SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年9月分「危機的本数です~(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



急遽、静岡は島田市に出張することになった今日この頃

今回もぽんこつハイエースでの日帰りコース・・・
ってのは別に構わないのですが、実は我が社社長とご一緒だったりして
好きなオタ曲をガンガン流せる単独出張の方が気がラクなんですが<マテ

それよりも、たまには電車で出張したいです。
あぁっHaz-matさん羨ましい~(笑


さてさて!本日は、毎月恒例の購入証明・・・その2009年9月分です
今月はちょ~っとヘンタイなことになってます。
・・・ん?いやいや!タイヘンなコトになってますっ!(爆

ってことで!まずは、新作アニメから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

化物語~ひたぎクラブ (ブルーレイ版)

実は当初、買おうかどうか?迷っていたんですよ。
そうこうしているうちに、Sofmapでの予約が終了。
発売日当日がたまたま本社出向日ということもあり、アキバで買えばいいや!と思っていたの
ですが・・・

なんと!発売日前日(29日)で既に壊滅との情報がっ!

案の定、発売日(30日)の仕事帰りにアキバを徘徊して探し回るも、一向に見あたらず。
ハッキリ言って、まさかの想定外です。
正直、難民が出るほどの作品じゃないよな?などと思って、侮ってました<マテ

でも!ボクは諦めなかったっ!(爆

翌日、もしかしたら少量の再入荷があるかも?と一縷の望みを掛けて、またまたアキバへ。
7~8店ほど巡回しても見あたらず、ここに無ければ最後と諦め気味で立ち寄ったゲーマーズ
奇跡の遭遇!(笑
見本パッケージだったので、思わず店員さんに「ホントに在庫あるんですか?」と聞いちゃいま
したよ。

ゲーマーズさん・・・(゜ー^d)グゥレイト~!
敬意を表して他にも何か。。。。。。買いませんでした<コラw
や!フトコロ具合がピンチなので(笑

ってことで、幸運にも入手できた「化物語~ひたぎクラブ」を、早速鑑賞してみましたが・・・
実は本編より、特典のオーディオコメンタリーの方が面白い・・・かも?(笑

オーディオコメンタリーというと、普通は声優さんやスタッフが作品に関係のあるお話をしたりしな
かったりwかなりゆる~~い会話が続いたりするものなのですが・・・
この作品は、キャラクターがコメンタリーを入れてるんですよ!
つまり登場人物(今回は戦場ヶ原と羽川)が作品を見つつ、それについて語ると言うか、いわゆる
台本アリで演技してるコメンタリーなんです。

しかもその脚本を、原作者の西尾維新先生が自ら手がけるという熱の入れよう!
本編以上に面白い内容になってますので、是非是非ご覧頂きたいですね。


次は、厳密に言えば「新作」ではないのですが・・・

劇場版 銀河鉄道999 (ブルーレイ 通常版)
劇場版 さよなら銀河鉄道999 (ブルーレイ 通常版)

もはや説明不要!不朽の名作がブルーレイで登場

一応DVD-BOXを所有していたのですが、ブルーレイ版が登場すると知りいち早く売却<マテw
その資金を元手に、Sofmapで予約しようと思っていたのですが・・・
すっかり忘れてて、店頭に並んでるのを見て思いだしたのは、ココだけの ヒ ミ ツ だ!w

ちなみに、劇場版三作がセットになったブルーレイBOXも同時発売だったのですが、自分は単巻
で購入。
や!比較的最近作られた「エターナルファンタジー」は、内容がショボイ上に未完のまま終わって
るので、いらねぇよ!と思ったは、ココだけの キ ミ ツ だ!ww

なお、自分が買ったのが中古品だということも、ココだけの ゴ ク ヒ だ!www


最後は・・・

けいおん! 第3巻(ブルーレイ版)

学園祭エピソードを収録。
言わずと知れた、澪ちゃんのしましまお茶碗の回です(笑


アニメ作品は以上4本・・・
続いて、今月のエロゲに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

Love★Evolution (evee

元々は同人ゲームらしいのですが、サークルが商業化してリメイクされた処女作!
そもそも知らないメーカーさんで全くのノーマークだったのですが、ムービーを見たら一目で・・・
ズキュ~~ンとキてしまいました(笑

