SSブログ

フィーナさま~積みお洋服消火企画「白の魔法使い」 [ドール~フィーナさま(DD)]

お披露目記事を電車内で編集する今日この頃

ただ今、DDギャザリング参加のために上京中!
先日ご紹介した、ちぃたんで記事を書いています。
と言っても、UPできるのはもっと先になっていると思いますが

ってなことで、今回も積みお洋服消火企画で逝ってみたいと思います。
今宵は、4月12日(土)に開催されたドレスフェアで購入【リンク先18禁】した・・・
ボークス「白の魔法使い」をお披露目しちゃいます。

白が似合うってところから、モデルは純真無垢なフィーナさまにお願いしました~


フィーナさま「ねぇ・・・らいむ?」

あ!フィーナさま、ご機嫌麗しゅう~ヽ( ´¬`)ノ

実に7月12日のバニースーツなフィーナさま以来の登場ですが・・・
自室の壁にもフィーナさまイパ~イだし、抱き枕にもなってるし、らいむ的にご無沙汰って
感じがしないんですよね~(爆


フィーナさま「こんな格好。。。わたくし、恥ずかしいわ

いやいや!姫さま・・・何を仰いますか!
とても良くお似合いじゃないですか~(゚ー^d)グッ!

フィーナさま「そ、そう言ってもらえるのはうれしいけれど・・・」

フィーナさま「足だって、こんなに露わだし・・・」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
とても美しいおみ足でございますよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ


セット内容はビスチェ、スカート、とんがり帽子と靴、ケープ、パンツ、アームドレスの7点。
フィッシュネットタイプの白ストッキングは、当方の趣味と嗜好によるチョイスです(笑

IMG_44424.jpg
フィーナさま「それにこれ、ぱ・・・」

・・・ぱ?「ぱ」が、どうされたんですか?

IMG_44577.jpg
フィーナさま「ぱぱぱパンツが見えちゃってるわっ

ぱんちゅキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆

何気に見えちゃってますが・・・
当ブログにおいて、パンツ・サイドの場合はギリギリセーフ⊂(*゚ー゚)⊃
倫理規定には違反してませんので、ズボン設定に変更しなくてもオッケイなのれす(爆

フィーナさま「ら、らいむったら・・・もぉ
IMG_44521.jpg
フィーナさま「そ、そんなに見られたら・・・はずかしいじゃない

いやいや!フィーナさま・・・恥ずかしがってはいけませんぞ!
これは白の魔法服と言って、地球でも高位の魔法遣いにしか着ることの許されない、
由緒正しいドレスなのですよっ!<マジカヨw


フィーナさま「まぁ!そうだったの?」

IMG_44942.jpg
フィーナさま「確かに、そこはかとなく高貴な感じがするお洋服だわ!」

おぉ!さすが姫さま・・・よく分かっていらっしゃいますね!


サイズはL胸専用、フィット感もバッチリです!

