SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年2月分「期待の新作・・・夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~発売♪」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



先週の水~木曜日にかけて、大阪出張だった今日この頃

新幹線内でも「けよりな」をプレイする気マンマンだったのですが、隣りに我が社・社長が座って
いては、さすがに無理でした(笑
・・・・・ちぇっ(゚ε゜)<マテw

ってかほぼ一年ぶりの関西だったので、久しぶりに日本橋へ逝きたかったのですが、スケジュー
ルがキッチリだったので寄れずじまい。
まぁそのかわり、帰り際にはシッカリとアキバ徘徊してきたけどなっ!(爆

ってなことで今日は・・・
撮影旅行やら旅行レポやらで遅れておりました、恒例の購入証明で逝ってみたいと思います。

でわ早速!
2009年2月購入分のご紹介・・・アニメなブルーレイから逝ってみよう~( ゚ー゚)σ

スカイ・クロラ (通常版)

昨年のヴェネチア国際映画祭にも出品され話題を呼んだ、アニメ界の奇才・押井守監督の劇場
作です。
劇場に観に行かれたまりもさんによると、絵的にもなかなかに素晴らしい出来だそうで
ブルーレイの本領が発揮できる一作ですね。
何とか今月中に観たいと思います!

このほか、今月のブルーレイは以下の2本でした。
ef-a tale of melodies. 第3巻
マクロス フロンティア 7巻

続いて、アニメなDVDです!

CLANNAD~AFTER STORY~ 第3巻(初回限定版・全巻収納BOX付)

ストライク・ウィッチーズ 第6巻(初回限定版・最終巻)
とうとう最終巻ですが・・・嬉しいことに!第2期制作決定~
ってことで、第2期シリーズはブルーレイで買うことになると思いますが・・・
第1期のブルーレイ化、まだかなぁ〜?<買う気かよww

かんなぎ 第4巻(限定生産版)
セキレイ 第五巻(通常版)

 
「ストライク・ウィッチーズ」「かんなぎ」は、連続予約特典としてテレカが付いてました。

以上、今月のアニメソフトは計7本。

今後は毎月1本ペースで最終巻を迎える作品が続くので、購入本数は減る傾向なんですが・・・
代わりに「カードキャプターさくら」とか「狼と香辛料」とか、ほっすぃブルーレイBOXがいくつか
あるんですよねぇ

レコーダーや液晶TVを買ったときに付いたSofmapポイントが大漁に余ってるので、まぁ買え
ないこともないんですが・・・
買っても観てる時間がない!と思うと、なかなか踏み切れません


さてさて、お次は・・・
みんな大好きえちぃなゲームに逝ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ

さらさらささら (アトリエかぐや

Choco-Chip先生
原画のBerkshireYorkshireチーム最新作。
今回のテーマは・・・巫女さんとえちぃですっ!(爆
今作もかぐやスピリッツ溢れる、濃厚な内容であることを大いに期待したい(*´¬`*)

 Sofmap特典としてテレカが付属。

続いて・・・

彼女×彼女×彼女〜ドキドキ・フルスロットル (CROSSNET/ωstar

昨年5月に発売された「彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~」のファンディス
ク的作品です。
ってか前作は絵的に素晴らしかったものの、シナリオ的にはここ最近の作品で希に見る駄作っぷ
り!(らいむ評)

・・・と言いつつも、八宝備仁先生の描く色気ムンムンのおにゃのこの誘惑に勝てず、やっぱり
購入(笑
買ったことを後悔しつつも、息を荒げてプレイしたいと思います(;゚ー゚)=3ハァハァ

 こちらもテレカが付属。

さらに・・・

あねいも2~いもいもFD (bootUP!

2007年4月に発売された「あねいも2」登場キャラより、ふたりの妹にスポットを当てたファン
ディスクです。

らいむ的にお気に入りの唯ちゃんが再び登場とあって、ワクテカしつつ購入したのですが
なんとっ!?中の人が変更になってるぅぅぅ~Σ( ̄□ ̄ll) ガーン

内容があまりにえちぃ過ぎて、事務所NGが出てしまったのでしょうか?(爆
声優さんが佐本二厘嬢(「けよりな」エステル役など)から、草柳順子嬢(「はにはに」
美琴役など)
に変わっています。
まぁ草柳順子嬢自体は、結構好きな声優さんではあるのですが・・・
唯ちゃんは声を含めてのお気に入りだっただけに、残念で仕方ありません

