SSブログ

【18禁】月例購入証明・・・2009年10月分「ピークは過ぎた・・・かも?(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



Windows7も登場し、新型PCほっすぃ病が発症しそうな今日この頃

と言っても、春にHDDを入れ替え「あと3年は戦える!」とか豪語しちゃったし(笑
今のPCには、もうちょっと頑張ってもらわないとなぁ。
ってか密かに憧れていたVAIO Type Rがモデルチェンジしてないんだけど・・・
このまま廃番になってしまうんでしょうか。

や!新型が出ても買わないけどね?<マテw

えぇ~さてさて・・・
本日は、毎月末恒例(月変わっちゃったけどw)となりました、新作ご紹介企画
購入証明・・・2009年10月編で行ってみたいと思います。

まずは、新作アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

化物語 まよいマイマイ

この、お兄ちゃんを誘っているかのような(いやいや!絶対誘ってるw)ポーズにぐびびっ!っと
キますね<マテ

ってか一巻目のひたぎクラブ同様、秋葉原各店では壊滅状態になっている模様。
でもでも!先月のウチに予約を入れておいたオレ・・・勝利
今月は苦労なく入手することが出来ましたよ~(゚ー^d)

今巻のポイントはモチロン・・・
まよいタンがイパ~イの新オープニングと音声特典のキャラクターコメンタリーでしょう。

全3話・約70分にわたって、まよいタン(CV:加藤英美里嬢)のマシンガンコメントが炸裂
途中で休憩とか入れてたとしても、こりゃ大変そうです。
ってか本編よりもコッチの方がよっぽど・・・(笑


狼と香辛料Ⅱ 第1巻
人気の中世行商ファンタジー恋愛アニメ(?)第二期シリーズが登場!

ってか、定価が9,999円と微妙に高いので疑問に思っていたのですが・・・
TV放映1~3話に加え、未放映話の「狼と琥珀色の憂鬱」を収録しての4話入りだから
・・・と、今気が付いた!(笑

けいおん! 第4巻
五人目の軽音部員、梓にゃん初登場の回です。

AIKa ZERO 第2巻
視聴しての感想はうっちーさん述べていらっしゃいますが、概ね賛成。

パンツはこれでもか!と登場するのですが、この作品の本質はそこではなくて、
 不自然なアングルを如何に自然に魅せるか?
 そして、如何にさも当然のようにパンチラするか?
・・・であって、パンツがガッツリと出てりゃイイって訳じゃないと思うのですよ

モロパンよりもパンチラにこだわって欲しい、そんな今日この頃(笑


OVA 灼眼のシャナS~リシャッフル~

TVシリーズ第2期に加え劇場化も果たした「灼眼のシャナ」がOVAシリーズで再び登場!

今回は宝具の影響で、シャナ悠二の精神が入れ替わってしまうという、Xchangeなお話なの
ですが、一般向けアニメなのでえちぃな展開は皆無です(爆

や!ほら?女の子と入れ替わるって言ったら・・・ねぇ?
フツーの男の子なら、神秘を追求したくなるじゃないですか~<あふぉ


特典には、全4巻収納BOXが付いてきました。

もちろん、全巻予約済みですよっ!


次はCD、9月発売だったのですが買い忘れていた・・・

誰も教えてくれなかったこと (石川智晶

SeeSaw時代からお気に入りだった石川智晶嬢のニューアルバムです。

「ガンダムOO~2ndシーズン」のEDテーマや「エレメントハンター」のOPテーマなどを収録。
透き通る歌声と抜群の歌唱力、自身の歌声による多重コーラスも魅力的な一作です。


続いて・・・
DDギャザリング2009にWeb参戦して無事ゲッチュした、ドール系アイテムです。

DD・DDDy用 秋の体育祭セット
DDDy用 ボディーストッキング(肌色)

