SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年3月分「期待の新作が多すぎて困ります(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



春の新番アニメ「けいおん!」がかなり面白い、今日この頃

だけど!せっかくの地デジ放送なのに4:3画面・・・OTZ
T×Sめっ!何てことするんですかぁぁぁぁぁo(><;)o
こんなことされたら。。。ブルーレイを全巻予約してしまうじゃないかっ!(爆

ってなことで、思いっきり踊らされてる気がする、そんな日のこと・・・
今回も記事にするのが遅くなってしまいましたが、恒例の購入証明です。

2009年3月購入分
の新作、早速ご紹介して逝きましょう~( ゚ー゚)σ

まずは、ブルーレイからです!

マクロス フロンティア 8巻
いよいよ来月で最終巻です。


ef-a tale of melodies. 第4巻

この他、ブルーレイでは「カードキャプターさくら」のBOXなどが発売されましたが、
必死の思いでスルーしました(笑
や!めがっさ欲しいけど、やっぱ見てる時間がないので


かんなぎ 第5巻(限定生産版)
こちらも、来月で最終巻です!

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6巻(初回限定版)
レコーダーに録り溜めた分は、例によって全く見てないんですが。。。
容量が厳しくなったので録画を消して、DVDで全話通して見ようかな?

セキレイ 第六巻(通常版)
めでたく最終巻です!
ってか終わり方が曖昧なので、第2期を期待してるんですが・・・
アニメ自体はあまり人気じゃなかったみたいなので、無理かな~

苺ましまろ~encore Vol.2
1月
に1巻が発売された、OVA第2期シリーズです。
全2巻なのでこれで最終巻ですが、今月発売だってことすっかり忘れてましたよ(笑

以上、今月のアニメな新作は6本
先月比で1本減、来月(ってか今月だけどw)はさらに少なくなる。。。予定です。


続いて、えちぃなゲームいってみよ~( ゚ー゚)σ

FlyableHeart 初回限定プレミアム版 (ユニゾンシフト/ブロッサム)

「涼宮ハルヒの憂鬱」「灼眼のシャナ」のイラストでお馴染み、いとうのいぢ先生原画
の新作です。
今回のコンセプトは「ダブル生徒会の巻きこまれちゃう!学園ラブコメADV」ということで、
まさに自分好みのシチュエイション!

Sofmap特典として・・・

スティックポスター6枚セットが付属してました。


ヒロインの6人が勢揃い!

布モノ特典では、お馴染みのベッドシーツが同梱

や。。。めがっさ肌色率が高いですが・・・
こんなに素敵な笑顔でいられると、コレが当たり前のような気がしてきます(笑

やっぱ、ニーソは普通に履いてるあたりがポイントでしょうか?(爆

続いて・・・

聖剣のフェアリース 初回限定版 (littlewitch velvet)

繊細で儚げ・・・独特の絵柄に定評がある大槍葦人先生原画の新作です。
肋骨が浮かび上がるくらいのペタ少女を多く描く大槍先生にしては珍しく、乙牌のおっきぃ娘が
2人もいます(爆

今回は新ブランド「velvet」を立ち上げて、えちぃを前面に押し出した作品だそうで・・・
らいむ的な印象では、大槍先生の画とエロがあまり結びつかないのですが、今回はどんな仕
上りになっているのか?とても楽しみですよ。

Sofmap特典には・・・

オリジナルドラマCD「ブラックリポート2009」が付属。

そして、またまたベッドシーツが

こちらは見事な半脱ぎ状態ですが、乙牌とコッカ~ンは出しです<マテ

以前はこういう特典でも、肝心の部分はさりげなく隠されていたりしたものですが・・・
最近の特典は、まさにやりたい放題の露出度ですね!(笑

壁に貼るのが、ちょっとだけ躊躇われますよ

ってかこのベッドシーツ、素材はポリエステルなんですが、手触りが今までのものとは明らかに
違います!
しっとりすべすべした感じで、実際にシーツとして使っても違和感ないレベルです(゚ー^d)

Sofmapさんもようやく、生地の重要性に気が付いたのでしょうか?(笑
といっても、さすがに貼って飾る以外の使い方は出来ないんですけどねぇ

以上、今月のえちぃゲームは2本でした


この他、今月も「けよりな」関連のグッズを購入。

フィーナさま プリントTシャツ

なかなかに素敵な絵柄ですよ~
あと2枚くらい買って、日常的に着回したいと思います(笑

さらに・・・

朝霧麻衣ちゃん お風呂ポスター (B2サイズ)

スク水麻衣ちゃんo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ (爆

最近登場した、お風呂に貼れる防水仕様のポスターです。
素材は極薄のポリプロピレンで、水に濡らすだけで簡単に張り付いて、何度でも貼り直せる
というアイテム。

さすがに、共用スペースのお風呂には貼れないので・・・
 
自室に貼って、べっかん度の上昇を図ってみました(爆

以上、2009年4月の新作をご紹介しましたが・・・
そろそろドール用お洋服のお披露目を再開しないとですね~

でわ



マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

EF - A TALE OF MELODIES. 4 [Blu-ray]

EF - A TALE OF MELODIES. 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
かんなぎ 5 【完全生産限定版】

かんなぎ 5 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
セキレイ 六 【通常版】

セキレイ 六 【通常版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM
聖剣のフェアリース 初回版

聖剣のフェアリース 初回版

  • 出版社/メーカー: littlewitch velvet
  • メディア: DVD-ROM
夜明け前より瑠璃色な フィーナTシャツ ネイビー:M

夜明け前より瑠璃色な フィーナTシャツ ネイビー:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣お風呂ポスター

夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣お風呂ポスター

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

カルディア

>めがっさ肌色率が高いですが
この中に加わって寝られるのは至福かもしれんw

>こちらは見事な半脱ぎ状態ですが
むしろ半脱ぎがイイ! こっちのほうが惹かれるw
てか、シーツは1人絵だと思っていたけれど、今や3人いっぺんにガバっといけるのか!

>共用スペースのお風呂には貼れないので・・・
画像は見たことはあるけれど、こんなに大きかったのか…!
部屋が凄いことになってるw
by カルディア (2009-04-11 01:21) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ!

>この中に加わって寝られるのは至福かもしれんw
いやいや!寝ない、寝ないから(笑
一応飾っておくだけということで。。。
ってか洗濯するとすぐに痛んでしまいそうなんですよね。

>シーツは1人絵だと思っていたけれど、今や3人いっぺんにガバっといけるのか!
最近複数キャラが描かれたシーツ、増えてきましたね。
やっぱ描く方も大変なんだろうなぁ。

>画像は見たことはあるけれど、こんなに大きかったのか…!
普通のポスターと同じサイズですね。
絵柄はさほど露出してる訳ではないのに、部屋のポスターの中で一番えちぃな気がします(笑
ってかこの絵、実はえちぃシーンのイベント画だったりするんですよね<マテ

でわ!

by らいむ (2009-04-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記