SSブログ

えりりん?・・・じゃないけど「瑛里華のお部屋でリラックスセット」で再び【18禁】化の危機!? [ドール~沙由香(DDDy)]

一泊二日の大阪出張が決まりそうな今日この頃

でもって、大阪と言えば?
そう・・・日本橋!そして、ボークス大阪SR!(笑
なのですが・・・

我が社社長と二人で、しかも東京から社用車(ハイエース)での出張になりそうで、とてもサボれ
る雰囲気にありません<マテ
う~む。。。せめて夜くらい空き時間が出来れば良いのですけどねぇ

そんなこんなで・・・
前回に引き続き、元旦「NewKitExhibition」で購入したボークス製お洋服をお披露目して
みたいと思います。
今宵のお洋服は「瑛里華のお部屋でリラックスセット」で、ニセ瑛里華さま登場!(笑
・・・のハズだったのですが。

んん?あの後ろ姿はもしや!?

???「にゅっふっふ~~んるんららぁ~~ん

おぉ!?今回もいいんちょさんがモデルですか?
2連続で登場なんて・・・ホントに珍しいですね~


???「らいむちゃんってば・・・」

沙由香「だ ま さ れ て や ん の ~~~

ああっ!?ささささ沙由香じゃないかぁ~~~Σ(゜ロ゜;)!!
ビックリしたなぁ!もぉ~~(笑


ちょいと試しに、沙由香いいんちょさんウィッグを合わせてみましたが・・・
思った以上に似合ってて、(゜ー^d)グッ!ですよね?(笑

沙由香「今宵はね?」

沙由香「瑛里華ちゃんのお部屋でリラックスセットを着てみたんだよ~」

なかなか良いんじゃないかな?
あ~でもでも、お腹のところのふんわり感がなんとなく・・・そのぉ~(;´д`)ゞ


セット内容はホルターネック、トップス、スカート、サンダルの計4点。
サイズはDD瑛里華さまに合わせて、M胸仕様です。
よって、今回の沙由香はボディーをM胸に変更してみました!

沙由香「そ・・・そうなの

沙由香「なんとなく、マタニティーウェアっぽくて・・・(ぽ」

だよねぇ~
お腹に赤ちゃんがいるみたいに見えなくもないと言うか・・・(*´¬`*)


自分的には前回「オシャレしてお出かけセット」の方がお部屋でリラックスっぽくて、
今回の「お部屋でリラックスセット」の方が、オシャレしてお出かけっぽいイメージなんですが・・・
イメージとネーミングに、ちょっとギャップを感じますね。

沙由香
「えへ・・・えへへへへへ


沙由香「ささ沙由香のなかに、らいむちゃんとの赤ちゃんが・・・

(;゚д゚) ・・・はぁ?
いやいやいやいやいや。。。そんなの、絶対あり得ないからっ!? (笑


沙由香「いっいやぁ~ん、そんな・・・


沙由香「沙由香・・・(/ω\)はじゅかすぃぃぃぃぃ

なんか、猛烈に想像妊娠・・・ってか妄想妊娠しちゃってますよ?(爆
(
ノ゚ロ゚)ノおぉぉ~~い!
いい加減、帰って来~~い!


沙由香「・・・あ、でもね?でもね?」


沙由香「赤ちゃん出来たら、何だか乙牌が小っさくなっちゃったの

や!だから・・・出来てないっつ~のヽ(`Д´)ノ
ってかそのお洋服はM胸仕様なので、合わせてボディーも交換しておいたんだけどね?


沙由香「やぁぁん!沙由香のD胸を・・・巨乳を返してよ~~


沙由香「こんな貧弱な乙牌じゃ、らいむちゃんの挟んだりしごいたり出来ないわ~

ちょwwちょっwwwおっおま・・・Σ(゜ロ゜;)!?
そんなこと、して貰ったこともして貰うつもりもないぞ~~~ヽ(`Д´)ノ

ってか、いつもえちぃな格好してボクを困らせるから・・・
ちょっとお灸を据えてやるぞっ!て感じなのですよ。。。っふっふっふ┐(´ー`)┌


沙由香「いいもん!いいもんっ


沙由香「らいむちゃんがそんなことするなら、沙由香は凶行手段に出るモンっ!」

ちょちょっと・・・
いきなり脱ぎだしたりして、ナニやってるの~(´ロ`ノ)ノ

沙由香「ちょっと可哀想な乙牌だけど・・・」


沙由香「ぽろんしてやるもん・・・ぽろ~~んって

可哀想って・・・
そんなこと言ったら、エステルさんやなのはしゃんに怒られますよ?

