SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年7月分「Tony祭り♪&けいおん!フェア開催ちぅ」(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



びみょ~に涼しい日々が続く、今日この頃

まぁ我が社工場の場合、夏は窓全開でも外気温+5~7℃になるので、涼しい方がめっさ助かる
んですけどね~

さてさて!今宵は・・・
月を跨いでしまいましたが、今月買った新作をご紹介する恒例の購入証明~その7月分で逝っ
てみたいと思います!

まずは、今月注目のアニメ作品からご紹介です。

けいおん! 第1巻(ブルーレイ版)

一巻2話収録、全7巻にわたるシリーズ、いよいよ今月からリリース開始です。 
何と言っても、エンディングの澪ちゃんが一段と可愛く見えるHD画質(笑
毎月のリリースが楽しみで仕方ありませんよ~ヽ( ´¬`)ノ

ちなみに最終巻にはTV未放映話が収録されるとのことで、既に全巻予約済みだったりします。

続いてアニメなDVDです。

劇場版「空の境界」 6/忘却録音

てっきりこれで最終巻かと思っていたら、あと1巻残ってるそうで・・・
続き物の劇場作アニメでここまで巻数が多いのは、大変珍しいですね。

Sofmap特典として・・・

テレカが付いてきました。

アニメなDVDの最後は・・・

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8巻(初回限定版)

今月でついに最終巻・・・
収録は最終話番外編総集編、そしてもうひとつの世界「杏編」と、実に贅沢な内容です!
封入特典として菜の花の種が入っていましたが、これほど贅沢な種は見たことない(笑
これを本当に蒔く方、いるのかな?


続いてCDです~

けいおん!ミニアルバム「放課後ティータイム」
宮ハルヒの憂鬱 新オープニングテーマ「SuperDriver」


2枚まとめて大阪出張に出掛ける前日に届いたので、社用車に持ち込んでガンガン鳴らしまくりで
東京~大阪間を往復♪(笑
特に「SuperDriver」はノリが良すぎるせいか?スピード出る出る!<コラw
リピート再生しつつ高速道路をビュンビュン走って、行きは6時間半でしたが・・・
逆に帰りは、渋滞にハマって8時間半も掛かってしまいました(笑

あ~ちなみに、現在放送中のエピソード「エンドレスエイト」は正直やり過ぎだと思います(爆


引き続き、えちぃゲームに逝っちゃお~( ゚ー゚)σ

僕だけの保健室 (アリスソフト

甘え系お手当えっちアドベンチャーと銘打たれた本作・・・
何やら保健の先生からいろいろ手ほどきされちゃう内容らしく、まさにボク好み(*´¬`*)

メーカー定価2,490円(税込)という、お買い得価格もポイント!
アリスソフトの低価格ゲームは、毎回価格以上の内容で遊び応えも満点なんですよね。

お次は・・・

仏蘭西少女~Une fille blanche~ (STONEHEADSPIL

人気絵師Tony先生が原画を担当、昔に流行った「館ゲー」的なちょっと懐かしい展開が興味を
そそる一作!ですが・・・
エンディング数が48もあり、分岐やエンディング条件が複雑ということで、自力でのフルコンプが
かなり困難らしいです

メーカーサイトでもエンディングへのヒントが公開されていますが、それも見ても難しそうな感じ。
そんな訳で、未だに手付かずだったりします

ちなみに今回購入したのは、価格が安い(と言っても9,240円)初回限定版~Pretty Box~
の方。
15,540円もする豪華特装版~Tony's Box~には封入特典として、美麗で高品質なベッド
シーツが入っているのですが・・・

封入特典は使ってしまうとパッケージ自体の価値が無くなってしまうので、さすがに躊躇しました。

や!自分の場合、ゲームはなるべく中古SHOPに売るようにしているんですよ。
ほら?そうでもしないと、家中がえちぃゲームだらけで大変なことになってしまうので(爆

Sofmap特典として、テレカが付属。



今月最後のえちぃゲームは・・・・

フォルト!! (Ciel) 初回生産版

ご覧の通り、こちらもTony先生原画の作品です。
ひと月にTony絵のゲームが2本も出るなんて。。。まさにTony祭り!(笑
こちらは攻略もお手頃、えちぃ度もバツギュンらしいので、これから先にプレイしたいと思います。

