SSブログ

逝っくよ~京都ドルパ6・・・その2「チームワークが奇跡を呼んだ?」 [参戦レポ~京都ドルパ]

メガネのレンズを新調した今日この頃

PCレンズなので、5年以上も使っているとキズだらけで見づらくなってしまうんですよねぇ。
ついでに度も合わなくなってきたので、1段階ほどUPしてみました。
おかげで、視界がクッキリハッキリ
TVやPCモニターから距離が離れても、ちゃんと見えるようになりましたよ~

あ。。。新しいのはレンズだけで、フレームは今までの使い回しです(笑
や!これを気に、ちょっとオサレなフレームに替えちゃおうかな~?なんて、
お店で色々と試してみたんですが・・・
これがもぉ!相変わらず似合わないのなんの!(爆

ち~とOTZな気分になった、そんな日のこと

さてさて!
去る3月22日(日)京都パルスプラザにて開催された、ボークス主催のドールイベント・・・
090322-01.jpg
「ホームタウンドルパ・京都6」に参加して参りました!

夏の大阪ドルパには残念ながら参加出来なかったので、昨年春の京都ドルパ5以来、ちょうど
1年ぶりの関西遠征になります。
まぁ厳密に言えば、前週出張で大阪に行ってるんですけどね(笑

前回の記事の通り、DD高町なのはさん限定ドレスなどを目当てに、久しぶりの限定抽選に
臨んだ今回のドルパでしたが、果たして、どんな一日になったのでしょうか?
前日の京都入りの模様から、レポートしてみたいと思います

 

3月21日(土) D・Day-1

本来なら土曜日もお仕事なのですが・・・

お人形なイベントに逝くから休みくれ~

いやいや!何が何でも休むからなヽ(`Д´)ノ

ホントに休みくれよ~お願いだよぉ~~(;つД`)


ってな感じで半ば泣き付いて半ドンをもぎ取り、午前中はちゃんと仕事をして12:00に早退(爆
090322-02.jpg
13:15頃の常磐線で、いざ上京です!

休日のささやかな贅沢・・・グリーン車に乗ってちぃたんブログ記事を編集していると、あっと
言う間に上野駅に到着。

東京駅で駅弁などを買いつつ、新幹線ホームへ・・・
090322-03.jpg
ホームにはN700系が止まっていたので、もしかしてコレに乗るのかな?とワクワクしま
したが・・・


実は回送電車で、自分が予約していたのは普通の700系でした(笑


090322-04.jpg 15:00ちょうどに東京駅を発車

しばらくはEMobileにてネットなどを楽しんでいましたが、トンネルが多く繋がりにくくなったので、
購入しておいた駅弁を食べることにしました。

090322-05.jpg 崎陽軒筍ごはん弁当

1,300円とちょいとお高くはありましたが、普段駅弁を食べることなど滅多にないので、ささやか
な贅沢と旅行気分を味わおうと奮発してみました。
少量ずつ色々な種類のおかずが入っており、バラエティに富んだメニューです。
お味も大変素晴らしかったですよ~(*´¬`*)うまうま

名古屋駅を過ぎ、通信が安定してきたところを見計らってブログ記事をUP。

続いてドール仲間のブログにコメントなどを入れているうち、あっと言う間に17:20・・・
京都駅に到着しました。

いやはや!コンパクトなモバイルPCがあると退屈しないし、時間も有効に使えるし、ホントに便利
ですね~
今やメインのデスクトップPCよりも活躍してる感じですよ!

今回の宿泊先は、京都駅三条口斜め前のエルイン京都です。
090322-06.jpg
ソファーもあって広めの室内、設備も綺麗でネット回線完備
なんと言っても・・・ちゃんと暖房が入りますよっ!(笑

いや~昨年は暖房が入らずに、ホテルにいながら寒い思いをしましたからねぇ
某タワーの付いてるホテルとは大違いです<マテ

しかもコッチの方が駅に近いし、安いし、綺麗だし、サービス良いし、ファミレスもあるし!
次の遠征もエルイン京都にしようかな?

