SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年8月分「久しぶりのベッドシーツ特典だよw」ヽ( ´¬`)ノ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



静岡~大阪出張から無事に帰ってきた今日この頃

7日(月)の夜は一護さんつかさんと楽しくも美味しいお酒を呑んできましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

つかさん、今回も幹事を務めて下さりありがとうございました。
一護さん、唐突なお呼び出しながらお付き合い下さりありがとうございました。
次の機会あれば、また呑みに逝きましょうね~

ってなことで本日は、ドルパレポやら散財記事からでUPが遅くなってしまいましたが・・・
毎月末恒例、今月(ってか先月w)購入した新作を晒す購入証明、その8月分で逝ってみたいと
思います!

まずは、アニメなブルーレイからです。

けいおん! 第2巻(ブルーレイ版)
ジャケットには梓にゃんが描かれていますが・・・
収録本編は、中間テストで唯ちゃんが四苦八苦する第3話「特訓!」と、待ってました~みじゅぎ
第4話「合宿」なので、梓にゃんはまだ登場してません。

AIKa ZERO 第1巻
言わずと知れた、元祖?ローアングルアニメの新シリーズ(笑
1997年の第1期OVA・・・
そして2007年の第2期OVA「AIka R☆16」に続き、3度目のOVA化!
しかも今回はブルーレイ版・・・ですが、ぱんちゅのシワまでクッキリとってな訳にはいきませ
んねぇ(笑

ちなみに・・・
  特製Hなピンナップ封入!

ってことで、期待してたのですが・・・

全然、えちぃじゃありませんでしたっ!ヽ(`Д´)ノ

以上、今月のアニメ作品は2本でした。


続いてCDです!

けいおん!キャラクターイメージソング
琴吹紬
中野梓田井中律デスデビルの計4枚

何か毛色の違うのが混ざってますがwまごうことなき「けいおん!」のCDです。


Suara嬢のニューアルバム キズナ

OVA「うたわれるもの」 OPテーマ「adamant faith」
PCゲーム「痕」 OP・EDテーマ「花詩」「うつせみ」
TVアニメ「WHITE ALBUM」 EDテーマ「舞い落ちる雪のように」
TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 OPテーマ「Free and Dream」
・・・と言った、単品で発売されていた曲も収録し全12曲。

モチロン今回も、通常のCD再生加えSACDでの再生も可能なハイブリッド仕様
う〜む、他のCDもこういう風になれば嬉しいんだけどなぁ。

ってか、最近はデジタルプレーヤーとか音源ダウンロードなど、簡単に入手してお手軽にする方向
性なのか?オーディオの本質たる音の良さが二の次にされているような気がするんですよね。
家のオーディオシステムでCDを聴いていても、イマイチ音質に納得出来ない盤もちらほらと存在
するし・・・
や!近頃はアニメ・ゲーム系CDばっかで一般人向けを聴いてないので、全部がそうとは言えない
のかもしれませんが(笑


涼宮ハルヒの憂鬱 新エンディングテーマ「止マレ!」

いまさら説明不要!(笑
これはもう、デフォ買いですね~

TVアニメ「狼と香辛料Ⅱ」より・・・

新居昭乃さんの唄うオープニングテーマ「密の夜明け」
ロッキーチャックさんの唄う「パーフェクト・ワールド」

新居昭乃さんは、らいむ的に大好きな歌い手さんで・・・
1986年の劇場版「ウィンダリア」のOP・ED曲を歌っていた頃からのファンなんですよ!