このほか、旧作ではありますが・・・
 超昂天使・エスカレイヤー (アリスソフト

本社出向帰りの秋葉原にて確保しました。
取りあえずゲームが楽しめれば良いので、廉価版を中古で購入。
しかもSofmapポイントを使ったのでタダ!(笑

先日お迎えした、DDDエスカレイヤーの性格設定の参考にしようと買ってみたのですが・・・
よくよく考えなくても、一体いつプレイすればイイんだ?<あふぉ

このままでは、エスカレイヤーさんを当ブログ的にどんなキャラにするか?一向に決まりません
デス

最後は・・・今年最大級の注目作!

夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~ (オーガスト

前作のPS2版「Brighter than dawning blue」のアフターストーリーが語られる本作・・・
さらに18禁化することで、エステルさん翠さんもえちぃシーンに参戦!(笑

パッケージにはスタンダード版プレミアム版がありますが、「けよりな」スキーとしては当然プレ
ミアム版でしょう!

プレミアム版は続編に当たる今回の新作「~Moonlight Cradle~」(右:以下MC)に加え、
本編に当たるPS2版「Brighter than dawning blue」(左:以下Btdb)のPC逆移植
版が同梱。

本編のおさらいをしつつ、気分を最高潮に盛り上げてから「MC」をプレイしよう!ということで、まず
「Btdb」からプレイを開始し、約2週間かけてフルコンプしました。
現在は「MC」のプレイに入り、エステルさんのシナリオをコンプしたところ・・・
引き続き、リースちゃんを落とすべく攻略中です~(笑

予約特典として・・・

壁紙やムービー、システムヴォイスなどを収録したCDと、CDジャケットサイズのカレンダー

さらに、シンシアさんの・・・
 「ふきますよー☆」携帯クリーナーが付属。

もちろん!オ ヤ ク ソ ク の・・・

フィーナさま・等身大~半脱ぎ~ベッドシーツも忘れちゃイケマセン!

むっちりとしたフトモモ、そしてぴっちりとしたニーソの超絶コンビネーション
普段、特典にはさほどこだわらない自分ですが、これは逃せない!と思った一品です。
えぇ!危うく複数買いしてしまうところでしたよ(笑

このほか、「けよりな」オーガスト関連では・・・

電撃G’s Festival! Vol.5

ぺらぺらで内容の薄い本誌には特に興味ありませんが・・・<マテ
フィーナさまのウェディングドレス姿・等身大抱き枕が付いてるとあっては、
買わない訳に逝きませんっ

さらに・・・

エステルさんの白みじゅぎ姿マウスパッドや・・・

 シンシアさんの携帯クリーナーも付いてました。

また、単独のグッズとして・・・

フィーナさまのバックプリント付ウインドブレーカーと・・・


フィーナさまの半袖ワークシャツも購入~

さすがに外に着て逝くのはばかられますので・・・
ウチにいるときに、フィーナさまをおんぶした気になって着用しようと思います<あふぉ

う~む、最近はオーガスト系のグッズというと、ほとんど無条件で購入してる気がしますが・・・
これって端から見て・・・信者。。。ですかね?(笑
や!自分的には、まだまだその域に達していないと思うんですが(;´д`)ゞ

さらにさらに・・・
本社出向帰りに立ち寄ったゲーマーズで、売り切れになっていた「チュンアテ」グッズが再入荷
しているのを発見!

瑛里華さま桐葉さんスク水スポーツタオルww

おまけに・・・

悠木かなで陽菜姉妹・・・

もひとつオマケに・・・

東儀白たんを合わせて・・・全キャラ分を(゚ー^d)げっちゅ!(笑

や!ウチのおトイレやお風呂、洗面所などで実際に使う気で購入したのですが・・・
色柄も鮮やかで印刷品質も素晴らしく、使うのがもったいなくなってしまいまして

検討に検討を重ねた結果・・・

タペストリー代わりに壁に貼ってみました(爆

取りあえず飽きるまで貼っておいて、使うのはしばらく後にしようと思います。

ってなことで・・・

ドール撮影スタジオのべっかん度が急上昇!(笑


自室とスタジオを合わせても、もぉ貼る場所がありませんっ!
・・・天井以外は(笑

そんなこんなで、今月のえちぃゲームは新作4本+旧作1本の計5本・・・
ち~っと(かな~り?w)買いすぎですかねぇ

まぁ来月を過ぎればかなり減ってくるので、コツコツとプレイするしかないですね。
ってかそれよりも、1月始めから録ってる今期のアニメ・・・まだ1話たりとも消火してないの~(爆
1TBレコーダーの残り容量は既に半分以下・・・めがっさピンチです

