SSブログ

休み取ったぞ!ドルパ21・・・そにょ6.アフターイベント編「かつて無い大規模作戦決行!」 [参戦レポ~東京ドルパ]

アニメなDVDの購入数が、かなり減ってきた今日この頃

う~む、最近「これは是非とも買わなくちゃ!」って言うアニメが少ないんだよねぇ。
まぁそんな中でも、「けいおん!」とか、「AIKa~ZERO」とか、「OVA版うたわれるもの」など
のブルーレイを予約入れてたりします。

ってか「涼宮ハルヒの憂鬱」のブルーレイ化を期待して、早々とDVD版を中古SHOPに売りに出
してしまったのですが・・・(笑
アナウンスでは、新作話についてもDVD版しか出ないみたいだし
そろそろブルーレイをリリースの中心に据えてもいいんじゃない?なんて思ったりして。

さてさて・・・
先日5月30日(土)は、ボークス各店においてドルパ21・アフターイベントが開催されました。

今回、愉快な仲間たちwメンバーの皆さんから、お目当てのアイテムを事前に聞き取り調査して
リストを作成したところ・・・
DD本体、限定服、天すみアイテムなど全部含めて・・・なんと54点Σ(゜ロ゜;)!?

しかもDD遠坂凛や限定服、MDD・DD服に人気が集まり、ほっすぃアイテムが結構な数被ってる
ということで・・・

福岡店つしろさん長岡京にはつかさん
新宿店ほそさん原宿店azさん大宮店ぢょをぢぃさん
銀座店AKIさんまりもさん30さんマスターさんSeahorseさん
秋葉原うっちーさんHaz-matさんFumizoさん、らいむ

こんな感じで、いつものメンバーにご協力頂き、各店に跨っての大規模共同作戦を決行!

自分もつかさんの作ってくれた画像入りターゲットリストを片手に、秋葉原SRに参戦して参りま
したが・・・
果たして、どんな結果になったのでしょうか?

さらに今回は、アフター後に30さん企画の「MDD関節強化教室」も開催ということで、とても
有意義な一日になりそうな予感!

ってことで・・・早速レポートしてみたいと思います。


秋葉原SRは08:15から整理券配布と言うことで、06:00に起床して秋葉原へ・・・
地元では生憎の空模様・・・たまに小雨がパラつくようなお天気です

08:00頃、秋葉原着。
荷物を預けようとコインロッカーに向かうと、今回支援をお願いしたうっちーさんとバッタリ遭遇!

一緒に荷物を入れて貰い、秋葉原SRに向かいますが・・・
とととトンデモナイ人数になってますよぉぉぉぉぉ(´ロ`ノ)ノ

自分も過去15回近くアフターイベントに参戦していますが、過去最高の参加人数かもしれません。

到着後、すぐに列に列んだうっちーさん198番
お仕事のあるなか、支援の為に列んで下さっていたHaz-matさん118番
続いて到着したFumizoさん250番あたりだったかな?

良番Getの確率を上げるため、近い番号に固まらないようにしようと、自分は締め切りギリギリの
08:14に列んで・・・
 373番です。

最終的に385人が列んだ模様。
今までにない大激戦になりそうです~

人数が多く列整理に戸惑ったのか?5分くらい遅れて抽選開始。
今回の先頭は・・・133番!

ってことは、Haz-matさん370番
神番ゲッターのHaz-matさん・・・どうしたっ!(笑
うっちーさん65番
そして、自分は240番・・・OTZ
ってなことでわたくしらいむは、今回も敗北を喫してしまいました

そんな中、Fumizoさんは早々と銀座店に転戦・・・
支援のために列んで下さったHaz-matさんは、直ぐにお仕事に向かわれました。
Haz-matさん、お忙しい中ご協力頂き、本当にありがとうございましたm( _ _)m