この他、8月は旧譜も数枚購入しました。
まずは、TVアニメ「夏のあらし」より・・・

左:面影ラッキーホール feat 後藤まりこ(ミドリ)のオープニングテーマ
  あたしだけにかけて
詩・曲・歌・演奏ともO.H.L.によるものらしいが、このバンド・・・
アルバムが発売中止になるわ、曲名がショッキングだわ、ある意味で破天荒過ぎ(爆

あぁ~でもこれが、一度聴いたら耳について離れないんですよね~(笑

右:ヒロイン小夜子役、白石涼子嬢の唄うエンディングテーマ キラリフタリ
80年代ポップスを意識した曲調、ブラス系のアレンジも自分好み!
アニメも第二期放送決定ということで、今後も注目の作品です。

今期注目の乙牌アニメwとして話題のプリンセスラバー!」より・・・

みんなの歌姫・橋本みゆき嬢の唄うオープニングテーマ「Princess Primp!」

アニメも思ってた以上に面白いので、ブルーレイも購入しようかな?と思っていたのですが・・・
DVDしか発売されないのでスルー

や!オタクくらいしか買わないようなエロゲー原作アニメでブルーレイ版が出ないなんて、商売する
気があるのか?疑ってしまいますよ<マテ

以上、全部で11枚・・・
ブルーレイ&DVDが少ない反面、CDが増えてしまいました。


さぁ!続いて、えちぃゲームに逝っちゃお~~( ゚ー゚)σ

メモリア (Purple Softwere
ケモ耳&尻尾の可愛い女の子たちが登場する、現代風の異世界ファンタジーっぽい作品。


儚げなイヌ耳ヒロイン・ハルナちゃんが気になって、ついつい購入してしまった一作(笑

特典には・・・

OP・ED曲収録のCDと、ゲストイラストレーターのイラストを集めた小冊子


幼なじみヒロイン、智枝さんの着替え中テレカ

らいむ的お気に入りのイヌ耳ヒロイン・・・

ハルナちゃんのお風呂ポスターなど、多数の特典が付属。

あ!このポスター、絵柄もお風呂ですが仕様もお風呂!(笑
ビニル製で、タイルに貼ったり剥がしたりが簡単に出来ちゃいますが・・・
お風呂は家族的公共スペースなので、さすがに貼れません(爆

最後は、アキバのSHOPでも完売が相次いだという・・・

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!! (みなとそふと

略称は「マジこい」
ギャルゲファン注目のみなとそふと第2弾ですが、前作「君が主で執事が俺で」らいむ的に
かなりイマイチだったので、本来は買わないつもりだったのですが・・・
はて?と気が付いたら、何故か家に届いてました(爆
これぞギャルゲマニアのサガ・・・恐るべし!<あふぉ

特典は・・・

ドラマCD、システムヴォイスCD、サントラCD・・・

 携帯クリーナーストラップ・・・

そして、布モノ特典として・・・

姐さん的ヒロイン百代さまと猪突猛進型ヒロイン一子ちゃんの全裸ベッドシーツ

今年3月「FlyableHeart」 「聖剣のフェアリース」以来、久しぶりのベッドシーツですよ~
ヽ( ´¬`)ノ
いや~ずっと「FlyableHeart」のシーツを飾りっぱなしだったので、そろそろ張り替えたいなぁ!と
思っていたのです(笑

ってなことで、8月のエロゲは2本でした。


さてさて!来月ですが・・・
何と!購入証明史上最高!と言って良いくらい、凄いことになってそうな予感

乞うご期待?

でわ



けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
AIKa ZERO (1) [Blu-ray]

AIKa ZERO (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬

  • アーティスト: 琴吹紬(寿美菜子),大森祥子,KANATA,小森茂生,岡ナオキ,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

  • アーティスト: 中野梓(竹達彩奈),大森祥子,KANATA,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

  • アーティスト: 田井中律(佐藤聡美),大森祥子,KANATA,Tom-H@ck,百石元
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
Maddy Candy

Maddy Candy

  • アーティスト: DEATH DEVIL,KANATA,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD
キズナ

キズナ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD
止マレ!

止マレ!

  • アーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),畑亜貴,安藤高弘
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD
蜜の夜明け

蜜の夜明け

  • アーティスト: 新居昭乃,新居昭乃,保刈久明
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD
Perfect World

Perfect World

  • アーティスト: ROCKY CHACK,岩里祐穂,山下太郎,noe,保刈久明
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD
あたしだけにかけて

あたしだけにかけて

  • アーティスト: 面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ),面影ラッキーホール,aCKy,Sinneryang,Papa Daisuke,Akio Sonegawa
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD
キラリフタリ

キラリフタリ

  • アーティスト: 白石涼子,白石涼子,松井五郎,そん♪Song!リスナーズ,西川進,山崎耀
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD
Princess Primp!