IMG_44629.jpg
フィーナさま「それでは、もっと堂々としていなくていけないわね!」

とても立派な立ち振る舞いですよ~O(≧∇≦)O

ってかフィーナさまっ!
この魔法服には、実は秘密が・・・┐(´ー`)┌ふふふのふ~



フィーナさま「ま、まぁ!それは一体・・・」

いやいや!ココだけの話なんですけどね?・・・っひっひっひ<マテ
実はこれ、脱げば脱ぐほど強くなる究極の魔法服なんですよ~(笑


どこかで聞いたことあるネタだなぁ!と思ったアナタ・・・ほぼ同年代と思われます(爆


フィーナさま「まぁ!な、なんということでしょう

今回のポイントは・・・ビ ス チ ェ 
特にお胸のタニ━(゚Д゚)━マとか、もうサイコーっすよ~
いやいや!おへそも捨てがたいけどなっヽ(´Д`)ノ


フィーナさま「それではわたくしは、もっと脱がなくてはイケナイのかしら?」

ぃえっさ~!その通りでありますっ!っさ~(ロ_ロ)ゞ

ささ、パパッと脱いじゃって下さいな!パパッと・・・*゚ー゚)わくわく


フィーナさま「でも、とても恥ずかしくてわたくしには・・・(ぽ」

いやいや!何を仰いますか、フィーナさま
そんなことでは、地球の文化は理解できませんぞ~ヽ(`Д´)ノ



フィーナさま「これ以上脱いだら・・・パンツが見えてしまうわ

っふっふっふ。。。フィーナさま、心配はご無用ですよ~
そんなときは「パンツじゃないから恥ずかしくないモン」キャンペーンを発動・・・



フィーナさま「あら?そのキャンペーンは先月で終了したと、ねむから聞きましたわ!」

くぅぅっ~バレてたかっ!o(><;)o
ねむさんってば・・・なんて根回しがイイんだ~

さてさて・・・ボークス「白の魔法使い」をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

いやはや、お洋服的にはなかなかに素晴らしいお品なんですが・・・
今回のコントも、無垢なフィーナさまを騙くらかすというマンネリ展開になってしまいましたよ
もぉいい加減、ほかのネタがないのか!と、自分に小一時間(以下略w

ってかさ・・・
やっぱ電車内では人目が気になって、妄想に集中できないみたい(爆
自分もまだまだ甘いなぁ!と実感した、そんな今日この頃なのです。

でわ~


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

ぢょをぢぃ

こんばんわ~♪

フィーナひめさま、らぶり~☆
白魔法使いの衣装がさらにひめさまを光輝かせてますっ!!!
そして、写真を見てる方が逆に恥ずかしくなっちゃいますっ(汗)
素敵な写真を見れてよかった(^^

by ぢょをぢぃ (2008-10-30 00:52) 

らいむ

ぢょをぢぃさん、おはよう~♪

>白魔法使いの衣装がさらにひめさまを光輝かせてますっ!!!
お褒め頂き、光栄です~
・・・え?褒められてるのは姫さまだろ!って?(笑
でもでも、ウチの娘が褒められると、一瞬自分が褒められてるような気になっちゃいますよね~

>そして、写真を見てる方が逆に恥ずかしくなっちゃいますっ(汗)
ニマニマしてはぁはぁしながらご覧頂くと、大変嬉しいです(爆
えぇ!姫さまの恥ずかしがるお姿が妄想できますしね!
フィーナさま「ぢょをぢぃさま、そんなにジッと見られたら・・・恥ずかしいわ(ぽ」
・・・なんてな!なんてな~~<あふぉ

でわ!

by らいむ (2008-10-30 08:26) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

禁止!きんし!キンシーッ!!
放映中止!配信停止!掲載ちゅうしーーーッ!!
月王国、王室警備室から地球大統領へ、抗議文がだされましたッ!
既に月王国、王室近衛隊が該当画面製作者宅に向かって、侵攻を開始!地球政府は、月王国に対して、一民間人の月王国王室に対しての非礼を、地球市民を代表して謝罪。
地球に於いては存在しない、王室侮辱罪を、王族関係者の身辺においては、治外法権的に認めるとの声明を発表そました!

現在、地球軍憲兵隊が、被疑者の捕縛に、出動した模様です。
月王国の皆さん、大変申し訳ありません!地球市民及び地球政府に代わり、王女殿下への非礼を心からお詫びすると共に、該当者は厳罰に処す事をお約束します!




〈らいむ様!貴方の貴い犠牲は、無駄にはしません!!〉地球市民・フィーナ様親衛隊親衛隊長の言葉。



エーッ、月王室からの正式発表です。
王女殿下に於かれましては、今回の件は単なる一個人としての御自分と、一民間人のささやかな、コミニュケーションであり、それが大きな騒ぎにはって発展した事を、大変恐縮されておられるとの事です!
何という、慈悲深いお方!しかも、この件で誰も処罰される事の無いようにとも仰せになり、月王室及び地球政府は協議の上、今回の件を不問に付す事を決定しました……地球の恥さらし、月市民の的として、極刑が妥当という両市民の声はあるものの、フィーナ様の寛大で寛容な、お慈悲に溢れた御心を尊重し、両市民も該当者に対する、私刑(リンチ)は行わない事となりました!

ありがとうフィーナ様!月王室万歳!!

