SSブログ

ねむねむさん~積みお洋服消火企画「ピンクストライプのアリス風ミニドレス」 [ドール~ねむさん(DD)]

ドルパ21まで、あと2日な今日この頃

一応、幼っ娘のあみたんは連れて行くとして・・・
あと一人のDDっ娘を誰にしようか?夜も起きていられないくらいに悩んでます(笑

やっぱ、お迎えしたばかりのなのはしゃんかな?
でもでも!このブログだと沙由香が結構な人気だったりするんだよね~

まぁ色々と悩みは尽きませんが・・・w
そんな今日も、積みお洋服消火企画で逝ってみたいと思います。

今宵のお洋服は、2007年10月ドールショウ20暁光館さんより購入した・・・
ピンクストライプのアリス風ミニドレスです。

それでわ、お披露目・・・Go!( ゚ー゚)σ


ねむさん「ZZZzzz・・・・」

おぉ!今宵のモデルはねむさんですね~
Σ(゜ロ゜;)・・・って!?


ねむねむさん「・・・・・・・・・・

ね・・・寝てますねw


ねむねむさん「・・・むにゃむにゃ

幸せそうに笑みなんて浮かべちゃってまぁ
何か良い夢でも見てるんでしょうか?


ねむねむさん「う。。。う~~~ん

そうそう!夢と言えば・・・
この前、今度のドルパの限定列抽選で1番を引く夢を見たんですよ~ヽ( ´¬`)ノ


※事実です(笑

まぁ?正夢ってことは無いと思いますが・・・
夢の中でクジ運を使い果たしてしまったのではないか?((;゚Д゚)
・・・なんて思ったりする今日この頃(爆



ねむねむさん「すやすや~

寝ながらポーズとってますね~
ねむさんってば、器用ですね~(笑



ねむねむさん「すぴぃ~~~

ねむさんなら、満員電車の中でも立ち寝できるかもしれませんね~
あ!ボクはそんな器用な真似できませんけどね?



ねむねむさん「くぅぅぅぅ~

それにしても、ねむねむさんが相手だと全然コントになりませんね~(爆
まぁ?その分何のネタも考えなくて良いから、ラク出来るんですけどね?



ねむねむさん「ぐぅ

ねむさんの安らかな寝顔を見てたら、コッチも眠くなってきちゃいましたよ~

(-_ゞゴシゴシ

あぁ~寝落ちしてしまいs。。。。ぐぅ



ってなことで・・・
1年半前のドールショウ20購入した、暁光館さんピンクストライプのアリス風ミニドレス
をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

今回はちょ〜久しぶりにねむねむさんに登場してもらいました!
最近は娘さんが増えてきた上にねむねむさんだとコントにならないので、そろそろ箱入りっ娘に
なってもらおうかな?と思っていたのですが、こうやって撮影してみるとやっぱ可愛いっすよ

当分の間はお気に入りお洋服を着て貰って、着たきり雀でいて貰おうと思います<マテ

でわ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 8

輝親

らいむさん、おはようございますー^^
ついに明日ドルパということで今からわくわくして音夢れない輝親です<変換間違いw

ねむねむさん久しぶりの登場ですね!最近は新規参入組に押され気味で、もう出番は来ないのかなと思っていましたが、観てるとやはり落ち着きますね^^

>あと一人のDDっ娘を誰にしようか?夜も起きていられないくらいに悩んでます(笑
デフォの衣装が観たいのでなのはしゃんに一票!<自己中

わたしは相変わらず、つぐみさん(13ミミ~朝倉音姫ver~)を連れて行きます。
今回は職場に(かなり)無理を言って5日を休みにしたので、一日中会場にいれます。
いつでも呼んじゃって下さい、是非一緒に写真でもとりましょう。

では、明日聖地で。


by 輝親 (2009-05-04 11:36) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
明日はいよいよドルパですが、今日も仕事のらいむですw
ってかビミョ~にテンパッてて、ドルパ準備のお着替えとかさせる時間があるかどうか・・・(汗

>最近は新規参入組に押され気味で、もう出番は来ないのかなと思っていましたが
新しい娘が増えるのは嬉しいのですが・・・
増える度にどんどん出番が少なくなっていくのが、ちょっとかわいそうですね。
しかもねむねむさんは、ヘッドの特性から特に出番が少ないですし。
今後は、ナイティーのお披露目とかで活躍してもらおうと思ってます。
ほら?寝てるねむさんに、えちぃなイタズラとか?<マテ
あ~それにしても、ねむさんとみみさんしかいなかったあの頃が、ちと懐かしいな~w

>デフォの衣装が観たいのでなのはしゃんに一票!<自己中
デフォ衣装だと、レイジングハートとかがかさばるので・・・
なのはさん連れてくにしても、他のお洋服を考えてたんですけどね~

>わたしは相変わらず、つぐみさん(13ミミ~朝倉音姫ver~)を連れて行きます。
どんなお洋服でいらっしゃるのか?楽しみにしていますよ~

>是非一緒に写真でもとりましょう。
自分は限定列を抜けたらフリーになる予定・・・
ビンゴ大会頃、ドルパ後半には皆さんと撮影会になると思いますので、是非ご一緒しましょう~

でわ!
by らいむ (2009-05-04 13:37) 

つか

らいむさん、こんばんは~
アキバ入りなつかです!w

明日ドルパ21ですね~
幼っ娘のあみたんとまた会えるんですね~
楽しみにしてますというか、一緒に写真撮らせてくださいね~♪
後もう一人のDDさんが誰になるのか楽しみにしつつ・・・今日は寝ることに
というか寝れるのか不明です<マテw

>ねむさん「ZZZzzz・・・・」
お澄ましねむさん、可愛いですね~(>ω<b
やはり、寝顔もなんともいえません!