Princess Primp!

  • アーティスト: 橋本みゆき,橋本みゆき,畑亜貴,虹音,菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD
メモリア 初回限定版

メモリア 初回限定版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM
真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 14

一護

月曜はお疲れ様でした~
遠路遥々来て頂いたのに・・遅くまですみませんでした~
お陰様で、非常に楽しい一時を過ごす事が出来ました~ありがとうございます~また、機会があれば是非とも宜しくお願いします~m(_ _)m

そして、この購入物・・・他に、あの日のアキバ分もあるんですよねぇ~
・・・・どこまで行くつもり(勿論、行き着くところまで~ですよねぇ~)なのでしょうか・・・らいむアニキ~(>_<;
by 一護 (2009-09-09 22:45) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

今回は何やらCDが多いですね~
それにしても、ドルパでやりたい放題で、この散財は凄すぎます(>ω<)

>けいおん!キャラクターイメージソング
私は財政がキツいので「むぎちゃん」と「あずにゃん」だけの購入です~

>何か毛色の違うのが混ざってますがwまごうことなき「けいおん!」のCDです
「さわちゃん」の黒歴史CDが発売されるとはおもいませんでしたw
そろそろ私もBDレコーダー購入に踏み切るべきかなぁ
でも、来るべきDDお迎えの時の為の某への「結納金w」も貯めておかないと?
by 水銀 (2009-09-09 23:26) 

あんどう

>新居昭乃さんは、らいむ的に大好きな歌い手さんで・・・
ナカーマ、私もウィンダリアのオープニングからですねぇ
1stアルバムは当時ループして聴いてました。
OPは別バージョンもありますがアニメで使用した方が好きですね。
by あんどう (2009-09-11 01:14) 

ガッツ

こんばんは。
今月はCD多めですねぇ。
けいおん!キャラクターソングも購入されているようで、CD売り上げランキングTOP10入りに貢献してますね!(笑)
しかし、私が購入した物とはCDが被ってませんね。
プリラバのOPは迷ったのですが、なぜか「BLAZBLUE」という格ゲーのサントラを買ってしまいましたし。
いや、「黒小山の兄貴」「生まれたての38歳(当時)」こと我らが小山剛さんが声を当てたバングというキャラの、キャラソンが収録されており、しかも歌っているのが影山ヒロノブさんという燃えるキャスティングに・・・つい・・・。(笑)
あとは「化物語」の短編CD?である「佰物語」、そしてED「君の知らない物語」を購入。
特に「君の知らない物語」は是非ともフルコーラス聞いて頂きたい一曲ですよ!
一体何が「君の知らない物語」だったのかわかったときのアハ体験がやばかったガッツです。(笑)

>まじこい
>前作「君が主で執事が俺で」がらいむ的にかなりイマイチだったので、
私的にもちょっとイマイチだった「きみある」。
しかし、私も同じくまたも買ってしまいました。
初エロゲが「つよきす」だった上、個人的にかなり良ゲーだったために、フィルターがかかってデフォ買いになりつつあったりします。(笑)
今回はキャラデザが白猫参謀氏ではないですが、wagi氏のデザインも白猫参謀氏のデザインの流れを組んでいるのかな~というような感じですよね、ツリ目のあたりが。(笑)
ちなみに「初回限定版とかめんどくさい」と思うようになってきたので、通常版になるまで待って(店の初回特典が無くなるまで待って)買いました。(笑)