……一部報道によると、この件に関して、フィーナ様は直接、この不埒モノにして人類の敵に、「もう、こんな御イタをしちゃ、メッ!よ」と畏れ多くも、御自身の御手で、その不逞な頭を、コッツンされたとの事です。羨ましい~ッ!あ、いや畏れ多い事です。

さらに、裏ネット情報によると、この不埒者に対して、フィーナ様の地球滞在保護者を持って任じる、通称委員長様が、飛びヒザ蹴りに始まり、バック・ドロップ、逆エビがエビ固め!
最後は、ロープで逆さまに吊し上げての、火責め水責め、そしてムチでシバキ倒したと言われていますが。
隠し撮りと思われる、非常に画質の悪い映像は、即座に削除されたとの事です。

地球市民・フィーナ様親衛隊隊長の言葉が、次のように伝わっています。

〈らいむ様、貴方がこれで諦めるとは思っていません!必ずや再起されると、信じております!!〉

今回の件に対する報告は、以上です。


by HINAKA (2008-10-30 21:13) 

スギケン

らいむさん、こんばんは~。

白の魔法使い、とってもフィーナさまに似合ってます。
改めて見ると非常にシルエットが綺麗な衣装ですね~。
おまけに露出度も高く色移りの心配もなしと良いとこづくし。

販売時に気になってはいたのですが、購入には至っていませんでした。
今考えると買っておいても良かったかな・・・と思えますね。(苦笑)

個人的には、フィーナさまのお顔と帽子の角度がナイスな2枚目と
衣装のシルエットが綺麗に出ている8枚目と
構図と雰囲気が個人的にツボった13枚目の写真が
良いな~と思いました。(^^)

>あら?そのキャンペーンは先月で終了したと、ねむから聞きましたわ
キャンペーン、いつの間にか終了していたのですね。
もっと長期キャンペーンかと思っていたのですが・・・。w
by スギケン (2008-10-30 22:43) 

水銀

こんばんわ~

魔法使いドレスのフィーナさま、とっても可愛いです(^^
白と言うのがいいですねぇ、露出した肌との対比が眩しいです(^O^

お写真堪能させていただきました♪

さて、私の方は残念ながら(?)DDギャザは行けませんでしたorz
いってみようとは思っていたのですが(^^;
by 水銀 (2008-10-31 00:31) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!
相変わらず飛ばしてますね~<マテ
当家のさらに上を妄想で、フィーナさまもタジタジです(爆

>放映中止!配信停止!掲載ちゅうしーーーッ!!
な!なんで・・・
HDDに入れてこそ~りと楽しんでいたお披露目写真が、何で流出したんだ~(笑
まさか?フィーナさまのお写真にはぁはぁするのを嫉妬して、うちの娘の誰かが・・・(汗
まぁそれはそれで嬉しいかも~?(ルン
タマ姉さま「はぁ?暴走し過ぎのらいむに天誅食らわすために決まってるじゃないの!」
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>貴方がこれで諦めるとは思っていません!必ずや再起されると、信じております!!〉
ふふふふ・・・らいむは滅びぬ!何度でも蘇るさっ!
それは、えちぃお披露目こそ読者の夢だからだっ(爆
いいんちょさん「はい?それって・・・らいむくんの夢ですよね?」
・・・・・・・(汗

てことで、全く懲りてない今日この頃です。
でわ~

by らいむ (2008-10-31 13:58) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわです~

>白の魔法使い、とってもフィーナさまに似合ってます。
ありがとうございま~す!
フィーナさまも大層お喜び・・・や!照れてらっしゃるようですw

>おまけに露出度も高く色移りの心配もなしと良いとこづくし。
これが「黒の魔法使い」だったら大変危険なことになりそうですが・・・
う~む、それはそれで見てみたいかも?

>今考えると買っておいても良かったかな・・・と思えますね。(苦笑)
よそ様のお披露目を見るたびに、自分も買っておけば!と思いますよね。
でもその調子で買いすぎると、またまた散財だし・・・
ドール趣味って、ホントに我慢が鍛えられますねw
え?我慢なんてしてないだろ!って???
あはははははh(汗

>良いな~と思いました。(^^)
具体的にこの写真が良いと言って頂けると、とても参考になりますよ~
特に13枚目はお胸とお尻を同時に魅せようと頑張ってみました!
さりげなく手で隠してるところがポイントです。
ちなみに自分のお気に入りは・・・5枚目のバイ~ンな写真だったりして<マテ

>キャンペーン、いつの間にか終了していたのですね。
自分も気が付かないうちに、勝手に終了させられてしまいました。
第2期キャンペーンを必ずや開催しますので、ご期待ください!
でもでも・・・ねむさんをどうやって騙くらかすか?それが問題だっ(爆

でわ~

by らいむ (2008-10-31 14:12) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃいませ~

>白と言うのがいいですねぇ
フィーナさまウィッグの写真写りが白っぽいので、印象が薄くなるか?とちと心配したんですが・・・
露出が多い割に清楚な印象になってくれたので、これはこれで良かったなぁ~と思います!