ちなみにこちらも、乙牌マウスパッドが2つも入ったグランスラムBOXという高価格パッケージ
13,440円)があるのですが、先と同じ理由でスルーしました。

Sofmap特典には・・・

毎度毎度のテレカのほか・・・

B5サイズの両面下敷きが付属。

表面は麗しの浴衣姿ですよ~

そして!むひょひょな絵柄が期待出来る裏面は・・・

4人のヒロインがお風呂でお出迎え

おにゃの娘たちの体型が一目瞭然比較できるいう「どの娘を選ぶの?」仕様ですっ(爆
どの娘を先に攻略するか?眺めて考えてるだけで、一日が終わってしまいそう<マテ
これじゃゲームが手に付きませんよ(;゚ー゚)=3ハァハァ


最後は、大阪出張帰りの秋葉原で購入したグッズをご紹介!
オーガスト「FORTUNE ATERIAL」より・・・

千堂瑛里華さまと東儀白たんの和服姿 ポートレートタオル

そして・・・

きりきりの巫女さんの舞 ポートレートタオル

さらに・・・

悠木かなで&陽菜姉妹のみじゅぎ姿 ポートレートタオル

以上の3枚ですが・・・
どこかで見たことあるなぁ?と思った方、なかなかのらいむ通ですね!(笑

そう!このアイテム、実は昨年同じものを購入しているのですが、あまりに絵柄が良いのでまだ
店頭にあるうちに鑑賞用として買っておこうと思いまして。
同じものを二つ買うようになってしまっては、いよいよヤヴァイですかね・・・自分(爆

お次は「夜明け前より瑠璃色な」より・・・

フィーナさま スリムタンブラーグラス(限定ゴールド色)

えぇ~これに桃系のカクテルなどを注いで飲むと、フィーナさまとキスしてr(以下略ww


絵柄はゲーム中の立ち絵を再現!

グラスのほか・・・
 先に紹介したタオルと同材質のコースターも同梱


最後は、電撃の通販サイトで予約しておいた・・・フィーナさま抱き枕カバーです
 
おもて面にはドレス姿の、うら面には湯上がり姿のフィーナさまがヽ( ´¬`)ノ

そして「FORTUNE ATERIAL」瑛里華さま&白たん抱き枕カバーも合わせてゲッチュ!
 
もしかしたら、絵柄に見覚えがあるなあ~いう方がいらっしゃるかもしれませんが・・・
そう言うアナタは、なかなかにべっかん通ですね(笑

そう!この絵柄、以前ソコココアソコでご紹介した雑誌付録のバスタオルや抱き枕カバーに
使われていたもの。
それが生地と印刷品質を大幅に向上させ、リバーシブル柄にして単品のグッズとして再販売され
たんですよ~

いやはや、電撃屋よ・・・お主、さすがに分かっておるな!(ぐっふっふww
ってな感じで、手触りも良く使い心地もサイコー
思わず(゚ー^d)グッジョブ!と叫びたくなる程にNiceな品質です。


以上、今月購入したアニメBD/DVD/CD、えちぃゲーム、グッズをまとめてご紹介してみました。

今月はえちぃゲームが3本とちょっと多めでしたが、7月発売の「メモリア」が翌月に延期になった
こともあって、8月はさらに本数が増えそうな予感。
逆にアニメ系ソフトはさらに少なくなりそうですが、結局名古屋ドルパもあるのでまたまた散財して
しまいそうな今日この頃です

でわ



けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD
Super Driver

Super Driver

  • アーティスト: 平野綾,平野綾,畑亜貴,神前暁,黒須克彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD
僕だけの保健室(外箱付)

僕だけの保健室(外箱付)

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~

  • 出版社/メーカー: PIL
  • メディア: DVD-ROM
仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~

  • 出版社/メーカー: PIL
  • メディア: DVD-ROM
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルA:瑛里華・白

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルA:瑛里華・白

  • 出版社/メーカー: エグゾースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルB:桐葉

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルB:桐葉

  • 出版社/メーカー: エグゾースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『夜明け前より瑠璃色な』抱き枕カバー

