SSブログ

あみたん~「京都ファッション☆6th」その3・・・プリーツジャンスカセット [ドール~あみタン(幼SD)]

毎年恒例の人間ドックに逝ってきた今日この頃

おかげさまでどこも異常なく、今年一年も健康でしたよ!
え~モチロン帰りは、その足でアキバに寄ってきました(笑
でもって、ドルパガイドブックの売れ行きを見にボークスにも逝ってみたのですが・・・
何と!そこで衝撃的な事実を知ってしまいましたっ!

今冬ドルパ22の開催日は・・・12月6日(日)じゃないかっ!?
偶数月の第一日曜日・午前中は我が社の重要な会議があって、社が無くならない限りw
欠席できないんです(。´Д⊂) 
これで今年の冬ドルパも、午後過ぎからしか参加できなくなってしまいました。。。OTZ

あ!ちなみに、秋葉原SRでは名古屋ドルパ4ガイドブックは既に完売した模様です。

さて!そんなこんなで今宵のお披露目は、初お披露目以降ようやく2度目となりました、
我が家唯一の幼っ娘・あみたんが登場です~ヽ( ´¬`)ノ


あみたん「パパぁ!こっちですよ~~

おぉ!?あみたん・・・今日はとってもクールな装いですね!
スッゴク格好可愛いですよ~(*´¬`*)


デニム地のジャンスカ、Tシャツ、そして帽子の3点セット。
ブーツは同じ京都ドルパ会場のCHERRY MILKさん購入した一品です。

なお今回は、あみたんお迎え時に注文したオプションハンドも使用してみました。
上の写真はパーハンド、下はグッジョブハンドですが、他にもピースハンド、グーハンドなども
使ってます。

あみたん「あみ・・・格好いいですかっ?」

あみたん「いえぇぇ~~い(゜ー^d)」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
すっごくイイですよっ!
O(≧∇≦)O いえぇぇ~~い


あみたん「うれしいです・・・パパぁ

あみたん「パパのお洋服チョイスも(゜ー^d)ぐっじょぶですぅ」

うっひゃぁぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ
どうよ?ウチのあみたん、もぉ最高に可愛過ぎじゃね?<親バカ発動ww



あみたんtam-tamおねぇちゃん!素敵なお洋服、ありがとうです~~

そうそう!これは今年春の京都ドルパ6で・・・
TammyTammyさんから購入した一着なんですよ~

我が家もついに幼っ娘をお迎えしたので、やっと憧れのTammyTammyさんのお洋服を
買えるようになりましたよ!

あみたん
「あぁ~!でもパパったら・・・」


あみたん「乙牌のおっきいおねぇちゃんたちとばっかり遊んでて・・・」

―(゚◇゚;)→どきぃぃっ!


あみたん「あみのお披露目、ぜんぜんしてくれないですぅ~

あ、あみたん。。。ごゴメンよぉ~o(><;)o
たっ確かに、あみたんは食べちゃいたいくらいに可愛いし、素敵だけど・・・

ボクは 一 般 人 だから、基本的によぅじょ属性がないんだよ~(爆
だからどうしても、乙牌のおっきな娘を先にお披露目したくなっちゃうんだよぉヽ(´Д`)ノ

あみたん「あみ・・・負けないですっ

あみたん「パパにハァハァしてもらえるように、かんばるですよっ!」

(;゚д゚) ・・・は?あみたん???
ソレって一体、どう言う・・・・


あみたん「パパの大好きな欠品コーディネイトにチャレンジです~

な・・・Σ(゜ロ゜;)!!なんですとーーーー!?

えぇぇっと・・・・tam-tamさん、ごめんなさいっm(; _ _)m
竜巻の如く吹き荒れる我が煩悩には勝てず、こんなあふぉな格好をさせてしまいました(爆


あみたん「パパぁそんなにジッと見られたら、あみ・・・恥ずかしいですぅ~(/ω\)

(;¬_¬)・・・・・じぃぃぃぃぃぃ

ああっ!躰はよぅじょなのに、この表情の大人っぽさとキたら。。。
もぉ!もぉ~o(><;)o

あみたん「パパぁあみにもハァハァしてほしいですぅ~」

(;゚ー゚)=3はぁはぁはぁはぁはぁはぁ(以下略w
ああぁぁぁっ!まずい・・・まずいですよ~
ボクの属性が反転してしまいそうだぁぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ

ってなことで!今年春の京都ドルパ6会場、TammyTammyさんにて購入した幼SD用
プリーツジャンスカセット」
をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

まさか自分でも、幼っ娘に欠品コーディネイトをさせてしまうとは、つい24時間前までは思いも
しませんでしたよ(笑

さて!来週ですが・・・
来週はいよいよ名古屋ドルパ4当日なので、お披露目はお休みです。
その代わりと言っちゃ何ですが、名古屋ドルパに同伴する娘さんとその装いを金曜日の夜頃?
に公開しようと思います。

でわ~
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 12

タケル♪

今晩は。らいむさん。

今回は、久々のあみたん登場で、ほのぼのムードとらいむさんの
親バカモードで和やかなに終わるかと思いましたが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らいむさん。
沙由香の影響かもしれませんが、
あみたんが暴走したら止めないとダメでしょう。(激)
プロフィールに四文字追加されちゃいますよ。(笑)

>さて!来週ですが・・・
ドルパ参加のことを書かれてますが、
この記事を見た、たま姉さん・ねむさん。フェイト&なのはさんコンビの
お怒りモードのお仕置きを無事耐え抜いて、会場でお会いできることを楽しみにしてます。

by タケル♪ (2009-08-17 01:56) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ!