090322-07.jpg
窓からは京都駅に発着する新幹線が良~く見えましたよ。

チェックイン後、一息ついてから早速えちぃなゲームをプレイ(爆
今日のお題は・・・アトリエかくやの新作「さらさらささら」です
ってか、昨年かぐやのゲームやってたような記憶が・・・(笑

090322-08.jpg
すっかり夜も暗くなった19:10頃、つかさんから「到着しました~」との連絡が入り、ホテルの
ロビーに降ります。

実はこのホテル、とても重宝なことに、1Fにすかいら~くが入ってるんですよ
先に京都入りしてを済ませたFumizoさんもご一緒に、3人で夕食を頂きつつ明日に向けて
の作戦会議です。

20:00頃からは、前夜祭から帰還されたほそさんも合流。
会場入りの時間とか、狙いに逝くアイテムの最終確認とか、限定抽選後の行動予定とか・・・
他にもドール話やアニメ話、えちぃゲームの話まで、ビールなど飲みながら楽しく語らいました

21:00頃、明日に備えて早めの解散です。
つかさんはご自宅へ、ほそさんはお部屋へ、Fumizoさんと自分はコンビニで明日の朝食などを
調達したあと、部屋に戻りました。
ってか今回は、3人揃ってエルイン京都に宿泊なんですよね(笑

部屋に戻ってお風呂に入った後は、ベッドに寝そべりながら再び「さらさらささら」をプレイ<マテ
00:30頃・・・いつものように寝落ちしました


3月22日(日) D・Day

いよいよ京都ドルパ6当日です
07:00頃の会場入りを目指して、ちょっと早めの05:55に起床\(´O`)/ ファ~

眠気覚ましとクジ運上昇のため、一発シャワーを浴びて気合を入れます
その後ほそさんFumizoさんと共にホテルを後にしますが、外は生憎の雨模様・・・

まぁその割に気温は高めだし、会場には列の待機場もあるし、雨でも関係ないよね~
などど、この時は特に気にも止めていなかったのですが・・・

そんなこんなで、京都駅三条口からタクシーに乗って08:10頃に会場入り。
090322-09.jpg
この段階では整理がされておらす、限定列・天すみ列・一般列ともにごちゃまぜです。

しばらく後、ぐだぐだと列整理が始まり、運命の08:40・・・抽選の順番が回ってきました
090322-10.jpg ボク・・・2254番

・・・・・なんてこったぁ~OTZ
揃いも揃って4桁ばかり

ああっ!女神さま・・・(シ_ _)シ
お願いですから時間を巻き戻して、もう一度チャンスをくださいませ~

祈りが届いたのか?そのとき奇跡が起きたのですっ!<マジカヨw
090322-15.jpg 305番げっと~~

確かに、この世に女神さまは実在したっ!(爆
そう感じた、奇跡のひとときでした<マテw

その後、急遽参戦を決め夜行バスで駆けつけたakaさんも合流。
天すみ列に列んで下さるということで、いくつかのお品をアシストして下さいました。

抽選列の整理が始まるまで、待機場に展示されていた限定品を撮影。
090322-11.jpg
MDDイリヤたんイリヤのコートセット

今回はお迎えしない予定ですが・・・
う~む見れば見るほど可愛い娘だなぁ。。。ヤヴァイぞ!(笑

この他、当然ながらイリヤのブ○マセットも確保予定です(爆

090322-12.jpg
今回の幼っ娘 レミたんコリンきゅん
とあるお方のアシストとして、レミたんを狙います!

090322-13.jpg
「らき☆すた」セーラー服セット 夏服&冬服

何故か?制服だけが限定発売・・・
制服スキーの自分としては、両方逝っちゃいます!

そして今回の京都ドルパ、最大の目標・・・
090322-14.jpg
DD高町なのはさん(右)なのは本局制服セット(左)

10:00過ぎ・・・100番台ごとに区切って集合がかかり、列を整理。
購入券の配布が始まります。

自分は305番なので、3回目に呼ばれましたが・・・
えぇ!?こんな良番なのに、列がスカスカだよ?ってなくらいに人がまばらです。
301~400番の間でも、おおよそ30人程度しかいません。

なのは人気が思ったより低いのか?それとも限定SDのラインナップが乏しく集客力が弱かった
のか?
はたまた、未曾有の不景気が影響しているのか?

