泣
実は・・・握り手の内側に両面テープを貼って、それにお洋服を貼り付けただけ!
ほぉら?あまりの簡単さに泣けてくるでしょ?(爆
まりもさんも、是非お試しあれ~

でわ。

by らいむ (2008-09-18 14:07) 

一護

ズ・・・・ズボンと来ましたか~!!(笑)
いや~さすがらいむ様ですね~ギャグのセンスが剃刀なみですね~
この感じ、個人的にはツボですよ~

それにしても・・また色移りの怖そうな、お衣装ですね~!?
大丈夫なのでしょうか~??
by 一護 (2008-09-18 22:54) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

最初の一枚を見て、あぁ、私もブラックミルフィーユドレスセット
買っておけば良かった・・・と思ってしまいました。
エステルさんにとても似合っていますね。

>エステルさん「もちろん、最新のゲーム機で遊んでいるのよ?」
エステルさんPS2を馬代わりっていうのは流石に・・・
でも、なにやら可愛くて良いです。w

>ぎゅって握っちゃったりして、一体ナニをする気なんでしょう?
あ・・・これは期待しちゃいますよね。(^^)

>エステルさん「ちょちょっとだけなんだからね」
この俯き、照れながらも僅かにスカートを上げた時に見える
チラが良いですね。
照れと可愛らしさとチラ見せが合体した最高の一枚かと。

>ああんでも・・・いやぁそっそんなにジッとみないで
ちょっとだけと言いつつサービス精神溢れまくっていますね。w
ここまでくるとモロです。(^^;)
それだけ感謝の気持ちが強いという事ですね。

>パンツじゃないから恥ずかしくないモン!キャンペーンを
>実施中ですのよ?
エステルさんの方からこの発言があるのが凄いですね。

>そうかぁ!その手があったか~~ヽ(´Д`)ノ
いや・・・流石に無理があるような・・・。
ここまできたら普通にお披露目倫理規定を改定なさっても
全然構わないと思うのですが・・・。

>なに勝手に撮ってるんですの
この写真もポーズ、アングル共に素晴らしいですね。
髪も動きが感じられますし。

これからはPS2のソフトも楽しめそうですね。
うちも一台ありますが、結構昔に買ったので
流石に最近、動作が怪しくなってきました。
でも新型に買い変える程使用頻度も高くないので
そのままですが。(^^;)
by スギケン (2008-09-19 00:21) 

帽子屋

ごきげんよう、らいむさん。

お礼、確かに頂きました。
よもや、こんなネタになるとは思いませんでしたが(笑)

できれば、エステルさんのお馬さん以外にも使ってください(笑)
そして、エステルさん専用にもっと良いお馬さんを買ってあげましょう。PS3とか(爆)
甲斐性の見せ所ですよw

>エステルさん「誰が何と言おうと・・・ズボンですわ」
私は「ストライク ウィッチーズ」を見てないので、ググってみましたが…(苦笑)
日本って平和だな~w

by 帽子屋 (2008-09-19 00:35) 

hoso

こんばんわ~
芸術の秋ですね!(爆)

>ってかこんなゴイスなゲーム機をくれちゃうなんて・・・
言って下さればSSとかDCとか差し上げたのに…(爆)
DCは先日買い取りに出しちゃいました。

>エステルさん「誰が何と言おうと・・・ズボンですわ」
…吹っ切れましたね(爆)
いや~、らいむさんならいつかやると思ってましたがw、
ストライクウィッチーズ様々ですね~
ちなみに個人的にはもっとローレグなズボンの方が好みですw

ブラックミルフィーユドレスはエステルさんにバッチリ合ってますね。
お上品なお嬢さんがチラリズム…ハァハァモノですw
あ、ズボンでしたね(爆)

次回は上手く光源で隠して「すーすーするよ~」をやって下さいね!(爆)

by hoso (2008-09-19 04:51) 

らいむ

一護さん、こんにちわ!

>いや~さすがらいむ様ですね~ギャグのセンスが剃刀なみですね~
いやいや!そんな大したことないっすよ~(テレテレ
元ネタは「ストライクウィッチーズ」からの頂き物ですし・・・
これからは「カミソリらいむ」って呼んでくりゃれ!<マテコラww

>それにしても・・また色移りの怖そうな、お衣装ですね~!?
一応、移りそうなウェストやお胸のてっぺん(笑)はマスキングテープで保護しましたが、撮影時の数時間は特に問題ありませんでした。
それに普段はバディタイツを履いて貰ってますしね。
ってか既に黒バニーさんの時に若干色移りしてるので、今更少しくらいって感じです。
自分の場合、お洋服を着せて隠れてしまう部分の色移りは、特に気にしないことにしてるんですよ。

でわ!

by らいむ (2008-09-19 14:00) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは〜

縞パンは正義ですよね!w
って、ズボンだったんですか〜ww

ストウィ観てないので、ネタわからないんですけど・・・パン…あ、いやズボンを見せるためのライティングが流石ですね!