沙由香「さらにさらに・・・スカートもぱんちゅもぺろ~~んってして・・・」


沙由香「この記事を【18禁】にしてやるんだからぁぁぁ~~~」o(><;)o

わぁぁぁ~~~(ノ゚◇゚)ノマテマテマテマテ~

わっ分かった、返すよ!D胸返すから!
お願いだから、お披露目記事まで【18禁】にしないで~~(。´Д⊂)






★しばらくお待ち下さい(笑





あれ?そう言えばあのお洋服、D胸では着られないサイズなんだけど・・・
沙由香、一体どうする気なんだ???






沙由香「らいむちゃん、お待たせ~

沙由香「トップス脱いで、ホルターネックだけにしちゃった・・・てへ

欠品コーディネイト・・・その手があったか~ヽ( ´¬`)ノ

沙由香「らいむちゃん、どぉ?どぉ?」


沙由香「らいむちゃんの大好きな、おっきぃ乙牌も元通りだよっ

や!べっべべべ別に・・・おっきぃ乙牌なんて・・・
そっそんなに好きって訳じゃ・・・


沙由香「んもぉ!らいむちゃんってば、素直じゃないんだから~」


沙由香「やっぱり沙由香は、こうでなくっちゃねっ!」

まぁ確かに・・・
お胸のところは凶悪だけど、沙由香にピッタリのコーディネイトではあるね
うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん


沙由香「今度からはちゃんと、D胸用のお洋服を着せてね?」


沙由香「そうしないと・・・暴れちゃうぞっ

はぁなんか、今日のお披露目はドッと疲れたよ(´・ω・`)



ってなことで、今年元旦「NewKitExhibition」で購入したボークス製お洋服・・・
「瑛里華のお部屋でリラックスセット」をお披露目してみました。
今回はいいんちょさんがモデルか?と思わせておいての沙由香登場でしたが、お楽しみ
頂けたでしょうか?

さてさて・・・
そろそろ、先月にお迎えしたDDフェイトちゃんをどけんかせんといけません(笑
来週辺りにお披露目出来れば・・・イイなぁ!<マテ

でわ
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 16

Seahorse

沙由香ちゃんの暴走をぎりぎり食い止めましたねー。
いや暴走してくれてもそれはそれで・・・げふんげふん(笑)

確かに服のネーミングは逆でもいい気がしますよね(笑)
それにオシャレしてのほうは持ってますが、某のM胸用って
ほんとに余裕ないですよね、下着すらつけるときついという・・・。
自分のところの下着をつけて着せる余裕は持たせようよみたいな。

にしてもエチぃくない服なのに、ちょっと脱がせ気味だったり、
欠品だったりすると、とたんに変わってくるのはナイスですねっ。
最後の横からの膨らみが特にツボでしたー。
by Seahorse (2009-07-06 11:16) 

ないとばーど

ささ沙由香のなかに、らいむちゃんとの赤ちゃんが>
彼女に言われてみたい一言 これで出来ちゃった結婚に持ち込む
沙由香「ぽろんしてやるもん・・・ぽろ~~んって」
うーん自分だったらなすがままにさせときますが脱いだら泣いちゃうかもしれませんねさゆかちゃん
先月にお迎えしたDDフェイトちゃんをどけんかせんといけません>
DSI(DogenkaSeentoIkan)は自分も同じ状況。先日、彼女になのはを見つかってしまいました。なにも言わなかったけどかなりあきれた顔してました。はぁ〜  以上ばーどでした
by ないとばーど (2009-07-06 18:40) 

タケル♪

はじめして、タケル♪と申します。
アスカ&レイを購入して、この道に迷い込んだ者です。

時々見させて頂いてますが、
今回は、更新が早く、ニセ瑛里華に続いて、愛佳ちゃんが出るかと思いましたら
暴走沙由香の笑わせて頂きました。

ちなみに、今日ショックなことがあり
自分だけかもしれませんが、
今回のリプトンのオマケ(食べかけのチョコレートパイ)を、
愛佳に持たせていたら、手に茶色い塗料が付着してしまいました。
皆さんもご注意ください。


by タケル♪ (2009-07-07 00:08) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
前回のいいんちょさんは見た瞬間バレバレでしたが…w