結局、うっちーさんの位置に自分が入り、狙いのアイテムを確保して逝くことにしました。
直ぐに限定品の購入券配布が始ますがあっと言う間に、SD16綾瀬亜美が完売。

自分は・・・
 DD遠坂凛本体
 DDフェイト本体
 穂群原学園制服セット
 フェイトの本局制服セット
 陸士部隊制服セット
 リトバス制服セット
 CLANNAD制服セット
こんな感じで、アシスト分を含めて次々に購入券をゲットして逝きましたが、随時各店の参加者から
入って来るメールによると・・・

長岡京つかさんは、限定服の一部を残して概ね確保に成功。
原宿店azさんも、なかなかの良番!
銀座店に参加の皆さんは、そこそこ善戦のご様子。
そして、大宮店ぢょをぢぃさん新宿店ほそさんは、何やら神番を引かれたとかでやりたい
放題のフィーバーに突入(笑

自分も、うっちーさんの良番のおかげで、お目当てのアイテムを全て確保出来ました!

そんな中、福岡店に参加のつしろさんは出番なく、撤収して頂くことに・・・
つしろさん、支援のためだけにわざわざ参加して頂き、本当にありがとうございました。

そんなこんなで・・・
各店に散った仲間たちとの連絡で100本を優に超えるメールが飛び交い、皆さんと協力し合った
結果・・・
狙いのアイテムを一つ残らず、全て確保することに成功しました~ヽ( ´¬`)ノ

ってか一部確保し過ぎてw余る事態も発生しましたが、幸いにも全て引き取り手が決まり一安心

や~それにしても、ドルパ本番での引きの悪さがまるでウソのような、良番&神番ラッシュ
そして確保依頼のやりとりに混乱しつつも、皆さまのご協力のおかげで過去最高の大戦果

愉快な仲間たちの皆さま、本当にありがとう&お目当てゲットおめでとう~
まぁ自分は今回も最低な抽選結果で、何のお役にも立ってませんが・・・


てなことで秋葉原を離れて、うっちーさんと一緒に銀座へ・・・
スターバックスにて、各店から集まってきた仲間たちと合流します。

13:00からは銀座のレンタル会議室にて、30さん主催の「MDD関節強化教室」に参加。

自分は一時荷物を置いて、限定品の会計と引き取りのため秋葉原SRに戻ります。
14:00頃の秋葉原SRでは、MDD服を含めてかなりの数の天すみアイテムが残っていました。

や!過去最高?と思われる参加人数だったのに、こんなに残ってるなんて・・・
皆さん、ほとんどが限定品目当てだったのかな?

再び銀座の会議室に戻り、買い出し部隊が用意してくれたお弁当を食べた後は・・・
講師の30さんの元、MDDの足首関節を強化する改造を行いました。

いかんせん、こういう作業は慣れてないので結構手間取りましたが・・・
見事、自立出来るようになりましたよ!

30さん、とても有意義な企画・・・ありがとうございました。
次は是非、膝関節の強化講習もお願いします(笑

その後は、毎度恒例の撮影会に突入


ほそさんちのエスカレイヤーさん
IMG_2481.jpg
先日ブログでお披露目されていた、フェンダーを弾いてますよ~♪


こちらは、30さんちのまなかちゃん


こちらは、ベースを弾くうっちーさんちの銀さま
何ともワイルドなお姿・・・似合い過ぎですっ!

ただ今、ドール仲間の間でも「けいおん!」ブームが最高潮です(笑


左:ぢょをぢぃさんちのオルタセイバーさん
中:ほそさんちのキャンディーたん
左:ささきさんちのカスタムさん
なんと眠り姫ですよ~
さらに、トンガリお耳がとってもキュート!

今回は「MDD関節強化教室」ってことで・・・

自分はこのみたんを同伴。
ってかウチ、MDDっ娘ってこのみたんしかいないので(笑

お洋服は先日のドルパ21にてゲットした、CLANNAD制服セットです。
本来はDD用のところを、試しにMDDに着せてみましたが・・・
ぶかぶか感がなかなかに可愛いじゃないですか~(*´¬`*)
まるで、風子たんみたい(笑

まりもさんちのキャンディーたんと2SHOT!