背景からキャラクターまで、全てが美麗なフルアニメーションで動くという革新作で、しかも内容が
めがっさ濃くてえっちぃっぽい<マテw
ゲームシステムが分かりにくいので攻略が難しそうですが、是非ともフルコンプを目指したいです
ね~

 
Somap特典には、コンテンツディスクとテレカが付属。


次はお馴染み、アトリエかぐやさんの新作です

プリ☆さら ドキ×2ラブ×2 Wファンディスク (アトリエかぐや

以前にココアソコで購入した「プリマ☆ステラ」「さらさらささら」のファンディスクです。
ゲーム本編のアフターストーリーや、サブキャラクターによるアナザーストーリーなどが収録されて
います。

封入特典には、Wバニーさんの乙牌合わせ下敷きが入ってたよ~ヽ( ´¬`)ノ

ああっ!でもでも、何でおみ足が素足なんですかっ!ヽ(`Д´)ノ

バニーさんなら黒系のタイツ・・・これが世界の常識でしょう?
皆さんもそう思いますよね?ねっ?(笑

そして・・・

今回のSofmap特典も、テレカでした。


さらにさらに・・・

そらいろ (ねこねこソフト

名作「みずいろ」「朱-aka-」を生み出し、2006年以降活動を休止していたあのねこねこ
ソフト
が遂に活動再開!
その再開第一弾が「そらいろ」です。

今回も「妹」「ぽんこつ」「やかま」と言った、ねこねこお馴染みの属性キャラが登場。
各ルート毎にキャラの性格が変わるシステムで、最初から最後まで飽きさせない展開が期待出来
そうです。

特典には・・・
 ドラマCDと・・・


色紙っぽいイラストカード(実際にはボール紙w)

そして、恒例のベッドシーツ!

3ヒロインがそろい踏みで組んず解れつしちゃってます


まだまだ逝くよ~~ヽ(´Д`)ノ

ももいろガーディアン (アリスソフト

「モテモテ魔王様 命がけエッチADV」と銘打たれた本作ですが・・・
原画が、同人誌で有名なあのうろたん先生ってことだけで、思わずポチってしまった一品(笑

お値段はとってもお得な2,940円(税込・定価)です。
アリスソフトの低価格ゲームはお値段以上のボリュームがあるので、イロイロな意味でもエロエロ
な意味でも充分楽しめそう(*´¬`*)


特典はA4サイズのイラストカード。


こぼれ落ちそうな乙牌がスンヴァラスィ~ヽ( ´¬`)ノ


続けて逝くぜっ(゚ー^d)

eden* They were only two,on the planet. 
                         ×
eden* PLUS+MUSAIC (minori

一般向け非18禁のゲーム本編「eden* They were only two,on the planet.」と、
それに【18禁】要素を追加するアペンドディスク「PLUS+MUSAIC」をセットにしたSofmap
限定のBOXセットです。

一般向けのギャルゲにアペンドディスクを追加することで、これが【18禁】のエロゲになってしまう
という、今までにはない試みです。

前作の「ef」シリーズがシャフト化物語と同じところ)によってアニメ化され人気を博したメーカー
だけに、青少年からのminori作品をプレイしたいという要望に答えた・・・とのこと。
えちぃマンガやエロゲなどの2次元に対する表現規制が問題になる昨今、このような形態はエロゲ
販売の一つのモデルケースになるかもしれません。


特典にはテレカと・・・

ベッドシーツが付いておりましたが・・・

テレカは制服仕様、シーツはらんじぇりぃ仕様というニクイ演出


さぁて!もぅいっちょ逝っちゃうよ~~(^_^)/

Signal Heart (Purple Softwere

パープルさん、2ヶ月連続リリースの2作目。

取りあえず、(パッケージ右下の娘)を攻略してみましたが・・・
シナリオの起伏が乏しく、あっけなく終わってしまったって感じ。

大抵のギャルゲは、ラヴラヴになった後の終盤に二人の仲を試すようなイベントが発生して、
それを乗り越えることで更に絆が深まる、みたいな展開になるのですが・・・
特にそのようなこともなく、ラヴラヴになってえちぃして、さらにえちぃして、もっとえちぃして、
トドメにえちぃして・・・ハイ!エンディンク(爆

まぁ他のシナリオもプレイしてみなければ分かりませんが・・・
う~~む、ちょっとハズしたかな?

