SSブログ

ささらたん「NAGOYA☆ModeⅣ」その2・・・お嬢様のチェックビキニセット [ドール~ささらたん(DDDy)]

とみに酒量が増えてきた今日この頃

本社出向帰りで遅くなった時は、深夜まで営業してるスーパーに寄ってビールとおつまみ、ついで
にガッツリと値引きされたお刺身を買って、夜な夜なえちぃなゲームをプレイしながら独り酒(笑

最近は帰宅が遅くなることが多いし、給料も出てないのに仕事は増えるわで・・・
や!マジに呑まなきゃやってらんねぇ~~ヽ(`Д´)ノ
・・・って感じです乾き物が美味ぇぇ!(爆


さてさて・・・今宵のお披露目も、ダイナマイトバディなささらたんが登場

季節外れのみじゅぎ姿ですが、みんな好きだからイイよな?なっ?(笑
ってことで、早速お披露目に逝っちゃお~( ゚ー゚)σ

ささらたん「らいむちゃんの言う通り、みじゅぎ着てみたけど~」
]
ささらたん「う~~~ちょっと寒いの~

ううっΣ(゚Д゚;)!
ごごごゴメンヨ~ささらたん

でもでも、まだ冬じゃないからお披露目してもオッケイだよね?

セット内容はレースのパーカー、ビキニトップス&パンツ、パレオスカートの4点。
サンダルは「瑛里華のお部屋でリラックスセット」から借りてきました。

ささらたん「イイけど・・・」

ささらたん「お写真終わったら、あったかいお鍋が食べたいの

おぉ!そう言えばそろそろ、そう言う季節ですね!

ちなみにボクは、しゃぶしゃぶが好きだな~
何しろ美味いし、豚しゃぶならお値段もお手頃だしサイコーだよね~(*´¬`*)

特に「しゃぶしゃぶ」って響きがこう・・・何かぐびびっ!ってクるよね<マテ


ささらたん「ささらもしゃぶしゃぶ好き~~」

イイね!いいね~
それじゃあさ。。。ボクと一緒に、しゃしゃぶする?しちゃう?(笑
( ´¬`)じゅるぅ~

※イントネーションに注意!
 決して「しゃ」にアクセントを付けたりしてはイケマセン(笑

ささらたん「うん!うん!しちゃう~~

ささらたん「ささら・・・カニしゃぶが食べたいの~」

(;゚д゚) ・・・・・はひ?

今回はデフォルトウィッグを外し、新作のDD用「シャギーカール」ペールパープルをチョイス!
色的には、エステルさんのデフォウィッグと同じですね。

ってか定番品ですら、なかなか手に入らないボークス製ウィッグですが・・・
KissD-Nを修理に出した帰りにアキバのボークスに寄ったら、売れ残り品のようにひっそり
と置いてあったで即購入。
あるときに買っておかないと、次はいつお目にかかれるか分かりませんからねぇ。

ささらたん
「カニさんはね?」

ささらたん「ズワイガニさんとタラバガニさんがイイの~~

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そそそそんな高級食材、とても無理だよ~(;´д`)ゞ

ささらたん「え~~???」

ささらたん「おにゃのこにカニも食べさせてあげられないなんて・・・」

だってさ・・・だってさ?
何と言っても景気悪いし、今年に入ってからはお給料だって・・・
(つー`*)ぐすん


ささらたん「らいむちゃんってば。。。かいしょ~なしなのっ」o(>< )o

―(゚◇゚;)→ぐさぁっ!!!

ささらたん「それにね?」

ささらたん「毎月買ってるえっちぃゲームを2~3本減らせば大丈夫なの!」

そっそんなぁ~
2~3本も減らしたら、0本になっちゃうじゃないかっ!(爆


ささらたん「先月は6本も買っておいて、言うせりふじゃないの~」

ぎくっΣ(゜ロ゜;)!?