『夜明け前より瑠璃色な』抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
『FOURTUNE ARTERIAL』抱き枕カバー

『FOURTUNE ARTERIAL』抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

水銀

こんばんわ、らいむさん。
ドルパ前なのに結構買われてますね~

>けいおん! 第1巻(ブルーレイ版)
買われましたか(^^)
私はまだブルーレイの環境が無いので買うかどうか悩み中です orz
けいおんは、「むぎちゃん」と「あずにゃん」のキャラクターCDが
待ち遠しい状態だったりします(^^;
by 水銀 (2009-08-05 04:10) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~

>ドルパ前なのに結構買われてますね~
あははははh~(汗
DVDとか少なかった分、グッズ関連で散財してしまいましたね~
特に抱き枕カバー(合わせて18k円)はちと痛かったですが・・・
フィーナさま、瑛里華さま、白たんのようなお気に入りキャラが来てしまったら、もうお迎えしないわけには逝きません(笑
ってか抱き枕カバーばっか、こんなにどうするんだろう<あふぉ

>私はまだブルーレイの環境が無いので買うかどうか悩み中です orz
やっぱりソフト先行で買っておかないと!<マテ
そうすれば「ソフト持ってるのにプレイヤー買わない訳にはいかないよなっ!な!」って感じで、自分を納得できますよ!(爆

>「むぎちゃん」と「あずにゃん」のキャラクターCDが待ち遠しい状態だったりします(^^;
自分はさわこ先生のが・・・(笑

でわ~

by らいむ (2009-08-05 13:39) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

やっぱり、一度《月王室条例(月光条例より)》により、10編ほど銃殺・絞殺・電気椅子・ガス室・窒息室・薬殺・火あぶり・磔・斬首・車折(くるまざき、言わずと知れた八つ裂きの刑です)等々の刑で、処刑される必要があるようですネ!
どうせ何度処刑されても、娘様達の愛で蘇るのでしょうけど!(アンタ、いつ〈火の鳥の血を飲んだ!?〉)でもなァ、いざ処刑となると、前衛のナノハとフェイトを突破するだけで、地球軍の総力を使いそう……。

ちッ、結局らいむ家は諸星家に並ぶ、治外法権か!残念!!

今回は、これで諦めます。


by HINAKA (2009-08-05 19:37) 

タケル♪

らいむさん、今晩は。

けいおんのブルーレイ版を購入されたんですね。
澪・あずさの為に全巻購入したいんですが、
DVD、ブルーレイどちらにするか迷いますね。

>最後は、電撃の通販サイトで予約しておいた
抱き枕は迷いましたが、購入は断念しました。
フィーナとエリカの湯上がりVer.セットなら購入したかもしれませんが。
by タケル♪ (2009-08-05 22:55) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>処刑される必要があるようですネ!
月のお姫さまが我が手中にあるうちは、手出しできないのですよ・・・ふふふふ(笑

>前衛のナノハとフェイトを突破するだけで、地球軍の総力を使いそう……。
なのはしゃん+フェイトちゃん+月王国軍+エスカレイヤーの連合軍で地球侵略もイイかもしれませんね(爆
あ~でも、エスカレイヤーって負けてえちぃなことされちゃうイメージしかないので、イマイチ役に立たなそうな感じ<マテ

>今回は、これで諦めます。
もっと体制を整えてから攻めてきてくださいw
受けて立ちます(爆

でわ~

by らいむ (2009-08-07 13:33) 

らいむ

タケル♪ さん、こんにちわです!