特典には・・・

OP・ED曲のCDと・・・


濡れてもOKなお風呂ポスター

そして・・・

毎度毎度のベッドシーツが付属。


最後はグッズをご紹介して、〆たいと思います。

「夜明け前より瑠璃色な~MC~」より、シンシアさんのほどよい抱き枕カバー
「FORTUNE ATERIAL」より、瑛里華さまのエレガント抱き枕カバー

シンシアさんの方は春のドリパで、瑛里華さまの方は夏のコミケで発売されたオフィシャル
アイテムを、オーガストの通販でゲッチュしました。
抱き枕カバーと同じ絵柄のピクチャープレートも付属。

絵柄はそれぞれこんな感じ・・・

ほどよい抱き枕カバーと命名されていますが、何が「ほどよい」のか?よく分かりません(笑


瑛里華さまの方は、何気に挑発的な表情が素敵ですね~

この他・・・

うちわ、テレカ、コンテンツディスク、携帯ストラップ、ペーパーバッグなどがセットになった
「夏コミセット」も購入しました。


そんなこんなで・・・
今月はエロゲが計6本という、恐らく過去最多と思われる本数になってしまいましたっ

ってか、最初はこんな本数じゃなかったはずなんですが・・・
このうち3本は、延期されて今月発売になっちゃったんですよねぇ。

だから・・・ボクは悪くないっ!(爆
みんなみんな、発売日延期のせいなんだよ~~<マテw

ってことで、メーカーの皆さん!
発売日はちゃんと守ってくださいね?
お願いしますよ~頼みますよ~~本当に~~~(。´Д⊂)

でわ



化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
銀河鉄道999 [Blu-ray]

銀河鉄道999 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray
さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
LOVE×EVOLUTION

LOVE×EVOLUTION

  • 出版社/メーカー: evee
  • メディア: DVD-ROM
プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ 初回限定生産版

プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ 初回限定生産版

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや BerkshireYorkshire
  • メディア: DVD-ROM
そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM
ももいろガーディアン (外箱付)

ももいろガーディアン (外箱付)

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM
eden*

eden*

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM
eden* PLUS+MOSAIC

eden* PLUS+MOSAIC

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM
SignalHeart シグナルハート

SignalHeart シグナルハート

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 12

Seahorse

こ、これは確かに凄い数です・・・。
プレイしきるのに、体が2つ3つ欲しくなりそうですね(笑)

Love★Evolutionは、らいむさんの紹介内容で気になっちゃいました。
でも全然自分の消化が進んでないという。orz

抱き枕カバーはどっちも素敵ですなぁ。
瑛里華さまのは特に目つきと体のラインがたまりませんですっ。
by Seahorse (2009-10-05 09:59) 

らいむ

Seahorseさん、こんばんわ!
静岡出張帰り、常磐線車内からコメントです~(笑
いやはや、東名集中工事にぶつかり静岡吉田~首都高で5時間半。。。OTZ
渋滞が無ければ、あと一時間プラスすれば大阪まで逝けるほどの時間が掛かりました(汗

>プレイしきるのに、体が2つ3つ欲しくなりそうですね(笑)
既に積み前提のような感じになってきました(笑
ってか最近、夜起きてられなくて寝落ちしてしまうので、月1本ペースでしか消火出来てないんですよね~

>Love★Evolutionは、らいむさんの紹介内容で気になっちゃいました。
序盤だけプレイしてみましたが、田舎の夏休みって感じのゆったりした雰囲気がとても良いです。
でもね?でもね?えちぃシーンはスッゴイの!<マテw

>でも全然自分の消化が進んでないという。orz
Seahorseさんも積み数がとんでもない本数になってるらしい。。。と言う噂が(笑
今度是非、積みエロゲ話でもしましょうね~

>瑛里華さまのは特に目つきと体のラインがたまりませんですっ。
じ~~っと見つめてると、ついついDDえりりんをお迎えしたくなってきます(爆

でわ~

by らいむ (2009-10-05 20:02) 

Haz-Mat

らいむさんへ
こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ

のぞみちゃん通勤(笑)Haz-Matで御座います~

〉急遽、静岡は島田市に出張する
本気スッか!私も良く行きますよ~静岡島田!多分来週辺りにも~
静岡駅迄、ひかりちゃんで行って~そこから在来線でトコトコですけど^^;

駅周辺に大きな煙突が見えるのですが~その辺が仕事場ですね(汗

あっ!島田駅降りて左側に『カレーショップ愛』と言うお店があるのですが
なかなか、素朴で美味しいですよ~♪ 『昔ながらのカレー屋さん!