>ビックリしたなぁ!もぉ~~(笑
今回は私も騙されました…(^^;
でもタグに書いてありましたねw

>スカートもぱんちゅもぺろ~~んってして・・・
この計算しつくされたアングル!w
そして欠品コーディネート!w

流石らいむさんです。
ようやく調子が出てきたようで…全記事18禁化計画、応援しています~^^

by hoso (2009-07-07 02:37) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ!
なにやら?メイドロボをお迎えしたそうですね~(笑
ご飯に掃除に夜のお勤めwwまで、至れり尽くせりですね<マテ

>いや暴走してくれてもそれはそれで・・・げふんげふん(笑)
そんな暴走させたら、【18禁】だけでは済みませんっ!
So-netさんにいきなり消去されちゃうかも?(笑

>下着すらつけるときついという・・・。
コレについては、以前からずっとですね~
下着(特にブラ)を付けるとシルエットが崩れるので、自分も殆どの場合ノーブラで着せてます。

>最後の横からの膨らみが特にツボでしたー。
もうちょっとUPで撮ればよかったかしらん?
ってかどうせやるなら、ぴーちぱいでお披露目したいですね~
や!先日のweb販売、住所を入力してる間に完売になっちゃったんですよ~(泣
つっ次こそは必ずっ!

でわ~

by らいむ (2009-07-07 13:46) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃいませ~
本日は梅雨の中休み?なのか、関東はめがっさ暑いです(汗
阿蘇の方はいかがですか~

>彼女に言われてみたい一言 これで出来ちゃった結婚に持ち込む
いいですねぇ!それ(笑
言われてみたい気もしますが、自分の場合がそれ以前に問題が・・・
いや~彼女無し歴、早くも10年に達しようかというwww
べべべ別に、ないとばーどさんがうらやましいなんて思ってないんだからねっ!(爆

>脱いだら泣いちゃうかもしれませんねさゆかちゃん
泣いちゃうなんて、そんなタマじゃありません>沙油香w
それこそ、庭にビニールプール引っ張り出したりして・・・
すっぽんぽんで水浴びしてご近所で有名になっちゃうかも?
ドールと一緒にお庭でプールついでにボクは「ヘンシツシャ」扱いに・・・OTZ

>なにも言わなかったけどかなりあきれた顔してました。
もぉこうなったら、彼女さんもドールの世界に引っ張っちゃおう!<マテ
彼女と一緒にドルパとか・・・
ちくしょう~うらやましくなんてないぞ~~~(爆

でわ!
by らいむ (2009-07-07 13:59) 

らいむ

タケル♪さん、はじめまして~
ようこそお越し下さいました!

>アスカ&レイを購入して、この道に迷い込んだ者です。
おぉ!比較的最近入られたんですね~
ドール趣味はハマればハマるほど奥が深いし、お友達も沢山増えてゆくのでとても愉しい世界ですが・・・
反面、散財も半端じゃないのでwゆめゆめお気を付けくださいな(笑

>ちなみに、今日ショックなことがあり
色移りですね・・・OTZ
自分も最初の頃は結構ショックでしたが、色移りはある意味宿命なので、今ではさほど気にしないようにしています。
ってか慣れてくると、どんなお洋服でどこに色移りするのか?だいたい判断が付きますから、前もってボディータイツやマスキングテープで保護するようにしています。

>愛佳に持たせていたら、手に茶色い塗料が付着してしまいました。
ハンドなら換えパーツが売ってるし、さほど高くないのでまだセーフかな~
既にご存じかと思いますが、色の濃いドール服は充分に注意してください。
腕・胸・腰・太ももなどの換えパーツもありますが、お値段が高いので・・・(汗
色の濃いお洋服用に、色移り上等ボディーを別に用意している方もいらっしゃる方もいますよ~

今後もどうぞよろしくお願いしますね!
でわ♪

by らいむ (2009-07-08 13:44) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
ルミたんお迎え、おめでとうっす(笑

>前回のいいんちょさんは見た瞬間バレバレでしたが…w
いいんちょさんを見慣れてる方には、やっぱ分かっちゃいますか。
振り向きのちょっと角度が甘かったですねぇ。

>でもタグに書いてありましたねw
タグも誤魔化すことは出来るのですが・・・
ほら?ボク、正直者で嘘がつけない性格なので~(笑
ってかあまり適当なタグ付けると、後で検索するときに困るんですよね。