キャンディーたんの手のひらには、お手製の雪うさぎちゃんがw

こちらのお嬢さまは・・・

まりもさんちのタマ姉さま・・・新作のお洋服をお披露目してくれました!


Seahorseさんぢょをぢぃさんイリヤたん

マスターさんは、先日お迎えしたばかりDDサンジーさんを連れてきてくれました。

褐色肌が美しく映える、白いドレス姿・・・
清楚さとせくすぃ感を併せ持つ、不思議なイメージの娘ですね


右はAKIさんちのイリヤたん

今回のアフター、AKIさんは銀座店でのとりまとめ役務めて下さいました!
参加人数が多い店舗でのとりまとめ、大変だったと思います。
本当にありがとうございました~m( _ _)m

左はMDDボディーに換装したエスカレイヤーさんですが・・・なんとマスターさんちの娘!
マスターさんと言うと、キワドイせくすぃ系のお洋服が思い浮かびますが・・・
こんなフリフリで可愛い格好もアリなんですね~<マテ


30さんちのみずほ姉さん・・・新メイクでお披露目です。


ぢょをぢぃさんのお友達、テツさんちのカスタムっ娘・・・
照れたような?涙目のような?表情が・・・グッときます(*´¬`*)

撮影風景はこんな感じ・・・

ドールたちに群がる姿は・・・まるで飢えた狼(爆

途中、仕事から戻られたazさん輝親さんも合流・・・
IMG_2521.jpg
輝親さんちのつぐみさんも撮影会に参加してくれました!

こうやって撮影しつつ、皆さんと談笑してるうち、あっと言う間に19:00・・・

その後、AKIさんazさんうっちーさん30さんSeahorseさんぢょをぢぃさんテツさん
輝親さんほそさんまりもさんらいむの11人で銀座のビアホール・ライオンに繰り出し、大い
に飲み過ぎながらw大いに語らいました。

特にうっちーさんAKIさんとの株主総会話や輝親さんとのエロゲ話が有意義でした(爆

22:00過ぎ、ライオンの閉店と共にお開き・・・
今回は酔っぱらいに絡まれることもなく、日付が変わった頃に平穏無事に帰宅しました(笑


ってなことで・・・
5月30日(土)に開催されたドルパ21・アフターイベント30さん企画のMDD関節強化教室
呑みOFF会の模様をお伝えしてきました。

今回は皆さんとの共同戦線と神番&良番に恵まれた結果・・・お目当てのアイテムを完全制覇!
うちのこのみたんも足首関節が強化されて、しっかりと自立出来るようになったし、その後の撮影会
も呑み会の楽しかったし~ヽ( ´¬`)ノ

皆さま、こんなにも楽しい一日を下さいまして、本当にありがとうございました。

でわ
nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 22

ぢょをぢぃ

らいむさん、当日は、取り纏めお疲れ様でした!

AKIさんと共に、的確な指示をいたたいたので、安心して対応できました!

それにしても、Haz-Matさん、ある意味で神番だったのですね!
あとちょっとズレていたら…
いつもながらすごいなぁ~
まさに、ゴッドハンド!


また、ご一緒よろしくお願いします~
by ぢょをぢぃ (2009-06-01 09:05) 

うっちー

アフターお疲れ様でしたー~

銀様の時にアシストしていただいて、その後なかなか良番引けずにいたのですが、今回やっとお役にたてた感じです^^;

でも、みんな神番でしたね、今回~♪

話変わって、6月は株主総会の季節です
株主総会は、メディア系は色々と趣向凝らしてますので、面白いですよー(^^)

by うっちー (2009-06-01 18:54) 

なも

らいむさん、こんばんわです。

先日はお騒がせしましたm(_ _)m

本当は色々とお話したかったのですが、ニュートラルにいられない
状況で全くもって落ち着かずで次回にゆっくりお願いします・・

というわけで、指揮官等々ご苦労様でした。
全然加勢できなかった私もらいむさんからの臨場感あるメルに
何処までイケるのだろうかとドキドキしてました。

なかなか参加が難しい状況ですが何時かご協力させて下さいm(_ _)m

by なも (2009-06-01 23:01) 

輝親

らいむさん、アフターイベント&その後お疲れ様でした。

神番・良番多数での大勝利おめでとうございます!