〉今回もぽんこつハイエースでの日帰りコース・・・
確かに~辛そうですね~OTZ 頑張れ~!

〉化物語~ひたぎクラブ (ブルーレイ版)
良いなぁ~見たいな(ブルーレイ版)綺麗だろうな~♪
私も買うかぁ~~・・・・その前にプレイヤー買わねば・・・・(汗


〉そらいろ (ねこねこソフト)
えっ!ねこねこソフト!復活したの?

でわでは~お邪魔しました~^^;
by Haz-Mat (2009-10-05 23:27) 

take-y

らいむさんこんばんはです。

〉急遽、静岡は島田市に出張する

 集中工事の中の出張乙でしたね。
 って、島田じゃうちの地元に近いじゃないですか。なんか最近らいむさんとのすれ違い多いですね。またどこかで会えるといいですね。

>今月はエロゲが計6本という
 
 購入ペースすさまじいっすね。消化するのに何カ月かかるんでしょうか。
無理をしない程度に消化がんばってください。

 私は積みエアチェックブルーレイが増殖中そのせいで積みエロゲーも増えだしたのでまずブルーレイを減らすためにエロゲ-購入止めてるんですよ(化物語もその中にあったかと)。


by take-y (2009-10-05 23:54) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

今回は、18禁も何もありません……劇場版『銀河鉄道999』
これに尽きます。

そして、

声の出演】
星野鉄郎:野沢雅子
メーテル:池田昌子
クレア:麻上洋子
車掌:肝付兼太
キャプテン・ハーロック:井上真樹夫
クイーン・エメラルダス:田島令子
大山トチロー:富山 敬
プロメシューム:来宮良子
ナレーター:城 達也

【スタッフ】
企画・原作・構成:松本零士
製作総指揮:今田智憲
企画:有賀健・高見義雄
脚本:石森史郎
監修:市川 崑
監督:りん・たろう
作画監督:小松原一男
美術:椋尾 篁・窪田忠雄
音楽:青木 望
主題歌:『THE GALAXY EXPRESS 999』
『TAKING OFF』 歌・演奏:ゴダイゴ

【公開日】1979年8月公開

以上の内容が、この作品の素晴らしさの全てと、既に声の出演お二人が、この世の人ではないことを思うと、まさに「万感の思いを込めて汽笛が鳴る……」
万感の思いこめて、汽車が行く。
さらばメーテル、さらば銀河鉄道999、さらば少年の日よ……。

後はリューズ役が小原乃理子さんで、彼女が酒場で歌う「優しくしないで」を歌っているのが、アニメソング界初期の隠れ大御所・大杉久美子様!

胸がイッバイなので、次の逸話で終わります。

かなり関東全域にリスナーを持つ、FMラジオ局の音楽専門番組がありましたが、音楽以外の話題やコーナーも豊富でした。
ある時、「昔憧れた、手の届かない女性は?」というタイトルで、ハガキやメールを募集しました。当然DJは、「隣りのお姉さんとか、小学校の先生とか」を、期待したのですが……。

そう堂々の第1位は、「メーテル」でした。
DJは叫びました、「この番組のリスナーは、どういうやつらだ!」と。
でも、女性DJは「私も憧れた」と言って、男性DJを沈没させました。
なお同時に募集された「昔憧れた、手の届かない恋人にしたい女性は?」と言う質問の第1位は、「クラリス」でしたとさ。

確かに手は、届きませんよね!


by HINAKA (2009-10-06 09:00) 

らいむ

Haz-Matさん、こんにちわ~

>のぞみちゃん通勤(笑)Haz-Matで御座います~
このっ!リッチマンめっ!(爆
や、まぁそれはそれで大変そうなので、お疲れさま~なのですが。
ちなみ自分、普段はテクテク(8秒)通勤で、出向時はトキワ(常磐)ちゃん通勤です(笑