>この前、今度のドルパの限定列抽選で1番を引く夢を見たんですよ~ヽ( ´¬`)ノ
正夢になること願ってますよ~
そして夢の散財・・・楽しみにしてます<コラw

>あぁ~寝落ちしてしまいs。。。。ぐぅ
お仕事大忙しの中、更新等お疲れ様です

>当分の間はお気に入りお洋服を着て貰って、着たきり雀でいて貰おうと思います<マテ
箱入りさんはもったいないですし、当分といわずに、末永く・・・~ですよw
人数増えると、大変ですよね・・・orz


では、明日お会いするの楽しみにしてますね~
by つか (2009-05-04 18:40) 

和音まりも

らいむさん、ごんばんちゃ~!

ねむねむさんと一緒に寝たい!
なまりもでした~。

特急コメ、失礼します(^^ゞ
明日お会いできること楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)
by 和音まりも (2009-05-04 20:31) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
明日はいよいよドルパですね!w
ようやく販売物の準備が終わったほそです~w

>このブログだと沙由香が結構な人気だったりするんだよね~
明日は既にモデル要員が3人居るのですが、6日は私もエスカたんを
連れていこうと思ってますー(爆)

>ね・・・寝てますねw
ちょw何という手抜きな!w
でもねむねむさんを見てると癒されるので許しちゃいますw

>今度のドルパの限定列抽選で1番を引く夢を見たんですよ~ヽ( ´¬`)ノ
おおっ、ホントだったら亜美たんお迎えですね!
頑張って下さいませ~

>1年半前のドールショウ20で購入した
って去年のですか!w
今回も積み服が増えそうですね~(^^;

by hoso (2009-05-04 23:35) 

らいむ

つかさん、こんにちわ~
今頃アキバ徘徊中でしょうか?w
上京中の電車内からコメントです~

>幼っ娘のあみたんとまた会えるんですね~
あ~!そう言えば、当日はお披露目していなかったですね~(汗
一応Fumizoさんのブースに乱入して、ちゃぶ台でお茶してたあみタンですが、気がつきましたか?w

>後もう一人のDDさんが誰になるのか楽しみにしつつ・・・
今回は意表を突いて、フリフリで少女ちっくに逝ってみました。
ほら?たまには、えちぃばかりの娘じゃないんだぞ!というところも魅せておかないと!(笑

>やはり、寝顔もなんともいえません!
思わずイタズラしたくなっちゃう可愛さですよね!<マテ

>正夢になること願ってますよ~
里イベントの特典?で、実は抽選での1~2番は番号自体が存在しなかったと言う・・・OTZ
そもそも、夢からして間違っていたなんてw
これが今回の敗因かもしれません(笑

>人数増えると、大変ですよね・・・orz
や!つかさんちの多さはパネェから!(爆
さすがに20人超えだと、ウチでも飾る場所がありませんっ!

でわ~
by らいむ (2009-05-06 10:06) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ~
昨日はお疲れ様でした!
三次のお茶会wお誘い頂きありがとうござました。
僅かな時間でしたが、とても楽しい一時でしたよ~

>ねむねむさんと一緒に寝たい!
ちょっと固くて鎖骨にごつごつ来るのが玉に瑕ですが・・・(爆
ぇ?いやいや!添い寝とか、そんなことしたこと無いよ?
。。。や!ホントだって~<あふぉ

ドルパ明けのお仕事、大変だと思いますが頑張って下さいませ!
でわ~

by らいむ (2009-05-06 10:11) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
初めてのディーラー参加、お疲れ様でした!
ついでに、アンミラ羞恥プレイもお疲れ様でした<マテw

>6日は私もエスカたんを連れていこうと思ってますー(爆)
どんなマニアックな恰好なのか?楽しみで仕方ありません。
是非一緒にパッツン体操服ブ○マ姿で共演・・・いやいや!狂艶させましょう!(爆

>ちょw何という手抜きな!w
や~積みアニメ消化に忙しくてw

>って去年のですか!w
いやいや!実は、一昨年のだったりして(笑

>今回も積み服が増えそうですね~(^^;
ドルパ当日ではあまり戦果がなかったので、増えませんでしたが・・・
アフター後にはイッパイ積み上がるように気合い入れて逝きます<マテ

でっわ~
by らいむ (2009-05-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記