>姐さん的ヒロイン百代さまと猪突猛進型ヒロイン一子ちゃんの全裸ベッドシーツ
個人的に気になるヒロインその2である一子ちゃんのベッドシーツうらやましいです。(爆)
や!さすがにウチでは公開できませんが。(笑)
でも一子はCVが青山ゆかりさんで、ペタ系で元気っ娘というかなりストライクゾーン攻められるキャラです。
ロリは苦手でもペタはいける口なので。(核爆)
ちなみに気になるヒロインその1は京。
最初からデレな海原エレナさんて私は初めてなので。(笑)
あと、なんかエロいらしいですし。<じゅるり
あとこの作品、「表の名前」をもってらっしゃる方の出演多すぎじゃないでしょうか?(爆)
クリス役の伊藤・・・ゲフンゲフン・・・三咲里奈さん、まゆっち役の後藤・・・ゴホゴホ・・・九条信乃さん当たりは、こっちの方でもお馴染みな方なので驚きはしないのですが、師岡役の鈴m・・・ごほんごほん・・・さんとか、大串役の飛t・・・うぉっほんうぉっほん・・・さんとか、他の作品で出演とかされてるんでしょうか?
サンプルボイス聞いてたら、飛t・・・さんとか、代表的なあの役をモロにパロってるじゃないですか!
つーかかっぺーはもうそのままか!!(爆)

もうなんかいろんなところで変に盛り上がって買っちゃった感じもあるんですが、意外と楽しみにしてたりします。
先日インストールしたんで早くやりたいですねぇ。
by ガッツ (2009-09-11 02:46) 

らいむ

一護さん、いらっしゃい!

>月曜はお疲れ様でした~
おぉ!こっちも愉しかったで~~
今度は関東にも来てくれや!
関東組の大勢でいてこましたるさかい、覚悟しぃや~<自重ww

>遠路遥々来て頂いたのに・・遅くまですみませんでした~
いやいや、全く問題ないです。
結局遅くまでエロゲプレイしてるので、呑み会があってもなくても寝る時間は変わらないですから(爆

>どこまで行くつもり(勿論、行き着くところまで~ですよねぇ~)なのでしょうか
もはや行き着くところまで行き着いてしまった・・・ってことにしておきたいです(笑
そうすれば、これ以上の散財はありませんからね~(汗
ってか、アフターで2人目のささらたんをやっちゃわないように自重しないと(笑

でわ~
by らいむ (2009-09-11 13:48) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!

>それにしても、ドルパでやりたい放題で、この散財は凄すぎます(>ω<)
や!実はそれほどでもないんですよ~
CDは10枚ですが、ほとんどMaxiCDなので金額的にはそこそこですし・・・
ブルーレイ2本に至っては、SofmapのポイントでタダでGetしてますから。
ちなみに「けいおん」のブルーレイは、全巻分がポイント購入だったりします(笑

>私は財政がキツいので「むぎちゃん」と「あずにゃん」だけの購入です~
律のCDだけ、アキバで一時完売になってましたね~
曲もなかなかに良いらしいですよ?
水銀さんも、これは買うしか!<マテw

>そろそろ私もBDレコーダー購入に踏み切るべきかなぁ
アニメスキーにとって、そろそろBDレコーダーは必須アイテムですね~
「けいおん」もブルーレイ版の方が遙かに本数が多く出ているそうですし。
ってかこの期に及んで、DVD版しか出さない作品があるのは勘弁ですよ~
早く「ハルヒ」のブルーレイ版を出してくれ~~

>でも、来るべきDDお迎えの時の為の某への「結納金w」も貯めておかないと?
水銀さんがズキュンとくる娘が出ると良いですね~
自分は、10月のDDギャザがポイントになるか?と踏んでいますw
水銀さん・・・頑張れ~~<マテ

でわ!

by らいむ (2009-09-11 13:59) 

らいむ

あんどうさん、いらっしゃいませ~

>ナカーマ、私もウィンダリアのオープニングからですねぇ
うわぁ~い!
(・_・)/\(・_・)ナカマですね~~w
昭乃嬢は当時、アイドル?としてデビューしたそうですが、他のアイドルとは違って歌唱力も抜群でしたし、歌声も曲もミステリアスな雰囲気でしたよね~
自分は「僕の地球を~」関連の曲が特にお気に入りですよ。