実際DD系アイテムならかなり後の方でも買えたみたいで、欲しい人には概ね行き渡ったようです。
毎回このくらいだとハラハラドキドキせずに助かるんですが、果たして次回のドルパではどうなるの
か?
この辺が全く読めないのが、このイベントの恐いところですね~

間もなくして、自分の番が回ってきて・・・
090322-16.jpg まさに、やりたい放題やってきました!(爆

お会計も滞りなく完了し、商品引き渡しカウンターへ。
毎回毎回、性懲りもなくダンボールが品切れするので、今回は早めに引き取って発送手続きを
することにしました。

11:00ちょうど・・・シゲ氏のドリームトークが始まり、ホームタウン・ドルパ京都6が開幕

購入品の引き取り後は、直ぐに自宅に向けて発送。
今回はSDが4体入る特大のダンボール箱が用意されており、1,000円販売されていました。

一箱1,000円というと、かなりボッてるように感じますが・・・
SD一体分の箱が300円なので、300円×4体分=1,200円と考えると、200円お得!
ということらしいです。
まぁSDダンボール箱300円が、そもそも高すぎると言えるんですが。

11:30・・・限定列も抜け発送も終了、ここからは完全にフリーです!
限定列に参戦してこんな早くに解放されてのって、初めてかも?


唐突ですが・・・その3に続く
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 16

輝親

らいむさん、おはようございます。

うおおおーっやりましたね~完全勝訴じゃないですか<オイ
なのはだけでなくイリヤたんまで・・・お迎えおめでとうございます!

お目当ての制服(体操服)まで完全攻略のようですね^^
これは近々あるであろうお披露目に非常に期待しても良いってことですよね?ですよね??<爆

では、その3も楽しみにしてます。
by 輝親 (2009-03-29 07:07) 

take-y

こんばんは!
 すごー、SD以外フルコンプリートおめでとうございます!
 またどんな趣向でお披露目されるのかほんとたのしみです。
 
 ただ、ここまで多いと宅配使うのが使うのがやっぱり賢いですね。
 私は、どうしても当日連れ帰りたくってがんばってみましたが、さすがに2人同伴に+アルファでの無理がたたってまだ肩が痛いです。
   
 それと、入場待機列の写真、ちょうど私がいた場所ですよ。
 右端下付近にマイクスタンドを入れた、Dreamlinkのオレンジの袋をかぶった箱が見えます。
by take-y (2009-03-29 08:42) 

へか

こんばんわー

私も昨日眼鏡を注文しましたー。
いや、眼鏡を踏んで壊してしまったので^^;
さらにorzな事があったりして昨日は稀に見る厄日でした。

ま、そんなことはどうでもいいのですが
HTドルパ京都6、お疲れさまでしたー。
私も大阪ドルパは行けなかったので1年ぶりですねー。

>崎陽軒の筍ごはん弁当
おおー、これが1300円の駅弁ですね。桜の花の塩漬けみたいなのが乗ってるのがいい感じですね。

しかし1回目は揃って4桁、2回目は3桁とクジが偏っているんでしょうかね?(笑)

>まさに、やりたい放題やってきました!(爆
まさにやりたい放題ですね(笑)。

今回は妙にマッタリしたドルパだったみたいですね。
by へか (2009-03-30 00:46) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
HTドルパ京都遠征、お疲れ様でした~

>他にもドール話やアニメ話、えちぃゲームの話まで、
私が行った時には既にえちぃゲームの話は終わっていたようで残念でした。
もう、3人ともえっちなんだからぁw

>そう感じた、奇跡のひとときでした<マテw
おおっ、300番台ゲットおめでとうございます!w
まるでエロゲですね!(爆)

>まさに、やりたい放題やってきました!(爆
凄いですね…(^^;
リアンたんをもしお迎えすればかなりの散財額…w
ドルパ21は大丈夫なのでしょうか?w

>限定列に参戦してこんな早くに解放されてのって、初めてかも?
今回は昨年と違ってちゃんとレジが動いてましたしねw
毎回早めに限定列の会計してくれると嬉しいのですが。

ディーラーレポもこれから拝見させて頂きます~

by hoso (2009-03-30 02:35) 

あすとれい

らいむ様こんばんは。遅れ馳せながらドルパ京都参加お疲れ様でした。

>お人形なイベントに逝くから休みくれ~
…ひょっとしてカミングアウト済みですか? なんという勇気。

>午前中はちゃんと仕事をして12:00に早退(爆
自分は7:30出勤16:00退勤、18;04博多発の新幹線で20:45新大阪着、
ホテル到着が21:15という強行スケジュールでした。
当初は早朝の新幹線で京都入りして里に行って… とか考えてたんですが orz