「秋の体育祭セット」と聞くと、なんのこっちゃ?って感じですが・・・
はっちゃけ、ブ○マセットと言った方が分かりやすい(爆

「秋の~」などと銘打たれてますが、ブ○マ年中着用してても何の違和感もないお洋服w
なので、これからの季節も問題なし!
ブ○マで新年のご挨拶ってのも、このブログらしくて良いかも?(笑

ってか自分が小学生の頃って、真冬でも男子は半ズボン、女子はブ○マで体育やってたなぁ。


最後は、お待ちかねのえちぃゲームに逝っちゃお~( ゚ー゚)σ

ましろ色シンフォニー (はれっと

名門のお嬢様学園と普通の共学校が統合されることになり、試験的にお嬢様校に通うことに
なった主人公。
そこで可愛くも個性豊かな女の子たちと出会い、そして・・・

ってな感じの、いかにもギャルゲの王道的な展開ですが、それもまたヨシ!
安心して見ていられる、時代劇みたいな感じでしょうか?<違w

らいむ的には、マスコット的な存在の・・・

ぱんにゃ(CV:風音嬢)がお気に入りなんですが・・・

なんで攻略対象じゃないんだよぉ~<無茶過ぎw

Sofmap特典には・・・

ゲスト作家さんや版権系のイラストを収録した小冊子と主題歌CDの他・・・

 
ぱんにゃ柄のエコバック(笑

そして、お馴染みの描き下ろしベッドシーツが付属。

ああっ!ボクはぱんにゃの尻尾になりたいっ!<マテ

続いては、こちら・・・

キスと魔王と紅茶 (ま~まれぇど

「紅茶」と書いて「ダージリン」と読むこの作品・・・
キスしたら魔王になっちゃった?とか言う、意味不明な展開らしいのですが、そんなことは
パッケージが届いてから知ったこと(笑

原画がみけおう氏(他4名)ってことで、いわゆる絵買いした作品です。

Sofmap特典として・・・

袋とじ付の原画集とドラマCD・・・


描き下ろしベッドシーツ・・・

そして、同じく描き下ろしのお風呂ポスターが付いてました

えちぃゲームのSHOP特典と言うと、今までは・・・
 テレカベッドシーツディスク(サントラ・ドラマ・主題歌・コンテンツ等)
が三種の神器だったのですが、最近はテレカの代わりにお風呂ポスターが増えてますね

テレカよりも断然大きくて印刷品質も良いお風呂ポスターには、今後も期待したいです。
まぁさすがに、お風呂には貼れませんけど(笑

お次はこちら・・・

Sweetest Maman! (Muscadet

自分、お姉さんも妹も先輩も同級生も下級生もロリも好きなのですが・・・
実は・・・妻も大好きなんです<驚愕の新事実w
や!あくまでも2次元に限って、ですけど(笑

ってか、アリスソフトに所属し「妻しぼり」などを手がけた黒田晶見氏(ちょも山氏)が原画を
担当ってことで購入に至った一作だったりします。


特典にはB5下敷きが付属。

最後はこちら!

SHUFFLE!~Essence+ (Navel

2004年に発売され、TVアニメやスピンオフ作品など未だに幅広い展開を見せる「SHUFFLE!」
が、新キャラや新ストーリー、シナリオ練り直しなどを加えリメイク版として再び登場です

前作ではサブヒロインだったカレハ先輩や妹のツボミ麻弓紅薔薇先生などが攻略ヒロインに
昇格。
さらに5人ものヒロインを追加して、大幅にパワーアップ!