>あみたんが暴走したら止めないとダメでしょう。(激)
や!ごめんなさいw
自分でも想像してなかった衝撃の展開に、ボーゼンとしてしまいましたよ。
いや~幼っ娘の欠品コーディネイトに絆されるなんて・・・
48時間前の自分には、考えられなかったコトです(爆

>プロフィールに四文字追加されちゃいますよ。(笑)
いやいや!自分、ロリ○ンじゃないですよ!?<自爆w
ロリ以外のボインやお姉さん系も大好きなので、ある意味オールラウンダーなのです!
まぁこれを一部では、無節操とか八方美人とか言いますが。。。
そんなの気にせず、我が道を貫けば良いのですっ!<あふぉ

>たま姉さん・ねむさん。フェイト&なのはさんコンビのお怒りモードのお仕置きを無事耐え抜いて
次のお披露目で皆さんが登場するのはドルパレポの後なので、その頃には忘れてるでしょう(爆
むしろ皆さん、ささらたんに興味津々(一部嫉妬w)かも?
おっしゃ~!頑張ってお迎えするぞ~

でわ!

by らいむ (2009-08-17 13:53) 

輝親

らいむさん、こんにちわ。

(記事拝見中)・・・・・・・・・
あーぁ、、、らいむさんがまた遠いところへ・・・<ボソ

あみたんにまで欠品コーディネートをするとは、、、
さすがは「容赦なく厳しい」らいむさんですね~。
こりゃー自民党が政権とったら、児ポ法違反で逮捕されるのは時間の問題でしょうかね^^

>あみたん「パパぁあみにもハァハァしてほしいですぅ~」
幼っ子とはいえミミ属性の自分に、この伏し目がちな表情はたまりませんよ~^^;
凹凸の乏しい背中もgoodです!
らいむさん俺も一緒に逮捕されますよ<あふぉ

では。
by 輝親 (2009-08-17 15:44) 

take-y

  あみたんかわいいっすね。
 幼子もいいなあと思ってしまいました。

 でも、さすが、らいむさん。まさかまさかの展開でびっくりです。
 まあ、あみたんがんばる って感じでちょっと微笑ましい感じもありますが。
  でも、ほんと欠品コーディネートはらいむさんのトレードマーク になってきましたね。


by take-y (2009-08-17 16:45) 

くぁいあ

らいむさん、こんばんわさんです。
らいむさんが暴走気味なのは、ドルパが近いから・・ではないのでしょう・・。

>どうよ?ウチのあみたん、もぉ最高に可愛過ぎじゃね?
おかしいな・・幼っ子はスルーだったはずなのに、今回の鈴菜ちゃんをふらっと買ってしまいそうになる魔力が、このあみちゃんから感じますよ・・orz

>ボクの属性が反転してしまいそうだぁぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ
うちはMDDの愛娘をお迎えして以来、反転しておりますよ(・x・
らいむさんもぜひ反転しちゃってくだされ。期待してお待ちしておりますw
あ、ちなみに私はロ○コンではありませんよ、一応・・w
好きなキャラはクドリャフカですが、ロリコンではありませんよ?

いよいよドルパまで1週間を切りましたね。お互いに良番を引けるように祈りつつ、会場ではご挨拶できることを楽しみにしております。
ではー (*´ω`)ノシ
by くぁいあ (2009-08-17 21:44) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
あみたん久々のお披露目ですね!w
今の時期に登場したって事は名古屋であみたんのお友達の幼っ子を
お迎えしちゃうぜ!という宣言なのでしょうか?w
きっとささらたんにママぁ~と甘えるお披露目ネタに違いない!(爆)

これ自分では買わなかったお洋服なのですが、買っておけば良かったなぁw
デニムのジャンスカにニット服の組み合わせは元気っ娘な感じが良いですね。

しかし…まさかの幼っ子で欠品コーディネートとは…HENTAIさん(ぼそっ)
でもこういう格好の子はどこにでも居そうな感じですよね?<ねぇよw
最後の写真がなかなかツボでしたw

by hoso (2009-08-18 01:46) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ!