でもでも!ボクの唯一の楽しみが・・・(笑
生き甲斐が~~~
o(><;)o

ささらたん「そんな生き甲斐、激しく間違ってるの・・・

ささらたん「らいむちゃんはもう一度、人生設計を考えた方がイイと思うの~」

そ・・・そんな。。。
パレオを脱ぎながら笑顔で言われてましても


ささらたん「ねぇ?らいむちゃん・・・」

ささらたん「どうしても・・・ダメ?」

ううっ(´ロ`ノ)ノ
そそそそんな、物欲しそうな憂い目で見られると・・


寄せ胸ばんざ~~いヽ( ´¬`)ノ
今までは物欲しそうな目で、他所さまの娘を眺めるだけでしたが・・・
ささらたんお迎えが叶ってからは、一日に何度も眺め放題!(笑


ささらたん「じいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・

わっ分かった分かりました・・・ボクの負けです
是非ともご馳走させて頂きますDeath~


ここに来て・・・寄せ胸の弱点が判明!
胸の谷間にホコリが溜まるんですよ(笑
しかも取りにくいし・・・

ホコリ取りでお胸をナデナデさわさわしてる姿なんて、とても人に見せられませんね(爆

ささらたん「ほ。。。ホントに?」

ささらたん「ホントにイイの?らいむちゃん?」

こうなったら!カニでもエビでもホタテでも、何でも来いですっ!
(つー`*)しくしく

ささらたん「さすがはらいむちゃんなの~」

ささらたん「ビールっ腹なの~

(#゚Д゚) こらぁ~!
それを言うなら、太っ腹だろがっ!

ささらたん「そうとも言う・・・かも?

ささらたん「じゃあお礼とお詫びに・・・欠品コーディネイトしてあげるの!」

おおっ!?ささらたん、いつになく積極的?
そんなにカニが食べたかったのかな~(笑




★ しばらくお待ち下さい(笑 ★





ささらたん「らいむちゃん!お待たせなの~

ささらたん「どぉかな?ちゃんと欠品できてる~?」

バッチリです!カンペキですっ(゜ー^d)グッ!
お披露目登場2回目にして、早々とマスターしましたね

ささらたんってば・・・やっぱり優等生だなぁ

ささらたん「らいむちゃん・・・」

ささらたん「余ったビキニ・・・被る?」

お?ささらたんってば・・・分かってるじゃないですかっ!(爆

はぁぁぁぁぁ~ささらたんの温もりが~匂いが~
↑あくまでも演出ですw

ささらたん「読者の皆さんは、こんなHENTAIなことしちゃ・・・メッ!なの~

や!HENTAIじゃないから・・・
これこそ、ヲトコのロマンだからっ!<違w


★ そこへ突然・・・沙由香が登場(笑 ★


沙由香「あぁ~!?らいむちゃんってば、楽しそうなことやってるわね~」

ささらたん「ねぇねぇ~沙由香ちゃん!」

沙由香のウィッグも、ささらたんのと同じDD用「シャギーカール」で色はピーチピンク
眉毛と同色ということもあり、デフォウィッグと言っても差し支えないくらいに似合ってます!

これは、ささらたんパープル色と同時に購入したもの。
ってかこの二つしか、店頭に無かったんですよねぇ。

沙由香「ん?何かな~?」

ささらたん「今度ね?らいむちゃんがカニしゃぶご馳走してくれるって~」

ちょwwちょっとマテ!?
だ誰も沙由香に奢るなんて、一言も・・・

こうやって見ると、沙由香がいつもよりお姉さんに見えますよね。
まるできょぬ~姉妹ですっ!(笑
本当にあr(以下略w


沙由香「ねぇねぇ!みんな~~らいむちゃんがね~?」

沙由香「カニしゃぶ食べに連れてってくれるって~」<大声w



このみたん「このみも行くであります~」

たま姉さま「へぇ?らいむが奢ってくれるなんて、珍しいわね?」

みみさん「さすが!わたしたちのお兄ちゃん!」

ねむさん「兄さん・・・たまには良いことしますね?見直しました!」

いいんょさん「あの~わたしも行っていいかな?」

エステルさん「もちろん!行って良いに決まってますわ!」

フィーナさま「まぁ?しゃぶしゃぶ?わたくし初めてだわ!桐葉はどうするのかしら?」

桐葉さん「もぅ、騒がしいわね・・・仕方ないから行ってあげるわよ」

なのはちゃん「沙由香・・・わたしたちもお呼ばれしちゃってイイの?」

フェイトしゃん「なのはが行くなら、わたしも・・・」

あみたん「パパ大好き~~~



マテマテマテマテマテ~ヽ(`Д´)ノ
え?ナニ?全部で13人?しかも外食???

なっなんでこんなコトになったんだぁ~~~o(><*)o


ってなことで・・・
夏の名古屋ドルパ4にてげっちゅした、ボークス製「お嬢様のチェックビキニセット」
お披露目でした。

さて!次回のお披露目は未定となっていますが・・・
最近登場の機会が少ない娘にお披露目してもらおうかな?なんて思ってます。

でわ


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 14

あんどう

>季節外れのみじゅぎ姿ですが

えっ?水着は一年365日、常にシーズンぢゃないですか?