>本気スッか!私も良く行きますよ~静岡島田!多分来週辺りにも~
おぉ!マジすか~
Haz-Matさん、ホントに何処にでも出没しますね<マテw
今度はボクの地元に出没してくださいよ(笑
ってか島田市周辺にも我が社製品のユーザーさんは多いので、また行きたいなぁ。
・・・出来れば電車で(笑
Haz-Matさんもご一緒にいかがですか?<無茶w

>駅周辺に大きな煙突が見えるのですが~その辺が仕事場ですね(汗
事前情報があれば、帰り際に通りすがってきたんですが・・・(笑
ちょっと遅かったな~
ってか島田駅周辺、スッゴク綺麗になってましたね!

>島田駅降りて左側に『カレーショップ愛』と言うお店があるのですが
あ~~~っ!
今回の仕事先から150mしか離れてないじゃないですか~!(爆
次の機会には、是非是非寄ってみたいと思います。

>確かに~辛そうですね~OTZ 頑張れ~!
高速道路の坂道に入ると、スピードが落ちてきてしまうのがタマにキズ(笑
次買い換えるときにはもうちょっと良いクルマが良いですね。
ハイエース・ハイブリッドとか、出してくれないかな>トヨタさん
そうすれば、燃料経費も安くなるのでとっても助かるんですが(汗

>私も買うかぁ~~・・・・その前にプレイヤー買わねば・・・・(汗
再生だけで良ければ、PS3がお得ですよ!

>えっ!ねこねこソフト!復活したの?
そうなんですよ!
復活するとは思ってなかったので、自分でもビックリでしたね~

でわ!

by らいむ (2009-10-06 13:46) 

らいむ

take-yさん、いらっしゃい!

>集中工事の中の出張乙でしたね。
いや~全く、行きも帰りも大変でしたよ。
自分の都合で行くなら他の日でも良いかったのですが、今回は都合だったので仕方なかったですねぇ。
ってか帰りにかかった時間なんて、あと1時間くらい足せば大阪まで行ける時間なんですよねぇ(汗

>って、島田じゃうちの地元に近いじゃないですか。
おぉ!なんと、島田繋がりの方がここにも(笑
時間があれば「突撃!となりのドール御殿」と題して、take-yさんちを強襲しちゃうんだけどな~<マテ

>購入ペースすさまじいっすね。消化するのに何カ月かかるんでしょうか。
いや~おそらく、全部消火は無理な様な気がしてきました。
あぁ!全部プレイしたい作品ばっかりなのに・・・(汗
実は、今月(10月)も3本予定に入っていてもぉ大変です!<自重w

>ブルーレイを減らすためにエロゲ-購入止めてるんですよ
お互い大変ですね。。。ホントにw
自分は逆で、アニメを減らして(ブログも)エロゲプレイしてる状況ですね。
アニメは1TBのHDDレコにため込んでありますが、もはや消火できるような本数じゃ無くなってきました。
残り残量、200GB以下・・・どの作品を見ずに切るか?悩みどころです(汗

>化物語もその中にあったかと
昨クール中のイチオシ作品なので、是非ご覧下さいな!

でわ~

by らいむ (2009-10-06 14:02) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
今月はエロゲ率高くてらいむさんらしいですw

>実は当初、買おうかどうか?迷っていたんですよ。
えと…行間を読むと、ロリキャラメインの「迷いマイマイ」と「撫子スネイク」
だけ欲しいけど、ロリと思われないように「ひたぎクラブ」も買おうか迷っていた、
という事ですね?w

>そらいろ (ねこねこソフト)
パッケ絵の下乳が良いですよね~w
とりあえず花子ルートの花子だけクリアしました。

しかし相変わらずベットシーツ狙いで沢山買われてますね…(^^;
もう100枚くらい溜まってるのでは…w

by hoso (2009-10-07 04:02) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>以上の内容が、この作品の素晴らしさの全てと
らいむ的には「監修:市川 崑」ってところが、今更ながら驚きです。
残念ながら、氏は昨年亡くなってしまわれたんですよね。