>私の方は残念ながら(?)DDギャザは行けませんでしたorz
あらら・・・残念でしたねぇ。
今までの例だと12月中旬にもドレスフェアがあると思いますので、参加されてみてはいかがでしょう?
あ!その前にドルパ20がありますね~
水銀さんは行かれるのかな?

でわ!

by らいむ (2008-10-31 15:22) 

和音まりも

らいむさま
こんばんにゃ♪

フィーナ姫さま、キター\(^^@)/
白の魔法使い、おにあいですよ~姫♪
ひらひらと翻るスカートから見えるおみ足が
たまりませんなぁ~(´。`)
ささ、どうぞ「パンツじゃないから恥ずかしくないモン」キャンペーンを発動・・・
ってダメなのぅ?
はう~ん、残念(;>_<;)

あ…まずいらいむ師匠のえちぃ成分がうつってきたぞ~!
まぁ、弟子だからしょうがないか(*^_^*)(爆)

>やっぱ電車内では人目が気になって、妄想に集中できないみたい(爆
自分もまだまだ甘いなぁ!と実感した、そんな今日この頃なのです。
あはは~(*^_^*)ちょっと今回は抑え気味でしたかねぇ。
らいむ師匠の「ほんのりえちぃ」がお気に入りなので
これからももっっときゃわゆいえちぃなお披露目
お待ちしています♪


by 和音まりも (2008-10-31 22:02) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは〜

おぉ〜フィーナ様がこんなお姿で〜!
色々と立派になられたようですね(笑

>フィーナさま「ぱぱぱパンツが見えちゃってるわっ」
でしたら、お履きにならないのが精神衛生上良いと思われます<マテw
さ、さぁ・・・ドキドキ(爆

>フィーナさま「これ以上脱いだら・・・パンツが見えてしまうわ」
らいむさんのこのカメラアングルGJ!ですw
というか、電車内でこれを編集してるとは流石ですww
by donnersclag (2008-11-01 17:27) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~…ていうかおはようっすw

某のこのシリーズ、微妙かなと購入を見合わせましたが
らいむさんが撮るとちょっと…いやかなりえっちぃ魔法使い衣装に早変わりですね!w

>「確かに、そこはかとなく高貴な感じがするお洋服だわ!」
フィーナさまが着ると高貴な雰囲気が出てますね~
ペイントボディと相まって素晴らしいです。
ストッキングを履かせてるのもらいむさんらしくて◎w

>フィーナさま「ぱぱぱパンツが見えちゃってるわっ」
凄いスリット(?)ですよね…(^^;
どうせならしまぱんに変更して欲しかった…(爆)

>フィーナさま「まぁ!そうだったの?」
騙されてる、フィーナさま、騙されてるよ~w

by hoso (2008-11-02 06:46) 

らいむ

まりもさん、こんちゃ~♪

>たまりませんなぁ~(´。`)
たまりませんなぁ~って!アナタ・・・(笑
いやいや!それにしてもコレの良さを分かって頂けるとは、まりもさんの守備範囲に広さに脱帽です。

>はう~ん、残念(;>_<;)
そ、そこまでお望みですかっ!?(爆
んじゃ近いうちに第二弾を考えたいと思いますので、期待しててちょ。
う~む、問題はどのお洋服で発動するか?だな~w

>まぁ、弟子だからしょうがないか(*^_^*)(爆)
ふふふ、まだまだ甘いですぞ!まりもくん<マテ
本気出した時のボクはこんなモンじゃ・・・え?
増長し過ぎだって???
・・・シツレイスマシタ~(汗

>あはは~(*^_^*)ちょっと今回は抑え気味でしたかねぇ。
いや~グリーン車だと、アテンダントのお姉さんが時々回ってくるので(汗
「失礼致します」って入ってくるたびに、セコセコとウィンドウ切り替えたりして・・・(爆
かなり挙動不審だったかもしれせん>自分w

でわ~
by らいむ (2008-11-03 13:33) 