脱ぎながらお願いするとは、ささらたんは悪女ですねー
ブラを「くんかくんか」する代わりに13人に奢りですね。


>ささらたん「先月は6本も買っておいて、言うせりふじゃないの~」
L○○○★○volutionは同人と違って何か色々めんどくさかったですw

埃には手動か缶入りのエアーダスターがおすすめですよ。
ミニスカの下から吹けば
「モウレツ~」(古い)
by あんどう (2009-10-19 00:46) 

hoso

らいむお兄ちゃん、カニしゃぶ連れて行ってくれるなんてどうもです~(ぉ

お仕事お疲れ様です~。
相変わらず忙しそうですね。
これは欠品コーディネートしたりビキニを被りでもしないと
やってられないですよねー(えー

>特に「しゃぶしゃぶ」って響きがこう・・・何かぐびびっ!ってクるよね
昔あった○ー○○しゃぶしゃぶ、行ってみたかったですよね(爆)

水着セット、どちらも可愛くてお似合いです~ヽ(´ー`)ノ

by hoso (2009-10-19 03:44) 

タケル♪

今晩は、らいむさん。

前回のカジュアルビキニについで、お嬢様のチェックビキニセットと肌色率が高いですね~。
それにしてもヴィックのせいか、最初はささらさんでなく、違う娘での水着紹介かと思いました。
ヴィックの色が変わるだけで、雰囲気ががらりと変わりますね。

>まるできょぬ~姉妹ですっ!(笑
どちらかというと、K○NO姉妹かなと思ってしましました。

>「カニしゃぶ食べに連れてってくれるって~」<大声w
沙由香さんの前回の仕返しでしょうか。(笑)
しかも、環さん・フィーナと味に拘る人もいるので高級店になり、
食いしん坊(愛佳・このみ)もいるので、美少女が黙々とカニの殻を積み上げる光景が目に浮かびます。
諭吉さんが羽ばたいて逝くのを考えただけで、気絶しそうです。


今週末は、DDギャザリング2009ですね。
ラクロス二種とシューズは購入するとして、S胸のモエが気にになりますが、
昨日・一昨日引いた、一番クジ「マクロスF アンコールVer.」で計五回で
目当てのC賞×1を引いただけでなく。A賞×1とB賞×2とG賞×1を引き
無駄に運を使った感じがするので、どのみちお迎えは無理かな~。
by タケル♪ (2009-10-19 22:24) 

donnersclag

らいむさん、こんにちは〜

お久しぶりです。なんだか凄くボリュームアップしてますね<一部がw
ささらたんに、このウィッグは神チョイスですね〜っ!!
いや〜久しぶりにズギュ〜ンなDDを見ましたw

それにしても、らいむさんのこの絶妙にエロ〜スなカメラアングルが凄いですね。
さすが、日々エ◯ゲで精進されている成果はト◯タ工場のカイゼンに匹敵するんではないかとwww
by donnersclag (2009-10-20 13:37) 

らいむ

あんどうさん、こんにちわ~

>えっ?水着は一年365日、常にシーズンぢゃないですか?
まぁドール界ではフルシーズンなんですが、一般的には・・・ねぇ(笑
あ!でもブ○マが常にシーズンかも?(爆

>ブラを「くんかくんか」する代わりに13人に奢りですね。
どうせなら、ぱんちゅもくんくんしゅりしゅりしておくんだったっ!<あふぉ

>L○○○★○volutionは同人と違って何か色々めんどくさかったですw
ぉ?あんどうさんも買いましたかっ!?
自分は「シグナル~」と「ももいろ~」が終わったので、昨日からプレイを始めてますが・・・
攻略記事を見ながらだというのに、全然進みません(笑
あまり時間もないので、最終的にはフルコンプデータを当てるしかないかも<マテw

>埃には手動か缶入りのエアーダスターがおすすめですよ。
一応持ってるんですが、噴射時に液状化すると怖いんですよねぇ。
レンズなら適当に拭けば良いのですが、お顔とかお胸が凍ると・・・(汗

>「モウレツ~」(古い)
ジャストなタイミングでシャッター切らないと!(笑

でわ~
by らいむ (2009-10-21 13:38) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~す!

>らいむお兄ちゃん、カニしゃぶ連れて行ってくれるなんてどうもです~(ぉ
や!ほそさんの方がお兄ちゃんだから!(笑
ボク年下、年下だから!。。。大事なことだから2k(以下略w
ってかコッチが奢って欲しいくらいですよ~
エリートサラリーマンのほそお兄ちゃん!