>まるで、風子たんみたい(笑
ぶかぶかクラナド制服のこのみたん可愛いですね~^^
あのウイッグと青リボンと木製ヒトデがあれば・・・<デレデレ~

撮影会とその後の飲み会もとても楽しかったですね。
飲み会後半のらいむさんのニコニコ笑顔がとても印象的でしたよ^^

あと、リンクの件ですが、こちらからはしておきましたので、
差し支えなければお願いいたします。

では~。
by 輝親 (2009-06-02 05:52) 

らいむ

ぢょをぢぃさん、こんにちわ!
アフター、お疲れ様でした。

>AKIさんと共に、的確な指示をいたたいたので、安心して対応できました!
いえいえ、こちらこそ~
めいっぱいご協力くださいまして、ありがとうございました!
ってか神番なのを良いことに、沢山沢山支援お願いしてしまいスミマセンm(; _ _)m
しかも銀行にまで走らせてしまいまして・・・(汗
次こそは自分が神番引いて支援したいと思いますので、期待しないで待っててくださいな<マテ

>あとちょっとズレていたら…
てか最後尾が1番だったら、最強だったんですが・・・(笑

>また、ご一緒よろしくお願いします~
白秋祭には参加できると思いますので、会場でお会いできると良いですね!

でわ~

by らいむ (2009-06-02 13:55) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ。
先日はお疲れ様でした!

>今回やっとお役にたてた感じです^^;
アキバでの良番、Niceでした!
自分が目標をゲットできたのは、まさにうっちーさんのおかげ・・・
本当にありがとうございました。

>株主総会は、メディア系は色々と趣向凝らしてますので、面白いですよー(^^)
うっちーさんはどこかの総会に出席されるのかな?
出席の暁には、総会レポお願いします~w

でわ。
by らいむ (2009-06-02 13:58) 

tetsu

こんばんは~ こちらでは、初めまして。

30さん主催の「MDD関節強化教室OFF」に参加させて
頂いた、tetsuです。

アフターお疲れ様でした。(o^-^o)/

皆さんのアフターの組織力(笑)には驚いてしまいました。
ぢょをぢぃさんと大宮店だったのですが、私もいい番号
だったのですよ~ 8番
二人揃ってだったので、ビックリしました。w(゚o゚)w

白秋祭でお会い出来ればと思っています。
リンクさせて頂きました。m(_ _)m


by tetsu (2009-06-03 02:08) 

らいむ

なもさん、こんにちわ~

>先日はお騒がせしましたm(_ _)m
いえいえ!リアル娘さん連れてのプチ参加、お疲れ様でした~
や、でもイイですよね。。。リアル娘さんw
場がほんわかと和んだ気がしますよ。
ってか自分もまりもさんみたく仲良くなって「らいむぉぢちゃん」とか呼ばれたかったな~<マテ
でもって「おぢちゃんじゃないやいっ!おにぃさんだっ!(わぁぁ~ん」って泣きダッシュするのが、密かな夢なんですよ<あふぉww

>全然加勢できなかった私もらいむさんからの臨場感あるメルに
MLを使ってたので、参加してない方にも迷惑なくらい大量のメールが逝っちゃってますね。
お騒がせしました~(汗

>何処までイケるのだろうかとドキドキしてました。
正直、逝きすぎてDD服とか余ってしまいましたが(笑
なもさんのおかげで、全部消火できました!
ありがとうございました~

ってことで、またの機会にお話できるのを楽しみにしてます!
でわ~

by らいむ (2009-06-03 13:36) 

らいむ

輝親さん、いらっしゃい~
アフター当日も、お仕事お疲れ様でした!