>この計算しつくされたアングル!w
実はさほど計算もせず、本能の赴くままに撮ってしまったのですが・・・(爆

>ようやく調子が出てきたようで…全記事18禁化計画、応援しています~^^
やっぱ沙油香がモデルだと、本気出ますね~(笑
ってか、逝くところまで逝きそうになるのを抑えるのが大変<マテ
今後も【18禁】化しないように、頑張りますっ!<あふぉ

でわ~

by らいむ (2009-07-08 13:51) 

らいむ

うっちーさん、北上若桜さん、マスターさん、ども~っす!
Nice、毎度ありでした~\(^_^)/
でわ!
by らいむ (2009-07-08 14:05) 

nFAL

騙されましたw



by nFAL (2009-07-08 23:32) 

輝親

らいむさん、こんばんわ。

おー今回もいいんちょさんか~と思っていたのに・・・。
見事に騙されてしまいました><

>沙由香「この記事を【18禁】にしてやるんだからぁぁぁ~~~」
なんとも、、、らいむさんの心の叫びをそのままセリフにしたという感じですね。
そして、この半脱ぎ画像は気合入りまくり~!!!
ただでさえ蒸し暑い部屋の温度がこの一枚で2℃位上昇したように感じます^^;
個人的には脱ぎ捨てられたスカートの位置と生足がツボです。

これに比べたら、新型「Hさんインフルエンザ」に感染し、つぐみさんをスク水+黒ニーソ姿で放置&納涼プレイしている私なんて大したことないですね^^
では。
by 輝親 (2009-07-09 02:11) 

らいむ

nFALさん、こんにちわ~

>騙されましたw
ふふふ・・・してやったり(爆

でわん~♪
by らいむ (2009-07-09 13:33) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
いや~今日は暑っついですねぇ(滝汗

>おー今回もいいんちょさんか~と思っていたのに・・・。
娘さんも増えて(増えすぎてw)12人もいるので、当ブログで同じ娘が連続登場はめったにありませんね~

>なんとも、、、らいむさんの心の叫びをそのままセリフにしたという感じですね。
え?いやいや!そんなこと思ってないから(笑
あ~でも、もしぴーちぱいをGetしたら、18禁】の誘惑に負けてしまいそうな今日この頃<マテ

>個人的には脱ぎ捨てられたスカートの位置と生足がツボです。
ポーズや構図はなんの計算もなく撮ってますが、スカートの状態は面密な計算の上です(爆

>つぐみさんをスク水+黒ニーソ姿で放置&納涼プレイしている私なんて大したことないですね^^
まだまだ初心者ですね~<マテ
そこにエプロン、カチューシャを加えると中級者、さらに独自のコーディネイトを加えるともう上級者です(爆
めざせ!スク水メイドマイスター!

でわ~

by らいむ (2009-07-09 13:40) 

らいむ

nekomezaさん、初めまして!

Niceありがとうございました。
よろしければ、またお越しくださいませ。

でわ。

by らいむ (2009-07-13 13:54) 

水銀

またこんばんは、らいむさん。
って、既にお早うございますな時間になってますが(^^;

今回はちょっと暴走しすぎですw

お披露目を読んでいて
>沙由香「なんとなく、マタニティーウェアっぽくて・・・(ぽ」
のあたりから、なにやら雲行きが・・・

>なんか、猛烈に想像妊娠・・・ってか妄想妊娠しちゃってますよ?(爆
らいむさん、まさか、ほんとうに・・・、そんなわけ無いですよねw

>★しばらくお待ち下さい(笑
とりあえず、安心したような、残念なようなw
間一髪(?)で暴走を止める事が出来ましたね~(^^)
by 水銀 (2009-07-18 06:56) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃいPartⅡw

>って、既にお早うございますな時間になってますが(^^;
あと45分すると、自分が起きる時間ですな(笑

>今回はちょっと暴走しすぎですw
このギリギリ感がスリル満点なんですよ~ワクワクw
寸止めってスヴァラシイ!<あふぉ

>らいむさん、まさか、ほんとうに・・・、そんなわけ無いですよねw
えぇ!決してそんなハズ。。。ああありません~
別に十月十日後に一人増えてたりなんてこと、ありません(笑
ってか、2人も3人も増えてたり(お迎えw)して?

>間一髪(?)で暴走を止める事が出来ましたね~(^^)
毎回ギリギリの攻防戦が続いていますが・・・
次も持ちこたえられるか?自信が。。。(笑
無の境地にならなくては!無の・・・無の・・・無ひょひょひょ~<あふぉ

んでわ!

by らいむ (2009-07-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記