>これは欠品コーディネートしたりビキニを被りでもしないと
>やってられないですよねー(えー
ですよね~!
ランドセルでハァハァしたりヲトコノ娘にまっ裸コートさせないと、やってられないよね~(爆

>昔あった○ー○○しゃぶしゃぶ、行ってみたかったですよね(爆)
もうなくなっちゃったんでしょうか・・・残念<マテw
てか自分的には○ーブ○しゃぶしゃぶはないのか?と小一時間(以下略
桃色のサクランボをお箸で摘んでみたい今日この頃です<逝ってヨシ!

でわ~

by らいむ (2009-10-21 13:48) 

らいむ

タケル♪さん、いらさいませ~

>お嬢様のチェックビキニセットと肌色率が高いですね~。
仕事が忙しいので、娘さんたちに露わな格好をさせてストレス解消です<マテ
なんか・・・別のモノが溜まってきそうですが<マテw

>最初はささらさんでなく、違う娘での水着紹介かと思いました。
ささらたんに紫ウィッグ、想像以上に似合っててGoodでした!
エステルさんウィッグと合わせてみるのも面白いかも?ですね~
ちなみに当家のD胸は二人しかいないので、ダイナマイト服をお披露目する時は沙由香かささらたん、どちらかになってしまいます。

>どちらかというと、K○NO姉妹かなと思ってしましました。
KUNO姉妹???
や!むしろ苦悩してるのは自分か?(爆

>諭吉さんが羽ばたいて逝くのを考えただけで、気絶しそうです。
ついでに自分も羽ばたきそう・・・精神的に(笑

>今週末は、DDギャザリング2009ですね。
そうなんですよね~
でも仕事で参加出来ないんですよぉ~(>_<)ヽ
とりあえずブ○マセット?だけは欲しいので、webで狙うことにします。
仕事中に。。。<マテ

>無駄に運を使った感じがするので、どのみちお迎えは無理かな~。
いやいや!タケル♪さんにとっては、そのくらい前哨戦じゃないですか~
モエたんお迎えのついでに「神番だったから、つい・・・・」とか言って、ナツキちゃんまでお迎えしちゃうタケル♪さんの姿が・・・
ボクには見えるっ!見えるよ!(爆

頑張って下さいね~
でわ!
by らいむ (2009-10-21 14:03) 

らいむ

ドナさん、ご無沙汰です!
ブログ更新の方もご無沙汰でしたね~<マテ
相変わらず乙女回路がオーヴァークロックなお披露目・・・w
ドナさんご健在のようで、何よりです。

>なんだか凄くボリュームアップしてますね<一部がw
えぇ!特にお胸とかお胸とかお胸とか!(爆
自分はというと、お仕事がヴォリュームUPしすぎて困ってます(汗

>ささらたんに、このウィッグは神チョイスですね〜っ!!
カラーもスタイルも素晴らしいのですが、手入れが大変ですね~(汗
ハードタイプの整髪料を使って何とか上手くまとめましたが、1回脱着するとバラバラになってしまいますよ~

>らいむさんのこの絶妙にエロ〜スなカメラアングルが凄いですね。
やっぱ!プロキャメラマン・ドナ師匠のご指導のタマモノかと!(笑
決して、自分の視点がエロスな訳じゃありません(笑

>日々エ◯ゲで精進されている成果はト◯タ工場のカイゼンに匹敵
カイゼン・・・なのでしょうか?(爆
カイアクとまでは行かなくても、何か別次元に進んでる気がする今日この頃ですww

でわ!
by らいむ (2009-10-21 14:20) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

相変わらず、欲望全開ですネ!
結構、結構、実に結構!!

しかしのダイナマイト・バストは、ある種殺人的ですね。
間違いなく、この谷間にらいむ様が挟まれたら、窒息死一直線でしょうねェ~!でも、それも本望ですか。

クローズ・アップで、下半身からの胸への煽りなど、相変わらず技巧派ですねェ!
そして、ワン・ポイントがサンダル!コーディネイトが見事なだけでなく、水着という服装で違和感無く、室内?で見せていると思います。本来水着は、浜辺や水辺でこそのものですから……。

それと、シャギーのヘアは余り見た事が無い(日本人の髪の毛では、維持が難しいようです)ので、それも新鮮です。
さて、それではフェイトちゃんに頼んで、蟹シャブをいただきますか!