>神番・良番多数での大勝利おめでとうございます!
ありがと~ございま~す!
今回は(も?)皆さんの神番&良番で助けられた感じですね。
毎回、自分の引きの悪さが恨めしい~

>あのウイッグと青リボンと木製ヒトデがあれば・・・<デレデレ~
ヒトデ・・・簡単に出来そうですね。
ほら?風子たんでも作れるくらいだから。。。<マテ

>飲み会後半のらいむさんのニコニコ笑顔がとても印象的でしたよ^^
え?そんなにニコニコでした?ww
あ~でも、仕事とかしがらみのない仲間たちとのお酒って、ホントにマジでスッゴクおいしいですよね!<強調し杉w
輝親さんも、次の機会には一緒に飲んでくださいね!

>差し支えなければお願いいたします。
ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きましたが・・・
更新の新しい順から上位20件しか表示されないので、更新のタイミングによっては表示されない場合がありますので、ご了承下さいませ!
近いうちに、そちらにもお邪魔しますので~

でわ!

by らいむ (2009-06-03 13:47) 

らいむ

tetsuさん、こんにちわ!
ようこそお越し下さいました~\(^_^)/

>皆さんのアフターの組織力(笑)には驚いてしまいました。
や!なぜかこんな大げさになってしまって。。。(笑
やっぱり参加するからには、仲間みんなに笑顔でいて欲しいですよね。
今回はtetsuさんの神番のおかげもあって、目標を達成できました。
ってか当初、tetsuさんが参加してらっしゃるの知らなくて・・・(汗
いきなり支援とか頼んでしまって、スミマセンでした。
あの・・・懐具合とか、大丈夫でしたか?<コラww
ご協力下さいまして、ありがとうでした。

>二人揃ってだったので、ビックリしました。w(゚o゚)w
や!ホントに凄かったですね~
メール見た瞬間。。。目が点になりましたよ?w
願わくはその強運、次のドルパでも残っていますように!・・・ですよね~<マテ

>白秋祭でお会い出来ればと思っています。
会場しばらくたった頃に、また~りと現地入りする予定でいます。
リンクの方も、ありがとうございました!

でわ~

by らいむ (2009-06-03 13:56) 

ささき

先日はアフターお疲れ様でしたー!
参謀長官ばりの指示にほれぼれしてしまいました♪
あとプラバン飛ばしまくってる姿も印象的でした・・・・天然w?
実はこっそりリンクさせていただいちゃったのでご報告に参りまして候。
また今度機会がありましたらお話させてくださいませませ!
ではでは!
by ささき (2009-06-03 21:49) 

らいむ

ささきさん、いらっしゃい!
先日のアフター&OFF会、お疲れ様でございました~

>参謀長官ばりの指示にほれぼれしてしまいました♪
いや~照れますね~(;´д`)ゞ
でも、皆さんが快く協力してくれたおかげですよ~
ささきさんも、抽選に参加して頂きありがと~でした!

>あとプラバン飛ばしまくってる姿も印象的でした・・・・天然w?
え?いやいや、自分じゃ天然じゃないつもりなんですが、そう見えるのかな?(笑
ってか左利きなもので、左隣のほそさんにばっか命中してましたね(爆
次は、ささきさんを狙い撃ちしちゃうぞ!<あふぉ

>実はこっそりリンクさせていただいちゃったのでご報告に参りまして候。
こちらもリンクさせて頂きましたでごじゃりましゅる~ヽ( ´¬`)ノ
今後とも、よろしくお願いします!