>アニメソング界初期の隠れ大御所・大杉久美子様!
アニソン四天王のお一人ですね~
よく知られるアニソンとは声質を変えて歌われているので、一瞬気が付きませんよね。
ちなみに自分は「さよなら~」のED曲「SAYONARA」が特にお気に入りです。
メーテルの心の内が伝わるようで、とっても切なくなってきますね~

>そう堂々の第1位は、「メーテル」でした。
あぁ~~~!それ、分かるなぁ!
そもそも、アニメキャラという時点で手が届きませんし(笑
小~中学生のころの自分なら、同じように答えたかな~

でわ!

by らいむ (2009-10-07 13:49) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
先日の撮影会、お疲れ様でした。
自分は参加出来ず。。。ホントに残念です~OTZ

>今月はエロゲ率高くてらいむさんらしいですw
たたた単なる偶然なんだからねっ!(爆
ってか、月に6本も買ったなんて・・・
自分のエロゲ人生、約20年の中で初めてかもしれません(笑

>えと…行間を読むと、ロリキャラメインの~
ちょwww!読み過ぎ!
行間どころか、字間まで読んじゃってますよ!(笑
ちなみに、自分なら・・・
その読みが例え!例え本当でもw「ロリと思われないように」などと擬装したりしませんっ!<マテw

>とりあえず花子ルートの花子だけクリアしました。
あれ?積みキングのほそさんにしては珍しく早いですね。
ってか「さくらさくら」はどうしたんですかぁ~?(笑
ちなみに自分は、現在「シグナルハート」プレイ中。
ヒロイン4人中3人目の途中です。
フルコンプまで、さらに一週間はかかりそう。
や~だって、途中でどうしても寝落ちしちゃうんですよね~Zzzz

>しかし相変わらずベットシーツ狙いで沢山買われてますね…(^^;
>もう100枚くらい溜まってるのでは…w
や!別に狙ってる訳じゃないから!(笑
ってかさすがに100枚は逝ってないけど・・・20枚くらいにはなってるかも?
今度数えて、ブログネタにしてみようかな<あふぉ

でわ~
by らいむ (2009-10-07 14:00) 

藤紫

あら、お近くにいらしてたのですね(^^)

>『カレーショップ愛』
主人が島田の学校出身でしたので聞いてみたら、やはり知ってたみたいでしたw
そう言えば、島田駅の工事っていつ頃だったか・・・。去年用事で行った時にはもう既に完成してた筈です。

>春のドリパ
5月ドルパと同じ会場であったイベントですかね?名前が非常に似てたので、思わずそっちに行きそうになったのは内緒の話ですw

>最初はこんな本数じゃなかったはずなんですが・・・
個人的にはこの18禁購入証明が密かな楽しみだったりしますw
by 藤紫 (2009-10-08 23:04) 

らいむ

藤紫さん、こんにちわ~
お返事遅くなりました(汗
や、昨日は八王子に出張してまして~

>あら、お近くにいらしてたのですね(^^)
そうなんですよ~
でもでも、静岡ってホントに広いですよね・・・
特にタテに(笑
以前に三島→掛川に寄ったことがあるのですが、同じ静岡だからと甘く見てたら意外に遠くてビックリでした。

>主人が島田の学校出身でしたので聞いてみたら、やはり知ってたみたいでしたw
な!なんと・・・「愛」ちゃん関係者がここにも!?(笑
なぁんだ、静岡って意外と狭いですね~<マテw
ってか何だか、局地的に人気のお店ですね。
次の機会には是非とも寄ってみたいです。
静岡ドルパとか、あれば良いんだけどな~

>月ドルパと同じ会場であったイベントですかね?
そうそう!その通り~
「ドールズパーティ」と「ドリームパーティー」ですから、同じ会場でやられると訳分かりませんよね。
しかも、方やエロゲ系イベントですし(笑
実はらいむ的には、ドルパよりもドリパの方が魂が惹かれる様な気がします(爆

>個人的にはこの18禁購入証明が密かな楽しみだったりしますw
藤紫さんも結構お好きですね。。。っふっふっふ<コラw
ってかこういう、えっちぃ記事が楽しみって女性読者・・・結構多いんですよね~

でわ!

by らいむ (2009-10-10 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記