この辺もモチロン楽しみなんですが、らいむ的には・・・
プリムラたんともう一度らびゅらびゅ出来るっってだけで、買う価値アリです(笑

特典には・・・
 オリジナルシナリオを収録したミニゲームと・・・


スティックサイズのお風呂ポスター

そしてやっぱり・・・

ベッドシーツが付属。。。ってか今月3枚目(笑

Sofmapさんはどうやら、ヒロインに昇格したカレハ先輩(左の娘)を一押しの模様。
どんな展開になるのか?コッチも楽しみだなぁ。


ってなことで・・・
今月はブルーレイ5本にCD1枚、ドール系2点、えちぃゲームが4本という結果でした。
えちぃゲームに関しては先月~今月が年内のピークで、年末にかけてはだいぶ本数が
減りそうで一安心です

でわ



化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
AIKa ZERO 2 [Blu-ray]

AIKa ZERO 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]

OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
誰も教えてくれなかったこと

誰も教えてくれなかったこと

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント・ネットワークス
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD
ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM
キスと魔王と紅茶

キスと魔王と紅茶

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
Sweetest Maman

Sweetest Maman

  • 出版社/メーカー: Muscadet
  • メディア: CD-ROM
SHUFFLE! Essence+ -Limited Edition-

SHUFFLE! Essence+ -Limited Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 14

Seahorse

さすがに先月は凄かったですものねー。
でも、これがらいむさんの平均的な購入な気がしないでもないです(笑)

WEB参戦でうまくブルマセットをゲットされたのですねっ。
一本釣りとはお見事ですよー。誰が着るのか楽しみです。
やっぱりさーりゃんなのかしら?
そしてブルマといえばあんな展開とかこんな展開とか?(どんなだw)

今回のゲームの中ではSHUFFLE!が気になりますが、
私は先月から全く消化できてないという現実が・・・(笑)
by Seahorse (2009-11-02 10:39) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃい!
ドルショ、行ってきたんですよね?
お疲れさまでした~

>これがらいむさんの平均的な購入な気がしないでもないです(笑)
アニメ系は大体こんなもんですが・・・
えちぃゲームがちょっと多いかな~?
平均的には月2~3本ってところなので。
ってか今月は(先月ですがw)延期作が1本紛れ込んだので、本数増えちゃったんですよ。

>WEB参戦でうまくブルマセットをゲットされたのですねっ。
しかも仕事中だったので、一層ハラハラドキドキでした。
カートから消えないか?とか、見つからないように~とか、Wハラドキ状態でしたね<コラw

>そしてブルマといえばあんな展開とかこんな展開とか?(どんなだw)
さすがはSeahorseさん!
シュリシュリしたり、サワサワしたり、クンカクンカしたり、頭に被ったりですね~
分かります!(爆

>私は先月から全く消化できてないという現実が・・・(笑)
先月の6本中「シグナル~」と「ももいろ~」はフルコンプしました。
あとは「LOVE~」と「真剣で私に~」が途中ですが、現在「ましろいろ~」をプレイ中だったりします(笑
「ましろいろ~」はメインの愛理ちゃんを攻略中ですが、かなり良いです!
この調子のシナリオで全キャラ高レベルだと、2009年らいむ的エロゲランキングでもかなりの上位に逝きそうな予感・・・

Seahorseさんも頑張って散財・・・いやいや!消火して下さいね~(爆
でわ~

by らいむ (2009-11-02 14:08) 

うっちー

>パンツはこれでもか!と登場するのですが、この作品の本質はそこではなくて、

Aika Zero、なんか、ほんまにちょっと勿体ないですよねー


第3話に期待・・・です^^;
by うっちー (2009-11-02 21:55) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。
ご無沙汰してます。

>Windows7も登場し、新型PCほっすぃ病が発症しそうな今日この頃
私もWindows7に興味はありますが、メインPCは諸々の事情でXPを保持しておきたいので、
CULVノートとか欲しいなぁと思ってます。先立つものが問題ですけどw

で、買いモノの方ですが、私とかぶってるのは
>化物語 まよいマイマイ
だけですね。先月はえろげを1本も買ってませんし。
と言っても、私の先月の出費が少なかったというコトにはなりませんがw