>また今度機会がありましたらお話させてくださいませませ!
是非是非、抱き枕談義とか乙牌マウスパットの話とかしたいですね!<マテ

でわ!

by らいむ (2009-06-04 13:09) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~なのです。
アフターでは書記長お疲れ様でしたm(_ _)m
電話での連絡等のご配慮にも感謝なのです。

またアフター以後の一日も楽しかったようで何よりですね~♪

>DD本体、限定服、~
恐ろしい数でしたよねぇ。
しかし、まさかの展開で大勝利とは思いも寄りませんでした。

>自分も過去15回近くアフターイベントに~
かなり凄い人数だったのですね…
やはり亜美たんと凛たん人気爆発と言ったところがたぶんに含まれていたのでしょうね…

>何やら神番を引かれたとかでやりたい放題のフィーバーに突入(笑
この連絡で、凄い展開に一変しちゃいましたよね~w
それまでは、皆さんの報告が敗北か!?とまで感じれるぐらいに思えたのですが、さすが愉快な仲間達の皆さん…負け知らずでしょうか。

>ただ今、ドール仲間の間でも「けいおん!」ブームが最高潮です(笑
凄く賑わってますよね~w
1/3キーボードとかドラムがあると、さらに良いんですが~(´・ω・`)
以前1/3ドラムはおもちゃ屋でコレ良さそう?と感じた気はするのですが、
今探しても見つからず…orz
キーボードも見つけないと駄目な事を考えると断念でしょうかね(^ω^;

>自分はこのみたんを同伴。
この袖長の状態のこのみちゃん可愛いのですよ(>ω<b
クラナド服のチョイスniceですよらいむさん♪

>30さんちのみずほ姉さん・・・新メイクでお披露目です。
30さんが巧くいったと言うだけあって、さらに可愛いみずほ姉さんでお目見え…
良いなぁ、見たかったorz

>ぢょをぢぃさんのお友達、テツさんちのカスタムっ娘・・・
カスタム出来る方が最近羨ましいと思ってます。
ぅ~、さすがにメイクは難しそうなのです(´・ω・`)

>特にうっちーさん、AKIさんとの株主総会話や輝親さんとのエロゲ話が有意義でした(爆
ホントに、有意義な話で、良いですね~
機会があれば一緒に盛り上がらせて下さい!w

>皆さま、こんなにも楽しい一日を下さいまして、本当にありがとうございました。
平穏無事に楽しく一日を終えられたようで何よりでしたね~(>ω<b
by つか (2009-06-05 02:02) 

らいむ

つかさん、またまたこんちゃっす!
先週のアフター、お疲れ様でした。

>電話での連絡等のご配慮にも感謝なのです。
こちらこそ、画像付きリストを作ってくれてありがとうございました。
アレ、かな~り役立ちましたよ!
しかも某の店員さんに見られて、準備万端ですね!なんて言われちゃったりして(笑
ってことで、次回もお願いします<マテw

>しかし、まさかの展開で大勝利とは思いも寄りませんでした。
大勝利しすぎて、DD凛が2体も余るなんて<マテ
正直どうしようか?と焦りましたが・・・(汗
引き取ってくれた方に感謝です!
ってかその方の財力に仰天です!!w

>やはり亜美たんと凛たん人気爆発と言ったところがたぶんに含まれていたのでしょうね…
現地入りの時間が少し遅かったというのもありますが・・・
それでも、通常の5割増しは確実の人数でしたね。
でもその割に、SD用の天すみ服とかはガッツリと余ってましたが。

>この連絡で、凄い展開に一変しちゃいましたよね~w
今回は、神番じゃなくても良番って方が多かったですね。
ってか銀座組とアキバ組の一部を除けば、皆さん良い番号だったみたいで・・・
返す返すも、自分のくじ運の悪さがくやひぃです・・・OTZ

>キーボードも見つけないと駄目な事を考えると断念でしょうかね(^ω^;
やっぱ自作しか!(笑
ドラムは難しそうですが、キーボードは意外と出来そうですよ?
まぁ自分は作ってるヒマありませんが<マテ

>30さんが巧くいったと言うだけあって、さらに可愛いみずほ姉さんでお目見え…
しばらくはこのメイクでいく!と仰ってたので、次のイベントでお目にかかれるかも?ですよ~

>カスタム出来る方が最近羨ましいと思ってます。
全く持って同感です。
アーティスティクな才能が皆無の自分からすれば、なんでこんなに素敵な娘が作れるのか?
あたまカチ割って調べたくなります<コラ

>機会があれば一緒に盛り上がらせて下さい!w
次は夏の名古屋ドルパか?はたまた冬のドルパ22か?まだ分かりませんが、是非是非一緒に飲みましょう!