でわ



スカイ・クロラ (通常版) [Blu-ray]

スカイ・クロラ (通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray
ef - a tale of melodies. 3 [Blu-ray]

ef - a tale of melodies. 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
マクロスF(フロンティア) 7 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
セキレイ 五 【通常版】 [DVD]

セキレイ 五 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや BerkshireYorkshire
  • メディア: DVD-ROM
彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

  • 出版社/メーカー: ωstar
  • メディア: DVD-ROM
あねいも2 いもいもFD

あねいも2 いもいもFD

  • 出版社/メーカー: boot UP!
  • メディア: DVD-ROM
超昂天使 エスカレイヤー 廉価版

超昂天使 エスカレイヤー 廉価版

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD
電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2009年 04月号 [雑誌]

電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/20
  • メディア: 雑誌
夜明け前より瑠璃色な フィーナウインドブレーカー ブラック サイズ:L

夜明け前より瑠璃色な フィーナウインドブレーカー ブラック サイズ:L

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な フィーナワークシャツ ブラック サイズ:M

夜明け前より瑠璃色な フィーナワークシャツ ブラック サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 14

Seahorse

いやもう2月はけよりなのMCありましたものねー。
つられてオーガスト関連のものを買いたくなるのもわかるってもんです。
そしてついに撮影スタジオのほうも貼るところないとくれば、
後残るのは・・・ねぇ(笑)

パンツじゃないからのアニメは2期嬉しいですねー。
私はDVDだと思いますが、確実に買うことになるでしょうね。

社長がいてもプレイしたり観たりしちゃうぐらいの勢いで、
消化にがんばってくださいませ(爆)
by Seahorse (2009-03-16 20:27) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

既にライム様宛の、月政府からの逮捕状及び、地球政府からは「生死を問わず、賞金1000万ドル」という、破格の賞金付きで指名手配中です。
どうぞ、御注意を……。

18禁作品はともかく(?)、「スカイ・クロラ」は劇場に見に行けなかったので、レンタル待ちなのですが、なかなか順番が回ってきません!
いったい、いつ見られるのやら……。

最近は、お買い物に熱が入っていらっしゃる様ですが、TVアニメの方はいかがですか?
こちらは「クラナド・アフター・ストーリー」の最終回に、チョッと異論を申し上げたら、チョットじゃ済まない様な騒ぎになりました。でも、皆さん熱くはなってらしゃいますが、かなり冷静に見て、感想述べていらっしゃるので、不快感はありません。
ただ、対応が大変で……やはり1対多はしんどいです。

そして、不安はあったものの、期待していた「ライドバック」がぁ~!
どうして、最近のアニメはこうもアッサリと、人を殺すのでしょうかねェ~?

スミマセン、本題から逸れました!
それでは、抱き枕とシャツでさらに不敬罪を重くして下さい。このままでは、捕らえた後に公衆の面前で、生きたまま恥辱にまみれた姿にして、見せ物にすると賞金が上乗せされます。たぶん……。

それでは、お命長らえましたら、またの機会に!


by HINAKA (2009-03-16 22:58) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ~

>いやもう2月はけよりなのMCありましたものねー。
撮影旅行中、布団に入ってからちょっとだけプレイを始めたのですが・・・
さすがに寝落ちしてしまいました(笑

>つられてオーガスト関連のものを買いたくなるのもわかるってもんです。
まぁ別に釣られなくても、普段からちょくちょく買ってるんですが・・・(笑
ってか実際に使う気で買っても、勿体なくてなかなか使えないのが難儀ですね~
あ!近日発売予定のTシャツも予約したので、そちらは複数買いして普段着ようと思ってます!