>ってか一巻目のひたぎクラブ同様、秋葉原各店では壊滅状態になっている模様。
日本橋でもほぼ売り切れ状態だったみたいですね。
でも、私は発売日前日の夜に梅田の店頭で買えましたし、発売日にも普通に売ってました。
2巻は追加生産が早かったようで、品不足の解消も早そうですね。

>SHUFFLE!~Essence+ (Navel)
「D.C.」シリーズを買い続けた私が言うのもなんですが、
(「D.C.II F.L.」は見送り予定ですが)
NavelはいつまでSHUFFLE!を引っ張るつもりなんでしょうか。
あ、私はネリネ派です(笑)

>えちぃゲームに関しては先月~今月が年内のピークで、年末にかけてはだいぶ本数が
>減りそうで一安心です
えちぃゲームはいまのところでは今月1本、来月1本というところです。
それすら消化できそうにないんですが(笑)

ではでは。

by 帽子屋 (2009-11-02 23:42) 

hoso

らいむさん、こんばとら~w<挨拶

>まよいタン(CV:加藤英美里嬢)のマシンガンコメント
ハイテンションですよね~w
ほっちゃんも頑張ってますしw

>ブ○マセット
ブ○マセットゲットおめでとうございます~
2着目が欲しいところですw
新年の挨拶は撫子のように手ブラブ○マですよ!(爆)

エロゲは買いまくってますね~
しかもまたシーツ…そんなに集めてどうするんですかっ!w

私は年内は「しろくまベルスターズ」くらいですねぇ…
ていうかそらいろ続きやらないと…w
by hoso (2009-11-03 00:40) 

らいむ

うっちーさん、いらっしゃい!

>Aika Zero、なんか、ほんまにちょっと勿体ないですよねー
元の素材が良いだけに・・・ねぇ。
まぁストーリー展開の方は今後どうなるのか?
かなり気になるところなので、3巻目も期待はしてるんですが。
何だかんだ言っても、Aikaスキーなんだよな~(笑

でわ!
by らいむ (2009-11-03 14:22) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ!
ご無沙汰しております~

>メインPCは諸々の事情でXPを保持しておきたいので、
それについては同感ですね~
やっぱりXPじゃないと正しく動作しないソフトもあるし・・・
もしデスクトップPCを入れ換えたら、今使ってるのは撮影スタジオに移してドール撮影用の専用マシンにしようか?と考えてます。
HDD容量もかなり多いので、ファイルサーバーにするってのも良いかも?

>CULVノートとか欲しいなぁと思ってます。先立つものが問題ですけどw
ちょうど昨年買った、VAIOのTypeTが相変わらず調子悪くて・・・(汗
自分もモバイル買い換えたいな~と思いつつ、やっぱり金欠なのでグッとガマンしてます(笑

>先月はえろげを1本も買ってませんし。
自分がエロゲ買わない月なんて・・・
年に1月あるかないか?ですね(笑
ってか何故か?重なる月は何本も重なるんですよね~

>日本橋でもほぼ売り切れ状態だったみたいですね。
そちらもですか~
アキバでは発売日にはほとんど完売だったらしいですが・・・
発売日でも売ってないって・・・どうよ?(笑

>「D.C.II F.L.」は見送り予定ですが
自分もスルーの予定です。
や!未だに「D.C.Ⅱ P.C.」も未プレイなので<マテ

>NavelはいつまでSHUFFLE!を引っ張るつもりなんでしょうか。
かなりお気に入りの作品なので、自分的にはいつまででもOKなんですがw
今作では、紅薔薇先生とカレハ先輩の妹に期待度大だったりします(爆

>えちぃゲームはいまのところでは今月1本、来月1本というところです。
結構落ち着いてますね~
自分は今月0本、来月2本の予定。
今年の年末は期待作が少ないんですよね。
ってか、そろそろオーガストの新作が気になる時期ですよねっ!