それでは、また。


by HINAKA (2009-10-27 18:26) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>相変わらず、欲望全開ですネ!
いや~日頃のストレスを、ちょっとえちぃなお披露目で発散してると言っても過言ではありません(笑
疲れれば疲れるほど、露出度アップ・・・するかも?<マテ

>この谷間にらいむ様が挟まれたら、窒息死一直線でしょうねェ~!でも、それも本望ですか。
むしろ自分はアリンコになって、その深い谷間に落ちていきたい今日この頃(爆
もう出てこられなくてもイイです<あふぉ

>クローズ・アップで、下半身からの胸への煽りなど、相変わらず技巧派ですねェ!
下から煽るとお顔の一部が隠れるという・・・まさにダイナマイト!
L胸でもココまでの迫力は出ませんね~

>本来水着は、浜辺や水辺でこそのものですから……。
本当は砂浜で外ロケが出来れば良いのですが・・・
 一 般 人 の自分は、人目が気になってとても出来ません(笑

>シャギーのヘアは余り見た事が無い
まぁ確かに、リアルでは殆どお目にかかったことありませんよね。
お手入れが大変ってのもあるかもしれませんし・・・
ってかDD用のウィッグだと、逆にストレート系が珍しい感じなんですよ~
カールとかシャギー系のラインナップばっかりなので(汗

でわ~

by らいむ (2009-10-28 13:43) 

ガッツ

らいむ師匠がてっちりを奢ってくださると聞いて<マテ
こんばんは~。
最近めっきり冷え込んできましたね。
鍋物がおいしい季節です。(じゅるり)
最近は私も一人で晩酌したりしてるんですが、手の込んだひとり鍋なんてできないので、主に、適当にやっても失敗しないねぎま鍋で一杯やってます。
飲むのより、つまみ作るのが楽しくなっちゃったりしますけど。(笑)


>寄せ胸ばんざ~~い
ばんざーい!!
最高です!
やはり大きいことは良いことです!(笑)
しかし下からのアングルが破壊力高いこと高いこと!
さすがわかってらっしゃる!
ガンプラではこうはいかないですからね。(笑)
by ガッツ (2009-10-30 21:46) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ!
お仕事ガンヴァッテますか~\(^_^)/
自分は頑張りすぎて、無休で無給な今日この頃です(笑

>らいむ師匠がてっちりを奢ってくださると聞いて<マテ
や、最近はガッツさんの方が収入多いかも?(爆
ってことで、奢って下さい<マテw

>鍋物がおいしい季節です。(じゅるり)
今年は既に3回、鍋やりましたよ~
もちろんしゃぶしゃぶも・・・もちろん、豚です(笑

>飲むのより、つまみ作るのが楽しくなっちゃったりしますけど。(笑)
おぉ!自分で作るんですか・・・さすがだなぁ!
一度ガッツさんとはオタ話などしながら、夜通し飲み明かしたいものですね~
や!夢気に耐えられず、途中で落ちるかと思いますがw
ちなみに自分のおつまみは、半額の刺身wやイカの燻製、ポテチなどが多いですね~

>しかし下からのアングルが破壊力高いこと高いこと!
そうそう!お胸にピントが合わないくらいのおっきさなんですよ(爆

>ガンプラではこうはいかないですからね。(笑)
いや!胸部をシリコンパーツ化すれば、ぷるんぷるんガンダムも夢じゃないっ!<あふぉ
でもって、ガンダム・ダブルPと名付けよう!

でわ~

by らいむ (2009-10-31 13:48) 

水銀

再びこんばんわ、らいむさん

愛用のデジタル一眼が戻ってきた嬉しさが、ささらたんに伝わったのでしょうか?
なんか、写真が凄い事になってるんですがw

え、もちろん、素晴らしいですよ(>ω<b

>季節外れのみじゅぎ姿ですが、みんな好きだからイイよな?なっ?(笑

え、もちろん、好きですよ(>ω<b

とりあえず、谷間とか谷間とか谷間とか堪能させていただきましたw
by 水銀 (2009-11-01 00:49) 

らいむ

水銀さん、またまたこんにちわ!

>なんか、写真が凄い事になってるんですがw
やっぱ、D胸っ娘の魔力でしょうか?
どんな構図でも、どんなポーズでも、素敵にえちぃで可愛い写真になってしまって困っちゃいます~(爆
枚数も前回に負けず劣らず21枚!
ってか欠品コーディネイトや2SHOTを加えると、どうしても枚数多くなっちゃうんですよね。

>とりあえず、谷間とか谷間とか谷間とか堪能させていただきましたw
たまには、オシリとかフトモモとかを堪能するのも乙なモノですよ<マテw

でわ!

by らいむ (2009-11-02 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記