SSブログ

【18禁】月例購入報告~2008年9月分・・・今月もおとなしめです~ [購入証明]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



10月から勤務形態が大きく変わりそうで、ブログの存続さえ危機的な今日この頃・・・
月末を迎え、恒例の購入証明で逝ってみたいと思います

ってか明日は早朝から一泊二日のお出かけであまり時間がありませんので、今回はかなり
あっさりとご紹介です。

まず、今月最も注目のこちらから!

ストライク・ウィッチーズ 第1巻(初回限定・秘め声CD他)

オタ界隈でも当ブログのお披露目記事でも超話題のズボンアニメ・・・
満を持してのDVD化・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
実は自分、録画に失敗してちょうど第1~2話を見逃してるんですよ~
ってことでこの記事UPしたら、速攻でズボンを堪能したいと思います。


D.C.Ⅱ S.S Vol.4(初回限定版)
そう言えば、PS2版「D.C.Ⅱ」をPCに逆移植した「D.C.ⅡP.C.」が年末に出るそう
ですね。
まぁここまでオヤクソク通りだと、いまさら曲芸商法だの何だのとは言いませんが・・・
買おうかどうか?ちょっと迷ってます(笑

ARIA The ORIGINATION 第6巻
アル君と藍華くん
が古井戸に落ちてらびゅらびゅ第10話「その お月見の夜のとき
めきは…」
藍華くんがいよいよプリマ昇格の第11話「その 変わりゆく日々に…」を収録
第7巻のアリスちゃんスペシャルに続き、今回は藍華くん三昧な一枚です!

ef-a tale of memories.~recollections~
昨年放送された「ef-a tale of memories.」に新作映像を加えた総集編DVD。
10月から第2期の放送も始まるので、とっても楽しみです?
ってか5月に発売されたPC版ゲームも未プレイ・・・
アニメ版でネタバレしてしまうってのも、どうかと(笑

らき☆すた OVA
白石稔氏のCMばかりが先行して、どんな内容なのか?さっぱり分かりませんが・・・
TVシリーズDVDを全巻制覇した自分としては、当然デフォ買い!



かのこん 第4巻(初回限定BOX・サントラCD付)
 ※右は特典の下敷き

倫理規定を超えたとかで、GyaOでの配信が中止になった第7話「あたためてあげちゃう?」
第8話「一緒にはいっちゃう?」を収録。
ドコまで逝っちゃえば倫理規定超えなのか?早く検証したいぞ~~ヽ(´Д`)ノ
ってことで、何が何でもお出かけ前に見ておかなくちゃ!(笑

あ~ちなみに・・・

特典映像は相変わらず倫理規定超えまくりです(爆

ズボンの次のトレンドは・・・

ふ、ふんどしデスカ~Σ(゜ロ゜;)!!


これは美味い親子丼!(*´¬`*)じゅるぅ


ちずるさん
がヴァレンタインチョコに(笑


「下も食べてぇ~」
と、あの川澄綾子嬢が熱演してます。

最後は・・・

「わたしを食べてぇ~」
と、艶技が光る川澄綾子嬢
つ~こって、来月も楽しみにまってま~すヽ(´Д`)ノ


以上、今月はDVDが6本・・・なんとエロゲは1本もありませんでしたっ!

なんだよ~やれば出来るじゃん!オレ(爆


ですが・・・それだけでは皆さんが納得しないと思いますので(笑
先週末のドルショ帰りに、土砂降りのアキバで購入した同人誌などを晒して〆たいと思います。

全部で9冊!

あ~もぉ解説するの面倒なので、ご覧の通りってことで!

らいむ的オススメは、うろたん先生「スト・ウィ」ルッキーニ本(下段左)ですね!
ちなみに、ARIAわはー2(中段右)は一般本です。

このほか、商業誌では・・・

赤銅茉莉先生
「マシマロすてでぃ[ハート]
少女マンガちっくな絵柄でも、内容はめちゃえちぃのよ<マテw

つ~こって、今月は以上です



ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.4 (初回限定版)

D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.4 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
ARIA The ORIGINATION Navigation.6

ARIA The ORIGINATION Navigation.6


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

へか

こんばんわー

毎月の事ながらDVDドッチャリ買ってますねー。

>ブログの存続さえ危機的な今日この頃・・・
それでこんなに買ってどうするんですかー、と小一時間(笑)。

>らき☆すた OVA
これはどうなんでしょうかねー。積む前にさっさと見て教えてくださいねー(笑)。

>かのこん 第4巻
やっぱり特典映像が凄過ぎですねー。
ところでこの下敷きはどこで買ったら貰えるのでしょうか?

>なんだよ~やれば出来るじゃん!オレ(爆
反動が怖いですね〜(笑)。
でも同人誌はいっぱいですね。
by へか (2008-09-27 18:01) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>それでこんなに買ってどうするんですかー、と小一時間(笑)。
いやいや!これは自分の人生に必要不可欠なアイテムなので・・・<マテw

>積む前にさっさと見て教えてくださいねー(笑)。
う~む、秋の新番も始まるし、年内に見られるかどうか?(笑
お正月休みにでも見ようかな~

>ところでこの下敷きはどこで買ったら貰えるのでしょうか?
Sofmapの通販で予約したら、何だか知らないケド付いてきました。
なので、店頭でも貰えるのかどうか?はちょっと分かりませんです~

>反動が怖いですね〜(笑)。
いやいや!来月はえちぃゲーム1本しか予約入れてないので、大丈夫かと(笑
まぁ逆に、DDギャザリングがヤヴァイですけど(汗

>でも同人誌はいっぱいですね。
や!実は先週末も・・・<あふぉ

でわ!