でわ~

by らいむ (2009-11-03 14:38) 

つか

らいむさん、こんばんは~
久方ぶりなのれすorz

>全3話・約70分にわたって
そこまで、マシンガンのコメンタリーだったですか…
予約しとけ…って事なんでしょうねぇorz

>はっちゃけ、ブ○マセットと言った方が分かりやすい(爆
うん、そう言った方が分かりやすいですよね~
まわりの人がみんなブ○マセットと言ってる中、
一人一般ぶって秋のうんちゃらセットと言ってたつかですよ~
最初「へ?」という顔をされるのが何かね…楽しいの<意地悪だw

>ましろ色シンフォニー
行かれましたか(>ω<b
王道的だけど、それがまた良い!ですよねー

>なんで攻略対象じゃないんだよぉ~<無茶過ぎw
さすがに、それは…w
魔法でメタモルしないと駄目とか(^ω^;

>実は・・・妻も大好きなんです<驚愕の新事実w
え…新事実だったのか!
って事は、私ニュータイプ?<マテマテw
でも、これは買いに走っちゃうの頷けますよね。
うちは、我慢しました…後で壮絶に後悔しそうですがorz

>2004年に発売され
さらに、幅広いと言うか、プラスαひっさげて発売されそうな感じですよ~
いつまで続くSHUFFLEワールド!
ゃ、嬉しいんですけどね?(笑

>プリムラたんともう一度らびゅらびゅ
そんならいむさんなら、きっとげっ○ゅ屋の特典に飛びついてくれると
期待してたんですが~(´・ω・`)
買ってませんか…というか、
プリムラたんのアレは邪道でしょうか(・ω・;

>どんな展開になるのか?コッチも楽しみだなぁ。
ぁ、今日フルコンプしたので、内容お話し出来ますよ~♪
話して良い?<マテヤ、コラw

相変わらずナイスな買いっぷりで、ありがたいやら嬉しいやら。
また飲む機会ありましたら、お話ししましょ~ね~

えちぃゲーム…私は何本だろ。
気になるのは、いつもながらかなりあるんですけどね~w
買うのは2ヶ月で数本に絞らないと…ですorz

by つか (2009-11-04 01:08) 

かわうそ

らいむさんこんばんはです。

ましろ色シンフォニーとキスと魔王と紅茶が気になるんですよねー。
今度是非感想を教えて下さい!

私もぱんにゃ(CV:風音嬢)が可愛くてお気に入りです~。

ソフマップ特典のぱんにゃのエコバックが欲しくて・・・w

気になるゲームがいっぱいなので、
いつからいむさんとゆっくり語りたいものです。

ではでは失礼します。




by かわうそ (2009-11-05 00:03) 

らいむ

ほそそそさん、こんばいん!
・・・スミマセン、噛みまみたw

>ほっちゃんも頑張ってますしw
そうそう!言われてみればほっちゃんなんですよねw
や!キャラのイメージとほっちゃんのパーソナリティがあまりにかけ離れてる感じがするので・・・
どうも「ほっちゃんがしゃべってる」って印象が薄いんですよね~

>2着目が欲しいところですw
PC2台で挑戦したところ、運良くどちらのカートにも入ったのですが・・・
同じIDで同じアイテムを連続購入するとまずいのかな?と思いまして、放流してしまいました。。。OTZ
次はオイブラザーのIDも活用しないと!ですね<マテ

>しかもまたシーツ…そんなに集めてどうするんですかっ!w
や、別に集めてる訳じゃないんですが・・・
最近は、しまう場所が無くなってきました(笑
ってか「愛佳でいくの!」のSofmap特典・・・
『〝挑発?誘惑!?おっぱい??〟タマ姉の「ちょっとこっちいらっしゃい」ブランケットシーツ』
が気になって気になって仕方ありませんっ!(爆
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50926207.html

>私は年内は「しろくまベルスターズ」くらいですねぇ…
な何ですか?そのニッチなタイトルは?
初めて聞いた・・・(笑
全くノーチェックなので、今からサイト見てきま~す!