>パンツじゃないからのアニメは2期嬉しいですねー。
第1期がしっかりと完結してたので、2期がどんな設定・展開になるのか?楽しみでもあり不安でもあり・・・

>消化にがんばってくださいませ(爆)
仕事以上に頑張ってるんですが・・・<マテ
全く消火しきれないんですよぉぉぉ~(泣

でわ!

by らいむ (2009-03-17 13:38) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>破格の賞金付きで指名手配中です。
姫は既に我が手中に・・・っふっふっふ<マテw

>いったい、いつ見られるのやら……。
仕事と積みゲー消火に忙しくて、なかなか見てる時間がとれませんっ!
いったい、いつ(以下同文w

>TVアニメの方はいかがですか?
や!実は1月からの新シリーズ、まだ1話たりともみてませんっ(汗
このままでは1TBのレコーダーがフルになってしまう勢いです<マテ
CLANNADについてはDVDで買ってるので、どうせなら全巻揃ってから一気に見ようかな?なんて思ってます。

>チョッと異論を申し上げたら、チョットじゃ済まない様な騒ぎになりました。
あ~確かに、あの展開は物議を醸しそうですよね。
アニメの結末は見てませんが、原作ゲームはクリアしたのですが・・・
プレイ当時も、コレでいいのかな?といった違和感を感じたのも事実。
まぁ自分の場合、アニメやゲームでは「心に感じるままに見る!」を心情にしてるので、あまり深いことを考えずにスルーしてしまいましたがw

>それでは、抱き枕とシャツでさらに不敬罪を重くして下さい。
いやいや!むしろ姫さまへの愛と尊敬の証!(爆

でわ~

by らいむ (2009-03-17 13:49) 

二本柳 翔

らいむさん、こんばんは。二本柳ですー。
撮影旅行に出張にお買い物に、そして来週の京都と、
お忙しく過ごされてますね。
でもめっちゃ充実してそう・・。うらやましいですww

今期のアニメをまだ1話も見てないとか。もったいない!
二本柳的には「まりあ†ほりっく」オススメですよ~。
毎週欠かさず録画してみてます。こんなん久しぶりですww

でも今期は「よいち!」と「恋姫†無双」も録画してますけど(笑)
「ストパン」も「わっち」も2期ですが、「恋姫」も2期、来ますねぇ。

さて今週末の京都。
二本柳も行きますので、現地でぜひお会いしたいですね。
・・雨予報ですが(泣)
by 二本柳 翔 (2009-03-18 00:18) 

らいむ

二本柳さん、こんにちわ~
ご無沙汰してます!
情報漏洩による影響は大丈夫でしたか?

>でもめっちゃ充実してそう・・。うらやましいですww
プライベート面はそこそこ充実してるので愉しい限りですが。。。
仕事面が充実し過ぎてて積みが増えていく一方です(笑
しかもこんなに充実してるのに、ロクに儲かってないと言う・・・OTZ

>今期のアニメをまだ1話も見てないとか。もったいない!
自分でもそう思いますよ~
地デジ環境も整ったの言うのにねぇ。
ってか既に消化不能なくらいに積み上がってます(笑

>「ストパン」も「わっち」も2期ですが、「恋姫」も2期、来ますねぇ。
ぉ!「恋姫~」も第2期ですか!
う~む、どれも楽しみな作品ばかりですが・・・
らいむ的には「わっち」が特に注目かな。
第1期のブルーレイBOX買ってしまいそうで(笑

>・・雨予報ですが(泣)
え?マジすか。。。(汗
当日は晴れ男のFumizoさんも現地入りするしw回復を期待したいですね~

ってことで、ドルパ会場でお会いしましょう~
でわ!

by らいむ (2009-03-18 13:30) 

あすとれい

らいむ様再びこんばんは。

>隣りに我が社・社長が座っていては、さすがに無理でした(笑
そういう時はグリーン車に社長さんを隔離(笑)して、当人は普通車へ移動すれば無問題!
…しかし席によっては両隣に一般人が着席!(爆)

>スカイ・クロラ (通常版)
自分も買いました、DVDですが。(ブルーレイ版ちょっとお高めだったので…)
「うる星やつら2」以来の押井スキーの自分としては、
「ずいぶん一般向けにシフトしてるなぁ」という感想でした。
そぉ、一般向けなんです、あれでも。(笑) 趣味全開の「立喰師列伝」とかに比べれば…。

>夜明け前より瑠璃色な〜Moonlight Cradle〜 (オーガスト)
そういえば某の近くのジーストアにプレミアム版残ってたなぁ… どぉしよう。

>フィーナさまのバックプリント付ウインドブレーカーと・・・
京都にこれ着て来てもらえれば一発でらいむ様と判るんですが、如何でしょうか?(笑)