>コンパクトなモバイルPCがあると退屈しないし、時間も有効に使えるし、ホントに便利ですね~
自分も実感しています。今使っているのはコレ↓なんですが、
http://jp.kohjinsha.com/models/sx/index.html
新幹線で移動中はずっと「水曜どうでしょう」のDVDを見てました。

>などど、この時は特に気にも止めていなかったのですが・・
よそ様のブログで拝見しましたが、えらい目にあったようで…。

>確かに、この世に女神さまは実在したっ!(爆
おぉ、いい番号を。自分は1309番という微妙な番号でした。
単独参加だと籤運で全てが決まるんですよねぇ…。
今回は欲しかった物はほぼ入手出来ました。…アレ以外は。(笑)

>まさに、やりたい放題やってきました!(爆
イリヤのコートセット、自分の前の人で売り切れたんですよねぇ…orz
らいむ様がこれを外してくれていたらひょっとして…(爆)
いやまぁ、もっと良番を引けなかった自分が悪いんですが。

>11:00ちょうど・・・シゲ氏のドリームトークが始まり、ホームタウン・ドルパ京都6が開幕
その時ちょうど入り口近くにいたんですが、開門と同時に人波が突進して行きました…。
コミケだけじゃなかったんですねぇ。気持ちは判りますがアレはちょっとね…。

ではまた。
by あすとれい (2009-03-30 02:55) 

ないとばーど

お久しぶりです。
なのはゲットしましたか!おめでとうございます。
次はフェイト?そしてその次は???
思わず期待してしまいます
またいろいろな写真をみせてくださいね。こちらが使っている
ニフティのココログは容量制限とかあって何枚も写真のっけるのが出来ないのが難点です
ではまた

by ないとばーど (2009-03-30 12:48) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~

>うおおおーっやりましたね~完全勝訴じゃないですか<オイ
ドルパで限定品も天すみ品もパーフェクトなんて、今までに経験ないくらいの大勝利でしたよ~(笑

>なのはだけでなくイリヤたんまで・・・お迎えおめでとうございます!
あ!イリヤたんは一応アシスト分なので・・・
自分がお迎えするわけじゃないんですよ。

>これは近々あるであろうお披露目に非常に期待しても良いってことですよね?
ご期待して下さるのは大変嬉しいのですが、先月末届いたエスカレイヤーさんもお披露目してない状況でして・・・(汗
先にそちらからお披露目したいと思いますので、もうちょっと先になるかも?

でわ!

by らいむ (2009-03-30 16:30) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ!

>すごー、SD以外フルコンプリートおめでとうございます!
あ!それ、購入券取るときに思いましたよ(笑
思わず限定SD2人と幼コリンたんもゲットしてフルコンプしたくなりましたが、寸前のところで我に返りました(爆

>またどんな趣向でお披露目されるのかほんとたのしみです。
実は・・・まだコントネタ何も考えてないんですよ~(汗
うぅ~プレッシャーだなぁ~(;´д`)ゞ

>私は、どうしても当日連れ帰りたくってがんばってみましたが
take-yさん。。。若いなぁ!(笑
帰りなんて、大変な荷物になったのでわ?(汗
自分はお持ち帰りなんて、端っから考えてませんでしたよ~
まぁ当日持って帰ったとしても、どうせ開けてる時間ないし。
目下の目標は、アフターイベントまでに開封することですね<マテ

>Dreamlinkのオレンジの袋をかぶった箱が見えます。
先ほど原寸大写真を確認してみましたが・・・
黒のジャンパーにジーンズ姿のお方がtake-yさんでしょうか?
惜しい!こっち向いてくれたらお顔を拝見できたのに(爆
次のドルパ21では是非お会いして、ご一緒に撮影会したいですね!
ドルパ前に連絡手段を考えましょう~

でわ!

by らいむ (2009-03-30 16:50) 

az

イリヤたんの写真がかわいすぎるのでnice!です。
か、かわいいなぁ…!!!