でわ~

by らいむ (2009-06-06 14:16) 

take-y

  らいむさんこんばんは。

  大勢で参加のアフター、大変そうですがなんか楽しそうですね。
  首都は特にお店が集中してるので転戦しやすいのもうらやましいいです。
 それと、MDD関節強化教室OFF、私も参加したかったです。
 何しろ、最近作ったMDDカスタム娘が、なのは、フェイト、ヴィータと巨大な得物持ちばかりなので関節強化は至上命題なんです。

 
by take-y (2009-06-07 23:29) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ!

>大勢で参加のアフター、大変そうですがなんか楽しそうですね。
らいむ的に3年分以上に匹敵する大量の報告連絡メールが飛び交い、ちょっと混乱してしまいましたが・・・
好戦果と言い、その後のOFF会、飲み会と、とても愉いし一日でしたよ~
ドルパもアフターも、毎回皆さんとの交流が愉しいんですよね。

>首都は特にお店が集中してるので転戦しやすいのもうらやましいいです。
店舗は多いですが時間的に被ってるので、転戦できるお店は少ないですね~
自分の知る限りアキバ→銀座以外は無理じゃないかな。
関西も大阪→神戸とか出来るらしいですよ?
あとお店が地理的に近いので、アフター後にも集合しやすいのは利点ですね!

>巨大な得物持ちばかりなので関節強化は至上命題なんです。
皆さん、結構同様のお悩みをお持ちなんですね~
ウチのDDっ娘も、レイジングハートとか持たせると腕が下がって来ちゃいますし(汗
自分で改造ってもの良いんですが、やっぱりボークスには根本から改善して欲しいです~

でわ!

by らいむ (2009-06-08 13:36) 

az

らいむセンパイこんにちは!
アフターのときはお世話になりました~。
アフター物件だけでなく、例のモノまで…!
ようやく時間取れそうなので、プレイするのが楽しみなのです*
ちゃんと攻略できるといいなぁ…。

強化教室は参加できなくて残念でしたが
その後の飲み会では色々楽しかったです*
らいむさんてお酒飲むとかわいいですよね~。

当日も見て思いましたけど、
クラナド服のこのみたんめっさかわゆいです~**
このだだあまりな袖がたまらん…。
今回は会場が明るいこともあってみんな表情明るいですね~。

白秋祭ではまたよろしくお願いしますm( _ _ )m

> ってか左利きなもので、

わわ、らいむさん左利きなんですか!?
わー、萌え~**(萌えんな)

> 引き取ってくれた方に感謝です!
> ってかその方の財力に仰天です!!w

まあ!そんな財力ある方が!? 
実に羨ましいですね~(オイ)
てゆうかもうどうやったらこの恩返せるんでしょう…(遠い目)。
いつかアシスト出来る日が来るといいんですが…。

こっそり横レスすみませ…。

by az (2009-06-08 17:06) 

nFAL

ボークスの全店でやっているんですね。
近くの所に行けば良かったです。

by nFAL (2009-06-09 00:08) 

hoso

らいむさん、遅ればせながらアフター&オフ会お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
トレーダー(違)としての手腕、なかなかでしたよ~w

>今回も敗北を喫してしまいました
いつになったらリベンジ出来るのでしょうか?w

>何やら神番を引かれたとかで
この番号がドルパ、いやせめてHTドルパで出て欲しいですね。(^^;
昨年から全敗なので…w
名古屋では頑張りますっ!w

>こういう作業は慣れてないので結構手間取りましたが・・・
やはり旋盤とデザインナイフとは勝手が違いますか…w

>大いに飲み過ぎながらw大いに語らいました。
席が離れてたのでそちら側のエロ話が聞けなくて残念ですw
こっちはディーラー対策会議みたいな感じでした。

また飲み会とか開催しましょう~♪

by hoso (2009-06-09 04:51) 

らいむ

あらあら、azさま・・・ごきげんよう♪<おねぇさま風w
アフターイベント、お世話になったわね。
お仕事も大変だったでしょうに、お会いできて嬉しかったわ!