らいむ

ドナさん、こんにちわ~
レナたんの写真、拝見しましたよ!
う~む、ロケーションと言いテクニックと言い、やっぱ素晴らしい~
さすがは、写真のお師匠さまです(笑

>色々と立派になられたようですね(笑
えぇ!もぉ、お胸とかエロエロと・・・
いやいや!色々とL胸になったり、ペイントバディになったりして(笑

>お履きにならないのが精神衛生上良いと思われます<マテw
やっぱ「はいてないけど恥ずかしくないモン」キャンペーンを発動するしか!?(爆
何が何でも憲兵隊に見つからないようにしないとな~ッヒッヒッヒw

>電車内でこれを編集してるとは流石ですww
いやいや!外ロケしてるドナさんに比べれば、自分なんてまだまだ幼っ娘レベルですよ(笑

でわ!

by らいむ (2008-11-03 13:42) 

らいむ

ほそさん、ども~っす!
ってか早く寝なさいって~(爆

>らいむさんが撮るとちょっと…いやかなりえっちぃ魔法使い衣装に早変わりですね!w
ちょww元からせくすぃなお洋服なのであって、別に自分がえちぃく撮ってる訳じゃないんだからね~
まぁポーズと付け方がごく一部、えちぃのは認めますが・・・ごく一部(笑

>ストッキングを履かせてるのもらいむさんらしくて◎w
やっぱストッキングは外せないでしょう!
・・・えぇ、絶対に!(爆
まぁ素足でも充分に美しいのですが、それにストッキングが加わると自乗で魅力度UPです。
ストッキングいい~ストッキングいいよ~いいよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ

>どうせならしまぱんに変更して欲しかった…(爆)
スク水スキーに加えて、シマパンスキーも追加ですか?(._.) φ メモメモ
今回は純白のお洋服に合うように、あえてシマパンは外してみました!
ってか自分的には紐パンを選んでサイドからチラリ、そしてしゅるしゅる~っとシかったんですが<自重しるw
持ってないんですよ>ヒモパン・・・OTZ

>騙されてる、フィーナさま、騙されてるよ~w
ソコがまた、チャーミングなんですよね♪

でわ!

by らいむ (2008-11-03 13:53) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>ただ今、DDギャザリング参加のために上京中!
列車内で記事作成出来る…良いですね。

>フィーナさま「足だって、こんなに露わだし・・・」
綺麗なおみ足は出してこそなのですよ!えぇっ!(>ω<b

>ぱんちゅキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
結構きわどい気はしますが、セーフなのですねw
や、アウトだと見れないのでセーフで何よりなのですけどね?(笑

>フィーナさま「それでは、もっと堂々としていなくていけないわね!」
なんと、堂々たる格好ですか…是非斜め四五度からじっくりと視認したい感じですよ?<コラw

>フィーナさま「それではわたくしは、もっと脱がなくてはイケナイのかしら?」
お…この写真何だか愛らしくて良いですねぃ(>ω<b

>ねむさんってば・・・なんて根回しがイイんだ~
さすがねむさん。根回しの達人ですか!
至極残念ですw

>やっぱ電車内では人目が気になって、妄想に集中できないみたい(爆
さすがに落ち着いた場所でないと妄想はし辛いかと思いますよ~(^ω^;
でも、そんな中でさえちゃんと作成されてるのですから凄いです(>ω<b
by つか (2008-11-09 22:03) 

らいむ

つかさん、こんばんわ!

>列車内で記事作成出来る…良いですね。
ただ、普通車両に乗ったときはさすがに出来ないんですよ~
ほら?内容だけに、隣の人に覗かれたらアレですからね(笑
リッチにグリーン車に乗ったとき限定の楽しみです。

>綺麗なおみ足は出してこそなのですよ!えぇっ!(>ω<b
その綺麗なおみ足が、編み編みのストッキングに包まれてるとくりゃ!
ぼぼぼボクはもぉ!もぉ~(;゚ー゚)=3ハァハァ

>結構きわどい気はしますが、セーフなのですねw
そうそう!
サイドだけならセフセフ~なので、今度は是非とも紐パンを履いて貰いたいですね(笑

>お…この写真何だか愛らしくて良いですねぃ(>ω<b
手を後ろに回したポーズって・・・
フィーナさま「わたしは・・・あなたのものよ?」
・・・ってなイメージがあって、スッゴク好きなポーズなんですよね(爆

>さすがねむさん。根回しの達人ですか!
将来は政治家でしょうか?(爆

でわ!

by らいむ (2008-11-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記