パン…あ、いやズボンに拘りを持つ、らいむさんにnice!ですw



by donnersclag (2008-09-19 14:13) 

らいむ

スギケンさん、いらっしゃいませ~

>エステルさんにとても似合っていますね。
エステルさんは黒のお洋服がとても良く似合うんですよ!
パープルのウィッグとの、コントラストが綺麗なんですよね。
まぁその分、色移りの危険性が格段に高い訳ですが(汗

>エステルさんPS2を馬代わりっていうのは流石に・・・
いや~自分もそう思ったのですが・・・
「はいよ~しるば~♪」を思いついたら、もぉ止められませんでした(笑

>あ・・・これは期待しちゃいますよね。(^^)
いつものはこの後「やっぱり見せたげませんっ!」ってパターンなんですが、今回は一歩(百歩?w)踏み込んでしまいました。
でもまぁ・・・ズボンだから問題ないですよね?ね?(爆

>照れと可愛らしさとチラ見せが合体した最高の一枚かと。
そうそう!この「照れ」はちょっとこだわった所でして。
お顔をそっぽ向かせるだけでも、照れた感じが演出出来るんですよ~
後は、見る人の妄想次第かな?(笑

>ここまできたら普通にお披露目倫理規定を改定なさっても
>全然構わないと思うのですが・・・。
そんな気は毛頭ございませんっ!(爆
お披露目倫理規定は、当ブログにおいて「憲法九条」的存在なのですよ<マテw
どうしてもえちぃなお披露目をしたい時は、解釈をねじ曲げるだけです<モットマテww

>この写真もポーズ、アングル共に素晴らしいですね。
ローアングラーなお方にも、納得のポーズを狙ってみました!
ちなみに自分的にお気に入りのポイントは、ズボンよりもレースのストッキングです(笑

>うちも一台ありますが、結構昔に買ったので
自分は何かある度に、マイブラザーに借りてました。
でもその方が、速く返さなきゃ!って心理が働くのでプレイが速いんですよね(笑
これからは、なるべく積みゲーにしないように気をつけたいです。

でわ!

by らいむ (2008-09-19 14:15) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~
改めましてPS2の件、本当にありがとうございました!
ウチのエステルさんも、PS2「けよりな」をプレイ出来ると大変大変喜んでおります(笑
どうやら、姫さまを攻略する気マンマンのようです(爆

>エステルさん専用にもっと良いお馬さんを買ってあげましょう。PS3とか(爆)
「チュンアテ」のPS3化の際には、合わせて購入しようと思います(笑

>私は「ストライク ウィッチーズ」を見てないので、ググってみましたが…(苦笑)
・・・え?そんな!
帽子屋さんが見てないなんて・・・嘘だぁぁぁぁ!<マテ

>日本って平和だな~w
他にも「ToLOVEる」とか見てると、ホントに平和だな~と実感します(笑

でわ!

by らいむ (2008-09-19 20:18) 

らいむ

ほそさん、こんばんわんこ~

>芸術の秋ですね!(爆)
いきなり唐突な前振りですね(笑
まぁ確かに、ギャルゲーという日本至高の芸術を堪能するには最適な季節ですね<マテ
その割に、今秋は期待の作品がほとんど無かったりしますが・・・(汗
逆に年末~1月後半に掛けては、かなりの本数になりそうですが。

>言って下さればSSとかDCとか差し上げたのに…(爆)
SSって、もしかしてセガサターンでしょうか?
・・・うわぁ!いらねぇ(爆
ってか携帯ゲーム機ではPSPが欲しいところですね。
DCは・・・実は持ってます!
ってか幾らくらいになるんでしょうね?

>いや~、らいむさんならいつかやると思ってましたがw
やってない!やってないから・・・コレ、ズボンだから!(笑

>ちなみに個人的にはもっとローレグなズボンの方が好みですw
や!れでも充分ローだと思うんですが、これ以上をお望みですか~
ほそさん、理想が高いですねw
ってか自分的には紐ズボンとか、スケスケのズボンが良いなぁ<マテ

>次回は上手く光源で隠して「すーすーするよ~」をやって下さいね!(爆)
一般人の自分には、そんなチャレンジャーなこととても出来ません(爆

でわ~
by らいむ (2008-09-19 20:31) 

らいむ

ドナさん、お久しぶり~

>って、ズボンだったんですか〜ww
その通り!これはあくまでも「縞ズボン」なのれす!(笑

>ストウィ観てないので、ネタわからないんですけど
新潟では放送してないのでしょうか?
あぁ・・・なんて可哀想なドナさん(。´Д⊂)

>あ、いやズボンを見せるためのライティングが流石ですね!
おぉ!分かっていただけますか!
さすがはプロですね~
今回ズボンを明るく見せるために、ローからのライティングを強めにして撮ってみたんですよ!

>パン…あ、いやズボンに拘りを持つ、らいむさんにnice!ですw
実は・・・自分的なコダワリ部分はレースの黒ストッキングだったりします(笑

でわ~

by らいむ (2008-09-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記