こんばんは、aka改めazです。
nice!つけるのにいちいちHNが違うのもなんなので変えましたー。
でも呼びやすいほうで呼んでください(笑)。

レポ楽しく拝見しました~*
みみーるさんのチャイナをいち早くゲトして幸せそうだったらいむさんが忘れられません(笑)。
もう!おにーちゃんてば本当チャイナスキーなんだから!
誰が着るのか楽しみにしてますねv
なのはたんのお披露目も!
もちろんエスカたんも!

ドルパ以降ずっとお仕事だったと思いますが
身体のほうは大丈夫でしたか??
この一週間ずっと心配だったので、レポがあがってちょっとだけほっとしました。
今度お会いしたときに改めてドルパのお詫びしますねー。
もう召使として何でもこき使ってやってください(笑)。
おにいちゃんの言うことなら何でも聞くよ!
といってもくじ運ない私じゃ何の役にもたたないに三千点です が orz
レポは楽しみですがあまり無理しないでくださいね。

ではでは!
by az (2009-03-30 17:23) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~
先週はお疲れ(先々週か?w)さまでした!

>いや、眼鏡を踏んで壊してしまったので^^;
あらら・・・それは災難でしたねぇ。
自分は眼鏡を良く拭くので、それでキズが入りやすいんですよね。
まぁガラスレンズにすれば、だいぶキズも少なくなるんですが・・・
厚さが半端ないので、重くなっちゃうんですよ(笑

>私も大阪ドルパは行けなかったので1年ぶりですねー。
ホント、お久しぶりでした!
そのせいで、へかさんとつかさんを間違っちゃったりして<マテ
大変失礼しました(汗

>桜の花の塩漬けみたいなのが乗ってるのがいい感じですね。
そうなんですよ~
大変春らしい一品でした。
期間限定らしいので、食べられるのはコレで最後かも?
ちなみに、一番おいしかったのは・・・卵焼きです(笑

>しかし1回目は揃って4桁、2回目は3桁とクジが偏っているんでしょうかね?(笑)
4列あって、左から2列目が当たり列、みたいな噂が出てますが・・・
最初は左端で2000番台、そして噂通り左2列目で305でした。
他の皆さんはどうなのかな~

>まさにやりたい放題ですね(笑)。
あ!アシスト分も含んでるので、全部自分のって訳じゃありませんよ?

でわ!

by らいむ (2009-03-31 13:36) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃい!

>HTドルパ京都遠征、お疲れ様でした~
ほそさんも、ドルパレポお疲れ様でした。
ってかドルパ直後からUP始めて、1週間後にUPし始めた自分より終わるの遅いって・・・
どんだけ大長編なんだよっ!?(笑

>私が行った時には既にえちぃゲームの話は終わっていたようで残念でした。
あ。。。スミマセン(笑
ネタ、残しておけば良かったですね。
でも、そんなたいしてエロイ話はしてないですよ?
「けよりな~MC~」って、普通にファンディスクじゃん?。。。ってな話程度ですから。
ってことで、次のアフターの時にでもエロゲ話いかが?
大勢いると思うけど・・・<マテ

>まるでエロゲですね!(爆)
そうそう!ボク的セーブポイントの戻って、フラグ立て直したんですよ(爆
あ~~~人生のフラグも立て直したいぞ<あふぉ

>ドルパ21は大丈夫なのでしょうか?w
どんな娘が出るのか?それが気になりますが・・・
DD×1 MDD×1 もしくは DD×2 くらいなら問題ないと思われます(爆
SDっ娘が入ってくると、もぉピンチです(汗

>毎回早めに限定列の会計してくれると嬉しいのですが。
今回は購入券配布もレジも先行して動いてたので、ホントに良かったです。
次もこの調子で・・・とお願いしたいのですが、そうは逝かないのが某なんですよねぇ。

>ディーラーレポもこれから拝見させて頂きます~
うちのは結構手抜きなので・・・(汗
殆どほそさんが撮影してるところばかりだと思いますよ~

でわ!

by らいむ (2009-03-31 13:48) 

らいむ

あすとれいさん、ドルパではどもでした!
ちょっとでしたが、お会いできて楽しかったっす~

>…ひょっとしてカミングアウト済みですか? なんという勇気。
とうの昔にバレてます(爆
ってか社内にはコミケ休みを申請するヤツもいますので、オタであることが障害にはならないんですよ。
まぁさすがに、社長の隣でエロゲは出来ませんが<あふぉ