by らいむ (2008-09-29 13:36) 

Seahorse

以前から購入報告を見ていましたが、素敵な数のお買い物で羨ましいー。
かのこんはどこまで突き進むんだと思っちゃいますね(笑)
ズボンアニメはどうでしたか?最近気になっているんですが、
ちょっとだけ感想を教えていただければ・・・。
by Seahorse (2008-09-29 16:15) 

つか

らいむさん、たくさんこんばんは~

>実は自分、録画に失敗してちょうど第1~2話を見逃してるんですよ~
それは、イケナイ!
1~2話を見逃すとかなり辛いモノがありますよね。
無事、堪能できるようになった様で良かったです(>ω<b

>TVシリーズDVDを全巻制覇した自分としては、当然デフォ買い!
やはりお買いあげになったのですね。
初音ミクのかがみんが壮絶に気になりますよね。

>特典映像は相変わらず倫理規定超えまくりです(爆
ラインを入れないとらいむさんのブログ規定にも引っかかりまくりですね(笑
まぁ、えちぃからOKだ!<何がだw

>あ~もぉ解説するの面倒なので、ご覧の通りってことで!
やはりストウィ率がアップ中ですね。
でも二桁行ってませんね<マテw
by つか (2008-09-29 23:28) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ~

>素敵な数のお買い物で羨ましいー。
物欲に勝てない、意志薄弱ならいむクンなのですよ・・・OTZ
あ~でも、月6本というと最近ではだいぶ少ない方なんですよね<マテw

>ちょっとだけ感想を教えていただければ・・・。
第1話は主人公・芳佳の発言と行動が矛盾してるように見えて、芳佳という娘がイマイチ分からなかった感じですが・・・
2話以降自分の進路を定めた後はその辺も解消され、すんなり入っていけました。
1~3話あたりを通して見てみると、良いかも知れませんね。

世界設定は現実世界から変更しながらも、実在の歴史と混同してて何となくノスタルジックな感じもしたりして。
作画や演出面も上々の出来で、安心して見ていられます。

何かとズボンが話題になる作品ですが、それ以上に友情やチームワークなどが根底に描かれているので、シナリオ的にも単なる萌えに終わっていません。
らいむ的に、是非お勧めしたい作品ですね!

でわ~
by らいむ (2008-09-30 13:41) 

らいむ

つかさん、今回最後のこんちわ~w

>1~2話を見逃すとかなり辛いモノがありますよね。
話が分からないので、そのあと視聴を切っちゃうことが多いんですが・・・
今回はズボンにつられて、最後まで見ることが出来ましたよ。

>初音ミクのかがみんが壮絶に気になりますよね。
実はまだ見てなかったりして・・・(汗
何とか今週中には見たいですよ~

>ラインを入れないとらいむさんのブログ規定にも引っかかりまくりですね(笑
一般作なのに、修正入れないと掲載出来ないって・・・
これは、いちいちB地区くらいでゴタゴタ騒ぐな!ってことでしょうか?(笑

>でも二桁行ってませんね<マテw
一桁のウチは散財に入らないんですよっ!
せめて20冊を超えてからじゃないと・・・<マテw

んでわ~
by らいむ (2008-10-01 13:57) 

カルディア

>かのこん 第4巻
相変わらずノーモザイク版はすげー!w
しかも玉藻さんもお披露目ときたもんだ。母キャラのこんな姿がタマラナイ。

>「わたしを食べてぇ~」
川澄さんなら言ってくれると信じていた! 限定版見てぇぇぇ!

>なんとエロゲは1本もありませんでしたっ!
ここ最近は購入レベルに達する作品が現れていないのでしょうかね~。

>うろたん先生の「スト・ウィ」ルッキーニ本
うろたん氏の描く女の子は可愛いっすな。すごく軟らかそうな質感が良い。特に口部分がエロス!w ECO(炉利すぎるのでお勧めはしませんが)の時代から見ていたのですが、ここ最近ではらきすた本も良かったです。もち、このルッキーニ本は待ってましたの一冊。
by カルディア (2008-10-02 23:01) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃいませ~
マクロスF終わっちゃいましたね。
なんだかよく分からん最終回だったけど、スゲーって感じでした<マテ

>しかも玉藻さんもお披露目ときたもんだ。
映像はタマランのですが、残念ながらBGMだけで音声が無いんですよね~
それに比べもう一方は、えちぃ度抑えめながら綾子嬢のヴォイスが・・・はぁはぁ
目をつぶって音声リピート再生だけでも美味しく頂けしまえそうです(笑

>ここ最近は購入レベルに達する作品が現れていないのでしょうかね~。
や!恐らく嵐の前の静けさかと・・・(汗
冬発売予定、という期待の作品が多いこと多いこと!
12月~1月にかけては、かなりの購入ラッシュにな予感(爆

>うろたん氏の描く女の子は可愛いっすな。
や~ホントですね~
表紙を見た瞬間、手に取ってましたよ(笑
うろたん氏の作品は今回初めて買ったんですが、以前から絵柄が知ってました。
ToHeart2のささらタンタオルの絵柄にズキュ~ンとキタんですよ~
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-CCG-00001024
さすがに人気だったのか、あっという間に完売してしまって買えませんでした。

>ECO(炉利すぎるのでお勧めはしませんが)の時代から見ていたのですが
いやいや!ロリでもなんでもドンとこい!<マテ
是非過去作もチェックしてみたいと思いますです~むっはぁ

でわ~

by らいむ (2008-10-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記