>1TBレコーダーの残り容量は既に半分以下・・・めがっさピンチです
自分も再び100本近く溜め込む羽目に…。とっとと見てガンガン消さないと。

ではまた。
by あすとれい (2009-03-19 00:15) 

hoso

こんばんわ~
ブルーレイも順調に増えてますね。

>第1期のブルーレイ化、まだかなぁ〜?<買う気かよww
早めに処分しないとまた買いたたかれますよw

>連続予約特典としてテレカが付いてました。
私もストライクウィッチーズは2巻からしか買ってないのにテレカが付いてましたw
しかも2枚(爆)

>フィーナさま・等身大~半脱ぎ~ベッドシーツも忘れちゃイケマセン!
あちゃーw
これを貼るんですか…ってもう貼ってる~!?w

>タペストリー代わりに壁に貼ってみました(爆
ちょwスク水スキーなのをカミングアウトですかっ!w
でも全てオーガスト物で揃えてると綺麗ですね。

いやもうらいむさんには敵わないと思った今日この頃でした(爆)

by hoso (2009-03-20 01:21) 

らいむ

あすとれいさん、またまたこんにちわ!

>そういう時はグリーン車に社長さんを隔離(笑)して
いやはや、グリーン車は高くて・・・
社長たりとも贅沢はさせませんっ!<マテ
経費削減、目指せ・昨年比20%減!(笑

>…しかし席によっては両隣に一般人が着席!(爆)
自分的にはそっちの方がはじゅかすぃ~です(爆

>「ずいぶん一般向けにシフトしてるなぁ」という感想でした。
ぉ?そうなんですか?
それは・・・スヴァラシイ~♪(笑
いやはや、押井作品って訳分からん作品が多いですからね~

>某の近くのジーストアにプレミアム版残ってたなぁ… どぉしよう。
かなりの本数出回ってるので、新品でも中古でも入手しやすいかと。
一応フルコンプしましたが「MC」の方はアフターストーリー集って感じで、普通にファンディスク的な作品でした。

>京都にこれ着て来てもらえれば一発でらいむ様と判るんですが、如何でしょうか?(笑)
さすがのボクでも無茶ですねぇ。
一応、外見は一般人気取りですから(笑
あ!でもシャツの下にはオタTシャツ着てますので。。。って分からねぇよww
そうそう!お友達のFumizoさんがディーラー出展してますので、そちら経由で呼び出して頂ければスムーズかも?
ディーラー名:Baumkuchen◎さん     http://baumkuchen.kacchaokkana.com/
コマ番:29S

>自分も再び100本近く溜め込む羽目に…。
お互いため込んでますね~
ってか既に何話溜まってるかも定かじゃありません~OTZ

でわ!

by らいむ (2009-03-20 13:44) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>ブルーレイも順調に増えてますね。
月2~3本ペースですから、別に増えてるってほどじゃないですよ~w
ってか最近アニメ見てない(ってか見られないw)せいか、アニメ系ソフト本数が少なくなってきました。
支払いも一段落したので、来月のカード引き落とし分なんて近年まれに見る少なさです(笑

>早めに処分しないとまた買いたたかれますよw
や!まだ見てもいないので・・・(汗
見終わったら速攻売りに行こうかと検討中ですが、売った後一向にBD化されなかったりして。

>しかも2枚(爆)
当たり!ですね~
ってか何で2巻から?(笑

>これを貼るんですか…ってもう貼ってる~!?w
あ!写真を撮るために貼っただけで、常に貼ってある訳じゃありませんから~
ってか今月には既に「Friable Heart」の特典シーツが届いてるので、近々張り替えないと。

>ちょwスク水スキーなのをカミングアウトですかっ!w
嫌いじゃありませんが、スキーって程極めてるわけじゃありませんよ~
ほら?この程度でスク水スキーを語ったら、ほそさんに悪いですから!(爆

>いやもうらいむさんには敵わないと思った今日この頃でした(爆)
またまたご謙遜を~
スク水やぱすてるいんくのコスを自作しようする人には勝てませんよ~

でわ
by らいむ (2009-03-20 13:56) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~

>まぁそのかわり、帰り際にはシッカリとアキバ徘徊してきたけどなっ!(爆
その点はぬかりないわけですね(>ω<b
最近は、日本橋も昔と比べると大分縮小されてるので、
楽しみ度合いが減ってるかもしれないですよ~(´・ω・`)

