SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年4月分「急激に少なくなってきました」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



メインのデスクトップ水冷PC
を色々と増強中の今日この頃

っふっふっふ。。。(* ̄ー ̄*)
この増強が上手くいけば、あと3年は戦える!(笑

さてさて!
本日は、毎月末恒例の購入証明・・・2009年4月分の新作をご紹介してみたいと思います。

まずはアニメなブルーレイからです。

ef-a tale of melodies. 第5巻
来月で最終巻ですが・・・まだ1巻目しか見てないです

マクロス フロンティア 第9巻(後半巻収納BOX付 初回限定版)
こちらは遂に最終巻!
最終話「アナタノオト」はTV放送より2分長い、全長版を収録。
シェリルランカのユニゾンシーンが延長されているらしいです。

この他、ブルーレイでは「けいおん!」を全巻予約してしまいましたっ
「狼と香辛料」ブルーレイBOXは、最近アキバの中古SHOPでも見かけるようになりました
が、価格的にまだ高めなので、もうちょっと様子見かな〜
「カードキャプターさくら」のブルーレイBOXは、新品も中古も見あたらないですね。
・・・と言っても、買うつもりは無いんですが(笑


続いて、アニメなDVDです!

かんなぎ 第6巻(限定生産版)
こちらも来月で最終巻。
TV放送の録り溜め分は、つい先日見終わったばかりですが・・・
第2期があると良いなぁ!

CLANNAD~AFTER STORY~ 第5巻(初回限定版)
最終の第8巻には「椋編」が収録されるとか!されないとか?
噂になってますが、ホントのところはどうなんでしょう?

以上、今月のブルーレイ&DVDは全部で4本!
今月は新タイトルがなかったので、かなり本数が減ってきましたよ。
さらに今回で最終巻の作品が2本ってことで、来月は記録的な少なさになりそうな予感(笑


次はTVアニメ「けいおん!」より、MaxiCDです。
桜高軽音部と称して、主役を演じる声優さん4人がCute&Coolに唄ってます!

オープニング曲「Cagayake!GIRLS」 通常版
エンディング曲「Don't say ”lazy”」 通常版

最近、らいむ的にズキュンとクるアニメソングが無いなぁ!と思っていたところに、突如現れた
スマッシュヒット!
プロモーションビデオ風の映像と合わせて、ハードなギターサウンドが展開する・・・
「Don't say ”lazy”」が特にお気に入り

今週の本社出向では、社用車(ハイエース)のHDDナビに転送して、ガンガンに鳴らしながら
外回りしてました(笑
仕事はそれなりに大変でしたが・・・
Niceな音楽のおかげでルン↑(^^)ルン♪気分でしたよ~

ちなみに、今回は珍しくビックカメラの通販で頼んだのですが・・・
何てことか!通常版でしたよ・・・OTZ


お次は、えちぃなゲーム逝ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ

シスタ×シスタ ~Lovevery sisteres~ (ApRicoT Cherry

学園のアイドル(妹)と学園の女教師(姉)を相手に、ひたすらえちぃな展開になっちゃうらしい
本作ですが・・・
ツンデレ系の妹役が成瀬未亜嬢、天然系の姉役が一色ヒカル嬢、さらに原画がTOMA氏
と言うことで、完全に絵&声優さん買い一本。

Sofmap特典として、テレカが付属。

いや~乙牌があまりにおっきぃので・・・
B地区とか?ぼかしでは隠しきれませんでしたよ(爆

以上、今月のえちぃゲームは1本でした。
今月は珍しく、抱き枕やベッドシーツと言った布モノ特典が一切なし!(笑

ふふふ・・・どうだい?
これでボクが、布モノコレクターじゃないことが証明されたね(゚ー^d)グッ!


最後は、出向帰りのアキバで購入したグッズです。
TVアニメ「ストライク・ウィッチーズ」より・・・

「STRIKE WITCHES」のロゴマーク入りTシャツ
右脇には、所属メンバーのネーム入り。

アニメの内容は別としてwなかなかに格好良いデザインじゃないですか!
もう一着くらい買っても良いかな?

同じく「ストライク・ウィッチーズ」より・・・

連合軍第501統合戦闘航空団 クルー認識帽風のキャップ

一般人からだと、一見自衛隊グッズのように見えなくもないが、分かる人が見ればすぐに分かる
あたりがミソ!(笑
プリントではなく、文字からロゴにに至るまでしっかりと刺繍されているところもNiceですね~

ってかよくよく考えれば、Tシャツもキャップも布モノだよねぇ
ああっ!なんてこったぁぁぁ~(爆

でわ



ef - a tale of melodies. 5 [Blu-ray]

ef - a tale of melodies. 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
かんなぎ 6 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 6 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
Cagayake!GIRLS

Cagayake!GIRLS

  • アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD
Don’t say“lazy”

Don’t say“lazy”

  • アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD
シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~

  • 出版社/メーカー: Apricot Cherry
  • メディア: DVD-ROM
ストライクウィッチーズ STRIKE WITCHES Tシャツ ホワイト サイズ:M

ストライクウィッチーズ STRIKE WITCHES Tシャツ ホワイト サイズ:M

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hoso

らいむさん、こんばんわ~
今月は…あまり多くないですね?w
しかも「いっしょにとれーにんぐ」を買ってないなんて
らいむさんじゃないやいっ!(泣きダッシュw)

>ブルーレイでは「けいおん!」を全巻予約してしまいましたっ
萌え萌えキューンでBD購入を決意しました(爆)

>「Don't say ”lazy”」が特にお気に入り
私も両方買いましたがこの曲ばかり聴いてますねw

>来月は記録的な少なさになりそうな予感(笑
まぁその分ドルパでの散財額が記録的に…w

by hoso (2009-04-28 03:46) 

らいむ

ほそ兄ちゃん、お仕事&ドルパ準備お疲れさまっす~!w

>今月は…あまり多くないですね?w
ですねぇ~(汗
まぁ買っても積んでるのが多いので、今までが買い過ぎと言えなくもないのですがw

>しかも「いっしょにとれーにんぐ」を買ってないなんて
ぉお!そういえば今月発売でしたね~
アキバ各店では瞬殺だったらしいですよ。
ってか、新タイトルは今後ブルーレイしか買わないことにしてるので~
「ToHeart2」の新OVAも買ってないんですよ。
特典のタマ姉さま抱き枕カバー。。。密かに欲しかったのですが(爆

>萌え萌えキューンでBD購入を決意しました(爆)
そ!そこか・・・(爆
自分は。。。もちろん!澪ちゃんのク ロ ビ キ ニ ~ (はぁとw

>私も両方買いましたがこの曲ばかり聴いてますねw
c/w曲もカコイイので、結構に気に入ってます!

>まぁその分ドルパでの散財額が記録的に…w
フェイトちゃんスルー度が密かに上昇してきた今日この頃・・・(汗
ホントにどうしようかな~?と考えると、仕事が手に付きません<マテ

でわ!
by らいむ (2009-04-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記