>あーぁ、、、らいむさんがまた遠いところへ・・・<ボソ
思~えば~遠~くへ~きた~もんだ~♪
・・・と、思わず歌いたくなってしまいますね(笑
自分もまた一つ、レベルUPした気がします<マテw

>こりゃー自民党が政権とったら、児ポ法違反で逮捕されるのは時間の問題でしょうかね^^
あ~確かに、古いエロ本とか捜索されたらちょっとやばそう(爆
や!だって、昔のエロ本ってフツーに載ってたじゃないですか~
それが今更、違法とか言われてもなぁ。
あ~ちなみに自分、自○党に政権取らせるつもりはありませんっ!
2次元のエロ規制には断固反対しますよ~

>凹凸の乏しい背中もgoodです!
お胸~お腹のあたりのなだらかさもカンドー的ですよね!<あふぉ

>らいむさん俺も一緒に逮捕されますよ<あふぉ
いやいや!是非お一人でどうぞ~w

でわ!
by らいむ (2009-08-18 13:35) 

らいむ

take-yさん、こんにちわです~

>幼子もいいなあと思ってしまいました。
そ・・・そんなに「おさなご」が好きなんですか~<意味深w
まぁ自分、幼っ娘は嫌いじゃありませんけど(笑
ってかほら?名古屋でも幼っ娘出るし、お迎えのチャンスですよ!<マテ

>ほんと欠品コーディネートはらいむさんのトレードマーク になってきましたね。
スク水やブ○マで名を馳せるH氏もいますから、自分も負けてられないなぁ!と、対抗意識を燃やしてみました(爆

でわ!

by らいむ (2009-08-18 13:41) 

らいむ

くぁいあさん、いらさいませ~(´ω`)ノシ

>らいむさんが暴走気味なのは、ドルパが近いから・・ではないのでしょう・・。
いやいや!このくらい、暴走のうちに入りませんよ(笑
以前のお披露目の方がよっぽど暴走してたような気がしますね~
ってか最近は回りの方々のお披露目が酷い・・・いやいや!凄いのでwww置いてきぼりを食らってる感がします。

>今回の鈴菜ちゃんをふらっと買ってしまいそうになる魔力が、このあみちゃんから感じますよ・・orz
朝昼晩、きちんとこのお披露目記事を服用すればwあなたの「名古屋で幼っ娘お迎えしない症」も完治すると思います<あふぉ
記事のアクセスも増えて、一石二鳥!<マテ

>らいむさんもぜひ反転しちゃってくだされ。期待してお待ちしておりますw
いやいや!自分はまだ、その域に達しておりませんので(笑
くぁいあさんが是非、お手本をww

>好きなキャラはクドリャフカですが、ロリコンではありませんよ?
や!自分も好きなキャラはプリムラたん(シャッフル!)ですが、別にロリ○ンじゃありません!
ビヴァ!ふくらみかけっ!(核爆w

>会場ではご挨拶できることを楽しみにしております。
どの娘をどんな格好でお連れになるのか?決まりましたらお知らせくださいな!
会場でバッタリに期待します(笑

でわ~

by らいむ (2009-08-18 13:53) 

らいむ

ほそさん、ち~っす!
先日の打ち合わせの名を借りた撮影会&飲み会、参加出来なくてスミマセンでした&お疲れさまでした(笑

>名古屋であみたんのお友達の幼っ子をお迎えしちゃうぜ!という宣言なのでしょうか?w
いやいや、してないしてない!(笑
自分の幼っ娘枠はほそさんのために空けてありますから、何人でもアシストしますよ~

>きっとささらたんにママぁ~と甘えるお披露目ネタに違いない!(爆)
おぉ!?なかなかに面白そうなコントですね!
そう言われると、ついお迎えしたくなっちゃいます(笑
あ~でもそのお金があれば、ささらたんを二人お迎えして「きょぬ~双子」とかやってみたいですね。
お胸同士を「むぎゅっ」押しつけ合ったりして。。。「むぎゅ」って!(爆
ああぁ~イイ!(はぁはぁはぁはぁはhぁhxはh

>デニムのジャンスカにニット服の組み合わせは元気っ娘な感じが良いですね。
デフォ服以外はtam-tam服しか持ってないので、ヒラヒラふわふわのお洋服も欲しいところですよ~

>しかし…まさかの幼っ子で欠品コーディネートとは…HENTAIさん(ぼそっ)
こらぁ!HENTAI言うなぁ!(爆

>でもこういう格好の子はどこにでも居そうな感じですよね?<ねぇよw
ほそさんの回りには、こういう娘がたくさんいるのでしょうか?
どんな環境だよ?って感じですが、今度コソ~リと紹介してください<マテコラw

んでわ~

by らいむ (2009-08-18 14:06) 

水銀

こんばんわ、らいむさん。

>あみたん「あみ・・・格好いいですかっ?」
良いですねぇ、あみたん(^^)

しかし、ドルパが近いからでしょうか?
らいむさんがドルパ熱暴走しはじめた!?
とりあえず、落ち着いて戻ってきてください~w
by 水銀 (2009-08-19 03:35) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!

>良いですねぇ、あみたん(^^)
イイよ~あみたんイイよ~♪(はぁはぁh
ちっこっくて場所も取らないし隠蔽もカンタンなのでww水銀さんも幼っ娘お一人いかが?(笑
名古屋ドルパがチャンスですよ~<マテ

>らいむさんがドルパ熱暴走しはじめた!?
いやいや!このくらい、暴走に入りませんって!
本気出したボクは、めっがさゴイスだZeeeeeee<暴走ちぅw

でわ!

by らいむ (2009-08-19 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記