ちなみに「ウィンダリア」ですが、結末が衝撃的で悲しくて・・・(泣
高校当時に一度だけ見て以来、あとは見ていません(汗
ってか、心が痛くて見られないの~(しくしく

でわ!

by らいむ (2009-09-11 14:07) 

あんどう

>ちなみに「ウィンダリア」ですが、結末が衝撃的で悲しくて・・・(泣
実はアニメ版は心理描写をかなり端折っています。
小説版はその辺をきちんと描いているので、ストーリーや登場人物の考えなどを補足できます。
特に肝心の門を操作する動機がアニメ版だと唐突すぎて「?」ですが、小説版だとちゃんと理由が書かれています。
「主人公がよかれと思ってやったことが、結果的に悲劇を招いてしまった。」というテーマがアニメ版はあまりにも不明瞭です。
その点がちょっと残念ですね。
by あんどう (2009-09-11 22:11) 

タケル♪

今晩は、らいむさん。

今週は会社の研修準備と研修で真っ直ぐ帰宅して課題終了後そく寝ていたので、
パソコンに触れてる暇がありませんでした。
なんとかアフターのWeb販売で、DDdy用制服セットとメイドロボドレスセットは確保しましたが、
研修参加者の親睦バーベキュー参加ででボークスに行けませんでした。(シクシク)
明日行ってみますが、ドレス何か残っているかな~。

けいおん!は自分もブルーレイ版を購入しました。新型PS3は価格が安いので
レコーダーの資金が貯まるまでの繋ぎで購入するか検討中です。
あと、キャラクターイメージソングは四人とも購入しましたが、中野梓・デスデビルは店頭でまったく見掛けません。
梓は判るのですが、さわ子先生も売れているのかな?
by タケル♪ (2009-09-13 00:16) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ~

>CD売り上げランキングTOP10入りに貢献してますね!(笑)
一般向け売り上げランキングでオタ曲が流れると気分良いですね。
特に、スタジオが凍り付く瞬間が最高!<マテw
ちなみに、普段キャラソンCDはあまり買わないのですが・・・
「けいおん!」はどの曲も特に素晴らしいので、買うことにしました~

>プリラバのOPは迷ったのですが
もちろん曲も良いのですが、それ以上に「ぷるんぷるん」のOP映像に釣られて買ってしまった様な気が・・・(笑

>しかも歌っているのが影山ヒロノブさんという燃えるキャスティングに・・・つい・・・。(笑)
声バングが剛兄で歌バングがヒロ兄っすか!
なんちゅ~最強コンビ(笑
まぁ剛兄ならそのまま歌っても逝けるような気もしますが・・・
さすがに、ヒロ兄には勝てないっすね~

>しかし、私も同じくまたも買ってしまいました。
ガッツさんもですか!(笑
自分は発売後の評判を聞いて、良ければ買おうかな?なんて思ってたんですが・・・
やっぱり、予約してしまいました。
あ、別に特典のシーツが欲しかった訳じゃありませんから(爆

>通常版になるまで待って(店の初回特典が無くなるまで待って)買いました。(笑)
なるほど、賢い買い方ですよね。
自分もどちらかというと、特典とかいらないし安く買いたい方なのですが・・・
Sofmap予約だと「特典無し」ってのが無いんですよ。
発売日当日に買いに行ければ良いのですが、さすがに無理なので(汗

>ロリは苦手でもペタはいける口なので。(核爆)
そのうち、ロリも逝けるようになりますって!<マテ
属性は年齢によって変化する・・・ってのが、らいむ的理論なので(爆
若い頃(今でも若いですっ!w)は完全に妹属性だっのが、今では姉属性の方が強いですし。
人間どこで反転するか分かりませんからね~

>「表の名前」をもってらっしゃる方の出演多すぎじゃないでしょうか?(爆)
何と言っても、男性声優陣が凄すぎですよね~
女の子攻略するより、男性陣の掛け合いを聞いてる方が愉しかったりして(笑
現在「メモリア」プレイ中なので、終わったら「まじこい」に進みたいと思います。
ガッツさんもコメントからもビシビシ伝わってきますが、結構おもしろそう!
高評価のレビューも上がってきてますしね~