>ホテル到着が21:15という強行スケジュールでした。
いやはや、遅くまでお仕事お疲れ様でした。
自分は早めに逝けたら里じゃなくて、純粋に嵐山散策などしたかったのですが・・・
ドール同伴で(笑
竹林をバックに撮影とか、してみたいですね。

>自分も実感しています。今使っているのはコレ↓なんですが、
超コンパクトでDVD内蔵ですね!
なかなかに良いチョイスだなぁ。
自分も購入時に検討した機種ですが、業務使用が多いので、画面の大きくて性能が良いVAIO・Tにしました。

>よそ様のブログで拝見しましたが、えらい目にあったようで…。
いやもぉ。。。土砂降りで(汗
あすとれいさんは、帰り大丈夫でしたか?

>らいむ様がこれを外してくれていたらひょっとして…(爆)
っふっふっふ。。。勝った!コラw
アフターでゲット出来ると良いですね!
幸運を祈っております~

でわ!

by らいむ (2009-03-31 13:57) 

らいむ

ないとばーどさん、ご無沙汰しております~

>なのはゲットしましたか!おめでとうございます。
ご祝辞、ありがとうございます!
思いの外、サクッとお迎え出来てしまいホッとしてますよ~

>次はフェイト?そしてその次は???
次がフェイトちゃんなら、お迎え確定です!
いやもぉ!あのパッツンでせくすぃなドレスだけでもほっすぃ~って感じですよ(笑
その次は・・・出るのかな?
回りでは、MDDのヴィータを望む声が多いのですが。

>ニフティのココログは容量制限とかあって
So-netも制限はあるらしいのですが、いままでそれに引っかかったことはないですね。
写真容量は全部で2GBまでOKですし、各種デザインも豊富なので、かなり使いやすいです。
まぁちょっと重いのが難点ですが・・・
ないとばーどさんも、ソネブにいらっしゃいな!(笑

あ!お披露目は。。。気長にお待ち頂ければと<マテ
でわ~

by らいむ (2009-03-31 14:03) 

らいむ

azさんことakaさん、こんにちわ~
めがっさ遅ればせながら、ドルパ乙でした!

>でも呼びやすいほうで呼んでください(笑)。
自分的にはakaさんの方がなじみ深いので、今後もこちらで呼ばせて頂きますね~
あ!コメントではazさんでも、akaさんに自動変換しますので、お気遣い無く(笑

>もう!おにーちゃんてば本当チャイナスキーなんだから!
だからぁ~!違うっちゅ~~に!(笑
ボクみたいのがチャナスキーを語ったら、実際にチャイナ作ってるみみーるさんに失礼ですから~(爆

>誰が着るのか楽しみにしてますねv
あ、ボクは着ませんからね?<あふぉ

>この一週間ずっと心配だったので、レポがあがってちょっとだけほっとしました。
いやはや、ご心配をおかけしました。
体調の方は問題無く、絶好調でございますよ~
レポが遅くなったのは、単に編集に時間がかかったのと、寝落ちしてたからでして(笑

>今度お会いしたときに改めてドルパのお詫びしますねー。
まぁそんなにお気になさらず!
女性を雨に濡らしたままにしておくのは、男としてマナーに欠けますしね。
お気持ちだけ受け取っておきますよ~

>おにいちゃんの言うことなら何でも聞くよ!
そんなコト言っちゃってぇ~!
イイのかなぁ???っふっひっひっひ<自重w
じゃあ今度。。。パパぁ♪って呼んで!パパぁ♪って<逝ってよし( ゚ー゚)σ

>といってもくじ運ない私じゃ何の役にもたたないに三千点です が orz
やっぱ篠沢教授より、はらたいら先生ですよね!(爆

それでは、アフター?でお会いしましょう~
でわ!

by らいむ (2009-04-01 13:34) 

水銀

またまたまた、こんばんわ!、らいむさん

>まさに、やりたい放題やってきました!(爆
凄い!これはマネできないw


by 水銀 (2009-04-01 20:44) 

らいむ

水銀さん、またまたこんにちわっす!

>凄い!これはマネできないw
や!アシスト分があるので、全て自分でお迎えした訳じゃ無いんですけどね?
ってか目下、MDDイリヤたんの貰い手がいなくて困ってます(笑
水銀さん。。。お迎えしちゃわない?<マテ

でわ!
by らいむ (2009-04-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記