>ちゃんと攻略できるといいなぁ…。
ちょっと難しいと思いますが、攻略見ながらやれば大丈夫だと思いますよ~
ってかその作品、時期は分かりませんが商業版としてリメイクも予定されているので、楽しみにしてるんですよね。

>らいむさんてお酒飲むとかわいいですよね~。
いや~お酒飲むと饒舌になるのでうざい!とか言われたことはあるんですが・・・(笑
かかかか可愛いなんて。。。しょんな(ぽぽぽ
あ~でも甘系のお酒をちびちび飲むazさんも、とて~も可愛いらしかったですよ~
思わず、ち~たんと呼びたくなってしまうくらいに!<マテw

>このだだあまりな袖がたまらん…。
そうそう!コレ・・・萌えポイントですよね~
いや~コレを分かってくれるなんて、azさん漢気あるなぁ!<コラw
ってか、だぶだぶシャツ着て「おにぃちゃんって・・・大きいねっ!。。。うふふ」なんてのもイカス!(爆

>わわ、らいむさん左利きなんですか!?
実は変則左利きなんですよ~
お箸は右でしか、スプーンは左でしか使えない・・・
しかも左では字が書けない(消しゴムOK)という。
楽器だとギターは右用、ドラムが左用という訳分からん仕様でして、高校でバンドやってた頃はエライ苦労しました(笑

>実に羨ましいですね~(オイ)
えぇ!ホントに。。。(遠い目
ボクのパトロンになって欲しいくらいです<コラw

>いつかアシスト出来る日が来るといいんですが…。
いえいえ!こちらこそ京都ドルパでは天すみ列でお世話になりましたしね!
次回こそ、自力で良番ゲッチュ出来るようにガムバリマッスル~

でわ!

by らいむ (2009-06-09 13:47) 

らいむ

nFALさん、日付跨いでこんにちわ~

>ボークスの全店でやっているんですね。
そうなんです!
アフターイベントはボークス各店で開催なんですよ。
ただ限定品や入店順は抽選なので、行けば買えるって訳じゃないのでご注意を~
あと、開催は土日ですが日曜日にはめぼしいアイテムは残ってません(汗
各店の入店方法など詳細は、アフター前にSRニュースやすみか便りに掲載されるので、行かれる場合は参考にしてみてくださいな!
http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/news.aspx
http://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/news.aspx

でわ!

by らいむ (2009-06-10 14:11) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~
白秋祭の準備、順調に遅れてますか~<マテw
調布のガストからコメントのらいむです!

>トレーダー(違)としての手腕、なかなかでしたよ~w
回りに転売ヤーみたいに見られてたらヤだなぁ(汗

>いつになったらリベンジ出来るのでしょうか?w
アフターでは敗北続きなので、そろそろ運命廻転するか?と自分でも期待してるんですが・・・
ここまで負け続きなのも、ある意味スゴイ確率かも(笑

>名古屋では頑張りますっ!w
自分、ネタ次第では参加しないと思いますので、ほそさんの良番を祈ってます。
で、ついでにお買い物を頼む・・・と<マテw

>やはり旋盤とデザインナイフとは勝手が違いますか…w
旋盤もそんなに使い慣れてる訳じゃないので、どっちもどっちですが・・・
自分的にはフライス盤、はたまたガストーチの方が慣れてますね(笑

>席が離れてたのでそちら側のエロ話が聞けなくて残念ですw
や!そんなエロトークなんてしてませんっ!(爆
ほら?正面にazさんも居たし。。。ねぇ?

>こっちはディーラー対策会議みたいな感じでした。
ぉ?じゃあ白秋祭は完璧ってコトですね!?<煽りw
期待してますので~ヽ( ´¬`)ノ

でわ!

by らいむ (2009-06-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記