>先日インストールしたんで早くやりたいですねぇ。
そういえば、パッケの封も切ってないや!(笑

でわ~
by らいむ (2009-09-14 13:53) 

らいむ

あんどうさん、またまたこんにちわ~

>小説版はその辺をきちんと描いているので、ストーリーや登場人物の考えなどを補足できます。
小説版ってあったんですね。
オタを自称していながら、知りませんでした(汗
「オネアミスの翼」とか「ラピュタ」の小説版は知ってるのですがw
そういえば「くりぃむレ●ン」の小説版も、殆ど全巻読んだな~<聞いてねぇよww

>その点がちょっと残念ですね。
あ、でもテーマ的な意味は映画版を見ただけでもちゃんと伝わってきましたよ~
ただその辺をジックリ描写するには、尺が足りなかったのかな。
確か60分くらいだったような気が・・・おぼろげだけど(汗

でわ~

by らいむ (2009-09-14 14:02) 

らいむ

タケル♪さん、こんにちわ!

>今週は会社の研修準備と研修で真っ直ぐ帰宅して課題終了後そく寝ていたので
お仕事とか色々、お疲れ様でした!
自分は静岡~大阪出張に行ってきましたが、大阪の仲間と呑み会が出来たので仕事って感じがしませんでしたよ~

>DDdy用制服セットとメイドロボドレスセットは確保しましたが、
確保おめでとうございます!
メイドロボドレスセットは当日午前中なら、アキバでも余ってましたね。
まぁ翌日には無くなったみたいですが。
メイドロボ服は30さん情報によるとL胸でも逝けるらしいので、是非お試しくださいませ。
ちなみに、ささらたんは狙いに逝ったのでしょうか?

>明日行ってみますが、ドレス何か残っているかな~。
ノワール・ド・フルールとか幼っ娘服とか、和装系のドレスとか・・・
SD系のお洋服しか残ってなかったみたいですよ。
何か摘んでこられましたか?

>レコーダーの資金が貯まるまでの繋ぎで購入するか検討中です。
レコーダーの場合、録画中にブルーレイが見られない機種がある(うちのSony機は見られない、DVDならOK)ので、PS3購入も一つの案ですね。
自分も別途プレーヤーの購入を考えたりもしますが、SACDが再生できるBDプレーヤーが殆どないので躊躇しています(汗

>梓は判るのですが、さわ子先生も売れているのかな?
単にプレス数が少ないだけの様な気がします(笑

でわ~

by らいむ (2009-09-14 14:14) 

あんどう

こんばんは~
>某シリーズ小説版
倉田悠子氏ですねw
「ラ○」がプレ値ついててびっくりしました。
結局この人のプロフィールは謎のままなんですよね。

>ウィンダリア
尺は明らかに足りていなかったですね。
実は私がウィンダリアのメディアに触れた順は
サントラCD>小説>アニメでした。
そのせいもあるでしょうね。
見た後「ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!」状態でした。
今なら当時のOVAを巡る状況とか色々知っていますので
納得しちゃうと思うんですが。
by あんどう (2009-09-14 22:16) 

らいむ

あんどうさん、こんにちわ!

>倉田悠子氏ですねw
おぉ!ソコまでご存じですかっ!(笑
このネタ、付いてこられる方なかなかいなかったので嬉しいですね~
このシリーズはかなり気合い入れてまして、オリジナル物を含めてほぼ全部読んでいました。

>「ラ○」がプレ値ついててびっくりしました。
えぇ~?そうなんですか~
数年前、某B○○K○FFwに、コミック本と合わせて通信買取に出してしまったんですよね(汗
全巻揃いでヤフオク出品すれば、結構値段が付いたかも?
・・・や!まさかこんなのがプレ値になるとは、想像も出来ませんでしたよ。

>サントラCD>小説>アニメでした。
自分は「ウィンダリア」アニメ→「ボク地球」→新居昭乃嬢CDですねw

でわ~

by らいむ (2009-09-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記