>以上、今月のアニメソフトは計7本。
順調に毎月増えてますね~♪
見る時間、欲しくなりますよね…

>買っても観てる時間がない!と思うと、なかなか踏み切れません
いやいや、例のあれは生産期間が限定されてるので、それまでにお買いあげを~ですよ?w
とか言いつつ、私は買えない~とか言ってますが(笑

>今回のテーマは・・・巫女さんとえちぃですっ!(爆
んむ!見事なテーマだったのですよ。
ってか、『かぐやはうちを殺すきかや?』てな感じです(爆
もう1ブランド私を殺す気かと言うゲーム出してましたけどね…
タイトルは「みここ」…wOPを発売前に見たのが運の尽き~w
とりあえず、こちらは購入を回避出来ましたけど(ぉw

>よくよく考えなくても、一体いつプレイすればイイんだ?<あふぉ
あらま…まだ積みの状態ですか~、
ゃ、らいむさんならきっとプレイしてくれると、信じてますよ~
と言うか旧作でもかなりの上位ランクなので、是非w
総合で言うと、少し落ちるんですけど、えちぃ度では凄く上位ですw

>買わない訳に逝きませんっ
やはり本誌には興味が無くとも買われてましたか(>ω<b

>これって端から見て・・・信者。。。ですかね?(笑
ぇ~っと、十分信者の域に片足は突っ込んでるかと~w

>ドール撮影スタジオのべっかん度が急上昇!(笑
ちゃんとスタジオの撮影場所にもフィーナ様とエステルさんを置いてるところがniceですよね♪

>ち~っと(かな~り?w)買いすぎですかねぇ
これからも、期待してますよ~と煽ってみる<コラw
by つか (2009-03-24 03:19) 

らいむ

つかさん、連続こんにちわ~

>その点はぬかりないわけですね(>ω<b
狙っていた同人誌があったのですが、売ってませんでした・・・OTZ
その腹いせに、官能小説を4冊も買ってしまったけどなっ!<マテ

>最近は、日本橋も昔と比べると大分縮小されてるので、
おぉ、そうなんですか・・・
関東には無いメイド喫茶があるので、久々に逝ってみたかったんですけどね~
ってかアキバでは売り切れの同人誌が意外とあったりするので、結構楽しいんですよw

>順調に毎月増えてますね~♪
ブルーレイ版が出ない作品も多いので、今月辺りがピークかも?
来月以降は徐々に減る一方です。
ってか1月からのアニメ全然見てないのに、来週から4月ですよ~
えらいこっちゃえらいこっちゃ~~~<あふぉ

>それまでにお買いあげを~ですよ?w
それを買っても、見ないうちに廉価の第2版ブルーレイBOXが出たりするんですよ。。。きっと(笑
なので、運良く中古で見かけることがあったら買ってみようかな?なんて思ってますが・・・
結構需要がありそうなので、安くならない・・・どころか、プレミア価格が付いたりして(汗

>ってか、『かぐやはうちを殺すきかや?』てな感じです(爆
既に次回作も発表になってますね~
こっちもお気に入りのM&M先生原画で・・・
もちろん、買いです(笑

>タイトルは「みここ」…wOPを発売前に見たのが運の尽き~w
そちらは自分も何とかスルー出来ましたよ(汗
らいむ的注目作は概ね出そろったので、エロゲも3月以降はかなり本数が少なく・・・なるとイイな!(笑

>ぇ~っと、十分信者の域に片足は突っ込んでるかと~w
いやいや!特典目当てのゲーム複数買いしないうちは、まだまだ信者じゃありませんっ!
ボク・・・せふせふ~(爆

>ちゃんとスタジオの撮影場所にもフィーナ様とエステルさんを置いてるところが
撮影のために置いただけで普段は飾り棚の中ですよ。
やっぱ麗しの娘たちに、ホコリを付けるわけにはいきませんからね~

でわ!

by らいむ (2009-03-24 13:59) 

水銀

こんばんわ~、らいむさん

これはまた、スク水度の高いお部屋になりましたね~w
by 水銀 (2009-04-01 20:34) 

らいむ

水銀さん、再びこんにちわ!

>これはまた、スク水度の高いお部屋になりましたね~w
あぁ!確かに、言われてみれば・・・エルフっ娘もスク水だし(笑
べっ別に、狙ったわけじゃないんだよ?ホントに(爆
ってかフィーナさまときりきりもスク水着せたら完璧だったよな~<マテ

でわ!
by らいむ (2009-04-03 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記