>DVD、ブルーレイどちらにするか迷いますね。
やっぱブルーレイっすよ!ブルーレイ!w
DVDよりブルーレイの方が4倍も売れてるみたいですよ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-maiall-ent
ブルーレイ搭載のレコーダーや単体のプレーヤーもどんどん価格が下がってきてますので、環境がない場合でも先行投資しておいてはどうでしょうか?(笑

>フィーナとエリカの湯上がりVer.セットなら購入したかもしれませんが。
確かに、湯上がりVerから比べると白たんの絵柄はち~と(かなり?w)えちぃ度が足りないんですよね(笑
今後のコミケグッズ等で、白たんのガッツリえちぃなのが出るのを期待してる今日この頃(笑
あ~ちなみに、夏のコミケで出る「瑛里華さまエレガント抱き枕」は、通販でゲットするつもりです~
http://august-soft.com/event/index.htm
それ以上に!「エステル・夏の大天罰祭」というイベント気になるっ!
コレって、レイヤーさんが天罰してくれるってことかな~
着ぐるみだったりしたらOTZ極まりないけど(爆

でわ~

by らいむ (2009-08-07 13:45) 

ガッツ

こんばんは~。
今月は従来通り?アニメやゲーム中心なのですね。

>てっきりこれで最終巻かと
ちょw
空の境界の中でも、女の子イパーイな忘却録音をお忘れですかwww
いや、全体的に女の子率は高めですが、武闘派坊主やら某チョコレート工場みたいな魔術師やら、男性キャラが異常に濃いのでw
私はまだ見てないのですが、アブナイ妹キャラ鮮花さんの大活躍と礼園の制服を着た式が堪能できるとあって楽しみで仕方ありませんよ!
しかも今巻のキーキャラに水樹奈々さんがキャスティングとくれば、もうたまりません!

ハルヒ新OPは私も買おうか迷ったんですが、CANAANのOPの方を買ってしまいました。(笑)
こちらもスピード感溢れる曲なので、余裕があったら聞いてみてください。
えちぃゲームは…ビビッと来るものがなかったので、七月は買ってませんが、みなとそふとさんの新作はちょっと気になってます。

あとは小説でガンダムUC一巻を買いましたが…よく見たら八巻くらい出てるじゃないですか…。
読み切れるかな?(笑)

しかし相変わらずのフィーナ様ファンぶりに、貫禄すら感じますね!
数々のゲームをプレイしてきたらいむ師匠をそこまで虜にするとは!
恐るべき姫!(笑)
by ガッツ (2009-08-12 22:41) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ!
今年は夏休み無しのらいむです。。。OTZ
お返事遅くなってしまい、スミマセン~(汗

>今月は従来通り?アニメやゲーム中心なのですね。
他にも感応小説wやコミックス(えちぃの含ww)同人誌はちょろちょろと買ってはいるのですが、あまり細かいのをUPするのは面倒なので省略です(笑

>空の境界の中でも、女の子イパーイな忘却録音をお忘れですかwww
や!実はすっかり忘れてました(笑
DVDも、実は一巻しか見てなくて後は積んでるので・・・
発売が時系列順になっていないらしいので、一気に通してみた方が面白いかな?と思って、全巻揃うのを待ってるのですよ。
でも最終話は現在公開中(でしたっけ?)らしいので、全巻揃うにはあと数ヶ月かかりそうだなぁ。
そのうちにブルーレイ版が出たりして、そっちにも手を出してしまいそうです<マテ

>CANAANのOPの方を買ってしまいました。(笑)
実は第一話を録り逃してしまいまして・・・(汗
残りは全話録り溜めてあるのですが、見ようかどうか?迷ってます。
とりあえず、OPだけでも見てるか~(笑

>みなとそふとさんの新作はちょっと気になってます。
や!実は前作の「きみある」が想像以上にイマイチだったので、新作は買わないつもりでいたのですが。。。<マテ
自分でも気がつかないうちに、予約していたみたいです(爆
ちなみに来月(ってか今月)の新作では、パープルさんの「メモリア」に期待してます。

>しかし相変わらずのフィーナ様ファンぶりに、貫禄すら感じますね!
確かに、フィーナさまはらいむ的お気に入りキャラNo.1の座を数年連続で獲得してますね(笑
ってか自分、基本的にオーガストスキーなんですよ。
夏コミグッズでも瑛里華さまの抱き枕カバーが出てるので、後ほど通販でGetしようと画策しています(笑
あ!ちなみに先日「けよりな~MC」のパーフェクトビジュアルブック(?)ってのを買ってしまいましたよ!
う~む、これで「けよりな」がアニメ化されれば最高なんだけどな~!(核爆

でわ!
by らいむ (2009-08-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記