でわ!
by らいむ (2009-11-05 13:44) 

らいむ

つかさん、ども~っす!
ドルショ遠征、お疲れ様でした。
もとい、お体の調子は如何ですか?
あんまり無理しちゃ・・・メッ!ですよ~(笑

>予約しとけ…って事なんでしょうねぇorz
え?つかさんともあろう者が、買ってない・・・とか?(笑
それはイケマセンっ!
今からお店にダッシュだ~<マテ
再入荷してるかどうか?わかりませんがw

>一人一般ぶって秋のうんちゃらセットと言ってたつかですよ~
そのアイテムを「秋の~セット」で理解してた人が果たして何人いるか・・・(笑

>行かれましたか(>ω<b
愛理ちゃんを攻略完了しましたが、中盤以降のデレ甘展開がスヴァラシイです!

>魔法でメタモルしないと駄目とか(^ω^;
ぱんにゃが人間化しちゃったりとか(笑
是非ファンディスクとかで攻略ヒロインに昇格して欲しいですね~

>うちは、我慢しました…後で壮絶に後悔しそうですがorz
届いてから判明したのですが・・・
実は、メディアがCD-ROMだったりします<驚愕の新事実~そにょ2w
今時のエロゲでCDって。。。やっぱ地雷だったかな~(笑

>プリムラたんのアレは邪道でしょうか(・ω・;
な!なにぃ~~~!?
プリたんのスク水、しかも紺で旧スクとわ・・・
今初めて知りましたよっ!
あ~事前に知っていれば、ゲッチュ屋でげっちゅしたのに~
・・・特典だけ、ヤフオクでポチろうかな?<マテ

>ぁ、今日フルコンプしたので、内容お話し出来ますよ~♪
え?ちょwwもうフルコンプ???
つかさん、プレイ早いなぁ~

>また飲む機会ありましたら、お話ししましょ~ね~
次の撮影会あたりが有力でしょうか?
是非とも、エロゲ話で夜を明かしたいですね<コラw

でわ!

by らいむ (2009-11-05 14:01) 

ガッツ

こんばんは~!
タイトルのとおり、ピークは過ぎたのでしょうか?
なんだかおとなしめな印象ですね。
私は先月はほとんど買わなかったですね。
というのも、4年間乗ってきたバイクをついに買い換えたので、金銭的に辛い部分があるというか。(笑)
気になるゲームとしては、二次元ドリームノベル原作の「聖天使ユミエル」があるのですが、なかなか見当たりませんね。
小説の方を一冊だけもっているのですが、あまりのエロさにやられてしまいまして。(爆)

>化物語 まよいマイマイ
このエピソードの驚愕のラストには、思わず涙が滲んでしまったのですが、とりあえず二階級特進でまよいが消えずに残ってくれたのがちょっと嬉しかったりしました。
まよいと暦の掛け合いが好きなので。(^^
しかし、化物語を見ていて、こういう突拍子もない出来事が頭の中で生まれ、そしてそれをきちんと形にできる人が物書きとして成功するんだなぁと改めて思い知らされましたね。

>SHUFFLE!~Essence+
私は鈴平派なので(笑)、亜沙先輩やネリネの方が好きなのですが、カレハ先輩も鈴平さんが担当のキャラなので、ちょっと気になるかも。
シナリオはPS2版の「SHUFFLE!オンステージ」のものにえちぃシーンを追加した形になるのでしょうか?
PS2版は未プレイですが、当時のレビューなんかを思い出すと、「過去に色々なものを背負ったヒロインが多い中で、カレハ先輩だけはそういったものが一切無い、ひたすら、らぶらぶちゅっちゅなシナリオを楽しめる」と評されていたので、意外とヘビィな展開が得意ではない(嫌いなわけではないですよ?)私にはもってこいのシナリオだなぁ、とか思った記憶がありますね。
甘々らびゅらびゅなえちぃシーンとかあるのかなぁ!?
感想をきかせてくださいね!!
by ガッツ (2009-11-06 04:06) 

らいむ

かわうそさん、こんにちわ~

>ましろ色シンフォニーとキスと魔王と紅茶が気になるんですよねー。
っふっふっふ、かわうそさんもお好きですね~<マテw
どちらの作品も有名な絵師さんが手がけてて可愛いおにゃのこ満載だし、気になりますよね。
「ましろいろ~」はプレイ中でメインヒロインの愛理ちゃんの攻略を完了、現在は妹キャラの桜乃たんを落としてる最中です(笑
愛理シナリオについては、両者の心の動きや展開がジックリと描かれていて好印象。
特に相思相愛になったあとのらびゅらびゅデレデレ展開が強烈で、ここまで激しくデレるキャラも珍しいってくらいの内容です。
お勧め出来る一作ですが、その分プレイ時間も長いのでなかなか先に進みあせん(汗
「キスと魔王~」に関しては、年内にプレイ出来るかどうか?微妙なところです(笑

>私もぱんにゃ(CV:風音嬢)が可愛くてお気に入りです~。
以前イベントでぬいぐるみが発売されたみたいですが・・・
あのとき何で買っておかなかったんだ!と激しく後悔してます~TZ

>ソフマップ特典のぱんにゃのエコバックが欲しくて・・・w
実際に使っても、特に違和感ない感じです。
女性なら特に・・・

>いつからいむさんとゆっくり語りたいものです。
是非是非、いっぱいお話ししたいですね。
機会があったらよろしくお願いしますっ!

でわ~
by らいむ (2009-11-06 13:46) 

らいむ

ガッツさん、おい~っす!

>なんだかおとなしめな印象ですね。
・・・え?そうですか?(^_^;)
自分的にはいつも通りな感じですが、まぁ先月が多すぎましたからね(笑
アニメ2~3本エロゲ1本くらいだと「落ち着いた」って感じかな?

>4年間乗ってきたバイクをついに買い換えたので
おぉ!ニューバイクお迎え、おめでとうございます!
で?なんてお名前はなんて言うのかな?(笑
自分の命を預ける娘ですからね。
まだないなら、素敵なお名前を付けてあげるとより調子良く動いてくれるかも?ですよ~
自分は13年目のなる愛車が今月車検だったりします。
そろそろ乗り換えてもおかしくない時期なんですが、結構気に入ってるし距離もさほど乗ってないので、まだまだ頑張って貰う気マンマンです。
まぁ、新型のマークXがめがっさ気になってはいるんですが(笑

>二次元ドリームノベル原作の「聖天使ユミエル」があるのですが、なかなか見当たりませんね。
サイト見に行きましたが、なんだが触手しゅるしゅるでガッツリ陵辱系の作品ですね(笑
ガッツさん的には珍しい感じ・・・かな?
ノベルの方は、今度アキバのK-Booksで立ち読みでもしてみようと思います<コラw

>とりあえず二階級特進でまよいが消えずに残ってくれたのが
今後の話でも、ちょくちょく出てきてますしね~
暦との掛け合いが最高に面白いですよね。

>「SHUFFLE!オンステージ」のものにえちぃシーンを追加した形になるのでしょうか?
う~む、おそらくそうなるのでは?と思いますが、実は未確認・・・

>ひたすら、らぶらぶちゅちゅなシナリオを楽しめる
おぉ!それはますます期待度UPですよ!
この作品のヒロインはみんな何かしら重い過去を背負った娘が多いですから、こういったひたすら甘々の展開があるとホッと出来ますよね。
プリムラたんの次に攻略してみようと思います(笑

>感想をきかせてくださいね!!
「ましろいろ~」の後にプレイする予定ですが・・・
年内に攻略出来るかな。。。出来ると良いな(笑

でわ!
by らいむ (2009-11-06 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記